アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月28日

スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)


》全サービス一覧《


スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
2024/06/27 #


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)

文字起こし


0:01
石丸電気がやばすぎるということで石丸
0:06
電気ガチでやばいっすよこの前なんか代々
0:09
的に宣伝されてたのがYouTubeの
0:13
ライブ配信でスパチャが世界1になったと
0:15
か言って叫んでたんですよ圧倒的じゃない
0:19
か我が軍はみたいなアホなコメントし
0:23
ながらコメントじゃないから自分で言い
0:25
ながら金儲けがすごいんですよスパチャ
0:28
世界1ですよスパチャ世界1なのに世界1
0:33
つったらもうめちゃくちゃな金額です
0:36
よそんな金を稼いでるはずなのに
0:40
YouTubeとかでで政治家もすげえ金
0:44
もらえるしそんな維新石丸電気がですね
0:49
なんとポスター台たった74万を
0:53
踏み倒しま裁判されて配したということ
0:56
ですねま70万つったら子供がガチャで
1:00
使った金額ですよま昨日動画あげたんです
1:04
けどそれを踏み倒したんですよ政治が東京
1:09
都知事になろうというやつがひどすぎる
1:12
だろうそういうやつしか都事戦に出れない
1:16
んだよそういう愚かなやつしか政治家に
1:22
なれないんだ
1:23
よそういう世界なんだ
1:26
よ記事を見てみましょう
1:30
都事戦に出馬表明したあたし石丸
1:35
慎二市長は同か裁判
1:41
73万円それでもSNSで大絶賛さ
1:44
れる若きエリートの
1:48
実像SNSで絶大な人気を誇る広島県あ
1:52
高田市の石丸シジ市長が77月に迫った
1:57
都事性の質表明した
2:02
洞かを立ち上げて
2:05
配送石丸信者はこれまで訴訟を2回起こさ
2:08
れいずれも敗訴している石丸氏が起こした
2:11
トラブルの中で最も深刻なのが全編記事で
2:15
も言及した同か立ち上げ事件だ被害の大き
2:18
さと恋性においてその悪質さは軍を抜いて
2:22
いるため詳しく解説しよう発端は議会中に
2:25
いびきを書いて居眠り後に軽い脳梗塞と
2:29
判明する議員だった石丸氏はそれを直接
2:32
注意するのではなくTwitterXを
2:35
使って全世界に発信あまりの非常識な行動
2:38
に議員たちも総出で注意したすると今度は
2:41
非公会の会議の席で議会を適任回すと政策
2:45
に反対するぞと議員から同Warされたと
2:48
メディアに告発その後もTwitterを
2:50
使って必要にこの件を投稿する同Warを
2:53
したと名指しされた議員はTwitter
2:55
で同か議員とバッシングされ筆舌に尽くし
2:58
がい苦痛を受けたそれは今なお続いている
3:01
だが同almostされたという発言は
3:03
その場の15名の議員と職員がいたにも
3:08
関わらず石丸氏の他に聞いたものがいない
3:11

