アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月23日

東京都知事選挙:異様な盛り上がり!内海総候補に武田邦彦先生が参戦!田母神俊雄候補に参政党の影!小池百合子都知事は八丈島!蓮舫は八王子!選挙ポスターがカオス!(分析・参考)


》全サービス一覧《


東京都知事選挙:異様な盛り上がり!内海総候補に武田邦彦先生が参戦!田母神俊雄候補に参政党の影!小池百合子都知事は八丈島!蓮舫は八王子!選挙ポスターがカオス!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


東京都知事選挙:異様な盛り上がり!内海総候補に武田邦彦先生が参戦!田母神俊雄候補に参政党の影!小池百合子都知事は八丈島!蓮舫は八王子!選挙ポスターがカオス!(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

東京都知事選挙:異様な盛り上がり!内海総候補に武田邦彦先生が参戦!田母神俊雄候補に参政党の影!小池百合子都知事は八丈島!蓮舫は八王子!選挙ポスターがカオス!(分析・参考)

文字起こし


0:00
上がってますね ええ見ながらやってもいい
0:07
けどえうつみ さんえYouTubeでですかはい今
0:14
YouTubeのホーム開いたらうん出て きましたねええ1番上におすめにおすめに
0:23
ええチャンネル登録もしてました私 へえ私出てこないの
0:35
うーん8時からなんかTwitterの方 でやるとは言ってましたけどねなんか
0:42
Twitterには出てきたけどうつみ さんの
0:48
ライブあっちでもYouTubeでも両方 やってるんだなじゃあそうですねうん
1:00
Twitterでは まあワクチン関係のことを話してあもう
1:06
言えないもう公開中ですかああ今もう オープンしてるんですいません
1:15
はい はいままだですもうもうねオープンあの
1:22
開い窓は開いてますああ了解
1:27
ですかな
1:33
ああ今ちょうどやってるの
1:40
ねなるほどなるほど みんなそっち見てるかもね結構土曜の9時
1:48
ってあれですねまだ
1:53
そYouTubeでまだ来てない感じです ねちょっと待ってくださいね
2:12
あら あれ私が設定間違えてるのかなちょっと
2:19
設定間違えてるのかな あれあ設定を間違えておりましたこれどう
2:28
すればいいだ 限定になってました回でおかしいなと思っ
2:36
てはい今公開になりました限定公開でした 失礼しましたあ
3:01
はい今公開になりました限定公開でした
3:10
はいはい音オッケーです ねそっかうつみさんとかぶっちゃったって
3:17
ことですねあハッピーフライトさん来
3:28
た1025室さんこんばんはありがとう ございますお疲れ様ですあ今日も素敵な寿
3:35
太郎さんっていうこと で応援が来ており
3:42
ますあれりさん大丈夫そうですかあえあ
3:48
これは声は聞こえます声は聞こえますあ 今日ねパソコン新しく変えて今ZOOMを ダウンロードしたりしてあのいつもと違っ
3:56
てたIDを落ち込んでやっとここまで入れ たんですよああなるほど じゃ今日はこれれではいできたらほどはい
4:04
アバターを出しますはいわかりましたボス ピーさんこんばんはボスピーさんあの名前
4:13
変えましたね名前変えたかなはい三浦な さんこんばんは今日も楽しみにしており
4:20
ますということでありがとうございます はい えさんこんばんはよろしくお願いします
4:26
今日なんかさんがですねやってるみたいで ちょっとかぶっちゃったなっていうお出
4:34
ましたはいバチかおおすごいすごいいや
4:39
ずっとダウンロードしてLINEをま ダウンロードしたりあっちゃこっちゃ久し
4:44
ぶりにやったからもうもう汗かきながら やってましたあれですかWindows
4:50
ですかあの今度11に変えたんですよで 新しくどうせゲームなんかやらないから
4:56
あのミニパソコン買ったんですよこの ちっちゃいやつのふーんでももう11でN
5:01
の100でね2万3000ぐらいでへ あのメモリー自体は10016のHDMの
5:12
4だからスピードも早いですよ ふー今私パずっと早いですふあじゃあ初の
5:23
パソコンでよろしくお願いします綺麗です 何にもないですア
5:28
があみみさん皆さんみこねさんこんばんは ということでこんばんはですりじさん
5:35
こんばんはです要望がありがありまして 予定未定で解明しているんだあそうなん
5:41
ですねはいいつもでもありがとうござい ますはいえということで始めさせて
5:47
いただきたいと思いますえ今回はですねえ 選挙都知事戦を中心にですねこちらの方で
5:55
もえ色々皆さんの意見をね聞いていこうか なという風に思いますえ概要ではですねえ
6:02
あの6月の20日からえ工事ということで
6:08
56人かなえ結局最終的に出たのはで暇そ あねさんとかねあの出たりとかしてそれが
6:15
すごいサプライズでしたけれどもあとま あの今のところいろんなニュースが来て
6:21
おりますがポスターがねあまりにも多すぎ て49以降の人はクリアファイルで対応
6:29
するなどえポスターが張り切れなかっ たっていうこととあとまそのポスターのね
6:36
掲示板を売買するっていうことは道理的に どうなんだっていうことあとあの
6:41
ジョーカー川井さんっていう候補者がね なんか女性の本当際どいえポスターを貼っ
6:47
てそれがもう今戦艦にね苦情の電話がもう 毎日のように止ずにで結局警察があの警告
6:56
という形でえ全部ね剥がさしたということ なんですけどいやあれはねちょっとやり
7:02
すぎだなって女性から見たらやっぱり不快 に思いますよねま男性の人たちは結構こう
7:09
写メとか取ってたらしいですけれどもでも もう今は張っていないということなんです
7:14
がはいそれでは皆さんあであと八条島にね 小池ゆり子氏がえ本日行きましてえその中
7:23
でもですねえインタビューアーの人にえ 逃げるために八島に来たんですかなんて
7:28
ちくりと言われてましたけどそれはスルー されておりましたで私が気になったのは
7:34
その小池越氏があのま一応アラビア語を 喋っていたとでそれがTwitterで
7:41
拡散されておりましてででなんかその飯山 氏がえそのアラビア語は全くもって意味が
7:48
通じないって言ってたんですけど結構 Twitterのそのアラビア語の通訳の
7:54
人とかは普通に話せてるとかま賛否両論と 言った感じですねえそれで1回消して
8:02
なんか飯山さんがね勝利だって言ってたん ですけどまたサイアップされて結局であの
8:09
アンマンのなんかねえ中継の画像があれが 使えなかったっていうことでそれがあの
8:16
編集されてもう1度アップされたという ことでま一応アラビア語話し話してるとか
8:22
通じてるとかまそういった肯定的な意見の 方が多かったですねでもま話せることと
8:30
その大学に通っていたっていうこととその ね学歴詐称の問題はまた別個なんでそれは
8:36
それで別に考えなきゃねいけないから本当 にその学歴車掌がえねあのそうじゃない
8:43
ならしっかりともうちょっとねえ弁名する べきじゃないかなっていうねそういう感じ
8:49
には思いましたあと蓮舫さんのあの フライングですねフライングに関しては
8:55
公職選挙法違反ということで告訴され告発 かなされたということで
9:01
えそういうニュースも飛び込んできました ねであとま大体そうですねあと石丸さん
9:09
ですねがまかなり盛り上がってるしあと うみさんもねえかなりここに来てえ色々
9:15
こう見るようにもなったしあの Twitterトレンドにも上がるように なってきたので宇さんもすごいね
9:22
盛り上がり見せてるなっていう風に思い ましたえそこで皆さんのえ東京都事線の
9:28
ですねえ意見や色々あのねあの見方など 自由なご意見をいただきたいと思います
9:35
じゃあNCさんから頂いてもよろしいです かはいあ皆さんありがとうございますえ
9:45
あの小池ゆり子のまアラビア語の話なんて いうのはま実際のところどうなのかなと
9:50
そのカカナふりがな読んでるだけじゃない かとかま色々なあれがありましたけどま
9:56
いずれにしても経歴詐称やているのは 間違いないんじゃないかなと私はま思い
10:03
ますしで経歴車掌はあのま小池ゆり子が そもそも問題でえありでその問題に気づい
10:11
た人たちが気づいてまこのそういうことを やっているからあのこの都知事からあの
10:18
下ろすべき人間ではないかというま1つの きっかけぐらいのもので本質はブケギリ
10:23
トっていうのがま自分があの名誉また立場 を得たいためにまいろんな連中にあのそろ
10:31
すだその他グローバリストにごまってえ今 の立場があるまそういう人間にしか私は
10:39
思いませんしでそれで言うとあのま私いつ も言わせていただいてる話なんですけれど
10:45
あのまメディアがあの公平な選挙報道をし ないとあのま小池ゆり子と蓮舫とあのまあ
10:54
多少田神さんとまその辺を出してるという ぐらいのものであとえ石丸さんでしょうか
11:01
そのメディアが報じた人間にしか表が集中 しないっていうのは前回の土地戦も全く
11:07
同じでしたですねその前も同じだったと 思うんですけれど3人ぐらいしか報道し ないでその3人しかいないことになってい
11:14
てであの我々のようなこのネットであのえ
11:19
情報を得てる人たちの感覚で物事を考える と少しずれる部分があるんでテレビを見
11:25
てるおばちゃんたちの感覚にならないと いけないんですよねテレビを見てるおば ちゃんたちはテレビしか見てませんし
11:32
ネットも見てるけどネットも芸能ニュース しか見てないという風に考えた時に票は
11:37
どこに行くのかいや小池さん頑張ってます ねなんて言ってるレベルの人が結構多い わけですよね私の近くま身近なおばちゃん
11:46
たちもあの新潟の人でも あのえ東京の報道を中心に思考が固まって
11:53
ますのでえゆさん頑張ってみないていや 頑張ってんじゃないとあいつが頑張れば 頑張るほど日本は悪なるんだよというあの
12:01
ことなんですねあのま小池ゆり子連邦ま 頑張れば頑張るほど日本を悪くするやつら
12:07
だでテレビが持ち上げて名前を出してる人 たちは要注意だと私はもうあのえとにかく
12:13
何も考えずにそう思って大丈夫だと思い ますテレビが持ち上げてるイコールあの
12:18
危険な人たちとあの解釈していいと思い ます最初にえいいあの良さそうなことを
12:24
言ってるという風にテレビが紹介して実際 に立場を得たら逆のことをする人って必ず
12:31
ま古野太郎も昔そうだったと思うんですね なんとなく保守のような雰囲気でテレビが
12:36
報道していて立場を得た大臣の立場を得た 時点でその途端におかしいことをやり
12:42
始めるテレビがま批判をするぐらいの人 だったらまあ大丈夫かなそのぐらいの
12:48
リトマ試験士だと思って見ていて私はいい かなと思いますし私ま今回のあの都戦ま
12:56
賛成党のあのう件をあの知っている人間と してはまあ消去法と言ったら大変失礼かも
13:05
しれませんけどうみ先生がまあいいのかな とは思いますね我々のような思想の人間に
13:11
はう先生はもうあのまえよくまこの人も あのあれじゃないのかとかあのそのえ
13:19
カルトじゃないのかとかあのえま変な商売 やってんじゃないのかみたいなこと言う人
13:26
いるかもしれませんけど私も実は内先生に は2回ほどお会いしてま進会と言いましか
13:32
ちょっとしたそのあまり人数の多くない あのえ食事の場と言いましょうかそこでお
13:38
話ししたこともありますしあのま同じ車の 車内で話したこともあって本心として喋っ
13:46
てること私も注意深く聞いたつもりなん ですけれどあの皆さんが思ってるほどて
13:52
言い方おかしいかもしれませんけどえ YouTubeなどで内先生がお話てると 結構きつい不調でま自分でやあの日本一
14:02
嫌われもの医者だという風におっしゃって ますけど実は結構まものすごいきりをさ
14:09
れる方ででぶっ飛んだような陰謀論みたい なこと言うとそいやそうじゃないよと言っ
14:15
てやっぱ現実路線現実路線という方向に 修正しよとする方ではあったなと思います
14:22
ただ1つ言えるのは賛成党のことについて 気づくのは遅かったと思いますねえ以上
14:28
ですありがとうございます今コメント欄で もねガナさんがなんかえなんえガナさんが
14:36
なんかうみさんをあれなんですか邪魔し てるんですかガハさんがダニエル社長の
14:41
動画を見て天皇家はくだから来た人だと いう発言に対してなんだかんだ言ってい
14:47
ましたとだから今結構三生党側のたが派と
