アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月26日

2024年5月26日◆街宣署名!小池百合子都知事の学歴詐称疑惑を都議会・百条委員会でハッキリさせよう!◆百条委員会要請行動◆都知事選でエジプト政府に都知事が借り?@新宿駅西口(分析・参考)


》全サービス一覧《


2024年5月26日◆街宣署名!小池百合子都知事の学歴詐称疑惑を都議会・百条委員会でハッキリさせよう!◆百条委員会要請行動◆都知事選でエジプト政府に都知事が借り?@新宿駅西口(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


2024年5月26日◆街宣署名!小池百合子都知事の学歴詐称疑惑を都議会・百条委員会でハッキリさせよう!◆百条委員会要請行動◆都知事選でエジプト政府に都知事が借り?@新宿駅西口(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

2024年5月26日◆街宣署名!小池百合子都知事の学歴詐称疑惑を都議会・百条委員会でハッキリさせよう!◆百条委員会要請行動◆都知事選でエジプト政府に都知事が借り?@新宿駅西口(分析・参考)

文字起こし
0:00
会その他のえ会派に提出してきました条
0:05
委員会とは協力な調査権を持つ特別な会
0:13
です議の証言をし たり証言資料の提出を拒否したりすると
0:22
罰則がされるというえ大変力な者を行う
0:29
そのがある委員会が場委員会です都の学歴
0:36
車掌約は場委員会を設置して徹底的に追求
0:43
していくことが必要ですカ大学を
0:49
卒するならばそうした事実を詳細に合を
0:56
持ってそして学 生命が知
1:04
の自殺自の工作で発出されたのかどうか
1:11
それらをしっかりと解明していくそれが できるのが白場委員会です小池栃はそして
1:22
小池都事を指示する会与党
1:27
は白場に回設置に賛成するよう私たちは
1:34
求めています皆様の声が土性を良くする
1:40
ために必要です是非北上委員会設置の要望
1:47
に応援してくださいそして私たちは小池
1:53
百子都の学歴車掌学の名を求める署名活動
2:01
こちらのQRコードから あるいはの署名もできますどうかメ
2:10
よろしくお願いいたし
2:19
ます僕はまだ時間あるんでなんかもしあま 毎と同じような感じであの別委員会は
2:26
難しいんでなんかその池の称問題について の展開を是非はいこんにち
2:34
えこんにちはあれあああちょっと時間 かかりますですあ
2:42
あえこんにちは私たちは小池と知事の学歴
2:47
作疑惑の解明を求める市民の会です
2:53
え先日え小島がえ小池
3:02
[拍手] のめえエジプト大使館の大学生命に関わっ
3:09
たという告発をされまし た今まで小池知の疑惑はあったものえこれ
3:20
ほど衝撃な告発はありません
3:29
の会見ではえそういった質問に関しては はぐらかすばかりでえしっかりした真相
3:39
救命はできておりませんそういった中で 私たちは
3:45
え本当の学歴詐称があったのかということ を
3:50
えこちらですね署名え手書きの署名とQR
3:55
コードの署名でえこちらをするために今 集めており
4:01
ますえ今度7月7日はえ土地選挙という
4:06
ことでそれまでにもえこういったものを ですね集めてえ池土地に対して訴えたいと
4:16
思い ます私自身もえ東京都に住んでいて本当に
4:24
東京都がいい暮らしになっているかって 思うとそうではありません署名にご協力お
4:31
願い一番ま気になっているのが神宮外見 問題でえ多くの胃腸なきに訪れる観光客の
4:41
方がいるにも関わらず今後ここを伐採する というまたえ元々ある神宮球場や宮ラグビ
4:52
場そういった もえ建設するということでまた
5:01
え攻撃に使われるえ草野球さえも壊して
5:06
しまうということでますます都民のえ憩い の場は失われてしまい
5:13
