アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月27日

なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)


》全サービス一覧《


なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)

文字起こし


0:00
はいこんばんはえ本日はですね本日はと いうか本日もですねえ小島豊さんにですね
0:08
お話をお伺いしたいと思いますま小島都 さんはねえま環境省の方でですねえまこの
0:15
幹部ですねまそれもされてま体感された わけですけどもそれから小池ゆり子さんの
0:21
ねあのまブレン中のブレンというかですね えま側近中の側近というかまそういうよう
0:27
なこともされてですねそしてしてえこの 学歴詐称問題でですねえついにこのなんて
0:35
いうかなま真実を知ることができてですね そしてえ今回ね刑事告発されたということ
0:43
なんですよねえこれがねえっと公職選挙法 違反ですねえ公職選挙法の虚偽事項公表罪
0:53
ということでえ小池さんをですねえ6月 18日東京東京事件ですねえそこに告発用
1:02
を提出されたということなんですねでその ことをですねまちょっと今日お聞きしよう
1:08
と思っているんですけどもま本日よろしく お願いしますよろしくお願いしますえま
1:13
そしてねこれ告発用を出されたということ なんですけどもま当初はねこのえ東京土地
1:21
戦が告知されてこれが6月20日そして7 月7日東海表ですけどもえそれまではねま
1:30
6月20日の お告知されてそうすると選挙候補にですね
1:35
えこの経歴が乗りますのでそこで回路大学 卒業とという風に掲載されていればあこれ
1:43
ももろねえ虚偽事項公表罪ということで もちろん事項にもかからないしまそれで
1:49
告発されようというようなお考えだったん だけどもでもよく考えたら結局あのこれは
1:57
ね え学歴車掌というのはま実際のね自分の
2:02
経歴ですねえこれを非常に課題に表現して えそしてまえ世間から有利な評価を得てね
2:09
えそしてま表を集めようとうんそういう ものですよねそうするとおこれはですね
2:17
まあ4年前に経歴乗っているものであろう ともそれをねずっと嘘をつき続けてきて
2:22
いるわけですからまこれはま該当するん じゃないかというような考えということ ですよねそしてえ告発されたとうん
2:30
うんうんそうなんですよあのねはいあの 当初はえま6月20日の国事の時に回路
2:39
大学卒業とま書いたらあの犯罪が成立して うんうんうんえ告発とうんでもこれよく
2:47
考えてみるとですねうんあのうん告発の タイミングは色々あるですよで選挙違反の
2:55
摘発ってえ 大体選挙が終わってからわけですよね
3:01
つまり選挙期間中にもいろんなことがある からうんうんあのそれを全部見てそれで
3:09
終わってあの7月7日の東海表ま投票まで に何があったかとでそれを全部整理をして
3:18
ま告発すると全部出しちゃうとうんうんで まこれが1つねでまオーソドックスに言え
3:25
ばうんあの何回もこう出すということで なくて
3:32
うん例えば今回アラビア語ができないのに うんできると言ってうんうんあのXに
3:41
アップしちゃったとはいはいはいねで全然 できてないじゃねでそれはアラビア語が
3:49
できないのにできると詐称したていうこと だからうんうんあのそれもま関係するとま
3:56
いう風に言えば言えるわけなのでまだこの 7月7日までの間に何をやるのかな何を
4:03
言うのかなとうんいうのは注目ですようん でもま今回小池さんみんなあのメディアの
4:11
前に出ないようにとか色々やってるから あの避けてるのかもしれませんけどまはい
4:18
タイミングってあの普通はずってのは全部 整理をして選挙な7月7日終わった後うん
4:26
全部やるとまいうタイミングだとま1回で もあるいうことですよねうんうんそれから
4:33
ま7月7日の時に街路大学と書いてはいま あの見たらうんまそこでそれはま確定と
4:42
うんだけどま選挙関中のことは入らその時 にやるうんうんうんでもっと考えるとその
4:49
前にはいあのずっとやるとていうのはあの 仮にまこう考え仮にえ6月の19日までに
4:59
うん ずっと海路大学卒業主席で卒業や語が堪能 と言って北次以降ずっと黙っているとうん
5:08
これは事こあの有権者の投票行動に影響を 与えないのかとうんうんうんうんうん言う
5:14
とそうじゃないからなるほど別にその選挙 期間中に言わなければうんその前に何を
5:22
言うが関係ないとうんまいうことでもない だろうとうんうんうんまいうことで告発の
5:28
タイミングっていうのはまそういう意味で はいつでもいいけどうんま最終的には 終わった後にうんまあの最終的に整理をし
5:37
てやるというまあのそういうものだろうな と思ったんですがまただあのえ小島さんも
5:45
告発諦めたんじゃないのとかねおまそう いうお話も実は頂いたんですよなあのま
5:51
一生懸命作業してたそううんうんいやそう そういう風に言われても困るよねとうんま
5:58
いうことでで え1番早くできるのは小池さんが立法を
6:07
するとつまり立こする意思を示さないと だめなので目的なんだから当選するため
6:13
にっていう目的うんをその満たさないと いけないまずは立候補しますって言わない
6:20
といけうんうんで立候補しますと言えば その後はいつでもいいけどうんあのま
6:27
ちょっといろんな作業があて土日がが入っ てうんでえ月曜日いきなりってわけにいか
6:33
ないからまあのタイミングになうんうん うんまそういうことそういうことですね なるほどねまそして告発されてですねこれ
6:41
