アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月27日

NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)


》全サービス一覧《


NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
2024/06/27


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回はNHKがNHK等を嫌わない
0:06
理由というご質問とどのような関係なのか
0:09
こちらについて考えてお話していきます
0:12
今回もよろしくお願いいたしますリスナー
0:14
様からあのコメントご意見いただきまして
0:16
このNHKがNHKとを嫌わない理由は
0:20
なぜなんでしょうかっていうまことなんで
0:22
えもちろんはっきりと分かりませんがま僕
0:24
は調べてまこういうことなんじゃないか
0:26
なっていうことをねえお話ししていきます
0:28
もちろんあの根拠がありますのでえま
0:30
思いつきを言うわけでもないし出ためを
0:32
言うわけでもないとでこれはま僕の解釈な
0:35
んでまそう思っていただければと思います
0:37
し多分合ってると思うんですがまNHKは
0:40
NHK等を嫌ってないですよでNHK等も
0:43
NHKを嫌ってないですよま誤解があるか
0:47
もしれませんがま仲間だとも取れますし
0:50
あの全く無関係の全く別の目的があるとも
0:54
取れるんですよだいわゆるですねえまその
0:57
NHKをぶっ壊すとかっていう話をしてる
0:59
んであぶっ壊すのかと思うんですが
1:01
ぶっ壊さないと思います全くそんなことは
1:03
ない僕は全然違うところにこれは目的がえ
1:06
あるそういう風にえ思ってますでこの
1:09
NHK党がですね今回のこの東京都知事戦
1:12
でねいろんなことをポスターの件とかで
1:15
大きく炎上してますけど全くこれっていう
1:17
のも意味が違うんですよねだそういった
1:19
ことのま理解のまあねえ役に立てればと
1:23
思ってえ今回こちらの件考えていきます
1:25
あのまた言いますけど別に悪口を言うわけ
1:28
じゃないですからねこういう話を真剣に
1:30
するとですねえまそう思われるかもしれ
1:32
ないんですけどまこういう風にあの思って
1:34
くださいnhkとnhk等ってのは全く
1:37
関係がありませんあ同じ名前があるじゃ
1:40
ないかってねNHKをぶっ壊すて言ってる
1:42
けどそんなことはありませんこれってのは
1:44
違う意味でこの正当があると考えられるん
1:47
ですよでまあの仲間っていうかま仲良しっ
1:51
ていうかじゃないかなっていう思う1つの
1:53
根拠があるんですがNHKっていうのは
1:56
戦後数十年ですね総子国米のま参加にある
2:00
ま報道機関なんですねえいろんなことが
2:02
言われてますが要するに米の参加機関が
2:04
NHKっていうえものですでこのNHKを
2:07
ぶっ壊すていうこの立花孝っていう人い
2:10
ますがこの人の上っていうか後ろにもこの
2:12
米がいるんですよねだから要するにどう
2:14
いうこと言ってるのかって言と米が後ろに
2:16
いてNHKねえまそのテレビでえ米が後ろ
2:20
にいてえNHKえとかあていう立花孝って
2:23
いうだからあの根本の土台のところにえま
2:26
いる人たちが同じですよっていうことうん
2:29
だからあの壊すわけないじゃないですかま
2:32
言ってしまえばプロレスっていうことです
2:34
よねうん僕はそう思ってるんですよだから
2:36
このリスナー様がご質問いただいたあの
2:38
嫌わないですよだってあの土台が同じなん
2:41

2:42
からでこういったこと
2:44
を真剣に考える必要があるんですよまこの
2:48
頂いたご質問なんでねえま真剣に僕答えて
2:50
いきますけどでNHK統っていうのは何
2:53
かって言とま自民公明維新と同じくNHK
2:57
と背後に総子国米あのグローバリズム
3:00
がねべったりしてるっていうことが分かる
3:02
わけですよもうちょっと違う言い方をすれ
3:04
ばnhkとnhkをぶっ壊すとかなんと
3:06
かって言ってますたそんなことではなく
3:08
人民公明維新の保管勢力ですでNHK等を
3:12
含む人民公明維新の目的は何かというと
3:15
憲法改正ですNHKとは憲法改正会見に
3:19
賛成してますつまり日本を守るために会見
3:22
が必要だっていう流れに持っていくこの
3:24
外国勢力グローバリズムのグローバリスト
3:27
のこの誘導のためのこの政党であると僕は
3:30
そのように解釈理解してるんですね
