アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月31日

職員奴隷化の闇を解説:パワハラ疑惑兵庫県・齋藤元彦知事、証人として百条委員会に出席、維新の会が裏切りの糾弾!職員を絶命に追い込んだのに「仕事仲間」とか怖すぎる!(参考)


》全サービス一覧《


職員奴隷化の闇を解説:パワハラ疑惑兵庫県・齋藤元彦知事、証人として百条委員会に出席、維新の会が裏切りの糾弾!職員を絶命に追い込んだのに「仕事仲間」とか怖すぎる!(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


前半【兵庫県齋藤元彦知事/百条委員会】職員4割がパワハラを認定しても全面否定!異例!弁護士と証人尋問へ!西播磨県民局長の対応は妥当性を主張
2024/08/30


後半 "パワハラ疑惑"兵庫県・齋藤元彦知事 証人として百条委員会に出席 維新の会が裏切りの糾弾!職員を絶命に追い込んだのに「仕事仲間」とか怖すぎる!【職員奴隷化の闇を解説】



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]

【兵庫県 斎藤元彦県知事】職員アンケートの内容が「すべらない話」窃盗や無銭飲食!貰い癖が深刻な病気レベル!斉藤県知事のあまりにもバグりすぎている言動がヤバい!渡瀬局長は正しかった!牛タン倶楽部アウト


【兵庫県斉藤県知事】サイコパス発言に記者驚愕!絶命の引き金は明らかに維新の責任!もう、逃げ得を絶対に許してはならない!渡瀬県民局長が4日前に残した言葉!ヤバすぎる30日百条委員会の行方!


【新情報】兵庫斎藤元彦県知事:公益通報保護を無視!マスコミが報じず!局長を追い詰めた【日本維新の会 増山誠県議】は超ド級やばい男!牛タン倶楽部の仲間入りか?私的文章の公開を執拗に要求【百条委員会】


【斎藤元彦県知事】パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!


【新情報】週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!


