アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月26日

【占い】小池百合子東京都知事が三選目指して出馬へ!当選したら日本と東京はどうなる?当選の確率は?二階さんと今もズブズブ?(2024/5/25撮影)(分析・参考)


》全サービス一覧《


【占い】小池百合子東京都知事が三選目指して出馬へ!当選したら日本と東京はどうなる?当選の確率は?二階さんと今もズブズブ?(2024525撮影)(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求・都市伝説・面白探求>


『参考動画』


【占い】小池百合子東京都知事が三選目指して出馬へ!当選したら日本と東京はどうなる?当選の確率は?二階さんと今もズブズブ?(2024/5/25撮影)(分析・参考)
2024/05/26



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【占い】小池百合子東京都知事が三選目指して出馬へ!当選したら日本と東京はどうなる?当選の確率は?二階さんと今もズブズブ?(2024525撮影)


文字起こし
0:00
やるき元気たまき霊感タロットのたまきの
0:03
つばとじじタトですこんにちははい今日の
0:06
お題はじゃん小池ゆり子さんが無所属で都
0:11
知事戦にまた出馬するっていうことではい
0:14
今日日曜日ですけれどもねあってああ出ん
0:18
のかまた
0:19
てそういうことではい占いますはいえ
0:22
リクエストもいただきましたはい基本的に
0:25
1日2本動画アップしています個人鑑定の
0:28
申し込み方動画概要欄からで私も先生も
0:31
受けつけてますお知らせこさせてください
0:34
もうすぐですまもなくえ6月15日土曜日
0:38
角川様主催のたまきの占いセミナーお土産
0:41
いっぱいあってすごくゴージャスな内容
0:45
ですので是非是非お待ちしておりますさて
0:48
ゆりこさんねカバ覚えちゃうよねもう何回
0:51
目だろう占う
0:53
のそして似顔も書くのももう5回目くらい
0:56
かもしれないけどね久々に久々かなもう
1:01
もうなんかだんだんねなんか見なくても見
1:05
なくてもかけちゃいそうな気がするけど
1:07
一応見るけどちょ顔がふっくらしすぎたか
1:11
なまいい
1:13
やだんだん眉毛がおじみたいになってき
1:18
たこの辺がこうこうなっててなんかはい
1:21
すごくすごく垂れ目ですめっちゃ垂れ目
1:25
です三白が
1:27
です似絵はねあの大げさに苦もものまねも
1:34
大げさにってね言ますけどうん今日は
1:38
かなりおげですね自分で別に悪意はあり
1:42
ませ
1:42
ん口口口ペニもねこれで
1:48
とても特徴的よねこんな感じでどう
1:55
かしらカメラで見るとさあのすごく
2:00
悪意ありまくりに見えちゃうかもしんない
2:03
けどま苦は大げさにってことでこんな感じ
2:07
はい今日も書きましたけどカバは3の6で
2:10
ございますはいでリクエストいただきまし
2:15
た見せますねはい小池ゆりこ氏が出馬する
2:19
ようです勝率はどんな人なのか政治家とし
2:22
ての能力は都知事になったら東京はどう
2:25
なる日本になってプラスマイナスはさんと
2:28
の関係は金などはい行きましょう間違えた
2:34
なか疲れてるわ私だめだ今日ここっちで
2:39
占うのにさこっちのサービスカード出して
2:42
満足しちゃった今ぺらって今日運動会だっ
2:45
たんですよえあ今日私さっき今日日曜日と
2:49
かやなかった今日土曜日だよね大丈夫
2:51
なんか間違ってない日日25日ですはい
2:55
さて
2:56
勝率勝率はどのぐらいか
3:00
この前石丸石丸さんだっけそれしだちょ
3:06
今日本当にあれよなんかほげーってしてね
3:09
頭はねダメだね炎天下の中さずっと見てた
3:14
からさ結構頭がポヤポヤしてるっていうか
3:18
ほと彼の時は勝率どのくらいって言ったっ
3:22
けああ行けるかもって言った気がしたな
3:25
確かこれはあるなって言ってゆりこさん
3:28
なんで出るかな
3:31
結局ねなんか恒例の方とかが入れちゃうん
3:35
だろうなみたいな気持ちしないでもない
3:40
けど公約をゼロなんか達成したのが1つで
3:46
もあったのかみたいな公約守ったのはゼロ
3:49
でいいのゼロなの
3:54
やっぱりゆりこさんはい勝率はあ
4:00
さあどうだろう恋人のカードはいいけど
4:04
ズバっと出ましたさすがにないかな
4:09
今回ちょっと厳しめが出たね恋人はいい
4:14
カードだよでもいいカードだけどこの辺
4:17
ペンタクルが逆目てのと旅立つカードとさ
4:21
フールでしょ
4:22
ああ低いかもね
4:26
ああ20%くらいで
4:30
はいちょっと猫が来たから迎えに
4:33
行くはい誰が来たでしょうか誰が来た
4:38
でしょうかさてどんな人なのかこれもね
4:43
毎回毎回占ってる気がするけど今現在今日
4:47
現在見るとどんな人かしらはいそ待まった
4:53
あなたさ尻尾がさ尻尾が
4:59
豪華すぎてさ尻尾であらゆるまのを
5:03
