アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月26日

石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)



石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)

2024/06/26



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は石丸慎二のやばい噂について
0:05
考えていきます今回もよろしくお願い
0:08
いたしますあの東京都知事戦ですね僕
0:10
リスナー様にお話しさせていただいてる
0:12
ように蓮舫さんに何としても頑張って
0:14
もらいたいえ湖池ゆり子をひっくり返して
0:17
もらいたいとえずっとま思って願ってるん
0:20
ですねでこの話をしてる人がいるのかどう
0:23
か分からないんですけどま僕は調べてえ
0:25
こういう風に思いましたっていうことでえ
0:28
ま参考にしていただければと思うことを
0:30
最初にお話ししますえ小池ゆり子と石丸
0:34
慎二の後ろには同じものがいるんですねで
0:37
それっていうのは多分政党とかではないん
0:40
ですよ安倍晋三のま東丸のま仲間と言い
0:44
ますか安倍晋三の東丸まグループって言い
0:48
ますか人脈って言いますかそういったもの
0:51
じゃないかと思うんですよねそう考えると
0:54
え小池ゆり子の背後には自民党ハダねそう
0:57
いったもの遠まるですし石丸慎二もま東丸
1:02
っていうものがまいるってことが分かるで
1:04
このね小池ゆり子と石丸慎二の背後に同じ
1:07
ものがいるんでなんとかねえしてこのこの
1:11
2人をですね東京土地戦でねえこう上の方
1:14
に上がってこれれないようにえこのねえ
1:16
蓮舫さんに頑張っていただけるようにま
1:18
そういったま思い願いを込めて今回こちら
1:21
の件を考えていきます今回もよろしくお
1:23
願いいたしますま難しいえ話ではあります
1:26
よねで石丸慎二のま後ろにですねま維新の
1:31
会がまいるんじゃないかっていうま噂って
1:33
いうかま本当なんでしょうけどまそういっ
1:35
たものが話題となってきたり実は維新の会
1:38
が内部分裂するんじゃないかって言われて
1:41
それはそれでいいことなんですよね維新の
1:42
会の内部分裂ねであの皆さんも思っ
1:46
てらっしゃると思いますがマスコミはです
1:48
ね小池ゆり子と石丸シジをひたすら押すん
1:51
ですねで蓮舫さんを悪く言うんですよなん
1:53
でかていうとマスコミの利権だからです
1:56
マスコミの背後には広告代理店伝丸がいて
1:59
ま言うなれその出丸ってのも満州人脈とか
2:01
ねえ安倍晋三の祖父騎士信助と繋がって
2:04
いるまそういったこともありますしま小池
2:07
ゆり子になればねあのプロジェクション
2:09
マッピングとかそういったものの利権で
2:11
繋がるしね石丸に転がっても多分それは
2:14
そうなんじゃないかとまそういう風に色々
2:16
調べてえま僕は思ってますってことでなん
2:18
としてもこの小池系エマをですね落とす
2:21
その必要があるんですねでちょっと前にお
2:24
話してまリスナー様もそう思っていただい
2:26
たかとま思う内容なんですが石丸慎二の
2:29
ですねえまあま先体責任者が世界日法って
2:33
いうまその東丸の機関誌に過去に出てい
2:35
たっていうことでえここで石丸慎二の背後
2:38
にえま東丸の影えが見えるんですねでこの
2:42
石丸のですね先体責任者っていうのは織田
2:45
前行っていう人でえこの人がこのねえあの
2:49
世界日法っていう東丸の機関誌にえまま
2:52
気候したっていうま投稿したのかなそう
2:54
いったものていうことでだからあのま
2:57
ちょっと難しいかもしれないんですが小池
2:59
以の背後にはあま安倍応援団あ東丸人脈が
3:04
いるでえあの石丸慎二の背後にもま維新の
3:08
会かもしれませんが安倍応援団その人脈
3:11
