アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月31日

ルッキズムをうえつけるマスコミ・企業就職・イケメン美人が採用される(分析・参考)


》全サービス一覧《


ルッキズムをうえつけるマスコミ・企業就職・イケメン美人が採用される(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


ルッキズムをうえつけるマスコミ・企業就職・イケメン美人が採用される(分析・参考)
2024/08/31


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ルッキズムをうえつけるマスコミ・企業就職・イケメン美人が採用される(分析・参考)

文字起こし


0:02
ネットでです
0:04
ね会社の就職の採用とかは見た目が大切だ
0:12
というような
0:13
ことで話題になってたんですよねま
0:16
おそらくテレビがやってるんですけども
0:18
陽子のよし足は採用結果に影響すると
0:22
いうような内容なんですけどもまこういう
0:26
風にしたのも
0:30
テレビの影響も大きいと思いますよねま
0:33
多分やらせだとは思う
0:37
けどま採用担当がそういうのを取
0:40
るっていうのもテレビの影響は大きいん
0:42
じゃないかなっていうルッキズムというか
0:45
見た目市場主義にしたのは多分テレビです
0:52
よネット上
0:54
のコメントはですね知り合いの社長がうち
0:57
の面接は全部リモートでアバター参加を
1:00
必須にしたさらに履歴書など給食書類全部
1:05
写真添付不可にしたって言ってた実際やっ
1:08
てみたら自分の見た目バイアスに驚愕する
1:12
それにアバター選択に個性が出て結構
1:15
面白いってことだっ
1:19
たそれ面接で別人が参加してもわからんや
1:22
んほんまやそれどうしてるんやろ聞いて
1:24
おきます本人確認は別の部署で行い番号を
1:28
つつけると考えられます楽器などの芸術系
1:31
試験結構使われる方式ですなるほど
1:37
というかモデルはすでに社会に出て仕事し
1:40
てんだから容姿だけじゃなく人物的魅力も
1:42
アピール力も喋る力もあるし肝心の容姿も
1:46
見え方伝わり方について研究してるプロだ
1:49
からある意味面接のプロとさえ言える存在
1:52
だからさすがにハンデが大きすぎるせめて
1:54
大学生ではなく内定勝ち取ってきた社会人
1:58
にするとかモデルではなく何の実績もなく
2:00
容姿だけ優れた大学生にするとか用紙以外
2:04
の要素を揃えないとわからないこの番組
2:07
モデルはわざと当時の総理大臣の名前
2:10
間違えたりわざと喋り方をバカっぽくして
2:13
喋りの内容を露骨に悪くした結果です
2:17
よそうなんですよね特にモデルさんは
2:20
カメラや人と目を合わせるのが得意で自信
2:24
に満ちたオーラに包まれている人が多いと
2:26
思うので別に面接じゃなくてもどんな相手
2:29
にもいい印象が与えられてると思うこの
2:33
番組見たことあるけどモデルにはかなりお
2:35
バカな発言させてた記憶があるやらせだよ
2:40
テレビなんてほとんどほぼ全てやらせと
2:43
言っていい女性の方の大学生の髪型が2人
2:47
とも髪の毛ボサボサだしむすっとした表情
2:50
をしてる就活の時髪型って右から2番目の
2:53
モデルさんみたいにするよね左から2番目
2:56
の人は顔周りの顔を垂らしてだらしない
3:00
印象顔立ちじゃなく清潔感だと
3:05
思う顔を含め清潔感や知識喋り方や
3:09
受け答えや面接の中だけでの判断だけど
3:12
人柄とかこれら全てを見て採用したいと
3:16
思わせたかどうか総理大臣の名前間違って
3:20
も明るくハキハキだったら干しがられるか
3:24
もコンプレックスの塊発見かわいそうやな
3:35
能力が同じだったらって話かなその場合は
3:37
そうだけど能力に差があれば優秀な会社
3:40
なら外見でなく能力で取るので
3:48
は女子大学の就活コンサルタントが言って
3:52
たことと整合しています外見は関係ある
3:55
ようです残念ながら必ずいうのは活は外見
3:59
ので就活まで必ず痩せててください超テブ
4:03
だと統計上不利になってる
4:06
みたいま超デブはあれでしょまで