14:52
なんか元三生党派の方は結構うみさんの ところに行っててなんかそれがバチバチし
14:59
てる感じなんかちょっと見えるなみたいな まだねあの最初のえ週なのでねこれが
15:06
もっとね進んでいたら激化していきそうだ ななんて思ってしまいましたはいえ余談
15:12
でしたがNさんありがとうございます寿 太郎さんはどうですかこの都事線どんな風
15:20
にご覧になられてます かはいえっとあのまず今回56名の方が
15:27
出馬するということで大変多いあのま前代 見物の数かなとは思うんですがこの
15:34
ラインナップ を見てま1番驚いたのが実は僕あの
15:39
ドクター中松さんが質してるっていうのは びっくりして96歳なんですねなんかこの
15:45
方まだお元気だったんだなっていうぐらい ま本当失礼な話なんですけどちょっと
15:53
あの大丈夫なのかなって人してて選挙持っ てかなっていうことでちょっとそういう
15:59
意味でちょっと心配してたんですけれども もこれがちょっと1番あのラインナップ見
16:04
て衝撃的でしたねあとま先ほどちょっとお 名前出ましたけどひそあさんが出てま更赤
16:12
さんもねなんか顔写真が出てないで ちょっとこれガシっぽいなっていう感じで も顔写真が出ないまま出してて当選した
16:19
からまさかまさかのまさかであるかもしん ないということでまさすに知事にだったら 顔を出さないわけにはいかないと思うので
16:26
まねここであのZさんあたりがね出馬して くれてちょっと面白いと思ったんです
16:32
けどど確かにどどんねうん はいあとはあの横山みさんとかって
16:41
ちょっとあのYouTuberの方かな元 うん元の今キかなみさんって元々
16:49
ツイキャスやられてた方だったと思っそう ですそうですなんか色々ねあのま僕も
16:55
ちょっとちらって見てはいたんですけど あの そういうYouTubeとかやってたりし
17:01
てた記憶はありますツイキャスかなうん あと黒川さん がね出馬してそまになってるっていうのが
17:10
なかなかあれだなっていうま今回ちょっと 色々ねあのパって見てみると大変ちょっと
17:16
面白いラインナップだなと思っててで 先ほどちょっと小池さんが八女まで行った
17:22
という話をちょっとも八といえばあの神の ね
17:29
そが神さんあれあれだよ鴨神さん応援し てる場合じゃねえだろってこれ8飛ぶんで
17:36
ねあの全身前例をかけてトファスト時代の 池さん応援しるべきじゃないのかなと思っ
17:44
てまねどこ持ってどこ接してねまお互い 沈んでくれればいいかなとは思ったんです
17:49
けど玉神さんもねなんかねあのちょっと 演説僕も見たんですけれどもあの途中で
17:55
あのの半島震災のこと触れてたんですけど 震災の直にあのシンガポールに行った男が
18:02
横にいて苦たんでこれはちょっとマイナス なんじゃないかなと思って聞いてる人は
18:08
みんな知ってますからね大体ねお前 シンガポール行ってたよなっていう風に もう絶対突っ込まれる
18:15
から隣にあの男がいるっていうのは非常に ちょっとあのマイナスなんじゃないかなっ てちょっとね玉神さんちょっと気の毒に
18:22
ちょっと思ってしまったんですけどまご 本人がねあの応援に来てくれって言った
18:27
のか僕が園に行きますっって言って断り 切れないでいいですよって言ったのか ちょっとよく分かりませんけれどもま
18:34
ちょっと僕はマイナスになるんじゃないか なっていうことでねちょっとあのあとはま
18:39
蓮舫さんね蓮舫さんもま結構ねあのあれな
18:44
んですよ蓮舫さん応援するって人もいるん ですけどはっきり言ってあのどういう人か
18:51
とかあの二重国的疑惑とかいろんなこと話 話とかってよくわからないけどなんとなく
18:58
なんとなくっていう人が結構多かったりし て結構そういう人って未だに多いんだなっ
19:05
ていう風なイメージですねで石丸さんはま 最近ちょこちょこ名前が出てきてま
19:11
あんまりいい話は聞かないなっていう形僕 もあんまり石松さんよくわからないんです
19:17
けれどもまそんな感じであとはま色々見て 見たんですけどまちょっとねよくわから
19:24
ない方は結構出てらしてまあとは福永先生
19:29
とかねままってますけどまそれくらいか なっていうことでやっぱりそのまたくさん
19:38
出たからまどれ誰に表が集まるかってのは ちょっとよくわからないんです けど表は散るとは思うんですけどその
19:48
結局人がいないから小池さんか蓮舫かって いう風にうんなって欲しくないなっていう
19:54
ことでやっぱりうさんとかうん先生あたり とかにな玉さんはちょっとね
20:00
なんか演説聞いたんですけどパワーを感じ ないんですよねなんかあの吸い取られ ちゃってんのか分かんないんです
20:07
けど何かに吸い取れちゃってるのかわかん ないんですけどそのうちねあのある男から
20:13
あの賞味危険切れですとかっていう失礼な こと言われないようにあの気をつけて 欲しいとは思うんですけどねまそんな感じ
20:20
であのまこれから土地に向かって色々また 激しい動きがあると思うあとウさんの
20:27
ポスターがなんか剥がされていうような ちょっとですね験したんですけどあれ確か
20:33
話したりするのって違法行為かなんかです よねそうですねね届けて方がいいんじゃ
20:39
ないですすかていう風にはコメント残して おいたん でねあのまあの自分に気に入らない候補者
20:45
がのポスターがあったとしても剥がしたり とかね落書きするっていうのはあの法律 違反になるので皆さんねやめていただき
20:53
たいと思いますそんな感じですかねはい ありがとうございますさんで言えばですね
20:58
ねまやっぱり賛成党といえば不倫愛人なん ですけど実はなんかその今日聞いたあの小
21:05
さんっていう私あのYouTuberの ニュースをよく結構見てるんですけれども
21:10
小さんがおっしゃってたんですけどたが さんがあの愛人がいてあの本西と離婚をし
21:17
たいんだけれども本西が離婚をなかなか こうオッケーしてくれなくてで今愛人のと
21:25
に住んでるっていう話をしててさすが やっぱそこは賛成党とこうシンパシーを
21:31
感じるところだなとやっぱりそうそういう 人なんだみたいなねちょっと思ってしまい
21:37
ましたねだからまその疲労で結構疲れてる のかもしれないのかなってちょっと今寿
21:43
太郎さんの話を聞いて思ってしまいました はい余談ですはいりさんはいかがです
21:51
かあ色々と今もそう思い出しましたよさん
21:57
の話いいやいやいやいやもうねこの4人の 中で私が一番高齢なんだけどたさん75あ
22:06
確かねえそうそうそう7うちの姉とえ確か 同じだから75ですようんいやよく元気だ
22:15
なと思います よでそれで今聞いてて武田先生もちょっと
22:20
頭にふっと思い浮かべて武田先生も元気だ て言ってましたから ね一緒に飲んだ時ねなんてねなしまして
22:28
すいません武田先生ごあ今回の選挙はね こうやっぱしま蓮舫さんが一番強だ思うん
22:36
です よあ蓮舫じゃないあの緑のたぬきねあ たぬきうんうんま次はねあの蓮舫だって
22:44
どうしようもないしシさんはあの上野千子 さんでよかったっけあの除け論者のねで
22:52
女性はこれからねま要は昔で言えばウリだ よねうんでそれで自分は結婚ん
23:00
でしょまそれだからっていことでねあだ からこう誰この3人誰選んでも話になら
23:09
ないよねっていうのがまずも本当の第1 印象ですよねそれであの1番元気だなって
23:16
いうのはねやっぱ桜井誠さん一級の障害者 ですあの天敵やってるからうんでもそれで
23:23
も元気だね全然前出た時と変わらないし あの独にしてもの大きさからねいやばって
23:32
かかってると聞いたけど全然違うじゃない のって感じでねまそれが本当ここ1日です
23:37
かのうんそれとあとはあのさっきちょっと つのが出ましたけどま大人しくやってます
23:43
ねうんあのネットでちょろっと見ました けどあのえっとあの女性議員の
23:51
えっと富山さんねあのなんCCIA温度 っていうのかな題名があれこうししながら
23:58
こうみんなが終わるとこう踊ってやったり してねまちょっと楽しいから俺行って
24:05
マイク借りて戻ってみよう かまあまあねそんな風に思いながら
24:11
ちょっと見てましたけどもねまあ本当にま ああとさっき言った女性のうんヌドのねで
24:19
あれもうよくまああんなの貼るだから本当 にねこの選挙なんエンターテイメントうん
24:27
広くしったっていうのはま間違いなく NHK等でしょうねうんうんあのあれから
24:35
こうやりこう法の抜け道抜け道みたいな 感じでそれをこう探してってねなんとか
24:43
2%取ってつってそれを1番ねあのうまく 悪用したのはねオレンジ塔でしょうんね
24:50
色んな形全部いろんなとこをパクってで それに上乗せして暴れ回ったのが
24:57
え誰もみんな知っているそれでね市議会の 方でも本当あの見てたけどもね本当
25:05
魔女狩りですよ本当にねま下手すらえ町会 面食出されて義絶で通ったら首ですからね
25:14
それをわずか11位の議会でやるなんて やってるんだからいや あけいや呆れ返って見てましたけどね原論
25:22
の銃もどうなっちゃうのかなと思いました けどあとはまうんこのもしねこう連邦さん
25:28
がこれ土知事になったらどうなんですかね うんあのなんでもあの
25:36
調のねあの逆作追悼文を再開したりとか前
25:41
あったじゃないですかその挑戦時ねでそれ とかあのレナ学校のこれ言ってまし
25:47
たからね無償化を丁寧に検証し決断する なんてこれどう見たって金払うって言い
25:53
たいとやるっていうことでしょねあとはう
25:58
もうも20国籍下手すら30国籍じゃない のかとかさねねその辺のところをもう奥せ
26:07
ずそのまんまやっていくうんうんほでこれ あとは都の職員が外国人でいっぱいになっ
26:15
ちゃうじゃないですかうんうんだから何が どうなってくかねもう誰選んでもしょう
26:21
ないで本当1番いいんだったらやっぱ桜井 誠さんか ねあの簡単だよあのね外国人の生活法護が
26:31
即切りますとうんえだから異性の良さだっ たら桜井誠さんだけどもどのぐらい取るか
26:38
ね前が18万票でしょそうですねねえわあ これで20何番秒とかなんか取ったらもう
26:45
えもうどうなんのかねと思いますええ私が
26:50
まあ今んところ見た感じではそのぐらい しかだねあとはやっぱうみのとこにやっぱ
26:56
人がいっぱい来てるから例のあのねこう 賛成党の流れで吉とか武田先生とかこう出
27:03
てるからそあの時のやっぱ動員はなんて 言ったって
27:08
あのよしりんですからねあの人がその前 からやっぱ自分で講演会とか自分の方で
27:14
色々やってたでしょねそれやっぱ公園のえ の力えそれやっぱよしりんのが上だしそれ
27:23
とね宣伝島の武田先生がこうついたでしょ でそうなってくからこう徐々に徐々にうん
27:31
まあね20万秒30万秒とかね取ってくれ たらわあすごいなっていう感じはするけど
27:39
でもやっぱ演説どまはあのあのも桜井マ さんのがちょっとこの野郎とか
27:46
パフォーマンスさちょっと多すぎるけども やっぱ演説はそっちのうまいかなっていう 感じでえ見てましたえ以上ですはい
27:55
ありがとうございます桜井誠さんといえば なんか今日石橋が行ってたみたいですね
28:00
神奈川あの新聞のあ行ってましたよ見まし た見ましたあのちょうどね誰かが
28:07
YouTuberのこうこう行ってであ のスパイが来てますとかね外観誘剤
28:15
がとか外観誘剤言ったかな桜井さんえまだ 言ってなかったかなちょっと忘れました
28:21
けどとにかくねスパイがね云々んですから すらもねあの神奈川新聞のあのそうですよ
28:28
うん石橋ね石橋だからきっと東京都事線 神奈川神奈川全然栃知事線と関係ないのに
28:36
書きまくるんじゃないですかあのあの 投票日の前の日にね私もやられました
28:41
けれどもレイシスだとかねなんとかだとか 言ってねあ投票日の前にわざと書くんです
28:47
よでひどいですよねなんかその根拠もなく 人をレイシスと呼ばありとかしてで多分
28:54
神奈川新聞でもきっとその投票日の前 あたりにねこ関係ないのにね桜井マ
29:01
レイシスとかねまそういうことね書くん じゃないかなっていう風にねちょっと思い ましたけれどもねうんであとああとそう
29:11
ですねうみさん情報として明日は上げでえ 集合みたいな感じなのでまもしね行かれる
29:18
方はなんかコメント欄でもね行くって言っ てた人がねあのありましたのでであと
29:25
