アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月28日

悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)


》全サービス一覧《


悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)

2024/06/27



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)

文字起こし


0:02
秘宝日本保守党員めちゃくちゃ熱心に日本
0:07
保守党の不強活動してたのに百田直樹に
0:11
ブロックされてしまうということで豆柴R
0:15
さんという方ですねXTwitterXの
0:18
方ですね保守系思想ですみんな政治につい
0:23
てもっと考えようぜということです
0:28
ねまそんな
0:30
豆Rさんというアカウント
0:33
が党員でリアルでも不興活動頑張っている
0:37
のにブロックされ
0:40
たこれから何を生きがいにしたらいいの
0:44
だろうハッシュタグ日本星と百田直樹百田
0:49
直樹さんはあなたをブロックしまし
0:52
たなんでひどすぎる
1:01
豆しさんの日本をあ皆さんのコメントです
1:04
ね豆柴さんの日本を守りたいという思いは
1:07
十分に伝わる尊重していますただ言葉が強
1:10
すぎたのかなとは思い
1:12
ます真島さんの党はこうあるべきだという
1:16
考えは分かるんですが決めるのは党執行部
1:20
ですから党はこうすべきと訴えるのでは
1:23
なくまず党員を増やすことが重要だと僕は
1:26
思ってます島さんがやられているリアル
1:28
活動は必ず党のためになると僕は思って
1:30
ます島さんは僕が病気になった時わざわざ
1:33
DMで心配してくれる優しい方だという
1:36
ことを僕は知っていますからブロックされ
1:39
たからって気を落とさず引き続き日本の
1:41
ためにできることをコツコツやっていき
1:45
ましょうやば
1:52
すぎるマシバールさん大変な思いをされた
1:55
んですねまずは大変お疲れ様でしたよく
1:58
奮闘されましたねすでにターボ神を応援さ
2:02
れているとのことですのでリアルの家族や
2:05
親しい人へ周知活動されてみるのはいかが
2:25
でしょうおの様です少し前からお面にする
2:28
ことありましたおっしゃってると考え方は
2:30
共感できるところがありましたが口調が
2:33
少し強いなと感じてたので心配はしており
2:36
ましたこうなる前にお声かけした方が
2:39
良かったと今更反省しており
2:48
ます残念な気持ち飯山明かり飯山明かりが
2:53
あなたをブロックしまし
2:56
た飯山さんはAI処理なんかじゃないです
3:00

3:03
ねイエスマン以外はブロックする集団って
3:07
怖いですねまともじゃない集団から足抜け
3:10
たと思えばむしろラッキーですよこれから
3:12
このような異なる意見を排除する集団が
3:15
あることを豆しばさんの体験を通じて拡散
3:18
していき
3:25
ましょうちなみに党員ではないけど本も
3:28
買ってそれなりに賛同するところもあって
3:30
賛成党以外ならばと思っていたぐらいです
3:33
けど絡むことなくブロックされていました
3:38
ええ私も以前この人の書物も買って読ん
3:43
だりトラN火曜日も欠かさず虎のもん
3:50
か火曜日も欠かさず拝聴していたものです
3:53
この星刀立ち上げ前後の言動で大変失望を
3:58
感じてますこうなってしまうのか
4:13
とブロック解除には5000万円必要です
4:32
いいタイミングです完全に離れるまでし
4:34
なくてもいいと思いますが冷静に外から
4:36
眺めてみてはいかが
4:42
でしょう秘宝日本保守党のアクティブ党員
4:46
さんと思われるハッ百田直樹さんに
4:49
ブロックされかわいそう私は外野ですが
4:52
方法を違い度み愛国心で日本を良くしたい
4:55
と立ち上がっているはずなのに党とか関係
4:58
なくこれはあまりにひどいと感じまし
5:01
たリアルで普及不興活動
5:05
頑張ってるってどうして分かるのか知らん
5:08
けど同じ党員をディスる人でした私は
5:10
アンチ活動している人だと思ってます
5:13
がそしておめえだっってこうやって
5:16
ディスってるじゃんどんだけダブスたよ
5:19
こういう投稿したらそれはブロックされる
5:21

