アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月24日

世界一の重税により貧困お金がない副業だ。そこにつけ込むスピリチュアル金儲け・妻が収入アップに見ていた資格資料がチャネリング8万、守護霊8万、サイキック8万(分析・参考)


》全サービス一覧《


世界一の重税により貧困お金がない副業だ。そこにつけ込むスピリチュアル金儲け・妻が収入アップに見ていた資格資料がチャネリング8万、守護霊8万、サイキック8万(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


世界一の重税により貧困お金がない副業だ。そこにつけ込むスピリチュアル金儲け・妻が収入アップに見ていた資格資料がチャネリング8万、守護霊8万、サイキック8万(分析・参考)


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

世界一の重税により貧困お金がない副業だ。そこにつけ込むスピリチュアル金儲け・妻が収入アップに見ていた資格資料がチャネリング8万、守護霊8万、サイキック8万(分析・参考)

文字起こし


0:01
お金を稼いでもですね税金で半分以上取ら
0:06
れてくんでま6
0:07
割取られてくんでみんなお金がないわけ
0:11
です
0:13
よ税金で半分以上取られてそっから今物価
0:19
どんどん上がってちゃってるん
0:22
でみんなお金がないそうする
0:26
とそこに付け込んでくるのが
0:30
スピリチュアルですよ
0:33
スピリチュアルこんなツイートがありまし
0:35

0:37
ねりさんという方が嫁さんが通信講座で
0:41
資格取るとか言っててすげえの眺めてた
0:45
全部8万円で取得
0:47
[音楽]
0:51
できる
0:53
8万1つ1つが8万なんで全部取ろうとし
0:58
たら24万とですねこのチャネリングと
1:01
守護霊と再キック全部8万で取得できる
1:06
8万円でこのチャネリングと守護霊とサイ
1:10
キックが取れるのか1個ずつ8万なのかが
1:14
よくわからないですねま1個ずつ8万なら
1:17
チャネリング守護霊サイキックがで
1:22
24万になります
1:28
ねやばやばいよね
1:35
スピリチュアル皆さんのネット上の
1:38
コメントはですね資格なくてもできるして
1:42
いうま確かにこんなん資格いらないんだよ
1:45
チャネリングとか守護霊とかサイキック
1:48
なんてYouTuberと一緒だよいら
1:51
ないんですよ資格
1:53
なんて勝手に名乗りゃいいんです
1:57
よやば
2:03
自己紹介スライドに特技サイキックって
2:06
書いてあったらある意味で胸当
2:11
です霊感商法丸だし案件せめて簿記とかに
2:16
して
2:18
くれボキもな面白くないんですよね
2:26
簿記こんなに信用できない格初めてだわ嘘
2:31
つつけそんな資格あるわけない
2:33
やほんまに
2:35
あるほんまにあるサイキック
2:39
アドバイザーダブル資格取得
2:44
講座今人気のサイキック資格通信講座で
2:48
自宅にながら簡単に時短で資格取得でき
2:56
ます2つの資格を同時に取得できます
2:59
サイキックアドバイザーサイキック
3:03
ヒーラー最短2
3:10
ヶ月7万19800円
3:14
あやっぱ8万だ1個ずつがサイキックが
3:19
8万守護霊が8万チャネリングが8万で
3:23
24万かかる
3:25
わやばすぎるだろ
3:33
まこういうのにはまっちゃうんだよ
3:38
ねこれはかなり役立つから取った方が良さ
3:41
そうだ
3:43
な45霊になります例とは怖いすげえ面白
3:48
そう卒業生の声はぜひ読みたい全部で8万
3:52
かと思ったら8万か3かやべえな民間資格
3:56
は役に立たなそう8万でになれるのか守護
4:01
霊がつくの
4:04
か資料取り寄せちゃったんでしょうか住所
4:07
使命知らせたくないタイプの通信講座です
4:11
サイキックの資格取得したい通信教育で
4:16
頂上減少関係の資料を取得できるんですね
4:19
てっきり同業者とかいこさんに出入りする
4:22
イメージでした大川竜もびっくりですね
4:27
サイキックでヒーリングとな
4:30
エスパー爆弾講座最短6ヶ月24万で
4:34
サイキック守護霊チャネラーになれます
4:37
ね岸田が悪いいや本当これ岸田が悪いん
4:40
ですよ岸田が悪いんですよ事項が悪いん
4:43
ですよ本当に事項が税金取りすぎでみんな
4:47
貧乏になっちゃったんでスピリチュアルが
4:49
暗躍してくるんです
4:52
よそのうちまでもこういうスピ系ももう
4:57
そろそろ一行一期を起こすして欲しいすよ
5:00
ね中高
5:01
対後金らんですよ争点すでに
5:06
質中高対中高
5:10
対勇気はもう進化しました
5:14
ねサイキック受けるかなとんでもない資料
5:18
だでもこれがビジネスになるってすごいな
5:20
逆になんだこれサイキックの資格ちょっと
5:24
取りたいかもしれない守護霊の資格とか
5:27
あるんですかこれ資格いる
5:30
みんなクソみてなリプライつけてる
5:36
けど人気今1つのアイドルがプロフィール
5:39
欄目立つようにするため資格取りそうある
5:43
意味すげえ検定も色々です
5:46
ね昔チャネリングとネイチャリング勘違い
5:50
してテレビのネイチャリングスペシャル
5:51
真剣に見てた何何も部族とか出てくると
5:55
ワクワクしたけどオカルトっぽいことが
5:58
起きなくてがっかりした
6:00
再キック取りたいです憎しみで人を回せる
6:03
ようになるかもしれないしひひどい岸田の
6:07
せいだこんな肩書きの人には見てもらっ
6:11
たり相談しないか
6:13
と情報詐欺商材1式8万円プラセボで本人
6:18
が満足するなら安いの
6:23
かこれになんで資格がいるのかわからない
6:27
取得したらみんな首が痛くなるんかな
6:30
最強のサイキッカーになれるか
6:33
もサイキックかっこよすぎ
6:36
ですサイキック身につけられて8万なんて
6:40
格安じゃないですかもちろん返金保証あり
6:43
ますよ
6:45
ね据広がり
6:50
万年安っぽい守護霊しか見れないんじゃ
6:53
ないか高級な守護霊こそ大事なのに
7:02
ということ
7:03
でこういう世の中
7:07
がどん底に落ちてくと進行宗教とかこう
7:11
いった類いがですねどんどんどんどん増え
7:14
てきますよ
7:22

