アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月27日

なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)


》全サービス一覧《


なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
2024/06/24



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)

文字起こし


動画内を検索
0:00
はいえ今日はですねちょっとま国会が昨日
0:04
でしまったということもありまして
0:06
しばらくねあの国会に関連する話題はま
0:09
止まるということなんですけどまだまだね
0:11
政治的な話題っていうのはありますのでま
0:14
ちょっと今日はねあのマイナ保健所に関連
0:17
してあの新しい機能というのが実装され
0:21
ましてまこれがですねちょっとお笑いと
0:23
いうかまた自身を自己否定するようなこと
0:26
やり始めてますのでちょっとそちらをねご
0:28
紹介していきたいなと思います
0:30
まこういうなんか類いのアホらしいやつっ
0:33
てまものだったりあとは重大な決定って
0:37
いうのなんか国会会期末が近づいてねもう
0:40
野党から質問がなくなるようなタイミング
0:42
で発表したりとかこうやってあの国会
0:45
しまった後とかによく発表されがちなん
0:47
ですよねだ掃除てそういう時に発表される
0:50
政策内容っていうのはまログでもないって
0:52
いう話なんですけどまちょっとそれをね
0:55
裏付けられるような話でもありますのでま
0:57
その辺りあの是非聞い最後まで見て
1:00
もらえればなと思いますで本題に先立ち
1:03
ましたあのチャンネル登録え是非ですね
1:06
よろしくお願いいたします8万人までブイ
1:09
ブイ行きたいなと思ってますのでよろしく
1:11
お願いします
1:15
[音楽]
1:20
ねえちょっと早速あの本題に入っていき
1:23
たいんですがあのマイナーカード関連の
1:27
話題でもね結構これま最初見た時にトップ
1:33
3ぐらいで笑った話で今回のやつてでどう
1:37
いう報道内容かって言うとそのマイナ保健
1:40
証目視確認円滑に高齢者に対応混雑回避と
1:46
いうタイトルの自治通信の記事が昨の22
1:50
日の14時31分に配信されてるんですで
1:53
これあの中身はですねタイトルの通りなん
1:56
ですけどマイナ保健証において目視確認
2:01
モードっていうのを強化する機能を実装
2:05
するって言ってるんですねはいこれねあの
2:08
自己否定なんですよ完全になんで自己否定
2:10
かっつったらマイナ保険所ってどういう
2:13
ものかつったらま全然使われてないんでね
2:15
みんなも知らないと思うんですけどあの
2:17
カードリーダーがあるわけじゃないですか
2:19
でカードリーダーにカードを差し込みます
2:21
とで差し込んでパスワードを選ぶかえ顔
2:26
認証をするかっていうのを選ぶんですただ
2:29
ここであのマイナ保険証って主には顔認証
2:33
が選ばれることが多くてなんでかて言と
2:35
そのマイナカードのパスワードを結構忘れ
2:38
るっていうのがやっぱあるんですよであと
2:40
あれ忘れてあねなんかね結構少ない回数で
2:44
もう間違えたらロックかかって自治体まで
2:46
手続き行かないと使えなくなるみたいに
2:48
なっちゃうんでリスクがあるわけですよだ
2:51
顔認証でやろうとするんだけどでも顔認証
2:53
も買人でエラーが多いっていうのがま今
2:56
起きてることなんですうんでこれによって
3:00
えそのお医者さんの受付の混雑がまひどく
3:05
なる時があったりして医療期間からは
3:08
かなりクレームが上がっているっていうま
3:10
現状認識が厚労省の中にはあったんです
3:13
うんでここで重要なのがですねその年寄り
3:17
の人がま主にこういうので苦戦するって
3:19
いうような話がま事実書器々にあるんです
3:21
けどこれあの高齢者が単純にパスワード
