アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月25日

蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察(分析・参考)


》全サービス一覧《


蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察(分析・参考)

2024/06/25



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は蓮舫さんの都知事戦事務所に
0:05
まるまる予告された本当の目的と誰が得を
0:09
するのかこの内容について考えてお話して
0:12
いきます今回もよろしくお願いいたします
0:15
まちょっと僕なりにですねえまほぼ1日
0:18
考えてまこのようなことなんじゃないかと
0:20
まそう思った解釈をお話ししていこうと
0:23
思いますあの蓮舫さんご本人とですねこの
0:26
周りのまこの東京都事線ま立民主党まそう
0:30
いったま方たちとえ東京都民のですねえ
0:34
該当演説を見に来る方たちを抑え込む目的
0:37
があるえと考えられるこの件ですねで実際
0:41
6月24日にえ何も被害がなかったので
0:44
こちらは不幸中の幸いで良かったと思うん
0:47
ですがあこの後に響くんですよ当然ですが
0:50
7月7日の東京都事戦の前にあの蓮舫さん
0:53
がですね該当演説に出づらくなるし色々
0:57
おかしいことがあるんでまそのことを1つ
0:59
ずつ考えていきますもちろん本当のことっ
1:02
てのは分かりません当たり前ですが別に僕
1:04
がねそういうのを立ってたわけではあり
1:06
ませんのでただそのま起こった出来事とま
1:10
そのなんて言うんでしょうねえその事柄を
1:13
調べて1つ1つ考えていくとまこういった
1:16
ことは考えられるんじゃないかっていうま
1:18
そういったことですだ蓮舫さんと蓮舫さん
1:20
の周りのま立憲民主党あるいは共産党のえ
1:23
ねえ東京都事戦の関係者を妨害すること
1:27
あるいは東京都民の方が演説に行きづらく
1:31
なるそういったことが目的とされるえそう
1:34
いうまねえことなんじゃないかと思います
1:37
まひどすぎますで当然やったものがいるん
1:40
ですがSNSではですねえなんか左側の
1:43
自作遅延だとか意味の分からない超わけ
1:46
わかんないこと言ってますがあそのことに
1:48
ついてもきちんと否定していきます
1:50
はっきり言いますがそんなこと言ってる
1:52
人間何も分かってませんからねでこ
1:54
れっていうのは別に選挙だけではないん
1:56
ですよ過去に違った例もあるんでおそらく
1:59
こういった手口を立てるまその総子国です
2:02
ねえそれのまえなんて言うのかな仕掛けた
2:05
可能性があるってことですだどういうこと
2:07
かっていうと皆さんも思ってらっしゃるか
2:09
もしれませんが蓮舫さんとま蓮舫さんのご
2:13
家族にもですねそういったことをなんか
2:15
まああねえま脅しをかけるあるいはですね
2:18
えその立憲民主党の関係者の方にも
2:22
あるいは東京都線にえねえの凱旋ですね
2:26
該当園と参加する都民の方そういったもの
2:29
を全部抑え込めそんなことをやるのは誰
2:32
かって話なわけですよ当然考えられること
2:34
は自民党の背後の総子国米ですね米が
2:37
グループとなっておそらく実行犯逮捕され
2:41
てもいい犯人役も確保してると思いますで
2:44
こちらもですねよく話題になってるで考え
2:46
ていきますがニュースの中にですねまこの
2:49
蓮舫さんに関してまるまる押したっていう
2:51
のはこれファックスできたっていうことな
2:53
んで今のこのまあなんて言うのかなま時代
2:57
においてままフックスて結構古じゃない
3:00
ですか電話とかフックスファックスで
3:02
