アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月25日

東京都知事選で重要な投票率と投票が謎とされる場所について(分析・参考)


》全サービス一覧《


東京都知事選で重要な投票率と投票が謎とされる場所について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


東京都知事選で重要な投票率と投票が謎とされる場所について(分析・参考)

2024/06/25



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

東京都知事選で重要な投票率と投票が謎とされる場所について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は東京都知事戦の投票率と投票
0:06
場所の謎この内容を考えてお話ししていき
0:09
ます今回もよろしくお願いいたしますえ
0:12
かなり根本的な話なんですがちょっと僕は
0:15
全く気がつかずにあのリスナー様から頂い
0:18
たコメントでですねまとてもあの
0:20
素晴らしい指摘がありましたのでまその件
0:23
をちょっとま取り上げてみようと思います
0:26
え今回もよろしくお願いいたしますまいつ
0:28
もあの皆さんが書いていたいてるコメント
0:30
をですねま読んで勉強させていただいて
0:32
おりますでえ中には分かるものと分から
0:34
ないものもありましてで今回頂いたま
0:37
コメントっていうのはですねなかなか
0:38
難しくてわからないんですねていうか
0:40
そもそも僕はこういったことをま疑問に
0:42
思ったこともなかったのでえ貴重なご意見
0:45
をいただいたことに本当感謝の限りで
0:48
ありがとうございますでどういったご意見
0:50
をいだいたのかっていうまその内容をです
0:53
ね紹介させていただこうと思うんですがま
0:55
選挙のまずる踏まがあるんじゃないかって
0:58
いうまところにですね書いていただいたま
1:01
内容なんですがあ介護施設のま表ですねえ
1:05
その投票まそれが結構怪しいんじゃない
1:08
かっていうようなことをおっしゃっている
1:10
いましたでこのま認知症の方々のその投票
1:14
権はどうなってるのかっていうことででえ
1:17
このコメントをいたいたリスナー様がです
1:19
ねえまご親族の介護に介護施設に行かれた
1:24
時にえ疑問をま持たれたとまおっしゃって
1:27
ますねでその投票用紙をどうしてのかが
1:30
わからない代理投票もあるとかってえま
1:32
言いますが代理人は誰が決めてるのか親族
1:36
なのか職員なのか分からないっていうこと
1:38
でえまそういったまご意見をいただいたん
1:41
でえありがとうございますで僕は全くこう
1:45
いうことを思いも気づきもしなかったので
1:47
えちょっと分かりませんでえ調べたんです
1:50
がこのことについてはちょっと正直分から
1:52
ないんですよねでもちろん分からないこと
1:55
にあの適当に答えるとかそういったことは
1:57
ないんですがあのこのリスナー様が
2:00
おっしゃっていただいてるようにその介護
2:02
施設にえまいるですねえ認知症の方って
2:05
いうのはあ誰がどうとかって分からない
2:07
じゃないですか誰の政策がどうとかねえだ
2:10
からその表っていうのはあどうですかね
2:13
組織表として流れてんのかなとかっていう
2:15
ことを思うんですよだただこの介護施設の
2:18
表がどこに流れてるのかっていうことは
2:20
分からないんでまこれこの表もですねえ
2:23
こういったま表ですよねもちろん1箇所で
2:26
はありませんからま裏で利権で繋がってる
2:29
のかどうかわからないんですがこういった
2:31
表もですねえこの東京都事線の名運を
2:35
分ける1つになるんじゃなかろうかとえま
2:38
そういったことを思いましたただしですね
2:40
えまそのこの方がおっしゃっていただいた
2:43
ようにえ分からないんですけどで僕は結構
2:46
ねあのま皆さんどういう風に思われるか
2:48
分からないんですけどあの数字とかデータ
2:51
とか苦手なんですよ算数とかちょっとよく
2:53
分からないんでま算数とかねま算数は
2:56
分かるかもしれませんけどなんかまデータ
2:58
とかあるじゃないですかだけけどこの東京
3:00
都戦に関してはこのデータの理解が必要
3:03
ってことでまその数字ですよねえ数字の
3:06
理解が必要ってことでちょっとそれも調べ
3:08
たんですよでえまどうなってるのかって
3:12
いうことがありまして分かりやすくお話し
3:15
していきます1970年代の東京都事戦の
3:19