【兵庫県齋藤元彦県知事】完全アウト!定例記者会見 矛盾追求される!職員7割が回答!あだ名は「瞬間湯沸かし器」パワハラの数々が想像以上に酷い件



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

前半【兵庫県齋藤元彦知事/百条委員会】職員4割がパワハラを認定しても全面否定!異例!弁護士と証人尋問へ!西播磨県民局長の対応は妥当性を主張

文字起こし

0:00
はい皆さんこんにちはみこねこチャンネル
0:03
ですいつもご視聴いただきありがとう
0:05
ございますはいということで30日の本日
0:08
え証人尋問が開かれましたご覧になられた
0:12
方も多かったのではないでしょうかえ私も
0:15
ですね今回の証人人もま本当に長く3時
0:18
からですねえ2時間半ぐらいね行われてい
0:21
たんですがまそれを頭からま最後までね見
0:24
させていただきましたえそして私なりの
0:28
見解え解説をしていただきたいなと思い
0:31
ます1番の印象といたしましてはま
0:33
やっぱりねこの人をトップの座にね剣の
0:36
トップの座に置いとくっていうことがどれ
0:38
だけ危険なことなのかっていうことがま
0:41
あの2時間半の証人尋問見てですね改めて
0:45
思いましたねまちょっとねもうこの人普通
0:48
じゃないです今回のま尋問を見てみても
0:51
ですねままずはパワハラを全くとして認め
0:54
ていないと自分自身で認めてないとえ
0:57
さらにはですねま驚いたのがですねえこの
1:00
証人尋問に弁護士を連れてくるということ
1:03
ですね弁護士を連れてくるという意味なん
1:06
ですけれどま多くの人はね精神的負担を
1:09
軽減させたいとか言っておりますけれど
1:12
もうこれ自体がパワハラなんだと弁護士を
1:15
連れてくることによってえ例えば質問側の
1:18
議員がですね法に触れるようなことを言え
1:21
ばですね訴えてやるぞとまこういったです
1:25
ねもう冒頭からこのような威圧的な行動し
1:28
てしまいましたからねもうこの人はもそう
1:31
いう人間なんだっていうことを改めてです
1:34
ね自分自ら弁護士を連れてくることによっ
1:37
て周りに認識させてしまったもう1つ最初
1:41
にねあこの人やっぱおかしいんだなってね
1:44
思わせてしまう場面の1つであったなと
1:46
思いますはいパワハラと認識せず反省は
1:49
ほぼ私から見たらゼロ回答でありましたま
1:52
口ではね色々これから言葉を変えるとか
1:55
ですねま色々なこと言っているんです
1:57
けれども根本的な省の部分ということは見
2:01
られませんでしたいや人がなくなってる
2:03
わけですからね本来反省するということは
2:06
ですよこの父の職を降りるということです
2:10
よそれこそが反省なんですよえ今度から
2:12
言い方変えますとかですね態度改めますと
2:16
かいやいやあなたもそういうフェーズに
2:18
いるんじゃないんですよともう人間として
2:21
人格としてもうあなたちょっと検知として
2:24
やばいところに置いちゃったなえこんな
2:27
やばい人間をこんな検知のトップに犯して
2:31
しまってわやばい選択してしまったなって
2:34
いう県民の後悔がもうすでに現れていると
2:38
いうことなんですそこにあなたは証人尋問
2:41
として呼ばれているんですよとそこに弁護
2:43
士を連れてくるとかですねえ言葉を変えて
2:47
これからはね反省してねえもっと不快に
2:49
ならない言葉を気をつけます言動を気を
2:52
つけますとか言ってますけどいやそういう
2:54
レベルじゃないんだぞとまそこがもう根本
2:57
的に理解ができないというところがです
2:59
ですねまこの人の血管足るところだなと
3:02
いう感じがいたしました尋問し終わった後
3:05
もですねまなんか結構記者会見をすずしい
3:08
感じでですねえ答えておりました今日
3:11
できることは精一杯やれたとかまとちん感
3:14
なこと言ってもりましたけれどもまそう
3:16
じゃないんだぞともうあの百上委員会の
3:19
議員たちも証人チームを見ている人たちも
3:22
やばい人間なんて答えるんだろうとかね
3:25
もうそういうレベルなんですよもう反省が
3:28
云々とかいや昨日ちょっとねあの時強く
3:32
いっちゃったのあごめんなさいそれ
3:33
ちょっとね自分間違いでした過去消せない
3:36
ですからこれから気をつけますていう
3:38
レベルじゃないんだぞとまそういった
3:41
ところを理解できてないっていうところが
3:43
もうそもそもですねこの人の人としての
3:45
限界なのかなっていうところが私は強く
3:48
感じましたね他にも1つずつちょっと見て
3:51
いきたいと思いますいや本当にね久々に
3:54
こういうサイコパスのね濃いい濃いい
3:57
サイコパスの人間を私も見ましたのでねま
4:00
かなり私はこの2時間半あっという間にあ
4:03
もう過ぎてしまったっていうね時間的には
4:05
2時間半って結構長かったんですけど
4:08
受け応えですよねこの人の受け応えの端端
4:11
にまこのやばさサイコパスヤンデレ
4:29
想定以上にポロっと言ったことがどんどん
4:32
と伝わっていくところがすごくあると思っ
4:35
た言い過ぎという面があったと思うので
4:37
ちゃんと反省してこれから襟を正していき
4:40
たいと述べましたとまこういうこと言っ
4:42
てるんですよねだからもう本当に人が
4:45
なくなっているあなたの言動であなたの
4:48
行動で死を持って覚悟して訴えると言って
4:52
自ら亡くなった人がいるんですよと全く
4:56
その辺の自覚がないその人の命のの重みっ
5:00
てものを感じていないんだなっていうこと
5:02
が分かりましたえ何ですかこの襟を垂らし
5:05
ていきたいいやそういうフェーズじゃない
5:07
ですよといやすごいなと思いましたよで
5:10
自分がねちょっとポロっと言ったことが
5:13
もう隅々にまで渡ってしまうとまだから
5:16
こそアンケート結果がねあんな状況になっ
5:18
たみたいな感じのこと言ってるんですが
5:20
自分の言葉は影響力があると改めて思った
5:24
自己健知力自己愛言葉として出てきました
5:27
ね些細なことでの末端まで伝わってしまう
5:31
これからは慎重にならないといけないとだ
5:34
から慎重にすればいいとかそういう問題だ
5:37
と思ってる自体がま本当にもう恐ろしいな
5:41
と思いますね自分の言葉が影響力があると
5:43
改めて思ったと些細なことでも末端に
5:46
伝わってしまうまこの発言をすることに
5:49
よって自分に火があるのではなく敏感
5:52
すぎる周囲が必要以上に騒いでるだけだと
5:56
印象づけてる発言なんですねつまり自己
5:59
責任より他人への責任これを改めてこの
6:04
発言の中で印象付けようとしているんです
6:07
よ西春県民局長の告発を受けてえそして
6:11
パソコンを取り上げてですよプライベート
6:13
をさらしあげるというような脅しをかけて
6:16
おいて収支穏やかな話し方をし冷静な分析
6:20
ができるという人間この場に来て演出をし
6:23
ているんですねまこの辺もねサイコパス
6:26
らしくてですねえよく特徴が出ておりまし
6:29
