アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月25日

蓮舫さんと小池百合子(萩生田光一と岸田文雄という自民党)の政策が真逆な件(分析・参考)


》全サービス一覧《


蓮舫さんと小池百合子(萩生田光一と岸田文雄という自民党)の政策が真逆な件(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


蓮舫さんと小池百合子(萩生田光一と岸田文雄という自民党)の政策が真逆な件(分析・参考)
2024/06/25


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

蓮舫さんと小池百合子(萩生田光一と岸田文雄という自民党)の政策が真逆な件(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は蓮舫さんを全力で応援する内容
0:05
についてお話ししていきます今回も
0:08
よろしくお願いいたしますあのリスナー様
0:10
の中にはいらっしゃらないと思うんですが
0:12
蓮舫さんと小池ゆり子が同じだとかって
0:15
いうねまたまにそういったま内容をSNS
0:17
で見かけるんですがまるっきり違います
0:19
からね正反対な制作を掲げてるんですよで
0:23
今回調べていて分かったんですがま蓮舫
0:26
さんですねかなりいいですねちょっと途中
0:28
までと違って消費税の考え方も思い改めて
0:32
いただいたみたいですしえちょっとねえ
0:35
完璧になってきたんじゃないかとまその
0:37
ように思うってことですで蓮舫さんと小池
0:40
ゆり子のま対決ではなく小池ゆり子の背後
0:44
に萩浦光一さらに岸田文男自民党が出てき
0:48
たんでえ蓮舫さん対えま小池萩岸田自民党
0:52
との対立っていうことなんでえ蓮舫さんあ
0:55
本当に頑張ってもらいたいです蓮舫さんも
0:57
頑張るっておっしゃってるんですがに東京
1:00
都民えあるいはですね日本国民の応援が
1:03
必要であるえそう思う内容についてえ今回
1:06
はお話ししていきますでリスナー様もです
1:08
ね気になってらっしゃる方がえ多く
1:11
いらっしゃるま蓮舫さんについてのあの
1:13
まるまる予告の件があるじゃないですか
1:15
あれちょっと調べてるんでえ別のま時に
1:18
ちょっとコンテンツでお伝えしようと思う
1:20
のでえま内容がですね色々ありまして次
1:23
から次へとま映っていくんでえ今回はです
1:25
ねこの蓮舫さんと小池より子えまま自民党
1:29
かなま蓮舫さんとま自民党が背後にいる
1:32
広域より子の政策が真逆な件をえこちらを
1:35
考えていきます蓮舫さん完璧ですで蓮舫
1:39
さんがですねえ該当演説でおっしゃってい
1:42
たまちょっとねえこ僕たちえ国民あるいは
1:46
都民のですねえ心にまちょっとなんて言い
1:49
ますか届くような話がありましてえ蓮舫
1:52
さんはですね東京都選挙にま出ることを
1:55
決めてえ毎晩悩んでいるっていうことをま
1:58
おっしゃっていましたねさんっていうのは
2:00
結構言うことがま強きっていうことでそう
2:02
思われがちみたいなあそういったイメージ
2:05
がありますがご本人ですね毎晩悩んでると
2:08
え自分の判断は正しかったのかどうかって
2:10
いうのを日々予想を持って過ごしてい
2:12
るっていうことをおっしゃってたんですが
2:14
該当演説に出てきた時にえ都民の方たちが
2:18
ですね話を聞いてまくれるっていうことで
2:21
何としても次の東京都戦は勝ちたいって
2:24
いうことを何度もおっしゃっていてええ
2:26
多くの方のねその1000円え頑張って
2:29
くださいっていう声が出ていて僕もそう
2:31
思います全力でですねえ蓮舫さんにえ勝っ
2:34
ていただきたいと思ってえま僕も美力
2:36
ながら応援してますでえどういうこと
2:39
かって言うとまその蓮舫さんの背後に少し
2:42
前までは萩田あるいは自民党がいたんです
2:45
が岸田がですねえ岸田と自民党が完全にえ
2:48
応援するっていう形になりましてえ完全に
2:51
分かってることがあるんですが小池由子
2:54
萩浦光一え岸田文男自民党同じ穴の無です
2:59
ままもっと言えば遠まるっていうことです
3:02
ねで実際にこれ言ったんですよ蓮舫さんも
3:06
おっしゃってましたしえ自民党で党事態で
3:10
湖池売り子を応援していくってことなん
3:11
ですねだから小池売子の背後にえ自民党が
3:16
こうがっつりえまいるっていうことなん
3:18
ですよ小池よりこと自民党っていう最悪の
3:21
コンビですよその最悪のコンビが東京都事
3:24
戦でですねえあの東京都事になろうとえ
3:28
そういうことをしてそこにエレが向かって
3:30
いくっていうま構図なんですねま小池え
3:33
ゆり子プラス裏金自民党全体に蓮舫さんが
3:37
挑むその対決でこれ言ってる人がいて僕も
3:41
これあるなと思うんですが皆さんもこれ
3:43
思われると思うんですが自民党がですね表
3:46
