アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月22日

暇空茜(ひまそらあかね)さんの立候補に関する様々な意見と蓮舫さんが逮捕されるという噂について(分析・参考)


》全サービス一覧《


暇空茜(ひまそらあかね)さんの立候補に関する様々な意見と蓮舫さんが逮捕されるという噂について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


暇空茜(ひまそらあかね)さんの立候補に関する様々な意見と蓮舫さんが逮捕されるという噂について(分析・参考)
2024/06/22



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

暇空茜(ひまそらあかね)さんの立候補に関する様々な意見と蓮舫さんが逮捕されるという噂について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は暇そ赤さんの立法に関する様々
0:06
な意見と蓮舫さんが逮捕されるという噂に
0:09
ついて考えてお話していきます今回も
0:11
よろしくお願いいたしますあのリスナー様
0:14
からですねこの蓮舫さんの逮捕のま噂って
0:16
いうことを聞きましてこちらについて調べ
0:19
ましたでこの暇そあさんに関しては
0:21
ちょっとよくわからないところがあるので
0:24
まいいとか悪いとか言いませんあの僕は
0:27
指示してないってことですあの蓮舫さんに
0:29
ですねえ何としても勝ってもらいたいと
0:31
思ってるんでそうしないと小距離をねえ
0:34
東京都から変えることができないと思っ
0:36
てるんででこの暇そあさんっていう方は
0:39
かなり話題になるんですが調べてみたん
0:41
ですがちょっとはっきりと分からないん
0:42
ですねだ分からないえま方に対して色々
0:45
言うてのもおかしいですからまちょっと
0:47
だけ言うとですねひそ赤さんと石丸慎二が
0:51
ねえま何やら対談か何かしてるってこと
0:54
なんで石丸慎二ってあの背後に三浦瑠璃が
0:58
いるじゃないですかだ東丸なわけです暇そ
1:00
あさんもそういったものがあるのかなと
1:03
思うんですがちょっと分かりきらないので
1:05
え何とも言えませんで別にあのねえ肯定も
1:09
否定も別に応援とかしてるしてないとか
1:11
そういったことではないのでまこの暇そあ
1:14
さんについていろんなことがま言われて
1:16
いるとで1つですね直接ではないんですが
1:19
まちょっと心配事と言いますかそういった
1:22
ものがあるのでまそこら辺をですねえ
1:24
分かる限りあのお話ししていこうと思い
1:26
ます今回もよろしくお願いいたしますまあ
1:30
この東京土地戦ですねえリスナー様も色々
1:33
調べて思われることがあると思いますので
1:35
ま僕がお伝えしたま話がですねえ何かの役
1:39
にでもであるいはですねまちょっとその
1:40
考え方は違うんじゃないかっていうことで
1:42
もいいんですねでそこからですねまこうし
1:44
た方がいいとまそういったま何かのえお役
1:47
にえ立てればと思ってえ今回もこちらの件
1:49
をですねえ頑張ってお話していきますえ
1:52
今回もよろしくお願いいたしますまずあの
1:54
どういうことかって言とまこれは別にその
1:57
応援してるとか悪口言うとかそういった
2:00
ことではなく暇そあさんっていうのはあの
2:02
この数字的根拠からしてえ東京土地時にえ
2:06
ま土地線に通ることがほぼほぼもう難しい
2:09
と考えられるんですねでそれはなんで
2:12
かっていうと過去にえこの話をしましたが
2:16
2024年6月の時点でですねえ東京都の
2:19
ま投票する人ってのが1150ま人いる
2:23
わけですよえ大体え投票率45%からま
2:27
60%ぐらいかなっていうことでまあ
2:30
なんて言うのかなえまそのま推測がなされ
2:34
ているんですがあのま東京都事線にですね
2:38
50人以上今回出馬表明してますよねだ
2:41
から表がどんどんどんどん割れていくわけ
2:43
ですよでえ東京土地線にあの当選する東京
2:47
都事になるにはあこの東京都の中でえね
2:50
東京都事戦の中でこの1番を取らないと
2:52
