アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月18日

占い★参政党の内部分裂 何があったのか & 代表・神谷宗幣氏のパワハラ疑惑を占う!(分析・参考)


》全サービス一覧《


占い★参政党の内部分裂 何があったのか & 代表・神谷宗幣氏のパワハラ疑惑を占う!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【占い】参政党の内部分裂 何があったのか & 代表・神谷宗幣氏のパワハラ疑惑を占う!
ゴレンジャー(松田、吉野、赤尾、武田氏)の神谷氏への気持ち、元秘書へのパワハラはあった?(2024/2/15撮影)
ズバッとタロット占いたまきチャンネル 時事ネタトーク
2024/02/17




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【占い】参政党の内部分裂 何があったのか & 代表・神谷宗幣氏のパワハラ疑惑を占う!
ゴレンジャー(松田、吉野、赤尾、武田氏)の神谷氏への気持ち、元秘書へのパワハラはあった?(2024/2/15撮影)
ズバッとタロット占いたまきチャンネル 時事ネタトーク

文字起こし
0:00
[音楽]
0:00
やるき元気たまき霊感タロットのたまきの
0:03
ズバっとじじタトークですこんにちははい
0:06
今日のお題はじゃん3世との内部分裂とえ
0:10
かやさんのパワハラについてですなんだっ
0:13
たのとなんかわってあの初期の人がいなく
0:18
なってねなんだったのとはい占おうと思い
0:21
ますはい基本的に1日に本動画アップして
0:24
いますえ個人鑑定の申し込み方法動画概要
0:26
欄に書いてあります私と小子先生の2人
0:29
大戦になります是非お待ちしてますお気軽
0:31
にどうぞえっとそしてえっとお知らせまず
0:35
40歳以上のマッチングサービスマル
0:37
始まっていますでオンライン交流会とかも
0:41
やってますので是非ご参加くださいそして
0:44
えっとズバとタとズバと叶える手帳販売中
0:47
です手帳は特にライブの旅に書き込みして
0:51
願いを叶えるぞっていうワークをしてるの
0:54
でこちらも是非ご参加くださいさて賛成と
0:58
賛成との過去の動画をコメあの固定
1:02
コメントに貼っておくので見て固定
1:05
コメントにあのなんかね当時いつだ2年前
1:11
とかもう1番盛り上がってた時に占って
1:15
悪魔とタワーと死神がセットで出てるどう
1:19
いうことて言ったりしてねそういうところ
1:21
のそうそういう動画あるんですよ私のその
1:25
コメント欄にさコメント欄に外れたら笑え
1:30
て言ってんたまきも言ってるから最初から
1:34
笑っとくねはははとか結構結構煽るような
1:39
ことを当時書かれてそうコメント欄を見る
1:43
とあの香ばしいコメントはねいくつかあっ
1:46
てねそう見直しちゃった私この時そう結構
1:51
ひどいことを言われたなこの日本の動画
1:53
でって言われて見直したんだけど消してる
1:56
人もいっぱいいると思うもっともっと大量
2:00
にあったはずだもんなんかそうなんか私を
2:05
ディスるそのね占い結果を見て私を
2:10
ディスってくるコメントめっちゃいっぱい
2:12
あったはずなのに減ってんなと思って自分
2:15
で消し消しに来たのかなとか思いつつも
2:18
うんなんとなくそういっぱい割れました
2:21
当時はでもほらねこうなったじゃない
2:26
そんなに私
2:28
そんな関連でとんでもない外れたことは
2:33
あんまり言わない気がするんだけどわかん
2:36
ないけどねまではないだからわかんない
2:39
けどうんね当時の当時の私にディスりの
2:45
コメントしてきた人なんて思ってるかなと
2:47
思って今の感想を聞きたいんだけど
2:50
とりあえず神足本当にパワハラあったかで
2:53
後でリクエストのやつも貼るけどそれも
2:57
占うけど神さんの今の気持ちとかほなんか
3:02
強く当ったことは本人も認めてるけどどう
3:05
いうなんでやったのかとかあとそのご連者
3:09
ご連者って言葉最近したんだけどご連者神
3:12
や松田吉野赤尾武田さんこの5人のこと
