アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月25日

内海聡のトンデモ発言と真相不明な噂と桜井誠について(分析・参考)


》全サービス一覧《


内海聡のトンデモ発言と真相不明な噂と桜井誠について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


内海聡のトンデモ発言と真相不明な噂と桜井誠について(分析・参考)

2024/06/24



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

内海聡のトンデモ発言と真相不明な噂と桜井誠について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は宇悟と桜井誠この2人について
0:06
ま調べて思うことをお話していきます今回
0:09
もよろしくお願いいたしますまこの宇悟の
0:12
とんでも発言とですねま深層不明な噂あと
0:16
はこの桜井誠っていうま人についてですね
0:18
えま考えていきますあのリスナー様何人か
0:22
の方にですねまご意見いただきましてま
0:25
この2人ですねまこの宇悟と桜井誠につい
0:29
てまど思いますかていうことででま最初に
0:32
本当のこと言いますがこのう悟っていうの
0:34
はあま指示してるファンの人が多いんでね
0:37
え正直ってあんまり言いたくないんですよ
0:39
僕はこの人大嫌いなんでねえ理由があって
0:42
頭はいいかもしれないけどあそって話だ
0:44
から僕はそう思ってるんでねそうでそう
0:46
思う理由があるんですよ全然おかしいこと
0:48
があるってことにおそらくこの宇悟を指示
0:52
してる人は気がつかないんじゃないかと
0:53
思うんでまそういった意味も込めてねえお
0:56
伝えしていきます別におかしいことを言う
0:58
わけでもないしあの難ことを言うわけでも
1:01
なんでもないんですよ割とねえ分かりやす
1:03
いっていうかあの話でま2つあのご意見
1:06
いただきましてえまず1つ目がですねま
1:09
この蓮舫さんに対して蓮舫さんがこの外国
1:12
の学校を優先するっていうことでま
1:14
あんまりま嫌なんでえということでえ桜井
1:18
まかま宇悟をま応援してますっていうこと
1:21
でで当たり前ですけど考え方は人それぞれ
1:24
なんでねえ僕はそのね頂いたコメントに
1:26
関してどうのこうの別にあの言わないです
1:29
僕はあ別に正直蓮舫さんについても色々
1:32
思うところはありますよえ消費税増税する
1:34
のかとか思うことあるけど1回その話は
1:37
置いといてま今回の東京都戦でなんとか
1:40
小池売り子を引きずり下ろすには蓮舫さ
1:43
しかいないなと思ってるんでえ僕は全力で
1:46
蓮舫さんを応援してますでこの桜井誠とか
1:49
この宇悟っていうま人が出てきますけどま
1:53
これはねちょっと歪んだ見方かもしれませ
1:57
んけど別にあの誤解がないようにまた言い
1:59
ますが別にあの外国人学校とかねえ全然
2:02
優先するの反対ですから大反対ですよでも
2:06
こういう風に言ったら皆さんどう思うか
2:07
なって思うことなんですけど蓮舫さんって
2:11
ねえ在日米軍の基地えま撤廃っていうか
2:14
どうにかしようかってことを一応ま掲げた
2:16
のかなそれをまあそういうことをま言った
2:20
んですよ今回の東京土地戦で日本国内に
2:23
おける在日米軍の基地の話をしたんですよ
2:25
もし在日米軍の基地どうにかできるんだっ
2:28
たら僕この外国人学校の指名つってもいい
2:30
と思いますけどねなんでかって言うと問題
2:33
の代償が全然違うからです日本国内におけ
2:36
るこの在日米軍の基地横田とかねえ日米
2:39
合同委員会とか日米地協定とかそういった
2:41
ものってのは日本のですねえ大きなもう
2:44
マイナスでしかないんですよなんからそれ
2:46
をどうにかできるんだったら別にその
2:48
外国人格好がいいとは言いませんよだけど
2:51
まうんかなってであるいはねえちょっと
2:55
これもどういう風に思われるか分からない
2:57
んですがこのわざとこの蓮舫さんさんに
3:00
対してこの外国人学校の問題を出してるん
3:02
じゃないかとも思うんですよそうすると
3:04
ですねまいわゆるま保守と言われるまエ
3:06