3:32
当たり前ですが僕たち日本国民は絶対この
3:34
憲法を改正させてはいけませんからえ救助
3:37
がなくなる基本的人権がなくなる緊急事態
3:40
条項が入る国民にとってマイナスでしか
3:42
ありませんそういったあ例えば会見の時に
3:45
ですねえ国民をこう踊らせるその役割の
3:48
一端を担ってるんですよそんなことを言っ
3:50
たらねうんあのま僕が言ったようなことが
3:53
本当だと思いますけどこういうこと言っ
3:55
たら国民がですね注意するじゃないですか
3:57
あ自民党はダメだなだから後で言います
4:00
けど自民党はダメだなっていう人をNHK
4:02
党に取り込みたいんですようんあるいは
4:05
維新の会がダメだなっていう人をNHK党
4:07
に取り込みたいんですよでもNHK等の
4:10
背後にも自民公明維新の背後にもこの総子
4:13
国米がいるんでま目的は同じでるとまその
4:16
ように考えるわけですねでまそういったま
4:19
ちょっと難しい言い方をするとですねえま
4:22
その政治的なことを言えば多分こういった
4:24
ことですよね無藤派生の取り込みですあの
4:27
自民公明維新がダメだと思ったりとか
4:30
あるいは無藤仮想っているじゃないですか
4:32
そういった人を取り込むための役割のこれ
4:34
政党ですだからそのためにNHKを
4:36
ぶっ壊すていうこと言ってるんですよ全く
4:38
ぶっ壊さないと僕は思ってますしね仲間だ
4:40
と思ってます別に悪口はないですよこの
4:43
政党ってのは総子国米のそういったことを
4:45
言われていてそれで役割を演じてるんだと
4:48
僕は思うんでなから別に僕は全く指示し
4:50
ないですし今回のねえポスター騒動とかっ
4:53
てのもそういったことは考えられるんです
4:55
よでこの立花孝っていう人は過去にこう
4:58
いうことが分かってんですが幸福の丸学と
5:01
の関係があのあるっていうことを本人が
5:03
言ってるわけですよねうんこれっていうの
5:05
はその幸福幸福の丸学っていうものと
5:09
ずぶずぶなわけじゃないですか立花孝志
5:12
本人が言ってますがこの幸福の丸学のその
5:15
会合に出たりとかあ多額の金銭支援を受け
5:18
ていたっていうことがこれご本人が言っ
5:20
てるわけですよそれそうじゃないですかね
5:23
えよく分かりませんがこの釈良子っていう
5:25
幸福実現党党首のねえ学資金援助をして
5:30
もらったことがあるとだから多分こういう
5:32
ことだと思いますよこう思ってる方は
5:35
いらっしゃると思いますが幸福実現等って
5:38
いうのだとねそのまねもにその幸福の
5:41
まるまるを連想するじゃないですかでこれ
5:44
ではだめだと国民の指示が得れないと
5:47
じゃあ同じところにいる人間で正当名を
5:50
変えたらね指示されるかなってそういった
5:52
あ別の裏に目的があるとそういう風に思う
5:55
んですよであのこの立花孝っていう人は
5:59
人気があるのかななんかよくわからない
6:01
ですけどこの人がですねその国会議員とか
6:03
でえ知名度上げていったってのは当然これ
6:05
幸福の丸学の支援があると僕はそういう風
6:08
に疑ってますからねうん何もない人が急に
6:10
出てくるわけないんですよであのこ
6:13
れっていうのは別にあの僕以外の人も思っ
6:16
てるんですよねうんこのだからNHK党
6:19
っていうねえまところのこの党首かこの
6:22
立花孝っていう人はこの幸福の丸学の信仰
6:25
心がある信者であるとでえおそらく多分
6:28
こういうことだろうなとさき僕がお話しし
6:30
た幸福実現等では選挙に勝てないわけです
6:33
よねえでどうしたって選挙に勝てるかなと
6:35
か背後にいるその外国のあの目的は何
6:38
かなって言うとまあじゃあそのNHKを
6:41
っていうのを正当面に入れてみたらどう
6:43
かなっていうことじゃないですか結局自民
6:45
党の別動体ってことは何も変わらないん
6:47
ですよね幸福の丸学からお金が流れてま
6:50
いると本人が言ってるわけですからそれ
6:52
そうでしょうだからあのポイントはこう
6:54
いう風に思ってくれればいいんですよこの
6:56
リスナー様に頂いたねえご質問にま僕なり
6:59
にあのお答えするとNHK等っていうのは
7:02
形を変えた幸福実現等であると思うって
7:05
いうことですうん別にそれだけだから別に
7:08
NHKをだって幸福実現等って聞いたら
7:11
NHK関係ないじゃないですかで実態は
7:14
多分そういったことなんじゃないかなと僕
7:15
は思うんですよでこれっていうのの問題点
7:18
は何かって言うとまこのNHK等もそう
7:21