4:10
も失敗小僧があの
4:14
結構国家公務員なん
4:17
でしょ慣れたんであんまり関係ねえような
4:21
気もするけどデブって自己管理ができない
4:24
事実とは思うが仕事の評価において誤差の
4:27
範囲ではとは思う
4:30
営業ならそうかもしれんけど技術職なら
4:33
あんまり関係ないんじゃ
4:34
ない自己管理できないけど仕事できる人も
4:38
たくさんいる他人の管理はうまいことも
4:41
ある感覚的には無関係
4:44
ですガリ汗も意外と仕事できない建築系だ
4:48
けど現場でも仕事遅い顔も重要だけど1番
4:51
必要なのは気合いそして忍耐や力ジムの
4:55
女子もうちはぽっちゃり気味
4:58
の方が周りに対して声も出てるし敵バキ
5:01
やっ
5:04
てる40代の超デブが職場にいるけど仕事
5:08
遅いしすぐ切れるし道端にゴミポイするわ
5:12
でマジいらんでもデブ関係ないような気が
5:15
するけどね
5:16
それ電車でも図々しさは体のサイズに比例
5:20
することが研究により分かっています嘘
5:23
[音楽]
5:25
ですどうなんだろうねまあ
5:31
ますげえデブは確かにもうずっと食ってる
5:34
んだよなんかそれはあるよ1日中食ってる
5:40
もんずっと食ってるからやっぱデブなんだ
5:47
よ結局は見た目って言いたいとこだがこれ
5:51
業種何よ業種により見た目が重視される
5:54
職業とかあるんだから業種を示さないと
5:57
正しい結果は出せない情報の切り取りが
6:00
間違った視点を生みかねないのが怖いとこ
6:02
だそうそうそう営業とかね営業マだったら
6:06
やっぱ見た目はちょっと重要になるんじゃ
6:08
ないやっぱ第1印象良くない
6:12
とえ結局見た目なんか
6:18
いモデルという割に美談美女ではないどう
6:22
いう人選なのか大学生枠が微妙なのも気に
6:25
なるこの結果をまると信じていいの
6:27
でしょうか信じちゃだめでテレビなんて
6:31
やらせなんだ
6:34
もん真剣ヒとかイケメン俳優クラスを連れ
6:38
てきても意味ないからじゃない普通より
6:40
ちょい上とちょい下で清潔感の差がリア
6:44
ルっぽくていいんじゃないかなそれは面接
6:46
感も知ってるような有名モデルとか派手な
6:49
髪型のギャルモデル出すとはちょっと違う
6:52
からねどこかで広告とかに出るような
6:54
モデルさんとかでしょう
6:59
姿勢がいいから採用かもです
7:05
ね一票大学生に入れたのはなぜ
7:10
だ男女ともモデルの方は広角を上げること
7:15
を意識している普段からしているものと
7:17
思われる平素から光格を上げ降臨
7:27
金など鍛えられている
7:37
俺もかっこよく生まれたかっ
7:40
たルッキズム
7:46
まテレビが原因だよねルッキズム
7:51
まどの時代も顔がいい人が得するのだよ
7:56
いやでも平安美人は作られたもんだのよう
8:00
な気がするよねプログラミングなど一部の
8:04
触手除いてだってあの今のなんか整形で
8:09
みんな同じ顔してるようなのって全然魅力
8:13
感じないん
8:16
で結構作られたものはあると思うよま
8:20
ちなみになんか
8:23
その1番いいなんか人がすごい引きつけ
8:27
られるのはやっぱ黄金費がちゃんとってる
8:30
顔っていうの
8:32
が美しいって思う顔らしいよねで年取って
8:36
くると若い時は黄金費だったのにその黄金
8:40
費が崩れるから年取ると一気にあの残念に
8:45
なる人がいるんですけど若い時は残念でも
8:51
年取るとちょうど顔がずれたりシでずれて
8:56
きたりたるんだりで黄金比になるとなんか
9:01
すげえ池子とかですねそういう風になる人
9:05
もいるというなかなか面白いですよ
9:11
ねま営業とかだったらやっぱ見た目清潔感
9:17
ないとだめでしょ業種にもよるねそういう
9:20
技術系だったら見た目良くて内容何にも
9:25
できんじゃプログラムも何もできんよう
9:28
だったらそんなやつがされるわけがないん
9:30
でそういうこと
9:34
でしょうま
9:36
とりあえず手持ちの札で行きにくしかない
9:40
んでままずはなんか自分に合ってるところ
9:43
を見つけるのが一番重要かなと思いますよ
9:46
ねなんか合ってないとこにいても本当
9:50
苦しいだけだと思うんで自分に合っ