投げ倒していくんだよねほらゆりこさんが
5:06
どんな人ってやってるよ今
5:10
ねどんな人リオン
5:14
君遊ばない遊ば
5:17
ない遊ばない
5:20
ね座っててもいいけどさあ遊ばないね遊ば
5:26
ない遊ばない遊び場じゃないから遊び場
5:30
じゃない
5:33
か十王無人という言葉
5:37
があってます
5:39
ねフリーダムスインだとすっと乗ってきて
5:44
遊んで帰っていくさてゆりこさん今どんな
5:48
人はいにゃんにゃん
5:53
ああ自信がある
5:56
ねワワンドばっか
6:01
おおズバっと出ましたなるほどね一応ね
6:08
頑張ってるカードはいっぱい出たよただ
6:11
わがままなこうワンマな女王様みたいな
6:16
カードは真ん中に出てるのでまあ1人
6:19
よがりかもしんないけど一応すごくこう男
6:22
まさりな感じにすごい努力したり頑張っ
6:26
たり責任を背負ったりはしているっぽい
6:30
うんあとスパイカードが出たねすごい警戒
6:34
してる警戒心が超高まってますねいや警戒
6:40
したいのはこっちだよっ
6:44
てあの大学のさねこととかちゃんと説明し
6:50
て欲しいんですけどみたいなあの都民的に
6:53
はどうなのってうん警戒してんのはこっち
6:57
なんですけどみたいなね
7:00
あと寝るんだ寝るんだフリーダムちょ対策
7:05
注意点に取れないし対策注意点にこれが出
7:11
てたのカップの7うんこれね妄想とか夢み
7:16
がちとかの顔なんだけど逆向くとねその中
7:19
から選ばなきゃいけないんだけどさちょ
7:22
そうだななんだろうねうん今の私みたいに
7:27
ポヤポヤてポヤポヤてってなんかさ頭が
7:31
ポヤポヤパヤパヤしてか
7:34
もはいちょっとリオン君もうおしにしよっ
7:37
かうんねはい降り
7:41
てはい続いて政治家としての能力あ政治家
7:48
としての能力タロットさんどう思う政治家
7:51
としての
7:52
能力まなんだろう
7:55
こう人たらし的なところとか
8:00
そういうのも含めると意外とポジティブな
8:04
カードが出たりするかも
8:07
ね政治政治ってやっぱなんだろうねそう
8:11
いうの大事じゃないうん人から嫌われて
8:16
たりさ敵も多そうだけど敵も多いけどま
8:20
味方もいるんだろうねけんのも上手なん
8:24
だろうねみたいなところとかも政治力だよ
8:27
ね多分ねまほぼほぼそれでねなんかね何か
8:32
のこう判断力とかっていうより
8:34
コミュニケーション能力とかさそういう気
8:37
が最近するんですけどどうですか
8:40
ねいやそれだけじゃダメだと思うけど本題
8:44
ね本題うんただほぼほぼそのその辺になっ
8:49
てないかなみたいな今の
8:51
日本いかに人たらしであるかみたい
8:56
なはい政治家としての能力
9:01
あんまりかなつっと出ましたうん自分自身
9:05
の力って感じがしないねなんか人から助け
9:08
られて補ってるけどねワンドのカードが
9:13
この辺に逆向てし星も逆向いてるから
9:16
なんか多分1人の力では目標達成能力とは
9:21
とかないと思うひたすら人から助けられて
9:24
なんとかしてるみたいなまそれはそれでね
9:27
さっき言ったように能力だけどね
9:30
誰か自分がしなくても誰かが動いてくれ
9:33
るっていうか誰かがなんとかしてくれる
9:35
みたいなまそんな感じよ能力
9:39
うんもうテーブルが毛だらけになっちゃっ
9:42
たじゃないよいしょさてで土知時になっ
9:46
たら東京はどうなるかはいどうなったあの
9:50
住宅にソーダーパネル設置キムみたいなの
9:54
なくなったどまだある
9:57
のまだあるのどどうなのあれどうなったの
10:00
すごい気になってんだけどヒヤヒヤし
10:03
ながら嘘でしょと思い
10:07
ながらなんかあの今最近Twitter
10:12
見るとあのゆりこさんがやったのか誰が
10:15
やったのかしんないけどあの都長に
10:19
プロジェクトマッピングプロジェクション
10:21
マッピングかがねな何10億円かけてやら
10:27
れたみたいなので
10:30
うんゆりこさんの願きが行われてるけど
10:33
あれななんなんなんかそんなそんなことし
10:38
てたことすら知らないんだ
10:40
けど何なんだろうえっとゆり子さんがお父
10:45
になったらズバっと出ました東京と東京と
10:50
か東京都民はどうなるか良くないです不
10:53
安定うん不安定なカードがいっぱいえっと
10:57
ね最初は1番最初はの審判とか星とか
11:01
ガーンて何かさすごい強めの結果を出すん
11:05
だけどその後月でしょなんか瞑想しそうだ
11:09
し東京と東京都民うんなんかバランスを
11:14
崩すって出ての立場に何かこう洗濯を謝る
11:19
とかで最終結論も不安定な依存とか
11:23
メンタル不安定なさカップのページの逆
11:26
でしょ対策中点にソの10どん底カードが
11:31
出てるのでこれは点数で言うとま10点と
11:37
かうんで0点は言すぎかもしんないけどで
11:41
うん10点みたいな10点20点みたいな
11:45
世界だと思う
11:48

