アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月23日

選挙ポスターで警察沙汰!NHK党は適法!小池百合子氏や蓮舫氏や桜井誠氏か違反!について(分析・参考)


》全サービス一覧《


選挙ポスターで警察沙汰!NHK党は適法!小池百合子氏や蓮舫氏や桜井誠氏か違反!について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


選挙ポスターで警察沙汰!NHK党は適法!小池百合子氏や蓮舫氏や桜井誠氏か違反!について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

選挙ポスターで警察沙汰!NHK党は適法!小池百合子氏や蓮舫氏や桜井誠氏か違反!について(分析・参考)


文字起こし
0:00
はいえどうもこんちはでございますねえ
0:03
こんちゃでございますこんちはでござい
0:05
ますねはい選挙ポスターで警察沙汰NHK
0:10
等は適というですねえそういう動画を立花
0:14
孝志さんがですねあげてらっしゃいますの
0:16
でえこれについて解説していきたいと思い
0:19
ますそれでですねこれ何があったかって
0:21
言うとですね例
0:24
の立花孝さんのあの掲示板外枠ジャック
0:30
掲示板のこの外枠だけをジャックすると
0:32
いうですねえっとそれに7200万かけた
0:35
というですねま
0:37
このものすごいこの一連の騒ぎでござい
0:40
ます
0:40
がこのですねえポスターを貼る権利をこう
0:45
ま実質的に購入されてま寄付だという名目
0:49
なんですがまこれは実質的に購入ですえ
0:51
購入をしたして実際貼り付けた方の1人が
0:56
ですねこの女性向け風俗営業の営業
1:03
ポスターであるとあの外観的に捉えられて
1:08
も仕方のないようなものを貼ったんですよ
1:11
そしたらですねえ東京都のですねこの選挙
1:16
管理委員会に苦情が殺したようでござい
1:19
ましていやま大変なことになってるわけで
1:22
ございましてえっとその関係でま立花孝
1:26
さんが説明してる動画これが選挙ポスター
1:29
で警察だだというポスターでございます
1:31
あの動画でございますそれでですねこの
1:34
ポスター是非ご覧いただきたいんですが
1:36
えっと達人大輔えという方のポスターでえ
1:42
その後にですねま東京S星
1:46
官すご腕のテクニックを生かした女性が
1:52
行きやすい環境作りよって書いてあります
1:56
ですからこのですねこれはもうパっと見
2:00
ですねま普通のあのいわゆる成人男女成人
2:06
男女の人が見ればですねまこれは女性向き
2:09
のいわゆる政風俗の宣伝ポスターだなと
2:15
いう風に考えられるということになり
2:19
ますということになるとこれは宣伝
2:21
ポスターだから剥がさなきゃいけないん
2:23
じゃないかなというところなんですがその
2:30
これ
2:32
を剥がす義務があるのかという話なんです
2:35
よねそれでまどういう風に考えるかなん
2:40
ですけれどもま本来ですねその
2:46
うん選挙のそのこの掲示板ポスターという
2:51
もの
2:52
はあくまでも選挙に立補した人が当選する
2:58
ために使うツールなんすよ本来はつまり
3:02