橋本東とかがちらつくのもそういったこと
3:14
だと思うんですよで石丸慎二のまそれに気
3:17
がついたのはあ三浦瑠璃が応援に入った時
3:20
に三浦瑠璃ってえ東丸とズブズブじゃない
3:23
ですかそこに気づいたんですよねでこの
3:25
石丸慎二の何がですねえこうなんていうの
3:28
かなおかのかなっていうとえ堀江門とか
3:32
弘之とかああいった人間も応援してるん
3:34
ですよねうんだからもうおそらくまこの何
3:38
でしょうね東京都事戦をあの意識していた
3:40
のかなんだか分かりませんけどまそういっ
3:43
たシナリオのもこの石丸っていうのをね
3:46
SNSに出してでまいわゆるこのホエ門と
3:49
か弘幸ってこの外国勢力の参加の人間がま
3:52
応援するっていう形をずっと取っていたと
3:55
ま僕はそう今も思ってるんです少し前から
3:57
そう思いまして今はもう完全にそう思って
3:59
ますでえ石丸慎二の背後に維新の会がいる
4:03
んじゃないか農高のっていうことがま
4:05
ちょっと話題になってるんですがまそれを
4:07
ま拒否するとか拒否しないとかっていう
4:09
ことがあるんですけどま石丸慎二の背後に
4:13
は安倍晋三のその東丸人脈ですねえま言っ
4:16
てしまえばま自民え維新の背後にいるま
4:20
その東丸人脈ま言ってしまえばね新自由
4:23
主義とかそういったものにま向かっていく
4:25
まその考えであったりっていうまそういっ
4:28
たものが見えでするとまそう思いますでえ
4:32
なんか東京の方でですねえその維新の会が
4:35
石丸を指示するかしないかで揉めてると
4:38
かって言ってるんですがこれっていうのも
4:40
はっきりと分からないんですねなんで
4:42
かって言うと小池の背後にも東丸がいて
4:45
石丸の背後にも東丸がいるんですがまあ何
4:48
でしょうね分からないようなプロレスをし
4:50
てるのかそういったところからあの蓮舫
4:52
さんの表をえ落とそうとしてるのかって
4:55
いうのはちょっと僕も考えて分からない
4:56
ところがあるんですがま色々気臭いわけ
4:59
ですよねうんでえまニュースになってるん
5:02
ですがまたこのニュースも本当にもうわけ
5:05
わかんねもうデタラメがひどいなと思うん
5:07
ですけどあのどういうことかって言うと
5:09
本当笑っちゃうんですけどねうんあの今の
5:13
ま時点では小池ゆり子がリードしてるとま
5:17
それもおかしいんですけどもっとおかしい
5:19
のは無藤仮想の40%が湖池を応援して
5:23
るってわけわかんないじゃないですかなん
5:25
で無藤仮想の40%小池応援しない
5:28
でしょう
5:30
だって小池って該当演説も出てこないしさ
5:32
だからこういうことをあのマスコミっての
5:35
は何を持って報道してんのか知りません
5:37
けども笑いますよね無藤仮想の40%が
5:42
湖池力を支持してるんだって支持してる
5:44
わけないでしょわけわかんないから
5:47
ねで少し前から言われていてま僕もそうか
5:50
なと思ったんですがこちらはリスナー様も
5:52
思われるかと思うんですが石丸新地って
5:55
いうのはま昔のっていうか橋本徹とま似て
5:58
るっていうまそのなんて言うんですか話し
6:00
方とかそういったものがで実際あの石丸
6:03
慎二っていうのは橋本徹を尊敬してる
6:05
らしいんですよねまはっきりとっての
6:08
分かりませんがでつまりえ橋本とるっての
6:11
は維新の会の後ろにいるわけじゃないです
6:13
か当然えね石丸新人はその維新の会のね
6:16
そういったものが見え隠れするわけですよ
6:18
まもちろん本当かどうか分からないって
6:20
ことなんですけどでこの石丸のですね何が
6:25
まある種すごいんです
6:27
けど突然ててもきちんと人が揃ってるわけ
6:31
じゃないですかまこの選挙対策をする人と
6:33
か資金も全て揃っていてポスターも貼っ
6:36
たり何もかもねえ言うなればこの選挙に
6:39
詳しい人間がいるわけでしょお金も人も
6:42
そんなことができるって普通に考えて
6:44