11:49
はいで日本にとってどうかはいゆり子さん
11:53
が都知事になったら日本にとって基地か
11:56
強化あのちょっと愚痴愚痴っていい愚痴っ
12:01
ていいとか言って愚痴るけどこの前のね霊
12:06
の霊の彼よ霊の彼が土
12:11
に都戦に出馬するみたいな
12:15
ね占ったじゃない別にあれ私普通に占って
12:20
たよねなんか個人的に嫌いだからさとか
12:24
言ってないよね言って言ったつもりも何も
12:29
なんか淡々と占ったつもりなんだけどさ
12:33
なんなんかコメント欄に彼の指示者がさ
12:37
怖くてなんかやだなやな感じだなって思っ
12:43
ちゃったのコメントな見ると残ってると
12:46
思うけどなんだろうっ
12:49
てなわざわざわざわざこのチャンネルに来
12:53
てそんなこと書かなくてもいいのにみたい
12:56
なわざわざ来たんだろうなみみたいなそう
13:00
占いとか別に好きじゃないけどわざわざて
13:04
書き残していったんだろうなみたいな人が
13:08
複数にいて
13:11
なんかそういうのをすればするほど逆効果
13:14
なのになって思うんだけどどうどうなん
13:16
だろうねわかんないのかなご本人たちは
13:20
なんか指示者の人とかまさ政治家もなんか
13:23
アイドルとかもまあらゆるあれよファンと
13:26
か指示者ってさなんか
13:29
いい人の方がいいじゃん周りからの印象も
13:33
あこなんかこの人の周りにいる人たちいい
13:37
人だなって思われた方が得じゃないなの
13:41
なんでこの喧嘩売りに来るんだみたいな
13:47
なんかすごくこうさええって印象悪くし
13:52
ちゃうじゃん水からなんでだろうって
13:54
不思議でしょうがないんだ
13:57
けどね
14:00
えっと国にとってどうかズバっと出ました
14:04
えっとねいいこと悪いこと両方あるかな
14:10
まず国にとってプラスかマイナスか
14:13
ええプラスマイナスゼロかな日本には
14:16
あんまりあんまりっていうかいいことも
14:18
悪いことも結構こう突き抜けてる両方あっ
14:21
てよくないよくないこともいいこともあっ
14:24
てプラスマイナス0みたいな感じ日本に
14:27
とってはあなんか次の段階に行くみたいな
14:31
のが出てるねなんだろう戦い戦いのカード
14:35
こうガッツ溢れるらしいカードが気持ちの
14:38
ところに出ててでマジシャンでしょ何か
14:40
想像性作られるアイデアとか何かものが
14:44
作られるとか想像されるで日本国民にとっ
14:50
てはあんまりそんなに関係ないかもしくは
14:54
こう新たな旅立ちみたいなまこれはいい
14:58
でしょただ環境は死に神なんですよ立場が
15:02
いいカードなのにダイアルカナでね月の逆
15:06
にフルのが出てんのに環境が死神みたいな
15:09
よくわかんない出方をするよねなんか極端
15:13
なで最終的にワンドの2なのであの東京の
15:17
時と同じよなんか迷うとかさ洗濯を間違う
15:21
とかさ瞑想するとかさなのでうんまなんか
15:27
何か作られるとか新しいワクワクもある
15:29
けど何か停止することもあってなんとも
15:33
日本にとっては何とも言えない感じうんで
15:37
2回さんとの関係は
15:40
ああ何かあるのかまこれは皇帝的なカード
15:44
が出たらあるあり
15:52
で2回さんああ仲良し
15:59
その後でます仲良しだし援助のカードが出
16:03
たしあもうこれはズブズブって感じでいい
16:08
んじゃないでしょうかねええうんこれは
16:11
もうねカード的に疑いよもない感じで出
16:16
ましたけれどもズブズブな感じではい以上
16:20
になりますゆり子さんまあ全体的に
16:23
マイナスかなうんねま東京にとって点10
16:29
点20点みたいなのはま良くないよねはい
16:33
です以上になりますじゃんけんけまし
16:35