だってえ小池売り子応援に入るってことは
3:49
これは何を意味するのかえはっきりと口に
3:52
しませんが内閣官房機密費が出てくる可能
3:55
性がありますねえ内閣官房機密費ってのは
3:58
別に使い方も分かりません
4:01
からこの小池売り子を応援することに自民
4:05
党は内閣官房機密費を使うんじゃないかと
4:08
だ本当にえ東京都民日本国民がですねえ
4:11
一致団結してえ蓮舫さんを応援しないとま
4:14
今勝てそうな状況にえあるんですよあの
4:17
ニュースではですねえ蓮舫さんが不利だと
4:19
か石丸がどうのこうのって言ってるんです
4:21
が多分僕はそんなことはないと思います
4:23
そんなことがないからあのままの予告とか
4:26
が起きたんですよあこのまんま行ったら
4:28
負けるんじゃないかってね自民は相当焦っ
4:30
てるでしょうから
4:32
で今回の1番のまポイントなんですが湖池
4:37
よりこと連邦さんのま政策の比較っていう
4:39
ことでよくですねえ蓮舫さんの政策が
4:43
分からないっていう方がいらっしゃるかと
4:44
思いますのでえ今回小池エルコと蓮舫さん
4:47
の政策の比較っていうことで非常に分かり
4:50
やすくえお話ししていこうと思いますまず
4:52
え何かっていう話なんですが憲法改正なん
4:56
ですが救助をいじるあるいは緊急事態条項
5:00
を入れるえマイナンバーカードに関してえ
5:03
及び水道民営化に関して消費税増税に関し
5:07
て神宮外園再開発についてこれら全てに
5:11
小力は賛成してます終わってます憲法を
5:14
変えるマナンバーもま賛成水道民営化売国
5:18
そのものですね消費税も上げる神宮外炎再
5:22
開発も小力は全て賛成してます蓮舫さんは
5:26
全部反対してるんですよだ憲法もないって
5:30
言ってるしマイナンバーカードも反対当然
5:32
水道民営化も反対で蓮舫さんは立憲民主党
5:36
なんで消費税は増税するっていう考えかと
5:38
思ったんですが実は消費税増税に関しても
5:41
え蓮舫さん反対の立場をま取ってるんです
5:44
ねえ調べたところだこうなってくると令和
5:48
がですね応援に入る可能性も出てくるん
5:50
ですよ令和のま主としている消費勢えに
5:54
関してえ反対するあるいはですね憲法改正
5:57
会見に反対するってことなんでえこの動き
6:00
が広まればあ令和あるいはレオの指示者の
6:02
方たちも蓮舫さんをえ応援に入る可能性が
6:06
非常に高まりますとても蓮舫さんのま
6:09
おっしゃってる政策のえまものは完璧だと
6:12
思いましたっていうか小池ゆり子ってこの
6:15
水道の件もそうですがもう売国そのもの
6:18
ですからね水道民営化とか日本の水道をね
6:22
外資系に売り払うわけじゃないですかもう
6:24
麻生太郎が売り払いましたけどどんどん
6:26
どんどんその売国を進めていくっていう
6:28
ことです話にありませんだ今回のこのお話
6:32
で分かるかと思いますが蓮舫さんの政策
6:34
完璧ですあの僕もそうですしリスナーさん
6:37
もそうだと思いますが東京にいる方も東京
6:40
以外の方も全力でですねえみんなで蓮舫
6:42
さんを応援してえなんとしても7月7日の
6:45
東京土地戦えひっくり返したいと思って
6:48
ますであとですねえこういったことも言わ
6:50
れてるんですねえこの東京でえまちょっと
6:54
面白いって言ったらちょっと表現が悪いか
6:57
もしれませんが東京セロゲーム展開中って
7:00
いうことですねオセルオセロっていう
7:03
ゲームあるじゃないですかあの白と黒の
7:05
やつでえ端っこを取っていくとかそういっ
7:07
たものにえこの東京土地線が似てるとえ
7:11
そういったことが言われているんですねで
7:13
今までっていうのは原職小池ゆり子なん
7:16
ですが小池ゆり子からどんどんどんどん
7:19
蓮舫さんに映ってるわけですよこのオセロ
7:21
のね白と黒のまそのところが変わっていく
7:25
とどういうことかっていうと1つ1つ1つ
7:27
1つ確実に蓮舫さんがあ取って
7:30
るっていうことですでえそれをま言った1
7:33
つの理由としては八王子っていうねえ萩田
7:36
のま地元本ですよね八王子といえば萩田の
7:39
大本え東丸が寝付いてる千平も寝付いてる
7:43
そこにえ蓮舫さんが言ったんですが蓮舫
7:47
さんを指示する声が非常に多いんですよだ
7:50
からもうこの時点でえ自民党もハダも小池
7:54
もほぼ終わりましたえ本当はそのお膝元で
7:58
取れるはずの表ですよしかし取れないなん
8:01
でかって言うともう自民党の裏金の件え
8:04
萩田の件を八王子の人たちも完全に理解し
8:07
てるんでえもうこれはダメだと見切りを
8:09
つけたんですねだ八王子で蓮舫さんの表が
8:13
上回る可能性があるんで圧倒してますその
8:16
東京オセロゲームって言ってどういう風に
8:18
取っていくかっていうところでえ取れない
8:20
とされているまねえ萩田小池自民の圧倒的
8:25
なところに蓮舫さんが取れたんですよで
8:28
