アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月23日

直撃取材!特別公開!小池百合子の東京都知事選挙初演説は八丈島!「学歴詐称」や三井不動産への天下りなど、われわれフリーランス・ジャーナリストの質問にどう答えたのか?(分析・参考)


》全サービス一覧《


直撃取材!特別公開!小池百合子の東京都知事選挙初演説は八丈島!「学歴詐称」や三井不動産への天下りなど、われわれフリーランス・ジャーナリストの質問にどう答えたのか?元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


直撃取材!特別公開!小池百合子の東京都知事選挙初演説は八丈島!「学歴詐称」や三井不動産への天下りなど、われわれフリーランス・ジャーナリストの質問にどう答えたのか?元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

直撃取材!特別公開!小池百合子の東京都知事選挙初演説は八丈島!「学歴詐称」や三井不動産への天下りなど、われわれフリーランス・ジャーナリストの質問にどう答えたのか?元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊(分析・参考)

文字起こし


0:00
はいこんばんはえ本日この回はですねえ 昨日ですね22日ですねえ小池ゆり子さん
0:09
がえこの八条島に渡ってですねそしてね そこでねあのえ今度の土地戦のですねえ
0:19
この告示後 の該当演説のですね第1回ですねま初めて
0:26
の該当演説ねえそれを始めたんですね八島 でですねでそれを追ってですねえその小池
0:34
さんを追ってえ僕もですね八島に渡りまし たえそしてねまそこで色々となんて言うか
0:42
なまドタバタ劇みたいな感じがあったん ですけどもまそのことをね今日は特別報告
0:49
えスペシャルリポートということでですね お届けしたいと思い
0:55
ますまずねえっと僕はねえこのえ小池さん
1:00
にですねまあなんていうかなまついてね 八島に渡るということでえ昨日ねえこの
1:07
八島行きのですねえ全日便ですねえ飛行機 ですねえこれに羽田空港から乗ったわけな
1:15
んですけどもまそれでね1番最初 にこのツイートて言いますかあのポストし
1:21
たんですねえこの飛行機がですねま八島に 向かってえこのスタートするですねえ直前
1:29
にですですね えこれをポストしましたそのポストはね こういう風に僕は書いたんですねえ今八条
1:38
島行きANA便が出発直前小池知事は
1:43
78m先これから有国まで同行するわけだ がなぜ八条島を選んだのか都長記者クラブ
1:53
の記者たちは確認しただけで78人フリー はあ事前の情報交換では23人だろう
2:02
やはり我々忖度なきフリーを近近寄せない ためと思われるしっかり質問しようという
2:09
ねまこういうま首相なねえポストをしたん です ねでねこれはねえものすごいね数のですね
2:18
え人たちが見てくれてえまビュー数って 言うんですかこの見た数見た人の数がえ
2:25
52万人をね超えましたえそれからいいね がですね5000300を超えましたね
2:31
うんまそんなような状況でねえそしてね あのこのですねANA機がねエンジンを
2:40
バーっと孵化しながらですね えねえ空に飛び立ったわけなんですねうん
2:47
でねこれ ねやっぱりねその小池さんが八島でね大勢
2:54
を上げるということでえこれマスコミとか ね関係者がねこのこの飛行機にねあの随分
3:02
ね多く乗ったんですねうんこれね1日に3 便しかないのでですねえでこれみんな乗っ
3:09
たわけですよねあんえそしてねえここで僕 はね都長記者クラブの記者たちは確認した
3:16
だけで78人って書いてあんだけどもえ これは僕が分かっただけで後でねえ色々見
3:22
てみたら78人どころじゃなくてまそう ですね20人30人えという感じでね来て
3:29
ましたね うんそしてねこれねまあのあまりにねえ
3:36
これ満席状態なんですよね満席状態で えものすごくね機体がね重くなっちゃった
3:42
んですね飛行機がなのでこうね八王時ま 着陸する時にですねえ機長からま
3:49
アナウンスがあってねこんなアナウンスが ありましたうんえ本日はあの期待が重いの
3:55
で ええ着陸してからええ急なブレーキを
4:01
かけることになりますのでえ強いブレーキ をかけることになりますのでまスマホ なんか手に持っている人はまそれがねよく
4:09
おこおこしてしまうので気をつけてくださ いっていうねアナウンスがあってねでどう
4:15
いうね着陸かなと思ったらねすごい ブレーキでしたねうん着陸したらねぎゅっ
4:22
てね前に飲めるようなねすごいブレあの ブレーキね急ブレーキかけてましたねうん
4:28
ねまそしてね八王島に着いたということ です
4:34
ね八王島ついてねまこれねえまあ8につい
4:39
たいいんだけどもまこれはねま僕はねま てっきりタクシーはねますぐに捕まる
4:45
だろうとねうんそして場合によってはあ 小池さんをそのタクシーで追いかけても
4:50
いいなという風にもう考えていたんですよ ねだからそれはね全然甘い考えでしたねあ
4:58
というのはねえこれ後でねこも聞いた話な んだけどもこのタシ運転手さんにね後で
5:05
聞いたんですよそしたらねあのとにかく う急にねこの季節外れにですねまあ小池
5:14
さんが急に来ることになってねうんでこの タクシー会社のこのタクシーですねこれが
5:21
ねもう随分ねま予約されちゃったって言う んですよねうんえつまりこの特にねテレビ
5:27
テレビですねうんテレビえテレビ会社です
5:32
ねそれがねま貸し切り状態ですね1日 貸し切りみたいなねえそんな感じなんで
5:39
すごくね少なくなってんですよタクシーが ねうんねこれなんかね23日前
5:46
え小池さんが来る23日前にね突然ねその 問い合わせがね入り始めたっていうんです
5:52
ねうんまあ要はですね他のねこのなんて いうかなあの文字の方だけのですね媒体の
6:00
ねこの記者に聞いたのねうんその記者はま 1日前と言ってましたねということは
6:06
テレビの方が23日ね前だからま早く連絡 したのかなと思うんですね小池さサイドは
6:12
ねこれなんでかち言うとねこれもう分かり きった話じゃないですか要はテレビに放映
6:18
されないと放送されないと困っちゃうわけ ですよ宣伝にならないじゃないですかね ああなのでえテレビテレビの方はねこの
6:27
スタッフとかですねま色々ね準備がいるの でま23日前に特別に知らせたということ