はまあの検察があそれを受け取ってえ そしてえ結局ねそれじゃあ本格操作入る
6:49
やるかどうかっていうねえことを決めて そこで初めてま受理するかどうかていうね ことになると思うんですけどもうん体と
6:56
ですね1ヶ月ぐらいですかね感としていや ま分からないですけどそれはやり取りをし
7:02
ないとわからないしうんあのまさっき言っ たようにあの告発の完成っていうのは
7:09
終わってから全部うんうんしていくって いうことなのでうんうんうんまあのどんな
7:16
犯罪でもうん選挙関中動かないから選挙 犯罪はねそうね普通そうですねうんでま
7:22
そっからだしうんからまあの順番から言っ ても最後うんうんうんうんあとあはその
7:30
重要性とかそういうものをどう判断される かということなのでそれはいつなるか
7:36
わからないですねまそれはやり取りをして いくってことだと思うなるですなどま そしてね僕まずね素朴にねちょっと分から
7:43
ないことがあって疑問があって教えて いただきたいと思うんですけどこの小池
7:49
さんがですね一体回路にいつからいつまで いたのかっていう問題ですねうんえで北原
7:56
さん北原桃さんね北さんというのはこの 女帝子育事故ですねまこの本のですね骨格
8:05
部分をお話してくれたですねえこれ小池 由子さんとえ回路時代同居されていたね方
8:13
なんですよねでその北原桃さんによると 1972年6月から1973年2月まで
8:21
これが最初に同居していた期間で2回目の 同期間は1976年1月から1976年
8:29
12月までという1年間ねこれですね つまり最初と最後ま同居していたまそして
8:36
そのこの間の部分ねまこのなんていうかな えまおまじとアコの部分っていうかなま
8:43
そこの部分がちょっとよくわかんないん ですよねうんでねこれ僕ようわからないん だ
8:48
けど回路大学ですねま一応2つ説があるん だけど1972年10月に入学したという
8:57
説とこれ小池さんがサイドがいることなん だけどもでもう1つはねえこれ実は
9:03
1973年10月に2年生に入したんだっ ていうね2つの説があるんですよねでこれ
9:09
はねえまさにこの小池子さんのね弟さんの ね小池イさんがこの前ね週刊誌でねえ2年
9:17
生2年生に入したんだっていうねことを おっしゃってたんでまそれそうだろうなと 思うんですよねうんうんでその後はねよく
9:23
わからないですよねどういうことかって いうと結局卒業したのが1976年10月
9:29
されてるんですよねでこの女帝広域売行に よるとですねその1976年5月に新旧
9:38
試験を受けて落大したとうんでその結果が わったのが1976年7月なんですよね
9:45
うんでそこがえこのえ北桃さんがま十分は
9:51
記録をつけていてそうだという話なんです ようんそうするとね1973年10月に生
9:59
に入したとすればその新旧試験を毎年受け
10:05
て毎年落大していたのかうんというのが 1番素朴に考えられる推測ですよねうんだ
10:13
けども僕それ長々一さんにも聞いたんです よやっぱり総な疑問なんでうん長道員さん
10:18
の記憶ではいや1回しか落大はしてない 落大してないっていうか1回しか新旧試験
10:24
を受けてないうんうんう記憶ではそれしか ないっていう話なんですよねうん他のとこ
10:30
は素朴にね疑問なんだけどうんなんかその 辺の情報はありますかうんあのえっとねえ
10:37
小池さんがえ帰路に行ったの 1971年の夏ですよねまずねはいはいで
10:46
1971年の夏にあの関西学院大学を中退
10:51
してまま一学期だけ行ってはいま回路に 行ったとうんでえ北原さんと一緒に住むの
11:00
その1年後ですよね 1970え2年の5月6月あったの初めて
11:08
ねはいはいだから田浦さんと会う前の1 年間は全く何してたかわからないわかん
11:16
ないですねうんですよねうんうんまあの カルアメリカン大学であの勉強してたと
11:23
はいを言うけれども生活ぶりが全くわから ないそうですねうんでであのなからら証人
11:31
がいるというのはま北原さんが最初にいた
11:36
1年弱うんうんですよね5月からあ65月 にしあって6月からその翌年の2月そうね
11:45
ねでこれが最初それから最後の1年間は 一緒だから北さんと一緒にいたっていうの
11:52
はどこに住んでたか分かるうんま一緒に 住んではいでそれ以外はどこに住んでいた
11:58
かはうんもわからないですよ実はね分から ないはい あのそれ証人が誰もいないということを
12:06
うんあのですよだからあのえその前子で
12:13
ある木さんが住むと一緒に住む前は アラビア語をで日本語であのイさんの話は
12:22
日本でアラビア語やってたとうんいうこと なんだけれどもうんうんでも日本の外護代
12:28
のアラビア語学科だって2年ぐらいフるに あってうんうんそれから向こう行って アラビア語に行ってあ向こうでアラビア語
12:36
を勉強してま3年ぐらいはやってるわけ ですよそれではいはいはいあの大学に入っ
12:42
てえ授業についてけるうん家庭教師がな
12:49
ことでやっていてうんそんな語ができる ようになるのかなっていうの分からないし
12:54
うんあのとというか外国へ行ってその国の 言葉が喋れないってすごいストレスなん
13:01
ですまあそうでしょうねなるほど でうんこれは日常的なことからうんでに
13:09
さらに大学を受けて講義を受けるまでの アラビア語を身につけるっていうはいうん
13:17
そのレベルっていうのがものすごく重要な んですよねうんうんうんであの小池さんの
13:25
あのフリズでピラミッドに登るうんを読む と1年
13:30
え1年入学して1900え72年10月に
13:35
え入学してうんでその次の年の5月に新旧
13:41
試験があるうんうん問題が何何が書いて あるのか分からない
13:47
