アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月27日

小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)
2024/06/27


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は小池ゆり子蓮舫さんと石丸慎二
0:05
がリハという討論会で追求した件この内容
0:09
を考えてお話していきます今回もよろしく
0:11
お願いいたしますま僕のところのですねま
0:14
コメント欄リスナーさんはそういった方が
0:16
ままずほとんどいらっしゃらないと思い
0:18
ますが他のSNSとかではですねこの小池
0:21
ゆり子にもう決まりなんだみたいなそう
0:23
いったまことが書かれていたりもするん
0:25
ですがかなりおかしいわけですね何をどう
0:28
考えてより子を指示するかっていうことが
0:31
指示する理由などどこにもないわけですよ
0:34
まマスコミのそういったま誘導に踊っては
0:36
いけないわけですねで今回のこのねえリハ
0:39
クっていう討論会にしてもそうですが
0:41
明らかに恋力っておかしいなっていうこと
0:43
を思うわけですよでえこちらのまリハクの
0:47
討論会のま内容ですねまちょっと有名なん
0:49
で見た方もいらっしゃるかと思いますので
0:52
まこの内容についてま僕なりのま解釈調べ
0:55
て思ったことをお話していこうと思います
0:57
今回もよろしくお願いいたしますあの子
1:00
っていうのはあ今回ですねえはっきりも
1:02
分かってますが萩光一あるいはですね自民
1:05
党ま岸田文男っていったものがま応援に
1:08
回るとつまり東丸が小池ゆり子には応援に
1:12
回るんですねで今度石丸シジっていうのも
1:16
まあの繋がってるまま人間たちがですね遠
1:19
まるっていうまこが分かってるんですが
1:21
もっと広い意味で考えるとですねえ小池
1:24
ゆり子と石丸慎二の背後にはこの安倍晋三
1:27
ですね安倍晋三のこの丸関者がいるとそう
1:31
いう風に考えられるんですでこの話を何回
1:34
かお話ししたと思うんですがなんから言っ
1:36
てしまえば小池ゆり子と石丸慎二っていう
1:39
のはまその東丸とか総子国米がね今回の
1:42
土地戦でまあの押したい2人なわけですよ
1:46
それとは別のところに蓮舫さんがいて僕
1:48
たちえまね日本国民特に東京都民の方に
1:52
とってはこの蓮舫さんに通ってえもらわ
1:54
ないとどんどんどんどん生活が厳しくなる
1:56
その状況なわけですねでこの離っていう
2:00
この討論会に関してはこの石丸慎二の動き
2:03
がですねこの芝居なのかもしれません
2:05
けれどもえちょっと違った見方をすると
2:09
小池ゆり子のねえまあの落選交代にとって
2:13
ま1人でも多くの方がまこの内容にですね
2:16
気がついていただければいいとそういった
2:18
まことにつがる内容だと思うのでまこれは
2:21
これでとてもいいことだと思うのでそれを
2:23
考えていきますでリスナー様も見る方
2:26
いらっしゃるかもしれないんですが僕あの
2:28
毎回ではないんですがたまにこの100
2:30
っていうのを見ることがありますあの非常
2:32
にいい内容の時もありますしちょっとどう
2:34
かなって思う時もあるんです
2:36
がまこのリハクっていうま討論会はねえま
2:40
そのいい時とまどうかなって時もあるん
2:42
ですがまそれ以外のマスコミってのはもう
2:44
本当腐敗してますからねえ何かって言うと
2:47
湖池ゆり子に関してえねマイナスとなる
2:49
こと一切報道しないわけですよ街路大学の
2:52
ねえその学歴詐称の件も触れない999%
2:56
出てないわけじゃないですか回路大学のね
2:58
出席卒業とかわけのわかんないこと言って
3:00
で公約を1つも実行しないえこともま言わ
3:03
ないとでこのねえその神宮外園再開発今回
3:07
