アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月28日

沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)


》全サービス一覧《


沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
024/06/28


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回は沖縄県の選挙で野党が負けた県
0:06
と裏側に隠されていることと実情について
0:09
考えてお話ししていきます今回もよろしく
0:11
お願いいたしますあのリスナー様にですね
0:14
このま沖縄県ま米軍在日米軍の件の
0:18
コメントをいただいたんでまそちらについ
0:20
て思うこととあとはですねま少し前にあの
0:23
沖縄に住んでらっしゃるリスナー様の方が
0:25
コメントいただいたのでま同じ日本国内に
0:28
ま住む過ごす日本国民としてえま僕はこう
0:32
思ってますっていうまその内容を話して
0:34
いきますまちょっと難しい話なのでえま僕
0:37
なりに分かる限りってことなんでま
0:39
ちょっとね分からないところもあるのでえ
0:41
うまくお伝えできなかったら申し訳ないで
0:43
すっていうことでえまそういったことを
0:45
考えながらお話ししていこうと思います
0:47
まずあのまどういったご意見をいだいたの
0:49
かっていう話なんですがま在日米軍のま
0:53
必要性っていうことなんですが僕は全く
0:55
必要がないと思ってますこの日本国内に
0:57
おける在日米軍っていうのはでしかないん
1:00
ですねであ沖縄もそうですし沖縄で大きな
1:04
ねこの在日米軍が様々な問題を起こします
1:07
が違保険と言ってもうどうにもならないっ
1:09
てことでえどうにかこうにかしてこれ
1:11
なくせないのかっていうことあるいは横田
1:13
もそうですね横田っていうのは日本では
1:15
ありませんから日本国内において横田基地
1:17
ってありますが横田基地は日本ではあり
1:19
ません別に嘘でも何でもありません住所を
1:22
調べたことがありますがなんかアメリカの
1:24
よくわからないえ意味が分からないところ
1:26
でしたで横田の上は日本の飛行機は飛べ
1:29
ませんそれはなぜかていうと性空権がない
1:31
からですこう言ったこともそうそうですが
1:34
日本が完全に独立してないんですよ総子国
1:38
米アメリカのですね数十年間植民地である
1:41
ことこれ物語るんですよねでまずこういっ
1:44
たことを多くの国民僕もそうですし皆さん
1:47
もそうですが認識してですねこれを変えて
1:49
いく変えていきる方向に考えていくシフト
1:52
していくそういったことが必要だと思うの
1:54
でまず日本国内における在日米軍え何とか
1:57
してなくしたいと思います僕はそう思って
1:59
ます
2:00
で例えばですねまそういったことをまお
2:04
話しするといやいや米軍は必要なんだって
2:06
いう意見があるんですが僕は必要がないと
2:08
思ってますで例えば米軍があるから日本が
2:11
守られてるんだって言うんですがそれは
2:13
そういった一側面があるのかもしれません
2:16
がそういったことだけではないんですよえ
2:18
在日米軍っていうのはどういった意味でえ
2:21
日本国内にあるのかっていうと日本の監視
2:23
です日本の独立を阻止するためにこれは
2:26
あると思います日米合同委員会日米地域
2:29
協定そういったものにえ話がつがっており
2:31
ますここら辺があねえ僕にはすいません
2:34
知識がないところもあるんで全て分から
2:36
ないですけどま僕にえ分かる限りっていう
2:39
ことでねえ今回こちらの件を取り上げて
2:41
考えていこうと思いますでよくですね政治
2:45
の話をするとこのアメリカとの関係では
2:48
なく中国の話をする人ってのが必ずいるん
2:51
ですね沖縄の県に関してでこの中国のこと
2:55
を悪く言う人っていうのはこれ全くあの
2:57
政治ではなく歴史を認識してないんですよ
3:00
歴史の知識がないんですよなんでかって
3:03
言うと分かりやすく言って別に僕はその
3:05
中国をねえいいとか言ってるとかそんな
3:07
ことじゃないですよでも少なからず日本
3:09
国内の問題ってのはこの在日米軍米なん
3:12
ですよでよくその中国をですね悪く言う人
3:15
ってのがいるんですが歴史を調べてみると