9:53
てるところに行くといいんじゃないかなと
9:56
思います
10:00
ナトーさんトルコあ皆さんの役立ち
10:02
コメント紹介していきますねナトーさん
10:05
トルコのドライ一軸食べてますいいですね
10:10
一軸
10:12
もあの解毒になりますよねシェとかS
10:18
ストラスさんはですね2週間後どんぐり
10:20
拾いに行きますいいですね
10:24
どんぐり消化体活性化縄文人が1番食べて
10:30
たのがどんぐりですねクとかじゃなくて
10:32
銀杏とかクじゃなくてどんぐりなんです
10:47
よ鹿島さん昼頃作った井上公式醤油でつけ
10:52
たニンニク上位を卵ご飯と男前豆腐に
10:55
かけるだけでバリ馬でしたそうそうそう
10:59
うまいんすよニンニク
11:04
醤油リリナさんどんぐりコーヒーと
11:07
どんぐり粉
11:11
作るナトーさんどんぐりコーヒー香ばし
11:14
飲みやすい重金属のデトックスに
11:27
なるカエルちゃんどんぐりの中でもシの実
11:31
はいるだけで抜きしなくても美味しく食べ
11:36
られるから好きということです
11:38
ね猫ねこにゃんさん滑りヒナムル作りまし
11:41
たとても
11:43
美味しいセルさんシの実は銅がいっぱい
11:48
あるがカシの実のそれが出てこ
11:52
ないリリナさんどんぐりのアニックさんと
11:55
いう成分は体内に蓄積された重金属など害
11:58
物質の浄化排出を促すデトックスアルカリ
12:02
体質改善に効果があるそうですということ
12:04
ですねまケ重金属巻かれてますんであと
12:08
シェも重金属ですんであれも重金属ですの
12:12
でどんぐりはいい
12:16
ですシープアパートメントさんみりんと
12:19
醤油を軽く似て数週間寝かせると返しが
12:22
できます甘味が足りない人は好みの甘味で
12:28
そばやなどいいで熟成まろやかな味に
12:32
仕上がりますよ
12:39
と猫くさんどんぐり粉100%で作る
12:42
クッキーが
12:47
美味しいリリナさんどんぐり悪の少ない
12:51
糖質の多いマテバがお
12:55
すめナさんマテ
12:59
までいける
13:14
甘いリリナさんどんぐりコメコパン
13:19
作る長野パープルさんどんぐり粉シナモン
13:22
ティーなどと混ぜて飲んでる
13:49
長野パープルさん松ぼっくりお茶にする猫
13:51
くさん松ぼっくりでご飯炊くと松竹の香り
13:54

14:05
リリナさんマテバフライパンで行って
14:06
食べるとさらに
14:12
美味しいまいさんマテバは森のおやつだよ
14:16
落ちてるマテバのみそのまま割って食べれ
14:19
ば程よい甘さの木の実
14:21
ですセルさんスダジーは落ちてるのを普通
14:24
にそのまま食べれる粉っぽいのは虫がつい
14:26
た後
14:40
カエルちゃん松ぼっくりの傘開いたやつ
14:42
粉末にしたお茶去年昨年Amazonで
14:46
買っ
14:49
た松ぼミックスKさん松ぼっくり放置し
14:52
てると隙間に松
14:53
のみやできますめちゃ
14:58
おいしいアジフライさんロシアは
15:00
松ぼっくり食べる
15:02
らしい松ぼっくりのドピオさん松ぼっくり
15:05
の形してるから消化帯なのねということ
15:08
ですねということでこういう話をライブ
15:12
配信でやってますんでライブ配信にも遊び
15:13
に来てくださいそれで


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12684063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(242)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(678)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(346)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)
(10/06)共同創設者がカマラ大統領候補を支持、Netflix加入者が大量に解約(ニュース)[G翻訳]
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
ファン