うんそもそも問題がわからないカンニング しようとしても隣の人の書いてある字が
13:53
読めないだからカニングもできないはい うんそうであのま外国語みたいに何が書い
14:02
てあるかわかんないけどとにかく暗記して 書くうんもう何の問題か関係なくうん何が
14:08
答えか関係なく自分が知ってることだけ 書くとうんうんという風に書いてあるん
14:13
ですよですねなるほどうんでまそれは当然 ながらうん落大するわけですまそうですね
14:20
うんでそういうアラビア語つまり 1973年5月のうんアラビア語能力試験
14:29
受けた時がそうで次の年にどうして奇跡的 に全部受かるようになるんだろううんうん そうですよねうんということなんですよ
14:37
うんうんあのアラビア語がねあのもう10 があの10月から始まるわけですよ次のが
14:45
学年がねあの落大してうんうんうんじゃあ 6月から10月までの間でうんものすごい
14:52
アベが上達したってことになるわけだけど うんうんうんそんなことないよねですよ
14:59
思うですということを考えると新旧試験は 1回も受かってないっていうこいうこと
15:06
ですよねそういうあの北原さんの証言の方 が心経性があるかなとうんですね思うん
15:13
ですねそうですねだから長道員さんはま 色々相談を受けた色々されていたのでうん
15:20
えその最後の相談の時の記憶なのかもしれ ないなと僕は思ってるんですよねうんで
15:26
おそらくは何回か受けてえそしてそのたび に失敗してでさすがに最後に1976年に
15:34
もう失敗してもう終わりだということだっ たんじゃないかなっていう気がするんです
15:39
よねで今小島さんがおっしゃったようにね とにかく小池さんのアラビア語というのは
15:45
1番最初にね北原さんがびっくりしたのは え広げてあったノートを見たらthis
15:50
イザPENレベルのえアラビア語がのち まくっていたっていうねうんゆさんこの
15:57
ぐらいこんなだったのみたいなねびっくり したっていうことでで最後にですね
16:03
1976年の新旧試験た時はうん珍しく 勉強してるんで見たらあのね小池さんが
16:09
答えて言うには全然意味がわからないので 図形として覚えてるんですうんねそれを
16:16
いっぱい答案用紙に書けばま留学生なんで めに見てくれると思うのみたいなねという
16:21
なことがあったということでまそのレベル ですよねうんうん
16:27
あのえどこの大学もですねいつまでもい られるわけではないんですよねうんあの
16:34
留年には限度があるん例えばあの東大の 場合はですねはいえ駒場と本合があるわけ
16:43
ですよ教養家庭と専門家てあってうんうん で修学は駒場が2年うんうんそれから本合
16:51
が2年まこう決まってるんですけどはいで それぞれであの裏表なんですよつまりうん
16:57
あの駒場で留年は2回までなんですね なるほどだからあの2回留年できるんだ
17:05
けどうん3回目に通らなければ大学なん ですよああなるほどなるほどで本合も同じ
17:12
うんうんうんでまこれは大学ごとに決まっ ていてなるほどあのま北さんも言ってまし
17:18
たけどあの留年は何回までできるのかって いうことなんですよそっかなるほどうん
17:24
うんうんで東大の場合に駒場にいて留年を 2回しましたうん会まではできるけど次に
17:31
進学できなかったはうん大学なんですね うんうんうんうんなるほどでそれぞれの
17:37
学校で決まってると思うんですけどうん うんでカロ大学つまりエジプトの国立大学
17:43
もうん流年2回まなんですうんふうんあ そうなんですかでそれで卒業でできなけれ
17:51
ば大学あそうなんですかなからどこでもね どこの大学でも決まってるわけなんです
17:57
うんいやうん8年いられるところもあれば あの3留年は3年までとかねうんじゃあ
18:05
決まってたりなるほど8年いるってのは 裏表だから4年4回留年しても大丈夫って
18:11
があとうんうんあの大学によって3回まで とか2回までとかまそういう風に決まっ
18:18
てるからあのま街路大学まエジプトの大学
18:23
は留年2回まで2回までというということ は3回目でが
18:29
1976年だったわけですねそれに失敗し たんであこれで終わりということになった
18:35
という非常にまストレートな解釈が1番 うん素直で分かりやそうだからね1年
18:43
20002000あ違う 1972年の10月で1年生に入って留年
18:50
してるとちょっと合わないから合わない ですねうんあの編入して2回落ちてうん
18:56
うんでどうしようもないっていうと ちょっとそれでようやくつつが合うかな
19:01
そんな感じなそういうことですよねだから うんあのいつまで得られるかっていう ルールが大切でうんうんまそれをあの調べ
19:10
てえま2年までというのがジプトだっ たっていうことですねなるほどそういう
19:16
ことですよねあそれでま謎が解けたような 気がしますねなるほどねまそしてねその
19:24
まさに小池さんのアラビア語レベルがねも ちょうどね今日本お持ち
19:29
いいたんでこれは面白いですよねこれこれ ね3日で覚えるアラビア語ですかはいこれ
19:35
冗談の木であの小池さんの著書なんですよ ね3日で覚えるアラビア号っていうの
19:41
はこには公開ですアラビア語の発音は外国
19:46
語と意識せずできるだけ日本語のままで 発音してみましょうで書いてですねでこの
19:53
本はですねアラビア後にうんこうあのうん 魚カタだねカタカナを喋るはいはいはい
20:03
いうのが3日で覚えるあ知っていいですか これねおお岩さんがカタカナを読んでるん
20:11
じゃないかって言うんですけどカタカナで 読めばいいというのがこの3日で覚えるあ
20:17
ねうんさあすぐに行きましょうヤラネルフ
20:22