ですが自民公明維新えこのNHKともそう
7:25
ですが背後にこの東丸とか幸福の丸学えC
7:28
と言えばそういったものおそらく束ねで
7:30
あろう日本会議そういったものがいること
7:32
これが1番の問題でありえま憲法改正会見
7:35
勢力そういったところにえ誘導していく
7:37
そのこと可能性があるんでえ僕たち国民は
7:40
このことに気をつけないといけないそう
7:42
いう風にえ僕は思ってますでそういうこと
7:45
までですねえ考慮に入れると全然多分あの
7:50
違う風にえ物事が見えてくるんですよこの
7:52
ポスターの件とかもねなんかおかしいじゃ
7:54
ないですか色々おかしいでしょでそもそも
7:56
これ皆さんも思ってらっしゃると思います
7:58
がこのNH系統の立花孝っていう方はあね
8:02
経済的に厳しいってことを過去に言ってい
8:04
たんですがあ20人近くを出すってことは
8:07
それだけで6000万近くのお金が必要な
8:09
んですがそのお金はどうしたんですかない
8:12
でしょうだからこの内閣官房機密費が流れ
8:15
てるんじゃないかなと僕は思いますしもし
8:17
かしたらねこの幸福の丸学の人が支援し
8:20
てんのかなんだか分からないですけどだ
8:22
から全然NHKなんて関係ないんですよ
8:24
NHKを壊すとかなんとか言ってますけど
8:26
そビティそういうに言ってるだけまあ仲間
8:29
かどうかは分からないけどま僕は仲間だと
8:31
思ってますよあの米が後ろにいてですね米
8:34
主導の元に動くNHKと米主導の元に動く
8:38
NHK党って仲間だと思いますがじゃもし
8:40
仲間じゃないとするじゃないですかでも別
8:43
に関係がないんですよ単純にその生々の
8:45
名前にNHKってのが入ってるんでじゃあ
8:47
これNHKがなんか関係あるかなっていう
8:49
そういうが誤解をま誘うためのまことま
8:53
もうちょっと言えばその立花孝っていう人
8:56
とかNHKっていうのは何かって言うと
8:58
自民公明維新うんそれと同じ勢力今回は何
9:01
をこの立花孝志は狙ってるのかっていうと
9:04
自民公明維新えあるいは東丸と共にですね
9:07
湖池ゆり子の東京都知事継続これを狙っ
9:10
てるんですよえ小池ゆり子の東京都知事
9:13
継続をするためにですねえこの一連のね
9:16
その騒ぎをしてるんじゃないかと僕はそう
9:18
いう風に解釈してますであのそう思ってる
9:21
人ってのはいるんですよ別に僕だけでは
9:23
なくこの立花孝っていう人はNHK党の
9:26
投資をしてますがあこの人の後ろに自民党
9:28
とかねえその内閣官房機密費とかそういっ
9:31
たものが流れてるんじゃないかってそう
9:33
いった疑い僕らには分からないですよだっ
9:35
てね僕たちは国民だからあねその内閣官房
9:38
機密なんてね使い方も分からないじゃない
9:41
ですかだけどなんでそういうことを思うん
9:43
ですすかて言ったらこの立花孝っていう
9:45
本人が経済的に厳しいっていうことを言っ
9:47
ていたその人が突然そのね6000万もの
9:49
ねもう考えられないほどの大金を手にして
9:53
ねえそれで東京土地戦に出ていろんなこと
9:55
をするってそのお金どうしたのかなって
9:57
思うじゃないですかそういった疑問から出
10:00
てくるまあくまでも仮説解釈っていうこと
10:02
ですあとはこの立花孝志がですねこのやっ
10:05
てるこのポスターの炎上の件っていうのは
10:08
前もお話ししましたが東京都民の投票率を
10:12
下げるそういった目的だとも考えられるん
10:14
ですねだ結局今っていうのはそういった
10:17
動きに実際なりつつあるんで気をつけない
10:19
といけないんですがあどうせね東京都地
10:21
なんで誰がやったって同じなんだとか政治
10:23
家なんかダメなんだそういった世論誘導を
10:25
仕掛けてると思うんですねでえその結果
10:28
立花孝の狙先は何かって言うとどんどん
10:31
どんどん投票率が下がっていくことによっ
10:33
て小力になるそれが目的であると僕はそう
10:35
いう風に調べて考えて思ってますだから
10:37
それを防がないといけないんで蓮舫さんに
10:39
頑張ってもらわないといけないとまそう
10:42
いったまあなんて言うのかな1つのま解釈
10:44
にえまたどり着くっていうま話なんです
10:46
けれどもでこのねえま今回このNHK等の
10:50
話をしてるんでこの立花孝志の件について
10:53
えまニュースにもなってるんでえま
10:56
おかしいなと思ってる人がいるっていうん
10:58
ですが先ほど言ったようにそのおかしい
10:59
ことの理由は僕はあの言いましたよねうん
11:02