なんてやったらバレるわけですよ足がつく
3:04
わけですよ例えばねえ自分の家からそんな
3:08
ファックスを送ったらバレるじゃないです
3:09
かであるいはですねそのコンビニとか
3:11
分かりませんけどそういったところからで
3:13
もバレるじゃないですかだ当然バレること
3:16
も想定して犯人役ですよね逮捕要因って
3:19
言いますかこういったものをする時この米
3:21
が企む1つのこれ公式なんですよえ必ず
3:25
黒幕がいてその黒幕を指示の元実行する
3:28
実行犯つまり逮捕要因も用意してあるん
3:31
ですよだから今回の件でファックスを送っ
3:33
た人間が分かったとしますしかしそれっ
3:36
ていのは逮捕要因なんで後ろまで手が届か
3:38
ない黒幕にはあね手が届かないえそういっ
3:41
たことを考えてるんですで例えばこういう
3:43
こと言ってる人がいるんですねファックス
3:45
なんだからねえそんなまけなことをする
3:47
わけがないじゃないかいやいやそういう
3:49
ことが目的じゃないんですよ蓮舫さんを
3:52
該当演説に出させないとかねあるいは該当
3:55
演説にえねその東京都民が来たらあの懸念
3:58
するじゃないですかこういったことがもし
3:59
何かあったらっていことそう言ったことが
4:02
目的違うんですよ目的が総子国米の画策し
4:05
たものだと僕は思います
4:08
でここからですね東京都事線までの残りの
4:11
約2週間ってはものすごく大事な時期なん
4:14
ですよここでえいかに該当演説でえ蓮舫
4:18
さんのまお考えをですね東京都民の方に
4:21
知っていただくかっていうものすごく大切
4:23
な期間をまあこういうね該当に出れない
4:26
ようにしたんですねでえなんでこういう
4:28
ことをしたのかっていうのを考えたんです
4:30
がま小池ゆり子ないしは自民党ってのは
4:32
焦りまくってますからね今あマスコミとか
4:35
全然言いませんけどま僕はこのね東京都地
4:39
戦のものをずっと調べてるんで思いますが
4:41
あの蓮舫さんに対する都民の熱気が違うん
4:44
ですよ小池売り子なんてもうオンラインと
4:46
かなんかそんなんで隠れてるじゃないです
4:48
かあねえ学歴詐称の件とかあの突っ込まれ
4:51
たら苦しいからでそれに対して蓮舫さんっ
4:54
ていうのは町に出て都民と触れ合って色々
4:57
話すわけですよそこの場のネキが違うん
5:00
ですよどんどんどんどん東京都民を
5:02
取り込んでいくんでえ負けるわけですよ
5:04
このまんま行ったらね小池売り子の背後に
5:07
は萩浦高一え岸田文男自民党がべったりし
5:11
てる当然その後ろには総子国米もいる
5:14
まさかのこのまんま行ったら負けると思っ
5:16
て焦ったんでしょうねでこの件っていうの
5:19
は僕はこう思ってますが実際に犯人が
5:21
捕まる可能性ってのはあるんですよえあの
5:24
反抗をまそのねえまそのなんて言うのか
5:27
ファックスしたやつ実行犯だけど後ろの
5:30
このグループっていうのはこれは手が届か
5:32
ないです反抗グループはこれは米米だと僕
5:34
は思いますこの日本国内におけるですね
5:37
この米の何かしらのこの組織がありえこれ
5:40
がやってると思うんですねこのシマAとか
5:42
そういった類いだと思いますけどそういっ
5:44
たことをしてるそしてSNSにわけの
5:46
分からないことがあってうん言ってること
5:48
がわけわかんねえぞはっきり言うけど左翼
5:51
の自作遅延とかって言ってますがなんで
5:53
左翼の自作自衛をするんだよま左側の自作
5:57
自演とか言ってるわけわかんないやついる
5:59
けどうんでそいつらの言分ってのはこう
6:01
いうことなんだようんこういうことがあっ
6:04
たら同情するかもしれないうん何も分かっ
6:06
てないからはっきり言いますよ道場なんて
6:09
そんなことじゃないんですよこっからの2
6:10