たねで人が亡くなってるのに仕事は厳しく
6:33
するのが私のスタイル斎藤県知事は職員
6:37
からどのような評価をされているのか問わ
6:39
れたのに対し厳しい上司だと思われている
6:42
と思う仕事は厳しくするというのが私の
6:46
これまでのスタンススタイルなので職員に
6:49
どう思われているかは色々あると思うと
6:51
述べましたと仕事を厳しくしていく
6:54
スタイルこの件が出たのは一体どんな背景
6:57
だったのかって言いますとえ東神馬県民
7:00
局長がですね車止めを外していない20m
7:03
も歩かされた車の侵入禁止だった場所だっ
7:07
たからあかしたのにも関わらずい私は当時
7:10
その件知りませんでしたとしかし職員らは
7:13
それは伝えていると言っているんですね私
7:16
その件を知らなかったんだからそういう
7:18
判断してしょうがないじゃないですかって
7:20
いう言文なんですつまりこの時私は知ら
7:23
なかったとそして急いでいたんだとだから
7:27
その場である意味しょうがなかったんだっ
7:30
ていうねまこのような話し方なんですもし
7:33
それで不快な思いをされたとしたらま
7:36
改めて詫びを申し上げるとかね言いに入っ
7:39
てるんですよいやそうじゃなくてえこう
7:42
いう状況になった時え車の侵入禁止だった
7:46
場所だっただから歩かせてるのにも関わら
7:50
ずそういう場面になったら隣り散らすって
7:53
いうことが問題なんですよと指摘が入っ
7:56
てるのにも関わらずいやちょっと自分あの
7:59
強く言いすぎちゃったかなでもその時は
8:02
急いでいたんだから当時の私としては適切
8:05
な対応だったっていう言い回しなんですよ
8:08
だから結局のところ仕事をうまくいかせる
8:12
ためなら人前で出来の悪い部下を怒鳴った
8:16
としても仕事のできない部下が悪いんだ
8:19
から怒鳴られてしょうがないんだっていう
8:21
言分なんですよもうこれこそが本当に
8:24
パワハラ人間の特徴もう本当に現れてい
8:28
ますよね本来相手がどんな人であったとし
8:31
ても大声でみんなの前で出席したりですと
8:34
か強い口調で相手を傷つけるような言動は
8:37
言ってはいけないんですこの斎藤検知時
8:40
からしてみれば自分は仕事に厳しくするの
8:43
が私のスタイルなんですといやそんなね
8:46
甘やかしてね仕事がおろかになったらいけ
8:49
ないでしょっていうそういう言分なんです
8:51
ねだから怒なることは許容範囲なんだとま
8:55
そのような姿勢を収支変えていないんです
8:58
よだからつまり彼は何が悪いのかってこと
9:01
が全くもって理解できてないんですねいや
9:05
これ本当にパワハラの人間の特徴なんです
9:08
よつまりパワハラする人間っていうのは
9:11
反省を促しても結局無駄なんですよねえ
9:14
この斎藤検知事はですね自分がパワハラ
9:17
体質なんだっていう理解も分かっていない
9:19
ですし出席をすることによって相手を支配
9:23
しそして相手をコントロールすることが
9:26
仕事をうまくいかせる1つの流れなんだと
9:30
しか思ってないんですよだからそれによっ
9:32
て相手が傷ついてなくなるうが心身体を
9:36
壊して打つになろうがそれは仕事を遂行
9:40
するためなんだからある程度はしょうが
9:42
ないでしょっていう考え方なんですでこの
9:44
パワハラする人間っていうのは言い訳する
9:47
時はえそういう場だったからしょうがない
9:50
子供が言うこと聞かないから殴るのは
9:52
しょうがないとかねまそういった考え方
9:55
思考それがもう完全に今の時代はま全もっ
9:59
て許されないということなんですよしかし
10:02
ながらそういう人間は相手に厳しく自分に
10:05
はとことん甘いんです相手を支配し
10:08
コントロールすることが行動パターンだ
10:10
から支配している側が自分に歯向かう
10:13
なんていうことは合ってはいけないことな
10:15
んですねそういうことが起きてはいけない
10:17
んです相手に対してはとことん痛めつける
10:20
のにも関わらず相手がもし意見してきたり
10:23
だとかはかってきたりとかしたらとことん
10:26
その相手を潰すとまそういった危険危険な
10:29
ね本当に危険な感情を持ってい
10:32
るっていうのがこのパワハラ体質なんです
10:34
そして百上委員会でもねこのようなこと
10:36
指摘されておりますえしかしその後トイレ
10:39
に入りなかなか出てこなかったあんだけね
10:42
急がなきゃいけない急がなきゃいけないっ
10:43
て言ってるのにあんた入った瞬間ねトイレ
10:47
から出てこなかったでしょとまそのせいで
10:49
遅刻しているとでじゃあ斎藤県知事はね
10:52
あなた遅刻したことないんですかっていう
10:54
ことに関していや遅刻することもあります
10:56
と結構遅刻すること多いらしいですね職員
11:00
は斎藤県知事に書類に書いてあることを
11:04
読んでいると前提の上仕事を進めているん
11:07
だとそれに対してあなた資料そもそも読ん
11:11
でないでしょっていう指摘に関してはです
11:13
ねいや書いてあるからと言って認識して
11:16
いるわけじゃありませんよねはって感じ
11:18
じゃないですかだから彼からしてみれば私
11:22
がその仕事を認識するまでえ伝えなきゃ
11:26
だめでしょと私は1日のうちで読まなきゃ
11:28
いけない書類なんてたくさんあるんだと
11:31
その書類の中に書いてあることが全部認識
11:34
できないなんてそんな自分は完璧な人間
11:37
じゃないですよってこういう言い方なん
11:39
ですねじゃあ相手だってそうじゃないです
11:42
かでもそれは許さないんですよ分かります
11:45
皆さんどんだけこいつがやべえ人間なの
11:48
かっていうところがこういうところに出
11:50
てるんですよ自分には甘い対応なのに職員
11:53
に対しては厳しいという矛盾まだからえ
11:56
こういう人間を上司として置いとくとま
11:59
会社であればその会社で活躍できるはずの
12:01
部下会社に利益もたらすことができる部下
12:05
こうした部下をこういったパワハラ上司が
12:07
どんどんとね攻撃することによってその
12:09
職員は心を病んでしまったりとか辞職し
12:12
たりとかしてしまってこういうパワハラ
12:15
上司のために潰されていくっていうことな
12:17
んですよで自分はね上司だから支配側に
12:21
いつもいたい人間ですからこの席を絶対
12:23
譲らないと使う立場で使われる立場には
12:26
なりたくない心の奥にあるわけですよもう
12:29
本来だったらなんでやめたらいいのにって
12:31
みんな思うじゃないですか絶対やめないん
12:33
ですなぜなら根底の中に自分は支配する側
12:36
だ上委員会で改めてこの人間のやばさが
12:40
ですねまひしひしと私には伝わってまいり
12:42
ましたはいもうここでもねサコパスぶりが
12:45
大発揮されました元局長の処分は適切かと
12:49
問いに対し斎藤知事はえ告発文章を作成し
12:53
公益通報した元局員長を長介処分したこと
12:57
について処分は切だったと思う事実では
13:00
