アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月25日

石破茂の●バイト発言から自民党・萩生田光一のおかしさが炎上している件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


石破茂の●バイト発言から自民党・萩生田光一のおかしさが炎上している件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


石破茂の●バイト発言から自民党・萩生田光一のおかしさが炎上している件について(分析・参考)
2024/10/25



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石破茂の●バイト発言から自民党・萩生田光一のおかしさが炎上している件について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は石橋しげの丸バイト発言から
0:06
自民党萩田高一のおかしさが炎上している
0:09
件この内容を考えていきます今回も
0:12
よろしくお願いいたしますまこの話って
0:14
いうのはリスナー様もですね聞いて
0:16
いただいたらあ確かにおかしいなって思わ
0:19
れると思うんですよで僕はずっとおかしい
0:21
と思ってることがありましてま本当の
0:24
ことってのは分からないんですがま今回
0:26
ですねまその内容についてえま一緒に考え
0:29
ていただけると思いましてこちらの件を
0:31
ですねえ取り上げていこうと思います今回
0:34
もよろしくお願いいたしますま闇えなんと
0:36
かっていうバイトっていうことなんですが
0:38
ほとんどの人はこれ多分言わないと思うん
0:40
ですけどおそらくですね経済的長平性って
0:44
いうのがその先の狙いがあり狙いとして
0:47
ありえ若者のですねそのま貧困であるま
0:51
そういった状態を探ってるんじゃないかと
0:54
まあの考え方としてですねえなんて言うの
0:57
かな裏深読みしすぎかもしれないと思うか
0:59
もしれませんが石茂っていうのは平成を
1:03
賛成してるんですね救助をなくして日本
1:07
国民全員にですね長平性を貸そうとしてる
1:09
人間ですからそういったことを考えていて
1:12
も全くおかしくないんですねでこの石場
1:16
しげがですねなんとかバイトっていうのを
1:18
ま言ったんですがこの話をこっから
1:20
取り上げていくんですが皆さんも聞いて
1:22
いただいておかしいと思うんですよあの
1:25
このねえ要するにそのバイトの黒幕ですよ
1:28
それに関してはく触れないんですよねそれ
1:31
なぜかって言うと例えばオオまるまるとか
1:34
もそうですがそういったものもそうなん
1:36
ですがそれをですね死亡してる黒幕って
1:39
いうのが分かってるんですよしかしそれを
1:41
どうにもできないうん石葉茂ってのも内閣
1:44
総理大臣と言えですねえ総子国米のねえま
1:48
手先代理人ですからできないそういった
1:51
ものが関係してると僕はそういう風に思う
1:53
んですよあのなぜかっていうことをねえ
1:56
考えていきますで石橋しげっていうのは
1:59
あのこのまるまるバイトについて言ったん
2:01
ですがままともなことを言ってる側面も
2:04
あるんですよしかし肝心なことを言わない
2:06
んですね僕はこのことを真剣に考えたんで
2:08
今回でやっぱりそうだろうなと思うんです
2:10
よ石茂は何を言ったのかって言うとま内容
2:14
的には四国当たり前のことを言ったんです
2:17
ねそのSNSで楽に稼げることはないとで
2:20
そのね何かしら犯罪とかそのために人を
2:23
集めてるんでえもそういうのはけませんっ
2:25
ていうことなんでまそれはそうじゃない
2:26
ですか仕事の内容が分からないとかアプリ
2:29
がすぐ消えてしまうっていうものに個人
2:31
情報を送ってはいけないし応募してはいけ
2:33
ないっていうことを言ったんですがあここ
2:36
まではまともなんですよただしこの石場の
2:39
内容でですね引っかかることがあるんです
2:41
よねえ石場しはですねえこのなんとか
2:45
バイトをしてる黒幕を追求するであるとか
2:49
例えばねえそういった組織を逮捕するよう
2:52
にえ日本政府あるいはですね内閣総理大臣
2:55
として動き出すっていうことを一切言わ
2:58
ないんですねうんなだから僕はここで思い
3:00
ましたよ石橋しげってのはおそらく犯人が
3:03
分かってるんですよ別にこれは石橋しげ
3:05
だけではないですけど僕もなんとなく犯人
