アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月28日

小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)


》全サービス一覧《


小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求ス>


『参考動画』


小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は小池ゆり子の鴨神図書に対する
0:06
やばい発言と出現ループに入るのではない
0:09
かこの内容について考えてお話ししていき
0:12
ます今回もよろしくお願いいたしますこの
0:14
東京都事戦の話ですねえま何回もお話しさ
0:18
せていただいてるんですがま小池ゆり子
0:20
石丸慎二田神敏男この3人はありえないと
0:24
僕は思ってますまず小池ゆり子と石丸慎二
0:27
の背後には東丸がおりますのでえ完全に
0:30
アウトですでこの田神年男ってのはいい
0:33
ことを言いますが日本会議憲法改正派って
0:35
ことでアウトです蓮舫さんしかいないと僕
0:38
は思ってますでそう思ってるリスナー様も
0:40
多くいらっしゃると思いますがまあの小池
0:43
ゆり子がですねこのた田神敏代にま言った
0:46
ことがまやばすぎるとうんあの人として
0:48
ですねまおかしいっていうまそういった意
0:51
なんですよでその内容がま映像にもなって
0:54
えま僕見たんですけどまニュースにもなっ
0:56
ておりまあまあまあひどいとまおかしすぎ
0:58
るっていうまそういった内容を今回考えて
1:01
いこうと思いますで皆さんも思われると
1:04
思いますがあこの小池ゆり子のまこの人に
1:07
対するあり方ですよね接し方まそういった
1:10
ものは東京都民の方に対してもそうですし
1:13
え今回のこの玉神年に対してもまおかしい
1:16
とまそういったま向き合い方あり方から
1:19
考えても蓮舫さんしかないなと思うんです
1:21
がで皆さんの中にはいらっしゃらないと
1:24
思うんですが誰でも変わらないとかってま
1:28
いう意見がたまにあるんですがわけわから
1:30
ないですからねえ小池ゆり子っていう最悪
1:33
が続くことを回避しないといけないわけ
1:35
ですよでえ石丸慎二っていうのも同じ東丸
1:39
ですから話になりませんで田神年っていう
1:42
のはあのいいことを言いますそれは別に僕
1:44
は否定しませんしかしえ最後の最後で憲法
1:48
を改正するっていう時点でありえません
1:50
救助をなくす基本的人権をなくす緊急事態
1:54
条項を入れるっていう自民党の憲法改正相
1:57
案にえま同意する多神としまあありえない
2:00
そういった話です消去法から考えても蓮舫
2:03
さんしかいませんでえまこの小池も田神も
2:07
石丸も指示しないんですがま今回はですね
2:10
まこの内容について考えていくっていうま
2:13
そういったま話なんですねでまず映像を見
2:16
たんですがまその映像の内容をまお伝え
2:19
いしますでそれがですねニュースにもなっ
2:21
ていてニュースはもっと様々なえ内容に
2:24
ついて触れてるんですがあ田神俊男がです
2:27
ねま築地に選挙事務所構えてい
2:30
るっていうことを言ったんですがえその中
2:33
でですね築地には小池より子を恨んでる人
2:36
が結構多いとまこの築地の最初にま移転
2:39
するま問題っていうことを言ったんですね
2:42
そしたらそのことに対して小池売り子が
2:44
ちょっとお友達を選んだ方がいいと思いま
2:46
すっていうねえこの田神年をこう見下す
2:50
ようなことを言ってる人としておかしい
2:53
だろう小ゆり子でこの玉神とはなぜこの
2:58
ことを言ったのかっていうとまあ築地に
3:00
ですねネズミが出るっていうようななこと
3:02
から小池より子のことを悪く言ってる人が
3:04
多いっていうこと言ったんですよでえ田神
3:08
年の言ってることは正しいです小池ゆり子
3:10
に対してねま僕はあの2人とも指示しませ
3:13
んが石丸も含めて3人とも指示しませんが
3:16