すごい気になるのがえ7月の日もう投票日 の前日ですねそのの後になんかよりんさん
29:33
が先ほどツイートしてたんですけど衆議院 の前に皆さん集合っていうことでえこれが
29:40
え最後ねえフィナーレは衆議院を囲むとえ
29:46
いう宣言をねえうみさんしておりましたの でこれはね私ちょっと取材しに行こうかな
29:52
という風にね思っております衆議院会館 ですかそうそう衆議院会館をね7月6日は
29:58
囲むらしいです令和の一期として多分最後
30:04
だからねすごい人が集まると思うしそこで 衆議会館の前って
30:09
結構これは見物かもしれないですねドとか
30:15
Sとオレンジ島かそれとかこうでいた人が こう流れてきた人がみんな集まってうん
30:22
わーってなるのかな うん ねえあのオレンジはもうやっぱりみんな
30:29
たがさんなんですかね一応なんでそうが出 てる最初の一発目じゃないのこの最初にと
30:37
かなんかちらっと言ってたけど神さんが マイク持って喋ってましたからねで見た だけであどでやピッと見たことないから他
30:45
行っちゃ他見ましたけど一応マクもっって 話話してましたよいや神足がやっぱり応援
30:52
に入るとある一定の星層は離れますよね いや本当に
30:58
もうかやさんの応援についてじゃあ せっかく賛成と原告ライブということなの
31:04
で皆さんにそれぞれかやさんのこの応援 姿勢とあと私その八島ねあ言ってたじゃ
31:12
ないですかアイス食べながらなんか写真 取ってましたけれどもそこになんか やっぱり小池氏がいったっていうのは何か
31:19
こうルートをね神野は作ってるんじゃない かとかねあそこ行くといいですよとかねえ
31:25
なんか先回りしてなんか両方になったし なんかこう実は表向き
31:31
たが氏裏でえ小池氏の応援してるみたいな ねそういうこともやりかねないなあの人
31:38
はっていう風に思ったんですけれどもで 今回なんと言っても賛成党が出してないん
31:46
ですよ候補者を本来であれば衆議院とか やっぱりあるわけですからこの後ね参議院
31:52
とかだから本来であれば出すと思うんです よねそこを出さないっていうところの考察
31:59
を皆さんにそれぞれ聞きたいなと思ったん ですけどNCさんはどんな風に思いました
32:05
かはいあの今え藤村さんがおっしゃった話
32:10
あこれはありえないことじゃないなと八女 島がなぜかこうかぶってくるわけですけど
32:16
ま確かにま都事戦ああの総評数で決まると
32:22
思いますんでとま当然そうなった時にうん ま八条島の表がまあまあ80時間の方々に
32:29
失礼な言い方かもしれませんけど多いか 少ないかっていう話になってきた時にま
32:34
そこに行ってそれを内々的にテレビ局が アピールしてくれれば大きな表にはつがる んだという意味合いもあるかもしれません
32:42
けどまその表でたがえ裏でポケそれない話 じゃないなという風に思いますしで神やが
32:51
応援することによって票が離れるかって 言うとそれは一定の保守層にについては
32:58
あると思うんですよねただ一定の保守層 自体が全体の有権者から見たらすごく
33:04
少ないんですよねでただ田神さんの指示者
33:10
っていうのは藤村さんもおっしゃるように あの保守層でありますのでその保守層の中
33:16
であこいつかっていう風に思う人は離れる とでタガ
33:22
指示はがしというわけじゃないですけど そのためにま小池陣営が裏で握ってやって
33:28
るっていうことはまあ1つの説としては あのないことはないと思いますねうん
33:35
あのただ我々賛成度に痛みからしてあの 冷静に考えた時にやっぱり今残ってる人間
33:44
ってのはあの神や信者ですんで神や信者が はあの一応賛成とは表向きあの自由意思と
33:52
いうのかまあのえ党としてどこを応援する ということはないという風にしてるらしい
33:58
んですけれど神やが応援したらあのそこに
34:03
たるあのもう神やさんが神さんを応援し てるんだってなってあのえ神指示になるの
34:10
が賛成今の賛成党なんで自由と言いながら 神やが言ったことに従うっていう状況今ま
34:19
そういう人しか登ってないと思いますので でまあのもう1つ気をつけないといけない
34:25
のがあの我々さん成党であ賛成党はやり方 うまいなっていうかあこういう風にやって
34:31
くれて安心だ当時はやっぱり自分たちが あの党員だったんで良かったと思った部分
34:36
であの良かったと思ったのはやっぱり NHK等っていうのはま今回色々候補者
34:43
半分ぐらい全体の半分ぐらい出してであの 私はこれ面白いという風に受け取ってるん
34:48
ですけどそのポスターの場所をえ 2万5000かなんかでいるとあのえ
34:54
そんなことやってますけれどあのえそれを やっぱり日本人って真面目な雰囲気が好き
35:02
なんですよねう逆それ裏を返せば雰囲気 さえ真面目であればいいっていう部分が
35:09
あって中身見ないっていうのがすごく危険 なところであのま私も賛成党に騙された身
35:15
ではありますけれどあのまじもう真面目 そうな顔して真面目そうな雰囲気で熱弁し
35:21
てるとあこの人なんか頑張ってるあのえ 応援してるとであのある頃に私が三聖党の
35:28
異常に気づいていや神やはこうだあだと いう風にま賛成党それまで賛成党いいよと
35:35
あの言ってたえ人に言ったところえ神さん 頑張ってるじゃんて言われたんですねああ
35:42
頑張ってるかどうかは問題じゃないんだと でその頑張ってる雰囲気真剣層に熱弁して
35:48
頑張ってる雰囲気これで あのそれこそテレビの嘘に気づいてると
35:55
あの辞任してるしてるそうでさえもあの そこに騙されてしまったとであ今あサン
36:03
社員さん面白いあのえコメントください ましたけど雰囲気が良い石丸信じそこなん
36:09
ですよねその真面目そうであ若手が真面目 に頑張ってるこういう雰囲気をメディアで
36:15
報じられると投票した小池ゆり子だって 我々はその姿を知ってますしやってる政策
36:21
からしてもうめちゃくちゃだということは 分かってますけど小雪ゆり子だってテレビ が報じる時は真面目で真剣な雰囲気これで
36:29
報じてますしあのえいわゆるあのなんとか の対策あの2020年からのこともテレビ
36:37
は真面目に真剣に取り組んでるっていう ように報じたわけですよねでこう池さん 頑張ってるってなってるわけですよねあの
36:44
そういう雰囲気でえやることによってあの
36:51
まああれですね私なんかあのえ立花さんの ユーモアはいいなと思う方ななんです
36:57
けれどそっちじゃなくてやっぱりその メディアの作り出した雰囲気あのまあ中み
37:05
じゃなくて雰囲気ですねその雰囲気に 囚われてしまうとここだけえあのこの部分
37:12
が非常に危険だということは今回の都事戦 ま都事線に限った話じゃないんですけれど
37:18
これをあのよく理解しないとあのまた危険 な結果になるしまた危険なことが色々続く
37:25
んではないかなと思いますねえまあの藤村 さんがおっしゃる表で紙裏は小池というの
37:31
は本当にある話だと思います以上 ありがとうございますおばさんねなんか来
37:38
てらっしゃってお疲れ様ですなんかうつみ さんのねポスター張りのあの Twitterとかライブとかえ拝見させ
37:46
ていただいておりますあれうみさんの ポスターもう全部貼り終わったのかなもし
37:52
ね貼り終わってなかったら教えてください あのかさんと一緒にね車で色って回って
37:58
いらしてるみたいなんでねちょっとあの 長く恐縮なんですが1つあのえあれですね
38:06
なんでサセとが出さなかったかというああ そうですねはいはいのえまこの前あの中国
38:13
の選挙をやってあれ中国は私がま聞いてる 話だと元々1区から出る予定の吉川リナを
38:21
旦那があのどうしても出したいからってい ま話はまちらっとまそれは1つのあの予測
38:29
も含めてお聞きはしていたんですけれどで あのえ顔を折るためもしくはあのあ欲場と
38:36
いうことで中国から出したとで中国から 出しておいてで本当は1万日を取るはが
38:43
8000病になって結構惨敗だったとで その惨敗だった理由の1つは武田先生が 日本保守党にまいい意味でこうままあ
38:52
ちょっと日本星は色々あるのは置いておい てあのえ課し日本2万4000取ったと
38:59
それに対して賛成とは8000だった 1/3だったと約それが多分あの直接本人
39:06
たちの意見を聞いたわけじゃないです けれどあのえ神やとしては想像以上の惨敗
39:12
におそらくショックだったと思うんですね これ神やのみならず神やの周辺も全てそう でで元々あのま土地戦誰か出そうかって
39:22
いうぐらいのことは考えていたと思うん ですね名前を売るだけの目的ですから後で え名前だけ売っといて瞬戦なんかまた売名
39:30
行為であってあの都木戦かなんかに浮か りゃいいぐらいのつもりだったと思うん ですけれどあの
39:37
え今回ま以前のお話たかもしれませんけど 私のま友人で非常にあのま詐欺界隈に
39:45
詳しい人間に言わせると賛成党のやり方は あの頭の悪い詐欺師だ私があのえこんな
39:55
ことがあったと事実だけを伝えていたらえ 私が10位をと思った2か3の時点でそれ
40:01
をやっぱり言ってまいりましたあのあ頭の 悪い詐欺師のやり方がねえでえその時に
40:08
あのま10のうち2ぐらいを伝えた時に 言ったことはそあの詐欺師ってさ自分が
40:14
先師だっていうことがまばれないよう にって意味で信用世間的に信用がある人を
40:20
自分の近くに送んだよねっていうこと言う あの8000病1万病を狙ったつもりが
40:26
8000病に落ちた賛成党の信用を回復さ せるためにタさんの脇にくっついてあのま
40:33
元々アドバイザーであったとかなんとかっ ていうのはあると思うんですけれど田神 さんの名前を利用してえ少しでも信用回復
40:40
を図りたいということもあるのかなとは 思いですねえすいませんでしたえいや本当
40:46
そうだと思います田神さんのまたあの保守 の雰囲気をね神足はあれをなんかこうね
40:53
またあの利用してるような感じにも ちょっと私には言いましたねうんす太郎
40:59
さんはどうですかこの賛成党が今回東京都 戦に出ていないそして玉神さんを応援する
41:06
とかですねこの神足のえどす黒い動きに 関してはいえっとですねまずあのま僕個人
41:17
としては前回のその中国の結果もそうなん ですけど出せる候補者が単純にいないん
41:24
じゃないかなっていうのがあるのとうん あとお金がないまお金がま0ってわけじゃ
41:31
ないんだけどま衆院戦に取ってあるのか なっていうのはちょっと感じますでまその
41:37
席として玉神さんとか会いたい人たちを 応援してまあよば取り込もうかなっていう
41:45
ところもあと信用を回復しようかなって いうようなもあるのかもしれないんです けどかや君のことだからうんだけどま彼に
41:53
も既に信用がないからうんうんあの誰とこ にね組んでもその人の信用がどんどん
42:00
どんどん削がれてしまうというねあの悪 循環しか生まれないんじゃないかなては
42:05
思うんですよねだからまあのいろんな見方 はあると思うんですけど単純にま候補者が
42:13
いなかったんじゃないかなっていうような 僕は思ったりしますあと神谷新家って割と
42:19
あの今賛成とで活動されてる方ってまい
42:25
ないことはいないいることにはいるとは 思うんですけれど もやっぱりこう話をしてみるとこないだも
42:32
ちょっと話したんですけど あのあんまり神
42:38
やしを前に出したくないっていうようなの を感じててなんかそのもう本部なんて関係
42:46
ないんだみたいななんかちょっと一戦を 隠したいかしたい隠したいっていうかま そういったようなあの雰囲気を感じて
42:54
て今回もねあのなんだっかなあのXで拝見
43:00
したんですけどレナのジャンボタの件千葉 のかな市議かなんかの方かなあの賛成党の
43:08
Twitterあげててあの気をつけて くださいみたいな 神神になんかやられないか気をつけて
43:15
くださいなんて心配されてましたけどね なんかあれもそういえばSさんがなんか
43:22
そのそれについてね40年以上やってるの に食べられちゃっなんていう
43:28
風あげてていや一体どういうことなん だろうしこちゃん でねゆこちゃんどうなんだろうっていうね
43:36
ことで僕もねあれは彼女は40年以上やっ てるはずなのに40年間はそういうことは
43:44
なかったんだろうかっていうことをね ちょっとねあの水の管理が大切なんですよ ていう風にあの話熱く語ってたんですけど
43:51