いけないんですねだま大体えまこのま
2:57
2020年6月のま選挙投票票に行く人
3:00
150万人としてま大体まその半分ぐらい
3:04
として分かりやすくて600万票が入ると
3:08
するじゃないですかあの半分が行きません
3:10
のでそれがまず問題ですけどあ半分がま
3:13
行く半分が行かないっていう投票にねうん
3:16
で半分がまいくってことでえ600万票の
3:19
ま表が全体で入るとしたらそのうちの大体
3:22
300万票を取ると東京都戦1位で通れる
3:26
わけですよねであるいはま250万票でも
3:28
通る可能性があるとだからこの東京都戦
3:31
っていうのは何かって言うとですねこの立
3:33
候補したものの中から誰が250万票から
3:37
300万票を取るかっていうまそういった
3:40
ことが争点になるわけですよでそこのま
3:43
可能性が高いのは小池ゆり子とえ蓮舫さん
3:46
なわけですねただしえ当然このね東京都地
3:51
戦の背後にはま日本の総子国米も考えてる
3:54
ことがあるでしょうからなんとかしてえ
3:56
小池よりこと石丸慎二を通したいと多分
3:59
思ってるじゃないかと思ってるんですよで
4:01
湖池より子っていうのは最近ですねえもう
4:03
都民にえま日本国民にその街路大学学歴
4:07
詐称の出ためであったりえ公約を全く
4:10
果たさないことであったりねその神宮外園
4:13
再開発のね三井不動産との利権癒着であっ
4:16
たりプロジェクションマッピング広告代理
4:18
店デマとの立憲癒着であったりそういった
4:21
ことがバレてるんでえ小池ではダメだって
4:23
多分もしかしたらあね総子国米も思ってる
4:26
かもしれないんですねで後ろ控えてるのが
4:28
石丸慎二なんですよだから総国米としては
4:31
おそらく小池ゆり子か石丸慎二を通したい
4:34
えであるいは票をどんどんどんどん終わっ
4:36
ていきたいっていうことだと思いますで
4:38
この東京土地線において200万票から
4:41
300万票を誰が取るのかっていうことで
4:43
可能性としては小池えり子かええ蓮舫さの
4:47
どちらかだと思うんですがそこの表終る形
4:49
に石丸慎二が入ってきてるんですねで
4:54
この暇赤さんはですねこの石丸シと何か
4:58
対談か何かをしてるっていうの僕も
5:00
ちょっと見たんですよでえなんかいろんな
5:02
ことを話してるんでもしかしたら同じえま
5:04
グループにいるのかもしれないそれはそれ
5:06
でそうしたら大きな問題なんですよ石丸
5:09
慎二の応援に三浦瑠璃が入って
5:11
るってことでえ三浦瑠璃といえば東丸じゃ
5:13
ないですか石丸慎二三浦瑠璃東丸のまつ
5:16
流れが1つで小池有子の背後にも自民党萩
5:19
東丸の流れが1つでえこの暇赤さんはどう
5:24
なってるのかちょっと分かりませんがそう
5:26
いったま可能性がなきにしもあらずだと
5:29
思いますただ別に今回ね暇そあさんについ
5:31
てそのことをどうのこうの言うっていう
5:33
わけでもないですし僕は暇そあさんを別に
5:35
応援してないんでねえまこういった方がま
5:38
出てるんじゃないかとまただ表を割
5:40
るっていうそのね意味もあるんじゃないか
5:42
なと思うんですがまその話はちょっと横に
5:45
置いときます別にそのさっきお伝えした
5:47
ようにねえ別に僕は応援も指示もしてない
5:50
んでかと言って悪く言うこともないんでね
5:53
で暇そあさんが現実問題えこの300万票
5:57
ないしは250万票から300万票を取
6:00
るってことはほぼ無理なんですよねSNS
6:03
で有名な人だと言っても無理なんですよ
6:06
無理だと思うんですよで僕はあのリスナー
6:08
様にいつもお話してるようになんとか蓮舫
6:11
さんに頑張ってもらいたいと思ってるん
6:13
ですよなぜかっていうと広域力を落選さ
6:15
せることができるのは蓮舫さんしかいない
6:17
からこ行けること蓮舫さんの1対1にえ
6:20
なってるとその構造だと思うんですねうん
6:23
でまそこにえ石丸慎二っていうものがねえ
6:25
総子国米のねそのなんて言うのかなあま
6:29
バック望遠を受けて入ろうとしてるんじゃ
6:30
ないかとでえ暇そ赤さんていうのはその
6:33
どこにもいないんですねだかと言って別に