おかしいんですよだからやっぱりその東丸
6:46
の影えがちらつくんですよねでここからが
6:49
ちょっと難しいんですがこの石丸ってのは
6:52
これ何なのかっていう話なわけですよ石丸
6:54
シジっていうのはどういった役割なのかと
6:56
え実際に石丸シジを通したいのが東丸米の
7:00
目的なのかあるいはまあ小池と表をま割
7:04
るっていうかあまでも小池と表割るとです
7:06
ねえ蓮舫さんが通れるっていうことになる
7:08
んでそれもそれでえ総子国米としたは
7:11
そんなことは考えないと思うんですがでね
7:13
これ皆さんあの分かりづらい裏の人脈なん
7:17
ですけどこういう風に思っていただければ
7:18
と思うんですけどこれ結構複雑なんですよ
7:21
あの小池ゆり子と橋本徹っていうのは
7:23
親しいえことが知られてるんですねでえ
7:26
石丸新珠は橋本徹をましてるわけじゃない
7:30
ですか橋本とってのどっちに着くかっての
7:33
が分からないんですよね僕あの橋本徹嫌い
7:35
ですから大嫌いです小池ゆり子も橋本徹も
7:38
石丸慎二も大嫌いです誰1人指示しません
7:40
がまどういう風にま動くのかなっていう
7:44
ことですねでこちらはこういった意見を
7:46
投稿したま一般人の方がいらっしゃって
7:48
なんかやっぱみんなリスナー様もそうです
7:50
が僕もおかしいと思ってるわけですよで
7:54
今回の石丸慎二のこの選挙のやり方
7:57
取り組み方っていうのがですね前回の小池
7:59
エルコのやり方取り組み方にま似てい
8:01
るってことでこれはなんでかと単純ですよ
8:03
ね背後にえ同じものがいるからですえね
8:06
石丸真事と小池よりこのの背後にはあ安倍
8:09
晋三の東丸人脈がいるからだからそういう
8:12
ことをしてるんじゃないかとただねえ
8:15
ちょっとねここがま難しいんで皆さんどう
8:17
いう風に思われるかなっていうことを
8:19
ちょっとあのまお伺いえできたらと思うん
8:22
ですがあまりですねこのなんて言うのかな
8:25
石丸慎二が勢力を伸ばすと小池ゆり子の表
8:29
が減るじゃないですかとなると小池より子
8:32
が蓮舫さんに負けるんですよねでそんな
8:34
ことを当然東丸も米も望んでいないと思う
8:37
んであるいはそんなに石丸にはあ票が入ら
8:40
ないと思ってんのかねそれそれとももう
8:42
一層のこと小池売り子をねえ落としてで
8:45
石丸信じを通らせようとしてんのかって
8:48
いうのが分からないんですがま僕も
8:50
リスナーさんもそう思ってらっしゃると
8:51
思いますが僕たちとしては何としてもこの
8:53
蓮舫さんにえ通ってもらわないとえ東京
8:56
都民の方の生活あるいはですねえこれから
8:58
の日本が苦しくなるわけですようん小池
9:01
ゆり子も石丸慎二も売国度ですから売国
9:04
政策をするでそれを指示を出してるのは
9:07
同じ東丸のまこのなんて言うのかなま人脈
9:11
って言いますかそのグループって言います
9:12
かそういったものであると考えられますで
9:15
ニュースとかっていうのかちょっと分から
9:17
ないんですがまちょっとこういったま投稿
9:20
内容がありまして非常にちょっとこれ関心
9:22
深いのでこちらの件をねちょっと考えて
9:24
いこうと思うんですが今の状況っていうの
9:28
は小池と蓮舫さんと石丸慎二がま争ってる
9:33
とま小池ゆり子がややリードしてえそれを
9:35
蓮舫さんが追う形で石丸はその後にい
9:38
るって3番目っていうことなんですねで
9:40
この小池ゆり子のトミンファーストのま者
9:43
たちは状況が変わらない情勢は変わらない
9:46
と小池ゆり子有利で次に蓮舫さんその後に
9:50
石丸が追うっていうことなんですが実は
9:53
そうでもないんじゃなくなかろうかって
9:55
いう話が出てきましてえこの維新の会です
9:58
よね維新の会は別にどこも応援しないとか
10:01
なんとかって言ってるんですが実はその
10:04
維新の会の東京がですねえ何か何を思った
10:08
のか分からないんですが石丸慎二を応援
10:10