3:18
日本と中国の関係っていうのは日本が中国
3:21
に感謝をねすることは多々ありますがなん
3:24
でその中国を悪く言うのかわけわからない
3:27
んですよだからそういった例えばね
3:29
マイナス感情を持つんであれば中国では
3:32
ないですよ米ですよあるいは米とか米です
3:35
だからこれってのはも分かってんですよ米
3:38
にそういった批判とかマイナス感情が向か
3:40
ないように中国に向かせようとしてる
3:43
まさに総子国のこの誘導ですそれにままと
3:46
引っかかってんですよね口を開けば中国が
3:49
どうのこうのうんはっきり分かってるから
3:51
言いますよ日本国内の問題は何かったら
3:53
自民党と米です終わりですこれをどうにか
3:56
することができれば日本っとのは良くなり
3:58
ますこれをにもできないので日本が
4:00
どんどんどんどん厳しい状態にい
4:02
るっていう風に僕はあ1日本国民として
4:05
認識しておりますでこの沖縄の方っていう
4:08
のがですねまその沖縄以外もそうですが
4:11
この在日米軍のえこのねえその地法権の
4:15
そういったものにね巻き込まれて大変な目
4:18
に合うわけじゃないですかだこれっていう
4:20
のは本当にえどうにかしないといけないと
4:23
国民が考えないといけない問題ななんです
4:25
よま僕はもう数年前からそれを思ってるん
4:27
ですけどあのどうしていいか分からないん
4:30
ですねえ1人の国民には何もできないんで
4:32
ねでえそういったま問題とかが起こるとね
4:36
えま胸が痛くなると思ってそういったこと
4:39
をま思ってるまそういった思いなんです
4:41
けどで今回は何かって話なんですがここ
4:44
最近ですね沖縄であの選挙があったんです
4:46
ねま県議戦沖縄県議線っていうのがあった
4:49
んですがそれであの野党があ4つ議席を
4:52
減らして二重議席でま保守と言われるもの
4:55
ですがまその事項でしょうねそれが4議席
4:58
増やして28遺っていうことで16年ぶり
5:01
に保守がねえま過半数を制したっていう
5:04
ことでえここのニュースもおかしいことが
5:07
あるんですよでこれニュースを見てるだけ
5:09
では本当のことってのが分からないので
5:11
少なくともこの件に関しては僕調べました
5:13
のでえでこのどういう報道してるのかって
5:16
言と辺のこのま基地賛成派が反対派を
5:20
上回ったとかって言ってるんですがまず
5:22
デタラメですねこれあの玉デニーさんに
5:25
対して悪く言うそういったものだと思い
5:27
ますが経済がどうのこうのとかとかって
5:30
言ってますがまそもそもこれ自民が20の
5:33
議席を取った時点でこれおかしいんです
5:35
けどねで
5:37
この事項が自民が事項が4議席伸ばしてま
5:41
立憲えが2議席共産が3議席減らしたって
5:44
いうことでえこのたまきデニーさんが
5:47
極めて厳しい状況になったっていうまそう
5:50
いったことがま言われてる話なんですよで
5:53
まこの共産立憲社民などが苦しくなっ
5:55
たっていうことでねであのたきデニーさん
5:58
はこの国からの老攻めにあったっていう
6:01
ことを言ってえ投票率の低さがってことで
6:04
僕はこの玉木デニーさんのことを悪く言う
6:06
気は全くないですあのとてもですね沖縄の
6:09
ことを思ってえ活用されてらっしゃる方
6:11
ですのでこの玉木デニーさんについて悪く
6:13
言う人いますが僕には意味が分かりません
6:16
でじゃあこの玉木デニーさんもおっしゃっ
6:19
てるんですがこの今回のま選挙でですね
6:22
この野党野党側がま自民に負けたっていう
6:26
これは何かっていうことなんですがまた
6:28
こういったことを隠していたんですよだ
6:30
からこういうところにマスコミの汚さが
6:32
あるなってえ思うんですよそれが在日米軍
6:35
の基地の話なんですよね25歳のアメリカ
6:38
のま米兵がですねえ16歳のまそのあのま
6:42
女の子に対してねえまそのまましたわけ
6:45
ですようんだけどそれを隠していたんです
6:49
よねでたまきデニーさんはこのことを
6:51
もちろん知っていたしかしこの25歳の
6:53
米兵の件を外務省が知っていたんだけれど
6:57
も隠して3ヶ月隠して
7:00
なぜでしょうねうん選挙でこのことが話題
7:02
になったら困るからでしょうだから隠して
7:04
いたんだよこれ国単位でこういうことやっ
7:07
てるわけですよそれで沖縄の方にあだこう