3:08
は分かるんですよあの俺俺まるまるって
3:11
あるじゃないですかリスナー様も聞いた
3:14
ことあると思うんですが俺オレまるまる
3:16
あとですね今回のそのなんとかバイトって
3:18
いうのもおそらくですがあの逮捕される
3:22
のっての下っ端の人間だけなんですよね
3:25
聞いたことなくないですか俺俺まるまるの
3:28
守者がれたとか例えば今回もそうですよ
3:32
なんとかバイトの守者が逮捕されたとか
3:36
あるいは丸物の件ねえそれもですね死亡者
3:39
が逮捕されたとか黒幕が逮捕されたって
3:42
聞いたことないっすよねえこれ捕まえられ
3:45
ないんですよ総国米だと思います米の関係
3:48
者あ米が何かしら息をかけてる人間がこう
3:52
いうことをしてると思ってるんですよで
3:54
石橋は何を言ったのかっていうと警察に
3:56
相談してください警察は安全を再優先し
3:59
ますって言うんですがその話だけを聞くと
4:02
ですねあ石場いいこと言ってると思うかも
4:04
しれないじゃないですかそうじゃないです
4:06
よなんで警察に相談する被害者が警察に
4:10
相談する前にそのなんとかバイトの要する
4:13
に反抗グループ組織を内閣を上げて逮捕
4:17
するとかそういったものをねえあの押え込
4:21
むっていうことをなぜ言わないのか
4:24
あくまで被害者が警察に相談してください
4:27
警察は安全を再優先しますだからうがった
4:30
歪んだ見方をすればですよあの経済的に
4:34
困ってる若者炙り出そうとしてるんじゃ
4:36
ないかと僕はそういう風に思いますけどね
4:39
自民党1mmも信用なりません
4:42
から日本国民が困っていてねこれ誘致の
4:46
もうパターンなんですよ皆さんも思ってる
4:48
方いらっしゃるかと思いますがあの経済的
4:51
に国民がですねえ日もさっちもいかず大変
4:54
な状態になってそっからですね有事に向か
4:56
うっていうパターンなんですよそれをやっ
4:58
てんの自民党じゃないですか失われた30
5:01
年をやったのは自民党の愚作政治でしょ
5:04
それでその責任も取らずにね簡単な仕事誰
5:08
でもできるリスクがない儲かるそんな仕事
5:10
は世の中にない分かってますよそんなこと
5:12
はそうじゃないんですよ俺俺まるまるの
5:16
元締めとか丸物の元締めとかなんとか
5:19
バイトの元締めってなんでその元締めって
5:22
逮捕されないんですか聞いたことがないん
5:24
ですけど僕ある時からこれ気づいたんです
5:27
よねあこれ多分逮捕できないやつががあ
5:30
犯人なんだろうなと犯人というか反抗
5:32
グループなんだろうなとこの嫌な話ですが
5:36
俺俺まるまっていうのに関してですねあの
5:39
非常に頭がいいってあの聞いたことない
5:42
ですかこれの発案者あの頭いいと思います
5:45
よだってそういうね人が動揺してねえ我を
5:49
忘れるようなことを言うじゃないですか
5:51
これはおそらく総子国米の何かしの期間が
5:54
そういう人間心理を分かってやったんです
5:56
よで常に逮捕されるのはもちろん
5:59
やらをね擁護してるとかではないですよ常
6:01
に逮捕されるのは下っ端うん上の方には
6:05
行かない元締めにはかない俺俺丸丸の
6:07
元締めが逮捕されたと僕はその件があって
6:10
いら1回も聞いたことがないあるいは芸能
6:13
界えあるいは有名人もありますが丸物の
6:16
元締めとにかくこの元締めが逮捕されない
6:18
んですよで今回なんとかバイトの元締め
6:20
逮捕されないでしょ分かってんだよ米の
6:24
関係者がやってるってのは分かってんだよ
6:26
で今回はこの先に進んで多分
6:29
ことを誰も言う人がいないからま僕はね
6:32
憶測して言いますけど経済的徴兵性とか
6:35
そういったことに向かわそうとしてんじゃ
6:37
ないんですか石茂ってのは数年前から言っ
6:39
てますからねうん憲法を改正して日本国民
6:43
全員にえ長平性を勝つとかねどうかしてる
6:46
と思ってるんでそういうやがあね言って
6:49
なんとかバイトうん全く信用しないねで
6:52
今度はそこまで踏み込まないんですが
6:54
例えばこういった意見があるんですね裏金
6:57
議員にえそういったものを2000万渡し
7:00
た自民党ふざけるな確かにその通りでえね
7:04
自民党ってのは裏金で罪を犯してるで若者
7:07
をねそのなんとかバイトに追い込んだな
7:09
自民党その通りうん失われれた30年で
7:12
国民生活が厳しいんですよだからもしもね
7:16
え石場がこれをやるんであれば当然この
7:19