3:24
忘れましたってアフタしたり顔の印象
3:26
読み取れませんあたふたしたしてますだけ
3:28
じゃなくてあの今も実は目視確認でえっと
3:34
そのマイナ保険証の受信できますように
3:40
できるばできるんですなんでできるかって
3:42
いうのはちょっとこの図を見てもらうと
3:44
分かりやすいんですけどまこれ事通信がえ
3:46
記事にしてるものなんです
3:49
が現行はただその1つ問題があってここで
3:53
まちょっと困りました偉いなりましたって
3:55
騒ぐとな中にいる人が出てきて目で確認
4:00
するんでしょああなたさんマイナンバー
4:02
カードの写真とあなたの顔一緒ですねと
4:05
なるんですでオッケーですってなってこれ
4:07
オッですって言って終われなくてシステム
4:09
上はこっからもう1回戻ってレセコンでえ
4:12
この人本人ですっていうのをま管理用端末
4:15
を入力操作してオッケーをしてようやく
4:18
処理が終了するんでしょで総合病院とかで
4:21
言えばこう結構な距離あったりするんです
4:23
よねその回ったり動いたりするのっていう
4:24
のがで結構ななんか頻度ではこういうこと
4:27
が起きるっていうのでまま窓口の混雑がま
4:31
さくのに時間がかかる大留してる迷惑だっ
4:34
てなりましたとでここで厚労省が考えたの
4:37
がシステムを回収してまこれ要はカード
4:40
リーダーの方にまサクをしてですねこう1
4:44
回こっちに来て目視で確認してここでま
4:46
作業員の人がピッて押したら目視確認モー
4:49
ドドっていうのでえこの人が保険資格持っ
4:52
てる人ですって確認できましたっていう風
4:54
な処理をできますよっていう話なんですね
4:56
これによってえ往復しなくていいんで業務
4:58
が効率化されましたシステムによって
5:00
デジタル化がすごくうまくいきましたDX
5:02
が進んでますって言ってるわけですよはい
5:05
めちゃくちゃでしょであのこれのあの
5:10
ひどいところは何かって言といくらマイナ
5:13
カードを推進するという立場マイナ保険証
5:17
素晴らしいとする立場だとしてもですよ
5:20
青人証好きカードリーダーいらないって
5:23
ことですよ
5:24
ねいらないってことですよこれね認証
5:27
カードリーダーってなんかね矛盾の象徴な
5:30
んですよ実はこれ知らない人はね是非知っ
5:33
といて欲しいんですけどいろんな矛盾をね
5:35
常に生み出してきたと言ってもいいんです
5:38
で今回のケースで言えば目視で確認しても
5:42
いいよっていう風にするってこはもう顔
5:45
認証機能看板倒れしてるじゃないですか
5:48
言うたらそれだったらもうね極端な話その
5:54
すごい簡易なカードリーダーがあってピッ
5:57
てかざしてそのカード自体が偽物の成功で
6:01
作られたものではないっていうのだけ確認
6:02
してでそこでもうマイナ保険証があるか
6:05
どうか分かるようにしてでピッてう目視で
6:08
カード見てでどうぞってやったらいいわけ
6:11
ですよ僕はマイナ保険証いいとは思わない
6:14
しいらないと思いますよね金がかかってる
6:16
だけなんで保険証と同じようなフローで
6:18
やればいいわけですよなんかその顔顔認証
6:21
でこうぐーっとこうね反応しない反応し
6:24
ないとかっていうのをやってるなんて言
6:27
でしょ意味とか意味っていうのが何もない
6:29
ってこと自分たちで証明してしまったって
6:31
ことですよね顔認証どうしてもしないと
6:34
いけない理由って何もないんですよあれ
6:38
結構高いカードリーダーですからね1台
6:40
15万とかぐらいしますからその富士通と
6:42
かパナソニックとかキノンとかのやつ僕も
6:45
紹介したことありますけどでそれをね補助
6:48
金で全額税金で全医療機関にばらまいてる
6:51
わけじゃないですかま税金の無駄ですよで
6:54
その矛盾の象徴って言えるのがまそさらに
6:57
言えば今先日来ちょっと話題になってます
6:59
けどその携帯の契約でなりすまし
7:02
スワッピングされるSスワッピングされる