6:35
あの悪くとかそういうことではなく暇そる
6:38
赤さんについてですねいろんなま意見が出
6:40
てるのでちょっとまその意見をま見てて
6:42
いうか考えていこうかなってえ思いますで
6:45
まずこういった意見があります暇そアさん
6:48
がですねえ当選する確率っていうのはほぼ
6:50
ほぼ低いとただしえ期待してることがある
6:53
と暇そあさんがある程度表を取ってえ東京
6:57
都民がですねえこの暇そあさんにえま共感
7:00
するそういったことっていうのはえねこの
7:03
暇そ明さんって訴訟されてるんでその訴訟
7:06
に関係してるっていうことなんですよね
7:07
確か暇そ赤さんって湖池売り子と裁判して
7:10
暇そ赤さん勝ってますよねだからあの反
7:13
湖池売り子っていう意味ではいいと思うん
7:15
ですよで暇そあさんっていうのは過去に
7:19
あの公金をですねえまそのなんて言うのか
7:22
な公金ネコババそういったものに関して声
7:24
をあげたことがある方なんでまそういった
7:26
方が土星国政に入れば良くなるんじゃない
7:29
かだとでこういった考えを持つっていうの
7:32
は別に僕は全くね否定もしないですまそう
7:34
かなと思いますま何か裏があるのかもしれ
7:37
ませんが裏があの分かりきらないので別に
7:40
こういったお考えを持って指示する人が
7:43
いるのはそれはそれでねまそうかなと思う
7:45
んですよ考え方っていうのは人それぞれな
7:47
んでねで僕あのいつも皆さんにお伝えさせ
7:49
ていただいてますが本当のこと言えばうん
7:52
応援してんのは令和とか翼の党ですけど
7:55
あの令和とか翼の党は今回のね東京土地線
7:58
え翼の党黒川さんがあの出馬されますがえ
8:01
厳しいと思うんですよで令和はあ別にその
8:04
国民の自主投票っていう形をま促してると
8:07
も取れるんで僕はそういった意味で蓮舫
8:09
さんを応援するっていうことですでえま
8:11
考え方は人それぞれなんでねえまあ東京
8:14
都民がねえま日本国民が考えを一致して
8:18
うん小池力子はダメだっていうことでえ
8:20
それで子育力行ねひっくり返せるばいいと
8:22
思いますしちょっと最近はね色々調べてえ
8:25
考えるほどにやっぱり厳しいなって思う
8:27
ところもあるんですよ別に諦めるとかそう
8:29
いったわけではなくねえそんなことをま
8:31
思ってるっていうまちょっとま僕なりの
8:33
本音ですっていうことでで今度続いていき
8:36
ますが暇そ赤さんがもしもですが東京土地
8:40
戦に通ったらま面白いえまことになる
8:43
だろうなっていうまことであるいは
8:45
いろんな世の中のねその公金のねその猫
8:47
ババとか公金を分からないようにね手引き
8:50
するそういったものが明らかになって
8:52
ほしいとそういったことを思ってる方が
8:53
多くいらっしゃるんですねうんでえもしも
8:56
ですねえ今回この小池ゆり子があ東京都戦
9:00
で圧倒的に勝った場合はこの住民訴訟とか
9:03
その公金のばする件とかに関してえ東京
9:06
都民のま考えがないとそういう風にも考え
9:10
られてしまうんでえ暇そあさんにえ頑張っ
9:13
てもらいたいとあとはまこの素朴な意見だ
9:16
と思うんですが暇そあさんの素顔が見たい
9:19
から東京都知事戦は暇そあさんにえ投票
9:22
するっていう意もありましたね別にこれは
9:24
考えはそれぞれなんで別に僕はいいと思い
9:26
ます別にねそれに関して良くないんだ
9:28
そんななことは言いませんので僕はあのね
9:32
あの皆さんにいつもお伝えしてるように令
9:34
和とつの党を応援してますけど今回は現実
9:37
問題を考えるとま蓮舫さんがいいんじゃ
9:40
ないかとでそもそも僕は東京都民じゃない
9:42
んで投票できないですからねま東京都民
9:44
だったら僕は蓮舫さんにえまあねえ1票
9:47
投じたいとそう思ってますっていうことで
9:49
で今度暇そあさんについてマスコミは
9:52
ほとんど報じないっていうことでこ
9:54
れっていうのはこの桜井誠さんと共通し
9:56
てるところがあるなっていう意見もあるん
9:58
ですがまあマスコミにとって不都合な部分
10:01
を持ってる人であるっていうことは分かる