選挙に立補して当選するそのためにえ利用
3:07
するツールとして用意されてるのが選挙
3:10
ポスターの掲示板ということになるんです
3:12
がそれ以外のものは全部ダメだてことに
3:15
なるとです
3:17
ねまもう東京土地選挙もむちゃくちゃに
3:21
なってましてそのなんというかな絶対
3:24
こいつ当選する気ないだろうという風な人
3:28
がですねなんか
3:30
売名行為でバンバンバンバンですね
3:33
いろんなあの選挙活動して選挙ポスターの
3:36
方も結構むちゃくちゃになってたりしてる
3:38
ような状況もありますのでまそういった
3:42
ことを考えるとですねそういった実態を
3:46
考えるとこれは明らかに当選目的で使って
3:49
ないですよねていうことで全部剥がさせる
3:53
というのはさすがにバランスが悪いという
3:56
ような感じがあるわけなんですよねうん
3:59
それで
4:01
まああのそうするとまあ何張ってもまあ
4:05
いいんじゃないのあ300万払ったし
4:08
みたいなえことをま考えてま許すとし
4:12
ましょうかでまこれはやっぱり営業用の
4:16
ポスターと捉えられても仕方のないような
4:19
気がしますねただ実際東京S正官という
4:23
ものはですねえこれで検索して達人大輔で
4:26
検索するとまTwitterが出てるん
4:29
ですが閉店中っていうにが書いてあるん
4:32
ですよ閉店中っていうことなんですが結構
4:34
更新されて閉店中閉店中で更新されてる
4:38
ような感じなんでま実際本当に閉店してん
4:42
のかなてちょっと疑問に思うところでは
4:44
あるんですがま
4:47
あのまここに電話してねなどのこうのって
4:51
いうのもちょっとあれなん
4:53
でまあと
4:56
その営業目的では使ってはけませんよと
5:01
いうなんか東京都選挙管理委員会からの
5:05
行政指導はなんかそのあったようなんです
5:09
がま強制力がある指導なのかなっての
5:14
ちょっと疑問があるのでうん
5:18
まあ営ま営業目的と捉えられても仕方の
5:24
ないポスターであったとしてもまそれを
5:28
持って剥がさなきゃないという性質のもの
5:31
でもないようでございますねはいという
5:33
ことですそれでですねえっとじゃこれが
5:38
ですねいわゆる控除続とかそういったもの
5:43
に当たるのかという話なんです
5:46
がまあ
5:49
そのいわゆる
5:52
一般成人男女であればま無視すりゃいいん
5:57
ですね無視これやっつって無視すればいい
6:02
だけの話ですまその目に入れて不快である
6:09
と不快であるから撤去しろという話はです
6:15
ねこれは実はですねえっと裁判例があるん
6:20
すよねあの自分のその見たくないものを
6:25
強制的に見させられることについてどこ
6:30
まで受任するべきかっていうのがあるん
6:32
ですよこれがですね昭和58年を10
6:37
225っていう裁判例なんですがこれは
6:41
どういったものかと言うとですね大阪
6:47
うん大阪の市営地下鉄の車内に商業用の
6:56
宣伝放送うん放送が流れたんですねで広告
7:02
放送を無理やり聞かされて苦痛であるとし
7:06
てですね訴えたやつがいるんすよ
7:12
はいそれでですねこれはですねどういう風
7:17
になったかと言うとですねうん結局はです
7:22