6:33
だと思うんですねああまそんなような状況 だったですねそしてね空港についてねそし
6:40
たタクシーがね全然ないんですよもう1台 もないっていう状態なんですよね
6:48
うんでねその時僕ねま運転免許証をね忘れ てきちゃったんですよねなのでレンタカー
6:55
を借りるわけにもいかないんですよねうん まそしてそこでねまこれ言ってもいいと
7:01
思うんだけども日韓現代のねえ記者の方が いるんですねうんでこの記者の方とはねま
7:07
取材を通してまねえ他の方と一緒にねま 親しくなったまあまフリーフリーのね
7:15
フリーランスの記者じゃないんだけども まあなんとなく親しくなったね記者なん ですよまそしてねえその記者はねえ日韓
7:23
現代の記者はすごくできる人できちんとね えレンタカを借りてですね足を確保してい
7:28
たんですねうんでとにかくねま僕はその人 に頼んでねえ僕はナビゲーション
7:34
ナビゲーター役をやってですねまそしてね え小池さんが向かうところにですね行き
7:40
ましたねそんなような感じでしたねうん そんなような感じねああそしてねえ向かっ
7:49
た先がです ね向かった先がえこれ悠遊牧場という
7:56
ところなんですよ悠遊牧場ねうん これはね悠遊牧場っていうのはね
8:04
あのこれね八条島ってのはねかつてねこの なんて言うかな楽農王国と楽農王国と言わ
8:11
れていたんですよ森永乳業なんかもねこの 練乳工場をねえ置いてですねもう
8:17
ものすごくねえっとこれねえっと1963 年頃か1万7000島の入行がねあの勝っ
8:25
ていたんですよねでこう学校給食でね我々 のねまあ特に東京に住んでいるねうん八王
8:31
島の牛乳がね出されていたっていうことな んですよまだけどもねとにかくねま産業
8:37
構造ね色々変化してですねこの楽農が衰退 していってですね今ね八0時の楽農経営は
8:44
この有牧場だけということなんですよねな でここでね悠遊牧場ってのはまさにねえ
8:52
2012年からこのジャージ牛ですねえ これを買ってですねえそしてこの八条まの
9:00
この自然の中でですね えー自然の中でなんていうかな自然にね
9:06
うん あのこのなんて言うかな あの勇者につつつげるんじゃなくて自然の
9:15
中であの育てているということなんですよ ねそういうねユニークなところなんですよ
9:21
ね うんじゃこの悠遊牧場をまずね目指してね 行ってねうんそしてえの時間にね間に合っ
9:30
てですねそしてそこにねえ小池さんがやっ てきたわけですよねうんで小池さんがやっ
9:37
てきてえこれはねまあのそのね悠遊牧場の
9:42
ね社長さんですねまその説明を受けてです ねま我々ねあのこのマスコミ人はねあの
9:49
そこで待ち構えてますからねうんえそして え小池さんはその説明社長から説明を受け
9:56
てえそしてねえこの乳牛ですねえこれにね
10:01
餌をねやるとまそしてテレビカメラとかね ま写真とかみんなそれで撮るじゃないです
10:07
かねま1つの宣伝でなりますよね うんでそのね乳牛の名前がですね名前が
10:15
どういうわけかゆり子っていう名前なん ですよカカのねカタカナのゆり子ねうんね
10:22
我々北中でね本当にゆり子だなみたいなね まそんなようなねあのま話も色々しました
10:28
けどねうんそしてえ小池さんがそのゆり子 に対してねえこのねあの腐っ餌をやってる
10:36
わけですよねあんこれはね普段はねえこれ は真草って言うんですかそういうねあの
10:44
この八条島のねえ特産のですねそれを与え てるっていうんだけどもこの時はなんかね
10:49
足束って言ってましたね足束を与えてまし たね小池さんがねあでその時にねまみんな
10:56
ねそれを映してる要子をねうんでえ本来で あればですねそこにねフリーランスの記者
11:02
ねこれをねま想定してなかったと思うん ですよねまさか八祥時まで来いとねうん
11:09
ところがねそこにですねえフリーランスの 記者がなんと2人もいた2人もいたという
11:16
ことでねその1人がね僕だったんですよ ねねうんそして僕がですねあのそこであの
11:26
小池さんにね色々聞いたわけなんですよね 遠慮釈なく忖度なくねあそしてねえそれを
11:33
ねあのねこうどこのスマホをかざしながら ですねま動画でねえ撮った撮ったんですよ
11:40
ねうんねところがねところがですよね ところが後でその動画ね確認したんですよ
11:48
うまく取れてるかなと思ってねそしたら えと思ったんですねというのはそれ失敗し
11:54
ちゃったんですよね失敗しちゃったどう いうことかと言うとえこのスマホねスマホ
12:01
これで撮る時にですねねあの写真モードと それから動画モードこれ選択するじゃない
12:08
ですか最最初ね写真モードになってんです よね選択しなければねうんでね僕それをね
12:14
すっかり忘れてて忘れていて写真モだった んですよなのでね小池さんが近づいてくる
12:20
ねえその写真1枚それしか映ってなかっ たっていうね大失敗しちゃったんですよね
12:26
うんこれは本当にねいけないですよ ねだけどそこにですねもう1人の
12:34
フリーランスのですねジャーナリストがね いたんですよこれがね横田はじめさんなん
12:39
ですよ横田はじめさんねうん横田はじめ さんはねこの人やっぱり行動力すごいです
12:44
ねああのねえ僕はねそのね親しくさせて
12:49
もらっている日韓現代のねこの記者のです ねレンタカーでねまあの足があったんです
12:55
けども横田さんはなんとねレンタサイクル ですねオートバイオートバイと言ってもね
13:01
このまなんて言うかなスクーターみたいな ね形ですけどねまスクーターをね借りてね
13:07
それでま追っかけみたいにして小池さんの 後追ってましたよねうんでその横田さんも
13:13
ですねその悠遊牧場に駆けつけたわけです よねそして僕のねそうだな3m23mかな
13:21
えね23m横でですねえ横田さんもこう 構えてそれ取ってたんですよねうんそして
13:29
後で負け話してねそして横田さんがあそれ は僕も撮ってますからそれは後でねうん
13:37
提供しますよお渡ししますよっていうね こと言ってくれたんでねこれから紹介する 動画は横田さんが横田さんの提供する動画
13:46
ですねで最初に僕が質問してねえそれをね あの小池さん無視してるんだけどもその後
13:53
横田さんも質問してるまそういう動画です けどねまずねえこれをねご覧になって
13:59
くださいま最初の動画ですねまずこれを どうぞ見てくださいどうぞゆり子がゆり子
14:06
にこれは高成法違反にはならないですよね さんあの