3:16
多分コデンジャっていうのよ初期の人の
3:20
神屋の気持ち何あったのか松田さんはまだ
3:24
いるんだよねいるでオッケー松田さんだけ
3:27
いて吉野さん赤尾さんだけ
3:30
先生がいなくなったのかしらで5
3:32
レンジャーをタロットさんから見ると
3:34
それぞれ5人どんな人こっちがさかな
3:37
こうこうこかパワハどんな人何があったか
3:40
かなうんはいですらいます神足本当に
3:45
パワハラはあったかこれ
3:50
はダあるかなだけでシンプルに行きます
3:55
シンプル
3:57
パワハラこれは
4:00
に焦点を当ててそれが真実かイスかノか
4:03
じゃなくてパワ
4:05
ハがあったかだから悪いカードが出たらい
4:08
ですてパワハラパワハラね鳳凰の逆とか
4:12
モラルの結とかさなんかタワーと
4:16
かパワ肌チックなことはあったの
4:22
か本当はねこれもなんかなくなってるのよ
4:27
ねどなたかがなので
4:30
本来扱わない本当は本当にパだったのとか
4:34
普通の人だったら占わないです絶対でも
4:37
政治家っていうことでちょっと特殊な職業
4:41
なのでね政治占いますはい別に犯人探し
4:47
しようとかまそういう気はないけどパワハ
4:50
はあったか皇帝の逆悪魔の逆ああああそう
4:55
ズバっと出
4:56
ますそうだなモヤモヤするけど太陽のの逆
5:00
太陽の逆ま太陽正位置じゃないからうん
5:06
あのそうだな100%明るくはないでしょ
5:10
まずで皇帝の逆よこういうのだよパワハラ
5:14
まモラハラそう法のギャフとか皇帝の
5:16
ギャフとかワンマンみたいなのでは出てる
5:21
のでまあまあまあこのカードはあるかなで
5:25
星の逆も期待が高すぎとか理想が高すぎる
5:31
相手へのみたいなので期待が高すぎて
5:35
なんかあったとかあったかなで悪魔が逆な
5:39
んだ悪魔の逆難しい
5:42
ね悪魔悪魔の
5:46
逆解放する
5:50
カード何かこう感情を解放してたと取れば
5:55
いですだけど微妙だね太陽が逆かここは
6:01
太陽はねないなら正位向いて欲しかった
6:05
けどこの逆はなんかダメだ良くないよって
6:08
言ってる気がする対策注意点につきか
6:12
なんか超グレーグレーゾーンのパワハラ
6:16
みたいな感じそなんか殴るとかさな本当の
6:20
暴力はないかもしれないけどグレーで私も
6:25
なんかタワーとか出てないからきつく本当
6:28
にこれはもう誰が見てもパワハラだね
6:32
みたいに強くは言えないけどもやっとだ
6:35
けどま7は7割くらい7割型あったんじゃ
6:41
ないかなみたいなあったって言っていいん
6:44
じゃないかなみたいなカードの出方かな
6:46
うんはいですねはい難しいねなかなかねで
6:52
はいここでリクエストのやついきますはい
6:56
強く当たった原因は元々パワはき質なのか
7:00
その秘書と相性が悪かったのか秘書の仕事
7:04
能力への不満か当たりやすかった過去甘か
7:08
行為の裏返しかなるほど
7:11
まこれは全部ま悪いカードが出たらいい
7:15
ですかねうんそれらしいカードが出
7:20

7:23
123455
7:26
択なんで強く当たったんですか強く当たっ
7:30
たことは本人も認めてるのでなんで強く
7:32
当たったの
7:34
か政治家のパワハっていうとね
7:38
あの忘れちゃった苗字苗字と忘れちゃった
7:42
何まゆ子さんだっけそうあの方の
7:46
あのハゲてこのハゲの時にね占ったけど
7:52
ねああの時からこ今は華麗に復活しました
7:58
けれども
8:01
政治家のパバ肌が占ってるね過去に
8:05
もこれはね一般の人だとちょっとね占い
8:10
づらいんだけど
8:13
かなり不安定だよねまずキーのカードが
8:17
うん夢みがちとか不安定ふわふわしてる
8:19
カードが出て元々パワハラ気質また太陽の
8:22
客かこれ太陽強いカードだからねそれ2回
8:27
とも逆向いたよ太陽が逆向いただってさ
8:32
保守系の政党だよ太陽が神様であって
8:36
ほしいのにあえて神様神様っていうか太陽
8:40
がね日本の神様と太陽が2回登場して
8:43
しょっぱなに2回とも逆向くって結構強い