ハランこれで小さんの発音通りって感じ ですねこれね僕トでもねあのそういう風に
20:31
印象を持ちましたつまりカタカナ読んでる だけだなとこりゃ飯山さんがね天文家の
20:38
ですねそれ指摘しているまさにねずばり そうだなと思いましたね
20:45
ああまあひどいですねだけどもねそれでね あの小島さんがね音調べになってですね
20:53
まさにこの街路大学ね難しいんですよね このなんて言うかなこの講義名を見ただけ
21:00
でですね3年生の後期にはエジプト社会市 の社会学的分析とかドイ社会学とかという
21:09
ねまちょっとこれ日本語でやっても難しい だろうなっていう気もするんだけどこれ
21:15
アビだったらもう新聞官本じゃないですか うんこれはねあの本当にフリストでうん
21:24
あのピラミッドに登るっていうのはあの どこまで本当でどこまで嘘が書いてあるの
21:29
かわかんないけれどもうんうんうんでもま 一応小池さんは初めての著書わけですよ
21:35
うんうんうんで私は回路ではこういう風に 暮らしてましたっていうことが書いてあっ てこれが全部嘘だって言うと最初から嘘つ
21:43
きってことになっちゃうからうんうんうん うん一応ま本当かなとうんうんの部分も
21:48
あるわけですよねうんうんうんうんでまあ なんちゅうかなうん
21:58
うんそこではねあの最初の試験の時にうん あの試験はとても難まそ1クラス400人
22:06
って書いてあるこそこにはねあ400人い たのか社会がはいはいうんで次に試験の時
22:13
に1/4は落ちるんだって書いてある 100人ぐらい落ちるんだうんうんうん
22:18
うんでもねアラビア語が堪能なとでも 100人も落ちちゃうっていう風にここに
22:25
は書いてあるアラビア語が喋れるだけだけ ではダメで うんあのアラビア語がちゃんと喋れて聞け
22:33
て読めてっていう人だってそのくらい落ち てしまうんだとうんうんうんうんうんあ
22:39
そうするとアラビア語がやめないとそれ 無理だよねとそうですよねまいうことなの でやっぱりあの街路大学の社会学科って
22:48
すごいよねうんて思うんですそれだけ日本 だとそんな落大させないじゃないですか
22:55
そうそうそうもうとにかく入学したら卒業 させるそうそうそうそうでどんなにえねの
23:02
悪くてもいうそうしないと学校経画 成り立たないからううんという感じになる
23:08
え落大させちゃうんだとねうんうんうんま そういう大学なんだねていう風に思う
23:16
なるほどそうですねうんだからあれですよ ね街路大学はまさにね普通のねま日曜会話
23:22
的な交互ですね我々が喋ってるようなま それも講義ももちろんあるしだけど大変は
23:28
この文語ですか標準アラビア語と言われる ねうんこれでやるのでこれはもう日本人歯
23:37
が立たないですよね普通ねうんあの読むま あのうんま僕ら我々ってか日本人は読め
23:47
ないけどとりあえずね今回路にいるうん あの知り合いっていうかまお願いをしたん
23:53
ですけどはいうんうんあの社会学科の教科 書送ってくださいつってで頼んでんですよ
23:59
ああでどうせ読めないけどうんであの ところは今はねなんか本ではなくてうん
24:07
電子書籍になってるんだそうですけどあで もあのどのくらい勉強しないと卒業でき
24:15
ないかっていうまイメージはわかる うんうんねでアラビア語の日本の先生に
24:20
ちょっと見てもらえればねうんながら あのそう簡単ではうんないっていううんで
24:30
あのそれを追試でまま基礎的にはね やっぱりアラビア語がまず教科書が文語で
24:37
書いてあるから読まなきゃいけうんうんで 試験問題も文語で出てるから読まなきゃ
24:43
うんうんちょうど今日今のやってるタイガ のね光る君みたにうん
24:48
はい中国人も朝鮮人も日本人も言葉は違う けど一疎つできるのは共通の文語がある
24:56
からあのエデの国でのねはいあのとかね 喋ってましたねお父さんもねだから半分と
25:04
いう共通の文語があるからその3つの国の 人はつができるわけうんですようんうん
25:12
うんなるほどま正確ではないけどはいはい あのだからうんアラビア語で書いてあって
25:19
シリアの人もモロッコの人もうんうんその コラの言葉だからあのうん一応文語で一卒
25:27
ができる言が違てね はいまそういうことなので教科書は文語で
25:33
書いてあるまずは文語で日本のアラビア語 学科の人に聞いてもまずは文語を勉強し
25:39
ないとうんあのオフィシャルなことはでき ないし大学のこともできないでそれに
25:46
プラス工合をうんあの勉強してで先生に よっては交互で言う人もいるから語が
25:53
分かんないと講義がわかんないうん なるほどまベースが文語っていう普通ねえ
25:59
日本で日本でそういうものを23年勉強し ないとうんうん普通の人は全然お話になら
26:06
ないっていうことですよねまあのま当時の 人もそうだけどまずは日本で勉強して向こ
26:12
へ行ってそれでさらに勉強してっていうま そういうことですですよねあ来たら桃さん
26:19
がねびっくりねするはずですよねレベルの 書いてあってこんなレベルだったのていう
26:25
ねだから小池さんが 1971年の夏に行ってねうんうんですぐ
26:33
帰るアメリカン大学のアラビア語コスに 入ったとしてもうんそれ1年の初級コース
26:40
ですからうんそう1年ではダメなんですね そところねシド員さんに聞いたらそのカロ
26:46
アメリカン大学のしかも語学学校っていう かなうんそれのえ英語の英語のコースだと
26:53
おっしゃってましたけどねうんアラビア語 じゃないんじゃないかということ言って ましたけどねうんねうんまえ英語だとね
27:01
全然ダメですよねそう英語だと全然ダメ ですよねっていうかうんま
27:08
あの北原さんのお話でもうんえ帰路にいる
