アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月26日

女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)


》全サービス一覧《


女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
2024/06/26



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)

文字起こし


0:01
こんなツイートがありました
0:05
ねまカステラさんていうまフェミのやつ
0:08
ですけど
0:11
なんかプロフィールに特に労働と賃金面で
0:15
の女性差別の解消フェミニズムについて
0:18
ポストするアカウントですなかなか旅行に
0:21
行けないので旅の様子を覗かせてもらい
0:24
いいねしまくるアカウントでもありますと
0:27
いうフェミニストのやつなんですけど
0:31
こんなツイートしてるんですよフェミが
0:34
女性にとって年収300万稼ぐのって
0:36
なかなか大変だよね与なしで月25万与2
0:41
で月21万ちょっとまずそれだけの仕事に
0:45
つくこと自体が大変だよね遊び程度に軽く
0:49
見るようなポスト見たけど誰がどの立場で
0:52
行ってるのかと思う
0:55
よっていうか
0:57
もう今男性でも年収300万難しいんだよ
1:03
本当
1:05
にいやそこまでもう日本がひどいんだよ
1:09
それより問題なのは重税なんだっ
1:12
て年収なんかで見ちゃダメなんだよね
1:15
手取りが手取りで見ないと税金引いた税金
1:18
が重すぎるもんで生活できねえんだよそこ
1:22
を言えとフェミもおかしいんだよ
1:24
フェミニズムもだからいだき女子リリ
1:28
ちゃんみたいなのにつけよって言われるん
1:30
だよ本当
1:33
に本当にまだから今は別に会社員じゃな
1:40
会社員は奴隷なんでも別に
1:43
YouTuberでも何でもあるんですよ
1:45
多分男性よりも有利でしょ
1:47
YouTuberなんてどう考えても女性
1:50
の方がていうのもあれか分からんなでも
1:53
女性の方が稼ぎやすいでしょ
1:55
YouTube
1:57
はだってあの
2:01
赤みえりが言ってたもんそうやっ
2:06
てタヌかを参考にしたっていかにおっさん
2:12
から投げ銭投げ銭もらうかっていうのたか
2:16
なを参考にしたとか言って赤みが言ってた
2:19
んですよまそれはちょっと全然関係ないん
2:22
で置いといて皆さんのコメントを紹介して
2:27
いきますと
2:33
まフェミが集まってる
2:35
前提としてまコメンは聞いてくれればいい
2:39
と思います大変だと思います結婚出産
2:43
子育て介護家庭内労働の重がやはり女性に
2:47
偏りがちですし離職のリスクが高く正社員
2:51
続けられないと賃金上がらずで厳しいです
2:55
よしかも手取りだともっと少ないという
2:58
大変ですよね
3:00
税金をもっと突っ込まんといかんけど税金
3:03
のこと何も言わんじゃんないフェミも税金
3:06
がおかしいんだっつうの手に食つけるって
3:10
大事ですよね私は育児休暇中夜が暇で趣味
3:15
で古いパソコン直してマニアに
3:18
売てたら300万稼ぎましたそうそうそう
3:22
こういうのこでいいんだよ転売とか中国人
3:26
だらけだけど
3:32
なんかフェミって本当に弱弱者男性のこと
3:36
な本当に眼中ないんだよ
3:39
ね弱者男性も300万なんか到底稼げて
3:43
ないよ今だっ
3:46
て私のライブ配信でも手取りが15万とか
3:50
ざだし
3:52
あのJR
3:54
のバスの運転手
3:58
なんか本当に
4:00
年収250万とかです
4:04
よだ男性でも一緒なんですよ弱者男性はだ
4:10
この女性が言ってんのはもうアルファって
4:12
いうかなんか相当上
4:16
の男性のこと言ってるんででそれも厳しい
4:20
よたくさん稼いだって税金に怯えないと
4:24
いけない
4:27
しおかしいんだもんこの世界がそんな男性
4:32
とか女性とか言う前にも男性ももうひどい
4:36
ことになってるんだよもうフェミーとか
4:39
なんか言って男女平等の目的も徴兵だぞと
4:43
アメリカだもう徴兵になっちゃってるぞ
4:46
女性
4:47
もアホな奴らだフェミ
4:50
もフェミに流されると徴兵だぞ男女病
4:54
に本当にウシだわフェミって愚かっていう
5:00
かま工作品なんだろうと思うけど徴兵の
5:02
ため
5:04
のまその他のコメントはですねあまり否定
5:08
的なことをポストしないようにしてるん
5:10
ですがそれはちょっと違うなと思いました
5:13
女性というのを理由に楽な仕事を選択し
5:15
たり努力をるからではないでしょうか男性
5:19
と同じ職夜ポストについて年収に差が出る
5:22
ということはないはずですいやでも税金を
5:26
やらんといかんよ
5:29
はもっとひどいんで弱者男性なんてもっと
5:33
ひどいよ弱者男性も年収300万なんて
5:36
稼げてねえわって
5:39
いう資格持っていてもそこまで行く人は
5:42
一握りだ
5:49
から確かに年収300万稼ぐことは多くの
5:53
女性にとってハードルが高いですねその収
5:56
にを終えるため必要な努力とスキルを
5:57
認めることが重要です特に商量が限られて
6:01
いる状況家でそのレベルの収入を得ること
6:04
の実際の難しさを軽々しく扱う発言は職場
6:08
の現実を見落としていると言えますねヨは
6:12
どうするんだヨは弱者男性はどうするんだ
6:15
本当にこいつよだ重税がダメなんだっ
6:20
てウシか本当
6:23
に弱者男性もいるんだぞふざけやがって
6:28
よどの仕事も得るのは難しいそうそうそう
6:32
どの仕事ももう年収300万得るのが
6:34
難しいんだよ重税が引すぎ
6:37
てもうダメなんだよ政府が悪いんだよ事故
6:42
ま立憲民主とも悪いけども全部だめだよ
6:46
もうスクラップアンドスクラップしか道は
6:48
ないんだ
6:51
よYの同期の女1年目から全員その1.5
6:55
倍稼いでるよつまり何が言いたいかって
6:57
そのレベルの会社に入る難に男女差はない
