アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月28日

石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)


》全サービス一覧《


石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
2024/06/27


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は石丸真二の背後のやばい人間
0:05
関係と石丸効果の本当の目的について考え
0:09
てお話していきます今回もよろしくお願い
0:12
いたしますマスコミがですね蓮舫さんの
0:14
ことを思いっきりえま叩いてネガキャンを
0:17
してですね池いること石丸シジをあげ
0:20
るっていうま構図なんですがまこのこと
0:22
から考えてもですね小池子と石丸シジを
0:25
信用してはいけないってことが分かるん
0:27
ですがこの石丸効果って言われてものの
0:30
本当の目的は何かって言いますと自民党
0:33
維新の会とま同様のですね新自由主義です
0:36
ね大企業を優遇するっていうこれがですね
0:39
この石丸効果の本当の目的であの小池
0:42
より子もそうですが石丸真事ってのも最も
0:45
東京都事にえふさわしくないえ人間です
0:48
この2人でえ今ですね石丸慎二に
0:51
ものすごく注目が集まってるっていうこと
0:53
なんですがえおかしいことに1人でも多く
0:56
の方が気づく必要があるんですね小池と
0:59
石丸を上げて蓮舫さんを落とすていうま
1:02
そのパターンですが東京都知事戦ですね
1:05
東京都民の暮らしが良くなるには蓮舫さん
1:07
しかいないと僕は思ってますでこの話を
1:10
するとですねまちょっと反対される方も
1:12
いらっしゃるのでま僕なりにまそういった
1:15
お考えの方にねまこのような感じなんじゃ
1:18
ないかなってことを最後にお話いたします
1:21
ま考え方は10人通りなんでえ別に僕の
1:24
考えが正しいともねえ言いません僕なりに
1:26
精一杯考えてこうかなって思うことなん
1:29
ですがただ小池と石丸はあ最もダメだと
1:33
そういうことは思うわけですねでSNSの
1:35
投稿にあるんですが最近の動きとしては
1:38
ですねえ無藤波が石丸に行くって本当に
1:41
これがまずい流れになってるわけですよ
1:44
無藤仮想は本当はですね連邦さんのところ
1:46
に行かなければえ東京都事戦を
1:49
ひっくり返せないんですよだから表が変な
1:51
形に割れていってですねまあのその湖池
1:54
ゆり子のところま事項の組織表で最終的に
1:56
小池になってしまった手は最悪の状態が
2:00
続きますそれをなんとか避けないといけ
2:02
ないとえ僕はそう思ってるんでえ僕に伝え
2:05
られる精一杯を今回え話していこうと思い
2:07
ますえまずですね小池ゆり子と石丸慎二の
2:11
2人をですねマスコミがものすごく押すん
2:14
ですがこの2人は過去にもお伝えしました
2:17
が安倍晋三のですねえ東丸人脈が後ろに
2:20
くっついてるんですね話になりませんで
2:24
石丸シジっていうのはこのドトールの人間
2:26
がついてるっていうことなんですが石丸が
2:28
注目されることにによってこれドトールの
2:31
え株とかそういったものが上が
2:33
るっていうことでそういったものもあって
2:35
これドトールは応援してる可能性があるん
2:37
ですねであのSNSにですね投稿されてる
2:41
あくまで1つの噂なんですがこれあり得る
2:43
だろうなと思ってでここにいらっしゃる方
2:45
は石丸慎二のところあねその該当とか行か
2:48
ないでしょうし僕はちょっと党員で行か
2:50
ないですけど誰かこれ聞いてくれないか
2:52
なって僕思うことがあるんですが石丸慎二
2:55
って元々東丸教会らしいんですよねま噂な
2:59
んで本当がかどうか分かりませんよだけど
3:02
このドトールのねえま県ってこの岩田明子
3:05
っているじゃないですか岩田明子って安倍
3:07
晋三とズブズブのねこのえ元NHKのこの
3:11
人間ですから話になりませんからね安倍
3:13
晋三東丸がですね後ろにべったりついて
3:16
るってことで本当にえもうどうしようも
3:19
ないなと思うんですがでこの石丸慎二の
3:22
ところをですね応援してる人は誰かって
3:24
いうことでこれ調べた人がいるんですが株
3:27
とか投資をしてる人がこの石丸新を
3:30
ものすごく応援してるみたいなんですねだ
3:32
からま投資で設けようとしてるのかまなん
3:35
だか知りませんけどわけわかんないじゃ
3:37
ないですかだって僕たちえね東京都民の方
3:40
ないしは日本国民はですねえ東京都民の
3:43
生活が良くなることを考えてるのになんで
3:46
その株とか投資のねなんか投資クとか株ク
3:50
とかっていうらしいんですがそういった
3:52
ものが石丸新珠を応援してるとうんでえ
3:56
こちらもですねえきちんと調べた人がいて
3:58
え石丸のです応援に誰が来てるのかえ選挙
4:03
の神様藤川慎之助あるいはですねえ東京の