8:47
なんかメッセージ性を感じてしまったんだ
8:50
けど私だけでしょうかでその秘書と相性が
8:54
悪かった悪いこれも大いにあるなんで大
8:58
あるかかしか出ないのえ秘書の仕事能力へ
9:03
の不満むちゃくちゃあるまたわがままな
9:06
カードが出たうん当たりやすかった甘え
9:10
隠者の逆ちょっとなんでこんなダあるかな
9:13
闇深いかちょっとすごいすごいねなんか今
9:19
まで全てエネルギー100みたいなカード
9:22
が出て行為の
9:25
裏返し行為の裏返しそれは旅立ちのカード
9:28
が出てるのでそれは違うかなうん好意では
9:33
ないかなズバッと出ましたえっとパワハラ
9:36
気質もうこれ2階出たからもう2階とも
9:38
多分ね太陽が太陽が起っているよ多分純粋
9:43
に太陽の逆の意味だよあの太陽がダめって
9:47
言ってるおテト様がおテト様がダメて言っ
9:50
てる意味だと思うので元々パハラ質イエス
9:54
だと思その秘書と相性が悪かったもう
9:56
イエス当たりやすあ仕事能力への不満秘書
10:00
へのこれもイエス超わがママで傲慢でこれ
10:04
こそパワパワハみたいなワンマンなカード
10:09
で当たりやすかったもう隠者の客当たり
10:12
やすいかつ普段からなんかあたん当たり人
10:18
に当たるタイプかなって思っちゃった隠者
10:20
の客でしょちょっとなんか秘密周囲でこう
10:23
闇を抱えてるみたい心にそううつ病の時と
10:27
かも出るんだけどいんじゃないお逆
10:29
ちょっと闇深い性格かもここもさ不安定な
10:32
性格がキに出てるしさうんで行為行為の
10:39
裏返しは違うかなと思った
10:43
うんはいで神屋さんの今の気持ちね今の
10:47
気持ち誰に対して誰だろその人に対してと
10:53
かにする世の中に対し
10:57
てその相手なんかこの方なくなっちゃっ
11:01
てるのその方に対してなんか反省してるの
11:06
かみたいなそういう感じでいいの
11:08
かしらごめんなさいって思ってんのかとか
11:11
いやあ怖いなでもこれ占うのなんか
11:17
ねあくまで占いってこと
11:20
であくまで占いです本当に
11:24
うんあの事実の説明じゃないからね本当
11:32
神屋さんの気持ち今の
11:36
気持ちこまた太陽今日3度目の太陽これは
11:41
神やさんの気持ちでしょ僕は正しいって
11:43
言ってんのか
11:46
太陽
11:49
はあとりあえず反省とかごめんなさいでは
11:52
ないよなんかズバっと出ました今の気持ち
11:56
超前向きでポジティブだよ100%明るい
12:00
僕は多分これ正しいって言ってんだよ
12:03
さっきからね太陽のカードが出てる流れ
12:06
からするとさっきから太陽は逆自分のこと
12:09
を逆だって言うけど太陽の逆だって言う
12:12
けど僕は太陽の正位置だと自分で自分の
12:15
ことやったこと思う僕は何も間違ってない
12:18
みたいな100%間違ってないあなん
12:21
だろうねすごいポジティブ何かに警戒し
12:24
てるのはあるけど仕事を頑張ろううんく
12:29
仕事だみたいな感じうんごめんなさいとか
12:33
ではないよ僕は完璧にやろうとしたみたい
12:36
なうん僕は僕が太陽だみたいなそんな感じ
12:41
かねで行きますごレンジャーをタロット
12:45
さんから見るとどんな人まずかや
12:48
さんかやさんどんな
12:50
人また太陽が出たら怖いんだけどえよく
12:54
混ぜるよ私よく混ぜてるよさから
12:57
ねこんよく混ぜてんの
13:01
に横から太陽をさっとあの画面の見えない
13:08
ところから太陽のカードを引いてきて置い
13:11
てるとかそんなそんなことしてないからね
13:14
私本当よ本当よほら裏側ねうんそんな
13:21
マジックみたいなことそんなめんどくさい
13:24
ことしないからさ何のためにすんだみたい
13:27
なそんなしないしてないいやこんなに太陽
13:30
出たら怪しいじゃんだってなんかねもう1
13:34
回出たらどうしようとか思っちゃってかや
13:37
さんどんな
13:39
人あ悪いカードは出なかったよスパっと出
13:43