7:00
のになぜ女性だけむずいと言ってるかが
7:03
分からないってこと普通女性が不利な話
7:05
って小心とかの話でしょ1000万がむず
7:09
いとかならそうなんかなとは思う
7:11
けど女性で1000万上ですが夫には完全
7:15
に主婦になってもらって家事などの私生活
7:18
はサポートしてもらってます夫が300万
7:21
稼ぐために働きに行くと言い出したら家事
7:24
や子供の送り迎えその他の時間配分を考え
7:26
たらやめてくれってなります
7:29
でも1000万でも600万税金で取ら
7:32
れるんで400万だ
7:35
よはっきり言って1000万
7:37
なんて全然だよやまあ今の私が言うのは何
7:41
ですけど
7:44
あのまその昔
7:48
は普通
7:50
にあったんででも全然だよ何のま自営業
7:55
っていうのもあったんですけどこんな怖く
7:57
て使えんも金なんて
8:00
色々とま今はもうYouTubeの再生数
8:04
見りゃしょぼいってのは分かる分かるん
8:06
ですけども全然楽ですよしょぼい方が全然
8:11
楽だよいいんだよしょぼい方がいいんだよ
8:15
気楽
8:20
で男性で言う入社12年の年収がずっと続
8:24
くって感じですね男性でも貯金ができるの
8:27
が27歳超えてから自分の周りはなので
8:30
若いうちはお金たまらないし独身で
8:32
キャリア積むのが結婚出産考えるかで今後
8:34
の年収が大きく変わりますだ税金が高いん
8:38
だなんで税金みんなだまりなのかがもう
8:41
ようわからんわ税金がおかしいん
8:45
だそれ以上稼いでる人はもっと大変な思い
8:48
して仕事してるんやハードワークして
8:50
ポジション取れる人間が給料も上がって
8:52
いくん
8:54
やそんなことないと思います男性と同じ
8:57
ように理系の大学に住んでつまらなくて
9:00
責任ある職員につけば年収300万なんて
9:02
余裕です高卒でも大企業の工場など高収入
9:06
が見込める職種はたくさんありますつまら
9:08
なくて責任あって汚い仕事に男性と同じ
9:11
ようにつけばいいだけ
9:12
です私は女だけど年収500万台だし職場
9:16
にはそれ以上稼ぐ女性も結構な割合でいる
9:19
ので性別は関係ないと思います確かにそれ
9:24
女だからじゃなくて楽な仕事を選ぶから
9:26
でしょうこれ結婚して夫の転勤の都合で
9:30
やめざる得ないとか出産育児でキャリアが
9:32
断絶するからとそういう話じゃないの
9:35
分かってない反論リプたくさんついてる
9:41
けどここまで税金のゼの字も何も出て
9:45
ねえもうすぐ50になるおばさんですが私
9:48
が若い頃は結婚イコール退職出産イコール
9:51
退職とマネジメントさせることが多い時代
9:53
でした当然私もそこのキャリア終了その後
9:57
仕事を始めても空白期間はか影響しました
10:00
なので今の時代で働く人が
10:03
羨ましいま今の方がその点は恵まれてるん
10:06
じゃないYouTubeとかあるしま
10:08
YouTubeが稼げるかどうか分からん
10:11
けどふわっちとかふわっとかはすぐできる
10:14
けど私は全然稼げないなふわっちなんか
10:17
もう数千数1000円しか稼げないよ
10:21
月とても無理ふわっち
10:25
じゃなんなら地方だと男性ですら食介護だ
10:30
ときつい工場でも残業あでいけるけど昨今
10:34
残業絞られてギリどうかって
10:37
レベル男性でもきついよ年収300万
10:41
多分分からん
10:44
けど25歳の単大卒の事務職ですが
10:48
350万もらってます全然稼ぐのは大変で
10:51
なくゲーム感覚で仕事しておりますいや
10:54
これは変なアカウントっぽいけど
11:02
それはねえよ税金で取られたらおかしい
11:07
じゃん工学
11:09
部機電型に女がいないのが全てを物語って
11:20
いる年収300万の手取り230万
11:32
精査は好ましくないと思う激務主婦と専業
11:36
主婦や夫の方ね時短主婦夫の方をもっと
11:40
増やさない
11:43
と喜んでやるよ
11:46
みんなだけどなんでそうならないかって
11:49
言う
11:50
と女性は自分より上の男性求めるんです
11:56
よもうそういう遺伝子的に
11:59
にでもう弱はもう目に入らないんです
12:04
よ弱男性はもう目に入らないですよ下の
12:07
やつはだから1人のすごいやつにみんな
12:13
群がってくんでだから年収が多い女性も
12:16
そうなんですよだから自分
12:18
よりより勝ち組の男をす男の場合はそんな
12:22
ことはなくて自分より下を求めるんで年収
12:28
とかも
12:29
だマッチしないんです
12:33
よだからその女性のアルファがすげ稼ぐ人
12:38
が専業
12:40
主婦だっ
12:42
たらそれがマッチングできれば1番いいん
12:45
ですよ多分やりたい専業主婦夫の方やり
12:48
たい人なんてたくさんいるんじゃない
12:53
のでそうそうなったらそうなったら多分
12:57
起こるんだよこのフェミは
12:59
[音楽]
13:01
おかしいんだよもうだ工作員なって
13:03
フェミニズムなんてで男女平等の行きつく
13:06
先は徴兵だからねそれが本丸だからねいや
13:10
マジで徴兵が本丸だからねフェミ万歳とか
13:16
やってる女性なんかもう哀れだよ騙され
13:19
てる
13:20
よ本丸は徴兵だ
13:24
ぞ気をつけろ
13:27
よででは皆さんの役立ちコメントも紹介し
13:31
ていきたいと思いますま席とかま色々口ん
13:35
中のあれ改善にはですねまちさんが蜂蜜に
13:39
ニーム粉末も定番そう席なんかすぐ治り
13:43
ます蜂蜜に任務混ぜてなめる
13:47
と遠藤ひろさんそば蜂蜜にニームです
13:52
[音楽]
13:57
ねHさんぎってすごい植物なんですねそう
14:00
ですよ高がま作用ももうなん3500倍
14:05
ぐらいありますんで高がま剤
14:07
のよもぎ食えばいいんですよよもぎ
14:11
を猫くさん毎年あきを栽培しています今年
14:15
は倍の種巻き巻きしましたということで種
14:19
巻きましたいいですねあきはとても健康に
14:24
良きですあずき茶でもいいし発わこもいい
14:27