保守たちが叩くじゃないですかそういった
3:08
意味合いもあるのかなと僕は1つ1つあの
3:11
常に考えて疑いますからますんなりえ
3:14
いけるものであればいいですがそうでない
3:16
ものに関してはいろんな疑いのまものをま
3:19
持ちながら考えますっていうことででもう
3:21
1方はですねまちょっとこの方はえっとま
3:25
あの聞いていただいて感謝してるんです
3:27
けどあのちょっとねあのちょっとねちょ
3:30
ちょっとあの突っ込みたいんでちょ
3:31
ちょっと突っ込みますけどまツッコむって
3:33
別にあのそう悪いとかねそういうことじゃ
3:35
なくてちょちょっと突っ込みますけどま
3:38
こういったご意見をいいたんですよねえ令
3:40
和を指示しているっていうことなんでま僕
3:42
も令和を指示してるんでま同じっていう
3:43
ことでねえ東京都戦の高保でえねあまりえ
3:47
まま僕は取り上げないってことで桜井え誠
3:50
と宇さについてどう思いますかっていう
3:52
ことでねでその後に書いていただいたこと
3:55
があのありましてえ桜井誠こそ真の保守だ
3:58
と思ってるってことですがいやいやそこ
4:00
違うでしょ山本太郎さんこそが真の保守
4:03
だってねも僕はそう思うんでまこの方は
4:05
ちょっとまどう思ったのかわからないし別
4:07
にねその悪くってとかディスって
4:09
るってことじゃないですけど山本太郎さん
4:12
こすが真の保守ですよ日本国民のことを
4:14
考えてま保守っていうのの定義はねま色々
4:17
あるんでなんともですけどでこの桜井誠
4:20
っていう人に関してはこれ外国人生活保護
4:23
に反対してますよねえで僕はその桜誠の
4:26
その考えは賛成なんですよ僕はあの前も
4:28
言いましたけど外国人民外国人賛成権
4:31
外国人生活保護これ全て反対ですから僕は
4:33
ねえ様々な理由をつけてそういったものを
4:36
賛成するような意見がありますが僕は反対
4:39
ですまずそもそも日本にその外国人移民が
4:41
入ると国の形が変わるんで反対で外国人
4:44
参政権っていうのもまあの外国人がその
4:48
政治に参加することによってえ日本のね
4:50
その形が変わるんででこれあのよくその令
4:53
和が言われるんですが令和ではありません
4:55
から自民党のモとかねえそれがこの外国人
4:58
賛成権ご押しなんで
5:00
外国人生活保護っていうのも反対ですなん
5:02
でかというと日本国民が困っていて
5:04
なかなか日本国民に生活保護は行き届か
5:06
ないにもかわらずこの外国人生活保護をね
5:09
えするってのはわけわからないですしで
5:11
これをしてるのは何かっていうと自己政権
5:14
公明党なんですよ話になりませんからねえ
5:16
ていうことねこの桜井誠っていう人は過去
5:19
にこういったことがありましてえこ
5:21
れっていうのはまあよく言える話なんです
5:24
が前にその中国の人が48人日本に来てえ
5:27
その6日後に48人中32人が生活保護を
5:31
受給したのかなあそれって生活保護目的え
5:35
の可能性が非常に高いですよねそういった
5:36
ことをこの桜誠って人は言ったことがある
5:39
んですよでまそれはそうだなと思うしえま
5:43
かなと思うんですがただですねちょっと1
5:45
つ引っかかることがありましてえこの桜井
5:48
誠っていう人はですね別に全て見てるわけ
5:50
じゃないですけどこあることに日本とか
5:53
日本人っていうものを強調するんですよこ
5:55
れってのは一種の愛国の強調とも取れる節
5:58
があるんでえちょっと言いかねるところが
6:00
ありますけれどまアジア罹患工作につがる
6:03
んですねわざと意図してやってるのか意図
6:05
せずやってるのかは知りませんけど常に
6:08
その外国ですよアジアの国々っていうのは
6:11
一体化しないといけないんですよ日本を
6:12
含むえ日本韓国北中国っていうのはただし
6:16
まこの桜井誠の話では特にこのアジアの
6:19
国々をこうなんか色々言うところがあるん
6:22
でまちょっと引っかかるところはあるん
6:24
ですが別にそれ以上はないですだからこの
6:27
桜井誠に関しては別にもしないしえ否定も
6:31
しないっていうことですねで皆さんあの
6:34
これは僕の正直な考えなんでえこの考えを
6:37
ま1つこういった考えだと思って聞いて
