アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月27日

小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)


》全サービス一覧《


小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は小池ゆり子が6月26日に食券
0:06
乱用で刑事告発されたことが話題にならず
0:09
隠されている件この内容を考えてお話して
0:12
いきます今回もよろしくお願いいたします
0:15
SNSではですね蓮舫さんに関して公職
0:18
選挙法だなんだとかって言ってますがこの
0:20
小池ゆり子の件を隠すためじゃないかと僕
0:23
は思ってるんですねでこの小池ゆり子の件
0:26
に関してはほとんどマスコミが取り上げ
0:28
ないので情報が少ないんですがSNSを
0:31
調べるとですねえま実際このようなことが
0:33
あったっていうことをま調べた方が
0:35
いらっしゃいましてま僕もあのそういった
0:37
内容を考えてま分かる限りお話ししていき
0:40
ますまご存知ない方もいらっしゃるかと
0:42
思うんで知っていただくことが何より大切
0:45
な話だと思うのでま小池売子が6月26日
0:49
昨日ですねえこの職権乱用っていうことで
0:52
この刑事告発されたとそしてそのことをえ
0:55
包み隠しているっていうまそういった
0:57
大きな問題なんですね
1:00
でこれはどういうことかって言うとま職権
1:03
乱用からの警報上の問題につがるっていう
1:07
まそういったことなんですよでまニュース
1:09
と言いますか投稿された内容があるんです
1:12
が非常に情報が少なくてえ分からない
1:14
ところがあるんですが色々調べたらまこの
1:17
ようなことであるっていうことが分かった
1:19
ことを今回お話していきますまずですねえ
1:22
要約するとこういったことなんですよまあ
1:25
東京都知事線への出馬要請は公務とは言え
1:29
ないわけですねでこの選挙のそういった
1:32
事前にそういったことを言ったり何したり
1:34
示唆したりすることがおかしいしそれに
1:37
従わないのであればマイナスになるぞって
1:39
そういった処置がまま示唆されていたえ
1:43
それがおかしいってことで100人以上の
1:45
方が声をあげたんですよつまり湖池入子の
1:48
職権ラオ乱用がですね警報上の罪にえ問わ
1:53
れる可能性があるっていうことなんですよ
1:55
でこの話をですね全然分からないじゃない
1:58
かっておっしゃるかもしれないんですが前
2:00
もお話ししましたがなぜこの話が話題に
2:02
ならないのかマスコミテレビはこの話を
2:04
一切取り上げないんですね理由っていうの
2:06
は明らかなんですよテレビマスコミえの
2:10
背後にはですねえ広告代理店出丸がいます
2:14
小池エルことと出丸はですね利権で繋がっ
2:16
ています例えばプロジェクション
2:18
マッピングとかそうですねでえ出丸として
2:21
は何としても湖池力を次も東京都人にさせ
2:24
たいわけですよつまり小池ゆり子の
2:26
マイナスになるようなことてらテレビ
2:28
マスコミには意図的に行動させない
2:30
取り上げないそういった力がはたらいてる
2:33
と思いますしかしこういったことがあった
2:35
こともまたこれ事実なんですね178人の
2:38
方が小池えゆり子を刑事告発したとえ市長
2:42
への出馬要請は公職選挙法違反にあたると
2:46
まそういったこれ内容なんですよま
2:48
ちょっと難しいところもあるんでえ1つ
2:50
ずつ考えてえいきますあのもちろんですね
2:53
えニュースになっていないのであの憶測せ
2:57
ざるを得ない部分もあるんですよただしえ
3:00
全く何でもないことではなくむしろ大問題
3:03
であることを隠している
3:04
と小池ゆり子が公職選挙法違反でま訴え
3:09
られてるわけですねえそれっていのは
3:11
先ほどお話したように街路大学学歴査掌の
3:13
