アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月24日

田母神俊雄の正体は岸田文雄と同じ改憲派である件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


田母神俊雄の正体は岸田文雄と同じ改憲派である件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


田母神俊雄の正体は岸田文雄と同じ改憲派である件について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

田母神俊雄の正体は岸田文雄と同じ改憲派である件について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は玉神敏男の正体は岸田文男と
0:06
同じ会見派であるこの件について考えてお
0:09
話ししていきます今回もよろしくお願い
0:11
いたしますこの玉神年の件ですねほとんど
0:14
の人が触れないんであの玉神年はいいこと
0:17
を言うじゃないかっていうまそれだけなん
0:19
ですがあほとんどの人はこのことに触れ
0:21
ないのでえ僕なりに調べてきちんと根拠を
0:24
示してお話ししていこうと思います田神
0:27
年男っていうのはいいことを言うんですよ
0:29
ただしですね裏にとんでもないえこの会見
0:31
派であるっていうことこれが分かってます
0:34
過去にお話ししましたがま日本会議の
0:36
メンバーであるあるいはですね塚本幼稚園
0:39
で講演した過去があるまそういったこと
0:41
から分かるんですが今回はですね本人のま
0:44
その言ったSNS投稿ですねそれとこの
0:48
玉神年の周りにどういった人間がいるの
0:50
かってそういったことも合わせてえ考えて
0:53
お話ししていきますのでえ今回もよろしく
0:56
お願いいたしますあの僕はですねいつも
0:58
聞いていただいてるリスナー様にとてもも
1:00
感謝してますので別にあの悪く言うとか
1:03
そういったことではないんですよただ多分
1:05
この玉神年の件を取り上げるとですねえ
1:08
リスナー様に嫌われてしまうんじゃないか
1:11
と思うんですがあのこういったことを言う
1:13
人も必要だとあの僕は思ってるんですよだ
1:15
からま嫌われることを覚悟でえ言いますま
1:18
最後まで聞いていただければあ話には一貫
1:22
し筋が通ってるってことを分かってあの
1:24
いただけると思うんですよねであの前です
1:27
ねリスナー様であのこういったコメントを
1:29
された方がいてえ僕は別にあのその方の
1:32
コメントに関してえ別にどうのこうのって
1:35
ことはないんですけどま僕はあの蓮舫さん
1:37
を応援してるっていうことをまあま何度も
1:40
お伝えしたらまあ何も政治が分かってない
1:43
ですねみたいなことをま言われたんですよ
1:45
で別にそ確かにそんな詳しいわけじゃない
1:48
からねただあのこの蓮舫さんを応援するの
1:50
もそうですしこの玉神年男とかまそういっ
1:53
たことを触れるに際しては色々調べてるん
1:55
ででままそういったことがですねまあ役に
2:00
立てればとでまこれは本当のことを言うと
2:03
その例えばねこの蓮舫さんを応援してる
2:05
ことに対してえあなたは政治について
2:08
わからないですねっていうその多分その方
2:10
ってのは多神年を応援してると思うんです
2:12
がそその方が多神年を応援してることも僕
2:16
分かってるんですよていうかそのたが年を
2:19
応援する理由も分かってるんですよその先
2:22
が分からないからその先のことを伝えて
2:24
るっていうまそういった話ですでたがと
2:28
っていうのは当然ですがあいいことを言っ
2:30
て指示されるんですよでこの玉神年の話す
2:34
内容に関してはあの悪くないえところが
2:37
多々あるんですよそれは別に認めます別に
2:40
そのことについて当たり前ですが何から何
2:42
も悪いとかそんなことは言いませんただ
2:44
多神としってのは本当の目的が違うところ
2:47
にあるんですねそれに気をつけないといけ
2:50
ないんですよなぜかって言うと日本が大変
