アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月22日

町のゴルフ場を再建すると言って9000万で買い取りその日のうちに中国人経営のカナダメガソーラー企業に4億で売却!オワコン地獄日本(分析・参考)


》全サービス一覧《


町のゴルフ場を再建すると言って9000万で買い取りその日のうちに中国人経営のカナダメガソーラー企業に4億で売却!オワコン地獄日本(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


町のゴルフ場を再建すると言って9000万で買い取りその日のうちに中国人経営のカナダメガソーラー企業に4億で売却!オワコン地獄日本(分析・参考)

2024/06/22



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

町のゴルフ場を再建すると言って9000万で買い取りその日のうちに中国人経営のカナダメガソーラー企業に4億で売却!オワコン地獄日本(分析・参考)

文字起こし


0:02
ひどすぎるひどすぎるぞ宮城県の上町の
0:07
ゴルフ場を再建目的で9500万で
0:11
買い取ったゴルフ運営会社がその日のうち
0:15
に4倍の4億円でカナダのソラ業者に転売
0:19
してしまった
0:20
と町とはですねゴルフ場再建
0:26
のするということで
0:30
街は売ったんですよ9500万でゴルフ
0:35
運営会社にでそのゴルフゴルフ場再建
0:39
を全部なしにして突然ですねメガソーラー
0:45
建設
0:46
に変えちゃったんですよ4億円で売っ
0:53
て上長はですね当然土地転がしたという風
0:57
に激怒して訴訟もじない
1:01
覚悟してるけどまどういうことになるかは
1:04
ま多分ソーラーパネルが埋め尽くすじゃ
1:08
ないかなと思いますねしかもカナダでしょ
1:11
もう無理でしょ最悪
1:14
じゃんなんでこう太陽光パネル関係は詐欺
1:17
間が多いの
1:19
か金のためなら転売も詐欺もやりたい放題
1:24
最エネなのに最エネを増やせば増やすほど
1:26
最エネ不可金が釣り上がって国民負担が
1:28
増える
1:31
詐欺業者だけが儲かる負のループです
1:36
よメガソーラ配信
1:41
と地獄ですよ
1:47
地獄でもテレビ報道ではですねカナダの
1:50
会社って言ってますけれども調べてみると
1:53
ですねカナディアンソーラーという企業
1:56
本社はカナダにあるが社長はくうという
2:00
中国人で夫妻が全株式を独占している
2:04
まさに転バイヤーから中国に乗っ取られる
2:07
構図そのものま転売ヤも日本人じゃないん
2:10
でしょうね仲間なんでしょう
2:16
ね4倍の価格で買いとるということはそれ
2:19
だけ太陽光パネルは金になるという
2:22
こと国は最エネ不可金を廃止
2:27
しろマジでふざけやがって
2:31
カナダの業者と言ってもカナダにも四国系
2:33
が多いし利幅考えると四国性パネルが使わ
2:37
れる可能性は高い四国性のパネルの規制と
2:41
最遠付課金廃止すべきだとネット上の意見
2:45
です
2:46
ね宮城県が介入すべき問題では腸だけでは
2:50
法的対応は難しいのでは本来は国がもっと
2:53
規制すべきなんです
2:56
よ外国籍で日本の土地購入できてしかも
3:01
所有できてしまう法律が今の時代には合わ
3:04
ない地方は条例でしか対策できないが罰則
3:08
がなく金を積まれたら違反してしまうそこ
3:11
に生まれた日本人が住みづらいだけの
3:14
ルールだけが
3:16
残る国が規制すべきなんですけども国が
3:19
ですねま特に公明党
3:22
が公明党といえ
3:25
ば国交省国土交通省を牛耳ってて
3:30
でその国省のホームページ
3:32
に外国人のための日本の土地の買い方
3:35
マニュアルまでご丁寧に乗っけててで
3:39
しかもですね日本人がですね拒んだ時の
3:42
訴訟の仕方とかですねそういうことも
3:45
乗っけてるの
3:47
が公明党です
3:50
ね自民党公明党もう売国度ですので早く
3:55
気づいて
3:57
ください早く気づいてください国土です
4:00
自民党公明党
4:06
は上長のゴルフ場事件本当に許せないです
4:10
最エネ事業が構成で透明な形で進められる
4:14
べき協定を結んでいるのにゴルフ場以外の
4:18
目的には利用しないという項目はなかった
4:20
のか
4:23
ねやはりソーラーはイメージが悪い国だ
4:27
もんね多分その会社も国が裏についてるん
4:31
だろう国は空いてる土地がないから日本の
4:34
土地をぶんどりに来て
4:38
いるメガソーラーばっかりで嫌になります
4:42
それにしてもゴルフ場を再建目的で
4:44
9500万で買い取ったゴルフ運営会社を
4:47
その日のうち
4:48
に4億円でカナダソーラー業者に転売って
4:52
ただの金のことしか考えてい
4:55
ない金の猛者ですね終わっています
5:04
売買に剣知事許可がいるはずなんだ
5:11
けど環境破壊してまでソーラー事業するの
5:14
を法律で早くなんとかしてほしい4億出し
5:17
ても買だと思える今のエネルギー政策の
5:20
見直し
5:27
を田舎の空いてる土地は売りたくても買手
5:31
がつかないからどんどんソーラーパネル
5:33
業者が入り込んで警官もなく何もなくなっ
5:36
てきて
5:41
いる小泉純一郎一族の利権だちなみに太陽
5:45
光発電会社株式会社テクノシステム
5:48
ズブズブです純一郎広告党新次郎太陽光
5:53
パネル設置義務家高太郎テクノシステム
5:57
会社のCM出演
6:04
自分も含め生前説で対応したらダメだと
6:07
いうことをそろそろ理解しないとダメだな
6:09
とすでに手遅れになっていることが多々
6:17
あるこれは蝶が生前説で考えすぎかつ
6:23
安売りしすぎてわしからしたら申し訳ない
6:26
けど無能すぎへんか先読み
6:29
しなさすぎる協定の条項見てへんから
6:33
わからんけど
6:36
もそもそも転売目的
6:49
じゃん太陽光パネル関連の詐欺間の転売に
6:52
より街の再建計画が破壊されるのはひど
6:55
すぎる話です
7:02
ひどいもんです
7:06
よ上長のゴルフ場事件許せないです優秀な
7:10
サエ事業は構成で透明な形で進められる
7:12
べきFX業界でも同じこと私も詐欺に会い
7:16
ました詐欺師は許されるべきではない
7:32
現知事が購入または販売するには許可が
7:35
必要です許可出したってこと
7:38
でしょう知事も売国しかなれないんです
7:53
よ地上げ屋より悪徳
7:59
もう癌ですよね自民
8:02
党公明
8:05
党ひどい
8:08
わでは皆さんの役立ちコメントも紹介して
8:12
いきたいと思いますリスくま太郎さん飲む
8:15
ヨーグルトはもう飲まないdbdsさん
8:18
飲むヨーグルトは太ります私が実証しまし
8:21

