アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月23日

東京都知事選の選挙ポスターが迷惑行為で大炎上している件と裏のヤバイ目的を推測します(分析・参考)


》全サービス一覧《


東京都知事選の選挙ポスターが迷惑行為で大炎上している件と裏のヤバイ目的を推測します(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


東京都知事選の選挙ポスターが迷惑行為で大炎上している件と裏のヤバイ目的を推測します(分析・参考)
2024/06/22


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

東京都知事選の選挙ポスターが迷惑行為で大炎上している件と裏のヤバイ目的を推測します(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は東京都知事戦の選挙ポスターが
0:06
迷惑行為で大炎上しているケと裏のやばい
0:10
目的を推測しますえこの内容はですね
0:13
大きくま注目されてる話題なのでリスナー
0:16
様もご覧になった方多くいらっしゃるかと
0:18
思うんですがま一言で言うとまおかしい
0:21
おかしすぎるひどすぎるっていうことなん
0:23
ですねまあの正直に言いますがこの炎上し
0:27
てる人たちがですねま僕はちょっとよく
0:29
わからないですが色々調べてま考えた結果
0:32
ですね多分こういった裏の目的があるん
0:35
じゃないかとまそのようにえ考えられ
0:37
るっていう内容をですねえ今回お話しして
0:40
いこうと思うのでえ今回もよろしくお願い
0:42
いたしますまあくまでもま僕なりに考えた
0:45
ま推測ま憶測っていうことなんですが
0:48
おそらく合ってると思いますでえ逆にです
0:51
ねリスナー様の方が詳しいんじゃないかと
0:53
思うんですけどまこの炎上してる人たちに
0:56
ついてですねま何人かおりますのでまその
0:59
SNSの投稿とかをちょっと考えながらお
1:02
話していこうと思いますまず1人目ですね
1:05
ジョーカーのコスプレでおなじみのま川井
1:08
裕介っていうまそのま法末候補がい
1:11
るってことなんですが東京都事戦の
1:14
ポスターにえ女性のですねえま露出した
1:17
そういったものをま使ったっていうかま
1:20
それで出したんですねこれって当たり前の
1:22
話なんですが子供も見るわけなんでこんな
1:25
ものを出していいわけがないんですよあの
1:27
表現の自由とか言ってますが話になるあり
1:30
ませんのでねだこれってあの後でお話しし
1:33
ますが別の目的のもですねえこういうこと
1:35
をしてる可能性があるとまそういう風に
1:38
思いますで今度2人目ですねえパンちゃん
1:41
ルナっていうま人がいるみたいなんです
1:43
がめ初めて僕知りました全く分からない
1:45
ですがこのパンちゃんルナってのがえこの
1:49
開いてるところに大量にこのポスターを
1:51
貼っていくってこれ明らかな迷惑行為なん
1:54
ですよねで今回の東京都事線って50人
1:57
以上立候補してるんでスペースが足りない
2:01
わけですよだそこでそういうことをや
2:03
るっていうのは本当にえ迷惑行為に他なら
2:05
ないってことで何やってんだって話なわけ
2:07
じゃないですかで今度ですねえこういった
2:10
ものも何かねえまおかしいとしか思えない
2:13
んですが可愛い私の政権放送を見てとかっ
2:17
ていうポスターをま貼ってあるんですがま
2:20
そこにですねQRコードがあるんですよで
2:22
そのQRコードからですね飛んでいくと
2:25
詐欺サイトに繋がるっていうことでこれは
2:27
あの警察の取り締まりの象にえなるはずな
2:31
んですがえこれはなんか試した方が
2:34
いらっしゃってですね実際にこのQR
2:36
コードにアクセスしたらあの詐欺のところ
2:39