考えますがそれってのは三井不動産の利権
3:09
であることも言わないしプロジェクション
3:10
マッピングっていうのはねえ広告代理店
3:13
出丸と利権であることも言わないあの
3:16
つまりマスコミの背後に広告代理店伝丸が
3:19
いることによってえ湖池よりことと出丸の
3:22
不利になることは言わないんですよそう
3:24
いったものが動いてることをまず考え
3:27
るってことですだからマスコミの報道って
3:29
いうのは小池ゆり子にえ有利なことしか
3:31
言わないそういったことですあとですね
3:34
こちらは調べてえ分かってることリスナー
3:37
様もご存知かもえしれませんが神宮外園再
3:41
開発っていうのは利権の音象になってるん
3:43
ですよその三井不動産にですね東京都の
3:46
幹部が天下りしてるっていうことも分かっ
3:49
てますしはっきり分かりませんがここで裏
3:51
でえ小池ゆり子とねえ三井不動産がまその
3:55
献金という形で繋がってるあくまでも可能
3:58
性ですがそういうことも疑われるんですね
4:01
だからこの小池ゆり子と三井不動産あ広告
4:04
代理店伝丸裏で繋がっていてえま立憲政治
4:09
ですよまさに今だけ金だけ自分だけ自民党
4:12
と同じです元々小池る子ってのは自民党
4:14
ですからそういった政治をする都民のため
4:17
の政治など全くしないだから何としてでも
4:20
この小池売り子を落とさないといけないっ
4:22
ていうその状況なんですねでそういった
4:24
ことを東京都民の方であったりえ日本国民
4:28
が思うとおそらく良くないと思って
4:30
マスコミを使ってですねもう広域有子に
4:33
決まる決まりなんだみたいなねこと言って
4:35
ますが出たらめもいいところですなぜなら
4:37
広域有子を支する理由はどこにもないから
4:39
で今回のまこのね討論会えまリハクの件
4:44
それ以外にもですねえちょっとニュースに
4:46
なってることがあるのでこのちょっと
4:48
ニュースからまず考えていこうと思います
4:50
え小池ゆり子は資金管理団体100生会え
4:54
のですね2022年の収支報告書6月15
4:59
日かなあ公開えまされたっていうことでま
5:02
収入の総額は4140まっていうことでえ
5:06
2年半ぶりに開催された政治資金の
5:08
パーティーの収入が3912もと大半を
5:12
占めたとおそらくこのことを当然蓮舫さん
5:14
は分かっていらっしゃるっていうことで
5:16
小池ゆり子にえま質問っていうか問い詰め
5:18
てるえそういったことですでこのま都の
5:22
選挙管理委員会がねえ
5:24
4180のこの団体があるうちこの
5:28
2022年の政治資金就勝を公開したって
5:32
いうことでこの小池由子の政治資金団体
5:35
100百正解の収支報告書ではパーティー
5:40
は同年5月と11月の2回え慶王プラザ
5:44
ホテル新宿と小池ゆり子のま東京の持続
5:48
可能な成長を進める勉強会と題して開かれ
5:52
たとだから繋がってるわけじゃないですか
5:54
でこのことを小池より子っていうのはあ
5:57
うやむやにして隠そうとしたでさんがそれ
6:00
をま追求したで石丸慎二もまどう言った
6:04
ことか分からないんですがま僕は石丸慎二
6:06
なんては丸っきり応援してませんがあの
6:08
1人でも多くの方が気がつくとまいいなっ
6:10
ていうことを石丸慎二も今回まアシストっ
6:14
ていうかなアシストした形になったんです
6:17
ねでその小池ゆり子に対してえま何かって
6:21
言うとまその先ほどね政治資金パーティー
6:23
の収入が3912えね去年2回開催して
6:27
るってことで蓮舫さんはこういうことを
6:29
まあ聞いたわけですよねえ外園再開発の
6:32
事業者からあ東京都広域有力はパーティー
6:35
のチケット券えのパーティーチケットの
6:38
購入を受けてませんよねていうのに対して
6:41
攻撃協力は答えないんですよ何やら
6:43
モゾモゾもぞもぞ言って答えないでこれに