そこら辺ちょっと聞いてみたいなと思うん ですけど多分答えないだろうなっていうね まそんな感じでしょうかね
43:58
だって何も知らないバカがとか言ってまし たもんね言ってましたよね何も知らない バカがって言ってなんか食べられちゃって
44:05
食べられちゃっ たなんかびっくりしちゃったえどういう ことだろうと思っ
44:12
て自分の自分のタ食べられちゃったつって 書いてありましたからね本当ちょっとあれ
44:18
はちょっとあのギャグギってのご乱しした のかちょっとよくわからないんですけれど もま本人もね出せば出すほどあのドツボに
44:26
はまってくという三成党現象っていわゆる ねあのやればやるほどあの帰ってマイナス
44:33
になるという賛成党をね表すようなことに なってるというねことでねま最近じゃあ
44:39
なんか内ゲ版も色々怒ってるような話も ありますからね あのなんだったかはっぱちゃんはっぱ
44:46
ちゃんどうだったんだろうとあるかなんか ね内部からやられてるというようなこと
44:52
でアンチアンチにやられるかと思いき内部 からやられてるいうことねあのどうなん
44:58
だろうっていうことでねあのま最近また ちょっと復活したような感じはあるらしい
45:03
んですけど全然チャンネル見てないんでね 彼女がどういう動きをしてるのなんか白猫 さんもなんか復活しましたみたいなあげて
45:10
ましたけどもまあまなんかね色々頑張って
45:15
いるんだろうけれども本当ねせっかくそう いう気持ちがあるのにこんなね詐欺生徒に
45:24
加担しないでもっと他の政党もあるわけだ からね賛成党は終わったら終わっても日本
45:31
は終わらないけどかや君は終わるかもしれ ないとね神君は終わるかもしれないけど
45:36
日本は終わらないと思うよっていうことね あの度党員が党員の方とお話しする機会が
45:42
あったら伝えていきたいかなと思ってます はいそんことですかねはいありがとう
45:47
ございます私ねトランプになった時にね神 がまたですねあのCパックのね相さんでし
45:55
たっけえってですねあのトランプがなった 時多分なんかこうくつこうくっつかうとし
46:03
そうな俺俺トランプの知り合いぐらいなね また無駄な動きを醸し出そうと多分すると
46:12
思うんですよね全部あのネポンさんとかに 潰されてくと思いますからねそういうのは
46:18
ねねでトランプもあのサンクチュアリーと は繋がってるみたいですからねだからそう
46:26
いってやっぱりなんか繋がりがあんのかな みたいなねちょっと封印そこら辺でどどう
46:31
どれくらいの繋がりなのかっていうのも あるんですよね正直まこれ私の予想なん ですけどトランプさんの息子さんが
46:39
スポーツハンティングをすごい好きなん ですねライオン打ったりだとかあの向こう
46:44
は金持ちってなんかこうアフリカに行って ライオンの牧場みたいなのがあってそこで
46:51
ま100万とか払うとライオンを打たして くれるみたいなねまこれ動物虐待
46:57
からもうものすごい避難を受けているん ですけどそういうアフリカの遊びがあるん
47:02
ですよでそれが大好きなんですよトランプ さんのあの髭の息子さんがであの
47:09
サンクチュアリっていうのはあの銃をね あのあなんて言うんですか銃があれなん
47:15
ですよご身体みたいな感じででトランプ さんもそのライフル協会とも繋がりあるし
47:21
息子がだからそのサンクチュアリのそのな
47:26
なんかなそれと仲良しなんですよねでお 互い銃も好きだしみたいなだからその
47:32
繋がりだと息子からむしろこう来てる 繋がりなんじゃないかなと思うんですあ 難しいですよねそうだとね身内だとねうん
47:41
本人はうん本人が別にライオを打ってる わけじゃないんだろうけれどもうんあのね
47:47
そういう風な息子さやうんねあれそういえ ば
47:52
あのバイデンさんの息子さんのハンター さんもなんかねねあのなん
47:58
か捕まったのかなんかよくわからないけど うんうんうんのあの件ではいうんおお薬か
48:07
そうですねはいあの息子さんはお薬と あとえっと銃をねやっぱりあの方も違法
48:16
持っちゃいけない銃をも所持していたって いうことでえそれをあの虚偽で持ってな
48:23
いって言ったのに実は持ってたっていう ことで あとは税金かななんか3件ぐらいやられて
48:30
てそれがえ10月に判決が出るということ なのでで10月に判決が出て有罪となっ
48:37
たらもうあの捕まるということで過去にも 捕まってるので多分もう金庫じゃないかな
48:44
というね刑務所行くんじゃないかなって いう話もあるしでもやっぱりそのバイデン
48:49
のあの力もあるんでまうんそこまでなら ないのかもしれないですけれどもねそれ力
48:57
でそういう風にしちゃうと余計支実上がり ますよね今ねね元々あの中国でえバイ
49:05
ハンターはあのブリスベンっていう エネルギーカンパニーのあの息子さんは
49:11
あの顧問やってたんですねそれも父親の 名前で影響でで中国のブリスベンの
49:18
エネルギーカンパニーの顧問やって毎月 600万円もらっていてまそこでもあの
49:23
違法のお薬とかあと売春婦を買ったたりと かねそういったことをやっていたので国の
49:29
検察が あのあのハンターを追いかけてたんですよ
49:35
そしたらバイデンが出てきてあのその検察 を首にしろって言ってで結果的に首にされ
49:41
てしまってでトランプさんは一時その検察 とあのコンタクトを取りたいっていうこと
49:47
を言っていたんですけれどもそれの後 ちょっとどうなったかわかんないですがで
49:52
そしたらなんかもうあのバイデンがすごい 脅してそれもTwitterで出てるん ですけどうんな何億ドルのなんかその
50:01
アメリカからの補助金が欲しければねあの 検察をやめさせろみたいなそういうね
50:07
やっぱりお食がすごいだからいろんな国に 行っていろんな脅しのネをですねあの掴ん
50:14
でそれで相手側の国をコントロールするっ てこれネオコンのね典型的なやり方ですね
50:21
でハンターがそれに使われていたという ことでま非常にチンピラチックな家族だな
50:28
と思いましたねチンピラチックっていうか チンピラそのものでしょうねそのものです ね本当になるほどはい子供関係もねあの
50:38
ゲートだってことは言われてますしねうん バイデン自身もねなんかそういう風な聖域
50:45
があるっていうような話そうそうそうそう ありますもんねうんはいすいませ話が
50:50
ちょっと飛びましたけれどもりさんはあの 神足とその今回の東京都事選挙また多神市
50:58
の応援に入っていることなどどんな風にご お感じになってご覧になってますかうんと
51:05
ねまずこう中国に出たっていうのはなぜな かってのもちょっと本当に疑問疑問なん
51:12
ですけどねでさっき言ったあのまご主人が とにかく出したいっていうことでま
51:19
おそらく本人も金持ちだからうんね そこそここうね東京にマンションのあれは
51:26
何だ4回か5回だてぐらいのマンションの 信者さんのところ借りてるんですよそれも
51:31
同元坂ですよ うん場所も知って ますそんないいとこ借りてるんだうんへ
51:40
もう調べました から さすが川さん突撃しようか自宅
51:49
[音楽] につには教えてませんよ場所はつに教え
51:55
たらすかもしあの前の時だったらねクい たらねうんうんそしたらやばいなと思って
52:02
さだからそれは教えませんよ絶対 にそのぐらいのあの大人のルールは知って
52:08
ますからうんあえっとね出ないっていうの はねま本当考えられないんですよね普通
52:15
だったらやっぱしそのなんで東京と皆さん 今回って50何人ぐらい出でしょ56人
52:21
っていうでそれはまほとんどで言えばこう 売名行じゃないですか上位の56に覗い
52:27
たらうんねでじゃあなんでっって言ったら はポスター貼れますでポスター貼らなけれ
52:34
ばテレビに出れるでしょ中には前だって 政権放送でさよくペーンと奪抜いてこんな
52:41
台の上のあマイクのテーブルの上乗っかっ て言いたい方で言ってる若いなんか変なの
52:47
が言たテるさんですねあそうそうそう そうそうそんなのとかねやってたりしても
52:52
オッケーだったからで結局やっぱそうやっ て出る だからあの今その東京都の知事のこう写真
53:01
あ知事戦のね写真をパーっと私今見たん ですよでそしてねびっくりしたのがねあの
53:07
これつばのの関係の人だしのはずなんだ
53:13
けどどうなったのか全くわかんないんだ けどあのハンドルネームあいちゃんって いう方ではいあ見てたらね出てるんですよ
53:23
知事戦に うん名前あまでもこういいのか名前言って
53:28
も問題ないもんねこれポスター乗して出 てるからねあの桑原まり子さんって方なん
53:33
だけどえさ見てびっくりしてさいや年でも 一緒だし間違いねえのこの顔つってへえだ
53:39
一体あそこのとどうなってんのと思ってさ なんかなんかでやっぱしこうこうなん
53:46
ゴタゴタがあったりしてで300万だから ねうんで受かるはずもないのにつってなん
53:54
シーンが全くわかんないんだその党の人 たちのうんそんところねだから売名だけで
54:01
考えたらは出ればね300万でポストも
54:06
まま賛成一応生徒だからねやっぱある程度 貼らなきゃいけないとかっていうそのえ 貼らなくともいいとねテレビに出ればいい
54:13
んだっていう人はできないからかもしれ ないけどもで
54:20
もねうんなんでそこそこ
54:26
なんであの車を時代ね車時代ですよ選挙館 に使ってくださいなんて言ってさあの武田
54:33
先生を私お会いしたとこだからあのえ宮あ 宮城県かね宮城あ福島だ福島だ福島とだ
54:42
違う福島だったかな時にあのあ郡山選挙 郡山の司会議員の時だで車時代ね新品だよ
54:51
あのキしてもらってたええそうよ俺聞いた もんよあの参議院ああのあの1番最初の
54:59
選挙の時ですあ違う違う違う違違うあの えっとあの司会議員でさうんえエンド
55:05
エンド問題の新潟エンドああはいはいあ その後福島で出ましたよねあの郡山市だっ
55:12
たかな確かねうんえこまだっ違ったかな ごめんなさいまあまあいいやでその時に
55:18
選挙家が新品のさあのちょっとオレンジっ ぽかったかななんかオレンジの色じゃない
55:25
けどもちょっとカラーが入ってたでそれで 新品とこれ車どうしたんですか買ったどう
55:30
したんですかいやあまメンバーさんからね 1台新車プレゼントしてくれたんですつっ
55:38
てええだからどどう考えたって200何万 ぐらいに来るわですようんだからだある人
55:46
あるからねだ出ないのがね分からないです ようんなんで選挙することによって人が
55:53
集まってみんなやろうつって1つお祭りで 結集するじゃないですかうんただ普段やり
56:01
すぎて疲れて疲れたって言っ たって今度はテレビに出るでしょね2回で
56:08
そのなでば今度はあの衆議院選挙とか参議 院の時の本来の本番ですよ何2%取ら
56:14
なきゃいないんだからでその時の1番病で も2番病でもここに出たのがえで取れるだ
56:22
からあそこのね先体本部っていうのが誰が ちゃんとまともにやってんのかなってカト
56:29
がねま独裁のアホがやってるからそんな変 なカジ取りばっかりやってんじゃないの うんだからまともの三本がいないんじゃ
56:37
ないのかなと思いますようんでもあれ松田 香さんがやってるんじゃないですか賛成党
56:43
は 確かどうなってのか全くわかんないです けどねうんだからあの普通3えっと統一
56:53
地方選挙例えば神奈川で言ったらばね えと見解議員の選挙があったじゃないです
56:59
か確かいあ見解じゃないごめんなさい ごめんなさいあのえあのみこちゃんが出た
57:06
あのは横浜ねの方のくのやつのは最初に
57:12
やってその後今度は2週間ぐらい開けて あの一般の死のやったでしょねでそれだっ
57:19
たらば最初に出た人で名前を打って死の方 でえ選挙を取るとかあの時1ヶ月前に見解
57:28
銀かなんかやってなかやってましたよ確か ね県議もね うんえどうやったかな大抵剣気の剣技の方
57:37
もやったりするからはが本土じゃないです か本土の何何月日に今度神奈川県議戦が
57:44
あるんですよ えっとあの時県議やんなかったっけ県議
57:49
やってたの確か沖縄とかなんか地方はやっ てましたけどねたかな
57:56
あそっかそっか大抵選挙なんかであの地方 統一選挙で見解議員があって審議があっ
58:03
たりすれば県議はもうらなくても党の名前 を売るんだていうことで出てでその後死が
58:10
本番だっていう形でねこうやったりと なんかやるんだけどもでそういう風なこと
58:15
