アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月23日

ボーナスから社保10万円税金とるの止めろ!昔の人は引かれなかった。貯金できてるのになんで貯金ない貧困若者からむしり取るん重税地獄日本(分析・参考)


》全サービス一覧《


ボーナスから社保10万円税金とるの止めろ!昔の人は引かれなかった。貯金できてるのになんで貯金ない貧困若者からむしり取るん重税地獄日本(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


ボーナスから社保10万円税金とるの止めろ!昔の人は引かれなかった。貯金できてるのになんで貯金ない貧困若者からむしり取るん重税地獄日本(分析・参考)
2024/06/22


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ボーナスから社保10万円税金とるの止めろ!昔の人は引かれなかった。貯金できてるのになんで貯金ない貧困若者からむしり取るん重税地獄日本(分析・参考)

文字起こし

0:02
ボーナスから社会保険料10万円引かれた
0:06

0:07
ぶち切れしてるツイートがあります
0:13
ねサニゴンさんという方ですねボーナス
0:17
から税金保険料10万円引かれてるんだ
0:21
けどほんまふざけんなよ2002年までは
0:25
ボーナスから社会保険料引かれなかったん
0:29
でしょう昔の人はお金たくさん貯めれて
0:33
羨ましいなんでたくさん貯められたはずの
0:36
高齢者の年金払うために私たちの生活資金
0:40
奪われなきゃいけない
0:43
の正論なんですよま
0:47
この金融資産の保有学を見てください70
0:51
代が1番多いんですよま60代70代が
0:53
多いんですよ50代40代から急激に減っ
0:57
てるんですよま
1:00
が一番ひどいんでま動画にもしたんです
1:03
けどなんか表書き世代ですよねかわいそう
1:07
なんですよこれ見ると30代よりも低いん
1:10
で40代
1:15
がだからこの60代に金持ってるやつら
1:23
の保険料を医療費をこの金持ってない
1:31
30代40代が多分1番負担してるんです
1:42
よだからこの50代60代70代っていう
1:46
のはまだ税金が今ほどかかってなかったん
1:50
です
1:51
よ全てにおいてもうめちゃくちゃ税金増え
1:55
てるんでもう60%70%取られてるんで
2:00
そんなもんで貯金できるわけねえだろって
2:03
いうのがまこの表がですね如実に現れて
2:08
ますんでまでも中央地見るとひどいもん
2:12
ですけど
2:14
ねまでもさっきのサニボンさんは正論です
2:20
よなんでたくさん貯めれたはずの高齢者だ
2:23
から高齢者の方は健康保険も2位だったん
2:28
ですよ途中で国民会保険じゃって言って
2:32
強制にしやがったんです
2:36
よもう異常ですよそこに気づいてないやつ
2:41
もいるんでそこ気づかず自民党支持してる
2:44
アホがいるんででま立憲民主党も増税だ
2:48
けどもう本当にひどいんですよもう発砲
2:51
塞がりで本当にスクラップアンド
2:55
スクラップしかない状況まで追い詰められ
2:57
てるん
2:58
でだからもう拒否するしかないんですよ
3:04
ね働いたってもうろなことにならないんで
3:08
やっぱりちょっと自給時速の方
3:13
に力を注いだ方がいいですよだって今後
3:18
ますます税金まだ消費税あげようとしてる
3:20
んでもうこれだけもう無理だってカツカ
3:23
すぎてもう今でさえ7割とか取ってるんで
3:28
国民からまた消費税20%だったらもう
3:33
10個0民になるぞ本当
3:36
に11個マイナス1民になるぞそのうち
3:41
働いても
3:43
マイナスそんなバカな奴隷の世界がもう
3:46
来ようとしてるん
3:50
でもう本当に税金払うためだけに働いてま
3:57
さらに日本人をどんどん厳しい状況にやっ
4:00
てって消滅させようとしてるんですよね
4:03
外国人どんどん入れてインディアンと一緒
4:06
です
4:08
よまそうなるでしょうまそういう風にやっ
4:11
てるんで政府はであとま続きはですねあと
4:15
給与名細に温気せがましく定額減税項目が
4:18
追加されてていまいましい年末調整みたい
4:21
に所得税に含めればいいだけなのにたった
4:24
4万円のためにシステムいじらせ恩着せ
4:26
がましく項目ちらつかせてうっざ元々取ら
4:30
れすぎた税金がほんのちょっと帰ってきた
4:32
だけなのに何が恩恵だよ本当ふざけてるん
4:36
です
4:37
よ給与を低く抑えて所与を増額することで
4:41
社会保険料の納付を低く抑える企業が
4:44
あついだからでよ社会保険料が高すぎじゃ
4:48
ねってのはまた別の話だけど
4:53
さ日本の本給の低さはこの時代の商用肩に
4:57
引っ張られている気がする与は企業にとっ
5:00
て昔から都合のいい存在だ
5:03
よ本当これ7080の以上で貯金ない人と
5:09
か結構いるけどバブル経験もしていたのに
5:13
何してんだってって
5:20
思う借金してたんじゃないのバブルを経験
5:25
できたのはごく一部の人たちだ
5:27
よ上級国民ね
5:30
バブル破綻の後リーマンショックと
5:32
東日本大震災とあともう1つなんだっけ昔
5:36
は行政は予算を全部使いきらないとサボっ
5:39
てると思われたから無駄なお金を使ってた
5:41
それが子供たちのためとかなんとか言って
5:46
多分家をローンで買ってた年齢考えてみね
5:48
よそろそろ家族のために家を買う年代
5:50
でしょでもあの頃は今の勢いで住宅が
5:53
値上がりしていたもう買わないと一生
5:57
持ち家に住めないって思って学の住宅ロ
6:00
するしかなかった君らの親とかじいちゃん
6:03
世代だよ
6:06
ねバブル崩壊後のリストラ大量回大幅賃金
6:10
カットされた世代でもあり
6:20
ます年金は自分で積み立てた分をもらうで
6:24
いい
6:24
よつまり全部いでこにしろ
6:31
こっちはボーナスから税金保険料
6:34
1000万引かれてんだけどほんまふざけ
6:36
んなです
6:38