5:22
な豆さんがですねガチで気持ち悪い狂った
5:25
信者が粘着してくるこんなのが日本星党の
5:28
党員なのかよおいらは執行部のやり方に物
5:31
申す時もあるし賛同することもある百田
5:33
直樹さんの言動で面白いものはいいねする
5:37
しコメントもするリアルな生活でも日本保
5:39
党や朝はの普及活動をやってるお前ら
5:43
みたいに何でも正しいと猛進して意見を
5:46
封殺したりネットリチするクズと一緒にし
5:50
ないでほしいおいらは執行部や信者から
5:53
いくら避難や攻撃を受けても信念を持っ
5:55
てるから緩がなくぜひで全てを判断して
6:00
日本保守党を積極指示しているおいらの
6:04
投稿にいいねが少ないのはオイラの心情を
6:06
理解するそうがすでに日本保守党を見限っ
6:10
てXから離れてる人がほとんどだからに
6:12
すぎないその商品サービス不満を抱いた約
6:16
75%以上はサイレントカスタマーになり
6:18
その商品サービスから立ち去るこれは
6:21
1990年代にグッドマンの法則で証明さ
6:24
れているこれは何度も繰り返しているから
6:27
すでに多くの私と同じ情を持つ人はすでに
6:31
日本保守党に関する通知を受け取ってない
6:33
ので
6:35
あるっていう言動してたらしいと豆しばと
6:40
かいう人は闇落ちしたみたいですねXと
6:43
いう公開の場所で大
6:47
作家県当代表に恥を書かせるポストをして
6:50
ブロックされた原因も分からず逆恨みして
6:53
自己評価が強すぎて党員を死んじゃよば
6:56
ありですか自己評価高すぎの人多いですね
7:00
恥を書かせる事実を書いてそれが恥なら
7:03
そいつの行動が恥ずかしいだけだろう俺の
7:06
どのポストをが恥を書かせるポストなのか
7:09
具体的に教えてくれよこのクソ信者この
7:12
クソ信者このポストですよ誰があなたに
7:15
道場しますかはいこれ最後ですブロックし
7:18
ますさようならもうわけわからん面白
7:22
すぎるな日本星と
7:25
もすいませんくだらなすぎたくだらなすぎ
7:30
ましたねこの
7:33
ネタでは皆さんの役立ちコメントなんかも
7:36
紹介していきたいと思いますリアルタイム
7:38
で申し訳ないんですが娘があさりに当たっ
7:41
たようなんですが何か救急的な治療はあり
7:44
ますでしょうかま何にも食べずにじっとし
7:47
てるしかないです
7:50
よリリナさんはですね食当たりにバニ
7:53
エキスは殺菌効果があり腸内の有効な細菌
7:58
を育てて雑菌を排除してくれるようですと
8:01
いうことなん
8:02
でバニエキス試してみて
8:17
くださいきこ生姜
8:20
さん昨日ピリカレ使ってみました本当に
8:23
少量で綺麗になりますねということですね
8:26
まピリカレ
8:28
はなんか安全な洗剤です
8:36
ねでしかもそれを川に流しても川が逆に
8:40
活性化すると
8:42
いうリリナさんピリカレいいですよね
9:05
そしてイハさんが天然状は食塩相当量が
9:08
高いやつじゃないと良くないですよねま逆
9:11
のような気がします
9:13
が一郎さんがですねショック塩相当量が
9:16
高いほど生成円に近い100g中90g
9:20
前後はまともな点筆をヌチマースなどは
9:22
70g台でミネラルがかなり多いという
9:26
ことですね
9:38
海のせいがいいと思います
9:41
よまこのチャンネルではまとりあえず海の
9:46
せ押しですね
10:05
ということでこういう話をライブでやって
10:07
ますんでライブ配信にも遊びに来て
10:09
くださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12606397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(244)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(223)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/30)東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)
(06/30)【東京都知事戦】もう終わりです…(分析・参考)
(06/30)インテル終わる。Core i9やCore i7などのハイエンドCPUを使用するとゲームがクラッシュする模様(分析・参考)
(06/30)トップ商品トレーダーが世界は食糧戦争に向かっていると警告(ニュース)[G翻訳]
(06/30)安倍晋三の官民ファンド累積赤字1000億円でこのことを国交省が隠していたというニュース(分析・参考)
(06/30)Amazonブラックぶりに拍車か?格安temuやSHEINに対抗した格安ストアを準備 Amazon倉庫介さず直接中国から配送(分析・参考)
(06/29)小池百合子:学歴詐称・刑事告発&地位利用・自作自演首長への出馬要請強制。選挙違反の個別訪問。ありとあらゆるインチキの集合体!(分析・参考)
(06/29)ニコニコ動画へのサイバー攻撃で様々なデータを公開するという不可解な騒動について(分析・参考)
(06/29)石丸伸二が東京都知事選の認知で胡散臭過ぎるといわれるネット工作の噂について(分析・参考)
(06/29)日本国内の牛肉・豚肉・鶏肉の価格上昇で倒産が加速するヤバイ状況のニュース(分析・参考)
(06/29)疑惑の政治家小池百合子(分析・参考)
(06/29)【知らないと大損】数十倍の価値がつくレア新紙幣がアナタの元に!(分析・参考)
(06/29)東京都知事選の投票率から分析し小池百合子の落選の可能性を憶測(分析・参考)
(06/29)2024年7月:タンス預金が危険!?新紙幣発行の隠された真実とは?(分析・参考)
(06/28)日本人を人間として見てない。家畜と思っている(分析・参考)
(06/28)闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
ファン