週間でひっくり返すてことですよ蓮舫さん
6:14
がこっからの2週間でえじわじわじわじわ
6:16
もう迫っていて湖池ゆり子をひっくり返す
6:18
んですよだからひっくり返されたくないと
6:21
思ってる総子国米がそういうことをしたん
6:24
ですよその自作遅延とかっていう人はね
6:27
多分こういうことが分からないから別に僕
6:29
はま僕のところに言ってきたわけじゃない
6:31
ですけど色々調べていたらあ左の自作遅延
6:34
だなとかって言うんですがじゃあこれは
6:35
どうやって説明する過去に流産を使った
6:39
事件っていうのはあるんですよ皆さんも
6:41
覚えてらっしゃるご存知でいらっしゃるか
6:43
もしれませんが例えば芸能人とか歌手とか
6:46
あ女優とかの方が流産をねえ顔とか体にえ
6:51
まかけられたっていうその障害事件が過去
6:54
にあるんですよだからこれ分かりますよね
6:57
ワンパターンなこういう手口があるんです
6:59
よ僕が知らないところでねうんで時によっ
7:02
て犯人は違うしかしえそういったま米に不
7:05
都合なものが出てきた時には実際にこう
7:08
いうことをやったりとか実際これをやら
7:10
ないまでも脅したりとかそういったものを
7:13
するでえま女性が狙われることがあるま
7:16
男性の時もあるんですがま女性男性問わず
7:19
やるってことですねでえ警察は何をしてる
7:23
のかっていうことなんですが警察は
7:24
お手上げなんですよ調べることができない
7:27
でこれは別に僕はあの蓮舫さんにをつけて
7:29
いただきたいえし蓮舫さんを応援してるん
7:32
でもちろん蓮舫さんに悪くなんてのは全く
7:34
言いませんが警察は大手あげですこの米の
7:38
関与する疑いのある事件あるいは米の関与
7:42
してるであろうもの日本の警察日本の政府
7:45
全てお手上げです法の外側に出てしまう
7:48
からです
7:50
でじゃあなんでこれをやったのかって言う
7:53
とこの残り2週間あるじゃないですか東京
7:56
都戦までねえ蓮舫さんに該当でえ今までの
7:59
通りにされるとおそらく大きく引き離され
8:02
て蓮舫さんに負けるんですよ小池より子は
8:05
ねうん自民党はうん自民公明の組織表が
8:09
もう分散してるから八王子でもだからこれ
8:12
どうかしないといけないなって米も多分
8:14
思ったんでしょうねこのまんま行ったら
8:16
あの米は多分こういう作戦を組んでるん
8:19
ですよ今回はああの小池ゆり子を継続させ
8:22
たいえ米とか広告代理店出丸とかだけど
8:26
ダメな時に備えてその後ろにはもう1人
8:28
控えてるんですね石丸慎二石丸慎二のま
8:32
そのあの応援に三浦瑠璃が来たりしてるん
8:35
で東丸米の影があだから2つの後ろにいる
8:38
んですよ小池より子と石丸慎二の背後には
8:40
東丸と米がいるんですよで蓮舫さんの後ろ
8:43
には別に東丸も米もいないんですねだけど
8:46
このまま行ったらあまずいなとうん小池も
8:49
ダメだし石丸もダメだとあこのまま行っ
8:51
たら蓮舫にぶっち切りでやられるなと思っ
8:54
てうんどうしたらいいかと考えたんじゃ
8:56
ないんですかあそうだあなんでえ蓮舫に
9:00
都民の表とか都民のがねえこう人気とか
9:04
注目がいくのかあ該当だなうんこれ該当
9:08
やらせないようにしようとかそういうこと
9:09
を考えたんだと思いますよ本当にわけ
9:12
わかんないですよ日本国民を見下してるし
9:15
でそしてこういったことを真剣にねえ言っ
9:17
てる人がいるのかどうか知りませんけど
9:19
完全におかしいでしょうで僕これで気づい
9:21
たんですよねこれ言ってる人がほとんどい
9:24
ないんですがえこれから分かることがある
9:27
んですが蓮舫さんにはSP警察はつくのか
9:30
なうん小池より子にはついたでしょ東京
9:34
中国の保線の時つばの党の方たちがねえま
9:37
ちょっと声を上げただけで小池ゆり子には