ましたどんな人タロットさんから見てこれ
13:47
だけ見るとめっちゃいい人なんだけどなん
13:50
だったあそんなに当時闇深くて相性悪かっ
13:54
たなんだろうえとりあえずなんか
13:57
コミュニケーションとか仲間とかのカード
14:00
がいっぱい出たうんなんか共感力とか周り
14:04
のこと大事にするとかそうカップのカード
14:07
がいっぱい出ていい人そうな感じが出たよ
14:12
うんタロットさんの尊と
14:15
かたまにある
14:17
けど忖度じゃない忖度じゃないといいよね
14:21
そのままそのままいい人だといいよねって
14:25
言っても別私は別に彼がどういう人物で
14:29
あろうと私の人生にあんまり関係ないんだ
14:31
けど
14:33
うんいや当時めっちゃ応援してたのにとか
14:37
いう人から見たらここでガーンって変な
14:41
カードが出たらショックじゃんはい松田
14:44
さんどんな
14:48
人松田さん泥棒カードが出たなズバっと出
14:53
ましたえっとね松田さん
15:00
自信ありすぎるかなさすぎるかどっちかだ
15:04
極端な感じワンドが両方逆向いてる8と6
15:10
なんだろうね妨害する側かされる側か
15:15
とにかくうんなんかこうスムーズに物事が
15:18
進まない人だねで泥棒カードが出てる何か
15:23
さ情報とかこう集めたり盗むっていう表現
15:27
あんまりだけどなんかってきたりとか
15:30
ちょっとこうずるいところがあるかな松田
15:33
さんの方があんまりいいい印象ないかも
15:37
うんで吉野さんよしりんて言われてい
15:43
た方でいいのか
15:47
なあの賛成とが
15:51
最も
15:54
あのわあってなってた時にこれな過去動画
15:59
でも何回か言ってんだけどあちなみにこれ
16:02
赤尾さん歌ってますあじゃない吉野さんだ
16:04
よ吉野さん吉野さんちょっと赤身帯びた
16:08
茶色いワンピースを着
16:10
たら三生との色の服を着てくださったん
16:13
ですねってなんかコメントが入っててマジ
16:17
かこれ三成糖の色に見えんだと思ってそれ
16:20
からその風は切れなくなっちゃったって
16:22
いうそうなのあしばらくなんかこう赤茶色
16:27
っぽいとかオレンジに近い色の服を着ると
16:32
これは勘違いされるんだなっていうのを
16:34
悟ってそこからちょっと今
16:38
もまだ継続してそうそれ系の色が切れて
16:43
ないみたいな私だけですかねこ職業病です
16:45
かねなんかうん気にしすぎもう着て大丈夫
16:49
かなどうか
16:53
な吉野さんどんな人ズバっと出ます
16:57
めっちゃあのなん家族とかファミリーとか
17:00
仲間とか自分の身内をすごい大事にする人
17:03
って出てる家族のカードが2枚出てるのと
17:07
4でしょただなんか何かやりすぎみたいな
17:10
過剰なカードは出て仕事と
17:13
かなんだろううん相手に求めすぎ自分も
17:18
やりすぎ与えすぎとかなんかこうお切開し
17:22
すぎとかあとなんだろう自分の行くべき道
17:25
がちょっと今迷子みたいな感じが出て
17:29
仲間を大事にする人だとで赤尾
17:33
さんいややっぱこういうなんか
17:37
新刀新しい塔ができてさ保守系のわあって
17:42
盛り上がって
17:43
さなんかこう継続し
17:47
た霊をあんまり見ないから維新維新くらい
17:53
かね今のとこ
17:55
一番こううまくいってる風に見えるのは桜
18:00
のとこあれは日本第一とだっけうわあって
18:04
なってしょポンしょポンってしちゃったし
18:08
えそして今現在はあのあれですあれ百田
18:12
さんのところうわあってなってどうなるか
18:17
なみたいななんかうん当時の賛成ととこう
18:22
重ねつつ私は見ちゃうんだけど重ねんなっ
18:25
て言われちゃいそうだけど占い師としては
18:27
なんかどうも
18:29
ちゃこのこの熱狂も2年後にはどうなっ
18:32
てるんだろうとかふと思ってしまうんだ
18:36
な赤尾
18:39
さん赤尾さんもう恋人のカードかあかや
18:44
さんとかもね恋人のカード出て
18:48

18:50