を考えた時にせっかく名前を中国で そこそこねま本じゃないかもしんないけど
58:23
も売ったんならば次はねテレビに2回 出れるし東京都で名前売って度衆議院の
58:32
東京のやつに出てもしかしたらすすれで うかるっていうその途中ポーンと抜け
58:38
ちゃったらさ うこうなったの三成党さんってなっちゃう じゃない下向いちゃったのってだから
58:46
わかんわけわかんないあそこはそれだけ です本当に日本星党と西党が出てないん
58:54
ですよね 金金がもったいないからやめようなんて やったのだから私はねあのやっぱり日本星
59:02
党と賛成党のその選挙やる時にああやって 人がいっぱいバーって集まったりだとか
59:08
なんかトレンドやったりとかしてやっぱり その壺教会のあの先体なんかこう
59:14
ボランティアみたいなのが入るんじゃない かなと思っていてでそれを今回小池ゆり子
59:20
氏に集中させたいとかうんまちょっと小池 ゆり子氏と石丸に分けてやりたとかまなん
59:27
かその手が回らないんじゃないかなって ああま候補がいっぱい出るからねそれも
59:34
あるかもしんないねだから今回は三聖党と 日本星党さんは遠慮してくださいっていう
59:40
私はそういう裏取引的なものがあったん じゃないかなとで今回萩さんがあの小池都
59:46
知事を応援するま旗振り役となるらしいん ですよね自民党はあの別段階てあはいはい
59:54
で萩田さんさてましたね萩浦ゆり子なんて ねそうそうそうそうで萩浦さんのあの指示
1:00:02
母体は壺ですからうんまやっぱりそういっ たところで賛成党と日本星党が出ちゃうと
1:00:09
手が回らなくなるからっていう風にしか私 にはちょっと思えないだってこんな絶好の
1:00:15
チャンスに出ないっていうのがね名前も 売れ るっていうこれに出ないっていうのは
1:00:20
やっぱりちょっと不審あ不思議ですよ 不思議ですね一般の人がさ300万で
1:00:26
テレビ出てまそこそこので一応自分の名前 をここで売ってえその後組織固めをすると
1:00:34
か何かするとかやっぱそういうのに使う じゃないですか費用体効果にねそれ分かり
1:00:40
きってるのにそれをやらないっていうのは うんねえなんでお金あるじゃん絶対に正当
1:00:47
助成金は入ってくる一応まあ1万人ぐらい しか会にいないいないとしたって1万人
1:00:54
から毎月制限ずつ入ってくりさそれだけで 1ヶ月1000万でしょうんねだ費だけで
1:01:01
1000万とこじゃない1500万ぐらい は入ってんじゃないかと思いますからんな 金がないはずないじゃないですか他にだっ
1:01:08
て選挙やるっったらじゃあ車の時代ぐらい 寄付しましょうとかさねなんかしらこう
1:01:14
寄付してくれたりとかさ裏でくれたり何か 絶たりします ようんあそうですねあと角っていうなんか
1:01:23
印刷のねやってるじゃないですか賛成党ね だからあのポスター作れば作るほど儲かる
1:01:30
ように多分なってると思うんですよねあ そうですねうんNHKとさんが教えてくれ
1:01:35
てみんないあのバレたからえねであの そうそうそうそれあのパチンコ屋の2階で
1:01:44
なんか言ってましたよね前ねうんうんうん うんうんでおそらくそれは単なるえ事務所
1:01:49
みたいな感じでそこへ発注してどっかへ 出してえ
1:01:56
いくらかポッポに入れてるとかでそれが裏 の資金でどっかに行ってるなんだかんだ神
1:02:01
やだったらやりそうですよ うんだからお金がないってことは多分ね
1:02:07
やっぱりその寄付も入るしま全国で ニュースでも取り上げられますから特に
1:02:14
国政政党だったらやっぱり取り上げない わけにはいかないですからねそうですよ
1:02:19
あのね玉神さん取り上げて賛成と取り上げ ないってことはおそらくないからま
1:02:24
よっぽどのこれ令があったんじゃないかな としか思えないんですよねさっきちらっと
1:02:30
見たけどあのなんていうの対談みたい候補 者対談で4人でしたじゃないですかあれ
1:02:36
ちょっと見たんだけどまあ3人は そのあ緑のたぬきと赤い狐の蓮舫さんと
1:02:44
あと石丸さんねそれとあとは神さんなん ですよねうんうんなんで前回の選挙であの
1:02:52
中でえ前回の選挙に出て1番得票を取っ てんのは桜井誠さんですようんうんで田亀
1:03:00
さんはあのあの刑務所行ってましたうん そんなのが関係で出てないからうんだから
1:03:08
田亀さん出すんだったら桜井誠さんなで 読まないのっつってねでそういうなところ
1:03:13
がね全然ないですからねうんいやすごい そんなのは何もない中であの人前回さ
1:03:21
頑張って18万秒取ったんだからうん だ桜井さんの名前はモザイク入りますから
1:03:28
ね平気でニュース番組とかよっぽどこう 出さないでやっぱ田神さんはちょっとツボ
1:03:34
関係も疑惑があるのでだからやっぱりあの 4人の中に入ったのかなとかですね
1:03:41
ちょっとやっぱりもうこの日本はだいぶ そういった意味ではうん公平でちょっと
1:03:49
思い出しましたけどね あのイギリスなんかであの公約を全然て
1:03:56
言ったらね次立制限あ候補の制限がかかっ て出れない可能性があるんだってええあ
1:04:04
それはいい制度ですねえあの桜井さんが 言ってましたよでメキシコだとね公約守ら
1:04:09
ないでそんな言いかシ引き回しの件がある んだっていやいやなくなりましたよね最近
1:04:15
ね本当にだからあの桜井さん本当かどうか 知らないけどねあの公約のこう点数つけて
1:04:23
したらさあの7つの公約のゼが全くダメだ からさね緑の大陸なんか出てこれはずねえ
1:04:29
じゃんうんでもそのぐらいことやんなかっ たなんで本当嘘は政治家の始まりってなっ
1:04:35
ちゃうじゃん政治家になる時に選挙が 始まりでそん時に嘘を言ってね投票する
1:04:41
小田原の市長なんて10万円配ります なんて言ってでわずか500票の差でさね
1:04:47
すれすれで通ってで4年経って今回の選挙 なんて言ったら2万病から話されてさもう
1:04:53
見る姿ないですも現役のの市長がこん負け たことがないのにおまけに2万病から話さ
1:05:00
れてでめちゃくちゃだからねわあ本当に私 もびっくりしましたも小田小田原に住んで
1:05:07
て本当にだから なんか回してくださいはいねだから国民が
1:05:15
本当に選んでなるっていうパターンが本当 ない横浜でもね浜のドンていう人がいて
1:05:22
その方が味方につかないと勝てないって 本当はすさんをずっと育ててきた浜のド
1:05:28
ですよその人があの市長戦横浜市長戦の時 に菅さんが原職の市長についてで浜野ドが
1:05:37
IRの利権でなんかうまい話がこっちに なかったのかわかんないですけどなんと今
1:05:43
まで自民党応援してたのに野党応援したん ですよねそしたら野党が勝っちゃうって
1:05:48
いうですねだからここになんか国民の なんか意見っていうのはもうないのみたい
1:05:53
なでこのえ日本の政治をやっぱりこう腐ら してるっていうのは日米協定だと私は思う
1:06:01
んですよねとにかくもうあの議員はねお金 だけあげるから言うこと聞きなさいよって
1:06:09
いうねやっぱその戦後レジームが続いてる んじゃないかななんて思うんですけどもね うんはアメリカのいないですかね最終的に
1:06:16
はそれに逆らうような人間を国会に入れる なよとだから桜井誠さんなんていうのは
1:06:23
入れられないんじゃないかなとあそこは もうさな排除ですよねもうニュースとか
1:06:28
本当モザイクかかりますからねあんなこと やっていいのって日本の民主主義どうなっ てんのっていうですねまだからそこに
1:06:35
やっぱり配備保修のまそうそういった人 たちだったらあのこうテレビで扱うとかね
1:06:44
あの壺教会と関わってるんだったら扱うと かねなんかもうそういうような感じに私は
1:06:51
ちょっと見えてしまうんですけどその辺の 意見皆さんにまこの雨アカ米そしてこの
1:06:57
選挙日本の選挙みたいなところのちょっと えそういった視点で皆さんにお伺いしよう
1:07:04
かなと思うんですけどNCさんどいかが 思いますかはいあのま私先ほど藤村さん
1:07:10
言ったようにえ今回ま例えば壺がいて壺が あの手があらないからあのえ賛成党と日本
1:07:18
星とはま今回は引いとけるっていう話は あの今見ている状況からするとあ成り立つ
1:07:26
なと私はそういう風に思うんですよねで ツボってまこちら視聴されてる方は皆さん
1:07:32
よくご存知だと思うんですけどあのね統一 協会ってのはkciaという風にが言われ
1:07:38
てますしでkciaの上にいるってのは誰 かって言えばま当然あの物資親子あの
1:07:45
CIAですよねで物資親子であったりは シントンポストじゃなくてワシントン
1:07:51
タイムズと言われるような報道機関 アメリカではあのシというよりはネオコン
1:07:57
と言われるそうでありますし昔はえあの 息子ブッシュがイラク戦争を始めるあの
1:08:06
始めた頃は保守イコール共和党のような 雰囲気ででま戦争屋さんコンイコール保守
1:08:13
みたいな雰囲気でしたけど結局あれが嘘を ついてアメリカをだめにして世界を破壊し
1:08:19
ているということに気づいたまアメリカの 保守層がもう含めあとまえでも含めこれ
1:08:26
じゃダメだという時にまもうオバマが一応 出てきてまチェンジなんていうことを使っ
1:08:33
てでこれであのネオコン政治からあの アメリカは脱却できるのかと思ってオバマ
1:08:39
になった途端オバマもそうだったとでもう テロは続くわ世界で戦争は続くわという
1:08:46
ことで本当にあのまそトランプさんもまあ 実際いろんなとこに足突っ込んでると思い
1:08:52
ますけれどまトランプになったらまあ ちょっとシオニズム的なところには色々
1:08:57
あのやってるとはいうもののとりあえず 世界から戦争はなくなり後景器に湧いて
1:09:02
日本もそれには便乗したような形になった というのがまトランプ政権の4年間だった
1:09:08
とま私はあの え考えてはいるんですよねなんかトランプ
1:09:14
が勝ったら神やがなんか調子乗りそうじゃ ないですかその通りなんですねで神は
1:09:20
じゃあトランプ指示なのかっていうことで 言ったらトランプ指示ではないとですね
1:09:25
ないというよりえさあのトランプであっ たりまももう行ってしまえばあの池ゆり子
1:09:33
と同じように誰にごまをすれば俺は大臣に なれるのかまあはすればまここでも議論し
1:09:41
たことあるかもしれませんけど皇室につい ての話をした時にどうもおかしいことを 言うとあのうん即し持てばいいじゃないか
1:09:49
とあのえハッピーフライドさんが おっしゃったんでしょうかねそのあのえこ
1:09:55
即死を持って自分の身内を即死にして しまえば自分は皇族になれるぐらいの考え
1:10:01
でもおかしくない人間なんですよねあの 男系男子の話する時はY電子が引き継が
1:10:07
れるんだから男系男子というものがあの経 あの守られなければどんあの
1:10:15
え皇族と結婚すれば権力者になれるという 構図ができてしまうと今は男系男子しか構
1:10:24
あの え日本の天皇にはなれないだから誰もその
1:10:30
座を狙わないだから安定してるんだという ことを破壊する考えがま神やの考えなのか
1:10:37
なと私はあのそのように見えてしまうん ですよねあよくば俺が天皇にななれる方法
1:10:42
を考えたいていうところにスイッチが入っ てるように見えますのででやはり壺という
1:10:49
話になるとまあの藤村さんもに新米補習 神辺補習ま私はネコという言い方をしてる
1:10:57
んですけどネオコンといえば桜井義子で あったりまあのかあのなんか知らないです
1:11:02
けどえポという え例えば私いつもお話しさせてもらうん
1:11:08
ですけれどあの日本のエネルギー政策とか 日本の愛国心があれば日本の原発っていう
1:11:14
のはリスクしかないという風に私は思っ てるんですよねいつもお話しさせてもらう んですけれど震度4の自信があれば自動
1:11:22
停止して電源が不安定になる白物なんです よねま新潟の柏崎で例えばあれを再稼働し
1:11:30
て新潟に震度4下手しら今だったら進路度 自信になってくる可能性ありますけどその
1:11:36
途端にあの停止してはい点検が始まります なんて言うと関東はその電源に依存してい
1:11:42
たらあの電力不足になります夏場の 電力不足申告なんていうニュースが出て
1:11:47