10:03
んですね別にそれはそれでうんでま暇そあ
10:08
さんはその住民訴訟とかあ選挙制度の矛盾
10:10
とかそういったものを指摘して
10:12
るっていうことでえまいいんじゃない
10:13
かっていうまことねその後金をま中のき猫
10:17
ばしてるとかそコラボの問題とか前あり
10:19
ましたよねそういったものについてえ追求
10:22
されてるっていうのはいいんじゃない
10:23
かっていうことでえそれで暇そあさんをえ
10:26
応援しますっていう声が結構あります別に
10:28
これはこれでえまそうだろうなと僕は思う
10:31
んですよで僕の心配事っていうのはこれな
10:34
んですよあの別に暇そさんがどうのこう
10:37
のっていうことでなくこういったね人々の
10:40
投稿したSNSの文章からえまわか
10:44
るっていうか判断するっていことなんです
10:45
がこういったことなんですね蓮舫は嫌だ
10:49
小池より子に入れるのも嫌だそこから暇そ
10:52
あさんに投票するっていそういった意見が
10:54
ありますこれっていうのはあよく言われ
10:57
てる小池ゆり子と蓮舫が同じ扱いになっ
11:00
てるんですがまるっきり意味が違います
11:02
小池ゆり子は背後に自民党そして東丸え
11:06
広告代理店え出丸が後ろにくっついてます
11:09
が蓮舫さんはそういったものをまついて
11:13
ませんただマスコミのですねまそういった
11:15
誘導で中国だなんだかんだとかあとこの後
11:17
もお話していきますが逮捕の噂とかそう
11:20
いったイメージを悪くするようなことに
11:22
踊らされてんのかなと思うんですけどま暇
11:25
そ赤さんに投票するとでも当たり前です
11:27
けど僕これ以上言いよがないですからね
11:30
うんそれがいいんだ悪いんだとかねえ
11:32
そんなこといちいちねやかましいって話
11:34
じゃないですかだからあのこういったあ
11:37
投稿内容から僕が思うことていうのはま
11:40
例えば蓮舫さんに入るべき表あるいはねえ
11:44
小池より子か蓮舫さんだったらこるかバツ
11:46
だか連邦さんに入れようと思っていたんだ
11:48
けどやっぱり今そあねにええ入れよう
11:51
かっていう表が出たりするとその先ほど
11:53
最初にお話ししましたが250万票から
11:56
300万票を取るえその取り合いなわけ
11:59
ですよ誰がそれを取るかっていうことなん
12:01
ですねで逆を言うとそれが取れなかった人
12:03
ってのは落ちるわけですよ東京都事には
12:05
なれないわけですよでそういったところで
12:08
表が分れていって蓮舫さんがどんどん
12:09
どんどん厳しくなっていくんじゃないかな
12:11
と僕はそういったえ懸念を思ってます僕は
12:15
あのリスナー様にこの東京都戦の話を何度
12:18
もさせていただいてるんで僕の思ってる
12:20
ことてのは正直1つなんですよ小池より子
12:23
何とか楽させたいってことですうん変な話
12:25
です
12:27
けどよりこ楽ることができるんだのが暇そ
12:31
あさんだったら別に僕は暇そアさんでも
12:33
いいと思ってますようんできるんであれば
12:35
ねだから先ほどの話で言ったらえ東京都店
12:38
東京都線の300万票を暇そアさんが
12:41
取れるえ広域力を落とせるんだったら僕は
12:44
暇そあさんでもいいと思ってます別に暇そ
12:46
あさんの裏が分からないけどねうんそれが
12:49
できるんならただ現実問題苦しいと思うん
12:51
ですよでこの暇そあねさんの裏ってのは
12:53
分からないんですねえちょっと引っかかる
12:55
のはこの石丸シジとえまやり合ってる立を
12:59
取ってるかもしれませんがあ人脈っていう
13:01
かあのまその関係があるっていうことでも
13:04
石丸新二ってのは完全にアウトですからあ
13:06
あのその三浦ルリがあの応援についたって
13:09
こともそうですしねえそのLGBTホアに
13:12
賛成していたりマイナンバーカードに賛成
13:14
していたり移民の受け入れに賛成してい
13:16
たりと政策上どこもですねえ応援すること
13:20
がないのが石丸慎二なんですよただ当然
13:23
SNSを使ったあまねその外国勢力の世論
13:26