に飛んでいったっていうことなんでえこの
2:41
選挙の時にですねこんな詐欺行為があって
2:44
いいわけがないんですよでこれって警察の
2:47
仕事なんですがえおそらく警察が追求
2:50
できるのかできないのか分かりませんが
2:52
こんなことをやるっていうことは明らかに
2:54
何かしら裏に力が働いてるんじゃないかと
2:57
えそう思いますでこの女性のですね露出が
3:01
多いものまそんなものをポスターに出す
3:03
自体おかしいじゃないですかでこの多くの
3:07
人ってのは多分こう思って僕も最初こう
3:10
思ったんですがモラルがないなっていう
3:12
ことでま激しくえ行りを感じるんですがこ
3:15
れっていうのはまいわゆる一種のこの炎上
3:18
商法まあるいは炎上ビジネスそういった
3:20
ものを仕掛けた可能性があってえこのもの
3:24
たちがやってるとも思えますがあその背後
3:26
に例えば893がいるとかえ引きするま
3:30
黒幕がいる可能性ってのが高いんですね
3:32
それはあのNHK等ではありません僕は
3:35
NHK等ではないと思ってますNHK等
3:37
っていうのはですねま言ってしまえばま
3:40
自民党の別動体であるってことを以前にお
3:42
伝えしたことがあるかと思いますがまあの
3:45
立花孝がですね自分でえ過去に何かで言っ
3:48
てましたけれども幸福のままと繋がってる
3:50
とかねあとあの安倍明恵安倍晋三の嫁と
3:53
繋がりがあるってことでそれはそれでえ
3:55
違ったものと繋がってるんですが今回の
3:58
このやった人間とは別にうん何か黒幕が
4:01
いるんじゃないかと僕は思ってますでえ
4:04
リスナー様もこちら思ってるかもしれない
4:07
ですし僕このことは何回かお話したんです
4:09
けれども今回のですね東京都事戦にNHK
4:13
等から20人以上の候補者が出てるんです
4:16
が別に出るのは自由なんですよただしこの
4:20
NHK等から20人以上出るこの候補者の
4:24
お金はどっから出てきたんでしょうね1人
4:27
300万円としてま20人6000万じゃ
4:29
ないですかでえま本人が出してる党も
4:32
取れるんですがあこの党から出してるとで
4:34
立花孝っていう人はえ過去に経済的に厳し
4:38
いってこと言ってたんでその人がいきなり
4:40
このお金をポンと出したっていうことも
4:42
おかしいんですよでこのま迷惑行為をし
4:47
たっていうことなんですがま表現の自由と
4:49
かって言うんですがこの表現の自由ないし
4:52
は迷惑行為っていうのはあこの規制に
4:54
つがるんですよだからこれっていうのは
4:56
またあの後でお話ししますが別の意味を
4:59
まああ込めてえその何かしらねえ国民の
5:03
その発言とかえそういったま投稿を規制
5:06
するそういったものにつなげるためのえ
5:08
黒幕のこうなんて言うんでしょう思惑って
5:11
いうか意図があるんじゃないかと僕は考え
5:13
て思いましたで一短いニュースになってる
5:17
んでこのちょっとニュースを考えていこう
5:19
と思うんですがえ東京都知事戦でですねえ
5:22
洋服を着てないえこの女性のそういった
5:25
ものを出したっていうことでま当然警視庁
5:28
がですねこの条例にま定職するってこでえ
5:31
警告したんですがえこの候補者は撤去撤去
5:34
するとかって言ってるんですがそういう
5:36
ことじゃないじゃないですか考えれば
5:37
分かるんですがそういったことをやったと
5:40
この女性がですねえ洋服を着てないえその
5:43
ま選挙ポスターを東京都内各地の刑事板に
5:47
え貼っていったっていうことで当然警視庁
5:50
としては都の迷惑防止条例に定職するって
5:53
いうことでえポスターを剥がすように候補
5:55
者本人にま注意したっていうことですねで
5:59
あのこのニュースにもあるしありますし皆
6:02
さんも思うと思うんですがあのこの
6:05
ポスターを子供が見るんですよ子供が見て