27:13
間にフランスに行ったりとかうんうんいや イギリスに来たいわとか言ってねアラビア
27:19
語じゃないねていうかうんうんまそういう こともあるからま本当はそうだったかも
27:25
しれないですねあのうんえ彼アメリカン 大学の方もあの小池さんはあのえ語学の
27:34
コースを出たって書いてあるんだけどうん そう書いてあるだけなのでうんね初級
27:41
コース出て喋れ悪の講義わかんないよねと は思いますよ本当に出てたかどうかわかん
27:48
ないうんうんいやだからロドさんのお話で はルアメリカン大学そのものじゃなくて そこは経営する語学学校うんうん大学じゃ
27:56
ないっていうんですよねまだからえ長さん の言い方で言ったらまアメリカンスクール と言ってるんだけどもまそこで英語を習っ
28:02
たというだけということなんですよね うんうんうんまそしてねあの今回ねこの
28:08
刑事告発されたということでこの小池さん がねえこのみと問のね引導みたいにして
28:15
いつも見せるね卒業証書と卒業証明書です ねうんこれをねもうすごくま翻訳ねされた
28:22
わけですよね専門家にお願いしてあれは あれですかあの複数にい
28:29
お願いされたんですかあの複数の方にうん まずねえっとすにあったのは毎日新聞が
28:35
役したものと週刊ポストが役したですねあ でそれから
28:41
あのままあそう2人ですよなんと書いて あるかってでやっぱりわかんないから1で
28:48
訳してくださいこの単語は何なんなんと いうことなんですかと一体どこで切れてる
28:54
かわかんないのね単語単語もうんうんでで あの本役っていうんじゃなくてこの単語は
29:02
何何何て逐語でどういう役っていうのも うんうんうんうんお願いをしてうんうん
29:07
それであだからこう繋げるとこういううん 役になるんですねとうんうんじゃあこれで
29:14
あのうん確定しましょうとだからマチ部も 週刊ポストも今度お願いしたところも
29:20
そんなに大きな違いはなかったああ なるほどですねうんうんそれでねその中で
29:25
ま色々ねあの複数指摘されてるんだけども 僕がね本当に疑問に思ったのはえこの
29:33
1978年11月うんこの卒業少々ですね 発行時期なんですけどうんそれがこの
29:40
アラビア特有のですねこのひ歴隊員歴です ねうんこれがね1年間違ってるんですよね
29:48
うんえヒジ歴で1397年と書いてあるん だけどもうんえ本当は計算したら1398
29:56
年だということなんですが これ決定的な間違いですねこれうんま色々
30:02
ね あのま間違いがあるいうことはその通りで
30:09
あの最初にこう見ると西暦は年月が書いて
30:14
あるゆ歴は年しか書いてないうんですよね でなんで月が書いてないんだろうとうん
30:20
うんねうんであの決めたところだったらま
30:25
日によってちょっとずれるけどうんその月 がけるはずですよねとうんうんうんうんで
30:33
から年は合ってるのかっていうのをこう 見るとま少なくともやった感じだ年もあっ
30:40
てないとあってないとで書いた時にうんひ 歴も書くんであれば間違えるはずないん
30:47
ですようんそうですよねだからうん後でひ 歴何年だったろうっていう風に計算して
30:54
間違えちゃったんじゃないかとうんうん だからその時に書いたんじゃないんじゃ
31:00
ないかっていう風には思うんですけどで なんで間違ってんだねうんうんでそれから
31:08
ま卒業少々なんですけどうんあの大学が 認定したのが12月29日だからうん10
31:16
月じゃないねうんうんうんうんなるほどね そういうことですねうんだから海路大学
31:21
生命って違うよねうんうんま思いましたね なるほどねだまさにこののねひうんこう
31:30
まあねま我々で言えばまちょ全然違うけど まねえ平成とか令和とかまそういうねま
31:38
ことですよねうんま期限何千年ってやつ ですねねうんああそうですねうんそれって
31:44
間違いよがないですよねうんま間違いよが ないとは思うけどうんそそこはねうんもう
31:53
ねやっぱりねそのもう1つはねいやアラブ だからいい加減なんで
31:58
っうんでまいろんな間違いがあってね うんうんうんでうんまこないあのこれたイ
32:07
ハザさんかうんもひとかCとかみんな言う けどうんあのそういうもんなんだってこう
32:14
言うからうんそうですかねってでも小池 さんがそうおっしゃらなきゃだめですよ
32:19
ねっていうのが1つとうんうんうんそれ から本当に回路大学がうんうちの卒業書
32:27
卒業証明書はいい加減なものですって言う んだろうかって思うんですねそうですね もう大学にいましたけど
32:34
うんああそうだあのうんあの青山学院大学 は7年しかいられないのでま6あ7年じゃ
32:42
ない67歳が丁年なのでああの 677の時にはやめましたけどなるほど
32:48
ああなるほど失礼しましたうんあの うんうんいわゆる回路の東大ですよね雨ね
32:56
うんはいはいはいでで文学部ですよねうん うんで文学部の卒業証書がですようんうん
33:04
卒業証明書の方かヒとかしいとかけど文法 的な間違いは我が学部の卒業証明書にある
33:13
んですとうんなの当然ですって言われ ちゃうとねうんちょっと文学部でうんね
33:21
アラビア語の学科もあってうんそこは 厳しくやってるところがうん文法の間違い
33:28
なんか当然ですって言ったらうんどうなっ ちゃうんですかそうですねで逆に言うと
33:35
うんあのいわゆるうん学死号の事っていう のは他の国日本でもアメリカでもイギリス
33:43
も大学院のうんうん入学資格ですからうん
33:49
本当に出たんですかとうんこの卒業証明書 大丈夫ですかとうんというふに
33:58
なっちゃうわけですよですよねあの国内 だけでなくて外国の大学のうん大学院入学
34:07