6:40
えどんだけ稼いでんだこの
6:51
人ボーナスに社会保険料をかけるように
6:54
なったのは社会保険料のれでボーナスを
6:57
出して基本機を極限まで削る企業が続出し
7:01
たこととボーナスの出ない非正雇用層の
7:04
負担を軽減するために改善策として保険料
7:08
率を下げた上でボーナスにもかけるように
7:11
したのですでも全然保険料下がってねえっ
7:14
ていうね腹立つ
7:17
わ昔の人は結婚して子供生むのが普通だ
7:20
から現役世代が高齢者を支える制度だから
7:23
批判するなら独身
7:25
やこなしを批判すべきでは全然違うこいつ
7:29
自民党の工作員だろこいつ腹立つ
7:35
な自民党の工作員が混ざっとる
7:40
な全く同意ちょっと取りすぎだもう取り
7:43
すぎちょっと取りすぎどころじゃないよ
7:46
税金世界1だっていうことをもう頭に入れ
7:49
てください本当におかしいっていうことは
7:53
気づいて
7:54
ください税金世界1ですそして政治家の
7:58
給料も世界1ですそして日本人の給料は
8:03
世界ビリ
8:06
ですそこに気づかないと奴隷です
8:10
よ奴隷として働かされて
8:14
ます国民も切れていいし企業も切れていい
8:17
企業努力で賃上げしても税収増に使われる
8:21
だけただ大企業であるほど国作事業に
8:24
関わっていたりするので顔色見て何も言え
8:27
ず国が良くなるわけがないその
8:31
通り2年前15年ぶりぐらいにボーナス
8:33
もらった時同じこと思いましたそもそも
8:36
給料低いのにさらに国に取られて生地獄も
8:38
いいところ日本人が気づく以外変わる術は
8:41
ありませんとりあえず全員テレビを捨て
8:43
ましょう本当その通り
8:48
です税金は年金だけじゃないよそうそう
8:52
そうい100種類税金ありますんで生き
8:56
てるだけで税金ですひどい
9:06
よもう高齢者の優遇やめて現役世代を助け
9:09
てあげればいいのにねワはおっさんだけど
9:11
リタイアした後誰の助けも必要ないよ本当
9:14
その通りです自己責任でいいよ健康
9:18
なんて医者が儲けとるだけじゃねえかって
9:21
いう腹立ってくる
9:24
わ病気にさせてよ高齢者をふざけやがって
9:28