6:39
ください別に何が正しいとかそういうこと
6:41
ではありませんこれは1つこうこの考えに
6:44
基づくてことでこう思ってくださいえ
6:46
例えば東京都の方1人え1票票があります
6:50
よね東京都線っていうのはあ大体250万
6:54
票から300万票を取れた人間が土地の座
6:57
に座るんですよそこをま取り合うことなん
7:01
ですよねだから要するにその1つの椅子を
7:03
取り合うわけですよ300万票の1つの
7:05
椅子に誰が座るかっていうのを取り合うえ
7:07
ものなんですねでそこに座れる可能性が
7:10
高いのは小池ゆり子か蓮舫さんのこの
7:12
どちらかの2人なんですよこの2人しかい
7:14
ないんですよ石丸ってのはかなりもう離れ
7:16
てますしえ玉神都ってのもダメだと思うん
7:18
でね離れてるでいろんなNHK等とかが出
7:21
てますがそういったものはもうはっきり
7:23
言ってそのねえそのイトえまイトリ合戦に
7:27
入れないと思うんですよだから小池子か
7:29
蓮舫さんかのどちらかがその椅子に座
7:31
るっていうそういったものですからだから
7:33
僕は蓮舫さんに座ってもらいたい座って
7:35
もらいたいた東京土地になってもらいたい
7:38
そういうことを思ってるってことですだ
7:39
からあのま思うことってのは色々あります
7:42
けど別に他の人にさほどねえあまりま興味
7:45
がないってのも言い方が悪いかもしれない
7:47
けどそんな興味がないんですようんだから
7:49
別に取り上げないしねいちいち例えばそれ
7:52
を取り上げてですねまないですけどま誰々
7:55
がいいんじゃないかっていう話になったら
7:57
あじゃあ誰々がいいからって言ってねだ
8:00
本来であればあ真面目な話ですが小池
8:03
より子があダメだと思って人多くいるわけ
8:05
じゃないですかその人の表が全て蓮舫さん
8:07
に入れば勝ちなんですよその椅子取れるん
8:09
ですよそれであの行きませんかってことを
8:11
僕は思ってるんでねえ心の中でそう思って
8:15
ますってことで別に桜井誠に関しては別に
8:17
いいも悪いもそれ以上言わないし別にあの
8:20
僕はね応援してませんっていうことでただ
8:22
別に当たり前ですが応援する方に関して別
8:24
にえま何とも言いませんっていうまそんな
8:26
感じですかねでこの内に関してはあ僕は
8:30
思うことが結構あるんですよ別に全く
8:33
難しくないんですようんでこの宇悟を応援
8:36
してる人からすると非常にですねえ頭に
8:39
来るかもしれませんがいやいやいや別に僕
8:42
なりに思うことがありますよってことねで
8:44
これ難しいんですがこれ聞いたことある人
8:47
いるか分からないんですけどえ宇悟と
8:50
サイエントロジーっていうものがま噂され
8:53
てるんですよで僕はサイエントロジーって
8:56
いうものがよく分かりませんまこれあのね
8:58
聞いたことががあるし別にそれ以上分から
9:01
ないから僕はこのサイエントロジーに深く
9:04
入っていきませんなぜなら分からないから
9:06
あただそういった噂があるんですよ噂って
9:09
いうかだこのま宇悟るってのこのサイエン
9:11
トロジーっていうま1つのねうんなんて
9:13
言うのかな宗教みたいなもんかなそういっ
9:15
たものを信じてるとでこのこれ調べると
9:18
分かるんですが母親連盟っていうのがあの
9:21
あってねそこにこう宇悟がこうまズブズブ
9:24
であるっていうことなんですよねでこのま
9:27
サイエントロジーと母親連盟とう悟は
9:30
ズブズブに繋がってるんじゃないのかって
9:32
いうことでま色々宇悟の周にはこの
9:35
サイエントロジーまサイエントロジストっ
9:37
ていうものがいるんですけどこうサイエン
9:40
トロジーっていうのは何か勧誘を受ける
9:42
らしいんですよねえ僕はあのま後で話し
9:44
ますけどう悟のえ講演会に誘われたことが
9:47
ありますが忙しいって言ってえ理由をつけ
9:50
て行かなかったんですが本当にえ行か
9:52
なかった理由は違うところにあるんですよ
9:54
うんていうことがあるんでねであの誤解が
9:57
ないように言っておきますまつ悟
9:59
るっていう人は頭はいいと思いますで言っ
10:01
てることもいいかもしれないえそれはえま
10:04
どうかなと思うことあるんですがまそう