資格ですからねうんうんでもそんないい 加減な学部あの卒業証明書を出すところ
34:14
だったこれ信用できないんじゃない独自に これ試験しないと大学院に入れられないん
34:21
じゃないんですかとそうですよねまいう ことになってねうんあの大学そのものの
34:28
信用を落すってことになっちゃうんじゃ ないかと思うんですよだからあの多くの皆 さんはねうんあのそんなもいい加減だいい
34:37
加減だって言うけどうんうん大学が公式に いい加減だって認めたらうんこれは信用を
34:46
なくしちゃうってことになるから本当に そう言うんだろうかとうんえだからその今
34:51
ねあの小島さんがおっしゃったのは卒業 証明書の方のですねまこれもねしばしね
34:57
指摘されるんだけど小池さんはね小池さん ももちろん女性ですよねそれが英語で言っ
35:03
たらミスターになってるんですよねうん うんその間違いあまりにひどいじゃない かっていうですねことがあってまアラビア
35:10
だからこういうことがよくあるんだみたい なことが言われるんだけどもでもさすがに それはねカエル大学の文学部でそれはない
35:18
だろっていうお話ですよねうんあのねそれ はあるかもしれないですあるかもしれない
35:23
であるかもしれないけど公式に認めると いうことはうん回路大学の信用がうんを
35:32
自ら損うってことどういうことですよねを あえてするかどうかはない小池さんのため
35:39
にねねああそういうことですねうんそれ からもう1つは今ね先ほど触れられました
35:45
このイハザさんっていうですかねこのこ有 名詞が出ましたけどこの人はね元の街路
35:52
大学の文学部の副部長確かうんえそしてて この日本語学科長ということをされていた
36:00
ということでまこれなんでねこれイサム ハムザっていうね人の名前出て出たかと 言うとこの小島さんがですねえこの刑事
36:09
告発されたということでえ6月18日に 記者会見されたんですよねその時にえ記者
36:17
会見してこのえイハザさんていう人がです ね真っ先に手を上げてですねそしてえ質問
36:25
するかと思いきや等々とですねいや小池 さんは小池さんは卒業したんですとかです
36:31
ねいろんなことを言い始めてですねでそう いうことをね言ったんですねで今の問題に
36:37
ついてもね色々とこのイハザさん流のです ねこの解釈を色々等々と述べたということ
36:45
なんですよねでここがねまずねこのイハザ さんという人がねジャーナリストじゃない
36:51
のになんで記者会見にね出てきたんだと いうねこの不思議さがあるんですけどもえ
36:57
さらにねこの驚いたのはこの別のね小島 さんのこのYouTube番組出演された 時の見て知ったんですけどもこのイム
37:05
ハムザさんという人は2021年に外務 大臣表彰ね日本の外務大臣表彰ですねこれ
37:13
を受けてるんですよねそしてえなんとです ねえその前前年の2019年にま別の人が
37:22
この人も街路大学の日本語学科あの人なん だけどもえこの人もですねえまさに表彰を
37:30
受けていると外務大臣表彰それから 2022年にもおこの街路大学日本語学科
37:38
の関係者ですねその人はえ表彰を受けて いるということなんですよねそしてなんと
37:45
この3人の前は10年ぐらいですね エジプト人を表彰していなかったところが
37:51
2019年から突然だんだんだんとですね 表彰が続いたということでうんでこれがね
37:58
まさに小池さんのこの学歴問題が色々と こううるさくなってきた時にこうねなっ
38:06
てるんですよねそこがなんともねうん 不思議なエニというかですねあの石井太子
38:15
さんがその女帝を書かれるま2020年 ですがうんその前から石井さんってのは
38:23
うんあのいろんなことを書い小池さんにつ 書あそうですねうんだから書いてるから
38:29
あの講義のあの手紙が来てるわけです けれどもだからま2019年頃にはねもう
38:38
そういう石井さんのあのえとかあの黒木 さんとかなるほどはいもうそういう話がも
38:45
出てるわけですようんはいはいであのま 外務大臣表彰というのがま再開エジプトの
38:54
人が再開されるわけですあの10年弱 なかったうんのがねうんでま
39:01
あのま何人かってそんなに多くはないんだ けどうんその3人ともね
39:08
あのカラムハリールサーレムさんっていう のが2019年なんだけどうんうんえこれ
39:15
はあのま日本語学科の3期制で8年間うん
39:20
うんあの日本語学科長をやってたうんうん だから日本のジャーナリストがね新聞社と
39:26
かなんかが大学に小池さん出たんですかと うん言って紹介社会学科にいると日本語
39:33
学科に回されうんこのサーレムさんが答え てた出てたすって答えてた常本人なんです
39:39
よなるなるほどでこの人がいち早く表彰さ れる2019年ですね201年なるほど
39:45
それからハザさんは一期生なんですうん うんあのでえこの人もま学科長やってうん
39:55
でその後はあのの援助でまできたえ
40:01
エジプト日本科学唯一大学の方に行くと うんうんふうんうんであの2022年に
40:08
小池さんがうんあの東京都知事として海路 大学を来た時には当然このハムさんと会っ
40:15
てるんですようんうんそれからあのえ アハマドラミーさんていうこの人も
40:22
うんうんあの海路大学の日本語学科の一期 生なんですけどうんうんうんでこの人は
40:29
もう今あのハザさんと同じ東京国際大学に 今いるんですねうんうんだからあの回路
40:36
大学日本語学科うん東京国際大学うんうん 外務省の表彰うんうんうんまこういうのが
40:45
あのセットになっているのでセットで大 あの大臣表彰ってはい誰かが推薦するん
40:53
ですよそうですね誰が推薦したんだろうっ てうんこれ普通ね例えば女君の場合はこの