9:40
徹底ガードがつくでしょSPとか蓮舫さん
9:43
にはつくのつかなかったらそれが答えだよ
9:46
なんで小池より子にはついて蓮舫さんには
9:48
つかないのもうすぐ蓮舫さんにこれつけ
9:50
ないといけないえ場面ですよだって東京都
9:53
戦の候補の方がこういった目に合ってるで
9:56
も多分ついてないからね僕はついてないと
9:58
思ってますあの1日考えて調べてどこにも
10:01
そういったものがなかったし蓮舫さんも
10:05
多分ま口にはされないですがあまその自民
10:08
党の背後の米とかまそういったものが
10:10
仕掛けてきたとえ思ってらっしゃるんじゃ
10:12
ないかと思いますで蓮舫さんの事務所の方
10:14
がですねえこのようなまことをま生命文っ
10:18
というかそちらを出されましてえま警察に
10:21
被害届けをま出されたっていうことで警察
10:23
が調べるってことをおっしゃっててえま
10:25
詳細についてはまさしあのこあの公表って
10:29
いうか公開を差し控えますっていうことで
10:31
え民主主義の根幹をねえまそのなすものに
10:35
対する挑戦であり容認できない本当にそう
10:37
ですでこの蓮舫さんがおっしゃってるよう
10:41
に該当演説に集まる方を含め安全が確保さ
10:45
れるようにあの取り組んでまいりますって
10:47
おっしゃってもちろん蓮舫さん何も悪く
10:49
ないですよこれからねえ頑張って恋協力を
10:51
ひっくり返してえね行っていただきたい方
10:54
なんでただああそこまでの人の多さって
10:57
もしですよ何かがあったらどうにも無理
10:59
じゃないですかだから実際にあるかどう
11:02
かってのはこれは分からないんですよ多分
11:04
正直えないっていうかそこまではしないん
11:07
じゃないかと思いますあのまこのねえこの
11:10
ファックスだけのま言わば脅しかもしれ
11:13
ませんがでもそれによってあの今まで人が
11:16
集まってたねえ蓮舫さんの該当演説を
11:19
聞こうと思った都民が来なくなってしまう
11:21
んですよでそうなってくると表がまた分散
11:24
してですねえ小池ゆり子か蓮舫さんか石丸
11:28
慎二か神しようかあ蓮舫さんの話は聞き
11:31
たいけどちょっと分からないなそして
11:33
マスコミのねえまたデタラメSNSの
11:35
デタラメが横行しますから蓮舫さんに対し
11:38
てねえ今までもあるじゃないですか
11:39
ソビエト蓮舫とかねえ立憲共産道とかそう
11:43
いったSNSのデタなめからあじゃあどう
11:46
しようかな小池にしようかなあね石丸に
11:48
しようかなそう言った誘導だよ僕は1日
11:51
考えてそう思いましたねうんあの正直言い
11:54
ますけど僕みたいな一般人が考えても
11:56
分からないんですよやってるものってのが
11:58
巧妙だからねこの米のこの者たちのやる
12:01
ものただし過去にこういったものがあった
12:04
同じ構造を取ってる可能性があるんで多分
12:07
僕はそうだと思いましたでまニュースに
12:10
なってるんでまちょっとそのニュースをね
12:12
そんな長くないんでえま見てえ皆さんもご
12:14
存知かと思いますが考えていこうと思い
12:16
ます蓮舫さんの事務所にえまるまる予告で
12:20
警察が捜査に入ったとでえま蓮舫さんの
12:24
その選挙事務所に立民主党の関係者にです
12:28
ねその流を手に入れてえ立憲民主党のま
12:31
議員と家族に言ってんですがまずここが
12:33
おかしいと思いませんか一応形式上ですが
12:36
あ蓮舫さんというのは立憲民主党を離島し
12:39
てるんですよねえなぜえこの立憲民主党の
12:42
方にこんなことを言うんでしょうかそれっ
12:44
ていのは理由は単純ですねえ対立する側の
12:47
え小池由子萩浦光一岸田文男ま自民党の
12:52
後ろからしてみればあもうどうしても邪魔