なんとかバイトの死亡者を探すのもそうだ
7:22
しなぜ経済政策をしないのか若者が困っ
7:25
てるからそういったものに手を出すわけ
7:27
でしょ別に犯罪を4してるわけじゃないよ
7:30
うんだけどそうならないように根本的解決
7:33
をしろって話ですよ若者の生活を追い込ん
7:37
だのは誰だよ自民党だろだから国民が困っ
7:40
てもにちもさっちも行かないわけだよそれ
7:44
をね言わしてうん警察に相談してください
7:48
うんさすが米の言いなりだなあ石場は米に
7:52
ね反抗してるとか言ってるけどそんなこと
7:54
は全くないね自民党っていうのは軽団財務
7:57
省米のためにえをしていたそして緊縮財政
8:02
全く経済政策をしない新自由主義によって
8:05
失われた30年を作った超本人が自民党
8:08
それがこういうおかしいこと言ってるわけ
8:10
ですよ誤解がないように言いますがそんな
8:13
ねえ楽な仕事はないと思ってますよで
8:15
こんなものに応募してはいけないそんな
8:17
ことも分かってますよそういうことを言っ
8:19
てるんじゃないんですよこの今の日本の
8:21
社会状況を生み出したのは自民党だろって
8:23
言ってるわけそれで裏金しようが脱税
8:26
しようが2000万円のね税金を司令とし
8:30
て選挙に出るふざけんなよって本当にそれ
8:33
でおそらく目線そらしもあると思うんです
8:35
よね選挙が今前になったんでえ石場がです
8:39
ねこういって話をしてねえなんとかバイト
8:42
どうのこうのだから自民党のせいで日本が
8:44
貧困化したんだよ失われた30年で政府が
8:48
どうのこうの言うんだったらこの根本から
8:51
問題を解決することに取り組めようんで
8:54
国民はなぜそれに声をあげないのかっての
8:57
も僕は疑問なんですけどね失われた30年
9:00
で国民の9割近くが生活が厳しくなって
9:04
いる生活必需品の物価高ね給料の手取りが
9:08
下がってる暮らしていけない日本国民が今
9:11
の日本にどれほどいるかってそういうこと
9:14
考えろって話なわけよ僕たち国民からすれ
9:16
ばねうんじゃあ自民党は何だこの後言う
9:19
けど2000万円知らなかったで通る
9:22
ふざけんなよ本当に選挙の前だからって
9:26
話題をさらそうとしてるとしか思えない
9:27
けどね
9:30
萩浦光一がこういうことを言ったんですよ
9:33
2000万円が知らないうちに振り込まれ
9:36
ていたそんなことあるわけねえだろ裏金の
9:39
時と同じこと言ってんじゃねえかよ萩田
9:43
光一裏金問題で自民党非行人にされたが
9:47
知らない間に2000万円振り込まれてい
9:50
た使っていないうんそんな言い訳通るわけ
9:52
ねえよなそれ通してんのが自民党なんだ
9:55
けどあ石場もルールを守るとかって言っ
9:58
てる以前に何1つルール守らないだろ国民
10:01
が同じことだったらどうなんだよく逮捕
10:04
だろなんで自民党はならねえんだよなんで
10:07
そんな奴らが政治あの家事切ってんだよ
10:10
おかしいとしか思えねえからな国民からし
10:13
たらだから今回の選挙で何が何でも自民党
10:16
落すってことだよ米の言いなり国民に対し
10:20
てね経済政策を全くしない失われた30年
10:23
で貧困生み出した格差社会生み出しただ
10:26
から若者がそういうね支度もなたてそう
10:29
いうことをするわけなんじゃないの別に
10:31
それをしてるね若者擁護してるわけじゃ
10:33
ないようんだからそういった社会構造を
10:37
壊した自民党の政権交代が必要そして
10:40
おそらくね選挙が近くなってきたんで石場
10:43
の株をあげようと思ってこういうことを
10:45
言ってえこのまるまるバイトの発言だから
10:48
僕は裏かもしれないけど裏を考えましたよ
10:50
裏の裏の裏まで考えるようん自民党って
10:54
いう国民のために何1ついいことをしない
10:57
この売国生徒売国どものつまりだからな
11:01
この人間たちがもし何か国民のためになる
11:03
ことをやってくれていれば僕たちの
11:06
日本国民の生活はこんな厳しくないんだよ
11:08
この失われた30年消費税の件にしても
11:11
そう正正規雇用から非正規雇用にしても
11:15
そう多くの国民が貧困化してそこから出た
11:18
問題がおそらくこういった問題なんだよ
11:21
そしてその根本部分には全く触れないなん
11:25
とかバイトの死亡者は誰だっていうことは
11:27
全く触れない分かってるんだろうなって僕
11:29
は思ってます経済的長平性の多分ねえ段階
11:33