41:00
各省庁がねあの内閣府の小君局に推薦する じゃないですかそうすると例えば外務省
41:08
大臣外外務大臣表書の場合は誰が推薦する んですかねもちろんねあのま官僚生活と
41:14
いうか環境省の方でされていたんでその 辺りなんかこう検討がつきませんかうん いやあの調べれば分かる調ですよでそれで
41:23
あのもちろんねあのえ勲章の時もそうなん ですけどうんうんは役所からあげるじゃ
41:28
ないですかそうですうんで役所への 働きかけをがあるわけですそこはあの公表
41:34
しないわけなるあなるほどうんあの政治家 の先生からえど何々会社の社長をえあの君
41:44
に勲章やってくれとかねなんかそういう いろんな働き方もあってうんうんうんうん その名簿を載せるわけなのでうんで問題は
41:53
誰がていうかその前はいねはいだからあの
41:58
そこは表に出ないうんけどうんまエジプト に影響力がある人日本語学に関わる人なん
42:07
だろうなと思うけどうんそこは誰の推薦で すっていうのは役所は言はないまそうです
42:14
ねもちろんねうんだからまそに関たらこれ はま小池さんの推薦なんだろなという風に
42:21
思いますけどねうんあなるほどねそしてね まその関係もあるだけども日本から
42:28
エジプトへの観ってのはねすごいですね これ2012年から2021年に1兆円
42:34
ですかそうですね大10年間で1兆円 ぐらいですねすごいですねであれですか
42:39
そのうち文化文化関係は小池さんの貢献が 大きいんですかまという風にあの言って
42:48
ますよねああそうですかうん例えば あのうんあのハムザさんがいるいたって
42:55
いうかいるというかうんうん あのエジプト日本科学技術大学まここ
43:01
2022年小池さん行ってますけど うんうんうんうんうんうんでその時に行っ た時のそのえジャイカのうんうんま
43:11
ジャイカがやりましたジャイカのホーム ページを見てみるとその記事が出ていて
43:16
はいうんであの ええこの大学の学長さんがうんもう小池
43:25
さんのおかげですと言いましたとなるほど いうその記事がジャカの方に載ってるので
43:31
うんうんあのあそういうことなのかと なるほどあはあまそこの繋がりあるわけ
43:38
ですねエジプト日本科学技術大学なるほど そこと小池さんまそしてここにねさっきの
43:46
イハザさんとかですねまそういう人脈が あるとうんいうことですねなるほどそう
43:54
いうことですねん はなんか3月から8月まで来てるってい風
43:59
にこないだうんおっしゃってたような気が するんですけどもま自戦が終わったら変
44:05
られるのかなっていう ああなるほどまそしてねえっとこれはあれ
44:11
ですか岸田さんとこの今のエジプトのね 獅子大統領ですねうんこれがあま怪談して
44:18
2024年え今年ですか340円の支援を
44:24
約束したとうんうんということでしょうか ねですねうんこれというのはうんこれは
44:31
普通はねえっとま外務省財務省うんおそれ
44:37
今なんだ経済企画省ま昔は経済企省ですね うんまこの辺ですよねうん文科省も関係し
44:45
てんのかなうんまこの4つで決める話なん だけどもまここにま小池さんの政治力って
44:52
のはなんか働くのかなこら辺がよくわかん ないとこですけどねうんまそれは分から
44:58
ないですねそれからあのうんまさらに調べ
45:04
なきゃいけないってことはまここまでも手 が回らないですけどはい
45:10
あのまいわゆる借間とかなんかて海外技術 協力も含めてですけれども技術協力という
45:17
お金の流れかなうんうんうんお金の流 れっていのはあの実際にそのどこの会社が
45:24
受け取ってうんいくのかうんうんまいう ところまで見ないと分からないんですよだ
45:31
からこのあのこの人はエジプトのどどうん
45:36
大臣の知り合いの会社だとかねうんうんま 日本もそうなんですけどうんうんあの授業
45:44
やる時にえどこの会社が選定されるかうん うんうんで選定されて税金がそこの事業費
45:51
が入っていってえそこが政治献金してると かいうまそううんいう仕組みうんうんうん
45:58
になってるわけじゃないですうんうんうん ま海外協力も基本的に同じなんですそう
46:04
ですねうんあの日本の会社のどこが受か あるいはエジプトではどこが受かうんうん
46:10
でそれはエジプトの用人の誰の影響が強い かとかうん日本のは誰なのかとかうんま
46:20
いうようなところまで見ていかないと金の 流ではわかるないそうなるほどねま日本の
46:26
ODね政府開発援助もま言ってみないね 言葉書いていたら日本日本の企業に対する
46:32
公共授業みたいなえ観点もありますのでま そこのところでね日本国内でどういうね
46:38
関係があるのかっていう問題もあるんです ねうんで小池さんの場合とにかくね今東京
46:44
都長ですねもうとにかく情報公開1丁目1 番日と言いながらもう闇が深くてですね
46:51
このプロジェクションマッピングにしても ねま2年間で48億円ということだけども これ電ライブうんが受け取ってるんです
46:57
けどもうんこれはねニ入札経緯がね非常に ね透明でよくわかんないんですよね
47:03
うんうんでこれもねまちょっとね週刊誌で い記事出たりしましたけどもえこれ白報道
47:10
とねこ2社だけでうんうんまこれ2社だ けってのも団子でねすぐに分かる話なんだ
47:15
けどもうんもう本当にねそういうことです よねそれから神宮概念再開発にしてもです
47:20
ねこれねリハクというYouTube番組 があってそこでね面白い場面があったん
47:26
ですようんうんこれはね蓮舫さんがですね 聞いたんですよね小池さんにえこれ神宮
47:32
外園再開発で三井不道さんがねこれま業者 なんだけどもうんそこに政治献金