でこの小池ゆり子の発言内容を考えるん
3:20
ですがあ田神年男のお友達とかって言って
3:24
ますがいやいやいやいや小池売り子が田神
3:27
年代のねお友達ってえ言ってる人もその人
3:30
も都民なんですよ東京都民その東京都民に
3:34
対してなんていうことを言うんだって話
3:36
ですよありえませんでこの映像に関しては
3:39
多くの方が見て小池ゆり子の発言あり方が
3:42
失礼だとえ批判避難の声が多く出たんです
3:45
ね僕もそう思いますで今度ちょっと別の話
3:49
なんですが小池より子っていうのは自分に
3:51
都合の悪いこと自分が気にいらないことに
3:54
は答えない答弁拒否率76って言われてる
3:57
んですねでその小池より子があこの学歴
4:01
詐称疑惑をま言ってきた記者に対して
4:04
ありがとうございますとかって答えたって
4:06
言うんですが完全にこの記者のことを
4:08
見下してんのかって話ですよねうんだから
4:10
記者もねえま僕前お話ししたと思いますが
4:13
記者もねちょっとねあのあの腹くってこれ
4:16
で行けばいいんですよあの小池ゆり子にね
4:19
えインタビューする時はTシャツを着て
4:21
いくとそのTシャツには学歴車掌学歴車掌
4:25
だけだと弱いんで大きく長道員大学って
4:28
書いとけばいいんじゃないですか小池
4:30
ゆり子言われたくないでしょ長道員大学
4:32
長道員大学ってねえ小池ゆり子と小池
4:35
ゆり子の父親に関してねえ親しくねしてい
4:39
ていろんな事情を知っているつまり広池
4:41
より子の街路大学学歴詐称のえデタラメを
4:44
知っている長道員大学この名前を書いて
4:47
おけばいいんですよま僕行けたらですね
4:49
本当に東京に行ってうんこういうTシャツ
4:52
をTシャツを着てですね聞こうと思います
4:54
からねあるいは帽子をかぶってま聞かなく
4:57
てもいいんですよ帽子にですね長道員大学
5:00
うんそれこそTシャツあった白いTシャツ
5:02
とかに長道員大学っていうのをねえ書いて
5:05
うんそれでえ小池ゆり子の目に入るところ
5:08
にそういうことをすればいいと思います
5:10
嫌がらせでもなんでもないですかね
5:12
嫌がらせされてんの東京都民の方ですから
5:15
このままあね黙ってこう言われっぱなしで
5:18
悔しいじゃないですかそう思ってるから
5:20
こういったことを真剣に考えてるんですね
5:23
でまニュースになってるんでニュースの中
5:25
にこのさっき僕がお話したことが出てくる
5:28
んで今度はちょっとニュースをですねえ
5:31
考えていこうと思います小池ゆり子がです
5:34
ねえま出現とかって言うんですがまなぜ
5:38
出現するかっていう理由も明らかなんです
5:40
ね小池より子ってのはやってることが
5:42
おかしいですから何かを突っつかれるとね
5:45
え向きになってえま言い返すらしいんです
5:48
があ小池の背後にいる陣営がそういった
5:51
余計なことを言わないで欲しいとえ思って
5:53
るっていうことなんですがまずあの蓮舫
5:55
さんとですねえ石丸慎二にえこのねえ言っ
5:58
たっていう話も前お話ししたかと思います
6:01
がま何かって言うとま小池のまごまかし
6:04
でたらめ発言ということでえ明治神宮のね
6:08
えこの外園再開発に対してえ蓮舫さんが
6:11
ですね再再開発のま事業者からパーティー
6:15
権の購入を受けていませんよねって聞くと
6:17
これについて答えないんですねで答えない
6:20
ことに関して今度え石丸慎二がですねえ
6:23
イエスか能で答えてとかって言うとえまた
6:25
答えないんですよ野良ありくクありとね
6:28
協力をいいてるとか的にどうのこうのとか
6:30
いやいやそういうことじゃねえからイエス
6:32
かノーかで答えろて話なわけよ東京都民
6:35
からしてみればねうんもらってんだろって
6:38
話でこのニュースがこれ続くんですよで
6:41
あのなんかSNSでですね別にもらっても
6:43
いいじゃないかみたいなことを書いてある
6:45
意見があったんですけどわけ分かりません
6:47
からねいいわけないでしょうんでこの蓮舫
6:51
さんがですねえま蓮舫さんの関係者かな
6:54