14:13
1976年ございますカ大学こになってん だけどますどうぞうわ怖い怖い怖い怖い
14:19
怖いその年の5月 に新旧試験落大してるんだけどあそれは
14:26
卒業は不可能じゃないでしょうかと ありがとうございますすいはいすごい本当
14:32
にモリモリ食て明が大好きなんですよあ そう明日のそれ具合は最おお今はでもま
14:41
まままあまあですねまはいでも昨日も大雨 昨日かさまで大雨だったでしょはいそう
14:48
ですね あの各でどしうわすごいぞあんたすごい
14:56
ゆりちゃんやるね ありがとうござい
15:01
ますちょっと食べすぎじゃないこれぐらで いいか ね見っはいはいありがとうございますど
15:10
さんがえお父さんとお話されたと言って ましたよありがとうございあカ大学を卒し
15:16
たとにておこうとすごい
15:22
すごいすごい引っ張るえはいじゃこれ ラストしましょう
15:27
ね はい食欲せでございますはい学歴問題は
15:34
ノンコメントですかはいありがとうござい ますはいじゃあなた8って頑張ってよはい
15:45
はいありがとうございましたありがとう
15:50
ございこちらでお待ちたにてんでしですか
15:56
ここじゃないですか 学歴車掌問題については答えないんですが
16:01
ちょうどさんの名前が出た 会切ったでしょうあ怪しますよ危ないです
16:09
からやめてください待ってくださいはいで くださいこちらまでですはいえまそんな
16:15
ような状況でねえ僕とまそれから横田はめ さんがねま質問してまそれもね無視してね
16:23
あのね行かれたわけなんですけどもねうん でそしてねえこれでは映ってないんです
16:30
けどもその後ねまとにかく 小池さんがねスタスタスタスタて言っ
16:35
ちゃったんでねえ僕とかね横田さんが 追いかけたわけなんですよねうんえ質問を
16:43
ねさらにしようとしてですね追いかけたん ですよねそしたらねまそこで立ちはかるん
16:49
ですよねうんえこれはね小池さんの スタッフがですね立ちはかるんですよ
16:55
そしてねガとしてね絶対もうこれ通して たまるもんかみたいなねえことをでですね
17:02
立ちはかるんですよねそしてここは周知だ とかねめちゃくちゃのことを言うんですよ
17:07
ここは周知だねうんそんなこと言うな みたいなね感じでね立ちはかるんですよね
17:14
うんそしてねえそのねま緑のねあのこれT
17:19
シャツを着たですねそのスタッフがね あまりにねえなんていうかな言葉遣いも
17:25
乱暴なんでね僕はね問い詰めたんですよ あなたは誰ですかとねあなた一体誰ですか
17:31
とねまという風にこうねこんなことやっ てるからねあなた一体誰ですかって聞いた んですよ
17:37
ねそしたらねそのスタッフがねえなんて 言ったかって言うとねびっくりするの言っ
17:43
たんですよねなんて言ったかとこう言った んですよ俺を知らんのかっていうね俺を
17:50
知らんのかって言ってねすごんだんですよ ね俺を知らんのかってそんな知るわけない
17:57
じゃないですかねスタッフのことなんかね うんねそしてね僕はねあ色々確認しました
18:04
よねま周りの人にもねま聞いたりですね そしてえですねえそのもちろん顔をねよく
18:11
覚えてましたからねうんまこれ東京都だと いうことなんですよね都議会議員ですね
18:17
うんで都議会議員でね顔も確認しましたよ あこの人かとねうんだけどねこれ
18:24
ま確認は取ってないんでねうんま間違い ないと思いますけどもだけどま一応ねえ
18:30
確認は取ってないんで名前はねえ言いませ んけどもあまりに乱暴なんでねちょっと
18:37
驚きましたねうんあまりに乱暴かつね あまりになんてうかな横暴な言い方じゃ
18:44
ないですかねあなた誰ですかって聞いたら 俺を知らんのかっていうね驚きましたね
18:51
あれねあねまこの時はねえ当然トミー
18:57
ファーストの会のトですよねうんねいやあ
19:02
驚きましたねこの緑のTシャツを着たね うんねいやものすごいね乱暴なんでですね
19:11
驚きましたけどね うんまあねなんて言うかなうんこの
19:17
スタッフも含めてねえちょっとねあまりに ねえなんていうかなうん乱暴をちゅうか
19:26
露骨ですよねうんうんねうん露骨ですよね
19:32
えこれはねちょっとね考えた方がいいです ねこのね記者の活動に対してね普段から
19:38
こんなことやってんのかなっていうね ちょっと驚きますねうん
19:45
ねそしてねその後ねえその後あと小池さん にですねま横田さんをねこのスクーターで
19:53
ねずっと追いかけていたんでま色々とです ねま他に立ち寄った先もねあのこれね
19:59
突き止めてねうんありましたけどもねま それ横田さんがねご報告ねされると思うん
20:05
ですけどもねうんでね僕はその後ま公式に ね公的にですねえ初めてのですね
20:15
えこの国事後初めての え該当演説であるえ底土王子ですね速度校
20:25
ってのはねえ底土港って書くんですよね ってのはねまどん底の底ですよねうんあの
20:32
コップの底とかねそういう書く底ですよね それから土と書くんですねそれで底戸って
20:38
読むんですねうん底土港ですねこちらの方 にね行きましたね
20:44
うんそことこですねえこちらの方に行き ましたけどもこれ
20:51
ね街灯エズやるとこねこれね道路を挟んで ですね道路を挟んでええこの我々ね
21:00
ジャーナリストがですねこのスペースがね 決まってるんですよねそこにですねえ縄
21:06
みたいな縄が貼られてですね決まってる そしてえその周りにこう徴収がいるわけな
21:12
んですよねうん徴収はね何ぐらいに200
21:17
人ぐらいですかねそんな感じでしたねうん そして道路1本挟んで向こう側にですねえ
21:25
小池さんがねま到着してこれ喋ったんだ けども その距離がですねちょっと遠いんですねま
21:32
10mから20mはありましたねうん遠い んですよねうんまそれでもねえ小池さん
21:41
こうマイクを使って喋ってるんでねま色々 こうね喋ってましたまあいつも喋るような
21:46
ことと加えてえそれから八条島との縁とか ねそういうことをねえ喋ってましたねうん
21:54
そしてね えねえまその演説がね終わったところを
21:59
見計らってま僕はねやっぱりこう遠いんだ けども一応質問したわけですよ大きい声で
22:05
ねうんえこれはね えあなたはね1976年に卒業というね
22:12
ことにしているんだけどもそれは物理的に 年時的に全然合わないじゃないかっていう
22:18