コミュニケーションはすごいよく取る人
18:52
ただ暴走するでやりすぎのカードも赤さも
18:57
出てる基本的になんか人間大好きでお切開
19:01
で暴走する人の集まりなのかなうんね信念
19:06
が強くて人間が大好きであの親切にしすぎ
19:11
て人のためとかこの世のためとか思いすぎ
19:15
て暴走しちゃっみたいな
19:19
うん感じなのかな全体的に武田さん武田
19:25
先生武田先生どんな人
19:29
今どのどのくらいいるのあのこの塔
19:36
はサポーターっていうかこう
19:40
ねもう心の底から応援してますみたいな
19:44
人ガーって気に離れたのかなどうなん
19:48
だろう離れた感を多分今感じてるから私も
19:52
占えてだと思うけどいや熱狂してる最中に
19:54
これはね占えないよ怖く
19:57

19:58
武田
20:00
先生気持ちが不安定だなズバ取れましうん
20:05
気持ちが不安定だちょっとでも真面目
20:10
真面目で責任を背負いすぎるあと警戒警戒
20:16
心とかなんかピリピリ周りの目を気にし
20:19
すぎる点もあってですごい優しいんだろう
20:24
優しくてこう気持ちが不安定みたいな感じ
20:27
うん女性的な感性っていうか感じてご
20:32
レンジャーの神足の気持ち何があったか神
20:36
さん松田さんかやさんから松田さんの
20:38
気持ちがこっち松田さんからかやさんの
20:40
気持ちこっちねでこれちょっと数が
20:43
いっぱいあるの
20:45
でスピードアップしますもう一言で言うと
20:48
みたいな
20:49
感じどういうカードが出たからこういう
20:54
気持ちだよっていうのはるよ
20:57
ちょっと個人鑑定の男みたいにはしり
21:00
バージョンでいる
21:06
よ猫が来た猫が来た
21:11
ぞズバっと出ました
21:15
えっとかやさんから松田さんは猫が来た
21:20
ぞ開けてあげたのに入ってこなかったなん
21:23
だよとかやさんから松田さんはえっとね
21:29
備えてる警戒してるどういう感情か賢い
21:34
からかし賢いからうんとねなんか負けない
21:40
ように備えてるみたいな感じちょっとした
21:44
ライバルみたいなライバルなんて言ったら
21:47
いいんだろうちょっとピリいてるよね
21:50
なんか心穏やかな相手っていうよりは賢さ
21:54
に負けないようにピリッとしてる感じ神屋
21:57
さんから松田さんからはもうなんか重荷
22:02
みたいな神屋さんが自分にとっての重で
22:06
対策中点死神のカード出てるからちょっと
22:09
離れたいって思ってるかも
22:12
うん離れたい別れたいみたいなでかやさん
22:17
吉野さん何があったのかこう一番1番こう
22:22
ぶつかった時っていう
22:24
か何かあった時に何があったのかどういう
22:27
感情だったの
22:36
か激しいねカードがねズバっと出ました何
22:40
が何やら読めるかなこれえっと神屋さん
22:44
から吉野さんはチャンスとかなえ運命の輪
22:48
が出てるからこうえなんか色々幸運とかを
22:53
持ち込んでくれる人みたいな感じであの
22:59
リーダーリーダーシップっていうかそう
23:01
尊敬するなんか上田みたいなにも感じてる
23:05
んだけど報われない相手みたいななんか
23:08
ぶつかっちゃう相手みたいないいものを塔
23:11
にもたらしてくれるんだけどすごい衝突し
23:13
ちゃうで吉野さんからはすごいダイアル
23:18
カナ祭りだよもう結果も出すし
23:21
リーダーシップもあるけどまた死神だねな
23:23
んだろうプラスのエネルギーも100だ
23:26
けどマイナスのエネルギーも100みたい
23:28
なそれでもう
23:31
ちょっと解放されたいみたいなもう僕は
23:34
解放されるみたいなカードが出て僕は
23:38
もっと地道にこうコツコツコツコツ1歩
23:40
ずつ行きたかったのにみたいな100か
23:43
マイナス100か100かマイナス100
23:45
かみたいななんかそういうもうなんかブれ
23:48
るっていうかもうバンバンバンバンって
23:51
こうエネルギーが両方に強いのもちょっと
23:54