4:07
この自民党整形塾の織田前行あるいはこの
4:10
ドトールのとばっていう創業者とか政治
4:13
評論家のま田村茂信とかっていうのが来
4:16
てるんですがこれらってのは共通してるん
4:18
ですが安倍晋三自民党の高齢者たちなん
4:22
ですねなぜ石丸慎二の背後に安倍晋三応援
4:26
団がくっつくのかつまりは石丸慎も同じ
4:29
役割を担ってるんじゃないんですかて完全
4:32
にこの自民党維新の会の利憲政治なんじゃ
4:35
ないんですかてなんでこういった人間を
4:37
指示できるのか僕には全くわからないん
4:39
ですよねあの僕は東京ではないですけど
4:42
リスナー様にえねいつもお伝えしてますが
4:45
僕たち日本国民の暮らしが良くなることを
4:48
願ってますで東京都東京都民の方東京都で
4:52
ですねよりよく暮らせることを願ってそれ
4:54
を考えたら誰がねえ東京と知事がいいの
4:58
かったら僕は連邦さしかいないと思うん
5:00
ですよただそのことについてもねえま
5:03
たまにいくつかご意見いただくので僕は
5:05
あのそういったご意見ね人それぞれなんで
5:08
僕に分かる限りですよ精一杯お話しします
5:10
ま正しいか間違ってるかっていうのはそれ
5:13
はご判断それぞれですけどま僕に伝え
5:15
られるま正しさっていうかまそのことをま
5:18
お話ししていきますで石丸慎二の政策なん
5:22
ですがこの再生エネルギーとかそういった
5:26
ものサエをこれ推進してるんですよねで
5:29
これもうおかしいと思って調べた人がいる
5:31
んですが石丸の背後には財界人がついて
5:34
るってことでえこの株式会社レノバって
5:37
いうのの千本幸っていう代表がついて
5:39
るってこの人がですね再生可能エネルギー
5:42
のまその開発のま会社をしてるってことで
5:46
なんでこんな人間がついてるっていうか
5:48
石丸の狙いっていうのはこの再生可能
5:51
エネルギーの推進なわけですよねえ完全に
5:54
おかしいじゃないですかで僕あの前もお
5:56
話ししましたが石丸慎二ってのは調べて
5:59
ねえ移民政策を推進していたりLGBT法
6:03
案を推進していたりマイナンバーを推進し
6:05
てるこの時点でおかしいさらにえ言うなれ
6:08
ば消費税増税も賛成しているおかしいで
6:11
憲法改正も賛成してるおかしいえこういっ
6:15
たものに賛成してる人間がなぜ支持される
6:17
のか分からないんですわけ分からないん
6:19
ですよでまあのこういう言い方がですねえ
6:22
良くないのかなと思うんですけど正直に
6:24
言うと石丸慎二の何がいいってあの爽やか
6:26
な話し方でしょそこじゃないからね問題は
6:30
政策とかいかに都民のことを考えてくれる
6:33
かってそこじゃないですかこのまんま行っ
6:35
たら石丸慎二小池ゆり子によって東京の
6:38
破壊日本の破壊が進むんですよだからそれ
6:42
を1人でも多くの方が気づいていただき
6:44
たいでその1人でも多くの方がですね横に
6:47
そういったものを広げていくことによって
6:49
なんとかよりよい東京にえなるえそうま
6:52
願ってえこの話をしてるんですがあの石丸
6:56
の背後にはこの大企業利権関係者がいるん
6:59
ですねで石丸がですねえ政治屋を一層
7:02
するって言ってるんですがそんなことは
7:04
ありませんドトールもそうですしこの
7:07
KDDIここもですねこの最エネの事業に
7:10
えまえ取り組んでるっっていうことなんで
7:13
もしも石丸もしもですねえ石丸慎二が東京
7:16
土地になったらこの再生エネルギー最エネ
7:19
の促進が進むわけじゃないですか自民党の
7:22
今の利権政治と何も変わりませんよでここ
7:26
にいる方は多分気づいてると思うんですが
7:28
あまあどうなんでしょうね動員してるのか
7:31
分からないですがとにかくこの石丸の街頭
7:35
演説とか石丸にですね盛り上がりを見せ
7:37
てるんで本当に気をつけないといけないえ
7:40
どういう構図になってるのかって言うとま
7:42
小池ゆり子と蓮舫さんのま1対1と思いは
7:45
そこにですねえ石丸が結構食い込んで
7:49
るっていうま話なんですよでえSNSでは
7:52
ですねハッシュタグ石丸シジっていうのが
7:54
ね繰り返しねそのハッシュタグ入っててえ
7:58
まあそこのハッシュタグ石丸シジと
8:01
ドトールコーヒーえそういったものそして
8:03
石丸効果っていうものがあるんですがもう
8:05
完全にですね石丸ってこのドトール
8:08
コーヒーの広告灯じゃないですかあのま
8:11
そういったものの意見がありますけど石丸
8:14
慎二があこのワッフルを食べてえねそれは
8:17
ドトールのものなんですっていうような
8:18
こと言って完全に広告党でしょこれなんか
8:21
どこにこの選挙の要素があるのか僕には
8:23
分からないしわわからないんですけどね
8:25
石丸しかいないうんどうかしてるわ真面目
8:28
にで何かって言ったらこのドトールの株価
8:33
がグーンと上がってるっていうことなん
8:35
ですよね
8:36
えこの初今年かなあ2024年え年初ね初
8:42