投票率は70%7割ってことなんですね今
3:24
っていうのは大体え4割か5割ってこと
3:27
じゃないですかだこの投票率が下あること
3:30
によってずるふまにしあのねえ繋がって
3:33
いくわけですよこの投票率が上がることに
3:36
よってずる踏まがしづらくなるっていうま
3:38
そのことをお話ししたと思うんですがでえ
3:41
ま1970年代は70%あった投票率が
3:46
1987年えか過去最低なのかな43って
3:51
ことででまそこら辺からですね1987年
3:54
からま40%50%4割5割の間を生きし
3:58
てるってことですね
4:00
で今回のこの東京都事戦のこの投票率なん
4:04
ですが大体7割ないしは8割えのえ表が
4:08
動けば変わるんじゃないかとそうなって
4:11
くるとなんでかていうと小池よりこの組織
4:13
表にえ頼頼れなくなると言いますかそれを
4:16
ひっくり返せるえ可能性が出てくるんです
4:19
ねじゃあ今度はこの投票率について考えて
4:22
いこうと思います7割ないしは8割の投票
4:25
率というものをできるかできないかという
4:28
そういった現実的な観測と言いますか分析
4:32
と言いますかそういったものですで調べて
4:35
みたら情報がありましたえ全く不可能では
4:38
ありませんなぜかと言いますとここ最近の
4:41
選挙の投票率っていうものが投稿されて
4:44
おりましてえ6月23日の選挙の投票率
4:48
っていうことで静岡県の下田の選挙60%
4:52
え福島県のまちょっと読み方が分からない
4:56
んですが選挙6月23日80%822%な
5:00
んですよねで今度神奈川の湯河原のま選挙
5:04
は55で今度熊本県のまその選挙が78
5:10
これだから何を意味してるのかっていうの
5:11
がお分かりいただければと思うんですが
5:14
福島県のまその町長線かなあと熊本県の
5:18
町長線が8割えや8割越えあるいは8割
5:22
近く熊本県80熊本県77福島県80%
5:28
ってことじゃないですかこれはつまり地方
5:31
でもこういった高い数字が出て
5:33
るってことは東京も可能なわけですよ
5:36
ちょっと悩ましいのはこのあの神奈川の
5:38
湯河原あ55ですこうなってはいけない
5:42
静岡県の下田のま6割も60%もいけない
5:46
ただしえこのね福島の80%熊本の778
5:52
%約80%ここに行けばあ丸っきり状況
5:57
変わってくるわけですよで意外とですです
5:59
ねえこの数字の話をしてる人ってのがいる
6:02
んですね僕はあのリスナー様に何度もま精
6:05
一杯お話してますが人に注目してるわけ
6:08
ですよだから小池ゆり子を落選させるには
6:12
蓮舫さんに頑張っていただかないと厳し
6:14
いってことなんですがこのま数字的データ
6:17
ですよね投票率とかそういったものであっ
6:19
たりあと先ほどリスナー様が頂いた投票
6:22
場所とかまそういったこともこちらもです
6:25
ねとても大切な要素重要な要素となって
6:27
いきますでえ例えばですね今度東京都なん
6:31
ですがあの18歳からま60歳の投票率が
6:35
高まるとですねえこれあの小池の表がです
6:39
ね前回より割れるっていうことでえこれ
6:42
変わる可能性が出てくるんですよだから
6:45
あのまちょっとこれってのは分かりきら
6:48
ないところもありますが今までの従来のね
6:51
東京都知事戦であればま300万票近く
6:55
あるいは300万票以上取らないとって
6:57
いうことなんですが表がどんどんどんどん
6:59
割れて僅差になっていくとちょっと変わっ
7:02
ていくんじゃないかとそしてえ小池より子
7:05
が落選する可能性っていうのも見えてくる
7:07
わけですねでえ前回の東京土地戦の投票率
7:12
55っていうことなんですよだからあね
7:15
今回の東京土地戦はもっと投票率を上げ
7:18
ないといけないしま大体えま300万票
7:22
以上400万票とかってのも言われてるの
7:24
かなあそういったところを取れないとま
7:26
いけないっていうまその表の話ですよね
7:30
うんでえまたですねえこちらもちょっと
7:33
若干そのデータが入るま難しい話なんです
7:36
がその難しい話にちょっと頑張っていこう
7:38
と思いますあの選挙っていうのはあどう
7:42
いうことかっていうと例えばその東京ま
7:45
土地戦もそうですがま有権者の25%の
7:49
投票で決まるとま言われているんですねで
7:52
え問題は何かと言いますと選挙に有権者の
7:56
半分がいかないってことですだから
7:57
いわゆるね5050%の人が投票権を捨て
8:01
てしまってるわけですよだつまりはえ残り
8:04
の50%の人うちの25%で決まるっって