7:10
だん言う資格なんてないですよやることが
7:13
汚ねえなと思いますしだからここにも出て
7:16
くるんですよ隠蔽もそうですがあ在日米軍
7:19
の基地の問題でこの必ずですね米兵が何か
7:23
厚みを犯してもこれ違い法権で問えない
7:26
うやむやになってねそういったことが今回
7:28
のこれ選挙の1つの論点総点になっていた
7:32
んですがそれを隠していたんですよ6月
7:34
16日の沖縄県議戦があることだからそれ
7:38
を考えてこの米兵のねしたことを隠してい
7:41
たうん汚ねえなってそう思いませんかって
7:44
僕は思うんですけどね
7:46
でこの辺のこの基地の件もねえま後で県に
7:52
通知したりってことで本当にあのやり方が
7:54
汚いんですよねこれってのは安倍晋三の時
7:57
からですからねその前もそうだったかも
7:59
しれませんが安倍晋三の時から加速したん
8:02
ですよっていうことまで分かりますであと
8:05
こっからはちょっともう分からないことが
8:07
あるのでえあまりねえちょっと言って
8:10
間違っていたらえねちょっとなんでえま
8:13
ちょっとなんて言っていいのかわからない
8:15
んですけど分かる限りっていうことでま僕
8:18
もね本当のこと言って沖縄にいるわけじゃ
8:20
ないですからあね状況事情が分からないで
8:24
調べてこうかなってま思うまねそのま意見
8:28
っていうことでというかまその意見を見た
8:30
感想ということでまちょっとお話しして
8:32
いこうと思うんですが例えばですねこう
8:35
いったまず1つ一般人が投稿した意見が
8:37
あるんですよこれは沖縄に旅行に行ったま
8:41
そのま日本国民のこれ投稿だと思うんです
8:44
が沖縄の経済状況の厳しさあるいはですね
8:47
沖縄のそういったものを隠しているその
8:50
隠蔽体質えそれについてえ語られてる内容
8:53
ですノコ基地の問題っていうことなんです
8:56
がノコ基地をね様々な声が上がってるんで
9:00
見に行こうと思って沖縄に行った時に言っ
9:02
たらですねえタクシーの運転手に聞いたら
9:04
あこの辺のこの海に行ってくれと言われ
9:07
たらああんなところに行っても何もないし
9:09
面白くないと断られたとうんこのタクシー
9:12
ドライバーも行かせないようにしてるん
9:14
です
9:14
ねでこのなんでかって言うとやはりえその
9:19
ま国民にその利権を隠してるじゃないかと
9:23
僕は思うんですがまこの非行上建設をま
9:26
その望んでる離島の民宿の人とかっていう
9:29
のがまいるとかねなでその本当はその建設
9:34
工事をすると環境破壊になるし沖縄のため
9:37
にならないっていうことがあるんですが
9:39
それよりも何よりもねお客が来ればいいと
9:41
かそういうことをま言っているってことで
9:44
だから別にこれは沖縄の方をねどうのこう
9:46
の言うことはないですけどまあ経済の格差
9:50
って言いますかあまそのままさにあと言い
9:52
ますが自民党の安倍ですね安倍の時から
9:55
この沖縄の方に関してえこの締めつけを
9:58
厳しくして沖縄の方が多分経済的にどうに
10:01
もならない現実があるんじゃないかと思う
10:03
んですよだからあのこの沖縄の方のたちの
10:06
中でもこうねえ在日米軍の問題をこう
10:11
なんていうか見て見ぬふりをせざる得ない
10:13
そういったものに追い詰めてるだからここ
10:15
に自民党の問題があるっていうこと言っ
10:16
てるわけですよでこの沖縄の話を僕はなぜ
10:22
しないのかっていうできないのかって言う
10:24
とまず僕には分からないからですで分から
10:27
ないのにま他ののことも分かるわけじゃ
10:30
ないですよだけど特にこの沖縄の県に関し
10:33
てはそこに住んでらっしゃる方の苦労苦悩
10:36
が分からないのにそういうことはちょっと
10:38
言うのを省かられるからだから僕は触れ
10:40
ないんですがま今回はちょっと調べて
10:42
分かる限りってことでえこの話がですね
10:45
リスナー様の何かのお役に立つあるいは僕
10:48
たち日本国民のですね日本のそれこそ沖縄
10:52
の良いえとこに話が繋がっていけばと思っ
10:55
てこちらをちょっと考えていこうと思うん
10:56
ですがあの安倍晋三の時からこの辺野古の
11:02
反対の沖縄県制に地方交付税を削減して
11:05
追い詰めていたんですよ安倍のせいです
11:09
安倍も安倍も菅も岸田も沖縄の人の苦労
11:13