ますそういった意味でえやはり他人ごとに はせずしっかり気にかけてこういった問題
5:23
があるんだということをえ都民の皆様には 考えてもらいたいと思います
5:31
またつい最近ではえ新宿都長の
5:36
プロジェクションマッピングというものも 行われなんかよくわからないデザインの
5:45
もの をえ都長に移したわけですがそういった
5:50
ものに関しても多くな税金が使われており
5:55
ますその下ではホームレスの方がいたり また
6:02
え料を求める方がいるということでこう いうことに関してはやはりえ知事がまたえ
6:12
行政が富をってるんではないかと私は考え ており
6:18
ますそんな都でいいのかまた先日え昨え
6:25
先日小島の強会をyoubeで見ました
6:32
がその中でも小池栃の矛盾や違和感がある
6:41
ということ でそういったものも皆さんにも見て
6:47
いただきたいと思いますそちらの宣伝に 関しては未来会議という団体で
6:53
YouTubeでえその勉強会がえ行われ てるのがえ発信されておりますので
6:59
チェックしてもらいたいなと思い ます私たちは小池都事の学歴詐称疑惑の
7:08
解明を求める市民の会 です小池と知事の学歴掌疑惑につい
7:17
て今まで深層解明は行われておりませ
7:23
んQRコードまたは手書きの署名で可能
7:29
ですので皆げていきたいなと思い
7:34
ます小池に関し て今
7:40
まで今 [音楽] までメディアや行政がかってきたんじゃ
7:48
ないかと私は思っており ますそういった中
7:55
でを行えばは変わると思い
8:01
ます会でも多くの学歴議学についての追求
8:08
がなされますが知は本人で答弁はしませ
8:15
んそういった中でえ自分たちの部下たちに
8:20
答弁させはぐらかして無駄な時間を議会
8:26
でえ と行われているということでこれも無駄な
8:33
無駄なえ無駄な行為の1つだと思っており ますそういった中で都会が昨日不全になっ
8:42
ているということも大で大問題でありこれ には小池ゆり子学歴詐称疑惑について
8:51
しっかり追求して真相を救命して声をあげ なくてはいけないと思います
8:59
一旦ちょっと休憩しますありがとうござい
9:12
[音楽]
9:21
ます [音楽] てんこんにちは
9:30
私は小池の学歴の明を求めるの会と言い
9:37
ますここ新宿駅西口から徒歩10分ほどに
9:43
東京都長がありますその東京都長のトップ
9:49
首都東京の1400万人の命と暮らしを
9:56
預かる都のトップ
10:02
学歴がさかれてい ますご存知のように小池子さんは路大学を
10:14
エジプトの満である海路大学を主席で卒業
10:19
したということを何十年前も掲げて経歴に
10:25
書いての中で 京都のにいたそれが
10:34
子京都ですそしてその海大学卒という歴
10:42
が本当なのか卒業してないのではないか
10:47
小子のアラビア語6に聞いたことがない そういうことがずっとずっと言われてきて
10:56
います 年前の栃選の時にその直前女帝小池子と
11:07
いう本が出版されて小池知事の街大学時代
11:13
に同居していた女性が小池栃は街大学を
11:19
卒業していないそういう事実を明かしまし たそしてこの4月
11:29
の元と言われている小島が文芸春の5月を
11:37
4月10日発売の号 に自分は池子知事の
11:45
学歴各に加担したのではないかそういう 内容を告発告白しました私たちはそのに
11:59
を受けました池知の街大学卒という経歴に
12:07
関しこれまで指摘されてきた数々の車掌の
12:12
証言や無点に加え小島郎市は小池知事に
12:18
相談され て路大学生命のエジプト大使館による評と
12:26
いう学歴 自作自の一部に加担したのではないかそう
12:36
した内容を明したの です小島市は水している子に対し路大学
12:48
から卒業したという生命文を出してもらえ ばいいというふに提案しましたがこれが
12:57
たったそのうちにエジプト大使館の Facebookに掲載されたということ