実際これあの八の人が言ってるんですが
8:31
地方でえ蓮舫さんのそのね該当演説を聞く
8:35
のにここまでの人が集まらないっていう
8:36
ことなんですねでこれ分かってるんですが
8:39
萩田はですねえ東丸と神米ですがあ公明党
8:43
ですね公明党の背後にいる先兵がもうえ
8:46
ハダを支援しないっていう方向に動き出し
8:49
たんでもう実はですねどうなってるの
8:51
かっていうと湖池にも組織表が入らないん
8:54
ですよ今回大きく小池が負ける可能性が出
8:57
てきてますえマスコミは一切こういうこと
8:59
を報じませんがその地元にまいらっしゃる
9:02
方たちがいろんなことを調べて僕も調べて
9:04
分かる限りですがえハダは完全にもう八王
9:08
時でも苦しくなってるんですよだからどう
9:10
にかならないかとあの手この程度ね岸田も
9:12
乗り出してきて自民党全体でえこのvs
9:16
蓮舫さんという形になってますが小池
9:19
ゆり子萩浦光一岸田文男自民党厳しいです
9:22
当たり前です裏金で好き勝ってやって国民
9:25
の全く指示を得ていないその者たちが
9:28
集まったところでえどうにもならないそう
9:31
いった今状況ですで最後にですねえ一般人
9:34
の方が投稿してちょっと感動的な内容を
9:36
見つけたのでその内容についてえお話して
9:39
いこうと思いますだ僕もそうですし
9:41
リスナーさんもそうだと思いますが僕たち
9:44
え国民あるいは都民の方の思いがですね
9:47
一定数同じ方向に向いてるわけですよで何
9:51
かって言うと蓮舫さんはですねえ少し前に
9:54
若者の支援をするっていうことを徹底的に
9:56
若者の支援をするってことをおっしゃっ
9:58
てるわけですねあの若者が抱えている大学
10:02
を卒業してからの奨学金っという借金え
10:05
それをですね一部支援するっていうこと
10:07
蓮舫さんおっしゃっているでそういった
10:09
ところでやっぱり思ってるんですよ蓮舫
10:11
さんに頑張ってもらいたいとあのいくら
10:14
なんと言っても相手はですねえ小池由子
10:17
萩浦光一岸田文男自民党っていう強敵です
10:21
強敵大物に対してえ蓮舫さんがですね背後
10:24
にえ共産党がいるとはいええま蓮舫さんと
10:27
ま共産党ま立民主党の議員もま手伝ってる
10:31
と思いますがそれで頑張っていくわけです
10:33
よねどう考えても蓮舫さんがその巨大権力
10:36
に立ち向かっていく姿を見てるわけですよ
10:39
だから思ってる人たちはみんな多いですし
10:42
僕もそう思いますが蓮舫さんを何とかなら
10:44
ないかって思ってるんですよ特に東京都民
10:47
の人は思ってると思いますよでこの蓮舫
10:49
さんがおっしゃってるねえ日々悩んで
10:52
るってことあの本人おっしゃっておりただ
10:54
該当に出てね都民の方たちが話を聞いて
10:56
くれるからえまその怖いけど頑張るしかな
10:59
いっていうまそういったことをおっしゃっ
11:01
ているんでもうどうしても今回蓮舫さんに
11:03
勝ってもらいたいと思います7月7日の
11:06
東京土地戦でですね東京の未来あるいは
11:09
これからの日本の未来がねえかかってると
11:12
思いますので本当に蓮舫さんに頑張って
11:14
もらいたいとえ思います僕が分かる限り
11:17
ですがねえいろんなことをお伝えして
11:20
いこうと思いますのでえ今回は蓮舫さんと
11:22
小池売子萩浦光一岸田文男自民党とのま
11:26
政策は真逆な件についてお話いたししまし
11:29
た最後まで聞いていただきまして
11:31
ありがとうございます今回はここで終わり
11:33
ます失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12603225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(241)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(220)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/28)闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
(06/28)【松本人志】文春裁判形勢逆転か。被害女性の一人が「告発するつもりはなかった」とまさかの告白をしていたことが判明。女性の証言ありきで裁判を戦う文春が絶体絶命のピンチに追いやられてしまう。(参考)
(06/28)【煽り運転男】まさかのお咎めなし…和歌山東警察署のあり得ない対応に全ネット民が唖然。フロントナンバーなしの黒のオデッセイ。問題だらけの動画を確認した警察官が放った驚きの言葉とその言い分に怒りの声殺到(参考)
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
(06/27)小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
ファン