蓮舫さんの関係者がきちんと調べてま小池
6:58
より子の政治団体にはあねこの神宮外園再
7:02
開発の事業者からのパーティー権の収入が
7:04
あるっていうことがこれほぼほぼ確実
7:06
だっってことを分かって小池力子にカを
7:09
かけたらあまはっきりとは言いませんです
7:12
が言いませんでしたがのらりくらりと言っ
7:14
てえまそうですねていうようなことをほぼ
7:17
ほぼほのめかしたんですよね小池より子と
7:20
してははっきりと嘘がつけないんですよ
7:22
神宮外園再開発のですね再開発の事業者
7:26
からパーティー券を買ってもらったって
7:28
いう事実があるからねはっきりとノーと
7:31
言えなかったっていうことでこういった
7:32
ところも蓮舫さんの追求がいいですねで
7:35
ここに関しては石丸慎二もえいいことを
7:37
言ったと思いますであの誤解がないように
7:40
お伝えしますが僕は一番応援してのは蓮舫
7:42
さんま蓮舫さんだけです小池も石丸もね
7:45
玉神をどうしようもないと思いますが1つ
7:48
目的があるんですよこういったところでえ
7:51
小池入子のおかしさを1人でも多くの方が
7:53
気づいてあこれは攻撃力はダメだとで他の
7:56
ところにですね表が分れていくことが望ま
7:59
ですねただあまりにも表が分散してしまう
8:01
と結果ですねえ他の人たちの表が減って
8:04
いって最後ですね組織表で広域力が通って
8:08
しまうってことがあるんでそれを防ぐため
8:09
にも僕は蓮舫さんに表が集まることを願っ
8:12
てるんですけどねで
8:14
今度この神宮外園再開発に関してはですね
8:19
え三井不動産のグループに東京都の役人が
8:22
ですね10人以上天下りしてるってことも
8:24
分かってるんでズブズブです小池ゆり子と
8:27
三井不動産東京都ずぶずぶに裏で繋がって
8:31
ますこういったところをどんどんどんどん
8:33
ねえその記者の人たちついていけばいいん
8:36
ですよおかしいんだからこんなおかしい
8:38
ことあっていいわけないじゃないですかで
8:40
先ほどの小池ゆり子と玉神俊の件ですねえ
8:44
まそのことが今度ニュースになってるん
8:46
ですがあ玉神都がですね築地に恋有力を
8:49
恨んでる人が多いと最初の築地の移転のま
8:53
問題だっていうことを言ったらこれに対し
8:55
て広池力がお友達を選んだ方がいいと思い
8:58
ますと玉神と見下したような表情で言った
9:01
とわけわからないじゃないですか人に対し
9:03
ての向き合い方あり方が全くなってません
9:05
からねだこういった人間が都知事をやって
9:07
るってこともおかしいんですよあの政策画
9:10
とかって言ってますがま僕は言っていいか
9:12
分かりませんが都知事とかっていうのは
9:15
当然ねえ都民とか人に対しての向き合い方
9:18
人としてのあり方っていうのが問われる
9:20
わけですよこの玉神年男に対してのこの
9:23
もいこれなんだよって話じゃないですかだ
9:26
だからこれが大きく炎上してるんですよ僕
9:27
も本当にそう思いますあの誤解がないよう
9:30
に言いますが田神年を応援してませんが
9:32
小池より子の発言はひどすぎるありえない
9:35
で今度視察ばっかりとま東京八王子の給食
9:39
センターを訪問した時にまま言ったって
9:42
いうまそのこともニュースになってるん
9:43
ですがこの発言は明らかに不要だったと
9:45
かって言ってるんですがま小池ゆり子って
9:48
のは今追い詰められてるわけですね
9:49
あっちこっちから追い詰められてるわけ
9:51
ですよでえその結果ですねえこの一部の
9:54
都民を排除するような発言をしたりして
9:56
るってことでこれが出現ループに入ってる
9:59
ってことなんでこれどんどんどんどん出現
10:01
というかおかしいこと言えばいいんですよ
10:02
であの都民の方がですねあもう小池より子
10:05
ってねえなっていうことをみんなが思えば
10:07
いいんですよで小池より子に表を入れない
10:09
と他の人に表を入れるも本当蓮舫さんに
10:12
集まればね一発でひっくり返るんで僕それ
10:14
を願ってますがね石丸に入ってもダメです