高値ってことで2278thesとかって
8:44
言われてるんですがあのそういったこと
8:47
じゃないからねうんそんなことになっ
8:49
たってえ都民の生活は良くならないんです
8:51
よまこれから暑くなってねえまそのそう
8:54
いった中でうんサラリーマンの方々がこの
8:57
ドトールにま行くっていうことでえそう
9:00
いったものでえ石丸慎二がドトールを宣伝
9:03
するとどんどんどんどんねえ宣伝効果が
9:05
広がるとかっていうことなんですが
9:07
いやいやいや東京都民の生活考えろよっっ
9:10
て何やってんだよってだそこがもう立憲
9:13
政治になってるって話なわけですよでこの
9:16
ドトールのとばっていう人はあ安倍安倍
9:18
夫婦安倍夫妻と進行があったっていうこと
9:20
なんでうんでさらにこのドトールには岩田
9:23
明子っていうね安倍応援団が社外取締り役
9:26
に入ってるんで石丸の背後には安倍応援が
9:29
いるってことです東丸がいるってことです
9:32
よくあの石丸慎二がですね正義の味方だと
9:34
か言ってますが丸っきりわけわかりません
9:36
石丸石丸信二は正義の味方ではありません
9:40
石丸信二は大企業を優遇するねそちらの
9:43
方向にえね家事を切っていく自民党維新の
9:46
会と同じ新自由主義の旗振り役ですそれに
9:49
え1人でも多くの方が気づいていただき
9:51
たいですマスコミの誘導です小池ゆり子が
9:54
石丸慎二えそこにえ東京都知事をですねえ
9:57
誘導するその作戦です僕はそういったこと
10:00
もそうですし蓮舫さんがですねこの東京
10:03
都民の生活が苦しいっていうことあるいは
10:05
ですね若者の支援をされることをねえ言っ
10:08
てくれてることそういったことを考えて僕
10:10
は蓮舫さん一択蓮舫さんしかいないと思っ
10:12
てますであのこちらはですねリスナー様で
10:15
あのご意見いただく方がいらっしゃるんで
10:17
え僕にお伝えできる精一杯っていうことで
10:19
多分このようにあのお伝えしたら多分皆
10:22
さん分かってくださると思うんですがま
10:24
蓮舫さんに関してですね考え方の好き嫌い
10:28
えまねえ点が別れるのかもしれませんが
10:31
こういう風に考えてみたらどうですかあ僕
10:34
に伝えられるってことで精一杯伝えます
10:36
けどあの小池ゆり子になったらなり続けた
10:41
最悪なんですよ1回変えましょうよ蓮舫
10:43
さんにでもし蓮舫さんがダメだったらまた
10:46
帰ればいいじゃないですかとにかくこの
10:48
小池ゆり子の最悪な状態を続けてはいけ
10:51
ないんですよ次で石丸ジも同じですうん
10:55
あの自民党維新の会の新自由主義ですから
10:58
とにかく小池と丸を変えないといけない
11:00
このどちらになってもいけないその都民の
11:03
生活を考えてける蓮舫さんしかえまないと
11:06
思いますってことでこの石丸真事の背後の
11:08
ねえやばい人間関係安倍応援団あるいは
11:11
ですね大企業がべったりえして
11:13
るっていうこと石丸効果の正体っていうの
11:16
はえ大企業優遇の新自由主義ですそういっ
11:19
たものに1人でも多くの方が気がついて
11:21
いただきたいと思って調べてわかったこと
11:23
をお話しいたしました最後まで聞いて
11:25
いただきましてありがとうございます今回
11:28
はここで終わります
11:29
失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12606410
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(237)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(663)
選挙・政策・議員・公務員(329)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(338)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(64)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/29)栄枯盛衰・河野デマ太郎:完全没落、好機とみた内海聡が打って出る(分析・参考)
(09/29)石破茂の円高株安とこれからの麻生太郎の動きと宗主国・米の思惑について(分析・参考)
(09/29)石破ショックで株価大暴落:石破しゲル「お金なくても良い時代あった。その時代に戻そう」日本人さらに貧乏にオワッタ(分析・参考)
(09/29)諜報機関の職員らは、イランと関連しているという「現実的で具体的な」暗殺脅迫についてトランプ大統領に報告したが、多くのトランプ支持者はその起源に懐疑的である。(ニュース)[G翻訳]
(09/29)大阪万博の注目である空飛ぶクルマがほとんど見込めないというニュースについて(分析・参考)
(09/29)戦争行かない日本人は刑務所行き石破しゲル:就任したら意外とマトモだったに賭けるしかないという意見(分析・参考)
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
ファン