7:05
だから第3者が勝手に契約を乗っ取る
7:08
みたいなことが起きてるとでなんでそんな
7:09
ことが起きてるかっていう時に成功に偽造
7:12
された身分書を使ってその販売代理店のま
7:16
目視確認を突破するからだっていう話です
7:18
よねでこれあの目視確認がダメだとICで
7:23
確認しよICで確認しろって言ってきたの
7:25
にまその事実上このなんて言うでしょ逆行
7:30
するようなこと言ってるというか目視で
7:32
確認していいよっていう風にレールルート
7:35
をどんどん作っていっちゃってるわけです
7:36
よこれはねまずいすよねそう制作としては
7:41
一端性が何もないわけですよでそのカ認証
7:44
付きカードリーダーの話でいば前も言い
7:46
ましたけどそのスマホマイナンバーカー
7:48
ドドっていうのを新しく生み出すっていう
7:49
のもままさにその例でスマホマイナンバー
7:52
カードってあれどう考えても現在の青に
7:54
付きカードリーダに対応してないの
7:55
当たり前見たら分かるんですけど本人たち
7:57
も認めてるんですけどあのあのね顔に付
8:00
カードリーダーを先に入れたもんだから
8:04
それを何とかし使わなきゃっていうので
8:05
それをまた回収しますみたいなこと言っ
8:07
てるわけですよで今回も目視確認用に
8:08
システム回収しますみたいなこと言って
8:11
カードリーダーをねその回収して進化させ
8:14
ようっていう発想なわけですよねこれ
8:17
すごい無駄なことずっと言ってるわけです
8:18
よカウ認証っていうのはなりすましにおい
8:21
てなんかま必要まくないというかまその
8:25
携帯のショップでの契約行為において
8:30
ICでピッてやるのかま差し込むのかは
8:32
ともかくやってカードが本物かどうか確認
8:35
して結局はまカード見て目確にするわけ
8:37
じゃないですかでその二重工程を挟むこと
8:40
でえシタッピングを防ぎましょうって話だ
8:42
と思うんですけどもうそのやり方で医療
8:45
現場もやればよかったわけじゃないですか
8:47
仮にこれを肯定するにしてもだからなんで
8:50
この顔象付カードリーダー入れたのって
8:53
いう話はねもう今後ずっとてついて回ると
8:56
思いますま今これ認どういうことが起き
9:00
てるかで言えばまそのねあの車椅子に乗っ
9:03
てて近寄れないとかっていう人もいるし
9:06
こうね距離感がちょうどいい感じしないと
9:09
いけないわけですけどそれがねうまくいか
9:11
ないんですよねなかなかだ結構な時間ね
9:13
こう固定しないといけないって言われてて
9:16
あのそれを体制を維持するっていうのが
9:19
難しいっていう人いるわけですよねその
9:21
しんどかったりとかっていうのもあったり
9:22
してうんあとはね認症の方とか含めてそれ
9:27
がなんかこう続とし
9:30
て社会的に弱い立場というか身体的に弱い
9:34
立場たり精神的に弱い立場の人を考慮した
9:36
システム仕様じゃないわけですよなめてる
9:40
んですよねこれねなんでこのフローにした
9:43
のか本当不思議なんですよでね正確に言え
9:47
ば携帯の乗っ取りか保険証のそのね
9:51
なりすましなるものをねどっちがより
9:55
セキュリティ度合を高めといた方がいいか
9:56
で言えばま携帯の方が損害被害でかいじゃ
9:59
ないですか保険の方ってなりすませれても
10:02
本人自体の自己負担が結局あるんでなんか
10:05
別に乗っ取ったからと言ってそんなにその
10:07
経済的その人誰か第3者にもたらした
10:09
りっていうことないわけで認証っていう
10:12
なんか超厳格な工程をなんでこの保健書の
10:15
資格確認ごに入れたのかっていうのはね
10:18
いやこれはねやっぱねずっとついて回る話
10:22
になるよっていうのの象徴例が今回のこの
10:25
目視確認モードの導入というか強化
10:29
がまこれに該当しますよっていうことです
10:33
ねこのシステム回収で成功に偽造された
10:38
マイナンバカードで突破されないのかどう
10:41