3:12
だ密かに録音された音声約30分の会議の
3:17
うち24分14秒も公開されたがこちらに
3:20
もそのような発言は一切入っていなかった
3:23
それどころかむしろ石丸氏の方がその議員
3:25
に単価を切っている様子が録音されていた
3:29
のである
3:30
被害者となった議員はこれを根拠に石丸氏
3:33
に主張の撤回をと謝罪を求めたが石丸氏は
3:37
これを拒否議員は名誉挽回のためやなく
3:40
提訴するに至った裁判で石丸氏は同かは
3:43
録音される前にあった会議は40から50
3:47
分あったと思う市職員が開始と終了の時刻
3:51
をメモしているのでそれはありえないのだ
3:53
がといった主張を展開したが2023年
3:56
12月26日下ったでは同があったと認め
4:01
られないとして高田に33万円の支払いが
4:04
命じられた石丸氏ではなく高田誌に支払い
4:08
が命じられたのは当初議員は石丸個人を
4:11
訴えていたんだが石丸氏が市長としての
4:13
行為なので石丸個人に責任はなく上高田氏
4:16
の責任だ張したのが認められたためである
4:20
しかし石丸氏はこれを公言してい
4:27
ないの判決を受けた後会見で石丸氏は高北
4:32
たる議員が死に賠償を追わせることになっ
4:35
たことに触れその構図がまず面白くない
4:38
ですか何やってんだっていうねとやした
4:42
実際は自分が死に責任をわせたのにあかも
4:45
議員がそうしたかのように面白いとテレビ
4:47
カメラの前で語るのが石丸氏なのである
4:50
さらに翌月記者会見で石丸氏は議員が同
4:53
Warしたことの真実相当性の扱いが不服
4:57
があるなどと控訴のを語ったが実際に広島
5:01
高裁に提出された構想理由書には一心の
5:04
判断である同格があったと認められないに
5:06
対する反論は一こともなく同almost
5:08
されたという発言は断定的ではなかった
5:11
ため名誉既存には当たらないといった苦し
5:14
すぎる主張が書かれていた同かなどが
5:16
なかったことを自ら認めたようなもので
5:18
あるもちろん石丸氏はこれも公言してはい
5:21
ないため信者たちは音声が編集されている
5:24
同角がなかった証拠はないなどと言っては
5:26
未だに洞窟の存在を信じている状態ある
5:30
トラブルはこれだけでは
5:32
ない市長戦でポスター制作をしてもらった
5:35
印刷業者からも提訴されている石丸氏は
5:39
コヒ負担の約35万円を代金とする合意が
5:43
あったと言い張っていたが結局こちらも約
5:46
73万円の残金を踏み倒した真実が認め
5:50
られ配した2も敗訴して上告中やべえな
5:55
石丸氏の発言を見ていて感じるのは
5:57
おかしな表現だが一貫した理熱烈さである
6:01
本人は断るごとに全て計算ずですと自らの
6:04
計算高さをアピールするが計算でやって
6:07
いるとしたら計算違ばかりということに
6:09
なるもはや言ったもんがち状態その他個別
6:12
の政策論議においても石丸氏の感性は常人
6:17
とは常人とは大きく異なる例えば約10
6:21
年間続いた婚活事業を廃止した時にその
6:24
理由としあげたのは結婚という極めて個人
6:27
的な話にこが関与する理由は本来ない婚活
6:33
事業は結婚に対する脅迫観念を助長する
6:36
外薬LGBTでのマイノリティへの配慮書
6:40
というものだった地が婚活事業として
6:43
生きるLGBTがいるとは思えないし結婚
6:46
したい人をサポートすることがなぜ脅迫
6:48
観念を助長するのか理解することは難しい
6:51
そんな声が本当にあるのかと議員に飛ばれ
6:53
た石丸氏は逆に脅迫観念を助長しない証明
6:57
を相手に求めるという間違った論で議員を
7:00
ロパしたとほほこのような逆質問による
7:04
責任転嫁も石丸氏の得意技
7:08
だ16人全員のそれぞれの胸に聞いて
7:11
ください公約にあげていた世界で1番住み
7:14
たいと思える町の具体的成果と計画を議会
7:18
で聞かれた際にはじゃあ皆さんは何を言っ
7:21
て議員当選されたんですか16人全員の
7:24
それぞれの胸を胸に聞いてください
7:26
果たして責任果たしているのかとこれまた
7:30
ロパ少しまともな中学生でもこんな反論は
7:34
恥ずかしくてできないはずだがそれを普通
7:36
にやるのが石丸氏なので
7:40
ある
7:41
そもそも議場で議員たちを罵倒したり論破
7:44
したりすること時代がおかしいそこでどれ
7:47
ほど言い任したところで議決権を持って
7:50
いるのは議員たちなんだから意味がない
7:52
わかりかマイナスにしかならない市長や
7:54
執行部がやるべきことは議員の同意を得る
7:56
ため説明や説得なのに罵倒してどうする
8:00
それは新聞記者に対しても同じで
8:04
あるおまけに石丸氏は政治経験ゼの元銀行
8:09
員なのになぜかベテラン議員や新聞記者を
8:12
指導できると思い込み勉強不足社会の後期
8:16
として恥ずかしいなどと強い言葉を使い
8:18
ながら指導に慢心する何しろ素人など
8:21
間違っていることも多いんだがそれすらも
8:23
意に返さずもはや言ったもんがち状態なの
8:26
だ本人が負けたことに気がつかないんだ
8:28
からこれほど恐ろしい論客もいないだろう
8:31
ということです
8:34
ねやばいな
8:37
石丸
8:39
まやばいよ石丸は入れちゃダめっていうか
8:44
狂ってるよねこんなやつがめちゃくちゃ
8:46
押されてんの
8:47
がスパチャ世界一の稼いでるはずの石丸が
8:52
73万円すら踏み倒すっても狂ってると
8:55
しか言いようがねえよやばいよ
9:01
本当にやばいだもうねやっぱダメだよ
9:04
マスコミが取り上げる小池系連邦石丸
9:11
電気ターボ
9:15
シ学歴詐称二重
9:19
国籍桜井さんが言うにはマナジの女丸ダジ
9:24
の女石丸電気ターボ神ターボ神
9:30
この4人はダメですよ本当にこの4人を
9:35
支持してるやつもアウトだと思います
9:38
申し訳ないけどそのこの4人を支持してる
9:42
インフルエンサーもちょっと紐好きだと
9:45
思いますよさて皆さんの役立ちコメントも
9:48
紹介していきたいと思います
9:50
アニメーション888さんはですねさっき
9:53
歯が折れましたが2度と歯石には行かない
9:57
ので痛い歯を手でりました痛くなるたびに
10:02
歯車痛い歯取らなくていいですよ手で痛く
10:06
なるたびに歯医者に行っていたんで歯が
10:08
ボロボロでまともな歯は1本もないです常
10:10
に口の中血が出てます以前麻酔なしでやら
10:14
れたことがありました奴らはやりたい放題
10:17
ですあの私のですねキンドルボンの歯医者
10:21
に行かずに虫歯を直す方法と
10:24
か鳩と歯茎を一瞬で強くする方法とかあと
10:28
メディアルののですねメンバーシップ用の
10:31
虫歯対策の動画とかもうそれでですね本当
10:36
に読みがりますので歯茎も刃も本当にシと
10:41