ねまこれ素朴のねあの1番基本的な質問を ね繰り返しましたねああねまそしてね
22:26
もちろんそれはね無視されましたけどね うんそこでねこの時もねこの小池さんの
22:33
このスタッフですねうんこの緑色のね緑色 だったかなこのスタッフがねえ飛んできて
22:40
ねあの僕にねえ真正面からねあのね邪魔
22:46
するなっていう風に言ってましたよねうん 邪魔するなてここは八島だどうしてねえ
22:53
八王時までねえ邪魔するんだていうねこと を言ってましたねうんで僕はねいや八島
23:01
だってこれはねあの都知事選挙なんだから ねえ都民としてねえこちらはね
23:08
ジャーナリストなんだからこれ質問するの は当然でしょうとなんで質問してはいけ ないんですかというようなねえやり取りが
23:15
ありましたね うんまそんなようなねま何か質問するとね
23:21
すぐね誰かが飛んできたりね色々ねえして ましたねうんね
23:29
そしてそのうちねえそのうちえ小池さんが ですね道路をこちらの方に渡ってきてです
23:37
ねそしてね支援者とこのグータッチを始め たんですねグータッチをねそこでねえこの
23:45
記者たちもですねねもうこんななんて言か な縄な乗り越えてまそっちの方に行くわけ
23:50
ですよ当然ね僕もそんな縄な乗り越えて いくわけですよねそうするとねまその小池
23:57
さんのスタッフたちもねもう諦めちゃって ねま仕方ないなみたいな感じでねうん
24:02
そして僕はそこでねあの小池さんにねえ 再度を質問しましたよね小池さんがこう
24:09
グータッチしてるねえそこにですね先回り して行ってですねそして質問しましたね
24:15
うんでその時のね映像これはね僕はね さっきね失敗しているんでこの時は絶対に
24:21
失敗しまいとねえということでえ動画 モードにしてきちんとねえこれをねあの
24:29
ましたのでそのね2本目の動画ですけども ねまこれを見てくださいね
24:35
どうぞありがとうございまし たありがとうございまし
24:41
たさん1976年5月に新試験に失敗し
24:47
てるのに10月に卒業できないじゃない ですかさんありがとうございましたさん
24:53
疑問に答えてくさい よさん
25:03
はいえまあねそんなようなね質問したんだ けどもま小池さんはね当然なかららも無視
25:08
していきましたよねでもこれねあの非常に 基本的なね質問なんですよねあ僕が聞いて
25:15
いたのはえ1976年10月にですね小池 さんは卒業したとね小池さんの公益さん
25:23
本人攻撃さん周辺はそういう風に言って いるんだけどもね
25:29
その1976年の5月にですね新旧試験を 受けてるんですよどういうことかというと
25:36
回路大学の2年生にですね小池さんはね 編入されたんですよねで当然ながら3年生
25:44
に進級しないとねこれいけないわけじゃ ないですかさらに4年生に進級しないとね
25:50
4年生にならないと卒業できないですよね うんところが小池さんはね1976年の5
26:00
月の新旧試験で失敗してるんですよ落大し てるんですよねその前後関係ねこの女帝
26:08
小池ゆり子ねこれ石井太子さんの本です けどもえこれのね骨格部分をお話になった
26:15
北原桃さんねこれ街路大学で小池さんと ずっとねずっととっていうかな一緒に住ん
26:21
でいた同じ部屋にで全部見てるんですよね でねえその北原さんは記録もつけているん
26:29
ですねねそれだ明らかなんですよそして それによると1976年5月に新旧試験に
26:38
落大してねでその結果がえ7月に分かるん ですよ1976年7月にねうんでそこでえ
26:47
小池さんはがっくり来てるんだけどもえ その同じ1976年10月に日本に一旦
26:54
帰国するんですよね当時のサラト大統領 エジプトさ大統領夫妻が日本に来るという
27:00
ことでねでこの小池有子さんの父親の小池 裕次郎さんという人がねとにかく日本に
27:07
戻ってこいとそしてサド夫人の奥さん妻ね その人のアテンド役をやれとというね名を
27:15
受けるわけですよそして帰るそしてねえ それをねえま役割をねするということなん
27:21
ですよそしてその際 に各マスコミのですね取材を受けるわけ
27:27
ですよねこれみんなも取材したしたし たがるじゃないですかねそういう話という
27:33
のはねうんうねなのでえこれはですね
27:39
えー当時のねえ産経新聞ですね代々的に 乗ったわけですよね街路大学を卒業した
27:47
初めての日本人女性ということでねうんね えそしてえ写真付きでドーンと乗るわけ
27:55
ですよここから嘘が始まってるわけですよ ここから嘘はねああえというようなことが
28:03
ねあるわけですよねこれが1976年10 月なんですよそして1976年12月に
28:09
なってですねえそして え小池さんはあ日本にね帰国するわけです
28:16
よねうんということはえ1976年7月に
28:21
その試験結果が分かって新旧試験ね失敗し たとで12月に帰ったその間5ヶ月しか
28:28
ないじゃないですかどうやって卒業するん ですかできないでしょでこれを小池さんに
28:34
僕はぶつけたわけなんですよねうんで当然 ながらこれはね小池さんはそれを無視した
28:40
わけですよねうんねだけどもねこれ ねま同じような質問してねまどうかと思う
28:48
んだけどもねうんで僕もね時にはね やっぱりね馬鹿らしくなることもあります
28:55
よまどうせ無視するに決まってるという ことでねうん馬鹿らしくなることもあり ますねだけどもこれはねえ質問することが
29:03
ね非常に重要なんですよねうん質問する ことが非常に重要で何より大事なんですよ
29:10
ねうん大事なんですよこれね質問しなく なったらジャーナリストはもうすでに
29:17
ジャーナリストじゃないんですよねうん 質問することは非常に大事なんですよ
29:23
100回同じ質問をしてですよそのうち1 回は何かかもしれないじゃないですかね
29:30
そしてその答えの中にね何が含まれている かこれはね分からないんですよねあ分から
29:38
ない聞いてみなければ分からないんですよ ねなのでこれねま旗から見るとね周りから
29:44
見るとねバカじゃないかというねことも 思われるかもしれしれないんだけども ジャーナリストはこの作業を忘れたらもう
29:52
ダメなんですよねうんね質問してみなきゃ
29:57
ダメなんですよ聞いてみないとねうんこれ はどういう風に話がそこから展開するか
30:02
分からないんですよ ねでジャーナリストなんてねそんなにね
30:07
能力の高い人間じゃないんですよねあ質問 をねまず繰り返すこういうね地道な作業が