無理みたいな感じうん神さん赤
23:59
さん今風呂で私が今話してる間に風呂場の
24:04
子供の大声がはどれだけ入ったか今
24:08
めっちゃ入ったよね私が言葉のバトルを
24:12
繰り広げている時に子供たちも
24:15
なんか子供とお湯とパパがバトルしてたま
24:21
今もしてる
24:23
か風が近いんだよ
24:26
な聞こえるんだ叫
24:31
が赤尾さんあ赤尾
24:35
さん旅立つカードが出てる
24:41
よかやさんが旅立ってもらったのかな赤尾
24:45
さんが去ったっていうよりちっと出ました
24:48
ね2つ2人とも旅立ちのカードが出たので
24:51
えまず神さんから赤尾さんは信頼してない
24:56
で何もしてない人みたいな感じなんか急速
24:59
のカードとなんか停滞のカードが出てる
25:02
から何にもしてないから信頼してなくて
25:04
なんかどっか行ってほしいみたいな感じが
25:07
ててで赤尾さんからの気持ちはなん
25:13
ええ赤尾さんからもなんか似たような感じ
25:16
かななんだろうなんか未感性不十分な人だ
25:20
だからお互いがお互いにもう不満しかない
25:23
みたいなのでもう神屋さんも去ってほしい
25:28
赤尾さんももう去りますみたいなもうな何
25:31
の迷いもないねそこに大変子供が投げ出し
25:34
て今度何ちょっと大変気になるじゃん
25:38
そっちがいやパパが対応してくれてるから
25:42
いいんだけど何なきだよと思って人が
25:46
こんな喋ってる時にこ泣いてる泣いてる
25:50
シサが泣いてる気になっちゃうじゃん
25:54
ママかやさん武田さん
25:59
多分ね大したことがないんだよこんな子供
26:02
の泣くのそ大したことないんだからだけ
26:07

26:09
どそ前も言われたのあの録画やめて行って
26:14
あげればいいじゃんって言われるんだ
26:19
けどそりそうなんだけど私も私で結構
26:25
ぎゅぎゅに今詰まってる中でやっててここ
26:28
ちょっとうん多分そんな大したことないし
26:32
ちゃんとそうパパも別に慌ててないので
26:36
大変なことだったら緊急事態だったら呼ば
26:38
れるんで本当
26:42
に泣きやみまし
26:45
たかやさん武田
26:48
さんまた太陽が出た
26:52
ぞお互い似たようなカードが出るな取れ
26:56
ましえっとね神さんから武田先生には
27:00
やっぱなんか気持ちが不安定な人だって出
27:03
てるのよっぽど不安定なのかなであとなな
27:06
んだろうな傷ついてるカードが出んの
27:09
ドラマなんだろう傷つけられたのかな言葉
27:13
で傷つきあったのかねこっちにも武田先生
27:17
から見てもソードのカードが出てるからお
27:21
互いこう言葉で言葉でぐさぐさ傷つけあっ
27:24
た形跡あるかなで
27:28
のカードがまた出てるので武田さん仕事し
27:30
てないみたいなこの太陽何だろうね対策
27:34
主点太陽また僕が太陽だなのかななん
27:38
だろうわかんないまた太陽出たと思って
27:41
もういい加減今日太陽怖いぞで武田先生
27:44
からはうんとね仲間仲間だと思ってるんだ
27:48
けど神屋さんの力を本当に発揮すべき力を
27:54
発揮してない正しい方向性で発揮してない
27:57
っていうのとお互い不安定って思ってんの
28:00
がねなんだかなだよねお互いがお互いに不
28:04
安定な人だねって思っててで泥棒カードも
28:07
出てるなんかずるいずるい人だみたいな
28:10
そんな感じです何があったのかまお互いが
28:15
お互いにみんな不満抱いてたのかなみたい
28:18
ななんとなくなんか何があったのか結局
28:21
よくわかんないけどとにかく
28:24
不満不満だらけだなっていうのは分かった
28:27
はい以上になりますじゃんけんきました
28:30
まきじゃんけんじゃんけんぽいグーなので
28:34
パーの人の価値であるじゃねバイバ
28:35
ありがとうござい
28:46
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12432713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(181)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(204)