2:52
なことになるから有事になるからですで
2:54
例えばですね多神年のま発言ということで
2:58
こういったことがあってまこういったこと
2:59
にに多分心を打たれたんだと思うんで別に
3:01
これに関しては何とも思わないしそう思い
3:03
ます外国人に優しすぎて東京都民に厳し
3:08
すぎるこの基準を見直してえ東京都民が
3:11
有利になるようにしていかないといけない
3:13
とえこのようなことを多神都が言いまして
3:16
え一定の指示がえ集まりますこれは
3:19
もちろんそうですこのことに関しては全く
3:21
おかしくありませんえ外国人を優先して
3:23
ですね日本人が生活が厳しくなってるって
3:25
おかしいじゃないですかだからこの発言は
3:28
あまああ最もだなと思うんですよだから
3:30
あの何から何まで否定するとかそんなこと
3:32
はないですからねでここら辺からですね
3:35
すんげえ難しいところを行ってみようと
3:37
思うんですけどま1つは分かるんですよ
3:40
まあこれってのは1つは分かるんですが
3:42
もう1つは正直分からないんですが前後の
3:45
情報とか脈絡とかから考えるとおそらく
3:48
こういったことだろうなと思うことを考え
3:50
ていきます玉神年の周りにいる政治家って
3:54
いう話なんですがあ2人え考えていきます
3:57
2人っていうか2つの政党かな2つの政党
4:00
と2人考えていきますまず1人目ですが
4:03
三聖党の神やっていますよねでこれ三聖党
4:06
の神やあるいは賛成党を支持する人がいる
4:09
ことも分かってるんですよ一定数ね
4:12
ただし結論から言うと賛成党っていうのは
4:15
アウトですなぜかって言うと憲法改正を
4:18
しようとしてるからでこの話を賛成党指示
4:20
者の人にするとものすごく多分嫌がるん
4:24
ですがえ分かってるんですよ賛成党って
4:26
いうのは党を結成した当時権憲法を作るま
4:30
いわゆる憲法をいじるっていうことを言っ
4:31
ていたんですがその後ですね何やらえま
4:34
具合が悪くなったんでしょうあのねえ支持
4:37
してる人たちにバレたからその早見の案を
4:39
ひくりあのひっくり返して引っ込めたん
4:41
ですけど党を作った時からそういった考え
4:44
を持っているで神やっていうのは塔丸の
4:46
疑いがありますよね過去に東丸の何か記事
4:49
か何かライターか何かをしていたってこと
4:51
もあ分かってますし大和ユダヤ教会とか
4:53
そういっとこに繋がってることも分かっ
4:55
てるわけですよだ僕はちゃんとそういう
4:56
こと調べてるんですよで調べた上でこの話
4:59
をしてるんですね
5:00
でえ多神俊男の応援にですね三世党神が
5:04
回ったんでこれは何を言ってるのかって
5:06
いうと多神敏代も会見派え三世党の神やも
5:10
憲法をいじる会見派その者たちが一緒に
5:13
なっているとまこのことに関してはこう
5:15
理解認識しておりますでもう1つが難しい
5:18
んですが日本保守党の石浜哲信って言い
5:21
ますよね日本保党ってのは百多と有本では
5:24
なくその前にえこの石山哲っていう人が
5:27
作ったものをですねま百多か有元にこう
5:30
取られた形になってるらしいんですねえ
5:32
あまり詳しくは分からないから別にその
5:34
ことについては触れませんがでこの日本星
5:37
とま元々って言いますかまちょっと言い方
5:40
があれだけどじゃ石浜哲信っていう人に
5:43
関して言いましょうか石浜哲信って人も
5:45
玉神年をものすごく応援してるんですよで
5:49
この石浜鉄道に関してはちょっと分かり
5:51
きらないところがあるのでえ言いかねます
5:54
が玉神とをこう全力で応援してるところで
5:57
アウトだと思いますねおそらく会見派なん
6:00
じゃないかと思いますただこの石山哲のに
6:02
関してははっきりわからないのでえ言い
6:04
ませんがその前後の脈絡から考えてえ多分
6:07
アウトなんだろうなと思いますだから
6:09
いわゆる保守とかねえ日本がとかあなんと
6:13
かがっていう人っていうのはこれ別の意味
6:15
があるんですよで本当にそう思ってるん
6:16