投票率を下げる目的そして小池ゆり子のえ
11:05
ね東京都地継続だ立花の孝っていうのは
11:08
全然超きること全く関係がないように
11:10
見えるかもしれませんがえ自民公明維新
11:13
東丸あるいはですねその後腹の丸学って
11:16
いったもので1つの同じグループ塊りを
11:18
なしてるんですよ裏でだからその者たちが
11:21
何かを測ってるとそういう風にえ考えます
11:25
でこの立花孝志のやってることですね
11:27
ポスターを荒らすことがもう訳が分から
11:29
ないであの立花孝志はね話題になればいい
11:33
し注目されればいいとかって言ってるん
11:36
ですがこれってのは表側に出した口実だっ
11:38
てえさっき言ったううに僕は違うと思い
11:40
ます投票率を下げてえ広域力を継続させる
11:43
ためだそのねNHK等から出てる人っての
11:46
はあほぼほぼね表現が悪いかもしれません
11:49
が当選することなんてのはできないんです
11:51
よただし別に当選することが目的ではない
11:54
んですよ先ほど言ったように投票率を
11:56
下げることが目的じゃないかなと僕は思っ
11:58
てるんですよねでえ立花孝志はなぜ
12:00
ポスターをそういう風にしたのかって言う
12:02
とねえそのNHKの政権放送で19人の立
12:06
法が出てきてNHKをぶっ壊すとかねえ
12:09
NHKに受信料を払う人はどうのこうのと
12:11
拡散したいとかってでポスター掲示板は
12:13
政権放送にえついてくるおまけみたいな
12:16
ものだから販売したとかっていうこういう
12:18
ことでまた炎上するとなんからあのま皆
12:20
さんはそういうことを思ってるか思って
12:22
ないか分からないんですけれどもあのこう
12:24
いったことにですね感情的になってはいけ
12:26
ないんですよこれわざと感情的になるよう
12:29
ことを言ってるんじゃないかなっていう
12:30
疑いをまず持たないといけないそれ当然別
12:32
に僕もおかしいとは思いますよ別にこの
12:34
立花とか所用語を全くしてませんから
12:36
おかしいとしか思いませんがこれっていう
12:38
のは何か違う意味があるんじゃないかと
12:40
疑うんですよでこのね実際にこ感情的に
12:44
なってる声ってのが多数ありましてえその
12:46
ポスターはおまけとかねまおかしいと東京
12:49
都線で何やってんだってこの感情的な意見
12:51
それはそうなんですよだけどあのまもっと
12:54
言えばですねこの立花孝っていうこの人も
12:56
操り人形後ろには全く別の国勢力の指示が
13:00
飛んでるうん
13:02
でこのこういったことで選挙制度をねえま
13:06
崩壊させるんじゃないか政治そのものを
13:07
崩壊させるんじゃないかとも言われるん
13:09
ですがまそういう風にも取れますしただ
13:13
その結果ですねえ先ほど言ったに誰がなっ
13:15
てもダメなんだあじゃあもういいや誰で
13:17
もって言うとどうなるかっていうと事項の
13:19
組織表で広域利行が通るそういったこと
13:22
ですでえそこでですねそれだけでは話が
13:26
弱いんでNHKの受信料っていうのはあね
13:29
え国民が疑問じゃないですかNHKなんて
13:31
全く見る気もないしみに金も取られて
13:33
おかしいのでNHKとも頑張ってもらい
13:36
たいとかっていうことに話が着地するん
13:38
ですが先ほどお伝えしたようにNHK等
13:40
っていうのはNHKは関係ありませんので
13:43
ねその幸福の丸学幸福立現討とかそういっ
13:46
たものなんで本当の目的ってのは憲法改正
13:49
のところにあるんですねだこういったこと
13:51
を言わないんですよだからあの僕はいつも
13:53
皆さんに聞いていただいてとても感謝し
13:55
てるんでねま僕に分かる限りのことをお
13:57
伝えいたしますがNHK党っていうのは
14:00
自民党の仲間ですそれだけうんでまそこ
14:03
から話をもうちょっと広げていくとNHK
14:05
をぶっ壊すていうか言うからぶっ壊すのか
14:08
なと思うけどぶっ壊さないうんだって
14:10
NHK等の背後には外国がいてNHKの
14:13
背後にも外国がいる自民党の背後にも外国
14:16
がいるうんそれだけじゃあこの立花孝って
14:19
は今回何をやってんのかって言うとえこう
14:21
いったね炎上騒ぎを起こしてえこの選挙
14:24
東京土地選挙の前のこの2週間のこの大切
14:27
な時期をですねえ表が割れることをこれが
14:29
立花孝とNHK党に与えられた役割だと
14:32
思ってますだからそういうことをまず瞬時
14:34
にえ都民国民が理解しないといけません