6:08
明らかにおかしいと思うじゃないですかで
6:10
この新宿のまま区のま戦艦も控除両足に
6:15
反するっていうまそういった苦情が寄せ
6:17
られていて本当にそう思いますでこの候補
6:20
者をですね合法だと思ってるとかポスター
6:23
を撤去するとか言ってるんですが意味が
6:25
分かりませんまこれ取り締まる法律がない
6:28
んですが法律同でのこの本当控除両足違反
6:31
ですからこんなことをしてること自体
6:34
おかしいんですよただあこういった
6:36
おかしいことを1人だけでえなくね何人も
6:40
の人間がやったっていうことはこれっての
6:42
は裏に何か仕掛けあるいはですね黒幕の
6:45
その存在があると疑いますでNH系統では
6:49
ありません別に僕はあのNHK統って好き
6:51
じゃないんでえ全く指示しませんし擁護
6:53
する気も全くないですが全く違うものが
6:57
動いたっていうか違う力が動いたとそう
7:00
いう風に考えられるんですねでまずその
7:03
大きな目的とえしてはですねこの今回の
7:08
東京都事戦にえ50人以上出馬するって
7:11
いうことでえその時点でもうすでに投票表
7:14
がですね分かれるんですよ有権者の表が
7:16
いろんなところで分れていくんでまそう
7:18
いった狙いがあるんですねえ今回のこの
7:20
東京都事戦の背後には当然総子国米が
7:23
何かしらのですねえ絵を描いてるんでま
7:27
小池より子を1番通したいと思ってるん
7:29
ですよ多分ねえその総子国米は小力を1番
7:33
通したいと思っていてえ次に石丸新珠を
7:36
通したいと思ってるんですよでえ蓮舫さ
7:38
んっていうのはえ最も通したくないんです
7:41
ねただ実質は広域ゆり子と蓮舫さんの1対
7:44
1でそこにえ石丸慎二が割って入る形に
7:48
なるんですがその表をまいろんなところに
7:50
えまこう分散させたいその総子国米の思惑
7:54
が考えられるんですねであとはあ今回こう
7:58
いった大きな炎上騒動になりましてえそう
8:01
なると人々は何を思うのかっていうことで
8:04
えもうこの選挙ってのは無駄なんじゃない
8:06
かって思うわけですよだって思うじゃない
8:08
ですかあのこのね変な意味のわからない
8:11
このポスターを貼る人間が出てきてえね
8:14
有権者は真面目にえ東京都のことを考えて
8:17
選挙に行って投票しようと思ってもまそう
8:19
いったまふざけを超えてますが明らかに
8:22
おかしいことやってうん選挙って無駄じゃ
8:24
ないかっていうまそういったところから
8:27
投票率を下げるあるいはですね権者が投票
8:30
を危険するそういった方向への誘導である
8:33
と思いますでえそうすることによって小池
8:36
力が有利になるんですよなぜかて言うと
8:38
組織表が動くからそういったことを米は
8:41
多分考えてるんじゃないかと僕は思います
8:43
もちろんえ僕は別に米の関係者ではないん
8:46
でねそんなことは分からないですがこう
8:48
いったことを画策してうん表をどんどん
8:50
どんどん分けていってねえ小池より子
8:54
ないしは石丸真事を通そうとするその米の
8:57
思惑だとそういう風にえま僕はあの調べて
9:00
考えて思いましたあとですね今度はあの
9:05
いいことも悪いことも全てあの一緒にして
9:08
ですね国民からまいわゆる表現の自由をま
9:11
抑制していくっていうその動きをえ見せる
9:14
のではないかと思うんですが少し前にです
9:17
ね4月のま保線でえつの党の方ですねえ
9:20
根本さんあ根本さん黒川さん杉田さんが別
9:24
に何もねえはっきりとしたことがないにも
9:27
かかわらず逮捕されてます不当逮捕もね
9:29
うん公職選挙法違反に反してるって言い
9:32
ますが225条に何も反していないので
9:35
捕まるのがおかしいですで道路交通法違反
9:38
って言いますがあそのねえ根本さんあ黒川
9:41