10:06
ですねま10個ぐらい話をされたら8個
10:09
ぐらいはあいいことを言うんじゃないかな
10:11
あもしかしたら9個いいこと言うのかも
10:13
しれませんが残りの1つのところで非常に
10:16
謎なことを言うんですよでこれっていうの
10:19
はあ今回の東京都事戦よりはかあもう昔の
10:23
話なんですよねまちょっと名前をねえあれ
10:27
なんでまある芸能人の方があいらっしゃい
10:30
ましてねえ有名なんですがあ三浦あさんっ
10:35
ていう方ですねえその方の件の時にこの
10:38
ファンの方の間で話題になってえ三丸はま
10:41
さんねえの件でえこう話題になってであの
10:45
ここでですね僕があの宇悟と同じこと言っ
10:49
たらあこの人ないなって絶対言われるん
10:51
ですよただし宇悟はそうはならないその
10:56
美春さんっていう方はですねえ報道では
11:00
報道というか発表では自したっていうこと
11:02
になってますがあこれありえないんですよ
11:05
別に真面目な話であってねでなんでって話
11:08
なんですがこのはまさんの身長がですね
11:10
179cmでえクローゼットの高さが
11:13
160cmでそこでえ首吊りでえしたって
11:17
いうことなんですけど物理的に無理じゃ
11:18
ないですかあの考えれば誰でも分かるん
11:21
ですよ179cmの人が足下につくでしょ
11:25
釣れないじゃないですかこれって分かって
11:27
んですよ偽装ジマっていうものをえね
11:31
つまりえこの自したように見せかけてえ丸
11:34
された可能性が高いんですがうんこのこと
11:37
に関してう悟ってのは否定するんですよね
11:39
なぜ否定するんですか頭がいいわけでしょ
11:43
いろんなことを詳しく知ってるわけでしょ
11:45
うんもっと言えばさあこのはまさんの件が
11:49
あったあねそのもう数年経ちますけどその
11:52
時にね1時間か2時間かそんぐらいで
11:55
マスコミの報道も全て綺麗に揃ってるん
11:57
ですようんこれ違うんじゃないのってうん
12:01
警察マスコミそういったものにね息が
12:03
かかってま総子国米とかいろんなものの
12:06
そのね力がかかってま起きたねえ闇を
12:10
抱えるものなんですがこのことについて
12:11
触れないんですよねで僕はこのはまさんの
12:14
件を調べてまいたんでね今も調べています
12:17
けどまそういったところでまず1つ
12:19
引っかかるんです
12:20
よ頭がいいはずの人がなんでこのことには
12:24
触れないんだろうかと触れないと言います
12:26
かえ何かなんか違うこと言ってましたねえ
12:29
なんとかなんとか病とかって忘れたけど
12:31
うんこの人ないなって思いましたけどね
12:33
うんていうか逆にあの皆さんも多分そう
12:36
思うと思うんですよじゃあ僕にしましょう
12:39
か僕はあねえ常日頃ま頑張って話してる
12:42
つもりですけどであいいこと言うなと思っ
12:45
た時に例えばはまさんの話を取り上げた時
12:47
にあはまさんは自したんですねとか言っ
12:50
たらいやいやしてないんじゃないのって
12:52
なんでそういうこと言うのってうん
12:54
ちゃんと調べてますかて僕には多分言って
12:56
くるはずなんですようんでもにはんだな
13:00
なんでなんだろうね人によって態度が
13:03
変わるのかね納得いかねえなって僕思い
13:05
ますけどま僕はそういうこと思ってるん
13:07
ですよでもう1つあるんですよねうさって
13:12
のは頭がいいでしょ知識があるじゃない
13:14
ですかでこの人過去に自分で言ったんです
13:16
が日本の選挙にずるはないと言い張るん
13:19
ですよねいやいやいやいや全然ずるのは
13:21
可能性あるでしょなんで8時に箱の中を
13:25
開けてないのに分かってんのそれずるし
13:27
てる可能性あるじゃないなそそれを言わ
13:29
ないの別にずるしてると言いきらなくても
13:33
いいですよでもずるをしてる可能性があり
13:35
ますよねってだって開けてないのに分かる
13:37
ておかしいじゃないですかでそういった
13:39
ことにもまた触れないこともおかしいん
13:41
ですよななんでだか分かりませんまそれ
13:44
こそ何か後ろに関係があってえそれは言う
13:47
なよって言われてんのかなんだか知らない