30:15
必要なんですよそれが基本なんですよね うんでその意味でこの質問をねえ控えて
30:23
しまう大手メディアの記者というのは基本 を忘れているとと僕は思いますねあうん僕
30:30
は思うんですねえ特にねこの都長記者 クラブねうん学歴車掌のことについてね
30:36
全然聞かないじゃないですかねうんだけど もねこの都長記者クラブにもねえこの事情
30:44
はあるんですよね都長記者クラブの記者に もですねうんねまそれはどういうことかと
30:50
言うとねこれ各社ねもちろんねあの基本的 な確認作業はねえ当然ながらみんなしてる
30:57
んですよどういうことかと言とえこの回路 にねあの主局を構えてるんですよどこの
31:04
どこのねえメディアもです ねなので回路主局がですねこの回路大学に
31:11
この確認を取ってるんですよねうんで回路 大学は卒業しているとという風にどうも
31:19
答えてるようなんですねうんでこれは結局 は結局はですねこれ何度も説明しました
31:25
ようにねうんこれはエジプト エジプト政府っというのはね軍事独裁政権
31:30
ですからねその元にある国立回路大学です からこれエジプト政府のですね意行という
31:37
ものを無視するわけにいかないんですよ そしてエジプト政府にとってはねあこれ エジプト国家というものは累積債務国です
31:45
から借金がものすごいんですよねまどこも ねそうなんだけどもえそしてえ日本のよう
31:52
なですねえ有効国そしてね金持ちであると ねうんここのですね関係ってのは非常に
32:00
重要なんですよ ねなので日本国のえこ有力な政治家っての
32:06
は非常にね大事にしてるんですよなので 首相をねこれナンバーワンそれから東京
32:12
土地なんて言うとねもう彼から見れば ナンバー2なんですよなので小池さん街路
32:18
大学卒業ということを言ってるねこれはね いいナイスじゃないかナイスなねこれ
32:24
繋がりじゃないかしかもね回路台の宣伝も なるじゃないかていうことでじゃあ卒業に
32:30
しておけということになるわけですよね うんで要するにこれはえ遠回しに言えばえ
32:37
小池さん側のこれはねうなんて言うかなま 手を回してるっていうかねまそういうよう
32:42
なことになるわけですよねあーなのでこれ ね例えばこ小池さんがね東京都事で
32:50
亡くなるとかですねそういう風な状況に ならない限りですねこれはねえ小池さんは
32:58
え回路大学に守られ続けるという形になる んですねうんなのでこれ既存メディアです
33:05
ねえ回路に四国を置いている既存メディア これはもうね
33:13
え小池さんについてえこれ アンタッチャブルこの件は触れないという
33:18
ね方針になってるんですよねえでね僕はね あるねえバーでねえこれ朝日新聞のねえ
33:27
社会部の関係者ですねえそれその人とね 一緒になったことあるんですよ偶然ねえ
33:32
そこで飲みながら僕は聞いてみたんですよ なんでね朝社会部はねえ小池さんの街路
33:39
大学ねあれ追求しないんだと言ったらぱ あれは角度が低いんですよねていう話ねし
33:47
出したんですねで角度ってのはねこれ 要するにねえこの事実関係ねえこれ事実か
33:53
事実でないかということを判断する上でね ええ事実と判断するという時は角度つまり
34:01
これを確かな度って書くんですけどもね 角度えこれがねえすごく強いものであれば
34:08
まこれま追求しいがありますよねところが ま街路大学がま卒業したと言ってるという
34:15
ようなことであればねえこれ学歴詐称って いうのはこれ角度が低いということになっ
34:21
ちゃうわけですよ論理的論理的にねうんな のでね追求しないということになってです
34:28
よね うんねなのでこの都長記者クラブの記者
34:34
たちもね質問できないんですよ質問でき ないねというのはなぜかと言えばですね
34:41
この記者たちが悪いんじゃなくってこのね それぞれのメディアが悪いんですよ
34:47
メディアの内部内部のねうん締め付けと いうかなうんそれがえこれ角度が低いので
34:55
そんなことをやったってダダメだろうと 無駄だろうとねうんそんなことやればその
35:01
小池サイドとの関係が悪くなるだけだろう とねうんというような締め付けがあるん
35:07
ですよねうんこれが問題なんですよねうん
35:12
だけどもね僕はねこの各メディアのですね この幹部あるいはえこの都長記者クラブの
35:20
ね記者のね方々にも言いたいんだけどもね そうは言っても質問することはなんですよ
35:28
質問することは角度が高かろうが低かろう がねそれはねあまりに失礼なねえなんて
35:36
いうかな全然なんていうかなあ事実関係も ねえ非常に角度が非常に誰か考えても低く
35:42
てそして失礼になるようなそんな質問を するのはこれねま本当にねブレですよね
35:48
そんなこと個人的にもねえできませんこれ しませんよ ねところが小池さんの場合はですよねこれ
35:56
はね角度がねえ低いと言ったってこれ街路 大学の問題じゃないですかねで街路大学と
36:06
小池さんの関係というのはさっき言った ようにですね特別な関係なんですよね
36:11
そしてその他の角度は極めて高いんですよ 学歴詐称しているというねうんねでこう
36:18
いう時ですね質問しなかったら ジャーナリストじゃないんですよねうんね
36:26
というのはね ねこれ記者会見の時にですね質問をしてね
36:32
うん質問をして質問して質問してねうん 特に記者会見なんかではね各者が質問を
36:40
どんどんするんですよね角度がひかろが かろうねでその時にですねもうそのね質問
36:49
されたねえ政治家であるとかねそういう人 はもう追い詰められちゃって追い詰められ
36:55
てもうどうしようもなくなっちゃうあるん ですよあるんですそれが記者会見のね重要
37:02
な役割なんですよ記者会見のねうんそれを 生かさなければいけないいけないしねその
37:10
ですねえ使命記者会見のねそれを捨てたら もう記者会見じゃないんですよねこれを
37:19
思い出して欲しいんです よ例えばねこの僕の少ない経験でもですよ
37:25
リクルート事件があったんですよねうんで リクルート事件とか1988年にねあった
37:30
ねえこれ日本最大の汚職事件っていうねま 言われてるねまロッキードと並ぶね事件
37:36
ですよねああこれはリクルートねえ リクルートの関連会社のリクルート
37:41
コスモスねそれの未公会株これがワイルと してですね生会それからマスコミねもう
37:48