13:06
だそうですもし小池知事が都事選挙に当選
13:13
するため自分の政治生命をつぐために街路 大学やエジプト政府に口裏合わせの偽装
13:23
工作の 自作そうした仮を作っているのだとしたら
13:30
これは大変な事態です日本の首都である
13:35
東京の土の政治生命がエジプト政府に握ら
13:42
れているそういうこと です東京都事選挙に都事自らが外国政府を
13:52
エジプト政府を関与させ民主主義の原則を
13:58
破壊した そういうになりません国をも損かれない
14:06
重大な事態だということ です池子栃が自分の学歴社長疑惑を否定
14:18
する生命を出してくれた街路大学に都民の
14:24
税金があるいは国民の税金がわてもしれ
14:29
ませ ん私たち都民はこの相をはっきり解明させ
14:37
なければなりません 池子東京
14:43
知事街大学卒という選挙のたに使ってきた
14:49
学歴につい て 学歴をしてきたのではない
14:57
かには議会においても知事本人しか答え られない内容の学歴に関する海大学時代に
15:07
関する質問に対して自ら答えません当然
15:12
拒否をしていますその代わり東京都の職員
15:18
政策企画局長に論点ずらしのもないような
15:24
内容のえ答弁を繰り返させて
15:31
こうしたことは東京都長で働く職員の人間
15:36
性の既存ではないでしょうか全体の行使者
15:41
であるべき公務員地方公務員東京都職員を
15:47
自分の政治生命を守るための道具とし て利用している私かしている私たち都民の
15:59
財産とも 言える公務員の集です選挙の度に記事が
16:09
出るのは残念と小池知事は言っています
16:14
しかし選挙の度に記事が出るのは小池知事 が十分な説明をしていないからです疑惑が
16:24
たくさん残っているから選挙のに記事がる ですそうであるならば学歴車掌疑惑を完全
16:34
に払拭するためにも都議会の場で街路大学 生命発出の発出の経緯を含め詳細に検討し
16:44
ていくことが必要です都議会は学歴車掌 疑惑について東京土長で働く職員公民市民
16:55
が納得できるよう全力は の徹底明に向けて私たちは場委員会を設置
17:05
することを要望します上委員会とは地方 議会に設置される強力な調査権を持つ特別
17:15
な臨界です関係者の証言や資料提出の拒否
17:22
拒否の証言などは貧を含む罰則がせられる
17:28
という え大変強力な会ですそれが会
17:35
ですこの上委員会が設置され るっていうことは世論を換するそういう力
17:43
を持つものでもあります路大学を卒業した 問は小池栃自身もこの場委員会ではっきり
17:54
と決着をつつけることがご自身のために もいのはないでしょうか私たちはオン
18:02
ライン署名で池にし学歴約にて国民が納得
18:10
できる詳細な説明求めますという署名活動
18:15
をしています今日はその署名のアピール
18:20
そして知事のカド大学卒業の相定エジプト
18:26
大使館の大学生明の発表の経緯について
18:33
その経緯を問うための作場委員会設置の 要望をお訴えするために今ここに集まり
18:42
ました皆様が心を寄せてくださいますよう
18:48
そして一筆でも 多くこの署名に賛同してくださいますよう
18:56
お願いします ありがとうございまし
19:18
たえどうも新宿新宿の新宿さんえ こんにちはえ私は
19:27
の市民の会と申します え皆さんはえ小池ゆり子と知事の学歴者
19:35
商議枠についてえご存知でしょうかえ すでにもう何年も前からえ小池ゆり子知事
19:41
え街路大学卒業え海路大学を出席卒業と いうことなんですけどもまこちらえ嘘なの
19:50
ではないかということが非常にあもし よろしければ署名よろしくお願いいたし ますはいえ小池子知学歴小池あのカ大学を
19:58
主席で卒業したという学歴についてえこれ は嘘なのではないかというような疑惑がえ
20:04
すでに昔からえすごい昔からあったみたい ですはいそれがですねえ先日え文芸春龍と