だったらいいんですよ本当に日本のことを
6:19
思ってる本当の保守本当の愛国であれば
6:22
いいんですが実はそれをよったですね憲法
6:25
改正派であるっていう非常にあの懸念する
6:29
ものを抱えていると思いますその例があ
6:32
この田神敏男であり三聖党の神や創平で
6:36
ありえ元々の日本星党を作った石山哲石山
6:39
哲に関しては分からないところがあるんで
6:41
はっきり言いかねませんがま少なからず
6:44
この2人ですね田神と神やってのはその
6:46
要素が非常にえま分かってるっていうこと
6:49
です
6:50
で先ほどのリスナー様とかあ例えばここの
6:54
中にいらっしゃるかもしれないんですが
6:56
玉神年男がいいじゃないかって応援する人
6:59
の気持ちはよく分かります別にそのことに
7:01
関して否定もしませんが僕は全く支援し
7:04
ませんけどその気持ちは分かりますなぜ
7:06
かって言うと例えば田神年はですね東京都
7:09
戦に関してLGBT法案に反対してるん
7:12
ですよ外国人の受け入れに反対してるん
7:14
ですね消費税増税に反対してるんですよ
7:17
うんここまでの流れを考えればあれ玉神
7:20
としっていいじゃんこれ指示するじゃんて
7:23
思うかもしれないじゃないですか本当に
7:26
悪いこと隠してんですよ本当に悪いことが
7:28
何か今から言っていきますよこれを聞い
7:30
たらもうダメだなと思うはずですでこれを
7:33
聞いてもダメだなと思わないのであれば
7:35
もう考え方が完全にこうねえたがとをもう
7:39
信じてしまってえどうにもならないのでえ
7:42
もうそれ以上すいません僕にはお伝えでき
7:44
ませんたが年はこういうことを言ってるん
7:47
ですよこれ本人が言ってることですからね
7:49
別に僕は作ってるとかそういうことでは
7:51
ないんでよく聞いてくださいねこれで
7:52
アウトですよたがとを憲法改正を急ぐべき
7:57
だ自民党は改正について維新と組める
8:01
アウトでしょ完全にアウトじゃないですか
8:04
自民党のあの会見相案とま維新の話をねえ
8:08
乗っかってるわけですよ乗っかっちゃって
8:10
るってことでだからこの時点で分かるん
8:12
ですよあ日本会議の会見派のメンバーだっ
8:14
たなってないなって思うわけですよで必ず
8:18
この保守を語る人間っていうのはこういう
8:20
ことを言うんですねえ日本が軍事的にどう
8:22
のこうのねえどどうのって言うんですが
8:25
そんなことじゃないんですよで経済的に
8:27
どうのこうのって言うんですがこの人経的
8:29
に消費税えねえ増税を反対してたんであ
8:33
それはいいこと言ってるなと思うんですが
8:35
あ違うんですよこの人も同じです会見派
8:38
緊急事態条項でしょだから絶対ダメです
8:41
絶対がつきますこの憲法を改正する救助を
8:45
いじる緊急事態条項を入れるそういった
8:47
ものに旗を振る人間っていうのは絶対に
8:49
信用できません絶対という言葉を使っては
8:52
いけないのかもしれませんが僕の中では
8:54
もう絶対ですうんあの何言ってんだって話
8:58
なわけよ保守とか語るのかもしれないけど
9:01
全くわけわかんねえからなって憲法改正を
9:05
急ぐべきだ自民党は憲法改正について維新
9:09
と組める全く指示できませんそしてさらに
9:13
その後にも言ったんですよ身を切る改革と
9:17
かえ維新の緊縮財政路線を積極財政に転換
9:21
してもらえばいい経済政策の大転換が必要
9:24
だって言うんですがなんか維新の肩持っ
9:26
ちゃってるじゃんってうん大丈夫ですか
9:29
あのこういう言い方良くないかもしれませ
9:32
んけど僕政治のことそんな詳しくないです
9:35
けどこの程度のことに踊らされねえからな
9:38
うん本当にここって大きなこれ別れ道なん
9:42
ですよ今ね東京都戦で小池ゆり子か蓮舫
9:47
さんかね石丸慎二か多神年のこの4人って
9:50
言ってるでしょ僕は田神年なんてもうない
9:52
と思ってんですよ理由はなんで簡単です
9:54
憲法改正を誘導するからありえない人間だ
9:58
あいいこと言ってのはさっき言いましたよ
10:00
ねLGBT保安に反対してる外国人受けに