14:37
いちいあのこのですねえま踊りと言い
14:40
ましょうねこの立花孝志の踊りに付き合っ
14:43
てはいけないですよこの踊りは誰が裏で
14:45
指示してんのかま自民あるいは米そういっ
14:49
たものであることを判断してえまあねえ
14:51
それに気をつけてえまその東京都しての
14:54
きちんと投票に行く小池ゆり子以外に投票
14:56
に行くとだ僕はあの思ってるんですけどま
14:59
これを言ったらねうんまあなんかどういう
15:01
風に思われるのか分からないですけど立花
15:03
孝って言えばいいんですよねうんNHKと
15:06
仲良しだよってうんま言うわけないないと
15:08
思いますけどそれを言ってしまったらこの
15:11
党の役割がバレてしまうんですよだ僕が
15:13
言った話っていうのは最も言われたくない
15:15
ところなんですよじゃNHKと仮に仲良し
15:17
でなかったとしますま分かんないですけど
15:20
まNHKとねえまま仲良しだと思ってます
15:23
しま裏で繋がってると思ってますがでそう
15:25
じゃそういうことじゃなかったとするじゃ
15:27
ないですかでもこの立花の中人NHK等の
15:29
本当の目的ってのは憲法改正ですうんだ
15:32
から僕はNHK等も立花も一切指示しませ
15:35
んそういった理由ですだからあのま皆さん
15:38
の中には色々思われる方がいると思うん
15:40
ですがあのこのNHK等にですね表が回る
15:43
ようなこれ誘導なんですよNHKのその
15:45
受信料がおかしいってことででそその有権
15:48
者の表を集めるそういった意味合いがある
15:51
これは話であると僕はそういう風に調べて
15:54
思ってますだからあのリスナー様からです
15:57
ねま頂いたご意見えコメントについてえ僕
16:00
はあの分かる限りお話いたしますとNHK
16:03
がNHKと嫌わない理由うん嫌わないです
16:05
よ仲間だからNHKの後ろには米がいる
16:08
NHK党の後ろにも米自民党そういった
16:10
ものがいるうんだからあのもっと言うと
16:13
NHKとNH系統ってのは仲良しだよねっ
16:17
てだからそういったものがね言わば
16:19
プロレス茶番っていうことだと思いますよ
16:21
僕らは見ることがないじゃないですかこの
16:24
テレビの情報を見ることしかないからだ
16:27
けど例えば全く分からないとこところでま
16:30
親しくましてるんじゃないかなと思います
16:32
けどねだからあの目的が違うところにあ
16:35
るっていうことに気がつくべきなんですよ
16:37
でそういうことに気がつきえ出すとですね
16:40
このNHK等のポスターの炎上騒ぎって
16:43
いうのも全く違ったことが分かってくるん
16:45
でえその役に立てればと思いましてあとは
16:48
リスナー様から頂いたまあご意見について
16:51
ですねコメントについてえ僕なりに調べて
16:53
分かったことをお話いたしました1つでも
16:56
ね参考になっていただけるところがあれば
16:57
何よりですっていうことのでえ今回はここ
17:00
で終わります最後まで聞いていただきまし
17:02
てありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12606218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(237)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(663)
選挙・政策・議員・公務員(327)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(338)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(64)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/29)石破ショックで株価大暴落:石破しゲル「お金なくても良い時代あった。その時代に戻そう」日本人さらに貧乏にオワッタ(分析・参考)
(09/29)諜報機関の職員らは、イランと関連しているという「現実的で具体的な」暗殺脅迫についてトランプ大統領に報告したが、多くのトランプ支持者はその起源に懐疑的である。(ニュース)[G翻訳]
(09/29)大阪万博の注目である空飛ぶクルマがほとんど見込めないというニュースについて(分析・参考)
(09/29)戦争行かない日本人は刑務所行き石破しゲル:就任したら意外とマトモだったに賭けるしかないという意見(分析・参考)
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
ファン