さん杉田さんはですねえきちんと警察にえ
9:44
その調べてやっていたので道路交通法違反
9:47
にもなりませんつまり理由なく逮捕されて
9:50
るっていうおかしい不当逮捕がえ今起こっ
9:53
てるっていう状況なんですが翼の塔はやっ
9:55
てることはまともなんですよま少々言い方
9:57
が悪かったっていうことはあるかもしれ
9:59
ませんがまともなことをま言っていたわけ
10:01
ですねで今回のこの選挙ポスターの行為
10:05
ってのは明らかにおかしい迷惑行為なん
10:07
ですよでもつの党のいいことも選挙
10:10
ポスターの迷惑行為も全て一緒にえまとめ
10:14
てですね自民党あるいはま自民公明維新
10:17
国民民主とかだと思いますが国民がですね
10:20
えやってることはま要するに迷惑行為に
10:23
当たるんだとまそういうことを言って
10:25
一括りにしてえ日本国民から表現の自由を
10:28
ま奪うととかねえ表現を抑制するとか
10:32
あるいはあま自民公明日本政府による
10:35
何かしらの規制強化そういったところに
10:38
向かうそういった意味意図があるんじゃ
10:40
ないかと思います僕は今回の件を調べてい
10:43
てそう思いましたあの1人でやってい
10:46
るっていうんだったらま1人えおかしな
10:48
ことをやってるってことがあるんですが
10:50
1人ではないわけですよね何人も何人も
10:53
やってるわけですよで今度逆に翼の党の方
10:56
っていうのはまともなことをあの言って
10:59
いるわけですよま少々ねま言い方が大げさ
11:02
なところはあるにしてもまともなこと言っ
11:04
てるんですがただそういったものを全てえ
11:06
ねえ一緒にしてえま国民のしてることは
11:09
おかしいとかねえまそのまそもそもまずは
11:13
この政治家のま政治家ないしはあの選挙に
11:16
東京土地戦にこの立補した人間がまおかし
11:19
いっていうことをまずそういうことをまあ
11:22
ねえ言ってえ国民も例えば何かしらこう
11:26
いったものに関して規制していかないと
11:27
いけないっていうそういった動きにえ持っ
11:29
ていこうとしてるんじゃないかと思います
11:31
あの憲法改正をですねしようとしてる今
11:34
動きがあるのでそにそこにあの連動する
11:37
ものだと思うんで非常に気をつけないと
11:39
いけません自民党公明党維新の会国民民主
11:43
NHK党っていうのはこれ憲法改正推奨
11:46
ですからえ国民はですね絶対に憲法を改正
11:49
をさせてはいけないんですね救助が
11:51
なくなる基本的人権がなくなる緊急事態
11:54
条項が入る国民にとってマイナスしかあり
11:57
ませんそういったところにえ向かう動で
11:59
あると思いましたのでえ日本国民が気を
12:02
つけないといけない内容だと思いますえ
12:04
この話自体は炎上してるんですねえ東京
12:07
都事線の選挙ポスターがまひどいっていう
12:10
ことでそれはそうなんですが意図的にやっ
12:12
てえ裏で違う目的ねその例えば国民のその
12:16
表現をですね抑制するとかそういったこと
12:19
が考えられるのでえそういったものに気を
12:21
つけていかないと僕はそう思いましたって
12:23
いうことでえこちらの内容に関心持ってる
12:26
リスナー様も多くいらっしゃるかと思い
12:27
ますのでえま僕に分かる限りお話いたし
12:30
ました今回はここで終わります最後まで
12:33
聞いていただきましてありがとうござい
12:35
ました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12600572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(662)
選挙・政策・議員・公務員(327)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
ファン