12:55
で邪魔でしょうがないんだろうねだから
12:57
蓮舫さんだけを抑えたってしょがないから
13:00
うん当然この立憲の方とかあと共産党の方
13:03
とかもまこういったもののまあなんて言う
13:06
のかなあことをま脅かすようなこと言っ
13:09
てるとで6月24日に何々するっていう
13:12
ファックスが届いたんですがあね
13:15
とりあえずそのえな6月2には何もなかっ
13:18
たんでえ不幸中の幸いで良かったです本当
13:21
にで蓮舫さんは当然えねえ被害届けを出し
13:24
て脅迫の疑いでってことでだからあのこの
13:26
捕まる人間がいる可能性ってのがあるん
13:28
ですがそれってのは逮捕役の実行犯である
13:31
可能性があるとでその後にねなんかもう別
13:34
に全然関係ないでしょうけどポスターが
13:36
なんか色々はされたとかなんとかって言っ
13:38
てで公職選挙法違反とかって言ってますが
13:41
全然この蓮舫さんに対してねされてること
13:43
がひどいえっと思いますであのこれSNS
13:47
に出ていたんですけど本当にもうひどすぎ
13:49
てえねえもう最低なことだなと思うんです
13:52
が左翼の自作遅延だとか言ってるやつい
13:55
ますけどわけわかんないですからねうん
13:57
そういうやつってのも保守でえおそらく
14:00
その左翼の自作自演とか言ってるやつは
14:02
多分ねえ小池の仲間ですねないしは石丸の
14:06
仲間あるいは総子国米の手先うんそれは
14:10
なんでかていうと先ほどお話したように
14:13
この流産を使ってどうのこうのするって
14:15
言ったこと過去に起きたことがあるんです
14:17
よだからこれは同じ手口を使ってると考え
14:19
ます別に政治だけではありませんえ芸能人
14:23
とか歌詞とかそういった方たちがされてい
14:25
たり時に一般人がそういった目にあったり
14:27
もしてるんでおそらく
14:29
のま対立するもの邪魔になったものをその
14:32
ようにえしてるんじゃないかと僕は思うん
14:34
ですねだからこの蓮舫さんの件についてま
14:39
言い方は色々ありますけどま総資国がした
14:42
のではなかろうかあていうことを言わない
14:44
人ってのは全くこの件の本当のことに
14:46
たどり着いてないと思いますよま別に僕は
14:48
たどり着いてるかどうかってのは分かり
14:50
ません僕が考えてお伝えできる精一杯なん
14:53
で僕なりにお伝えしてますがあまその自民
14:56
党の背後にいる米ね当然自民党自体がやり
14:59
ませんよ岸だとかあね波だとか小池なんて
15:02
のはやりませんよ後ろで支持するものが
15:05
いるんですよだからそういったものがま
15:08
いわゆるだから蓮舫さん蓮舫さん陣営のね
15:11
妨害ですよこの最後のこの2週間の大切な
15:15
時期をガト演説で出させないようなそう
15:17
いった妨害汚いことをやるなと思います
15:20
本当に許せないでえこの状況ってのは当然
15:23
蓮舫さんをきちんと守っていただかないと
15:25
いけないですしこれからですね該当に出れ
15:28
なくなる
15:29
のがあるんですよでそうなってくると本当
15:32
に苦しくなると思いますだから自民党の
15:35
背後にいる米がこのまんま行ったら小池も
15:38
負ける石丸も負けるっていうことでえま
15:40
こういったものを指示を飛ばしたんじゃ
15:42
ないかと思いますでなんでかって言うと米
15:46
の1番の狙いっていうのは小池売子に次も
15:49
都知事を継続させたいんですよえね小池
15:52
売子自民党広告代理店出丸まま米ねえま満
15:58
人脈っていうですがえそれをさせたいで
16:01
それがずっこけた場合はですね次は石丸
16:03
新珠を考えていたんですがあ両方ダメに
16:06
なりそうだと小池もダメでし石丸もダメだ
16:08
と蓮舫にやられそうだなと思ったんじゃ