13:48
けど納得いきませんね僕はねうんていう
13:52
ことで1番納得いかないのここからの話な
13:54
んですよあのまこれを言うとね多分また
13:59
ねいつも聞いていただいてるリスナー様に
14:02
ま否定的な考えを持たれるのかもしれない
14:05
んですけど宇悟の視聴者に対する態度の
14:09
あり方です僕は絶対におかしいと思って
14:11
いるこれ他の人も言っていたしま僕も見た
14:14
ことがあるんですよ別にあのこの人あね
14:16
うみ悟郎あの応援もしてないしはっきりて
14:19
興味がないからあ別にもう何とも思いませ
14:21
んけど何かでま見たあ見たっていうかその
14:24
時からあこの人はないなって思うんですよ
14:26
何がないのってすごい簡単なんですよサル
14:29
のそのま見てる視聴者とかそういった人に
14:33
対して本人とか言うんですよね本人とか
14:35
軍民とかあ完全に視聴者見下してんじゃ
14:39
ないのそう思いませんか後で言いますけど
14:42
僕が同じこと言ったらどうですか僕は皆
14:44
さんにそんなこと1mmも思ってないです
14:46
よいつも聞いていただいて感謝してると
14:48
思ってますそれしか思いません考え方が
14:50
違ったって考え方は人それぞれだから別に
14:52
それ以上何とも思わないねえま気を悪く
14:56
するようなこと言ってしまって申し訳ない
14:58
と思いますますけど皆さんが聞いて
15:00
いただいてるんでねえま僕なに伝えられる
15:03
精一杯を話してるつもりですがじゃあ僕が
15:05
皆さんに対して本人とか国民とか言ったら
15:08
どうですか完全に見下してるでしょそんな
15:09
やの話聞かねえだろってなんでそうなんね
15:12
んだよって頭がいいとかそんなことじゃ
15:15
ないですよ頭いいのかもしんないけどあり
15:17
方向き合い方の問題言ってるんですよ僕
15:20
少し前に宇悟の講演会に誘われたんですよ
15:24
知ってる人にね理由がま理由をつけていき
15:28
ませんでしたよちょっとすいません忙しい
15:29
からて仕事が忙しいからって言ってえ行き
15:32
ませんでしたけどうん行かなかった本当の
15:34
理由は違います本人とかいうやつから学ぶ
15:38
ことなんてねえよなんでそういうこと思わ
15:41
ねえんだよこのうみ悟を応援してるって別
15:45
にそれはそれはそれでいいよ別に人の自由
15:47
だからでもさそんなこと言われて悔しく
15:50
ないのって僕ずっと思ってんだけど全然
15:53
こういうこと言う人がいないからだから僕
15:56
言ってるんですよ
15:59
で多分この話をするとあの視聴者から嫌わ
16:02
れるんですよでもねはっきり言いますよ宇
16:05
悟が言ってることぐらいのレベルの話僕
16:07
だって分かるよだって僕だって言ってる
16:10
じゃん東京メトロが外国に売られるとか
16:13
水道が外国に売られるって僕だって言っ
16:15
てるでしょ僕別に一般人でそんな詳しく
16:17
ないですよだけど調べれば分かるんだよ
16:20
それを宇先生とかねなんとかって言って
16:24
悔しくねえのか本人とか民とか言われて
16:28
そう言った人間から何か教えてもらうの
16:31
悔しくねえか僕はこの話をしたら嫌われる
16:34
ことは分かっていて覚悟して言ってますよ
16:37
でこの宇悟にねこれからの日本はどうなる
16:41
のかとか聞いてる人がいますけどうん
16:43
そんなこと聞くなようん自分で考えろよ
16:46
自分たち日本国民でこれからの日本を良く
16:49
していきたいってそういった考えはねえの
16:51
かよって言うと完全にえおそらく宇の指示
16:56
者から嫌われるんですけど僕は自分で話し
16:59
てる話は間違ってないと思ってるからね
17:01
あの僕が同じこと言ったらおかしいでしょ
17:05
別に僕はさっき言ったうに皆さんそんな
17:06
こと1mも思ってないですよ本人とかねえ
17:09
そんなことも例えばなんか人のことを
17:11
見下して言うとかないけどうんじゃあさ僕
17:15
が同じこと言ったら多分僕に対しなんだ
17:18
こいつって思うかもしんないけどうみ悟は
17:20
そうはならないのそれはなんで人によって
17:22
態度が変わるの意味がわからないなあて僕
17:26
は思ってますまこれが僕の本音です本音を
17:29
