アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月25日

DSから岸田への5つの命令!【河の流れの音が入っています。】(分析・参考)


》全サービス一覧《


DSから岸田への5つの命令!【河の流れの音が入っています。】(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


DSから岸田への5つの命令!【河の流れの音が入っています。】(分析・参考)
2024/06/24



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

DSから岸田への5つの命令!【河の流れの音が入っています。】

文字起こし


0:01
記録は十分みっておりますのでやはり
0:04
やる気記録えこれからもしっかり示して
0:07
いきたいと思いますし今の時点で終わると
0:10
したならばま評価ということもあるんで
0:13
ありましょうが今道半ばでありそして重要
0:16
な課題が参席して
0:18
いる岸田総理は国会が事実上閉会すること
0:22
を受けた記者会見でこのように述べ9月
0:25
以降も続することに意欲を示しました
0:30
した課題については経済の再生や政治改革
0:33
などを挙げ政治資金規制法の改正に対し
0:37
国民からまだまだ不十分だというご指摘が
0:40
あるということを謙虚に受け止めたいと
0:42
語りまし
0:44
た憲法改正前に進めるべくま自民党のま党
0:49
の運動方針に基づいて粘り強く取り組んで
0:52
いくえ所存
0:54
ですまた自身の人気中に実現を目指すとし
0:58
ていた憲法改正については国会の憲法審査
1:02
会が閉会後も競技を呼びかけているなどと
1:05
して引き続き一歩でも前に進めるべく努力
1:09
を続けると強調しまし
1:17
たはいこんにちはえ今回ですねまDS勢力
1:22
まディープステート勢力ってま言います
1:24
けどディープステートっていう言葉はです
1:26
ねあのピーターが最初に使始めたんですよ
1:30
えトランプ政権のですねま顧問やってまし
1:33
たねま彼が最初にえ示したディープ
1:36
ステートの意味っていうのはま今使われ
1:38
てる日本人が使ってるディープステートの
1:40
意味はちょっと違うんですけどま今はま
1:42
グローバル勢力っていうんですがま
1:44
ナポレオンが200年前にえ出てきて
1:47
そして初めてえ自由主義っていうものを
1:50
唱いてその基盤となる民主憲法ってものを
1:53
民主え法を作りましたとその民主法によっ
1:57
て全ての人民は平等であるっていうこう
2:00
いう宣言がなされましたとまそれによって
2:03
まドイツのハンブルグにいたまロス
2:05
チャイルとかユダヤ人ってのはぞろぞろ出
2:07
てきてあとイギリスでもすでにえっとです
2:10
ねイギリスのいろんな産業試合してた
2:11
ユダヤ人どんどん表に出てきてそして今
2:14
堂々とえっとまナポレオン戦争の
2:17
ワーテルローで大分けをしたま2代目姉山
2:20
ロスサイドですねま初代メイヤーロス
2:22
サイドの5人の息子の中のまイギリスに
2:25
嫁いで行った向こよに行ったロスサイル
2:27
ですねまイギリスですでにえっと莫大な当
2:31
を築いていたユダヤ人かにほとんどえ名産
2:34
ローサイドて様子に入ったんですよで最初
2:37
はあのえっと防石工場ですがえっと洋服の
2:42
製造やってたんですがその金で今度ゴール
2:44
ガに出てきてそしてナポレオン戦争で
2:46
大儲けしてその金で始まったのがえ有名な
2:50
えロスサイドなんですよでその金をですね
2:55
ま戦争当時国同士にこう貸したりとか
2:58
あるいはイギリス政府に貸してそのそれで
3:00
えっとスズがを変わったりとかまあ2代目
3:02
ロッツチャイルドえ姉さんそして3代目
3:05
ロッツチャイルドがのナサフこの辺りが
3:08
すごい権力を持ちましたねはいでそれから
3:11
まさにまイギリス政府後の1800年代
3:14
ビクトリア王朝ですねこのビクトリア城の
3:16
バックに入ってイギリスがえ大公開時代で
3:20
まあインドとかアフリカとかま下手した
3:25
アルゼンチンとかあとオーストラリアの方
3:26
までえ世界を試合して7つのえ7体したり
3:31
するっていうえ大英帝国を築いたのが
3:34
グレートブリテンを築いたのがロッサなん
3:36
ですよその時はえビックトライですねま
3:39
これ1800年代も世界を待したのがこれ
3:43
がロッサイドで1900年代になって石球
3:45
が出てきたところまロックフラケが出てき
3:48
てまそのロックフラにえっとま権利ある
3:51
程度渡してそしてロックフラもそこに加っ
3:54
てまアメリカを通してそれ後アメリカを
3:56
通してまFRBを通してまドルをえすらせ
3:59