に動き出したと思うんでなんとしても国民
11:35
は自民党の政権交代が必要石場のようなね
11:39
えこの軍事マニアと言われてますが軍学を
11:42
ねえ重んじる人間に家事を切らしてはいけ
11:45
ないそう思いますっていうことでえま僕
11:47
なりに思ったことをお伝えいたしました
11:49
最後まで聞いていただきましてありがとう
11:51
ございます今回はここで終わります失礼
11:54
いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12757660
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(260)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3372)
病気・医療・病院・薬(165)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(715)
選挙・政策・議員・公務員(462)
組織・団体・集団・教会(402)
憲法・法律・政治(53)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(22)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(493)
メディア・チャンネル・番組(184)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(213)
人物(像・ニュース・分析)(375)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(499)
企業・会社・業界・組織・団体(228)
経済・経営・社会・ビジネス(431)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(117)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(122)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(346)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(65)
生活・暮らし(77)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(96)
ショッピング(28)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/28)収入激減の石田純一が電子通勤で焼肉屋で働くゴルフ会員権、車、家全部売るという貧乏に見せたいひどい記事だが成功者が失敗すると税金で詰む(分析・参考)
(10/28)日本保守党代表!実力で当選した河村たかしにした方が良くね?百田尚樹、有本香よりも(分析・参考)
(10/28)大躍進した立憲民主党:野田佳彦が忠誠誓う儀式でボコられたと界隈騒然(分析・参考)
(10/28)明治不買!コンビニで買える明治以外の無添加アイスクリーム、グリコ国産生乳、牧場しぼり(分析・参考)
(10/28)衆院選で創価学会崩壊!?公明党の組織票が激減する危機!(分析・参考)
(10/28)知らない人やばい!マイナ保険証で変わる事(分析・参考)
(10/28)公明党副代表、ガチで「落選」(参考)
(10/28)EU議員、西側諸国によるロシア資産の凍結は「窃盗」に当たると主張(ニュース)[G翻訳]
(10/28)船井電機の破産手続きの裏で19億円減ったことや何か仕組まれていた可能性について(分析・参考)
(10/28)自公の過半数割れと投票率の疑問点ついて(分析・参考)
(10/27)分析:トランプが大勝利し、その後本当の花火が始まる…アメリカは私たちが知っているような形では1年も生き残れないだろう(ニュース)[G翻訳]
(10/27)裁判所の闇と歪んだ判決の陰に隠されているものについて(分析・参考)
(10/27)左派政権が誕生すると人工地震で攻撃される(分析・参考)
(10/27)テレビ朝日の「選挙妨害」が露骨過ぎて視聴者ドン引き...(分析・参考)
(10/27)第50回衆議院議員選挙2024【LIVE(ライブ)】集(参考)
(10/27)半導体メーカーTSMCで働くとどうなるのか(分析・参考)
(10/27)2ch情報局:自公政権、「過半数割れ」しそう...(分析・参考)
(10/27)悲報:外国人に「投票」されてしまう事件が発生し炎上…(参考)
(10/27)丸川珠代が夜8時以降も街頭演説しルールを守らないと炎上している件について(分析・参考)
(10/27)衝撃!菅義偉、「とんでもない事実」が明らかに...(参考)
ファン