代々的に配られたわけですよねこれ未公開 株ねこれもう当然分かってると思うんだ
37:54
けどもえとにかくねえま今若干需要が違う んだけどもねかつてはねもう上場した瞬間
38:01
に値上がりがバーンて値上がりするんです よねそうするとですよ未公開株をねこの
38:07
安い値段で譲ってもらってですよあるいは ねえこの時はまタでもらってですよそして
38:13
それをねポーンと上がった瞬間に売り抜け たら相当なお金になるじゃないですかねだ
38:20
これがワイルなんですよワイル ねねでこの時の正解関係者ね大会関係者
38:30
マスコミ関係者をもらったんですよねで僕 はねこの時ねあの今の財務省ねうん財務省
38:38
これはねその時大倉省って言ったんだけど もその記者クラブにいたんですよね僕は 経済経済部で経済部ででしたからねあ新聞
38:46
の時はねうんでこれはね財政研究会って いうね記者クラブなんですよねでそこでね
38:52
えその時の大倉大臣ねこれがね宮沢喜一 さんなんですよね後の首相になったね宮崎
39:00
基一さんねうんでねこの時ね宮崎一さんも ねえこの秘書がねもらってたんですよ秘書
39:07
がねそれとこの時もね秘書が秘書があって 逃げるじゃないですかねでこの時ねえ秘書
39:13
が秘書がま当然だから最初は逃げますよね うんでそのままねえこの確かにね名義は
39:21
秘書なんですよ秘書 ねところがこれ常識で考えて誰が考えたっ
39:26
て分かるじゃないか秘書にねこんなですね あの未公開株をリクルートかねただでやる
39:34
わけないじゃないですかねこれ当然なから 宮沢さんにやったに決まってるわけじゃ ないですかねうんでそのことをねみんなね
39:42
知ってるわけですよ当たり前ですよねうん ねそしてえその時ね記者会見ねうん宮沢
39:50
さんの定例記者会見ねありますからねうん ねその時に我々がね追求したんですよ追求
40:00
ねうんこれ僕もね聞きました他のね社の 記者も聞きましたうん56人78人ですか
40:07
ねみんなねそれぞれ素朴なね疑問をぶつけ ましたよね素朴な疑問そしたらね宮沢さん
40:15
もね答えられなくなってきちゃったんです よねうんこれどう考えたて合理的に
40:21
おかしいのでねうんその合理的な疑問を 素朴な疑問も含めてどんどんつけたわけ
40:27
ですよ宮さねついに答えられなくなっ ちゃったんですようんていうねうんねで
40:34
これどういうことかというとね我々ね経済 記者ねその当時のですよ経済記者も基本は
40:41
社会部記者なんですよ基本はね うんで僕はね地方でね水戸と山形とね経験
40:49
してますけどね5年間ね大体各メディアは ねま56年か78年か色々ありますけどね
40:55
地方を経験してみんな社会部的なね取材を ね積んでるんですよねそれが基本にあるん
41:02
ですよねなのでみんなその宮沢さんの記者 会見の時に同じねその社会部的な記者のね
41:10
あれを思い出してね素朴に質問するわけ ですよで答えられなくなたでその翌日から
41:16
翌翌翌日だったかな宮沢さんはね辞任した んですよねうんつまりそこまで追い詰め
41:23
られちゃったんですよそれはなんでかと 言うと我々記者がね質問をずっとしたから
41:29
ですよそこで行き詰まっちゃったわけです よもう答えられないそこでもう自任しか
41:35
ないとなったわけですよねでその時ですよ 我々その時の記者がですよこれ角度が低い
41:42
ということで黙ってたらどうなりますか 宮沢さん辞任しないですよそのまんまです
41:48
よそのまんまねま他のねあの政治家もそう ですよこれ各ね至るところで記者会見開い
41:56
て各いろんな政治家も追い詰められたわけ ですよねこれね宮沢さの例で言うように
42:04
秘書がもってるんですよだったら角度が 低いじゃないですかね宮座さんがもらっ
42:10
てるというねだけど常識で考えたらそんな ことありえないでしょなのでみんなね常識
42:16
の質問をしたわけです よそして行き詰まっちゃったわけですよ
42:21
そして辞任ですよ小池さんも同じなんです よねうん
42:27
をそういう風に言ってるかもしれないけど もさっきねえ説明したようにそういう構造
42:32
はもう常識で考えて分かるんですよねうん そしてえ他の情報ではもうとにかく小池
42:40
さんは卒業していないってことはもうもう 決定的に分かってるわけですよねそん時に
42:47
角度低いなんて言ってね全然質問しないね ところがこれどうですかね僕のような記者
42:54
たちがですよいたとしてですよ都長記者 同じように波上攻撃的に質問したとしたら
43:01
ねこれ多分小池さんはねもう詰まって辞任 せざを得なくなると思いますよねという
43:08
ことは都長記者クラブが基本を忘れている のでねうん基本を忘れているので小池さん
43:15
がそこにいってるわけですよそして小池 さんの周りの人たちもねうんで僕に対して
43:22
ね俺を知らんのかなんていうねえそういう 風にね生きんですごんでいた東京ねトミ
43:27
ファーストのこういう人たちを話にしてる んですよ話にしてるんですよねうんそう
43:35
いう人たちに質問をぶつけなきゃいけない んですよねうん
43:41
ねここなんですよここを考えなければいけ ないんですよメディアはねあそれをね僕は
43:49
ねとにかく強調をしたいと思いますね非常 に強調したいと思いますこれはね決定的な
43:56
問題だと思いますよ決定的な問題ねうん これをやってそしてねもうみんな分かっ
44:03
てるわけじゃないですかねまこれ都長記者 クラブのね人たちもねえ何人かねこの僕の
44:09
動画ね見てくれてると思いますよねうんま 都長記者クラブのね何かの記者とはねま
44:15
ある程度仲良くなったっちゅうかね世間話 的なことをねまするようになりましたんで ね僕はあえてね言いますけど僕の考えは
44:23
そういうことですそしてこれはココ東西ね ジャーナリストはみんな同じだと思います
44:29
アメリカでも同じですそうやって記者会見 を無駄にしないんですよねんだろうとね
44:37
うんもっとバカと思われようと何しようと とにかく質問するんですよそうすると
44:43
みんなね権力者はそこで行き詰っちゃうん ですよ同じ人間なんだからね常識的な論理
44:51
には勝てないんですよそれはね勝てないん ですねうん
44:58
ね図書記者クラブのねこのね図書記者 クラブにね所属しているっていうだけでね
45:03
ま優秀な記者じゃないですかね各社の エースクラスのねうんなのでねこれはね
45:10
思い出して欲しいですよねあ思い出して ほしいそしてね記者ってのはとにかくね