4:00
でそれを石油のとえ交換のだけを交換は
4:05
石油だけはドルで交換するようにしてそれ
4:07
が今のスイフト制度ですねで莫大なえ権力
4:10
をアメリカに持たせてそしてえ最高の軍事
4:13
力を第1再生第2再戦として持たせて
4:15
そしてアメリカを通して試合してるとま
4:18
ロスサイド券ロックフェラーケの株もロス
4:20
サイド券が持ってるっていうのはもう
4:22
えっとロスサイド系え2台目の次男のえ
4:26
ロスサイドがえアメリカの副大統領あった
4:29
ロスサイドがもも言ってますとはいまうち
4:31
のロックフェラー家のもう株ってのは全部
4:35
もうロサ6に支配されてるってのは言っ
4:37
てるんです
4:38
はいまこのようにですからロサイド系って
4:41
いうのは6フラ系を通してま戦後のえ成果
4:44
をしたしましたまそれは中東支配しそして
4:47
えっとソレンとアメリカの対立って軸も
4:51
作ってそして日本も支配してえ今に至り
4:54
ますとはいま日本は戦後え叩き潰されて
4:57
そしてま中東に対するえっと軍事選士沖縄
5:01
ですねそしてえっとそれに対するえ共産化
5:06
を食い止めるアジアの共産化を食いて基地
5:08
としてまアメリカ型のえっと工業化社会に
5:11
作り替えられてま戦前の天皇を中心とした
5:14
宗教効果からアメリカ型のえ工業国家に
5:17
作り替えられましたまそしてえ日本に自民
5:20
党っていうものを作ってまこれがCIAが
5:23
戦後生まれて日本支合することに試合つか
5:26
れますねまそして吉田茂とかえこの保本流
5:30
ができて自民党ができてまそれから池田と
5:33
かま佐藤とかま田中各とかま中園とか
5:37
ずっとこ支されてますとまその中でも田中
5:39
学園とか先生のたちってのはえできない
5:43
ことはできないってロスサイドに言ってた
5:45
んですけどまその田中とかえっと橋本湯田
5:48
とかみんな潰されてしまいましたねま
5:50
そして1997の小泉政権からもう言通り
5:54
に民を見化して売っぱらっちゃったり
5:57
えっと生命保険をどんどん入れちゃったり
5:59
とかがあと日本の金全部買われちゃったり
6:01
とかまそこに民主党がえ2000年代初頭
6:05
に政権を取ったところえ東本大信者と
6:09
起こされてま日本滅ぼさされそうになっ
6:10
たりしたんですけどま中国をどんどん入れ
6:12
ちゃったりということでまDS勢力と中国
6:15
勢力はもう日本の政権の取り合いとかま
6:18
日本の利権の取り合いはしてるっていう
6:20
ですから日本の政治方をどっち下に
6:23
くっつくかあるいは両方にくっつくって
6:25
いうコのみたいにこんな状況ができてるん
6:27
ですよそしてDSはいよいよ
6:30
まガーファが生まれてきてそして世界を
6:32
情報で支できると1人1代そのの時代に
6:35
なってきてま全ての人間を個人をもう情報
6:37
で支合できる時代になってきましとしかも
6:39
コンピューターも発達してきましたとはい
6:42
まそうなってくるとどうなるかったらもう
6:44
人口こんなにいないと戦争コスもないと
6:46
ですからその前に世界の人口を減らしてえ
6:49
地球の人口をま5億人とか10億人にして
6:52
そしてえ統一政府を作ってま
6:55
コンピューターで世界の人たちのえ生態
6:58
情報全て
7:00
監視社会にしてしまおっていうのがDSの
7:02
力ですねでそれに対してま最初にプーチン
7:05
をウクライナに潜り込んで潰してプーチン
7:08
のえ国を取ってやろと石油とか
7:11
えっと懸念ガストがさらにはえっと農業
7:15
生産全て乗っ取ったやとしたんですそれに
7:17
失敗してプーチンて中国やインドとかえサ
7:20
作で今新しいブリクスボを作ってますと
7:22
はいで今この新しいブリックス同盟を作る
7:25
上でプーチンが5カ国訪問して1ヶ月で
7:27
その基盤ができ始めますで来年はいよいよ
7:30
近平が中心になってまもしかしたらえ
7:33
デジタルゲを作るかまあるいは新しい
7:37
えっと市場をやってそしてブリックそち
7:41
から落ちましまこれでDS勢力とえ
7:44