7:23
あの
7:26
うんうん
7:29
いるその聞きたくない音聞きたくない音
7:33
ってことは見たくないものも一緒なんです
7:35
けれどもえ心のあの平穏を害されないこと
7:41
はプライバシーの利益になるけれども本来
7:46
プライバシーは公共の場所においてはその
7:49
保護が気迫と習わずを得ず受任すべき範囲
7:55
が広くなることを逃れられないと言って
7:59
ます
8:01
つまり人が公共場所にいる限りは
8:04
プライバシーの利益は全く失われるわけで
8:08
はないが極めて制約されるものとなると
8:12
いう裁判例があるんですよねだから要する
8:16
にまこの掲示板の前をうっかり通っちゃっ
8:20
て達人大輔東京SA官え
8:29
テクニックを引かした女性が生きやすい
8:34
環境作りよというものをうっかり目にし
8:37
ちゃってちょっと不快な思いをしたとして
8:40
もそこは一般の道路道路のという公共の
8:44
場所でもあるしちらっと目に入ったとして
8:50
もすぐ通りすぎでゃいいだけでしょって
8:52
いう話になるんすようんただねその選挙
8:57
ポスターをじっくり見てその投票する人を
9:01
選びたいということでそこにとまらなきゃ
9:05
いけないでしょという話になったとしても
9:09
それは大阪市営地下鉄みたいにですねあの
9:12
ま電車に乗って移動する間あの宣伝広告の
9:17
放送を無理やり聞かされるというですねえ
9:21
ところの時間ですよねだからま1駅2駅
9:24
乗ってまあ2分3分5分ですよねそれ
9:28
ぐらいの時間はの限度なのでそうするとま
9:31
選挙ポスターをこうじっくり眺めたとして
9:34
もそこに1時間2時間いる人って普通い
9:36
なくて生前数分程度しか立ち止まらないの
9:39
が通常であることを考えればこの達人大輔
9:43
東京衛生官
9:46
うんなんとかのテクニックをこれなん何の
9:50
テクニックなよくわかんないけどあすご腕
9:53
だすご腕のテクニックを生かした女性が
9:57
生きやすい環境作りをというものを強制的
10:01
にその見させられたとしてもまあ受任の
10:04
範囲でしょって話になるんですようんそう
10:07
だよねということでまセーフかなという
10:12
ような感じですねそれであと子供に対する
10:17
影響力なんですがまず少なくともですね
10:22
このポスター
10:25
はまあ挨拶物とは言えないよねうんま
10:30
ネクタイを閉めた普通の格好した男性が
10:34
立っていてその横に達人大輔東京衛星官
10:40
すごうのテクニックを生かした女性が行き
10:43
やすい環境作りよって書いてるだけなんで
10:47
これをいたずらに性的に興奮せしめるもの
10:52
なのかま僕は男性でえ同性愛の傾向が全く
10:58
00の人間なんでうん仮にこれがま綺麗な
11:03
お姉ちゃんがニコニコを笑っていてあの
11:07
達人マリ子達人マリ子東京越生官すご腕の
11:12
テクニックを生かした男性が行きやすい
11:15
環境作りよって書いてあったとしてもま
11:20
それを見てですねまいきなりすにこの性的
11:24
興奮が出るかって話なんですけどこの性的
11:28
興奮が出るかて話なんですけどね出ないと
11:31
思うなやっぱりな
11:33
あーうんまセクシーな女性があま横に立っ
11:38
ていてま水着姿ぐらいではさすがにみだら
11:43
なっていう部分にもならないしもちろん
11:45
パイオとか出してればあのあの入刀とか
11:50
出してればまワセ物にはなりますあ乳頭ち
11:53
ともこれはですねあの正当に入る入刀では
11:56
なくてあの乳首のことを今回は入刀と
11:59
申し上げてるんであの普段とこのいつもの
12:02
僕の動画と逆に使ってますから入刀という
12:04
意味をちょっとこれ誤解のないようにお
12:06
願いしたいんですがえっとなったとしても
12:09
まあならんよなっていうことを想像すれば
12:13
ま多分バ物に当たらないような気がするね
12:17
うんちいうことになります
12:20
ねそうするとまあ剥す義務はないのかなと
12:25
は思います
12:27
うんただ
12:30
そのあまりにも
12:33
この選挙という制度からあまりにも逸脱が
12:38
いしいのでま苦情が殺とするということな
12:42
んでまポスターを貼った人にとっては相当
12:45
なイメージダウンになるのは事実でしょう
12:47
ねあまりにもこの逸脱してるからねまだ
12:52
動物の写真とかイラスト貼り付けるんで
12:54
あればさあのまちょっとほのぼのしばした
12:57
みたいな感じになるかもしんないけどね
13:02
あーなんなのかなと思うよ
13:05
ねということで強制的に剥がさせるという
13:11
ことは無理でしょうねうんでも自主的に
13:16
剥がさない立花孝さんというものがまた
13:19
悪名をこれで一段とアップしてえますます
13:23
参議院宣伝参議院選挙における勝利が困難
13:28
になってきた
13:29
という事情になるというのは間違いないっ
13:32
ていうのは私の意見ですねということで
13:36
ですね今日は達人大輔東京越生官すご腕の
13:41
テクニックを生かした女性が行きやすい
13:44
環境作りよのポスターがですねえ
13:48
この東京都の都知事選挙のあの掲示板に
13:54
24枚貼られたことについて私の意見を
13:57
述べさせてさせていたいということで
13:59
ございますねどうもありがとうございます
14:01
はいどんどん動画出していきます
14:03
ありがとうございます失礼します


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12600564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(240)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(220)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(50)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
(06/28)【松本人志】文春裁判形勢逆転か。被害女性の一人が「告発するつもりはなかった」とまさかの告白をしていたことが判明。女性の証言ありきで裁判を戦う文春が絶体絶命のピンチに追いやられてしまう。(参考)
(06/28)【煽り運転男】まさかのお咎めなし…和歌山東警察署のあり得ない対応に全ネット民が唖然。フロントナンバーなしの黒のオデッセイ。問題だらけの動画を確認した警察官が放った驚きの言葉とその言い分に怒りの声殺到(参考)
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
(06/27)小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
(06/26)中一息子がスマホゲームガチャ課金で70万使い込む!事の重大さがわかってない。息子が怖い!サイコパスじゃないか(分析・参考)
(06/26)石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
ファン