など分からないし分かろうとする気もない
11:15
この者たちはでま僕たちえその日本国民も
11:19
分からないだからあのこのことには触れ
11:21
られないんですが沖縄っていうのはこのね
11:24
沖縄基地ですよその騒音とかっていうのが
11:27
ものすごくひどいんですが安倍も菅も岸田
11:30
もこんなことを全く知らないし知ろうと
11:32
する気もないうん在日米軍の基地を本当に
11:35
どうのこうの思うんだったら沖縄でえ実際
11:38
に暮らしてみればいいんですよこれは実際
11:41
言われてますけど小学校のね皇帝の上
11:44
すれすれに軍用飛行機が飛んでいくって
11:47
完全に日本がアメリカの植民地だからこう
11:49
いうことされてるんですよで沖縄の子供
11:52
たっていうのはこういった恐ろしさに日々
11:55
えねえさらされながら過ごしてると
11:58
アメリカでは許されないことを沖縄では
12:00
平気でするなぜ日本がアメリカの植民地だ
12:03
からうんでこの在日米軍は好きかってやる
12:06
わけですよでも日本政府は何も言わない
12:09
うんアメリカの言いなり完全に続SECと
12:12
ね総子国の関係ですよでこのオスプレーの
12:15
件もそうですよねえ沖縄県民の反対の声を
12:19
全く聞かない沖縄県民の意思など全く無視
12:22
だからこれで沖縄の方に対して何を言うん
12:25
ですかう自民党のこの国どどがた日本国民
12:30
だって言えないですよ少なからずそういう
12:32
ことを言うんだったらま僕はちょっと今回
12:34
あの触れてますけど沖縄にねえ過ごすとか
12:38
ま数日でも数週間でも過ごすとかそういう
12:41
のを見てじゃなきゃ言えないんですよま
12:43
言うのが失礼に当たりますでこれをどう
12:46
いう風にするのかっていうのはあすぐには
12:48
できないんですが日米地協定日米合同委員
12:51
会そもそもま僕はあの分かる限り話してる
12:54
んで皆さんご存知の方もいらっしゃると
12:56
思いですが日米合同委員会を知らないとね
12:59
日米地協定の詳細が分からないうんその
13:02
時点で沖縄の話なんてできないんですよ
13:05
在日米軍をどうすればいいかってことでき
13:08
ないんですよでこのこういった日米地域営
13:10
とか日米地域協定とか日米合同委員会に
13:13
ついておかしいと思って声あげてるあの
13:16
市民団体もあるんですよそれほどまでに
13:18
おかしいって思ってる人いるんですよ僕も
13:20
そう思ってます別に僕はそういった活動に
13:23
参加できないからねあの多分関東の方でさ
13:26
れてるっていうのを見て僕あの何かの時に
13:28
あったら言ってみたいなと思ってるんです
13:30
よあの僕それをずっと思ってるんですよね
13:33
この日米合同委員会に反対する市民の会の
13:38
まそのね活動っていうのがあって僕それに
13:40
あの行ってみたいと思ってるんですよ関東
13:42
の方であるみたいなんで時間が都合がつい
13:44
て関東に行けるんだったらねうんそれほど
13:47
までに思うことってのはあるんですよそれ
13:49
がいわゆるこの日米関係の問題っていうか
13:53
それを考えることだと思ってるんでねだ
13:57
からあのまそういったことま66ま考え
14:00
てる人はいておっしゃってんのかもしれ
14:02
ませんがそれを66考えずに最初の方にお
14:05
話した中国だなんだとかっていうのもわけ
14:07
わからないわけですよだからちょっと話が
14:09
まとまんなくて申し訳ないんですが日本
14:11
国内の何が問題なのかってったら自民党
14:13
あるいは米の問題日米地協定えね日米合同
14:17
委員会日本国内の物事を日本日本だけで
14:21
決められないむしろ米に決められてい
14:23
るってその現実それを知るべきですだから
14:26
問題は自民党と米だっていうことを言っ
14:28
てるわけですよ
14:29
もうこれ以上言えないんでねえ言いません
14:32
けどでえ今度は安倍晋三の時からだから僕
14:36
はこういうことがあって安倍晋三っていう
14:38
のが大嫌いなんですようんまあ多分ね
14:41
リスナーさんもか安倍晋三好きな人って
14:43
ほとんどいませんけど安倍晋三を支持し
14:45
てるとか好きって言った時点でうん政治を
14:48
語る笑わせんなよ売国土中の売国度だよ
14:51
安倍晋三ってその人間をねいいって言っ
14:55
てる時点がその時点で政治を語る資格
14:57