9:30
手取り増やすの本当に大変無理だよ税金
9:34
取られる
9:35
も生まれてから丸沼まで何をやっても課税
9:39
されます日本と同じぐらいの税理の
9:41
フィンランドはゆか後から墓場まで保証さ
9:45
れてます日本だけが高重税低福祉の地獄の
9:49
国ですそして税金をパパ活に使う政治家
9:55
ふざけやがっ
9:57
てもう怒らんとだよもうもうダメだよ
10:01
これ地獄だ
10:04
もう自分は38万ぐらい引かれて
10:10
ますまだまだこんなもんじゃないぞ最低で
10:13
もあと20年は上昇続く税金がいやもう
10:16
無理だ
10:27
よひ
10:29
イライラする気持ち分かりますがここは
10:31
思いやりを持ってみましょうそういう問題
10:34
じゃねえんだ
10:36
わ税金取りすぎなん
10:40
だこう
10:42
いうアホがまだいるんだよ
10:46
なと思ったら日本人じゃねえじゃねえかと
10:50
思ったら日本人じゃねえぞ
11:11
では皆さんの役立ちコメントも紹介して
11:14
いきたいと思いますひさんですね左目の
11:17
目尻が少しただれて痒いです彼これ2週間
11:21
続いています潮目薬しても治りません病院
11:23
はまるんでも行きたくないです何かいい
11:25
方法あれば教えてくださいマヌカハニ天
11:30
とかでいいと思いますけどね塩目薬に
11:33
マヌカハニーを蜂蜜は溶けますんで水にま
11:38
それをやってくださいま通常はマヌカ
11:41
ハニーをですねちょっとだってまぶを
11:44
めくってそこにマヌカハニーをぽいっと
11:47
入れるんですけどまなかなか
11:49
ハードだと思うんで目薬の中に混ぜてやれ
11:54
ば誰でもできると思い
11:56
ますミルキーウェイよさんが万能後房目薬
12:00
がいいよっていう万能公募目薬でもいいか
12:03
もしれないですねナなささんはひし天顔は
12:07
ま暇終天顔もいいかもしんないですけどま
12:09
殺菌の面から考える
12:12
とマヌカハニーとかがいいんじゃないかな
12:15
とは思いますけど
12:17
[音楽]
12:19
もリリナナさんがビアの派のお茶で目を
12:22
洗うとお茶の殺菌効果でプラス疲れ目かみ
12:26
ももい炎症結膜園白内障に効果があります
12:30
よということです
12:32
ねピアノ派のいいと思い
12:34
[音楽]
12:38
ます試してみてくださいということでこう
12:41
いう話をライブでやってますライブにも
12:43
遊びに来てくださいそれで


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12601455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(241)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(220)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/28)闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
(06/28)【松本人志】文春裁判形勢逆転か。被害女性の一人が「告発するつもりはなかった」とまさかの告白をしていたことが判明。女性の証言ありきで裁判を戦う文春が絶体絶命のピンチに追いやられてしまう。(参考)
(06/28)【煽り運転男】まさかのお咎めなし…和歌山東警察署のあり得ない対応に全ネット民が唖然。フロントナンバーなしの黒のオデッセイ。問題だらけの動画を確認した警察官が放った驚きの言葉とその言い分に怒りの声殺到(参考)
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
(06/27)小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
ファン