あのいろんな影響を受けてしまいますし あの一歩間違ってまたあのイスラエルの
1:11:54
管理会社がかしりませんけれどあのえま テロとは言いませんけれど何か放射能が
1:12:01
漏洩してもしくは爆発するなんて言ったら ま今のところ新潟ってのはあの日本で1番
1:12:07
あの米の出荷量を誇ってますしあの米農家 がなかなかいい意味でやめないまやめても
1:12:15
誰か近所の人に委託して田房を作ってもら うっていう文化がとりあえず残ってる地域 なのででまたメガソーラーに売るという
1:12:23
ことも極力やらないようにしてる地域だと まあの端端なんていう言葉があってま道路
1:12:29
にかかれば喜んでるぐらいのものなんです けどもしか住宅街とかあのショッピング センターに変わってはいくもののやはり
1:12:37
まだ広大なあの農地が残されている土地 ですけどそれが原発事故になってもし汚染
1:12:43
されればあまやっぱりあの日本の米不足 っていうのはかなり影響を受けてくると
1:12:48
思いますのであのそういった意味で非常に 危険なんですけどそれを進めていたのが
1:12:54
日本神兵保守なんですよね原発はあのえ
1:12:59
推進は保守のあのえ近事島なんだら勢いで やってますしあのまその部分もそうですし
1:13:07
えあのちなみに桜井義子っていうのは増税 を賛成するようなこともずっと言ってたん
1:13:13
ですよね今どうか分からないですけどあ こいつは絶対保守ではないっていうのは私
1:13:19
はもう10数年前に気づいてあこいつは ダメだ絶対やしということであのえ私は
1:13:25
そのように思っていたんですけれどそれが すいませんちょっと前置きが長くなったん ですけど日本をあのま表向きではえ日本を
1:13:36
愛しているかのような愛国的な表現をし つつやってることは結構売国的でリスクを
1:13:42
しょうようなことをやっているで戦ま戦争 を誘発するような表現あのもしくはまえ大
1:13:51
東圧戦争の生徒家ぐらいまでは私はいいと 思うんですけれど あの軍事のあのえ政党家って言うん
1:14:00
でしょうかね軍事の政党家であの日本を 守ることの政党化であればいいんです けれどそうじゃないのが今のあのえ例えば
1:14:07
今のえ台湾海峡どのこのだそのなことで 日本もあの台湾がもし危機になったら日本
1:14:15
も戦争に参加しないといけないんだって いうことを煽っているのが今の神米保守な
1:14:21
んですよねそれがあの壺でありで壺という のはもう藤村さんもいつも解説されるよう
1:14:29
に表向きえ日本のえ政治家を抑えつつ韓国
1:14:34
国内で半日をやってきた連中だと思うん ですねで半日をやってきましたしでこれが
1:14:40
ツボが主導したかどうか別として今 あの韓国のヒダイっていうのは世界で3番
1:14:49
目の自動車メカになったんですね ヒュンダイキアグループでで日本えが昔
1:14:54
世界トップだった船舶なんかも韓国に抜か れてま今中国がトップかもしれませんけど
1:15:01
でサムスンなんて昔はもうあのガラクタ メーカーだったと私思いますたし私昔持っ
1:15:07
てたパナソニックのパソコンが壊れる故障 したと思って中分解しましたらsamsの
1:15:13
電源措置電源ユニットが入っててそこが 故障してたんですねうんそのぐらいの超3
1:15:18
流メーカー4流メーカーだったサムスンが 今じゃ世界の1流メーカーになってしまっ てるとま東芝の事実だいりシャープの事実
1:15:26
だそれを日本の官僚や政治家を使ってあの え流したえヒンダーに至ってはあの
1:15:34
エンジンフドを開ければGDIって書いて あるGDIってのはどこのメーカーの技術 でかって言えば三菱の技術なわけですよね
1:15:41
そうやって日本のバカ政治家を使って日本 の技術を全て韓国に移してで韓国のメカを
1:15:49
一流メカにしべたっていうような歴史が あってそのえ名間に技術をなま流さざるを
1:15:58
得なくなった会社三菱三菱自動車工業って いう会社もまかなりガタガタにされて
1:16:04
しまいましたしまそれはいろんなリコール 報道も含めてえそうなりましたけどあのえ
1:16:11
シャープ東芝まこういった日本の 素晴らしい技術を持っていた会社がもう 解体状態になってあのシャープは完全に
1:16:20
あのえ本杯の子会社になってしまったと いうような非常に悲しい歴史を持ってます
1:16:26
んで私壺というのは非常に憎たらしい存在 なんですねその壺の奴らがあの指示してる
1:16:34
あのま操ってきた連中というものの動きを 見るとやっぱり藤村さんが指摘されてる
1:16:40
ことに私は納得してしまうんですねこいつ ら壺に合い痩せられてんじゃない言われる
1:16:45
とあのえ言葉じりにそれがどうも感じる 部分があるとその言葉尻というのは
1:16:52
やっぱりあの日本のため日本のを守る目的 とは違って自分のためっていうのはどうも
1:16:59
見え隠れするそれがま日本首とにも 見え隠れしてますけれどやはり賛成とも
1:17:06
その一えま一角なのかなと私は思います すいませんちょっと色々話があっちこっち
1:17:13
に飛んでしまいましたがえ以上であります はいありがとうございます私がそのテレビ
1:17:18
朝であのニュース番組とか担当していた時 にですねちょうどやっぱりその韓国の コピー商品とか中国のコピー商品とかが
1:17:26
もうめちゃくちゃ流行ってた時でもう日本 のあのものをコピーして売るとえだから
1:17:33
日本が一生懸命技術をお金と日数をかけて
1:17:38
2年かけて開発した新商品がもう次の週に はその半分の値段で韓国や中国で売られ
1:17:47
るっていう現象があってもうそれは やっぱりスパイが入り込んでいるですとか
1:17:53
あとあの彼らっていうののはあの日本の 従業員のリストを手に入れてるんですよね
1:17:59
資金とをあのま使ってあの人を使ってえ
1:18:04
その仲良くなってその企業の人とねでお酒 だなんだって言ってま女の人うとかですね
1:18:11
そういうま罠を使ってえそのリストを持っ てくればいくらかお金払うよっって言って
1:18:18
は運ばせるわけですよでそのリストがえ ちょうどその人たちがその若手メーカーが
1:18:25
作っている人たちが大体60歳ぐらいに なった時にリクルートするためにあのリス
1:18:32
トっていうの持ってるっていうね話を聞い てだからこの日本人がその年金とかあの
1:18:39
すごい安いじゃないですかね月なあの何 万年とかねで結局その企業を退職した後
1:18:49
年金じゃやっていけないんですよだから あのその60歳とかその技術をちゃんと
1:18:55
もうモーラした人たちをそのリストになっ た時例えば20年後とかに連絡をして
1:19:01
そして中国に来れば1000万円まあのね 年収もらえるよとかって言うとみんな行っ
1:19:07
ちゃうんですよね韓国とか中国にそれで 結構投資の社員が引退した後に中国や韓国
1:19:14
に行ってしまってそっから あのどんどんとその中国や韓国の技術が
1:19:21
高くなったんですよねだからこれはもう もう全部やられてると浸透工作ででそれに
1:19:30
え加担してきたのがまさに自民党であり壺 教会だと私は思うんですよで今こういう
1:19:37
状況になってしまったんじゃないかなって いうのはねすごく感じるところであります よねうんま許せないっていうね感じします
1:19:46
けど寿太郎さんはいかがです か
1:19:53
はいつにについてですかねあのあまあの はい他のサブジェクトでも全然あの大丈夫
1:20:01
ですはい壺に関してまそうそうですねあの
1:20:06
ま神いやま日本保とと壺の関係っていうの
1:20:12
は前々から色々ねあの話は聞くんですけど ま確実にそうだっていうようなまあの確信
1:20:22
的証拠はないんですが やっぱり その動きを見ているとそうじゃないのか
1:20:31
なっていう風に思えるうんという説としは
1:20:36
まあってもいいなとは思いますね今回 やっぱり日本まあ日本保党さの場合は高校
1:20:42
者を出せなかったのかどうかちょっとよく わからないんですけどまそういう風な考え があってもいいと思うしま賛成党の場合は
1:20:52
そのそういう面と自分の場合はその やっぱりあのお金をですねあのないわけ
1:20:59
じゃないんだけど あのま他のところに回したいのかまねあの
1:21:06
色々抜いてんのかちょっとよくわからない んですけれどもぱ重国の結果見てそういう
1:21:12
風に判断したのかなっていうところもある し
1:21:18
まあただまそれでもねやっぱりその小池 さんの件とかを考えればそういうことも
1:21:27
あるかなとま玉さんを一応ね応援して るっていう形にはしてはいるけれど
1:21:34
もそういう風なこともあのうん確かにある
1:21:39
よねっていうのは僕も思いますだからどれ がま正しいかどうかちょっとよくわから
1:21:46
ないんですけれどもまいろんな風なあの説 を取ってもいいかなとは思ってますはい
1:21:53
ありがとうございます 龍さんなんかそれこそ日本の高度成長期を
1:21:59
ままのあたりにしてきてでそっから日本の こうね工業の衰退みたいなところを今感じ
1:22:06
られてると思いますけどそそういう やっぱりあの時代っていうのは日本が高度
1:22:13
せ経済成長期の時っていうのやっぱり活気 があったりとかってやっぱ今とは違うなっ
1:22:19
て思います かえっとねそれはね違いますようんうん
1:22:25
例えばそうだね世界で最初にこうね ウォークマンなんかできたじゃないですか
1:22:30
もうああ懐かしい猿がこうねこういうや 以上でね40年ぐらい前になるかな最初
1:22:36
できた時な画的ですよ星に置いてで イヤホンで聞いてであれだって結構高かっ
1:22:44
た高かったでしょそれで壊れにくいし色々 なえ機能もついてましたしその後今度は
1:22:50
例えばカセットテープだってあのソニー あたりでであの要は電池が中に入って
1:22:57
カセットがポンと入ってでえ右と左の マイクが2つついててとかね色々な機能が
1:23:04
ポーっとついててあの本当このカセット ですね億番ぐらいの大きさのそれ
1:23:10
で表面だってステンレスのピカってした やつで私今も持ってますよ20何年前に
1:23:16
買ったやつのでもうくかなって言かない けどもただやはりねその当時のものを取っ
1:23:22
とくといや今でこんなもん作ってないよね とうんでよく色々なものを考えてこれ作っ
1:23:29
てねでみんなだって値段は安くないですよ 給料から考えたら今の方のはま今みんな
1:23:36
給料上がってないけどもじゃあ同じ性能の ものがもっと安く買えるしほで下手すりゃ
1:23:43
そこまでの性能はなくてもあ中華性能安い のででとかっていう感じのとあとね日本で
1:23:52
こう作ったものでそれがもう5年か10年 ぐらい遅れて中国が同じようなものを今度
1:24:00
もっと安く大量にバーなんてネットで販売 したいとかなんかやってるじゃないですか
1:24:06
だからもう昔のね20年前30年前かの ものから比べたらなんか本当粗悪品を
1:24:12
買わされてるて感じですようんあのこれ私 は設備屋だから雀口なんかあるわけですよ
1:24:20
で昔はもうトトが1流品2流はええっと ああなんだっけなあナスナスだからあのえ
1:24:28
あごめんちょっとえリラックスね言ねあの そういうとがこう決まってるのがある電気
1:24:35
だったら3流3電とかねいう形でじゃあ あったんだけどもだから今その本当にいい
1:24:44
ものがみんながこの高くても例えば3万 ぐらいしても4枚ぐらいしてもいやこれ
1:24:50
いいなて言って欲しいって言って飛びつい て買ってしまう1ヶ月間え1年間給料貯め
1:24:56
ていいものを買ってとかっていうなんか そういうなのがねこう日本製でなくなっ
1:25:02
ちゃいましたよねうんで今並んで買う なんて言ったらゲーム機でえ日本製だっ
1:25:09
たらま多少あるかもしれないけどあのよそ のアメリカさのばっかりじゃないですかね
1:25:16
あのWindowsが最初95が出た ぐらいから95バーっと並んでで98もの
1:25:23
だとかででなんだかんだ言ったってみんな アメリカ参のばっかりでその前ち言ったら
1:25:29
ばあの日本性は素晴らしいんだって言って やってましたからねあのバックスザ
1:25:35
フューチャーなんてもう古い映画だけども であれが時代的にちょっと前の時代の時
1:25:40
から始まった時にあの日本製のICチップ 使ってるって言って日本製使ってるからだ
1:25:47
から性能悪いんだって言って毒があの博士 がねいやいやいやえマイケルジャクソン