20:12
いう雑誌ですねえ小島俊郎さんという元え 小池都知事特金の方がえ私は小池都知事の
20:21
学歴車掌認定工作に手を貸してしまったと いうこれ非常に衝撃的な国がございました
20:28
え皆さん知てますでしょうかえ文芸春に 小池子知事の元側近が私は小池知事の学歴
20:36
掌隠蔽工作に手を貸してしまったのでは ないかていうですね非常に衝撃的な告発が
20:43
乗ったんですねそれによってですねえまた ですね非常に今小池由子と父の学歴訴訟
20:51
疑惑というのが非常に強く疑われている ようなところですえこれについてですねえ
20:58
私え都民国民はですね知る権利があると
21:03
思いますえそれはなぜかと言うと小池知事 え選挙の度に私は街路大学を卒業しました
21:11
という学歴をですねえ選挙のえ名簿に載せ ているわけですまそれを見て私たち国民
21:19
都民は選挙に行って投票をするわけです からもしその情報が虚の情報が出ていたと
21:25
したらこれは非常に大きな問題ですよね これはですね法律上もえ大きな問題となっ
21:31
ておりまして犯罪ですえこのもしですね 小池由子と知事が学歴を称して海路大学と
21:38
いうのが嘘海路大学卒業というのが嘘で それを選挙名簿に記していたとするとこれ
21:43
は公職選挙法という法律に違反する犯罪 行為ですえ是非ですねえですので私たち
21:52
都民国民はこれまでホてる子と知事に欺か れていたのではないかというですねこの
21:58
大きな疑惑を知る権利がありますのでえ声 を上げていきたいと考えておりますえまた
22:07
ですねこの小池子と知事の学歴詐称疑惑に ついてですねえ大手メディア新聞テレビ
22:14
などの大手メディアですねまほとんど報道 することがありませんこれなぜかと言と
22:19
ですねこれジャニーズ問題と同じなんです ね小池子と知の学歴多疑惑っていうのは これはジャニーズ問題と同じような形でえ
22:27
大手メディアテレビや新聞などの大手 メディアはえ小池ゆり子と知事小池と知事
22:33
もしくは東京都に忖度してえこの小池子と 知事の学歴詐称疑惑についてまほとんど
22:41
報じることがありませんこれは非常に 大きな問題ですえ私たちえ都民国民が本来
22:49
は知るべき情報がえ大手ミデアの忖度に よって伝わっていないまジャニーズ事務所
22:56
問題と同じような形でえ小池ゆり子知事 もしくは東京都への忖度によって大手
23:03
メディアがこの小池有子と知事の学歴詐称 疑惑についてえ報道していないという非常
23:09
に大きな問題がここにありますこれについ てもですね私たち市民がですね市民
23:15
1人1人が声を上げることによって変えて いきたいなという風に考えておりますので
23:21
是非えこちらの池知事学歴疑惑について 国民に詳細な説明をめますというこちらの
23:29
署名に是非皆様ご協力ください市民が声を 上げていくことによって手メディアが
23:36
報じることはないほとんど報じることが ないこの小池都地の学歴詐称疑惑について
23:42
真相を明らかにしていきたいと考えており ますので是非皆様こちらの署名署名にご
23:49
協力ください署名はですねcheng. orcheng.ORGというオンライン
23:54
サイトで行っておりますえこちら今QR コードをですね書いた紙を掲げていますが
24:00
こちらのQRコードを読み込んでもらえば え署名署名サイトにえたどり着くことが
24:07
できますまたですねcheng.ORG アルファベットでcheng
24:13
chag.ORGですねまこちらのサイト 見ていただいて小池ゆり子と知学歴車掌と
24:19
かで調べていただければえ出ますのでま そちらのサイトで署名していただく
24:25
もしくはですね今該当で署名したい該当で もうペンペンで書いて署名したいという方
24:31
もOKですこちらでえ該当で署名して いただくこともできますもうすでにですね 2万5000人以上の方がこちらの署名し
24:39