件ではないんですよ当然海路大学学歴詐称
3:17
の件っていうのもこれも公職選挙法違反に
3:19
あたりますがあそれ以外の今回この悪さ
3:22
ですよねだからこういうこけるコっのこう
3:25
いうことをしてる人間であるってことを
3:27
東京都民の方が1人で多くあの認識する
3:30
必要があるんですよそういった意味を込め
3:33
て今回この内容を考えてるんですねまあの
3:36
難しく分かりづらいっていうことなんです
3:38
がこういったことですま市民178人の方
3:42
が小池ゆり子を刑事告発したと首長への
3:46
出馬要請は公職選挙法違反にあた
3:48
るっていうことですねこの刑事告発した
3:51
告発上によるとですねえ小池売り子のま
3:55
その容疑っていうものがかけられておりま
3:57
何かって言と5月28日にえ都内え祝町村
4:02
の8割にあたる52の四町村の首長がえま
4:08
東京都事線の立法を期待し支持するという
4:11
ま立法ままその養成分を手渡したっていう
4:15
ま内容なんですよここにえ裏側で力が働い
4:19
ていたっていうまそういったことえそれを
4:22
今回100人以上の方が告発されたって
4:24
いうま内容なんですね
4:27
であの東京っていうのはものすごく経済
4:30
規模が多いそこのですねえまねえま都市の
4:34
ま首長がこんなことをやっていいわけが
4:37
ないんですよそういったことをまやってる
4:40
とでまちょっと難しいところをまあねただ
4:43
別にこれってのはここまでは分かって
4:45
るっていうことなんでえこれをちょっと
4:46
考えていこうと思いますが市民175人が
4:51
告発人となって広域売行刑事告発したとえ
4:55
山下幸夫弁護士の会見があ
4:57
るっていうことでこの山下弁護士は何
5:00
かって言とですね小池由子からですね
5:03
働きかけがあったと認めているえ長府市長
5:07
に対するチリ用行為を告発事実としたと
5:11
ありますで今度ですねえこの告発人である
5:15
富士藤田さんっていう方はえ財政的に弱い
5:19
立場の多地区の市長は踏みを踏まざるを得
5:22
なかった人もいるその可能性があるとだ
5:25
からあ小池より子がですねえこう言い返せ
5:28
ないことをいいことにこの初見乱用でえ
5:31
このなんて言うのかなゴリゴリゴリゴリ
5:33
そういうことを迫ってきたとでそれが
5:35
やはりおかしいんじゃないかっていうこと
5:37
でえま多くの人がこのねえなんて言うのか
5:40
なうんみんなでま100人150人以上が
5:44
告発人となってえ湖池売子を公職選挙法
5:48
違反で刑事告発したとだからこの弱みに
5:52
つけ込んでるわけですよ湖池売子っていう
5:54
のはねありえないのもいいところじゃない
5:56
ですか東京都知事の権力地位を利用して
5:59
ですねえ首長に出馬要請させたことって
6:02
いうのはこれ明らかに許されないことで
6:04
すっていうことが今回のこの話の趣旨なん
6:07
ですねそしてえ選挙期間中に刑事告発され
6:11
るっていうのはまあ明らかにえまずいえ
6:14
まずいことということが分かるんですが
6:17
それを隠してるんですよ広域ゆり子って
6:19
いうのは刑事告発されてるんですよしかし
6:21
これっていうのはまずいまずいっていうの
6:23
は広告代理点伝丸湖池売り子にとってまず
6:26
いってことでえこのことを隠してるんです
6:29

6:30
でさらにこの件の難しさっていうことを
6:32
考えていきますがあこのようなおかしい
6:35
ことがありましたではこれっていうのはね
6:38
え東京地検かな東京地検にえこれは受理さ
6:41
れるのかどうなのかっていう話なんですが
6:44
そこもまた難しいんですよねこの出馬要請
6:47
に名をつねるようにっていうことを言われ
6:49
たっていうことのこの件をですね東京地検
6:52
が受理するかどうかって話なんですが東京
6:55
地検の背後には総子国米がいます小池子の
6:58
背後にも国米がいます最近でえば自民党の
7:02
裏金の件ですねこの時も自民党の裏側に
7:05
総子国米がいます総子国米がそういった