なんてないわ僕はそう思ってますから安倍
15:00
さんとか言ってるけどうんどうかしてる
15:04
ねでえ沖縄の人のま状況っていうか沖縄の
15:09
ま現実っていうことなんですがマスコミも
15:12
ぐるで沖縄の現実をマスコミってのは報道
15:15
しないんですよ沖縄でですね先ほど経済的
15:18
に困ってる人とかねえその経済的に困窮し
15:22
てる人とかが出てもえそれをまず報道し
15:24
ない安倍晋三になる前は少しはそういった
15:27
ものを報道していたしかし安倍晋三になっ
15:30
てからあ米軍基地問題っていうのは解決に
15:32
向かわないどころか地元の方たちの声も
15:36
出さないテレビ新聞マスコミは取り上げ
15:38
ないうんわざと安倍がこういうことをねえ
15:42
させないようにしていたんですようん安倍
15:44
っていうのはアメリカの言われるかまま
15:46
ですかね安倍晋三アメリカの飯なり東丸の
15:49
言なりうん売国土中の売国度ですよだから
15:53
からこういうことを知って考えてる時点で
15:55
アを指示するなんてその考えはないんです
15:57
ようんで国民がこういうことを思うように
16:01
なったら日本とのは良くなるんだろうなっ
16:03
て僕はずっと思ってるんですよね
16:06
でこの沖縄の在日米軍の基地の問題も出
16:11
ためを言う言うわけですよ沖縄のねそう
16:14
いった在日米軍の基地に反対してるま人
16:17
っていうのはねえ外国人なんだとかなんと
16:20
かなんだとかって言ってそんなことはない
16:22
ですから地元の方たちが反対してるわけ
16:25
ですよ先ほど言ったようにねその米軍が
16:28
危険な行為をするわけだからだけどそう
16:31
いった声っていうのは全然届かないんです
16:33
よでその沖縄県知事とかあのまその沖縄の
16:38
選挙のそういった動きを見ても沖縄の方達
16:41
ていうのはこの基地建設に反対してるん
16:43
ですよしかしその沖縄の人たちの地元の人
16:47
たちの声が全く届かないんですねそれを
16:50
切り捨ててるんですよ今の自民党そしてえ
16:53
米の言いなりになってるだから日本をよく
16:55
するにはまず自民事故を変えないといけ
16:58
ないってのはここにもあるんですよでもう
17:00
これ以上言えませんけど沖縄の辺のこ基地
17:04
ってあるでしょあれどんどんどんどん自慢
17:06
進化してるんですよだからそういった
17:08
ところに多額の金を払うっていうのは
17:10
おそらく大企業が利権をむさぼってる可能
17:13
性があるんでここにも出てきますよ自民党
17:15
大企業の癒着うん巨大なその資本か資本
17:20
企業そういったものたちの儲けそれに沖縄
17:23
を利用してるうんこんなおかしいことあっ
17:26
ていいわけないじゃないですか僕ずっと
17:28
思ってるんですけどねただあの今回はこの
17:30
件を取り上げましたけどなんて伝えていい
17:32
か分からないんでねそんなに別に僕知識が
17:35
あるわけじゃないんで申し訳ないんです
17:36
けどだから沖縄の問題は日本の問題であり
17:40
えその沖縄と日本の問題は何かって言と
17:43
この米軍在日米軍の問題あるいは自民党と
17:47
大企業優遇ってこのいわゆる新自由主義
17:49
ですよだから沖縄から在日米軍をなくす
17:54
こと在日米軍基地をなくすことそれを願っ
17:57
てますしえそうなることから日本っていう
18:00
のは良くなると思うんですよでその例えば
18:02
そんなことはできないじゃないかとか理想
18:04
じゃないかとかって言うかもしれませんが
18:06
言っていいか分かりませんがその理想を
18:08
持たなかったら終わりですよその理想を
18:11
掲げてそこに向かうからその完全な理想に
18:14
ね到達できないまでも状況が今より良く
18:17
なるんじゃないですかそれをそのね理想
18:20
っていうかそうなって欲しいってそのあり
18:21
方すら持たずにえ何もなかったら良くなる
18:24
わけないじゃないですか沖縄の方が
18:26
どんどんどんどんその犠牲に合うわけです
18:28
よだからそういったことをしてる以上沖縄
18:32
の方とまその日本のま本土のま人たちが
18:35
あの話が合うことはないんですよだって
18:38
沖縄の方たちがずっと犠牲に会ってるわけ
18:40
だからそんなおかしいことをあの1
18:43
日本国民として僕は会ってはいけないと数
18:45
年間ずっと思ってますただそれ以上もう
18:47