16:11
ないですかここ最近のうん都民国民の動き
16:14
自民党の裏金の件あるいはですねえ自民党
16:17
の背後の米は絶対これを思ってると思い
16:20
ますけど八王子でまさかのね萩田小池に表
16:24
が取れない感じを見せたなぜ八王子にえね
16:28
え八王子っていうま要するに東丸神米えね
16:32
萩のお膝元で蓮舫にここまで人が集まるん
16:35
だこれはまずいと多分思ったんでしょうだ
16:37
からこういうことやったんだと思いますよ
16:39
でま僕にお伝えできるか分かりませんけど
16:42
蓮舫さんがもし該当に出る回数が減ったり
16:45
出れない時は東京都民日本国民がですねえ
16:47
情報を共有して横の人にえこの蓮舫さんの
16:50
活動ね話されてることを伝えることが
16:53
何より大切ですそして東京都戦を何として
16:56
も広域より子をひっくり返してさんになっ
16:59
ていただきたいと思いますおそらくこの
17:01
まんま行ったら負けると思ったんでしょう
17:03
米がねうんニュースではデタラメ言って
17:06
ますよ小池ゆり子が有利だとか石丸がどう
17:08
のこうのって言ってますが僕は調べる限り
17:10
そんなことはないでそしてこういった件を
17:12
起こしたっていうことはこれはもう
17:14
追い詰められてる何よりの根拠だと僕は
17:17
思いますんでえま僕なりにえ調べて思った
17:20
ことをお話いたしましたこの蓮舫さんの
17:23
ですねえまるまる予告の件を触れてる人は
17:26
いるんでしょうけどこの裏側の目的である
17:28
とがね考えれば分かることであるんですよ
17:31
ねえでそれに関して左側がどうとかわけの
17:34
わかんない出たらめもありますのでそう
17:35
いったものを正す意味でえま僕にお伝え
17:37
できる限りえ精一杯お話しましたのでま皆
17:40
さんもこちらの件ですねえ疑問に持ってる
17:42
方いらっしゃると思うんでま一応ちょっと
17:44
1日考えてえま思ったことっていうことな
17:46
んで多分あってるとま思います次の東京都
17:50
地戦ね何としても小池より子を下ろして
17:53
蓮舫さんに頑張ってもらわないと本当に
17:55
東京が厳しいさらに日本が厳しいそうなる
17:58
と思いそして自民党背後の米はそれを思っ
18:01
てるからこういうことをやり出したも強な
18:04
ものに出だしたとそう思いまていうことで
18:06
え許せませんということで今回はここで
18:09
終わります最後まで聞いていただきまして
18:11
ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12603226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(241)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(220)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/28)闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
(06/28)【松本人志】文春裁判形勢逆転か。被害女性の一人が「告発するつもりはなかった」とまさかの告白をしていたことが判明。女性の証言ありきで裁判を戦う文春が絶体絶命のピンチに追いやられてしまう。(参考)
(06/28)【煽り運転男】まさかのお咎めなし…和歌山東警察署のあり得ない対応に全ネット民が唖然。フロントナンバーなしの黒のオデッセイ。問題だらけの動画を確認した警察官が放った驚きの言葉とその言い分に怒りの声殺到(参考)
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
(06/27)小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
ファン