7:08
ものをですねえさ加減を図
7:11
るっていうことでもしかしたらこ
7:12
れっていうのはこういったことが本当で
7:14
あってもどうにもならない可能性っていう
7:17
のがあるんですよそれはねえ僕たちが望ま
7:19
なくてもそうなってしまう可能性があるん
7:21
ですが何が大きなあ重要なことなのかと
7:25
言いますとこのような動きがあったという
7:27
事実です100人以上のま人たちがあの
7:31
団結してですねえ小池より子のこのような
7:35
おかしいことをしたっていうことを事実
7:36
ですこれが報道されないので分かりません
7:39
があこういったことがあったというこの
7:41
事実このことからですねこのコイケルコっ
7:44
ていう人間がいかにおかしいのかっていう
7:46
こと土としてでま皆さん思ってらっしゃる
7:49
と思いますが僕もそう思ってますだから
7:52
なんとしても次の東京都戦っていうのは
7:55
課題があるんですよこの小池ゆり子を変え
7:58
ないといけないんですね他のにまそれが
8:01
あのもう絶対の課題ですあの考え方は人
8:04
それぞれあるから別に今回もそのことに
8:06
ついては言いませんがとにかく足並みを
8:09
揃えて東京都民がこういうことをやってる
8:11
恋距離子ってのはおかしいとうん都事にし
8:14
ていてはいけないと何が何でも他の人にし
8:16
ないといけないとまずそういった強い考え
8:19
方あそれを持たないといけない持ってる人
8:22
は多いのかもしれませんが未だにですね恋
8:24
協力を支持する人っていうのがいるんです
8:26
よ謎でしかありませんがっていうことでえ
8:29
まニュースではないんですがこちらの件に
8:31
ついて触れてるま情報がありますのでえ
8:34
そのま有益な情報をちょっと考えていこう
8:37
と思いますえ今回ですねえこの6月26日
8:41
に市民178人が小池力を刑事告発したと
8:45
えこれってのは街路大学学理査書の件では
8:48
なくね公職選挙法違反それは内容は何
8:51
かって言うと先ほどの5月2日にえと都内
8:56
のま四町村の8割にあたる522の祝町村
9:00
の首長が土地性の立法を期待し支持すると
9:04
いうま立法え要請文を手渡したとえその際
9:08
にですね小池ゆり子が都内のまね市長
9:12
あるいは区長に対してえ出馬要請に名を
9:15
つねるようにま依頼したっていうことなん
9:17
ですよねだからあこの小池ゆり子の意行の
9:21
もこういうことになってるとでなんでこう
9:23
いうことがまかり通るのかっていうと東京
9:25
都ってのは莫大な予算がありますので東京
9:28
都知事はその予算をコントロールします
9:30
つまりそれに逆らうと大変なことになるえ
9:34
ていうことであるいはもしもですね拒否し
9:37
た場合はえそういったことにえなって
9:39
しまうのではないかとつまりこの小池
9:42
ゆり子の要請を受け入れざるを得ない状況
9:45
だったとこれがおかしいっていうことです
9:47
よね踏み絵であるっていうまことをまこの
9:51
投稿ではされておりでこの小池ゆり子のま
9:55
このしたことってのは公職選挙法136条
9:59
の2に違反するのかなあるいは239条の
10:03
2にえま違反する職務上の地位を利用した
10:08
まことであるっていうことがま書かれて
10:10
いるんですよなこれ完全にね示唆してると
10:14
はいえ完全にアウトなことをしてるわけ
10:16
ですよねただしえこの件についてマスコミ
10:18
は一切触れていないとまこういったことが
10:21
ありますあのこの100人以上の方たちが
10:25
告発上を持って東京地検の前でえ抗議して
10:28
いたままその画像映像があるんですがここ
10:31
にマスコミは1社も来なかったっていう
10:34
ことなんですねおかしいじゃないですか
10:36
この件っていうのは取り上げるのをやめ
10:38
ろっていうことを言われてるんでしょ裏側
10:40
からだからでしょなんで蓮舫さんの件だけ
10:43
取り上げてこの小池ゆり子の件はおかしい