14:29
[音楽]
14:35
ということでこういう話をライブ配信で
14:37
やってますんでライブにも遊びに来て
14:39
くださいあ男女平等に騙されちゃだめです
14:42
よそいつらの本丸は徴兵ですので女性徴兵
14:47
男女平等女性徴兵もうすでにアメリカで
14:51
法律が決まったみたいですやばすぎるぞ
14:54
日本も来るぞ気をつけましょう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12605241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(242)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(221)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(454)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(314)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/29)日本国内の牛肉・豚肉・鶏肉の価格上昇で倒産が加速するヤバイ状況のニュース(分析・参考)
(06/29)疑惑の政治家小池百合子(分析・参考)
(06/29)【知らないと大損】数十倍の価値がつくレア新紙幣がアナタの元に!(分析・参考)
(06/29)東京都知事選の投票率から分析し小池百合子の落選の可能性を憶測(分析・参考)
(06/29)2024年7月:タンス預金が危険!?新紙幣発行の隠された真実とは?(分析・参考)
(06/28)日本人を人間として見てない。家畜と思っている(分析・参考)
(06/28)闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
(06/28)【松本人志】文春裁判形勢逆転か。被害女性の一人が「告発するつもりはなかった」とまさかの告白をしていたことが判明。女性の証言ありきで裁判を戦う文春が絶体絶命のピンチに追いやられてしまう。(参考)
(06/28)【煽り運転男】まさかのお咎めなし…和歌山東警察署のあり得ない対応に全ネット民が唖然。フロントナンバーなしの黒のオデッセイ。問題だらけの動画を確認した警察官が放った驚きの言葉とその言い分に怒りの声殺到(参考)
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
ファン