誘導でえ石丸がいんだみたいなことになっ
13:28
てますがよよ考えればおかしいってことは
13:30
分かるんですが分からない人がい
13:31
るっていうまその悲しい現実でもあります
13:33
とにかく票を分割していって何が目的なの
13:37
かっていうと総子国米の目的としては小池
13:39
売り子にえ最後組織表でえま逃走うって
13:42
それだと思いますよあのNHK党のね
13:45
やたら人数が多いのもそうですしポスター
13:48
の件もそうですしもしかしたらこの暇そあ
13:50
さんの件もえそうかもしれないえまそれ
13:53
ってのは裏側の話なんで憶測考えることは
13:55
できますがはっきりとは分からないんで
13:58
うん僕にお伝えできるのはここら辺ぐらい
14:00
までです僕はこういう風に思ってますって
14:02
いうことでねうんだからまあリスナ様も
14:06
ですねえ考え方は10人とい10人10
14:09
通りなんでえま色々思うことはあると思う
14:11
んですよその前のねえま令和山本太郎さん
14:15
と蓮舫さんの件に関してえ令和山本太郎
14:17
さんがね蓮舫さんを応援しないのはいいっ
14:19
ていう考え方もあるしそれ良くないって
14:22
いう考え方もあるしねえ消費税の消費税
14:24
廃止消費税減税の件がなった応援するわけ
14:27
ないじゃないかと考え方色々あるんです
14:28
けどまあたった1つ僕はあのお伝えしてね
14:32
それがもし通るんだったらなんとか湖池
14:34
力行を落選えさせないとダメですよそれ
14:37
だけですでそれが例えばねまでじゃかと
14:40
言ってそれが石丸新地だったらダメなん
14:42
ですよだからあのもしも広力を落選させる
14:46
ことができるでそれが例えば蓮舫さんか
14:48
あるいはね暇そさんだったらそれはそれで
14:51
いいんじゃないかと僕はそう思ってますし
14:53
もうそれ以上ねえ僕にお伝えできることも
14:56
分かることもないんでっていうことでえ
14:58
まき続きこの東京都戦の件については調べ
15:01
て分かったことをお伝えしてねえリスナー
15:03
さんの1つでも何かのお役に立てればと
15:05
思って頑張ろうと思ってますがとりあえず
15:07
え僕が今分かってる思ってるっていうのは
15:10
まこのようなことですで今度次の話に行き
15:12
ますが蓮舫さんに関する話題ですねこ
15:15
れっていうのは考えたら分かることです
15:16
これはリスナー様のコメントご意見を
15:19
いただきましたけどえその頂いたコメント
15:22
ご意見から僕考えました調べて考えて
15:24
おそらくこういったことだろうなってこと
15:25
は分かりましたで何かって言うとですね
15:28
蓮舫さんがですねえま何やら訴えられるん
15:30
じゃないかっていうことなんですねうんで
15:33
ま蓮舫さんとま立憲民主党の江野とかがあ
15:36
このま事前演説を行ったっていうことかな
15:39
そういった証拠があるので弁護士が告発し
15:41
たっていうことらしいんですよでそれを
15:43
調べていったらあのこういったニュースが
15:45
あったんですねえま弁護士が6月21日に
15:49
え東京都戦に立補した蓮舫さんに対して
15:52
公職選挙法違反事前運動の罪で告発東京
15:56
地検に提出したっていうことなんですね
15:58
うんどういうことかって言うと蓮舫さんが
16:01
6月2日に遊楽町でま該当演説した時にえ
16:05
まあの東京都地選に蓮舫が挑戦しますって
16:08
いうことを言ったとでこれがですねえ多数
16:10
のま徴収に対してえ投票依頼したまえま
16:15
選挙運動ま立法を届け出する前の選挙運動
16:19
に当たるっていうことでえそれが公職選挙
16:22
法違反国次前のまその事前運動に当たるん
16:24
じゃないかっていうことらしいんですがこ
16:27
れって調べてみるとですね色々おかしい
16:29
ことが分かるんです
16:30
よこういうことをしてるのは蓮舫さん以外
16:33
の人もしてるんですねじゃあなぜ蓮舫さん
16:35
だけ告発されるのかっていう疑問がある
16:37
じゃないですかでえ僕こっから考えたん
16:41
ですよだからこういったことを考えてそれ
16:44
をですねま皆さんにお伝えしてあるいは皆