10:45
わけじゃないですかでもこれは取り上げ
10:47
ないんですよねで文教区の女性の証言って
10:51
いうことで
10:52
え自分たちはあこのねえ小池ゆり子って
10:56
いうま東京都の強大な権力それからですね
10:59
え市民のための東京都の政治土星を
11:03
取り戻すために今回え告発しましたとま
11:06
そういうことをま言っているとでえあの
11:09
マスコミの皆さんていうことでま言ってる
11:11
んですが神宮外園再開発プロジェクション
11:14
マッピンググっていうま小池ルコの利権え
11:17
そういったものを追求して欲しい報道して
11:19
欲しいとこの方おっしゃっていて僕もそう
11:21
思いますたださっき言いましたがえこの件
11:24
をマスコミは報道しませんなぜか神宮外園
11:27
再開発小池よりこと
11:29
広告小池よりことと神軍外再開発は三井不
11:34
動産の利権が関係してるから
11:36
プロジェクションマッピングこること広告
11:38
代理店出丸が利権で関係してるからだから
11:42
出丸に抑え込まれれてる形になってるんだ
11:44
と僕はそう思ってますで皆さんも多分そう
11:47
思ってる方が多いんじゃないかと思い
11:50
ますでこの神宮外園最開発の件に関して
11:55
はあのま利権っていうのもありますしえ
11:59
からですね天下りしてると10人以上ね
12:01
そういったことも分かってますしま
12:04
とにかくでたらめを言ってるわけですよ
12:06
神宮の中の林がねえま人口ではないとか
12:11
価値がないとかっていうその全ての出たら
12:13
めっていうのは利権小池よりことねえその
12:16
三井不動産の利権のためにえそういった出
12:19
ためを言ってるとでえこの再開発地はねえ
12:23
私有地え私有者がまどうのこうのとかなん
12:26
とかっていうけどそういったもの全て出
12:28
ためなんですよ全て裏で利権で繋がって
12:31
いるうんだからこの神宮外炎再開発は
12:34
先ほども言いましたが東京都とえま東京と
12:37
小池ゆり子と三井不動産の利権で繋がって
12:40
いるプロジェクションマッピングは小池子
12:42
と広告代理店出丸の利権で繋がっている
12:45
そしてそのことは一切触れないうんでこの
12:49
小池ゆり子が東京都知事をすることによっ
12:52
てえ力を得るものたち利益を得るものたっ
12:55
ていうのがいるんですよ例えばその周りに
12:58
いる不動産とかえその広告広告会社広告
13:02
代理店とかそういったやらっていうのは
13:05
まさに広域力をプッシュするんですねうん
13:08
だけど都民のためになる政治を何1つやら
13:11
ないのが小池より子なんですよそれを考え
13:13
たら絶対に次の東京都戦をでは小池りを
13:18
変えないといけないんですよだから東京
13:20
都民の方の本当課題えとなってるのが次の
13:23
東京土地戦で湖力を絶対当選させてはいけ
13:26
ないんですよ他の誰かにっていうことです
13:28
で僕は別にそんなに成長詳しいわけじゃ
13:31
ないんで正直に言いますが小力を
13:34
ひっくり返せるのは蓮舫さんしかいないと
13:36
思ってるんですよだから蓮舫さんに期待し
13:40
てるんですねあのまうまく言えないんでえ
13:44
すいませんっていうことでえ言いますが
13:46
まずこういったことを知るべきそしてそれ
13:48
でも小池より子に投票するってのは
13:50
おかしいとしか思えないなんとしても次は
13:53
小力を阻止しないといけない今そういった
13:55
状況ですだからあのま僕も色々思うんです
13:58

13:59
まずねそのズルをされないように東京土地
14:02
戦の当日に東京都民の方が投票にえまあの
14:06
行きえ小池ゆり子以外にえまみんなが投票
14:10
することによって票はねえばらつくのかも
14:14
しれませんがそれで湖池ゆり子の東京都
14:17
知事を交代させられるんではないかと思い
14:19
ますでなぜえ小池ゆり子ではいけないのか
14:23
実際にこの6月26日にこの職権ラオンで