ブリック勢力のちょうど2代勢力からその
7:47
出身にいるのが日本と韓国なんですよま
7:49
ここでえっと岸田が今えDSからどんな
7:55
命令を受けてるかを5つにまとめます読ん
7:57
でますねはいま1つが憲法改正まショート
8:01
でも言ってましたね私がの評価全て終わっ
8:04
た後にちてくれとまだ評価が決まってない
8:06
とでその1つは憲法改正をやってからに見
8:08
てくれっていう憲法を改正して緊急事態
8:11
条項を入れてま自民党内閣が永遠に続く
8:14
ようにするっていのは岸田のDSから
8:17
えっと命令されてることですねまそれに
8:20
よってま長平性とかどんどん入れてまひる
8:23
べき中国との戦争に備えようっていうま
8:26
それに対してまアミティエとかかなえと
8:30
言われてるのが
8:32
えっとま日本の軍事化ですねそれで43兆
8:35
の軍事が突然通ってしまってまミサイル
8:38
500発巡行ミサイル500発を日本は
8:40
備えるとそしてそれをま中国のどっかの
8:43
地域にセッティングした瞬間にまあえっと
8:47
国連の敵国条項でま中国がそれを発動する
8:50
と味方であったDSのアメリカイギリス
8:53
フランスドイツイタリアなんかが逆に地目
8:55
組んで日本に攻め込んでくるっていのがま
8:57
予言にあるんで気をつけてくださいはい
8:59
これ2つ目ですねで3つ目がまパンWなん
9:03
とかのパンデミックなんとかをえ日本に
9:06
認めさせてま日本にえそれを憲法日本の
9:10
憲法を超えたところから日本にそれのま
9:13
なんとか枠なんとかを日本人に自由にえ
9:17
日本の法律を超えて打たせるようにできる
9:20
これが3つ目ですねそして4つ目がま移民
9:23
をガンガン入れろとクルド人に入れろと
9:26
クルド順に入れろとインドネシア人に
9:27
入れろとえ中国人に入れろと韓国人ろとま
9:30
そして日本人のアイデンティティを奪えと
9:32
えそしてさらには選挙権も与えてやって
9:35
もう日本はえっとイギリスやフランス
9:38
みたいにもイギリス人フランス人がもう
9:41
日本首都にいなくなるようなそんな外国人
9:44
に支配されたえ国を作れとはいこれが4つ
9:47
目ですねはいでマイナーカード日本人は
9:50
全てマイナーカードを持たせて
9:53
えっと口座と紐付けさせてこれが5個目
9:56
ですよ講座と紐付けさせてそしてその情報
9:58
はAmazonで管理してdslトセが
10:01
管理してま日本人のえ頭にはノーチップか
10:05
なで全部その生態情報から思考まで管理し
10:07
てえ日本人が絶対にまとまってえ革命
10:12
なんか起こせないようにしちゃおうこの5
10:13
つですねはいよくできてますねよくできて
10:16
ますねこれねはいまこの5つがもう
10:19
スケジュール的にバランスよく進んでいて
10:22
そして日本人っていうのは結局はえ戦争に
10:25
巻き込まれて人口が減ってま気がとえ年度
10:28
不足でさらにに銀行が減ってそして赤くて
10:31
日本人はもうほとんどいなくなっちゃうと
10:34
はいこの5つが今DSから岸田に命令され
10:38
ている恐べき出来事でもう岸田ってのは
10:41
日本人の首相として日本人を守る日本国家
10:43
を守る日本人のアイデンティティま
10:45
2600年代日本新党のえっと事務天皇
10:50
から始まって今126代目のえ令和天の
10:53
この天照早朝を守るどころか壊滅させて
10:57
そして日本を外国に勢力に渡そうとして
11:00
ますね岸田にえ河野に
11:03
えっと菅にえ麻生もうこれも日本人の
11:08
えっと指導者が日本人をこんな風にするて
11:12
めちゃめちゃにして日本人をしかも亡きも
11:14
にするっていうまこれでは我々真面目な
11:17
まともな日本人ってのはえっと変わった
11:20
もんじゃないとはい外国勢力と一眼になっ
11:23
て戦うんだったらま死ぬ意味はあるんです
11:25
けどそうじゃなくて日本政府のこの連中が
11:27
我々をま殺しかかってるとまそれに対して
11:31
選挙に行きましょうとかなんか言ってる
11:32
そんなえっと山本太郎とか神そなんかその