8:27
[音楽]
8:30
1日600ml飲んでたら太ったみたい
8:33
ですね飲むヨーグルト大体添加物多い
8:36
グアーガムとか色々飲むヨーグルトはもう
8:39
添加物だらけです
8:42
よミックスKさんは飲むヨーグルト明治
8:45
ブルガリアは論外として良さげなものでも
8:48
武道島加藤駅となんだよねということです
8:51

9:03
花水さんが安田乳業はヨーグルトが潜入で
9:06
すごく美味しいでも今どこにも売ってい
9:09
ない最近安田の飲むヨーグルトを見つけた
9:11
けどブド島加藤液とが入ってい
9:16
た安田ヨーグルト飲むヨーグルトこの
9:20
なんかパッケージはよさげですよ
9:23
ね現在医療入新潟県ここまではいいんです
9:27
けどねブドと
9:31
乳武道加液だけかなかなかいいですけど
9:37
ね無効量安定剤不使用着色量不使用安田は
9:43
まあいいです
9:47
ね安田の
9:49
ヨーグルトトロけるヨーグルトならまだ
9:52
いいのか
9:53
な現材料がですね青砂糖乳製品
9:59
加ごとこの入刀加折りごとっていうのが
10:03
あれですけど折りごとならいいのかな
10:07
バニラビーンズ安定剤光量は使用しており
10:10
ませ
10:12
んままともですよね
10:15
安田までもなんかdbdsさんが
10:20
ヨーグルトで太るっていうことはなんか
10:23
ガリガリになガリガリで悩んでる人は
10:26
ヨーグルトを食べてみるとどうでしょうか
10:30
まともなやつを探して安ヨーグルトと
10:34
[音楽]
10:36
かということでこういう話をライブでやっ
10:38
てますんでライブにも遊びに来てください
10:40
それでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12600182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(662)
選挙・政策・議員・公務員(327)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
ファン