14:26
刑事告発されているその人間が都知事を
14:30
やっていいわけないでしょで多分こういっ
14:32
た話が全然え話題にならないから蓮舫さん
14:35
だけを叩くんですよ蓮舫さんは公職戦教
14:38
法法違反だってしてるかどうかってのも別
14:40
に僕は分からないですしうんましてないと
14:43
思いますがじゃあ100ポずってもし蓮舫
14:45
さんがしてるとするじゃないですかじゃあ
14:47
この小池より子の件もねえこれも同様に
14:50
取り上げろよって話なんですよしかし小池
14:52
より子のこのこの件ってのは取り上げない
14:54
んですねうんマスコミに力が働いて
14:57
るってのはそういったこです僕はあこの
14:59
蓮舫さんとか立憲民主党がどうのこうのと
15:02
かって言ってますがそんなことはえまたね
15:04
マスコミの出ためであって本当のことでは
15:06
ないとあるいはですねSNSのデたみだっ
15:09
て本当のことではないと思いますでこの6
15:11
月26日に小池ルコが職権乱用で刑事告発
15:15
されたってことはこれは本当のことなん
15:17
ですよただあそのね東京地権の判断はどう
15:20
なるか分からないですがまそういったねえ
15:23
都民の方たちが非常にえおかしいとえこの
15:26
刑事告発してるこの件を1人で多くの方が
15:29
分かっていただいて次の東京都戦で
15:31
ひっくり返ることを願ってえこちらの件に
15:34
ついてお伝えいたしましたえ大切な話だと
15:37
思いますのでえお役に立てることがあれば
15:39
何よりですっていうことでえ今回はここで
15:41
終わります最後まで聞いていただきまして
15:43
ありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12606389
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(244)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(223)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/30)東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)
(06/30)【東京都知事戦】もう終わりです…(分析・参考)
(06/30)インテル終わる。Core i9やCore i7などのハイエンドCPUを使用するとゲームがクラッシュする模様(分析・参考)
(06/30)トップ商品トレーダーが世界は食糧戦争に向かっていると警告(ニュース)[G翻訳]
(06/30)安倍晋三の官民ファンド累積赤字1000億円でこのことを国交省が隠していたというニュース(分析・参考)
(06/30)Amazonブラックぶりに拍車か?格安temuやSHEINに対抗した格安ストアを準備 Amazon倉庫介さず直接中国から配送(分析・参考)
(06/29)小池百合子:学歴詐称・刑事告発&地位利用・自作自演首長への出馬要請強制。選挙違反の個別訪問。ありとあらゆるインチキの集合体!(分析・参考)
(06/29)ニコニコ動画へのサイバー攻撃で様々なデータを公開するという不可解な騒動について(分析・参考)
(06/29)石丸伸二が東京都知事選の認知で胡散臭過ぎるといわれるネット工作の噂について(分析・参考)
(06/29)日本国内の牛肉・豚肉・鶏肉の価格上昇で倒産が加速するヤバイ状況のニュース(分析・参考)
(06/29)疑惑の政治家小池百合子(分析・参考)
(06/29)【知らないと大損】数十倍の価値がつくレア新紙幣がアナタの元に!(分析・参考)
(06/29)東京都知事選の投票率から分析し小池百合子の落選の可能性を憶測(分析・参考)
(06/29)2024年7月:タンス預金が危険!?新紙幣発行の隠された真実とは?(分析・参考)
(06/28)日本人を人間として見てない。家畜と思っている(分析・参考)
(06/28)闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
ファン