かってのはちょっと気になりますけど多分
10:43
そっちは大丈夫だと思うんですがま僕個人
10:46
としてやっぱ気になるのはねそのなんで
10:48
これ目視確認モードみたいなをどんどん
10:50
評価していくっていう流れになるんだから
10:52
青認証付きカードリーダーにしたカード付
10:55
カードリーダーにした正当性て何なのって
10:56
いうことはやっぱりって欲しいなと思い
10:59
ますですねまもう国会しまっちゃたんでま
11:02
この話題がね臨時国会以降に急に話題に
11:05
なるかつたら難しいかもしれませんけどま
11:07
ここはちょっと重要な論点かなと思いまし
11:09
てあの今日は紹介させていただきましたで
11:11
マナ保険証じゃないとねできないことって
11:14
ないんですよずっとね嘘ついてて例えば
11:17
あの工学療養非請求とかそのいわゆる
11:21
上限付きの支払のね医療品の支払の上限を
11:24
こう設定する広費制度ってのあるんです
11:26
けどそれが前の保険証だったらなんかで
11:29
支配できるから申請とか書かなくていい
11:31
みたいなことで言ってたりするんですけど
11:32
保険証でもできるんですよね例えばなんか
11:36
マイナ保険書特有のメリットって言うたら
11:38
ないんですよ逆にデメリットはあってなぜ
11:40
かその薬局とかでね医療機関も含めてもう
11:44
毎回のようにカードリーダーに差し込ま
11:46
ないといけないんですよね保険所だったら
11:47
月1回で良かったり薬局によればねもう
11:50
最初の1回だけでいいとかっていうとこも
11:51
ありますけどいや本当にねあのマイ
11:55
ナンバーカードじゃ本当に迷惑系
11:57
YouTuberみたいなもんだっていう
11:59
ことをね私も強調しておきたいなと思い
12:01
ますねあとまちょっと打dengですけど
12:05
あのマイナーカード関連でこれ行政の本
12:09
起動みたいな話でちょっと話しときたいの
12:11
がまこれは保険団会さんの方でもまホーム
12:14
ページに載ってた内容なんですけどあの今
12:17
マナ保険所使う量増やしたら補助金あげ
12:20
ますみたいなことでやってるじゃないです
12:21
かで強化月刊てまこれ5月から7月に
12:24
マイナ保険証のその今後のね先行きを
12:27
決めるようなま運動というか政府として
12:31
ここでなんとかしてめちゃめちゃ子利用率
12:34
を上げてみんな便利だと思ってますって
12:36
多分言いたいんですけどま今あの現状では
12:38
最新のものでもま7%台ですね5月のもの
12:42
で7僕もねもうちょっと上がるかなと思っ
12:45
たんですよテレビCMとかめっちゃやっ
12:46
てるしあの最近干渉マニュアルっていうの
12:48
をね薬局とかで積極的にやってて半ば強制
12:52
的に登録させるみたいなのでもやってる
12:53
からもうちょっと増えてるのかっと増えて
12:56
なくて
12:57
あ45月の強化期間の1か月目でなんか
13:01
前月より1%ちょっとしか増えてないんで
13:04
戦してますねあんなに金かけてるのにでま
13:08
それはさておきまこれ補助金ね僕が1番
13:12
びっくりしたのはここなんですよ申請不要
13:14
ってやつなんですよ一時金受け取るための
13:16
申請不要って何回も強調してあってこれ
13:19
どういうことかっつったらえっとね日本で
13:22
補助金でこういうことってまあないみたい
13:25
ですけど保険書をどんだけマナ保険書使っ
13:28
てくれたか切り替えたかで金配る量変わる
13:33
じゃないですかでそれ普通申請書書かない
13:35
といけないわけですよこんぐらい増やし
13:36
ましたみたいなの企業の補助金とか何でも
13:39
そうですけどでもなんかこのマイナ保険所
13:41
に関してはもうあれですよ申請書なしで
13:44
食したらぶんだけもうこっちで勝手に計算
13:46
して振り込みますみたいなめっちゃ本節
13:47
丁寧な対応するって言ってるんですよこれ
13:49
日本の行政のなんか姿の普段の姿からし
13:53