6:45
関して石丸慎二がですねえこの蓮舫さんの
6:48
質問にエスかノーで答えて欲しいと見てる
6:51
人全員もそう思ってるんでえあのま答えて
6:53
くださいっていうことを石丸新人が言うと
6:55
えなんかもぞもぞもぞもぞ言って小力は
6:59
答えないですよでこの内容っていうのは何
7:02
かって言うとですねえ蓮舫さんがこの神宮
7:05
外園のねえま内炎が減成林というま小池
7:08
ゆり子の出ためをきちんと指摘したことと
7:11
その後ですねこの外園再開発の事業者から
7:14
湖池ゆり子はパーティ権でま繋がってるん
7:16
じゃないかっていうことをきちんと聞いた
7:19
んですが広域よりは法律がどうのこうのと
7:21
かって答えないんですよ繋がっているかい
7:24
ないかあるいはですね買ったか買ってい
7:25
ないかそれを2択で答えればいいんですが
7:28
それを答えないんですねでえまそのことに
7:31
ついて今度その先ほど石丸慎二がま聞いた
7:34
んですよねイエスかノーでえま答えて
7:36
くださいてそれ恋力か答えないんですよえ
7:38
ねその協力したとか法的にどうのこうの
7:41
いやいや単純にイエスかノーで答えれば
7:43
いいだけなんですよしかし答えないんです
7:45
よねで様々な方に協力していただいてると
7:49
まほとんどもうこれはイエスと言ってる
7:50
ようなものですがイエスとは言わないうん
7:53
認めてる形を取ってますがはっきりとは
7:56
認めないでえ小池っていうのはこういった
7:59
ものですねよく使うんですよ自分に不都合
8:02
なま質問とかが出た時にそのはっきりとし
8:05
て今回であればはっきりまイエストを認め
8:08
ずにイエスと示唆するっていうことですね
8:11
回路大学の学歴詐称問題もそうじゃない
8:13
ですか広域売り子の答え方っていうのはえ
8:16
白黒イエスので答えないといけないところ
8:18
を答えないんですよだつまり小池より子
8:20
ってのは自分に不都合な質問が出てきた時
8:23
はこれうやむやにして答えないっていう
8:25
このパターンで逃げるんですよねで今回も
8:27
これでま逃げたわけですよでこんなことを
8:31
してる東京都知事がねえ許されるわけも
8:34
ないですしそんな都知事でいいわけがない
8:36
じゃないですかだからそこういったことを
8:39
考えてリスナー様も思ってるでしょうしま
8:41
僕も思うんですが次の東京土地戦にえね
8:45
おいてえ小池ゆり子を何とか落選させるで
8:47
小池ゆり子に投票するなんていうこと自体
8:50
がおかしいわけですよでさらに言うとこう
8:52
いうことが分かってるんで多分リスナー様
8:54
も思ってるでしょうし僕も思いますが小池
8:57
ゆり子に本が集まること自体おかしい
8:59
でしょだって指示するところがないんだ
9:01
からでただ湖池有子に集まる表があること
9:04
は分かってるんですよそれは自民党の背後
9:06
の東丸とか米のその組織表が行くだけです
9:09
え東京都民の方のねえ考えにえま考えた
9:14
懸命な選択で湖池売り子ってのは出てくる
9:16
はずがないんですよにも関わらずSSNS
9:19
ではですね小池売り子に決まりだと明らか
9:22
にそういったことを誘導してるとしか思え
9:23
ないんですね小池売り子の政治ってのは
9:26
ごまかしないしは腐敗ですそういった人間
9:29
がやること自体がおかしいで小池売子って
9:31
のは自民党の萩光一あるいはですね自民党
9:34
の裏金議員と同じようなことをしてるわけ
9:37
ですよで本来であれば当たり前の話ですが
9:39
萩浦光一っていうのは議員辞職している
9:42
はずなんですが今もまだやってしかも小池
9:44
よりこの応援に入ってる意味が分からない
9:46
じゃないですかだから小池子とか萩浦光一
9:50
っていうのはこういった問題を追求される
9:52
側なんですよというかまもっと言えば小池
9:54
ゆり子も萩浦光一も辞職するべきなんです
9:57
ね少し前にあの話題になりましたけど自民