45:18
会社が何を言おうとですよ上司が何を 言おうとねうんだったら俺の首を切って
45:24
みろとそのぐらいのやっぱり反骨の精神 があからこそ記者をやってるわけじゃない
45:29
ですかねうんそうやってみんなねえ新聞社 なりねテレビなり就職したわけでしょ通信
45:37
者とかねねうん俺の首切ってみろと う
45:43
ねそういうことになるわけですよそして各 メディアの幹部の方々もですねその基本を
45:49
思い出してほしいそうしないとねま小池 さんを初めですねこの国の権力者たちはは
45:57
ねもうジャーナリストなんかメディア なんかもうバカにしまくってまあ所詮元気
46:03
のないね元気のない奴らだろうとねうん 一言いやねあいつら黙っちゃうんだからね
46:10
そんな怖く怖がるなとそんなようなことを 裏で喋ってるんですよねうんそれじゃダメ
46:17
なんですよねうんね反対にビビらせなきゃ だめなんですよねうんもっとメディアが
46:26
怖くならなきゃばねうんでね僕がねえこの
46:31
現役っていうかなう新聞社にいた頃ね朝 新聞にいた頃その頃に比べてねやっぱりね
46:37
どんどん交代してると思いますよメディア ねうんそれじゃだめですよ人地をね交代さ
46:43
せたらね遠慮することないんですよ遠慮 することないんですよどんどんどんどん
46:49
行きゃいいんですよ何ができるってわけ じゃないんですからね
46:55
うんどんどん行けばいいんですよ ねまあというようなことでねま八王子ねま
47:05
色々ね今言いましたけどねうんまそんな ようなことがね終わってねまあなんうかま
47:11
ドタバタドタバタのね1日やってましたね うんそしてね帰りですね帰りもねえこれ
47:19
もちろん小池さんとね同じ飛行機ですよね うんこのこさんと同じ飛行機ですよね
47:27
でその時ね帰りもねやっぱりね僕はポスト したんですよね帰りの飛行機の中でねえ
47:33
こういうポストしたんですねえっとそれ 読みますと読みますと ねただいま八条島空港出発直前小池知事に
47:42
は2度ほど質問を投げる投げかける機会が ありえ1976年5月に新旧試験に落大し
47:50
ているのにその年10月に卒業するのは不 可能でしょうと大声で問いかけたが無視さ
47:56
れた え雪の飛行機と同様今もえ湖池知事は
48:02
10mほど先に座っているが無限の距離が あるっていうねツイートしたんですね
48:08
ポストしたんですねでこれもねえ20万を 超えましたねこの視聴をね見てくれる人
48:15
たちねえそれからいいねがね7600つき ましたね うん
48:22
ねこれね無限の距離っていうね僕はねえ 書いたんですけどもねうん10m先なんだ
48:28
けどその小池さんと僕はもう無限の距離が あるなとねまこれ当然ですよね当然ですよ
48:36
ねこれどういうね距離かと言うとですねね 嘘と真実の距離ですよ嘘と真実の間はです
48:45
ねねうん嘘と真実の間は無限の距離があり
48:51
ますよまこれ常識ですよねうんこれはよく 分かりますよね嘘と現実の間あ嘘と真実の
48:58
間はねあでこれどういうことかというとね もうさっき紹介しましたけど北原桃さんが
49:04
ね自分の記録に基づいてはっきり言ってる わ書いてるわけですよ言って喋ってるわけ ですよ1976年5月にね新旧試験失敗
49:14
そして え12月にねえ小池さんが帰国したこの5
49:20
ヶ月間でですねねうんえこの新旧試験失敗 したのが分かったのが1976年7月です
49:27
から7月から12月までの5か5ヶ月間で ね最終学年の4年生にもなってないのに
49:34
おそらく2年生ですよどうやって卒業する んですかね何度も言うようにスーパーマン
49:41
でも無理ねうん藤原道中でも無理という ことですよねうんということですよねこれ
49:49
が1つそれからねこれ一月マサで僕が インタビュー動画ね撮った長道員大学さん
49:55
ですね 長道に大学さんというのはねえこれ小池 ゆり子さんを始めえ小池ファミリーをね
50:02
もうずっとねもう本当に経済的な困窮状態 に陥った小池ファミリーを経済的に救った
50:09
人ですよ大恩人ですよ大大大音人ですよね
50:16
ちちょうどに大閣さんがねこういう風に 救ってくれなければ小池ゆり子さんの存在
50:23
はないんですよ全くないですよ大4人なん ですよねうんなのでこの小池裕次郎さんが
50:31
ね色々失敗してですよそして長道員さんの 秘書役的なことをね仕事をしていたわけ
50:37
ですよそしてえこの街路大学にねま一応 入ったとねまこれもねコ入学なんだけども
50:44
小家さんねそして卒業できないとねそう いうね相談を受けたんですよちょうど員
50:51
大学さんがねこの小池裕次郎さんから父親 からねそして
50:57
この父親が言うにはもう有力はもう無理だ とアラビア語もできないし卒業を諦めたと
51:04
金もかかるしもう無理だとねというような ことを相談を受けるわけですよねだけど
51:09
これ中隊でね街路大学中隊という肩書きで 日本に帰ってきてもねこれも相手にしない
51:16
わけですよ誰もねあそうですかぐらいでね うんそこで長道員さんがねこれ長道院大学
51:23
さんが僕にはっきり言ったんですよね自分 がが言ったとどういうこと言ったかと言う
51:28
と卒業したことにしておけとと長道員さん がその時提案したって言うんですよねうん
51:36
ねそしてこの長道員さんと小池裕次郎さん の間で話し合ったんですよね小池ゆり子ね
51:45
卒業したことにしておこうとねうんでね ちょうどさんね話してくれましたけどこの
51:52
ねお父さんの小池裕次郎さんにとって小池 ゆり子さんがもう希望のですねえまさに
51:59
希望の日だったんですよつまりえ小池裕 さんもね色々正解に羽ばたいてね色々し
52:05
たいと思っていたんだけどももう全然でき なかったですよねうん全然ねうんま力が
52:11
なく全然できなかったなのでそれを小池子 さんになんとかやってほしいと思っていた んですよねそして売り出してやりたいと
52:18
売り出したいと ねそこでこの回路大学ね卒業したことにし
52:25
ておこうという話になったわけですよね うんこれがねあの最初のスタートなんです
52:32
よねうんそしてさらに言えばね卒業を諦め
52:37
た小池さんが小池ゆり子さんが本人が長道 院さんのとこに相談に来てるんですよね
52:44
その時のボイフレンドかねどうか分かり ませんけど空手をね勇断者はね連れてきて ですよ回路でね空手の雑誌出したいと思う
52:52
んですのみたいなねことでねそしていくら かっていうかな援助してくれませんかて いうことねあ来るわけですよそして長道員