しようかとそういうことを動こうとしてる
10:13
んじゃないかっていうことは言われてるん
10:15
ですよあの維新の会がですねえ石丸慎二を
10:19
応援しようっていうこと言ったらしいん
10:21
ですが石丸が断ったらしいんですよねで
10:24
そうなってくると維新の会としては石丸
10:26
慎二を応援しないじゃないですかだからあ
10:29
まそういったところでえねえ断られたんで
10:33
東京の一新の会の者たちは石丸はダメだっ
10:35
ていうことなんですが同じ維新の中でえ
10:38
この石丸を応援するっていうま人たちが出
10:41
てきてるらしいんですよまもちろん本当か
10:43
分からないけどねでその維新の会の中でえ
10:46
その党の方針に反してこの例えば石丸新珠
10:49
を応援したら除名させるぞみたいなことが
10:52
ま言われているってことでだから維新って
10:55
今内部分裂をあの起こしてるんですよだ
10:57
からこのまま行った維新がするかもしれ
11:00
ないんで崩壊してもらいたいと思います
11:02
けどね維新の中で石丸真二を支援するなっ
11:05
ていうまことが出てるっていうことだけど
11:08
維新のま人間たちの中でも石丸シジを支援
11:12
しようっていうまそういったま人もいると
11:14
議員かなあでえそれでもし何か党維新の会
11:18
から言われたら別に党を証明してもまいい
11:20
んじゃないかって言います維新っていうの
11:22
はね評判が悪いじゃないですか大阪万博の
11:23
件もありますし様々な不祥事とかっていう
11:26
のもあるんでだから今維新の会が内部分裂
11:28
してるっていうことがま言われてるんです
11:30
よま本当かどうかってのは分からないけど
11:33
ただこうなってくる
11:34
と小池ゆり子が苦しくなるかもしれないっ
11:38
てことでで前もお話ししましたが東京都事
11:40
線っていうのは何かって言うと300万票
11:43
の票を取るまそのイトリえまゲームなわけ
11:47
ですよゲームって言い方もねいいかわから
11:49
ないけどまその300万票を取って東京
11:52
土地の椅子に誰が座るかっていうまその
11:55
ゲームなんですよねそのゲームを真剣に
11:57
やってるわけですよで今あその最有力候補
12:00
が小池ゆり子が椅子に座れるんじゃないか
12:03
と表を取ってと言われてるんですがその
12:05
椅子には蓮舫さんも座ろうと思って頑張っ
12:07
てるわけですよでこの石丸慎二っていうの
12:10
はおそらくその椅子にはまちょっと離れ
12:12
てるところにいると思うんですが票をです
12:15
ね石丸のところに入ることによってえ小池
12:17
ゆり子に票が入らなくなってそこにですね
12:19
蓮舫さんがすっぽりえ入れる可能性がある
12:23
んでえ非常にそうなるとそれはそれでいい
12:25
んですよねうんだ小池ゆり子の指示者と
12:29
石丸の指示者の考え方が2回おるんでその
12:32
結果票が割れていってでまその蓮舫さが
12:35
入るそうなってくると蓮舫さんにえま賞賛
12:38
が出てくるっていまそういったことがま
12:40
ニュースでま言われてるわけですよでこの
12:43
2020年の時の小池ゆり子のま東京統治
12:47
事戦の表は366も票ってことなんですが
12:50
えその時に比べてこの回路大学の学歴詐称
12:53
だったりおかしいことねえ立憲政治がバレ
12:56
てるんで石丸2票が仮に100万票とが
12:59
映ったらえそこから蓮舫さんが勝てるん
13:02
じゃないかとまそういったことは書かれて
13:04
いるニュースですで皆さんも僕も思ってる
13:06
ことっていうのは同じでなんとしてでも
13:08
今回のとだから今回の東京都戦の1番の
13:11
目的は湖池より子の落戦なんですよねで
13:15
広域力が落選して次誰になるのかあるいは
13:18
ですね広域有力をどんようにして落選
13:20
できる落選させられるのかそれができるの
13:22
かって言うとま蓮舫さんが表を取って
13:24
勝ち上がるそれしか方法がないんですよで