47:39
パーティー買ってもらってないでしょう ねっていう風に聞いたら小池さんがうんあ それはあえ法令に基づきましてどうのこう
47:47
のっていうね言わないわけですよだ今度と 石丸さんがねえその今度は聞いたわけです
47:53
よう今の蓮舫さんの質問はイエか農かで 答えられるはずですはっきり答えて
47:59
くださいてそれに対して小池さんはいやレ に基づきなんとかね司会者のねえこの高橋
48:07
さんっていうね人がですねうんいや今の 言い方だとイエスということでよろしいん
48:13
ですかて聞いたらうんえ法例に基づいて なんとかかんとかて結局ねイエスものを
48:20
言わなかったんだけどもうんそれって結局 三井不動産にねパーティー券買ってもらっ
48:25
てるってことを言ってるとと同じじゃない ですかうんこれね本当にね小池さんどこ
48:32
までね利権をむさぼるのむさぼるのかなと と同時にうん闇が深いなとうんいうのは
48:39
感じますねうんうんま小池さんの和ですよ ねあのうん和話し方和ああまず問題が問題
48:48
だと言われた問題はありませんていうまず 問題そのものを消すうんうんねうん
48:53
うんうんで次に今みたいに追求されると はいあのそらしてうんえないはいで同じ
49:01
答えを何回も繰り返すで出席卒業をしたん ですかていうことについても同じ答えしか
49:07
しないわけでうんうんうん あの卒業証書も卒業証明も両党書いてある
49:13
のでその上には2つUとエクセレントって 言と量の上ってのあるから量が主席のはず
49:20
がないわけですよ跡卒業のねうんうんでも 絶対に嘘だったとは言わないんですようん
49:28
うんあの違うことを言って同じことを 繰り返すだからうん自分が嘘をついたって
49:36
いう自白はうんうんあのそのまま認める ことは全くないし献金をで都合が悪いこと
49:43
はうんわかして同じ言葉をずっと言うて いうねうんであの大抵ね同じこと言ってる
49:50
とうんあのなんか人はもう質問変えられる とねうんあのくじけちゃったりするんだ
49:58
けどでも国会答弁見てるように同じ答弁を 3次回でも4次回でもできるステージ家
50:04
っているじゃないま小池さんもその種の人 なんだけどそううんうんでそういう人を見
50:10
てるから普通の人は政治家になれたくない なと思っちゃうんだよねうんなるほどそう
50:15
いうことですねうんま本当にねそうですね ま小池さん和法ってのはあってそしてね
50:21
その究極はねま答弁に立たないっていうね 都会でよくやってますけどねうん
50:27
まそんなようなことでねあまそしてね小島 さんがね指摘されてますけどこのね排除し
50:35
ますとかねもうすごくね独裁政治的なね そんなようなね感じなんですよねうんうん
50:41
それからもう1つの小池さん法はアラビア 語のカタカナ和法ですねうん3日で覚える
50:48
アラビア語ってすごいそタイトルがね家で 終えるうんうんねうんまというようなこと
50:57
ま本ですねまえ小島さんにですね非常に 興味深く面白いお話をお伺いいたしました
51:06
ということで本日どうもありがとうござい ましたどうもありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12605557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(242)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(223)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/30)インテル終わる。Core i9やCore i7などのハイエンドCPUを使用するとゲームがクラッシュする模様(分析・参考)
(06/30)トップ商品トレーダーが世界は食糧戦争に向かっていると警告(ニュース)[G翻訳]
(06/30)安倍晋三の官民ファンド累積赤字1000億円でこのことを国交省が隠していたというニュース(分析・参考)
(06/30)Amazonブラックぶりに拍車か?格安temuやSHEINに対抗した格安ストアを準備 Amazon倉庫介さず直接中国から配送(分析・参考)
(06/29)小池百合子:学歴詐称・刑事告発&地位利用・自作自演首長への出馬要請強制。選挙違反の個別訪問。ありとあらゆるインチキの集合体!(分析・参考)
(06/29)ニコニコ動画へのサイバー攻撃で様々なデータを公開するという不可解な騒動について(分析・参考)
(06/29)石丸伸二が東京都知事選の認知で胡散臭過ぎるといわれるネット工作の噂について(分析・参考)
(06/29)日本国内の牛肉・豚肉・鶏肉の価格上昇で倒産が加速するヤバイ状況のニュース(分析・参考)
(06/29)疑惑の政治家小池百合子(分析・参考)
(06/29)【知らないと大損】数十倍の価値がつくレア新紙幣がアナタの元に!(分析・参考)
(06/29)東京都知事選の投票率から分析し小池百合子の落選の可能性を憶測(分析・参考)
(06/29)2024年7月:タンス預金が危険!?新紙幣発行の隠された真実とは?(分析・参考)
(06/28)日本人を人間として見てない。家畜と思っている(分析・参考)
(06/28)闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
(06/28)【松本人志】文春裁判形勢逆転か。被害女性の一人が「告発するつもりはなかった」とまさかの告白をしていたことが判明。女性の証言ありきで裁判を戦う文春が絶体絶命のピンチに追いやられてしまう。(参考)
(06/28)【煽り運転男】まさかのお咎めなし…和歌山東警察署のあり得ない対応に全ネット民が唖然。フロントナンバーなしの黒のオデッセイ。問題だらけの動画を確認した警察官が放った驚きの言葉とその言い分に怒りの声殺到(参考)
ファン