10:17
からね小池と石丸の背後にはあ安倍応援団
10:20
東丸関係者がいますからでこの玉神年男
10:23
ってのはいいこと言いますがあねえ10個
10:26
中9個いいこと言うんですよ僕もそう思い
10:28
ます僕は一応この東京都戦について結構
10:31
調べてるんであの色々思うところがあるん
10:33
ですが正直言いますが多神都市ってのは
10:36
言ってることはいいですうん別にあの10
10:38
個中9個いいこと言ってますしかし残りの
10:40
1つが問題です最も大切な国民にとっての
10:44
憲法改正をえね憲法改正派会見派ですから
10:47
アウトですでそういったことを考えて僕は
10:49
お伝ええしてるつもりですで小池より子
10:52
っていうのはなんとなくイメージ的には
10:55
強いとかって思われてるかもしれませんが
10:57
精神的に弱いとまこのニュースにあるん
10:59
ですねで批判とか追い詰められると自分の
11:02
ことを誰かが貶めようとしてるんじゃない
11:04
かっていうことでこの八祥寺まではですね
11:07
えフリージャーナリストの方に萩田ゆり子
11:10
とま呼ばれるのが嫌なのかとか聞かれると
11:13
翼の塔の人と吐き捨てて立ち去っていっ
11:16
たって笑ってしまいますねうん翼の塔の人
11:19
ってうん黒川さん根本さん杉田さんが本当
11:22
のこと言ってるんですようん小池子街路
11:25
大学卒業してないだろうそれをずっと東京
11:28
15のの時に詰めたんですよだからあ裏
11:33
裏側で力をま回してえこのつの党の方です
11:36
よねえ黒川さん根本さん杉田さんを今竜地
11:39
に入れてるんだろうって僕は思ってます
11:40
けどねそういったものが可能ですから小力
11:43
の背後には外国勢力がいますから外国勢力
11:46
の力を使えば街路大学のね学歴車掌の出
11:49
ためも金の力を使ってそういうことも
11:52
できるだろうしそれこそ自分の不都合に
11:54
働く人間をねうんまあこれは僕のちょっと
11:57
憶測なんでえま言っていいかわかりあり
11:59
ませんがもちろんはっきりとったの分から
12:01
ないし調べてもどこにも出てこないんです
12:03
がこのつの塔のですね黒川さん根本さん
12:06
杉田さんについて気になってる方は
12:08
いらっしゃると思うんですよで僕も気に
12:10
なってえ調べてもほとんどこういった情報
12:13
ってのが出てこないんで分からないんです
12:14
けれどもおそらくですが東京都G戦が
12:18
終わったらつの等の方ですね黒川さん根本
12:21
さん杉田さんは出てこれると思います
12:23
ただし逮捕される理由がないんですよこれ
12:25
不当逮捕の可能性が極めて高いですから
12:28
おかしいでしょ何もだってねえ翼の党の3
12:31
人ですようん公職選挙法違反にも反して
12:34
ないえ道路交通法違反にも反してないなん
12:36
で逮捕されてんの僕ずっと疑問なんですよ
12:39
でえそれについては情報がないから分から
12:42
ないですけどおそらく東京都地戦が終わっ
12:44
たら翼のとの3人の方は出てこれると思い
12:46
ます東京都戦で湖池ゆり子にえこうやって
12:50
ね学歴詐称の件とかうんいろんなことをま
12:53
物申すなっていうことで多分留地上に入れ
12:55
られてるんじゃないかと僕はそのようにえ
12:57
解釈認識認識しておりますでえ
13:01
この小池ゆり子とね自民党の萩光一が
13:06
繋がっているってこともあまり言われたく
13:08
ないんでしょうね裏金自民党でイメージが
13:10
下がるからでも岸田文男がですねえ
13:13
はっきり自民党として応援するっていう
13:15
こと言ってますから小池ゆり子の背後には
13:17
萩浦光一岸田文男自民党っていうねえ裏金
13:20
自民党がいますでえ隠そうと思っても隠し
13:23
きれませんそういったことを1人でも多く
13:25
の方が気づいていただいてえ恋協力はない
13:28
なとそしてしてどんどんどんどんこういう
13:30
ことを声を上げることによって池が出現
13:32
ループを繰り返すていうことですねうんだ
13:35
からあのここを突っ込んでいけばねえあの