8:07
ことですでその今の与党にはあね有権者の
8:11
25%がま指示してるっていうことになる
8:14
わけです組織表も含めてねだから考え方
8:16
ってのは色々ありまして今までえま選挙
8:20
投票に行かなかったいわゆる無藤仮想とか
8:23
関心を持たなかった人を取り込むっていう
8:25
のが1つえさらにえまあそのどこにえねえ
8:29
ま誰にっていうまそういったことが1つで
8:31
あると考えられますで前もこちらのまこと
8:35
を話ししましたがこれっていうのは数字で
8:37
分かってるんですが2024年6月の時点
8:40
でえま東京都のま投票にま行ける人数って
8:44
のは1151人っていうことなんですよね
8:47
でこの1151人がま大体40%から
8:50
50%の間で推移するあるいはま投票率を
8:54
ま50%としてあのま計算するとま大体
8:58
全てのまその票かなあが600万票ぐらい
9:02
じゃないかってことなんですねでこの
9:04
600万票のうち例えば300万票を取っ
9:07
た人間が当選するんですよ全員が同じにな
9:10
るってことはないわけですからで実質問題
9:13
ですよこの1番トップの数字が取れるだ
9:16
から300万票に最も近いえところには誰
9:18
がいるのかって言と小池ゆり子と蓮舫さん
9:22
がいるわけですねで小池より子に関しては
9:25
あ自民公明事項の組織表がま行くわけです
9:28
よでえま小池ゆり子に事項の組織表がまあ
9:34
行くただ事項の組織表も割れてるんで
9:36
ちょっと分かりませんがそれが行くとえま
9:39
小池売り子が300万票でえ当選して
9:42
しまう可能性があるんですねただあ今度
9:45
ですね小池売り子を落選させるためにはあ
9:48
蓮舫さんですね蓮舫さんにま東京都民の票
9:51
が行くことによってえ連邦さんが勝ってる
9:54
とだからあこの僕もそうですしリスナー様
9:58
もそうですが僕たちまあ一般国民え
10:02
日本国民え一般国民あるいは東京都民の方
10:06
たちがあいかに蓮舫さに表を入れるかって
10:08
いうのがこれが勝負なんですよだ組織表
10:11
っていうのはもう固まってますからそれは
10:14
おそらく小池ゆりのところに入るんですね
10:16
でこのあのま一般都民の方の表がですね
10:19
あちこちに分散することによって蓮舫さん
10:22
の表がどんどんどんどん減っていって
10:24
しまって結局小池ゆり子になってしまうっ
10:27
てその懸念があるんですねただしえまた
10:30
もう1つ別の考え方もありまして湖池
10:33
ゆり子に対してえま事項の組織表が由来で
10:36
いるってことも分かってます公明党が弱
10:38
越しになってるってことも分かってるんで
10:41
でそうなってくると全体的に例えば小池
10:43
ゆり子の表も下がるかもしれないのでで
10:46
そうなってくると今度ね蓮舫さんあま石丸
10:50
慎二はま別だと思いますが石丸慎二とか
10:52
玉神年は別だと思いますが蓮舫さんがどこ
10:55
まで表が取れるかっていうまそういった
10:57
ことがこのやはり東京土地戦の大きな名運
11:01
を決めると思います先ほど最初にえ頂いた
11:05
リスナー様のコメントですねちょっとこれ
11:07
は正直正しいかどうか分かりませんがあの
11:10
その介護施設の方の組織用ってのは事項の
11:13
組織用となってる可能性がありますねだ
11:15
つまり小池ゆり子のところに流れていく
11:17
可能性ってのがあるんですよで僕たち
11:19
日本国民え僕たちあの東京都民の方はです
11:22
ね何ができるのかって言とえ1人1人の票
11:25
をどうにかするっていうそれができるん
11:28
ですよていうかそれしかでないんですが
11:30
それが大きな1歩になるんですねだから
11:32
あのま皆さん思ってらっしゃると思います
11:35
があの1票小さいと言うかもしれませんが
11:38
そんなことはありません1票が10人で
11:41
10票100え1000どんどんそういう
11:44
風に上がっていってであの都民の方のね
11:47
認識が変わることによってえ今回ですね
11:49
ひっくり返せるところに来てますから僕は
11:52
そう思ってるんですよ小池ゆり子と蓮舫
11:54
さんのま競いですがあの小池子の陣営自民
11:59
党の陣営は苦しいですよあの蓮舫さんの
12:02
まるまる予告の件とかもそうですがああ
12:04
いったことをね分からないように総子国米
12:07
があ意図してる可能性ってのは非常に高い
12:09
んでえものすごく苦しいわけですよで蓮舫
12:13
さんを応援してる人の投稿っていうことで
12:16
僕はあの当たり前ですが蓮舫さん応援し
12:18