ないことが多く含まれ誹謗中傷の高い文章
13:03
だとして認識したので調査して処分したと
13:06
述べましたとまこの処分したというこの
13:09
言葉にもですねこの人の本当に残虐性え
13:13
狂気性というものが現れていると思います
13:15
えなぜねこういったことをま言っているの
13:18
かと言いますと私はあの動物虐待防止協会
13:21
というえ教会の理事をやっているんですね
13:24
なので動物を虐待する人間っていうのは
13:28
どんな人間なののかっていうことをま勉強
13:31
ずっとしてきてるんですけれど動物を虐待
13:33
する人間とパハラをする人間DVをする
13:36
人間っていうのはパーソナリティ的には
13:39
基本的に一緒なんですねまなので私は
13:42
サンフランシスコ警察ともねやり取りし
13:44
ながらま海外にはねそのような動物虐待
13:47
サイコパスドミネーター
13:59
も基本的にパワハラとかDVとかする人は
14:03
治りません海外では強制する施設などある
14:06
んですけど日本にはそういったところが
14:08
ほぼないんですよねまなので彼らはえ反省
14:12
するとかねもうこれからは態度を改め
14:15
るって言えばですよま日本の場合だと結構
14:18
それで受け入れられてしまうんですねだ
14:20
からまた同じ誤ちが繰り返されてしまうん
14:23
ですでこういう人間というのは治らない
14:26
どころか年を取れば取るほどさらに凶暴化
14:30
していくという風にまその動物虐待のえ
14:33
心理学ではそのように言われているんです
14:36
ねまなので本当に1日も早くやめさせない
14:39
とまた新たな犠牲者が出るということです
14:42
そしてえこの県民局長は調査をして処分し
14:46
たと述べたというこの処分したですよ人を
14:49
処分したなんていうね言い方をするって
14:52
いうこと自体おかしいんだっていうことに
14:55
こういうパーソナリティの人は気づいて
14:57
ないので本当にこういう人には近寄っちゃ
15:00
いけないんですよえ一緒に働いてきたのに
15:03
なぜ嘘の多い文章を職務中に作成して拡散
15:06
したのか3月に退職を止めてま3月末に
15:10
県民局長はま退職予定ですがそこを
15:13
わざわざやめさせてですよ27日に移動し
15:17
た懲戒処分にしたわけではないえ対応は
15:20
妥当性があると非常に凶暴性のあるですね
15:24
ことをやっているわけです局長は次の職場
15:27
ももう決まっていたんですねおそらくね私
15:30
のこれは個人的考えですけれども自分の
15:32
復讐心のためにですね次の職場になんか
15:36
やってやるものかとだからやめさせないで
15:39
保留にしてやるとえ局長はですね次の会社
15:42
に移ることもできなくなってしまったん
15:45
ですだからそういった精神的プレッシャー
15:47
経済的プレッシャーをわざとやったんです
15:50
よ私はそのように思っておりますいくらね
15:53
この人が便をね並べたところで凶暴性と
15:56
いうものは私は今回2時間半でたっぷり
15:59
見れたなと思いました2019年パワハラ
16:02
防止法が出ております真実性は厳格に求め
16:06
られないといけないとま剣技が言っており
16:08
ました局長がね告発することは認められて
16:11
いるんですよと弁護士も県民局長は保護さ
16:15
れるべき対象だったそのように思いません
16:17
かって言った瞬間にもうこれですよ思い
16:20
ませんやばくないですか本当やばいと思い
16:24
ましたもうぞっとしますよ不利益な扱いを
16:27
してはいけないこれは労働省のホムページ
16:30
も記載があるんですよとだから県民局長の
16:33
やってることは正当性がありそしてあなた
16:35
は25日にパソコンを奪い取ってそして
16:38
27日にはもう記者会見でま県民局長に
16:42
対してですねま攻殻処分なのかまとにかく
16:45
彼に対して不利な決定を記者会見の場で
16:49
言ったとそして嘘800と並べたとただ
16:53
県民局長はその後マスコミにも斎藤元彦県
16:57
知事が言ったことに関してあれは嘘だと
17:00
言っているわけですだからここにはお互い
17:04
言分を話し合わなくてはいけない余地が
17:07
あったんですその期間が必要だったんです
17:09
なのにも関わらず復讐心から自分の権力を
17:13
使って県知事という力を使ってはま県民
17:17
局長がどうにもならないように追い込んだ
17:21
わけですよ自分は妥当性があったとかです
17:24
ね彼が嘘800を並び立てたからだ噂を
17:27
書きあめてそして県のパソコンを使った
17:31
からだこういうことを言っているんです西
17:34
県民局長がパソコンを使って職務中にこの
17:38
書類を作ったっていうことは全くもって
17:40
問題ではありません彼はえ職務中にそんな
17:43
ことをするっていうのは職務怠慢だって
17:45
言いますけれども県民局長はこういう
17:49
やばいやがいるからこの人にトップを任せ
17:52
てしまえば兵庫権はむちゃくちゃになって
17:56
しまうとすでに被害者が続しているんだと
18:00
だからこの県の中を良くするために県職員
18:04
の働いてる場をもっと良くするために県民
18:08
局長は兵庫県のためにやったわけでしょ
18:11
やったわけなんですよパソコンも使った
18:14
わけですよそれって県のためじゃないです
18:16
か県の職場のためじゃないですかそれを
18:19
この人は勝手に私的なことをやったって
18:23
変換させてそして未だに亡くなっている
18:26
県民局長が悪いって一方的な判断で妥当性
18:31
があったとか言っているんですよ私はこの
18:34
人のやってることって本当許しがたいこと
18:36
だと思いますまさに死体蹴り死にに口なし
18:40
で自分の主張ばかりを言っていると本来
18:44
普通の人であればあれだけのことを言って
18:47
なくなってしまった命をかけて抗議したい
18:50
と言っただったら自分にも何か反省すべき
18:54
ところがあったんじゃないかとかね自分は
18:57
この職につしまったけれども自分はここに
19:01
いるべき人間ではないって普通思うんです
19:04
よ反省するということは私は反省しますと
19:08
だからもう私はこの職をやめますと1人で
19:12
も亡くなってしまった人を出してしまった
19:14
件を幸せにしたくて頑張ろうと思ってた
19:17
けれども実際は逆のことになってしまった
19:20
やめることこそが自分にとって皆さんに
19:23
示しができる反省だと思うって普通そう
19:26
思うんですよ違うんですよこの人の場合も
19:29
ここにどれだけこの人の凶暴性があるの
19:31
かっていうことを本当に多くの方に分かっ
19:34
てもらいたいなと思いましたねはいという
19:36
ことでちょっと前半はねここまでにします
19:39
またねこちら後半もありますので後半も
19:42
是非見ていただきたいと思いますまずは
19:44
前半えこちらでね一旦終了とさせて
19:47
いただきます後半もありますので後半も
19:49
上がったら是非ご覧
19:57
くださいあ
20:01
[音楽]