11:36
選挙自体ももうえ武蔵を使って
11:38
コントロールされていてもう本当はえっと
11:42
落選したはずの山口を使って公明党の投手
11:45
にしてそして当選さコメトして自民党を
11:48
コントロールしたりまテハム外そうな安倍
11:50
もコントロールしたんですけどまその安倍
11:51
も消されてしまいましたこれがですから
11:54
DS勢力の日本の試合の姿でまその根本に
11:57
はえ首に対する1つの命令とさらにはま
12:01
邪魔ものアケスとそして言うことを聞く
12:04
騎士だとか平行のとかまさらにはえっと
12:07
山口みたいのをその中心に据えてギリスの
12:11
名と日本人をどんどどん消していって日本
12:13
を分割装置してしまうっていう戦争に
12:15
巻き込んでどんどんどんどんジコも減らし
12:17
て飢がも飢がとか燃料不足でまた人口も
12:19
減らしてっていうでまたあれも流行らせて
12:21
ジコも減らしてっていうこの3つい4つい
12:24
のはい中で日本人は今きてですねまそれを
12:27
ひっくり返すにはどうしたらいいかまこの
12:30
方法もあるんですけどまこれをできるのは
12:32
多分まイーロンマスクとま高い値さないと
12:36
私なんですよはいまですけどこれから8
12:39
年間それ2032年以降の話でこの8年間
12:42
は非常に厳しい大観難のじゃますねその大
12:45
観難に関してはキリストが聖書で書いて
12:47
ますしその辺り読んでみてくださいはいと
12:50
いうことでこの世界をひっくり返すてDS
12:52
を叩き潰しそして中国ブリックセフも
12:55
叩き潰しそして日本がいよいよ7つにで
12:59
世界を主するためには魅力の時代そして
13:01
仏教が必要なんですよですから皆さん私の
13:04
目なってまず仏教を勉強してくださいそう
13:07
すればあなたが次の時代に日本の中心人物
13:10
なってま高一さんのともに世界を日本が
13:13
支配するその言動力となれるのはこの道
13:16
だけなんですはいえ岸田が今イエスにっ
13:20
やられてる5つのこれをひっくり返す
13:22
イエスを倒す中国を倒すのは仏教の力なん
13:25
です本物の仏教の力それが必信女予言に
13:28
書いてありますですねはいというところで
13:30
今日は以し
13:39
[音楽]
13:59

14:00
[音楽]
14:13
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12604066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(242)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(220)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(453)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/29)東京都知事選の投票率から分析し小池百合子の落選の可能性を憶測(分析・参考)
(06/29)2024年7月:タンス預金が危険!?新紙幣発行の隠された真実とは?(分析・参考)
(06/28)日本人を人間として見てない。家畜と思っている(分析・参考)
(06/28)闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
(06/28)【松本人志】文春裁判形勢逆転か。被害女性の一人が「告発するつもりはなかった」とまさかの告白をしていたことが判明。女性の証言ありきで裁判を戦う文春が絶体絶命のピンチに追いやられてしまう。(参考)
(06/28)【煽り運転男】まさかのお咎めなし…和歌山東警察署のあり得ない対応に全ネット民が唖然。フロントナンバーなしの黒のオデッセイ。問題だらけの動画を確認した警察官が放った驚きの言葉とその言い分に怒りの声殺到(参考)
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
(06/27)小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
ファン