てるんでねえその蓮舫さんについて悪く
12:21
言うとか全くないですもうとにかく小力が
12:23
落選することを心の底からねえ願ってます
12:26
のでで蓮舫さんを応援してる方のまコメン
12:31
トっていうことがあったのでちょっと
12:32
そちらをねえあのお伝えしていこうと思う
12:35
んですが小池ゆり子っっていうのはあの2
12:38
期務めた原職なわけですよ非常に力を持っ
12:41
てるんですよそして小池ゆり子は少し前
12:43
まで萩浦あと隠れ自民党ですでしたが今で
12:47
は岸田と自民党が全面的に支援するって
12:51
いう状態なんですよねで本さんはそれを
12:54
あのま堂々とま受けて立つっていうことを
12:57
おっしゃってるんですがうん明らかに今
13:00
東京都民の流れは蓮舫さんに行ってるん
13:03
ですねただ該当演説をしづらくなったあの
13:06
まるまる予告の件とかがあるんでえこっ
13:09
からですねえま都民あるいは日本国民が
13:12
ですねもっと意識を上げていってえ本当横
13:15
の人たちをみんなで協力していってえどう
13:17
にかこうにかねえ頑張っていくあるいは
13:20
頑張っていただけるようにえまあねなら
13:23
ないとま厳しいってことですうんでえこの
13:26
どういう風にするのかってのはもちろんね
13:29
色々ありますし難しいところもあると思う
13:31
んですがまず1つあの投票に前回行った人
13:35
は55っていうことなんでこの投票に行か
13:37
ない45%ですねこの方たちにえ横に
13:40
繋がってまお伝えしていくとあるいはです
13:42
ねこの蓮舫さんが今までかなりその該当で
13:46
ま話された話とかっていうのがSNSで
13:48
映像になってるんでそういうの見るとかま
13:50
見ていただくように言うとかだからこの
13:53
はっきりえ言ってですね今までこの選挙
13:56
投票に興味がない無藤仮想を思いきり
13:59
動かすことができれば今回ガラっと変え
14:01
られますねうんあの事項の組織表が割れて
14:04
るってのもありますしえあるいはですね
14:06
このあっちこっちにえその投票する人間が
14:09
多いってことね広がっていくんですがこの
14:11
今まで投票に行かなかったこの無藤発想の
14:14
取り込みみっていうのもそうですしあとは
14:17
あのねえどれだけ多くの人が投票に行く
14:20
かっていうそれが鍵なんですようんで結構
14:23
あの僕は今回行かれるんじゃないかと8割
14:27
とか全然行くんじゃないかと思うんですよ
14:28
ねでいい加減も湖池売り子の土星って
14:31
うんざりじゃないですか東京都民が生活し
14:33
て行けなくなるわけですよ今だけ金だけ
14:35
自分だけの湖池売り子ねえまさに本当自民
14:38
党政治ですから話にならないわけですよで
14:41
それに対して蓮舫さんが頑張ってるとで
14:43
あのま僕前もお話したんですが結構僕も
14:46
この蓮舫さんの話が好きでですねま時間が
14:49
ある時に見てますし実はあのそう思ってる
14:53
人ってのは結構いらっしゃるんですよでま
14:55
こういった話っていうのはねえまどちら
14:57
かっていうとちょっと感情的なところに
14:59
あの訴えかるものななのでまどうかなっ
15:02
てえ思う方がいらっしゃるかもしれないん
15:04
ですがま蓮舫さんていうのはねえま国会と
15:07
かあるいはですねまその話されるところで
15:10
えま結構ま強いと言いますか気が強いと
15:14
言いますか強きと言いますかそういった
15:15
イメージがあるんですが実はそれとは別に
15:19
ですね人間的なま側面と言いますかま弱
15:22
いっていう言い方もちょっと正しいかどう
15:25
かわからないですが弱い弱さをあの該当で
15:28
ま見せたことがあるんですよでその時の
15:30
発言を多くの人が見て感動するとで僕も
15:33
そう思うんですよねで蓮舫さんは何を言っ
15:36
てるのかって言うと毎晩毎晩悩んでい
15:39
るっていうことを言ってるわけですよだ
15:40
自分のその今回のえまあ東京土地戦に出る
15:44
といった決断は正しかったのかどうかって
15:46
いうことを悩んでいるとただしそういった
15:49
悩みは該当に出てきた時に自分の話を多く
15:51
の人は聞いてくれるのでどうしても今回の
15:54
東京都地戦を勝ちたいとまそういったこと
15:57
をおっしゃってますそして東京民のための
15:59
政治をしたいっていうことを蓮舫さんは
16:02
ずっとおっしゃっておりこのね蓮舫さんの
16:05
話っていうのにはかなり感動したっていう
16:08
意見とかあるいはですねまそれを見てる方
16:10