10:00
党の北海道のあの堀とかっていうねえ僕
10:03
よくわからないですけどそのあの議員が
10:05
辞職したっていうまそういった話なんか出
10:07
てましたけど当然湖池より子も辞職する
10:10
べきですよその人間がですねえ7月7日の
10:13
東京都戦に出てねえまた通ろうとしてる
10:16
こと自体がおかしいんでね何が小池売り子
10:18
がもう通るのが決まってるわけ分かりませ
10:20
んから東京都民の方がですね何としても
10:23
広域力をひっくり返すでねま他の方って
10:26
言っても蓮舫さんしか選択肢がありません
10:28
からで最初にお話ししましたがま考え
10:31
づらいですが石丸慎二になっても変わら
10:35
ないんですよなぜかって言うと小池より子
10:37
の背後石丸慎二の背後はね安倍晋三のま
10:41
人脈である東丸がね関係してますので蓮舫
10:44
さんの背後にはそういったものがいないだ
10:46
からつまりえ東京都思いの政治をまして
10:49
くださる蓮舫さんが東京都なるしか東京が
10:52
良くなる道はないですしあるいはですね
10:55
そこからえ湖池子を交代させて自行政権の
10:58
ね政権交代っていう道も見えてきますので
11:01
えまそうなることを願っていますっていう
11:03
ことでリスナー様もこちらですねこのリハ
11:05
クっていう討論会についてま見て色々思わ
11:08
れることがあるかと思いましたのでえ僕
11:11
なりにえ思ったことをお話しさせて
11:12
いただきました今回はここで終わります
11:15
最後まで聞いていただきましてありがとう
11:17
ございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12606084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(244)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(223)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/30)東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)
(06/30)【東京都知事戦】もう終わりです…(分析・参考)
(06/30)インテル終わる。Core i9やCore i7などのハイエンドCPUを使用するとゲームがクラッシュする模様(分析・参考)
(06/30)トップ商品トレーダーが世界は食糧戦争に向かっていると警告(ニュース)[G翻訳]
(06/30)安倍晋三の官民ファンド累積赤字1000億円でこのことを国交省が隠していたというニュース(分析・参考)
(06/30)Amazonブラックぶりに拍車か?格安temuやSHEINに対抗した格安ストアを準備 Amazon倉庫介さず直接中国から配送(分析・参考)
(06/29)小池百合子:学歴詐称・刑事告発&地位利用・自作自演首長への出馬要請強制。選挙違反の個別訪問。ありとあらゆるインチキの集合体!(分析・参考)
(06/29)ニコニコ動画へのサイバー攻撃で様々なデータを公開するという不可解な騒動について(分析・参考)
(06/29)石丸伸二が東京都知事選の認知で胡散臭過ぎるといわれるネット工作の噂について(分析・参考)
(06/29)日本国内の牛肉・豚肉・鶏肉の価格上昇で倒産が加速するヤバイ状況のニュース(分析・参考)
(06/29)疑惑の政治家小池百合子(分析・参考)
(06/29)【知らないと大損】数十倍の価値がつくレア新紙幣がアナタの元に!(分析・参考)
(06/29)東京都知事選の投票率から分析し小池百合子の落選の可能性を憶測(分析・参考)
(06/29)2024年7月:タンス預金が危険!?新紙幣発行の隠された真実とは?(分析・参考)
(06/28)日本人を人間として見てない。家畜と思っている(分析・参考)
(06/28)闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
ファン