後半 "パワハラ疑惑"兵庫県・齋藤元彦知事 証人として百条委員会に出席 維新の会が裏切りの糾弾!職員を絶命に追い込んだのに「仕事仲間」とか怖すぎる!【職員奴隷化の闇を解説】

文字起こし

0:00
まその際ちょっとあのルートが違って不
0:01
機嫌になるっていう声もありましたですが
0:04
そもそも運転手と追行者は現地までの時間
0:07
って逆算して余裕持って出発してると思う
0:09
んですよえっと時間決めてるはずだと思う
0:12
んですけど知事はあの送迎の際に事前に
0:14
決めた指定の時間にご自身が遅れてくる
0:16
ことてありますかはいあのそういうことも
0:19
ありますあのでもそうなるとですねご自身
0:22
は遅刻してくるでも部下には指導するって
0:25
これなかなかちょっと成立しないんじゃ
0:26
ないかなって僕は思うんですよであのその
0:30
際にね知事があの遅れたから皇帝がずれた
0:33
もしくは遅れて不機嫌になったこの状態で
0:35
怒られる職員っていうのはこれ理不尽な
0:38
指導だと思うんですよねあのま現時点で
0:40
はっきりしてるのはあのご自身は遅刻する
0:43
ことがあるでも部下には指導するこれ矛盾
0:45
してますからまず部下に指導するのであれ
0:47
ばご自身は時間をしっかり守っていただき
0:48
たいとこと申し上げますあの記者会見とか
0:51
の答弁ってこれ法則性感じてしまうんです
0:53
けどこれ弁護士に相談してるのか知事自身
0:56
のお言葉なのかどっちですかえっと基本は
0:59
あの私自身の
1:01
ことはいあの基本的には我々というかま
1:05
政治家っていうの自分の言葉で納得できる
1:07
答えを出してですねその言葉で人を見して
1:10
行動が一致することで指示されると思うん
1:12
ですよですからやっぱりま例のお土産の件
1:14
なんかもちょっと今日は関係ないんでやめ
1:15
ますけどまこういった辺りの話聞いた時に
1:18
正直僕思いやりがないなっていう気はした
1:20
んですよねそれとやっぱりそういうところ
1:21
から繋がってちょっと人望がないんじゃ
1:23
ないかなっていう気もしてますでこれに
1:25
ついてはちょっと1つ例を言わしてもらい
1:27
あまり失礼なんでこのまま終わると
1:28
ちょっと失礼な1つ言わしてもらいます
1:29
けど
1:30
あのこれ僕が議員になる前なんですけど
1:32
あのある権のえっとご家族家族えが
1:36
亡くなった時にあの谷と葬式があったと
1:40
思うんですけど知事は葬式の時はちょっと
1:43
公務の行で行けなかったみたいなんです
1:44
けど谷にも実際行けたんだけど行かなかっ
1:47
たってことがあったそうなんですね事実
1:49
ですかちょっと記憶にはないですあ分かり
1:53
ましたえっとこれアンケートにもありまし
1:54
てちょっと何人かから聞いてるんで1つ
1:56
言いますねこれあの行けなかったのはまあ
2:00
しょうがないこともあるんです実際ただお
2:01
夜の時に知事はえっと今夜は自宅で料理を
2:05
しましたってSNSにあげてるんですね
2:08
これはちょっとないんじゃないですか
2:09
やっぱりあのこの時ねあのやっぱりこの
2:12
亡くなった方のえっと実際剣技の方はです
2:15
ねえのお母さんが亡くなったんですねこの
2:18
県議の方当時の議会の副議長なんですよで
2:21
その方のお組織行かずにあおやですね行か
2:24
ずに夜SNSで今日は家で料理しましたで
2:26
これやられるとお手伝いに行ってる職員と
2:29
かはいやすいません今日知事公務で来れ
2:31
ないんで僕ら手伝いますって多分言ってる
2:33
と思うんですよね立場ないんと思うんです
2:35
よねえっとまそもそも処分を職員を処分
2:37
する時にですねえ本人が事実を認めてい
2:40
なければ処分はできないと思いますし処分
2:43
に対する決裁規定違反も見つかりましたあ
2:46
過去からの関連であっても異例の事態で
2:49
あるからこそ規定に基づく丁丁寧な対応す
2:52
べきではなかったのかと思いますが今回の
2:54
処分は処分を急いであまりずでえ接なもの
2:59
になった組織的なパワハラになった可能性
3:03
もあると思いますがいかがでしょうかはい
3:06
あの1つ指摘させていただきたいのが3月
3:09
の27日っていうのはあの朝会処分では
3:12
ないですこれはえっと大食の保留と人事の
3:17
移動ですので懲戒処分ではないということ
3:20
をご指摘しておきたいと思いますその上で
3:23
我々としてはあの25日にえ聴取をして
3:27
そして必要な手続きはあのやっていきたい
3:30
いう風に思ってますはいなのでまご自身の
3:33
言葉で自分なりには話し切れたかなという
3:35
風な印象ますそうですねあの時間も2時間
3:39
半ほどでしたけどあの自分なりにあの言葉
3:45
を伝えることができたという風に思っては
3:49
いますま仕事の上でこうしてほしいああし
3:52
てほしいっていうことをま私自身もう
3:55
この間やっぱり厳しくさせていただい
3:58
たっていうこともあると思いますまこう
4:02
こうして欲しいという仕事の中でえ厳しく
4:05
指摘させていただいたり指導させて
4:07
いただいたっていうこともありますあの
4:09
自分の行為がハラスメントかどうかって
4:12
いうのはまこれから条委員
4:14
会などそれから第3者期間もそうですけど
4:18