7:25
そして皆さんの役立ちコメントも紹介して
7:28
いきますさんですねうの猫は34歳の頃
7:30
肉類は食べないので炭水系の魚をよく食べ
7:34
ていたんですがタンパク質が多かった
7:36
らしく腎臓人数値が上がったことがあり
7:40
ます減らしたら人数値が戻りました
7:45
とひさんは高内炎ベローできて奥にも新た
7:49
にできそうなくらい痛いコパイバマリマリ
7:53
試してみてください
8:01
ま猫は飯しと
8:03
かそういうイ系の草を食べさせるといいん
8:08
じゃないかなとは思います
8:10
腎臓腎臓には飯ですよあの投石の人が投石
8:16
離脱できたんですよねメシ
8:20
で今わさわさ草は生えてますよメシの
8:33
猫くさんはうちは5歳までウの生肉と野草
8:38
5歳からオーガニックチキンとエシカの肉
8:41
をあげてますカリカリは食べたことがない
8:43
です野菜と野草も大好きでよく食べてい
8:47
ますということです
8:54
ねそして三浦光一さんはですね
9:01
まず優しく背骨を撫で触れて意識高めて
9:05
ください胸椎という部分が後ろに出ている
9:08
人が多いですだからストレイトネックに
9:11
なりやすいんですよということです
9:16
ねこまりエママさん近所のおばあちゃん
9:19
顔色が悪くなってどす黒いというか土色と
9:23
いうか黄色ががあった茶色というか
9:25
とにかく急にひどくなってて心配ですま
9:28
腎臓が悪くなっますんでまメヒシバ茶とか
9:32
くみすちん茶とかなた豆茶がいいんじゃ
9:34
ないでしょう
9:49
か三浦高一さん二刀筋は太い筋肉なので
9:53
根気よく続けてくださいそれ
9:56
から頭骨のズレを気になされているような
10:00
んで首を動かす時は上合機点
10:03
に動かしてくださいということです
10:12
ねシープアパートメントさん口なしが
10:15
メニエル2と拝見しましたどんな撮り方が
10:19
おすすめでしょうかアドバイスをお願いし
10:25
ますリリナさんがですねひどい目前には口
10:29
なしの黒焼き乾燥させた口なしの身を
10:32
ホイルに包んで中まで真っ黒になるまで
10:35
蒸焼きにして冷ましてから粉末に1回分と
10:39
してスプーンに軽く1杯程度飲んで30分
10:42
もしないうちに目まいが止まるありがとう
10:44
ございますということで口なしの試してみ
10:47

10:50
ください三浦光一さんがですねそれか後頭
10:54
部のへこんだところにボのくと言いますが
10:59
そこが頸椎の1番になりますそこから背骨
11:03
を曲げていくのが正しい動きなんですが首
11:08
の真ん中から動く人が多いん
11:11
ですそういう風にさせられたん
11:24
ですリリナさんメニエールにかかった時目
11:27
がひどく口なしので目が治りました
11:39
とさなささん口なしで目まいが落ち着くの
11:43
は初めて聞きました私は30年間メニエル
11:46
用で苦しみましたが無天下無農薬1日1食
11:51
生活で8年間発病していませんということ
11:56
ですね
12:02
ということでこういう話をライブでやって
12:03
ますライブにも遊びに来てくださいそれで
12:05



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12602502
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(241)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(220)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/28)闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
(06/28)【松本人志】文春裁判形勢逆転か。被害女性の一人が「告発するつもりはなかった」とまさかの告白をしていたことが判明。女性の証言ありきで裁判を戦う文春が絶体絶命のピンチに追いやられてしまう。(参考)
(06/28)【煽り運転男】まさかのお咎めなし…和歌山東警察署のあり得ない対応に全ネット民が唖然。フロントナンバーなしの黒のオデッセイ。問題だらけの動画を確認した警察官が放った驚きの言葉とその言い分に怒りの声殺到(参考)
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
(06/27)小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
ファン