たまきじゃんけんじゃんけんぽいグなので
16:39
パーの人の価値だよじゃねバイバイ
16:41
ありがとうございます
16:46
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12566459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(208)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(3308)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(212)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(445)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(201)
人物(像・ニュース・分析)(202)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(446)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(547)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/17)科学者らは、リボヌクレアーゼを標的とするキメラがmRNAのCOVID「ワクチン」を不活性化し、スパイクタンパク質の生成を阻止できると述べている(ニュース)[G翻訳]
(06/17)東京都知事選で桜井誠さんがほとんどマスコミに出ない理由と様々な最近の話題について(分析・参考)
(06/17)徴兵するため成人年齢を引き下げた自民党 18.19歳の支持率が3%に落ち込む ネット3%も支持してるのかよ(分析・参考)
(06/17)とうもろこしの粒をを簡単キレイに取る方法(参考)
(06/17)大手製薬会社、ロシア市場への命を救う糖尿病薬の供給を中止(ニュース)[G翻訳]
(06/17)日航機123便の語られないタブー:東京都知事選で大騒ぎの裏で憲法改正の不安について(分析・参考)
(06/16)COVID-19批判が検閲された医師団は訴訟を進めることができると控訴裁判所が判決(ニュース)[G翻訳]
(06/16)ニコニコ動画 サイバー攻撃 復旧1ヵ月以上 言論の自由剥奪?(分析・参考)
(06/16)萩生田百合子というあだ名と蓮舫さんと共産党の関係を立憲共産と騒ぐカラクリについて(分析・参考)
(06/16)自民党のLGBT理解増進法が教育現場で大炎上している件について(分析・参考)
(06/16)速報:2025年国防総省はアメリカ全土で女性の徴兵を義務付ける…国防総省はロシアと中国と同時に世界的核戦争を推し進めている(ニュース)[G翻訳]
(06/16)不気味!AI小池百合子が小池知事の代わりに政治活動?神宮前の森の開発は森喜朗の利権。それを自民党と小池が貪る!(分析・参考)
(06/16)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で病害虫対策!カメムシ対策やうどんこ病予防の秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
(06/16)日本保守政党について疑問?林千勝さん 河添恵子さんが厚生労働省で記者会見!蓮舫氏を落とすタメに小池指示は正解なのか?(分析・参考)
(06/15)税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)
(06/15)NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)
(06/15)吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)
(06/15)日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)
ファン