10:41
もあの思想能とかそういったのも全部良く
10:45
なるしまちょっと時間はかかるけどその
10:48
詰物が取れたところも全然噛めるように
10:51
なるし歯のグラグラも収まるしであの虫で
10:55
黒くなったのもですねあの
10:57
だんだん消えてきますでガチ
11:02
で是非もう本当に実行して追っちゃだめ手
11:05
で取っちゃだめですよ歯は取っちゃだめ
11:07
です
11:08
よひたすら実行していくしかないですよ私
11:12
の方法
11:14
を食事と食事の間を分け
11:19
てということですね
11:36
セルさんはですねアグの塩は
11:42
安い今日こ生姜さんはですねアンコ生姜
11:46
さんはですねゲランドの塩というのはどう
11:50
ですかゲランドの塩はいいですよあの
11:52
フランスのブルゴニのテピジですねまあ
11:58
いいんじゃないでしょうか別にいいですよ
12:01
ゲランドの
12:07
塩鹿島さん海のせ手に入れやすいのもいい
12:10
です
12:13
ねまちさんはぬマスなかなか買えなかった
12:16
時宗屋の塩をよく買ってましたミネラル
12:18
豊富な塩でしたま宗屋の塩もいいですよ
12:42
アニメーション88さんがです
12:46
ねメディアブルのま歯の方法をやってます
12:51
ということ
12:52
でメディアブルの方法もっと早く知ってい
12:56
たかったですあんなとこ絶対に行きませ
12:59
でした知ってたらということですねそうな
13:01
んですよ歯は重要なんでもう早く知った方
13:05
がいいですあの虫歯になる前に知ることが
13:09
重要です
13:10
ね一応黒くなったのもあの
13:13
だんだん薄くなってきますん
13:16
でガチです
13:30
そして三浦高一さんがですねシスと被害者
13:34
は歯車でチップ埋め込まれる可能性あるの
13:36
でこれからもう行かないようにして
13:38
くださいということですね恐ろし
13:43
すぎるまなっちさんゲランドの塩を玄米
13:45
ご飯炊く時に少し入れて炊いてますという
13:48
ことです
13:50
ねアコ生姜さんはゲランドの塩で梅つけ
13:54
たら梅が濁ってしまいましたまそれだけ
13:59
生成されてないしよっていうことです
14:06
よMTさんギランの塩最初初めて買いまし
14:10
た海のせよりお
14:27
安いとことでこういう話をライブでやって
14:30
ますライブにも遊びに来てくださいそれで
14:32



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12606405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(244)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(223)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/30)東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)
(06/30)【東京都知事戦】もう終わりです…(分析・参考)
(06/30)インテル終わる。Core i9やCore i7などのハイエンドCPUを使用するとゲームがクラッシュする模様(分析・参考)
(06/30)トップ商品トレーダーが世界は食糧戦争に向かっていると警告(ニュース)[G翻訳]
(06/30)安倍晋三の官民ファンド累積赤字1000億円でこのことを国交省が隠していたというニュース(分析・参考)
(06/30)Amazonブラックぶりに拍車か?格安temuやSHEINに対抗した格安ストアを準備 Amazon倉庫介さず直接中国から配送(分析・参考)
(06/29)小池百合子:学歴詐称・刑事告発&地位利用・自作自演首長への出馬要請強制。選挙違反の個別訪問。ありとあらゆるインチキの集合体!(分析・参考)
(06/29)ニコニコ動画へのサイバー攻撃で様々なデータを公開するという不可解な騒動について(分析・参考)
(06/29)石丸伸二が東京都知事選の認知で胡散臭過ぎるといわれるネット工作の噂について(分析・参考)
(06/29)日本国内の牛肉・豚肉・鶏肉の価格上昇で倒産が加速するヤバイ状況のニュース(分析・参考)
(06/29)疑惑の政治家小池百合子(分析・参考)
(06/29)【知らないと大損】数十倍の価値がつくレア新紙幣がアナタの元に!(分析・参考)
(06/29)東京都知事選の投票率から分析し小池百合子の落選の可能性を憶測(分析・参考)
(06/29)2024年7月:タンス預金が危険!?新紙幣発行の隠された真実とは?(分析・参考)
(06/28)日本人を人間として見てない。家畜と思っている(分析・参考)
(06/28)闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
ファン