たらちょっと考えられないというか補助金
13:55
は申請所なしで配るってねすごいことです
13:57
ようんなんかねこういう補助金配る系って
13:59
大体めちゃめちゃ渋るじゃないですかま
14:02
企業系はまあまあまだマかもしれないです
14:04
けどでも言うてもあの介護とかに関連して
14:06
もですしあの点数加算とかも含めて
14:10
めちゃめちゃ申請書書いたりとか色々
14:11
頑張らないといけないわけですねでもバナ
14:13
保険書だけでガバガバなんですよこれね
14:16
あのそこまでやるかっていうなんかこう
14:18
本気で垣間みたなっていうところでうん
14:21
もう公金をいくら使っててもいいから自分
14:23
たちの面子のためにマイナ保険証利用率を
14:25
上げるんだっていうその意思を伺わせます
14:28
よねまここでちょっとめどくさくしたら
14:29
協力してもらえないっていうま下心はある
14:31
んでしょうけどまここまでやるかっていう
14:34
感じですねはいあちみあのマナ保険証の
14:37
最新の流用率は7.73%ですね5月は
14:41
厚労省発表のものでこれ過去最高に一は
14:43
なってますただ本当にね僕も思ったんです
14:46
けどあんま増えてないんですよね思った
14:48
よりもびっくりしてますちょっと正直まで
14:52
も薬局が増えてて他はあんま増えてないん
14:55
ですけど薬局でやっぱねトラブルになっ
14:57
てるんですよこれ僕もあの紹介しましたし
15:00
あの他のところでもね東京新聞とかでも
15:03
記事になってます
15:04
けどなんかこうマイナカードがないと薬剤
15:08
が処方されないかのような誘導を受けて
15:10
登録させられてしまったみたいな方とかっ
15:12
ていうのは結構出てきてるんですうんで
15:15
その薬局と患者あとは医療機関と患者との
15:18
信頼関係が既存されたとかっていうケース
15:20
も出てきてるし薬局が謝罪分を実明で出さ
15:23
ないといけなくなったっていうケースも
15:25
ありましたよということでうんまこれ9
15:29
以上の人が相変わらず使ってないっていう
15:30
のはねやっぱ本質的な問題があるのにそこ
15:32
をなんか見向きもせずに営業部隊が頑張れ
15:35
ばええんやっていうその発想ね未だに
15:37
抜け出せないっていうのはもう本当になめ
15:39
てるとしか言いようがないっていうことを
15:41
ちょっと申し上げてですねあの本日の動画
15:44
とさせていただきたいなと思いますご覧
15:45
いただきましたありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12605560
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(237)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(663)
選挙・政策・議員・公務員(327)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(338)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(64)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/29)石破ショックで株価大暴落:石破しゲル「お金なくても良い時代あった。その時代に戻そう」日本人さらに貧乏にオワッタ(分析・参考)
(09/29)諜報機関の職員らは、イランと関連しているという「現実的で具体的な」暗殺脅迫についてトランプ大統領に報告したが、多くのトランプ支持者はその起源に懐疑的である。(ニュース)[G翻訳]
(09/29)大阪万博の注目である空飛ぶクルマがほとんど見込めないというニュースについて(分析・参考)
(09/29)戦争行かない日本人は刑務所行き石破しゲル:就任したら意外とマトモだったに賭けるしかないという意見(分析・参考)
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
ファン