どうにもできないからうんまこの話を
18:50
取り上げてねじゃあどうしたらいいの
18:52
かって言われて僕にはもうこれ以上お伝え
18:55
できることはないんですよだからこちらの
18:57
件を取り上げることはまずないんですけど
18:59
まいつも悔しいし悲しいなと思ってずっと
19:02
この沖縄の件を考えてますま今回はこの
19:04
沖縄のねま選挙でえこの野党が負けたって
19:08
いうことでえ裏でまたそういったことを
19:10
隠していたんですよ米軍のしたことを隠し
19:13
ていたそして僕は言いましたけどこのこと
19:16
を知らない人もいるそしてえねたまき
19:19
デニーさんが悪く言われるうんどうかし
19:21
てるよその認識の悪さとかその理解のなさ
19:25
がえ日本が悪くなることでありえその沖縄
19:28
のの方にね同じ日本国内に過ごすえ日本人
19:32
として1人日本人の1人として申し訳ない
19:34
とま思い今回こちらの件を取り上げました
19:37
まちょっと間違ってるところがあるかも
19:39
しれないんですがまおそらくこのような
19:41
感じだと思いますのでえ何か思ったことが
19:43
ございましたらコメント欄に書いて
19:45
いただければと思いますあの分かったら
19:47
ですねまた調べてお伝えいたしますのでえ
19:49
今回はここで終わります最後まで聞いて
19:52
いただきましてありがとうございました
19:54
失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12607400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(246)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(449)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(225)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(400)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/01)【プランター菜園】小玉スイカ (苗〜収穫)(参考)
(07/01)米国は軍事技術でロシアや中国に大きく遅れをとり、国内の極超音速ミサイル計画は2025年に延期される(ニュース)[G翻訳]
(07/01)井川意高:小池百合子は自分の利益の為なら平気で嘘をつくし人を利用する!(分析・参考)
(07/01)小池百合子 重い罪状で逮捕!?高須院長の報奨金1,000万円を叩き出す!?靖国放尿事件の犯罪者を日本で重刑処罰(分析・参考)
(06/30)7年勤めた会社を辞める時の夏のボーナス!手取り8000円(分析・参考)
(06/30)6月30日の東京都知事選の途中経過で小池ややリード・蓮舫激しく追い上げというニュースについて(分析・参考)
(06/30)小池百合子の正体と様々な問題点とインクルーシブな社会という謎について(分析・参考)
(06/30)すでに日本の司法.行政.立法は乗っ取られていた(分析・参考)
(06/30)東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)
(06/30)【東京都知事戦】もう終わりです…(分析・参考)
(06/30)インテル終わる。Core i9やCore i7などのハイエンドCPUを使用するとゲームがクラッシュする模様(分析・参考)
(06/30)トップ商品トレーダーが世界は食糧戦争に向かっていると警告(ニュース)[G翻訳]
(06/30)安倍晋三の官民ファンド累積赤字1000億円でこのことを国交省が隠していたというニュース(分析・参考)
(06/30)Amazonブラックぶりに拍車か?格安temuやSHEINに対抗した格安ストアを準備 Amazon倉庫介さず直接中国から配送(分析・参考)
(06/29)小池百合子:学歴詐称・刑事告発&地位利用・自作自演首長への出馬要請強制。選挙違反の個別訪問。ありとあらゆるインチキの集合体!(分析・参考)
(06/29)ニコニコ動画へのサイバー攻撃で様々なデータを公開するという不可解な騒動について(分析・参考)
(06/29)石丸伸二が東京都知事選の認知で胡散臭過ぎるといわれるネット工作の噂について(分析・参考)
(06/29)日本国内の牛肉・豚肉・鶏肉の価格上昇で倒産が加速するヤバイ状況のニュース(分析・参考)
(06/29)疑惑の政治家小池百合子(分析・参考)
(06/29)【知らないと大損】数十倍の価値がつくレア新紙幣がアナタの元に!(分析・参考)
ファン