10:04
反対してる消費税増税に反対してるわあ
10:07
玉神さんはいいって言かもしんないけど
10:09
1番ダメな憲法改正を会見派なんだよそこ
10:14
に1人でも多くの方に気づいてもらいたい
10:16
と思ってるから僕はこの話をしてるんです
10:18
よあの嫌われることも分かってますよ
10:21
ただしこれを誰かが言わなかったら終わり
10:23
じゃないですかそう思いませんか僕はそう
10:26
思ってこの話を真剣にしてるんですけどね
10:28

10:30
実はこの僕のようなことを思ってる人って
10:32
のは他にいるんです
10:34
よこのですねえ多神年は何を口にするの
10:37
かっていうと国防とか防衛とかって言うん
10:40
ですがあそれっていのはねその救助を
10:43
いじるあるいはですね緊急事態条項をもう
10:45
こうねえま取り入れるために
10:48
カムフラージュだと思ってます保守を語っ
10:50
て違うところに意味があるうん意義がある
10:53
この者たちはねうんだからさっき言った
10:56
自民党の会見相案のねその例えば緊急事態
11:00
条項そういったものに一切触れないんです
11:02
よ分かってますよね救助がなくなるあの
11:06
救助をなくすんですよ基本的人権をなくす
11:09
んですよ緊急事態条項を入れるんですよ
11:11
その会見がいかにえ危ないものかって
11:14
分かってますよねうん分からねえんだっ
11:16
たら政治のことガタガタ言ってんじゃねえ
11:18
ようん僕そう思ってるんで本音を言うとね
11:22
まそういうこと言うとより嫌われると思う
11:25
んでまあんまり嫌われたくないんですけど
11:27
もうそういうしかないんですよ誰も言わ
11:29
ねえからなんでこの話誰もしねえんだよっ
11:32
て僕おかしいってずっと思ってるからね
11:35
今回声あげますけどで例えば岸田文男が
11:40
憲法改正を強く訴えてるんですようん同じ
11:44
でしょ玉神敏男と岸田文男は同じでしょ
11:47
自民党維新の会え岸田文男玉神俊男あ裏で
11:51
繋がってるなって思うじゃないですかこの
11:54
時点でねえなって思うんですよで岸田文は
11:57
何を言ったのかってこういうこと言ったん
11:58
ですよね先日の投手討論で憲法改正を強く
12:03
訴えたと国家の根幹を規定する基本法たる
12:07
憲法時代のあの要請に合わせてどうのこう
12:11
のとか言ってますしねえなんか長頭派5解
12:15
派で合意したとかって言ってるんですが
12:18
自民党の会見相案っていうのは救助が
12:21
なくなるんですよ基本的人権がなくなるん
12:24
ですよ緊急事態条項が入るんですよ国民に
12:27
とってマイナスでしかないんですよも岸田
12:30
のように支持率が低い人間がなぜ憲法を
12:33
改正するんだ日本国民全員の課題ですよ
12:36
憲法改正会見を絶対国民で止めないといけ
12:39
ないそもそも日本国民は憲法改正など求め
12:44
ていないんですよ勝手にその自民党の会見
12:46
相案東丸米のものがですねえこう勝手に
12:50
作られてどんどんどんどん前に進んでいく
12:52
わけですよ日本が友次に向かっていきます
12:55
からねだそういったことを水面下でやっ
12:57
てるんですよ
12:59
で最後は国民投票にえ憲法改正は委ねられ
13:03
るって言いますが今のこの状態であれば
13:05
おそらく分からないであるいは玉神年の
13:08
ような人間がですねえ会見した方がいいっ
13:11
ていうことになったらあやっぱり会見した
13:12
方がいいのかてそこに踊らされるでしょ
13:14
踊らされてはいけないんですよあの憲法
13:18
改正を言う人間っていうのは政治家ねま
13:20
政治家でなくても何も分かんない人もいる
13:23
かもしれないでそれはわけわからないから
13:24
言いませんけど会見派っていうのは外国
13:27
勢力の参加の人間なんですよ僕はそう思っ
13:30
てますもう1回言います救助がなくなっ
13:32
たらどうなりますか基本的人権がなくなっ
13:35
たらどうなりますか緊急事態条項が入っ
13:38
たらどうなりますか日本が有事の可能性を
13:40
帯びるんですよそういうことを言う人間