4:19
あ採用していくということになると思い
4:26
ますはい皆さんこんにちはチャンネルです
4:30
いつもご視聴いただきありがとうござい
4:32
ます先ほどですね前半の方お届けさせて
4:35
いただきましたもしまだご覧になられて
4:38
ない方は是非そちらの方もご覧ください
4:40
本人尋問ということで県職員に行ってきた
4:44
パワ原元西春県民局長の対応について適切
4:48
だったかっていう点もですねえ百上委員会
4:51
の中で話し合われました百上委員会に出席
4:54
していた議員の記者会見を見てもですね
4:56
斎藤元彦県知地に対する用語の発言という
5:00
のはほぼ0ですねありませんでしたなので
5:04
不信人決議案までこれもしかしたら行くの
5:06
ではないかなという風に思います今後言い
5:09
方を変えればとか態度を変えれば別に問題
5:12
ないんだっていうま基本的にそういう
5:15
スタンスでありますのでもう少しこの斎藤
5:18
兼知事の闇について詳しく解説していき
5:21
たいと思いますチャットの件が取り上げ
5:24
られました5月25日時間を見ると10時
5:28
55分ということなので
5:30
ま緊急事態であればね例えば震災ですとか
5:33
災害ですとかそのような緊急事態があれば
5:37
まこのような時間にチャットするっていう
5:39
のは別に問題ないと思うんですがそれほど
5:41
緊急性がないまそれなのにも関わらずこの
5:45
夜のねもう11時前にえこのような
5:47
チャットをしているとあの時何度もすでに
5:50
発表したやつかと聞いたらそうですと答え
5:52
ていたがもし事実と異なるのであれば知事
5:55
に虚偽報告してることになり許されないと
5:59
まかなりこの夜中にですねえこんな同か
6:03
メイたメール来られたら怖いですよねあと
6:06
裁判記録の知事コメントこんな夜中に報告
6:10
するものではない他の部長さんたちは基本
6:13
営業時間内に報告している最外時の緊急時
6:16
を除き新潟県制の連中だけ甘えているので
6:20
はないかご指摘の通りです以後緊急時を
6:23
除き時間内でのご報告をいたします申し訳
6:26
ありませんでしたはい今度7月211日に
6:30
はあれほどのネット記事などをチェックし
6:32
て報告漏れがないかを確認する体制を整備
6:36
しろと言ったのに全く何もできてない何を
6:38
やっているのかまこんな風な言い方したら
6:41
余計職場環境の空気が悪くなってうまく
6:44
いくものもうまくいかなくなっていくと
6:46
思うんですがこれが彼のやり方だそうなん
6:49
ですね申し訳ありませんでした朝一で報告
6:52
するように調整いたしますはいさらに
6:54
まるまるですが9月から開催とあります
6:57
去年何も予定入れずに直接までスルーして
7:00
いたので私は激怒していますのでちゃんと
7:04
留意しておいてくださいと威圧的なですね
7:06
え文章を送ってくるとしかもその時間帯が
7:09
夜であるっていうことなのでまこれは完全
7:12
に職員からしてみればいじめ行為であり
7:14
ますよねはいこのような19時以降の
7:17
チャットが28回あったと夜中の0時に
7:21
朝一に局長を呼ぶように無茶ぶりもさせ
7:24
られるまこれに関して斎藤県知事の言文と
7:28
してはメールだから電話ではないので美
7:31
暴力として忘れないように送っているだ
7:33
けって言ってるんですよえ明日でいいです
7:36
週明けでいいですと送ればよかったと反省
7:39
しているというんですねしかしこれは私は
7:41
ですねえ斎藤県知事の自弁だと思っており
7:45
ます相手にプレッシャーを与えることが彼
7:48
にとっては目的だったんですねだから
7:50
こんな明日でいいです週明けでいいですっ
7:53
ていうことをあえてあえて入れてないん
7:57
ですよ相手に心理的プレッシャーを当て
7:59
えることで支配欲に酔っていた可能性が
8:02
あるまたDVパワハラ体質の特徴目的は
8:06
相手への怒りとプレシを与えることでの
8:09
コントロールなんですよね支配欲なんです
8:12
だから明日でいいですなんて送るはずが
8:14
ないんですけどあいつらには分からせ
8:17
なきゃいけないそうしないとまたミスする
8:19
んだっていう深層心理があるからこういう
8:22
ね優しい文章じゃなく出席文章になると
8:25
いうことなんです注意されるといや今度
8:27
からこういう風にやりますってっていう風
8:30
に言っているところにこの人の凶暴性が
8:33
垣間見えるんですよねあえてそのような
8:36
反省を口にすることにより斎藤県知事の
8:40
恐ろしさと残虐性が露呈した証言になった
8:44
のではないかというのが私の見解であり
8:46
ますまこのように言うと少々ね藤村って
8:50
ちょっと厳しいんじゃないのって思われる
8:52
かもしれないんですけれども本当にDV
8:55
気質の人とかですねパワハラ気質の人動物
8:58
虐待をする人っていうのは基本治らないん
9:01
ですよこのように上辺だけの反省を口にし
9:05
てですねすごくその時は申し訳ない
9:08
シューンとなるわけですよけれどもその
9:10
シューンとなる理由っていうのは
9:12
とりあえずこの場を納めておけばいいだ
9:15
から真底反省なんかしてないんです表面上
9:18
の反省だけを見せるんですそしてまた時が
9:21
立てば同じことを繰り返すということなん
9:24
ですよ反復性が非常にあるんですよね上辺
9:27
だけの反省にごまかすされちゃいけないん
9:30
ですよよくアメと鞭のコントロールという
9:32
のがあります洗脳されていったりですとか
9:35
支配されていってしまう従属関係になって
9:38
しまうんですねそして相手を奴隷化する
9:41
ことが彼らにとっては収穫なんですねこの
9:44
ような人間関係っていうのはやってる方も
9:47
やられてる方も不幸しかないんですよでも
9:50
反省してるから簡単に許してあげるとか
9:53
そういうことをやると第2第3の被害が
9:56
生まれるだからここはしっかりとですねえ
9:59
その物事の本質を見極めていかないと
10:02
なかなか改善されていかないということな
10:05
んです遅い時間や休日に連絡したことは
10:07
ある斎藤知事は夜間休日など時間お構い
10:11
なし指示が矢のように飛んでくるなどと
10:14
いう告発分の記載が事実か問われたことに
10:17
対し案件によっては遅い時間や休日に連絡
10:20
したことはある主に私への報告盛りや相談
10:23
がなかったものについての指摘が多かった
10:26
と思う知事として報告連絡相談をしっかり