1:25:54
じゃないマえ名前なんだっけそああ そうそうがいや日本製だから素晴らしいん
1:25:59
だなんてねでそんなような話をこうやっ てるのがね懐かしいぐらいですよ本当に今
1:26:06
もうなんか粗悪品ばっかりでしょあさっき やったのシャワーのジャンチとか何かだっ て結局ね昔のやつの方のが値段も高かった
1:26:16
けどもしっかりしたもん使ってんですよ あのシャワーのあの連結金具みたいな
1:26:22
やつで今のがね値段を下げて安くしなかっ たらばやっぱ海外もとかいなものと競争
1:26:28
できないからでん手抜くところ一生懸命 抜いて作ってますよで今のがチャチですよ
1:26:35
まそういう感じってものはねすごく感じ ますよねえこんな話でいいんですかね全然
1:26:41
はいいやだって日本だってねAppleと かWindowsに負けないぐらいの パソコン作ってたわけですもんね結局そう
1:26:49
ですよあの今あのえっとトロントロンて 言ったっけプロンねうんあなんか最初日本
1:26:56
人がペー使っていいものができてでそれは もうで公表し合うっていうことででそのだ
1:27:04
から結局ね世界で1番植えてるあのCPU
1:27:10
かねOSかOSになってるけどもでも ほとんどその人知らないもんね一般の人は
1:27:15
ね一般の人はWindowsApple だって感じだけどねだって私が28歳の時
1:27:21
にまそれこそフロリダにあの働きに行って た時があったんですけどその時の日本の
1:27:28
携帯電話っていうのはカメラ付きが 当たり前だったんですよねうんだけれども
1:27:34
その当時アメリカ行くとカメラ付きなんて 持ってる人誰もいなくって本当にポケベル
1:27:39
みたいなああいうなんて言うんだろうもう あボタンを押すみたいなそうそうそうあの
1:27:44
文字しか出ないみたいなねだからすごい 何これみたいなでなんかちょっとし絵とか
1:27:50
がこうその当時はその携帯でできたわけ ですよね日本の携帯はでみんな日本の携帯
1:27:57
すごいななんてねますごい言ってたんです けれどもそれの携帯だってあれは
1:28:04
えっとどこだっけなあの本とにかく日本が 作ったんだけどもあのえ名前が出てこない
1:28:13
ごめんなさいえソニーとかじゃなくてえと ごめん後で出たら思い出すはいいやそうな
1:28:20
んですねいやだからいいものは本当日本人 の技術でこう作ってたのはま本当小泉さん
1:28:27
だよねあの構造改革からもうおかしくなっ てで結局日本のやり方の五造船団方式を
1:28:34
アメリカが全部乗っ採用して日本にはやる なってやってそれで徹底的に叩かれてで
1:28:42
そういう話がこう出てくるともう最終的に は構造会議だ
1:28:48
ねねアメリカとのねと官僚との話し合いで なんで30年以上前だってさおは信じて
1:28:56
なかったけどなんでないなんで日本の総理 大臣をさアメリカのねが
1:29:03
えが決めてそれが決まった人間が総いう 大臣になるんだって30何年前に言われた
1:29:09
時ねなるそんな全く嘘みたいなこと言って そういからんだてそんなね選挙もあり何も
1:29:16
あり云々と色々な人はこう絡むじゃない ですかでそれでアメリカが決めた人じゃけ
1:29:22
総理になれないんだ産んだっていうのもさ 今は実感するよね本当にねいや本当ですよ
1:29:28
今ねコメント欄にも書いてくださってる けどホンダのね50cc生産中止ってこと で本田が300今300億ぐらい赤字に
1:29:37
なってるのかなで結局あのヒュンダイて いうのがね韓国はあれホダの真似をしてた
1:29:43
ホンダのコピーだったわけですよコピー ですコピーです全部エンブレムだって
1:29:48
そっくりだしねだからもう本当に日本を 落とし入れてやろうというですね
1:29:54
モチベーションがま韓国も中国もすごい わけですよねそこにやっぱりこの技術を
1:30:00
守らないでえ政府がもう全く売国になって
1:30:05
しまってるし経済会も今やもうどんどん 中国の企業とかを日本の経済会に入れ
1:30:11
ちゃってでなんかもう壊してってるんです よねどんどんねだ
1:30:18
からいですよねまというか本田のあの僕は もう忘れもしないのはあのハガ規制ができ
1:30:26
たじゃないですかアメリカでねいきなり 1/110に確か1/10ですよ白とで
1:30:31
アメリカのメーカーなんても頭どうやっ たらいいんだってできなくてそれが いち早く日本のホンダであのシビック
1:30:38
CVCエンジンで1発でクリアしちゃった からうんでそれですごかったでしょねえ
1:30:46
それを例えばその技術を追ってくれとか なんかでさとかあとはもっと古かったら
1:30:51
ニコンのあのカメラマナ30°のあのとろ
1:30:57
だ南極大陸でシャッターがパチパチ切れる わけですよで他のライガなんだかた全部油
1:31:02
使ってるから油が固まっちゃうわけですよ ほんとシャッター切れなくなっちゃうでも 日本は切れると油使ってないで油使わない
1:31:10
でシャッター切れるっていうことはそれ だけ精度のいいのと材質が良くなかったら 油をえ使わないんじゃないかなってまもし
1:31:19
かしたらまた違うのがあるのかもしれない けどもだからやっぱそれだけの技術が油を
1:31:26
使わない使わなきゃいけなかったもう使わ なくていいなんていうものができてそれで
1:31:32
あの世界のニコっていうあのキャッチレズ ができたんですうんうんうんいや世界でも
1:31:38
本当カメラ好きの人はね日本のカメラを すごくやっぱりね重宝してますよねそれと
1:31:45
カメラで思い出したあのトオート フォーカスね自動招待あれ作ったのがあの
1:31:50
桜フリムですよコシですようんあれがえ えっと私が確か21人ぐらいの時かなあの
1:31:57
バカチョンカメラですよねででもいくらし たかな3万かぐらいしたと思いました確か
1:32:05
でそ自動オートフォーカス世界初めて作っ たんですからうんやったピッと瞬間ピッ
1:32:11
とってパチっとうわああれあれが出た時 うわすげえなと思いましたようんうん今
1:32:17
自動フガなんた逆に言ったら当たり前だ けどね うんねだから本当ね80年代990年代の
1:32:25
日本っていうのは本当にすごかったですよ ねまそれを思いきりやられてしまったって
1:32:31
いうねうん技術で追い越すんだて言って 一生懸命帰ってきたたちがねそれなりに
1:32:38
なんであの戦艦ヤを作るて言ったあの砲弾 を作るだっって砲弾つあの方針作るつっ
1:32:46
たってその技術って大変なもんだしそれを 弾はね人間持てないから全部
1:32:51
オートメーションですようん オートメーションで上がって入れて争点し
1:32:56
てそれでボーンと打つんだから人の手 なんて使えないですもく運べないからうん
1:33:02
ね戦車みたいなちっちゃいだったら手で 持って入れてねやってるけどそんな砲弾 じゃないからだからそれを全部
1:33:09
オートメーションでやってで全巻クーラが 入ってとかねでなんだかんだやってるわけ
1:33:16
ですよだからねその技術とか色々なので じゃなかったら新幹線なんかできないです
1:33:23
よ昭和年ですよすごいですよね19年です よ
1:33:28
ええそれで新幹線作ってで新幹線の発想 だって完全に分離するって今まで考えらな
1:33:35
不があるの当たり前を今度振向きなしに しようかってその考える発想もそうだけど
1:33:41
もそれをやってしまうとかねでその時にで できた時が自動改札機じゃないですか世界
1:33:47
最初のうん今の緑の窓口ができたのうんで
1:33:52
それだってねねあの違う会社の人たちが 合道でやったで最初はういかないでしょ
1:33:58
日本人だつったってそれをなんとかかんと かやるのは日本人特有のいっぱいみんなで 飲み行こうで酒飲んでそれでわいになって
1:34:07
からそれから進んでっったっていうのの NHKのドラマあ特集なんかでやってまし たけどねだからあそうそうそうそれ今もう
1:34:15
ちょっと思い出したけどもあの オリンピックがあってね39年にねでその 時に1つ大きな技術ができたの自動追尾
1:34:22
装置ですよあのへえあだからあの ヘリコプターあったじゃないですかで ヘリコプターからあの安倍弁のあの1
1:34:31
マラソンのねずっと取ったわけですよ ほんと自動追尾でカメラはこうまなんとか
1:34:37
なるけどもアンテナですよね電波電波を1
1:34:42
箇所に向けてピーっと飛ばしてそことの やり取りしなかったらば綺麗な絵遅れない
1:34:47
じゃないですかだからその自動備装置です よある一定のところへこうまは
1:34:54
ジャイロスコープですよねでそれでずーっ とやってるとかあとこれ日本の技術じゃ ないけど採用はされなかった電車でえ1本
1:35:02
あのレールが2本でしょ普通じゃなくて1 本でそん中にジャイロスコープ入れてそれ
1:35:09
でいいた方で制御したらば旧カーブだって 安心して曲がる今みたいに脱線なんて起き
1:35:15
ないっていう技術が昔あったんですけどね いや日本人じゃないですけどもだ結局
1:35:20
やっぱ1本だと心配じゃないですかうん 日本であるから大地にこうついてるからっ
1:35:26
ていやはりこうもしそのジャイロスコープ が異常越した時にえ脱線したらどうなん
1:35:34
だっていうのでやっぱ採用されなかった けどもねはい色々ないっぱいありますよ
1:35:40
あのあの今でこそダイソの羽なし扇風機 なんてやあれだってもう特区の等に日本は
1:35:46
作ってて売れなかったから商品化になら なかったっていうねまそんな話もあります
1:35:52
しねまアンテナなんかも有名ですねヤギ アンテナねレイダーに使ったねうんいや
1:35:59
すごいですね模型かなんかで飛行機を 飛ばしたら日本人が最初に飛ばしてずです
1:36:04
よ確か うんいやすごいですねうんまとにかく本当
1:36:10
にこの日本人もでも中国人だってねそんな にねあのそそそこそこねきような人
1:36:18
いっぱいいますよ中国人だって頭いいうん うんだからあの差別でね白だとか黄色だと
1:36:26
かさ黒だとか言ったってねあの優秀な人種
1:36:31
はね相当あちこちみんないますじゃん うんだってそんなこと言ったらインド
1:36:38
なんてすごいですもんねクどこじゃない ですもんねあそうですね3桁やってますし
1:36:43
ねで最初にゼロを作ったのは考えを発想 出したのはインドですねすごいですねうん
1:36:50
はいということでそろそろお時間になって きましたけど皆さんにそれぞれ一言ずつ
1:36:56
今後え東京都事選挙じゃずり誰が勝つかを 1人ずつ聞いて行こうかなと思いますNC
1:37:03
さんいかがでしょうかえまあ今のま私報道
1:37:09
を見てないですけれどま結局ま連邦のあの
1:37:16
左翼想に焼けさして小池ゆり子に表をも 持っていこうという感じなんかなとま結局
1:37:25
報道してる人間のさま34人しかいない中 から選ばれるっていう出来ですかなと思う んでま結局蓮舫か小池ゆり子かみたいな話
1:37:33
になってきてで蓮舫というやっぱり下物を 出すことによってまだ小池さんの方が
1:37:40
頑張ってるしみたいななんか誰でしたか 百田直樹があの
1:37:45
えま私はどうのこうのでえなんだ小池これ あの死に表にならないように小池子に
1:37:52
入れるみたいなことを言っていたと いやいやこいつら全員同じ穴の無だぜと いうことをあの分からないのか分かって
1:38:00
いってるのかっていう風にま先ほどの藤村 さんのお話もまあの踏まえて私はそのよう
1:38:07
に思うので結局ゆり子になってしまうのか なとその辺は最後はまどうなるかはま
1:38:13
分からないってどうなるか分からないって のがま本当のどころですけどそんな方向 だったら嫌だなというところであります
1:38:21
ありがとうございます清太郎さんはいかが でしょう かはいえっとですねあのま確かにこいう経
1:38:32
有利子にまたなるのかなっていうのがある んですがや東京ま選挙自体がちゃんとま
1:38:40
正しく行われるのとあと国民がどれだけ 今回の土地戦に関心があるのか人ずつ茶を
1:38:49
ちゃんと見てるかっていうのにかかって くるかなと思うんですが
1:38:54
うーんやっぱりあのちょっと自分の身近な 人間とかに話を聞くと全然よくわからない
1:39:03
けどとりあえず有名だからとかまそんな 感じで連邦に入れるとか小池に入れるかと
1:39:10
かま何にもよくわからない状態でま入れる とかま
1:39:16