が多いとかま僕も何度も見てますけどこの
16:13
ちょっとうまく伝えられないんですけどま
16:15
蓮舫さんのこの話ってのは感動するんです
16:17
よこのまなんて言うのかな人間らしさって
16:20
いうかうんでえ当然蓮舫さんのその政策
16:24
っていうのもね都民の方思いえ国民思い
16:27
都民思いのそのそのね政策のわけですよ
16:30
若者のねその奨学金をなくしたいとかその
16:33
高齢者の方のね経済的な厳しいものを
16:35
なくしたいとかその連邦さんに何としても
16:38
東京土地戦で通ってもらいたたいと思い
16:40
ますていうか小池より子をひっくり返せる
16:42
のは蓮舫さんしかいないんですよ他の候補
16:45
者の人がいますがあ他の候補者ではそこ
16:47
まで差を詰められないんでねうんで
16:50
おそらくまこれは僕のま調べた勝手な解釈
16:54
ですがこの蓮舫さんに心動く都民が多数
16:57
いるわけじゃないですかであのま蓮舫蓮舫
16:59
蓮舫っていうそういったコールも出てる
17:02
わけですよその該当演説でねでさでそこの
17:05
流れが良くなった時に起きたのがこの蓮舫
17:08
さんに対するまま予告なんですねうんこの
17:11
まんま行ったら大きくひっくり返る可能性
17:13
が高いとだからまそういったものをよから
17:17
ぬと思ってえ何かしらそういったものを
17:20
仕掛けたんだと思いますけどねうん許せ
17:23
ないと思いますがあでどういうことかって
17:25
言うとあの流れは今蓮舫さんに来てるん
17:28
ですよあと2週間近くですがここで東京
17:32
都民の方に対してですねこのま蓮舫さんの
17:35
過去におっしゃった該当であるとかこれ
17:37
からもそうですがそういった蓮舫さんの声
17:40
がどれほど届くかっていうことが今回の
17:42
東京土地戦の鍵だと思いますあのま蓮舫
17:45
さんの感動する話でやっぱりね皆さんも
17:48
思われるかもしれないしま僕も思うんです
17:50
がやっぱり人ですからねあの蓮舫さんも人
17:53
ですしねま僕僕たちえ東京都民の方
17:57
日本国民も人じゃないですかかなその該当
18:00
でえ人がですね人に何を言うかっていうの
18:02
が1番の鍵なんですよでえ小池よりこの
18:05
該当演説っていうのは逃げ回ってるんで話
18:08
になりませんが小池よりこのの該当の話で
18:10
感動して泣いたっていうそういった
18:12
コメントは1つもありません蓮舫さんの
18:15
この話っていうのは感動して泣いたとかっ
18:17
ていうのが結構書かれてるんですよで僕も
18:19
ねあのまコンテンツを調べる時に見て
18:22
なんかうるとするなとあの思うんですよ
18:24
そういったこともあってえ蓮舫さんに
18:26
頑張ってもらいたいと思います子っていう
18:29
ですねえこのま強いですよね強いもの2期
18:33
2期えね今いるこの原職ま街路大学学歴の
18:37
ねえ詐称でいること自体公職選挙法違反
18:40
ですがこの広域力行をひっくり返せるのは
18:43
蓮舫さんしかいませんので1人でも多くの
18:45
方がまそう思ってねえま東京の方投票にえ
18:49
行かれるあるいはですねえそういったこと
18:51
を思った方たちが横に話が繋がっていって
18:53
ですねえぐるっと変わっていけるまそう
18:56
いうことを願ってえ今回こちらの件を
18:58
いたしましたあリスナー様がですね
19:00
おっしゃっていただいたあのま介護施設の
19:03
投票の件あのねえまそれっての全く分から
19:06
なかったのでま僕も勉強になりましたしえ
19:09
こういったことはですねあのま分からない
19:11
方もいらっしゃると思うので1つでも何か
19:13
のお役に立てればと思って今回お伝え
19:16
いたしましたということでえ今回はここで
19:18
終わります最後まで聞いていただきまして
19:20
ありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12603947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(236)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(662)
選挙・政策・議員・公務員(327)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(337)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(64)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
ファン