52:59
さんがそこで400万円ポンと出したわけ ですよま長道員さんねまとにかくそのね
53:05
すごいお金大金持ちですからねうんねうん でもちろん金融関係もねま住友当時の住友
53:13
銀行であるとかね野村証券とかね ものすごいものすごい付き合いあります けどねうんねうんねだ400ポンと出した
53:21
わけですよところがねうんね出したにも 関わらずですよその空手座しね一冊も送ら
53:29
れてこなかったって言うんですよ長道員 さんの元にねこんな無責任な話ありますか
53:35
ねで一冊もねをね送ってないのに1年後に あの片だしもうやめましたみたいなこと
53:42
言ってきたってうんですよねああま長道員 さんはね本当にね心が広いっていうかねえ
53:49
それでえま仕方ないっちゅうかねあの小池 ゆり子さんをまちょっと秘書的な感じでね
53:56
えちょっと雇ってやったということで色々 お手伝いさせたということですよねああ
54:02
そしてそのうちにえねえ竹村健一のね清掃
54:07
講談そのアシスタントで使うという話が 舞い込んでそこから始まるわけですよね
54:14
うんで長道員さんが言ってましたけどね 小池ゆり子さんの真実というのは完成学院
54:20
大学1年中隊回路大学2年中隊これが真実 であるとね
54:26
うんそしてこのことをはっきり認めなけれ ばいけないと長道恩師さんがねはっきりと
54:32
言ってましたねで僕がねえ言ったこの無限 の距離というのはこういう真実とそれから
54:39
小池さんが今ね嘘をつきままくっている この嘘とねその嘘と真実との間は無限に
54:47
距離があるということですよねなので 10mしかね距離をねなかったですけど
54:52
飛行機の中でね小池さんが座ってるねもう これ嘘で固めたねえこのねえ場所ですよ
54:59
それから僕の座ってる場所ねえこれは長道 員さんとかねえ話をたっぷり聞いて北原桃
55:07
さんのねえこの本ですねこれ僕もね何度も 読んでえそしてきっちりとねこの文脈でね
55:14
整理しましたからねその真実との間で無限 の距離があるんですよ
55:20
ねこれをね改めて感じましたねこの八島ね うんまこれからね戦がどうなりますかねあ
55:28
ま小池さんがねまリドしているということ なんですけども果たしてどうなること でしょうかということですねまということ
55:34
でね今日はね八条島ね小池ゆり子イン八条 島ですねこれのスペシャルリポート特別
55:41
報告ですねえこれをねえまちょっとね 日曜日ですけどもお届けいたしましたね
55:48
うんまそしてね最後にねまたちょっと コマーシャルタイムをねえちょっと いただきましてですねえちょっと短めにね
55:54
これはコロナ日本国書ですねえこれコロナ 対策感染症対策は非常に重要なんですけど
55:59
もねえこれ自民党政権の元では科学的な 地形に基づいた対策ではなくて利権に
56:05
基づいた対策になってしまってるんですね なのでね失敗せざらを得ないんですね是非 読んでいただきたいと思いますそれ
56:12
から原発と日本列島ですねえこれはね地質 学者でありながらありながらえ同年動力路
56:19
核燃料開発事業団にですね30年間在籍さ れた同和さんですねえこの方がねえノト
56:26
半島め全国の地質を調査してですね日本 レッドの地質の上には原子力発電所を作っ
56:32
てはいけないなぜなら危なすぎるからだっ ていうねえ結論を足したんですねま生涯を かけて達した結論でえそのことを分かり
56:39
やすく書いた音です是非読んでいただき たいなと思いますそれからえアメリカ新聞
56:45
学の種トミーオレンジですねえこれはね アメリカの水用の賞であるヘミング衛賞
56:51
それからね全米と主観賞を受賞したですね 非常なる問題策ですねえドストエスキそれ
56:58
からウィリアムフォークナーのねえ直系に 当たる作家ですねえ僕が見る限りですね
57:03
21世紀のフォークナになることは間違い ないと思いますね えそしてねこれがねえ物語としてもね非常
57:10
に面白いんですねなのでえ翻訳日本語訳が ですね非常にこのなんて言うかな普通の
57:16
日本語として読みますのでえこれはねえ どんどんどんどんね物語の面白さに
57:22
引き込まれてどんどん読み進めることが できるですねえこれ本当に素晴らしいね
57:27
あの実験策ねす非常に優れた小説だと思い ます是非読んでいただきたいと思い
57:34
ますそれからこれがですね僕が関係させて もらっているご発新車の新刊なんですけど
57:40
も今日本全国ね中方の方では本屋さんが 少なくなって本を直接買えないとか
57:45
あるいはえAmazonでも本を買った ことがないというね方もいらっしゃるかも しれませんけれどもそういう方はご発所望
57:51
新者に直接ファックスなり電話なりしてき ていただきたいと思いますえ郵便振り込み と銀行振り込みで対応したいと思いますえ
57:59
5月消防新者のフックス番号電話番号は 104の方ですぐに分かりますのでえ遠慮
58:04
なくですね行ってきていただきたいなと 思いますまというわけですのでえ本日です ねえこれで終わりたいと思いますどうも
58:11
ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12601476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(241)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(220)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/28)闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
(06/28)【松本人志】文春裁判形勢逆転か。被害女性の一人が「告発するつもりはなかった」とまさかの告白をしていたことが判明。女性の証言ありきで裁判を戦う文春が絶体絶命のピンチに追いやられてしまう。(参考)
(06/28)【煽り運転男】まさかのお咎めなし…和歌山東警察署のあり得ない対応に全ネット民が唖然。フロントナンバーなしの黒のオデッセイ。問題だらけの動画を確認した警察官が放った驚きの言葉とその言い分に怒りの声殺到(参考)
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
(06/27)小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
ファン