13:27
その際に例えばですねえ池の表がどんどん
13:30
どんどん下がって石丸と表を分けたりする
13:32
ことによってえ例えば分かりませんが
13:34
200万250万票でも蓮舫さんが通れる
13:37
かもしれないそういった今状況になってる
13:39
とどうしても蓮舫さんにえ勝ってもらい
13:42
たいで蓮舫さん勝たないと本当に東京都民
13:45
の生活が厳しくなるえ今そういった状況だ
13:48
と思いますのでやっぱり蓮舫さん応援し
13:50
てる人は僕もそうですしリスナーさんも
13:52
そうだと思いますがかなりいらっしゃって
13:54
ですね東京都事戦はえ蓮舫さん一択でえ
13:57
蓮舫さん頑張れていそういったねえま投稿
14:00
も多数ありますしえ小池ゆりことと石丸が
14:03
共倒れすることがいいっていうま僕もそう
14:05
思うんですよでこの小池と石丸に表が割れ
14:08
てですね共倒れしてってそこから蓮舫さん
14:10
がそのねえまイトリゲームでその椅子に座
14:13
れればあねいいじゃないですかでえま
14:15
さらにですねえまもうちょっと欲を言うと
14:18
維新の会が分裂していってえこのまま維新
14:21
の会が終わればねこれからあ日本が良く
14:23
なるそっちの方向に向かうんじゃないかと
14:25
思いますとにかく小池売り子ってのはダメ
14:27
なんですよ皆さんも思ってると思いますが
14:29
学歴詐称の件もありますしね背後にえ自民
14:32
党萩浦岸田がついてるってことで話になり
14:36
ませんのでねまっていうことをちょっと
14:38
今回思ったのでお話いたしましたなんとし
14:40
ても蓮舫さんに頑張ってもらいたいとえま
14:43
僕はそう思ってますしリスナーさんもそう
14:45
思ってる方多くいらっしゃると思いますの
14:46
でま今回は石丸慎二のま鍵には維新の会が
14:50
まいるとまやばい噂ですがほとんど本当だ
14:52
と思いますねでその維新の会は石丸をです
14:55
ね応援するかしないかっていうことで揉め
14:57
あってえ実はの会の内部分裂をしてるん
15:00
じゃないかとまそういったことについてえ
15:02
今回お話いたしました最後まで聞いて
15:05
いただきましてありがとうございます今回
15:07
はここで終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12605045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(242)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(221)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(454)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/29)疑惑の政治家小池百合子(分析・参考)
(06/29)【知らないと大損】数十倍の価値がつくレア新紙幣がアナタの元に!(分析・参考)
(06/29)東京都知事選の投票率から分析し小池百合子の落選の可能性を憶測(分析・参考)
(06/29)2024年7月:タンス預金が危険!?新紙幣発行の隠された真実とは?(分析・参考)
(06/28)日本人を人間として見てない。家畜と思っている(分析・参考)
(06/28)闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
(06/28)【松本人志】文春裁判形勢逆転か。被害女性の一人が「告発するつもりはなかった」とまさかの告白をしていたことが判明。女性の証言ありきで裁判を戦う文春が絶体絶命のピンチに追いやられてしまう。(参考)
(06/28)【煽り運転男】まさかのお咎めなし…和歌山東警察署のあり得ない対応に全ネット民が唖然。フロントナンバーなしの黒のオデッセイ。問題だらけの動画を確認した警察官が放った驚きの言葉とその言い分に怒りの声殺到(参考)
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
ファン