10:28
してほしいという思いが強かったただ休日
10:31
や深夜に連絡をしたのは適切ではなかった
10:34
面があるかもしれないと述べたさらに
10:36
コミュニケーション不足になるといけない
10:38
からグループチャットを作った宮城県の時
10:41
から知り合ってる仲間と思っていたから
10:43
野分でも良いかなという甘いがあったと
10:45
あのこれだけ残酷なことをするくせに自分
10:48
がやばくなった時だけやってやたらと
10:50
チームだからとかねいや私たち家族でしょ
10:53
とチームとか家族というものを自分が不利
10:56
になった時にこうやって出してくるんです
10:58
よワードとして普段はそんな仲間とかです
11:01
え対等な関係とか1番こういう人たちは
11:04
嫌うんですねとにかく支配と支配される側
11:08
これが根本的にえこの人たちが考える基本
11:12
的な考えなんですチームという割には気に
11:15
入らない人とはレはしないという
11:17
アンケート調査が出ておりますえ興味の
11:19
ない企画は進まない知事が起こるので説明
11:22
すべきなのか判断できなくなるまこのよう
11:25
なアンケート結果も出たんですね私たちは
11:28
チームワークで動いてるだって主張する人
11:30
がこんなことやりますかその企画なんか
11:32
自分は気乗りしないからそのレには聞か
11:35
ないとかねそれってもうチームワーク自ら
11:38
見出してますよね言い訳とか不利の時だけ
11:41
こうやってねやたらとですねえ
11:43
コミュニケーション不足になるといけない
11:45
チームワークを大事にしなきゃいけない
11:47
こういう時だけチームという言葉をね出し
11:49
てきたりするんですよね気をつけて見て
11:52
いかなきゃいけないポイントだと思います
11:54
そしてえこのね気に入らない人とはレをし
11:56
ないじゃないかという話に関しては秘書が
11:59
日程を組んでいるので私が組めるわけでは
12:02
ないと言ってチームを大切にしようと言い
12:05
ながらもうここで早速ね秘書がやってる
12:07
からって言ってこうやってすぐ人を売るん
12:09
ですよあの本当人に対しての冷たさがある
12:13
人がこのようなねパワハラ気質にどんどん
12:15
とねなってしまうんですよねはいえ借上
12:18
委員会の中で指摘された知事として行動に
12:21
ついての問題点を取り上げますいつも
12:24
バタリ的な対応が知事には見えると頭に来
12:28
たらねすぐ物投げたりとかですねみんなの
12:30
前で出席したりとかですねあの一息置いて
12:33
物事を考えるってことができないんです
12:35
かっていうことが言われてましたねで
12:37
さらにパーハルなのに自分では認めない
12:40
人間関係気づくことができない人部下は
12:43
私物ではないとこのようなことも言われて
12:46
おりましたそして動画の中でも指摘されて
12:49
おりましたが剣技が亡くなった時におつや
12:51
とお葬式があった知事は両方とも出席し
12:54
なかったおつの夜SNSに自宅で料理し
12:57
ましたと投稿していた現場の職員は必死に
13:00
知事が来れない言い訳をしているのかと
13:02
想像できないのかわざわざその夜に出す
13:05
内容なのか職員が気まずくなるえ意見に
13:08
対してそんなSNSは出していないチーム
13:11
のコミュニケーションを大事にしたいとま
13:14
このように言ってこういう時だけねチーム
13:16
という言葉を使うとそもそもこの人の根本
13:19
的な考え方の間違いとして暴力や威圧行為
13:22
がある程度許容範囲であると他人の感情に
13:26
寄り添う力や想像力が手している人に限っ
13:30
てえこのようなね考えに陥りますつまり
13:34
人間関係は横の関係ではなくて盾の関係と
13:37
しか思っていないんですよねちなみにこの
13:40
ようなパワハラデブ離婚が多い人っていう
13:43
のは職種として実は弁護士とか医者とか
13:47
工学歴家庭に多いと言われているんですえ
13:51
斎藤知事が祠しげに語る部分があの百上
13:54
委員会の中でありましたそれは彼が大人室
13:58
で師匠していた時なぜ兵庫県職員は同じ
14:02
ことができないのかっていうようなま言い
14:05
方をしていたんですねえその中央の大臣の
14:09
秘書の仕事と建制とはまるで違うわけです
14:12
よ価値観が上か下かなんですあの横って
14:16
いうのがないんですよね中央は偉くて牽制
14:20
は下だっていう風に見えてると思うんです
14:22
よ中央のやり方はなぜ牽制はできないのか
14:26
それはあなたたちが劣っている人間だから
14:29
っていう考え方が根底にあるんですよね
14:33
自分は中央のえ大人室で秘書やって筒が
14:37
なくね仕事をやってきた出席されたことも
14:40
あったなのに県制は全くそこまでやって
14:44
ないじゃないかっていうねなんで同じよう
14:46
にできないんだそのような言い方をしてた
14:48
んです私はすごいそこが気になりました
14:51
あの中央と賢はまるで違うからです例えば
14:56
中央がうどん屋さんだったら制は屋さんお
14:59
店が違てれば仕事内容だって変わってくる
15:02
んですけれどもこの中央の方が偉いんだ
15:05
からってい根本的な考えがありえ牽制は下
15:10
なんだからそれぐらいできるようになら
15:12
なきゃダメだっていう考え方があるから
15:15
職員にどんどんとこれ厳しくなっていった
15:18
んじゃないかなと思うんですよねま先ほど
15:20
DVやえパワハラに職事として弁護士や
15:24
医者工学歴過程に多いという風に書きまし
15:27
たが工学歴とかお金持ってるところが
15:30
みんながそうだとは言いませんよただこう
15:32
いった家庭というのは肩書きや年収で人間
15:37
の価値を判断する環境に育っている人たち
15:40
が多いんですねだから一生懸命医者を
15:44
目指したり弁護士を目指したりする本来は
15:47
命を助けたりとかですね困ってる人に手を
15:50
差し伸べたいとかだから弁護士にな
15:52
るっていうそういう健康的な考えでなる
15:55
過程っていうのはそうはならないんです
15:57
けれども例えば弁護士や医者っていうのは
16:01
給料がいいからとかですねえ世間的に
16:04
ちょっとステータスが高いからとかですね
16:06
人間の価値として考えてる人たって意外と
16:10
多いんですお金を持ってる人が偉いんだと
16:13