ウイルス・ワクチン・戦争(3283)
病気・医療・病院・薬(155)
政治・政府・公務員(548)
憲法・法律・選挙・政治(130)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(757)
軍・兵器・戦争(410)
メディア・チャンネル・番組(131)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(145)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(430)
企業・会社・業界・組織・団体(207)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(314)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(56)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(10)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(29)
最新記事
(05/05)OINK SOYNK:USDA、豚タンパク質を生産する遺伝子組み換え大豆に許可を与える(ニュース)[G翻訳]
(05/05)パブリックコメント締め切り迫る!新たな感染症に備える「政府行動計画」とは?(分析・参考)
(05/04)トーマス・レンツがブライトオンテレビで、大手製薬会社やディープステートと暗いつながりを持つトランプ陣営マネージャーのスージー・ワイルズについて爆弾発言をする(ニュース)[G翻訳]
(05/04)STOP緊急事態条項デモ行進2024・福岡。5月4日(土)14時、警固公園・集合。主催・新しい国民の運動。つばさの党、黒川あつひこ参加(分析・参考)
(05/04)【討論】憲法改正?vs憲法改悪?「パンデミック条約」「緊急事態条項」[桜R6/5/3](分析・参考)
(05/04)小池辞めろデモ行進告知:5月6日(月祝)東京・新宿アルタ前(分析・参考)
(05/04)維新の不祥事疑惑!国会議員の中条きよし氏が金利60%で1,000万円を知人に貸付。法律違反!これでも国会議員なのか?元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊(分析・参考)
(05/04)爆弾発言:CIAと政府内部関係者がトランプ大統領から諜報情報を違法に保管していた(ニュース)[G翻訳]
(05/04)マイナンバーカードの住民票誤交付がまたまたまた発生!なぜ治らないのか(分析・参考)
(05/04)ガーシー裁判でYouTubeライブしないと約束したのに配信して即BAN。拘置所のメリットがヤバすぎる(分析・参考)
(05/04)欧州委員会のウルズラ・フォン・デア・ライエン委員長はファイザーのアルバート・ブーラCEOと共謀し、欧州国民を騙そうとした(ニュース)[G翻訳]
(05/04)円安物価高で日本国民の生活がピンチと食料品の値上げがヤバイ状況について。(分析・参考)
(05/04)税金でパパ活不倫するわ闇金ウシジマくんよりひどい金利60%税金で高利貸しするわ。もう日本の政治オワコン(分析・参考)
(05/04)つばさの党・根本りょうすけさんの本音の感動的な街頭演説について。(分析・参考)
(05/03)緊急事態条項反対デモ行進・つばさの党・新しい国民の運動・黒川あつひこ、杉田勇人、渓流(分析・参考)
(05/03)太陽光発電が中国ハッカーにハッキングされ不正送金 さぁ、どう言い訳する 河野太郎!(分析・参考)
(05/03)新型コロナウイルス感染症のmRNA注射による認知症の原因となるプリオンは伝染性の可能性があると専門家が警告(ニュース)[G翻訳]
(05/03)水を毎日1.5ℓ飲む健康説は本当なのか?夜間頻尿と高血圧とむくみの原因を斬る(分析・参考)
(05/03)5月27日WHO総会までに阻止しなければならない:IHR(国際保健規則)の改正(分析・参考)
(05/03)息を吐くように嘘をつく小池百合子都知事:虚飾の政治人生に終止符を(分析・参考)
ファン