そんな感じなのかなっていうのがあって 結局なんだかんだでまた小池になっちゃっ
1:39:22
たりするんじゃないかなとは思うんですが まできればね猫や小池とかは避けたいなと
1:39:31
だったらねまだまうんまたがさはないなと は思うんです
1:39:36
けどねまあできればうさんとかになって 欲しいよねとは思います
1:39:44
けど うんどうなんですかねちょっと僕もここで
1:39:49
この人がなるっていうのはま仮に ゆり子だったとしてもちょっとそこは断言
1:39:57
したくないですね言いたくないなっていう のがありますはいちなみに横浜の場合は
1:40:02
ですね組朝鮮があるとま先ほど言ったま そのドンがいてですねそこにみんななんか
1:40:08
こう持っていくらしいですよ色々でお願い しますみたいなでその人たちはじゃあどう
1:40:14
やって表集めしてるのかって言ったら やっぱり その表社会じゃない人たちとかあとあの
1:40:24
そういうところに まあれですよね電車とかあのそういっため
1:40:31
ななんて言うんですかねあの例えば横浜 なら京急とかですねまそういったあの移動
1:40:38
をするまなんかこうインフラ関係の表が やっぱりがっぽり入るらしいですねだから
1:40:46
もうその人が決めたところにみんなが入れ るっていう感じなのででそういった東京に
1:40:51
も多分裏のドみたみ人がいると思うんです よなんか噂によると明治神宮の朝早朝行く
1:40:58
ともう正解の牛耳ってるドンが日本のドン がいるっていう噂があるんですけれどもだ
1:41:05
からそのドンがどっちに采配を配るかに よって結構決まるみたいなねなんかそんな
1:41:11
都市伝説的な話もねちょっとあるみたい ですよねそのドンっていう人はあの日本を
1:41:18
どうしたいんですかねじゃああ多分日本 よくしたいっていうんですかねうん小池
1:41:25
さんとかにし てでもやっぱりそういうところに普段から
1:41:31
なんかロビー活動してるんですよ議員とか そういう正解の人たちがで
1:41:38
是非うん ねちょっと僕もそのドンっていう人がま
1:41:45
どういう方どういう方なのかちょっと僕も 分からないんですけど横浜とかうんね東京
1:41:51
にいるとしてもだとあの体重権とかよく 言われてますよねそういう人たちがなんか
1:41:58
こうお金をこう渡してまあの猫組長なんか よく言ってますけどまそれは猫組長はま
1:42:06
あのね裏社会の話をされてましたけれども もう若手のうちにどんどんお金を渡して
1:42:14
それでもう自分たちの言うことを聞く人 たちを育てていくとそっからやるって言っ
1:42:19
てましたよねであのまそのたちが出るって なるとまじゃあこいつを応援だあいつ応援
1:42:27
だっていうことをやっぱりこう長年ずっと お金を出しつけるみたいなそういう
1:42:33
スポンサーみたいなフィクサーみたいな人 たちがいてでその人たちがもう操ってる
1:42:40
みたいなねそこの采配がかなり あの重要っていうで私1回まその民主党の
1:42:48
かなり重の副官房長官までやった議員にま そのの裏話みたいなの聞いたことがあるん
1:42:55
ですけどもうそういうところにお金をもう ボンと渡す3000万とか4000万とか
1:43:02
であのなんとかアンリとか可いアンリ なんて2億でなんか捕まってましたけどま
1:43:07
あんなの当たり前だっって言ってましたね もうあんなのどこでもあるとだから結局川
1:43:14
安里さんなんかはお金のこ配りまくってる わけなんですよ2億ぐらいねだから東京で
1:43:20
も今まさにお金がすごいお金が動いてると 思うんですよそうですねうんだからそこの
1:43:28
お金の行き先が誰なのかっていうところで まそういった裏のフィクサーがやっぱりい
1:43:35
てその人たちは裏の社会も全部繋がってる し表の社会も繋がってるしでそういう人
1:43:42
たちに声をかければみんなそこに宗友する みたいなそうですよねうんまそういう話も
1:43:51
あるとそうですねミだけでは進まないとだ から賛成党のあのDIYに惹かれてしまっ
1:43:59
たんですよね国民が決める国民初のDIY ってあの嘘嘘話にねそう乗っかっちゃっ
1:44:08
たっていうねうんあもうそういうのは信じ
1:44:13
ないようにしましょうってちょっと信じ られないですよね今後今後今後ねそういう のが出てきたとしてもねえ思っちゃいます
1:44:22
よなんても長年そういった選挙活動を見 られているからやっぱりそういったどんの
1:44:28
存在とか小田にももしかしたらそういう噂 があったりとかってあったりするんですか
1:44:34
いやいや私は知りませんそんなのあそんな は知らないうんあそんなとこまではあの
1:44:41
深くは気にはしてなかったしそこまでの話 が例えばあったってどこまだからわかん
1:44:47
ないしねまモアンが選挙一生懸命やって たら20代30代だから今みたいにこう
1:44:55
ネットがあって云々んじゃないから高速 選挙法えそんなものは読んだこともなし
1:45:01
これでやってください分かりましたでやっ てるだけだったからでその中でま例えば
1:45:07
ポスターを選挙以外で貼るんならばま政治 活動ってなんで選挙活動とか政治活動の
1:45:14
その区別っていう自体もよく分かって なかったですよえあの20代30代手伝っ
1:45:20
てた頃なんでうんじゃただ そうそうそうねうんないですねそんなねだ
1:45:26
から選挙始まるからつって選挙じゃあ ポスター貼ってください分かりましただ から選挙活動しか手伝ってないわです政治
1:45:33
活動なんかを手伝うなんてことはなかった ですよねうんなるほどだから普段例えば
1:45:40
じじあのなんか講演会みたいなことやる なんて言ってポスター貼りたいなんて言う とあの事事公演会なんて書いてねそれで
1:45:49
ポスター貼りたいからポスター貼ってで 公民官 とかましあのま200人ぐらい入るよな
1:45:57
とこ借りてそれでこう話をするとねでそれ でじゃあそれは何のためいやいやポスター
1:46:03
貼ってね顔を売りたいからあの開催は2 ヶ月ぐらい前なんだけど今から貼っときゃ
1:46:10
名前が顔が売れるからあそうじゃあ手伝っ たでそんな風な感覚でしたよねだから
1:46:16
そんな にそんなも読んだこともないしま頼まれた からやるうんそれで金が動くなんてそんな
1:46:26
のは昔から当たり前だし選挙になると一 生日2本ぐらい1本2本持ってちょっと
1:46:32
行ってこいつって親父に言われてあじゃあ つってでうちの名前書いてポンとやっとく
1:46:39
とあのお仕事が来るとか色々な面とかある わけですよ例えば警察だったらね警察の
1:46:46
武道始めってのあるわけですよねああの 正月始めにでそこんとこには必ず行くわけ
1:46:51
ですてあちゃんとご集義で中にねうちあの 名人ブロだったから名人ブロって書いてご
1:46:59
集義ポンと入れて持ってくわけよでそんと 警察署のお風呂はうち落ちに来るわけです よお風呂がねうんもうそれやっぱこう今
1:47:08
どうなってんか知らないけどまそれは 当たり前だったからねうんでそれがやっぱ
1:47:13
あの集客ですよだからことはあればとかね
1:47:18
うんだから色々やっぱしねそれありよ叔父 のってあの戦争中か戦後まだ親父が帰って
1:47:28
来ない頃かねあの買出しに行った人がうち
1:47:34
店やあったからあのリックポーンと置いて てそのまま行っちゃって中に米がいっぱい 入っててえでそれ取りこないからあもらっ
1:47:42
て食べちゃったとかねとかあと交番のお まりさんがひもじ思いするから朝朝だるも
1:47:49
まだいないところに袋にお米と何か行って で昔の交番はお前さん住んでたからへえあ
1:47:57
あ住めるんですよ2階に住んでるんですよ でそこで玄関のところに朝こっそり
1:48:03
ちゃんとお米とを置いといてれと大体ね誰 が持ってきたっての分かるのよ名前なんで
1:48:08
書かないよ書かなくたってあの大体分かる んですようんお前さんてしち合ってるから
1:48:15
ふでそんなな色な話もありましたようんだ からねあのお前さんだってなんだってモと
1:48:23
裏あってさやっぱしそうですよだからえ 40年40年ぐらい前か40年そう20
1:48:32
40年以上前だだからねあの要はあの風俗 ま一応風俗営業になるんだけど麻人屋さ
1:48:39
んってあるじゃないですかねうん麻雀屋と かそういうなでそんとあれ一応10日以降
1:48:45
やっちゃいけなかったでも実際そんなこと やってたら営業にならないわけですよで
1:48:51
そんとあの真っ暗にして明りが漏れない ようにしてえこっそりやってるんだけども
1:48:58
やっぱなんとなく雰囲気で分かるわけよ やってるっていうだねでも警察として みりゃ年に1回か2回ぐらいはあちょっと
1:49:06
まやっぱりこう点数とかやっぱ1つ上げ なきゃいけないって言ってどっかしら 上げるわけよだからでそういう時は何やっ
1:49:15
てんだわからないちゃんとな新聞駅前の 交番だ忘もしない駅前の交番に新聞のの中
1:49:22
にないつもお前さんこ3人なら3人分の 男物の靴下を入れてへえ新聞見えないよう
1:49:29
にしてほれで新聞を持っていってシンプリ してあの帰り新聞スもで帰ってくんだ
1:49:35
なんか幼いみたいですねそうそうそう そうそういだそんそんなもんでいいんだよ
1:49:41
それ以上やるとやっぱまずいけどいやくし たぐらいだったらねでくしたくら置いとい
1:49:46
てそのと手入れがないわけよ うん手入2回も食らった代代
1:49:53
営業停止が来るからね何週間も営業停止に なっちゃうからでそれをやってから来なく
1:49:58
なったちゃってだから年に1 回に1回あの新聞士中ちょっと靴下とか
1:50:05
ちょっと入れてシランぷりしてさシラン ぷりしてで要は落とし物と同じようん
1:50:11
なるほどね忘れ物と忘れ物ったって鳥これ 誰だかわからないとじゃあ自分たちで履く
1:50:18
かじじゃ よそれもあればはねやっぱしあのこれ田に
1:50:25
特徴って特別少年があるんだけどもやっぱ そこの関係のまお風呂なんかもうちで
1:50:31
やらしてもらってたからほんとやっぱ課長 さんのおタにねちゃんとボンクで届けに 行くんですようん私自分で持ってったこと
1:50:38
あるもん18二歳前後ぐらいの時にへえ 時代ですね時代で昔今で絶対受けとんない
1:50:46
ようんありがとうございますじゃちょっと ねもうそろそろお時間となってしまいます
1:50:53
皆さん最後まで本当お付き合いいただき ありがとうございましたはい視聴回数がね
1:50:59
2600人来てくださってありがとう ございますはいえということでねまた来週
1:51:05
も是非さしていただきたいと思います来週 はもうちょっとね選挙の終わりに近づいて
1:51:11
いるのでまたちょっとねえね風向きが 変わっているかもしれませんそのね様子
1:51:17
なども皆さんにお伝えできればという風に 思います明日だらこうやってもいいですよ
1:51:24
ね選挙あの日曜日のあ選挙で終わって開放
1:51:29
速みたいな放送あねそうですねまそんな 企画ももしかしたらいいかもしれないです
1:51:35
ね7月7日七夕になりますけれどもねはい じゃあまいはいちょっと企画しとき
1:51:42
ましょう はいということで皆さん本当にありがとう ございました明日はねえ今日も一流万売日
1:51:50
で明日も一流万売日になりなるそうなので えね神社にお参りなんていうのもえ運が
1:51:57
上がるみたいなのでいいいみたいですよ はいということで最後までご覧いただき
1:52:03
ありがとうございましたそれではまた来週 よろしくお願いしますどうもありがとう ございます
1:52:14
さよならありがとうございました ありがとうございますはい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12601383
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(236)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(662)
選挙・政策・議員・公務員(327)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(337)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(64)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
ファン