16:46
さんの役に立つあるいはそうではないと別
16:48
にえ思うのもそれもそれで1つなんですが
16:50
あ何かって言うとですねえそのなぜ蓮舫
16:54
さんだけ告発されるのかっていう疑問が
16:56
あります他の人間もそういうことをしてる
16:58
わけじゃないですかでこれっていうのは
17:00
蓮舫さんが告発されたとあるいは蓮舫さん
17:02
が逮捕そういった噂が出るだけでその噂が
17:06
出るだけで大きなマイナスイメージになる
17:08
んですよ蓮舫さんが逮捕されるかもしれ
17:11
ないうん色々調べない人ってのはあだめだ
17:14
な逮捕される人間え公職選挙法違反に反し
17:18
てるうんそれを言うんだったら他の人も
17:19
反してるじゃないですかだけどそういった
17:21
ところまで多分考えないんですよあもう
17:23
蓮舫は逮捕されるかだめだなじゃあどう
17:26
しようかな小池にしようかなとかそその
17:28
程度なんじゃないと思いますつまり蓮舫
17:30
さんから表を切り離すためのえそのための
17:33
こういったことの1つであると僕は考えて
17:35
え思いましたで例えばこれについてえま
17:40
詳しく知ってる方一般人の方がまたこう
17:43
いった投稿をしてるんですがあ僕もこの
17:46
通りだと思うんですが当たり前の話ですよ
17:48
皆さんも思うと思いますが蓮舫さんが
17:50
そんなねえまポカするわけないじゃない
17:53
ですかポカっていうか土地っていうか
17:55
当たり前の話ですがあ仮にもですね真剣に
17:58
東京教地戦に通ろうとしてる人間ですよ
18:00
しかもね知名度も圧倒的にあるじゃない
18:03
ですかうん
18:05
ねこれを調べた人がいてえまさにこれこそ
18:08
がま真相だと思いますがえ検事がですね
18:12
演説しただけでは蓮舫さんとは事前運動で
18:14
逮捕されないって言ってるんですよだ逮捕
18:16
されないんですよだから紙とかそういった
18:19
もののまことも合わせてえその違反が必要
18:23
ってことなんでえま紙が紙のそういった
18:27
文章違反がどうなるかっていうこと多分僕
18:29
は問われないと思いますでえまその人が
18:32
書いていたま投稿内容が非常に興味深いん
18:35
ですが検察警察の気分にえよるかなって
18:39
いうことでうんまこれはこの人の書いてる
18:41
僕は意味は分かりますまちょっと意味が
18:43
違うかもしれませんけど検察警察の気分に
18:46
よるって気分っていう言い方がちょっと
18:48
表現的にどうかと思うんですがあ違うこと
18:51
に委ねられてるんじゃないかってことを
18:53
考えるわけですねだから蓮舫さんていうの
18:56
は別に違反行為をしているわけではないん
18:59
ですよだから逮捕なんでされることはない
19:01
んですよこの方の言ってる通りにでこの
19:04
この方がおっしゃってる検察検察警察の
19:08
気分はこれは何かって言ったら検察警察の
19:10
後ろに総子国米の力がどのようにして働く
19:14
かっていうことなんですよねうんだから僕
19:16
は別に蓮舫さんは逮捕なんてされないと
19:18
思ってますただしあのつの党の黒川さんあ
19:22
根本さん杉田さんのような件もような件も
19:24
ありますよねえ何が起こるかわからないっ
19:27
ていうそういった可能性もあるですよそれ
19:29
は本当にうん分かりませんだってあのそれ
19:32
こそ米のさ加減1つですからうんでただ
19:35
蓮舫さんもそんなようなことにならないん
19:37
じゃないかと思ってると思うんですけどね
19:39
でもしですよもう今の時点でこれだいぶ
19:42
苦しくなってますがもし蓮舫さんが逮捕さ
19:45
れるようなことがあるとするじゃないです
19:47
かその時点でもう終わりですもうその時点
19:49
でも終わったってことですなんでかったら
19:51
分かりますよね小力が当然確実となるから
19:54
ですあるいは何かの表紙にその攻撃力が
19:57
滑っても次は石丸新が控えてますからだ今
20:01
っていうのはどういうことになってるの
20:02
かって皆さんも思ってらっしゃると思い
20:03
ますが小池ゆり子と蓮舫さんが競ってるん
20:06
ですよえどっちか分からないえ正直蓮舫