13:43
って指示できますかって話だからあ言い
13:47
ます
13:48
けど憲法改正を推奨してる政党っていうの
13:51
はいくつか分かってるんですよ自民党公明
13:55
党維新の会国民民主この4つが完全にこれ
13:59
えあの会見推奨ですそこにえ隠れてですね
14:02
NHK党とかあ日本星党ねこの日本星党
14:06
っての100多きと有本香の日本保守とね
14:09
あと賛成と神や創平のところここら辺が
14:12
会見勢力なんですようん国民にとって1番
14:16
気をつけないといけないところですからね
14:19
このことを理由にた玉神とを絶対に支持し
14:23
てはいけないと僕は思ってるんですよ
14:25
じゃあ例えばこういった話をしてどこの
14:27
政党だったらいいのかうん憲法改正しない
14:31
憲法改正に反対してる政党っていうのが
14:33
あるんですよ令和と共産党ですまともな
14:36
政党は令和と共産党だけだと僕は思います
14:40
このことについてほとんど誰も触れません
14:42
のでこれとても大切な話なんですよだから
14:46
あの最初の方にお話ししましたがねえ
14:49
分かってないですねって別にそんなこと
14:51
言われるのはいいんですよ別にそんなこと
14:52
でいちいち言い返したりもしないですから
14:55
うんね分かってないですねって言うかも
14:57
しれないですけどで分かってない僕はあ
14:59
そういうことを言われる人の少なくとも
15:01
10倍は調べてますよだここに
15:04
いらっしゃる方の役に立てればと思ってね
15:06
でこの話をすればするほど多分視聴者の方
15:09
からなんだ気に入らないとかって思われる
15:11
かもしれないんですが気に入らないとか気
15:13
にいるとかそういったことじゃないんです
15:15
よこれを隠してることに気づく必要がある
15:17
んですよで例えば僕はこの話をして
15:19
おかしいなと思ったらあのご自身で調べて
15:21
みてください僕は言った通りです別にあの
15:25
さっき言いましたけど石浜哲信の件につい
15:28
ては分からないってましたよね分からない
15:30
ことについては強く言いませんからそれ
15:31
以外のことは分かってんですよ調べてそれ
15:34
がおかしいと思ったんで今回こちらの件を
15:36
お話いたしましたあのいつも聞いていたる
15:39
リスナー様の役に立てればと思うま僕にお
15:42
伝えできる精一杯ですので参考にして
15:44
いただければと思いますとにかくこういっ
15:46
たものをこねえ根本に持っている玉神と
15:50
ってのは非常に気をつけないといけない
15:51
うん岸田文男と同じ会見派ですからね根拠
15:55
を述べましたということでえ今回はここで
15:57
終わります最後まで聞いていただきまして
15:59
ありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12602541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(241)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(220)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/28)闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
(06/28)【松本人志】文春裁判形勢逆転か。被害女性の一人が「告発するつもりはなかった」とまさかの告白をしていたことが判明。女性の証言ありきで裁判を戦う文春が絶体絶命のピンチに追いやられてしまう。(参考)
(06/28)【煽り運転男】まさかのお咎めなし…和歌山東警察署のあり得ない対応に全ネット民が唖然。フロントナンバーなしの黒のオデッセイ。問題だらけの動画を確認した警察官が放った驚きの言葉とその言い分に怒りの声殺到(参考)
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
(06/27)小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
ファン