13:38
もうなんて言うのかなあボロが出てえもう
13:41
どうにもならなくなるはずなんですよで
13:43
ちょっと今回の件で調べていて思ったん
13:45
ですがあの安倍晋三ってえいるじゃない
13:47
ですかいたじゃないですか安倍晋三って
13:49
いうのもこの向きになって起こるんですよ
13:51
ね図を言われると恋もそっくりじゃない
13:54
ですか安倍晋三萩田高一え広域り仲間です
13:58
ね自民党若のうん東丸が後ろにいてえ売国
14:02
を繰り返す売国度どもうん他にも売国度
14:05
だらけですけどだからこう言ったことに
14:07
東京都民の方が気がついていただいてあ
14:10
小池力はダメなんだともう次の東京都知事
14:13
湖池りがね続けたら都民の生活持たないと
14:16
そういう風に1人でも多くの方が思って
14:18
いただいて東京都民の方がですね他の方に
14:20
投票することを心のそから願ってます一応
14:23
4人って言われてますがあ小池ゆり子蓮舫
14:26
さんえ石丸慎二え多神投資さっき言いまし
14:30
たが小池けることね石丸新珠の背後には
14:33
遠回りがいますで多神投資っていうのは
14:36
いいことを言いますが憲法改正ですからえ
14:38
選択肢は僕は蓮舫さんしかないと思って
14:40
ますこの考えがね1人でも多くの方に
14:43
伝わって欲しいと思ってえ僕に分かる限り
14:45
お伝えしてるのでま聞いていただいて参考
14:47
にしていただければと思います今回は湖池
14:50
ゆり子の玉神年に対するやばい発言と出現
14:53
ループに入るのではないかこの内容につい
14:56
てお伝えいたしました最後まで聞いて
14:58
いただきましてありがとうございます今回
15:00
はここで終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12606765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(244)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(223)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/30)すでに日本の司法.行政.立法は乗っ取られていた(分析・参考)
(06/30)東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)
(06/30)【東京都知事戦】もう終わりです…(分析・参考)
(06/30)インテル終わる。Core i9やCore i7などのハイエンドCPUを使用するとゲームがクラッシュする模様(分析・参考)
(06/30)トップ商品トレーダーが世界は食糧戦争に向かっていると警告(ニュース)[G翻訳]
(06/30)安倍晋三の官民ファンド累積赤字1000億円でこのことを国交省が隠していたというニュース(分析・参考)
(06/30)Amazonブラックぶりに拍車か?格安temuやSHEINに対抗した格安ストアを準備 Amazon倉庫介さず直接中国から配送(分析・参考)
(06/29)小池百合子:学歴詐称・刑事告発&地位利用・自作自演首長への出馬要請強制。選挙違反の個別訪問。ありとあらゆるインチキの集合体!(分析・参考)
(06/29)ニコニコ動画へのサイバー攻撃で様々なデータを公開するという不可解な騒動について(分析・参考)
(06/29)石丸伸二が東京都知事選の認知で胡散臭過ぎるといわれるネット工作の噂について(分析・参考)
(06/29)日本国内の牛肉・豚肉・鶏肉の価格上昇で倒産が加速するヤバイ状況のニュース(分析・参考)
(06/29)疑惑の政治家小池百合子(分析・参考)
(06/29)【知らないと大損】数十倍の価値がつくレア新紙幣がアナタの元に!(分析・参考)
(06/29)東京都知事選の投票率から分析し小池百合子の落選の可能性を憶測(分析・参考)
(06/29)2024年7月:タンス預金が危険!?新紙幣発行の隠された真実とは?(分析・参考)
(06/28)日本人を人間として見てない。家畜と思っている(分析・参考)
(06/28)闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
ファン