か偉い職業についてる人が人間の価値とし
16:16
て優れてるって本当にそういう風に育てる
16:20
親っているんですよそういうところで育つ
16:23
子供っていうのはこういうパハラ気質に
16:26
なってしまったり人間関係のここの関係
16:29
っていうものが学べなく人は常に従う側
16:33
従われる側っていうね一見見た感じお金も
16:37
あるしすごく良さそうに見えるんです
16:39
けれども人間力が育たない家庭に育って
16:43
しまうとまたまにこういう人間になって
16:45
しまうとま必ずしもそれが斎藤権知事が
16:49
そうだとは言わないですけれどもま彼の
16:51
根本的な考え方の中にですね人間性の欠如
16:56
みたいなものがすごく見えるんですよね
16:59
つまり斎藤知事がこの先知事としている
17:03
限りこの職場環境の悪化は免れませんね
17:07
GSを増やしたり精神疾患で退職などして
17:11
いく被害者が増えていくばかりだとね今
17:14
斎藤権知はシーンとなってますけれども
17:17
じゃあだからと言ってこのまま続けさせる
17:19
ことがこれが兵庫県にとって本当にいい
17:21
ことなのかっていうことをしっかりと考え
17:24
て欲しいなという風に思いました皆様は
17:27
どのように思いますでしょうか是非皆様の
17:30
感想もコメント欄によろしくお願いします
17:33
はいということで最後までご覧いただき
17:35
ありがとうございました今度はですね9月
17:38
の5日と6日にいよいよ牛タンクラブが百
17:42
上委員会に出てまいりますその間にも色々
17:45
ねこの件については情報が出ると思います
17:47
のでまた情報が出たら皆さんとシェアして
17:50
いきたいと思いますそれでは最後までご覧
17:53
いただきありがとうございましたまたね
17:56
バイバイ
18:00
BL
18:04
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12684025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3327)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(47)
政治・政府・公務員(630)
選挙・政策・議員・公務員(296)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(39)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(345)
社会分析(真相探求)(771)
軍・兵器・戦争(464)
メディア・チャンネル・番組(164)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(307)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(293)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(487)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(415)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(108)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(331)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(171)
有名人・芸能・エンタメ(191)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(273)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/01)止まらない食品の便乗値上げ、なにもかも高級品になって買えるものがなくなる[2ch面白いスレ](分析・参考)
(09/01)がん研究者:イベルメクチンはmRNAワクチンによって引き起こされるターボがんの化学療法耐性を克服できる(ニュース)[G翻訳]
(09/01)2ch面白いスレ:お米価格さすがに限界突破。9月さらなる値上げで完全に逝く(分析・参考)
(09/01)日本のタブー:最大級の利権の引き換えと精●●院のヤバイ話について(分析・参考)
(09/01)仮想通貨取引所大手バイナンス、イスラエル国防軍の要請でパレスチナ人の仮想通貨資金を押収したと非難される(ニュース)[G翻訳]
(08/31)ルッキズムをうえつけるマスコミ・企業就職・イケメン美人が採用される(分析・参考)
(08/31)職員奴隷化の闇を解説:パワハラ疑惑兵庫県・齋藤元彦知事、証人として百条委員会に出席、維新の会が裏切りの糾弾!職員を絶命に追い込んだのに「仕事仲間」とか怖すぎる!(参考)
(08/31)24時間テレビどうなの?(分析・参考)
(08/31)安倍昭恵との繋がりをバラしていく有名都市伝説YouTuber、怪しいと話題(分析・参考)
(08/31)家庭菜園や農園の白菜栽培、キャベツ栽培で9月前半の重要作業!植え付けの秘訣と白菜&キャベツの育て方!(分析・参考)
(08/31)台風10号のおかしい動きと裏側の4つの目的について。(分析・参考)
(08/31)家庭菜園や農園の秋冬野菜栽培を今年は成功させる!よくある5つの失敗原因と失敗を回避するポイントを徹底解説!(分析・参考)
(08/31)日本で子供が消える件:ほとんどの人が言わない迫ると消されそうな内容について(分析・参考)
(08/31)三権分立がない日本:自民党・広瀬めぐみに女性検事総長が忖度し逮捕しない炎上の件について(分析・参考)
(08/30)兵庫県齋藤元彦知事/百条委員会:職員4割がパワハラを認定しても全面否定!異例!弁護士と証人尋問へ!西播磨県民局長の対応は妥当性を主張(参考)
(08/30)兵庫県 斎藤元彦県知事:職員アンケートの内容が「すべらない話」窃盗や無銭飲食!貰い癖が深刻な病気レベル!斉藤県知事のあまりにもバグりすぎている言動がヤバい!渡瀬局長は正しかった!牛タン倶楽部アウト(分析・参考)
(08/30)【消された!?】ごぼうの党「奥野卓志」失踪事件(分析・参考)
(08/30)安倍晋三のみっともない憲法という最低発言といかにひどい政権だったか?について(分析・参考)
(08/30)台風10号・福岡の会社の対応が話題:リモートワークは原則NG 交通期間ストップならリモート認める 当日リモートするなら当日会社にpc取りに来ることいったい何を言ってるんだ(参考)
(08/30)あなたは大阪万博から脱出できるか?リアル災害パニックサバイバルゲーム:落石、ガス爆発、南海トラフ地震(参考)
ファン