ああの知りたいか聞きたいか分からない
17:32
ですけどまおっしゃったんで僕の本音を
17:35
答えました別に何1つ嘘ついてませんから
17:37
ねうんこの宇悟のそのSNSかなんかが
17:40
ありますからあこのアホ人がみたいなこと
17:43
言ってるんでうん自分で調べるよ別に
17:45
あなたに聞く必要なんてないね僕はそう
17:48
思ってるよで本当のこと言えばね僕は東京
17:53
都事戦で一番応援してる人ってのがいるん
17:55
ですよそれは黒川彦さんですだけど黒川
18:00
敦彦さん通れないじゃないですか竜地に
18:02
いるからだ
18:04
から黒川敦彦さんを応援するよりは現実
18:09
問題湖池売り子をひっくり返せる蓮舫さん
18:12
を応援した方が東京都民の方にとって
18:15
過ごしやすくなる東京になると願ってる
18:18
から僕はそういう風に言ってるんですよま
18:21
僕に伝えられるのはもうここら辺ぐらい
18:23
までですでちなみにですけど最後に本当の
18:25
こと言いますがこういった話をするとね
18:27
例えば有名人ととかあまそういった人たち
18:29
の話をあのま否定すると思われるかもあの
18:33
しれませんがあ別に僕は有名人の話なんで
18:35
聞く気ないからねただしここに
18:38
いらっしゃる方の話は聞きますよだって僕
18:40
たち日本国民でえ同じ仲間じゃないですか
18:43
あだからそのここにいらっしゃる方の話は
18:46
聞きますよだけど有名人になると多分何か
18:49
あるんでしょうね別に僕は有名じゃないし
18:51
ね有名になることもないと思いますけど
18:53
このような話をしてるんでねうんだから僕
18:56
はそう思ってますだからこのうサルにねえ
18:59
これからの日本はどうなりますかうん
19:01
そんなことを聞かないで僕たち日本国民で
19:03
これからの日本をよくしていけるその方法
19:06
を考えて方が僕は建設的だと思いますし
19:08
少なくとも僕はそう考えてねえまいつもお
19:11
伝えしてる内容をま話してるつもりですま
19:15
まこの話をしてねまたさらにまさらにあの
19:17
まご気分を害されたら申し訳ありませんっ
19:20
ていうことでまちょっとご質問いただいた
19:22
んで答えました別に悪口とが言ってる
19:24
つもりは全くないですからねうん調べて
19:26
思ってることですそういった理由から僕は
19:28
あの全くえ桜井誠さんの方に関しては別に
19:32
何とも思わないけど宇え悟に関しては僕は
19:35
そう思ってるしかもこの東京都戦の前から
19:38
思ってる結構もう前からずっと思ってるん
19:40
でねただねえあんまりこういった話をする
19:43
とまリスナー様の印象がするからあんまり
19:45
えちょっと言いたくなかったんですけどま
19:47
ご質問いただいたんでえ精一杯正直に答え
19:49
てみましたということでえ今回はここで
19:52
終わります最後まで聞いていただきまして
19:54
ありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12602740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(241)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(220)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/28)闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
(06/28)【松本人志】文春裁判形勢逆転か。被害女性の一人が「告発するつもりはなかった」とまさかの告白をしていたことが判明。女性の証言ありきで裁判を戦う文春が絶体絶命のピンチに追いやられてしまう。(参考)
(06/28)【煽り運転男】まさかのお咎めなし…和歌山東警察署のあり得ない対応に全ネット民が唖然。フロントナンバーなしの黒のオデッセイ。問題だらけの動画を確認した警察官が放った驚きの言葉とその言い分に怒りの声殺到(参考)
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
(06/27)小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
ファン