20:08
さんが優勢かなとかも思ったりもしますが
20:10
もしかしたら公益有子は優勢かもしれない
20:13
それは分からないまだ今のところでで蓮舫
20:16
さんはその250万票から300万票をね
20:20
東京土地戦でえま指示してもらうために
20:22
該当演説とかを頑張ってるわけですよもし
20:25
ですよ蓮舫さんが逮捕されたらどうなり
20:27
ますか撃の独り勝ちじゃないですか終わり
20:30
ですよもううんで別にあの検察とか警察
20:35
あるいは背後のべはそういった力を及ぼし
20:37
ますからだからもしそうなったらもう
20:40
終わりだと思いますでじゃあ仮にそうなら
20:42
なかったとしても今の時点でもこれが話題
20:45
になるわけですよあ蓮舫さんが逮捕される
20:47
のかなってこの時点でもかなりのマイナス
20:49
なんでだから東京都民の民度が問われてる
20:52
んですよねで僕の言ってることは正しいか
20:54
どうか分からないですよ僕はあ真剣に調べ
20:57
て考えてこういう風に思ってますでね1人
20:59
の日本国民としてえリスナー様が聞いて
21:02
いただいてこの東京土地戦にみんなの
21:04
みんながいろんなこと真剣に考えてるんで
21:06
何かの役に立てないかと思って僕なに精
21:08
一杯話してますけれどもあのまもしもです
21:11
ね今の時点で蓮舫さん逮捕っていう
21:14
マイナスイメージがつきまとってるで
21:16
万が一本当に逮捕されるようなことになっ
21:18
たらえ小池より子に決まるであるいはもし
21:20
小池より子がねえ回路大学の学歴詐称の件
21:24
で例えばそれも公職選挙法違反になったと
21:26
するじゃないですかそしたら石丸慎が控え
21:28
てるってことですそうなったら多分東京
21:30
崩壊だと思いますだから今回のこの蓮舫
21:33
さんが逮捕されるっていう話が出たって
21:35
いうのはこれ蓮舫さんにマイナスイメージ
21:37
を植えつけてうん表を落とすあるいはです
21:40
ねえ小池より子に投票させる誘導だと僕は
21:43
そう思いまていうことでえこの蓮舫さんの
21:46
ですねえまこの逮捕の件についてえ
21:48
リスナー様からコメントいただきましたの
21:50
でえ僕なりにえ分かることをお話いたし
21:53
ましたまあこの東京都事戦の件はですねえ
21:56
いろんな話題があるのでえまた分かっこと
21:58
がありましたらお伝えしようと思うのでえ
22:00
今回はここで終わります最後まで聞いて
22:03
いただきましてありがとうございました
22:05
失礼いたし


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12600196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(240)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(220)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(50)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
(06/28)【松本人志】文春裁判形勢逆転か。被害女性の一人が「告発するつもりはなかった」とまさかの告白をしていたことが判明。女性の証言ありきで裁判を戦う文春が絶体絶命のピンチに追いやられてしまう。(参考)
(06/28)【煽り運転男】まさかのお咎めなし…和歌山東警察署のあり得ない対応に全ネット民が唖然。フロントナンバーなしの黒のオデッセイ。問題だらけの動画を確認した警察官が放った驚きの言葉とその言い分に怒りの声殺到(参考)
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
(06/27)小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
(06/26)中一息子がスマホゲームガチャ課金で70万使い込む!事の重大さがわかってない。息子が怖い!サイコパスじゃないか(分析・参考)
(06/26)石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
ファン