てくださっておりますので是非皆様市民が 声を上げることによって小池子知事の学歴
24:45
掌疑惑大手メディアがほとんど報道しない こちらの問題についてえ解明していきたい
24:52
と考えておりますので是非皆様ご協力を よろしくお願いいたします
24:59
え子知事のま学歴学ですねままだです問題 がありましてこれまその大学生命というの
25:08
がございましてえ2020年の知事戦の時 にま
25:14
この学非常に大きな問題となったわけです がその時えエジプト政府がですねに
25:24
エジプト政府のねfacebのページにの 成人ですねえ路大学の生命ケ知事は歴あの
25:34
海路大学を卒業しましたという謎の声明を 出しましたえこれについてですねまこの
25:42
先日小島俊郎市が文芸獣でこれは私が策し
25:47
て池知がえま実際に動いてやった自作自の
25:53
行為であるというような告発をしたわけ ですけどもまこれ
25:58
エジプト政府がその動いて池知事のその
26:03
学歴学歴を晴らすような動きをもしですね え本来は嘘で嘘であるところをまその
26:11
エジプト政府が動いてっていったとすると これはえ東京都小池知事はエジプト政府に
26:20
大きな仮を持っているということになり ますこれは非常に大きな問題で
26:28
知事もしそうだとするともうエジプト政府 の言いなりにしかなりませんつまり東京
26:36
都東京都のえ察与奪はエジプト政府に握ら
26:42
れているといっても過言ではありませんえ まよく見てみるとですねエジプト政府に
26:49
対して謎のですね えっとお金を払っていたりですね東京都に
26:54
は不可解な動きもありますこちらですね そのエジプト政府に大きなをもし作ってい
27:01
たとしたら非常に大きな問題であるので 小池と知の学歴疑惑これはですね是非解明
27:09
していかなければならない問題であると いう風に考えており
27:14
ますはいえ知の幕枠についてえ宿駅をお
27:20
歩きの皆さんご存知でしょうか先日です ねという雑誌でですね池
27:28
の小島郎さんという方がですね私は小池 知事の学歴隠蔽工作に手を貸してしまった
27:35
という非常にえ衝撃的な告発をしたんです ねえそれによってですねま昔からえ言われ
27:44
ておりました都市伝説のように言われて おりました小池知事の学歴疑惑それがです
27:50
ね今非常に大きな問題となってえいるわけ ですえ先日ですね文芸という雑誌で
27:59
知事の元のミファの事務長え元事務長と
28:04
いう方がですね私は池知事の学隠蔽工作に 手を貸してしまったという非常にえ衝撃的
28:11
な告発をされたわけですねこれによって今 ですね小池と知の学歴枠非常に大きな問題
28:19
となっているわけ ですえこれですね
28:25
えっとこれにしてえはねえオンライン署名
28:30
を立ち上げましてえ この池子と父の学歴疑惑え是非ですね国民
28:37
に詳細な説明をしてくださいという署名を 立ち上げておりますえなぜかと言うとです
28:44
ね小池知事はですねこの学歴多疑惑につい てほとんど説明をしていないんですね
28:52
例えばアラビア語はちゃんと話せるのか池 アラビア語ちゃんとせる
28:58
といた質問に対してもちゃんと説明してい ませんアラビア語ちゃんと話せるのかもし
29:05
カ大学をさらに席で卒業していたとすると アアなんてペラペラなんでペラペラなはず
29:12
なんですけどもえこちらちゃんと答えて くれておりませんアラビア語でスピーチを
29:18
1つでもしてくれればもうこの問題すぐに 解決すると思うんですけども全然そんな
29:24
ことはしてくれておりませんまたですね じゃ路大学の卒業論文のテーマ何だったん
29:31
ですかという風に聞いてみても答えられて いませんえ皆さん大学出てま卒業論文書か
29:39
れた人だったらま誰でもまこれぐらい覚え てますよね何年大学卒業してからま時間が
29:46
経っていてもま少しを時間ま思い出せば すぐに思い出せるものだと思いますそれが
29:52
ですね卒業論文のテーマもはっきりと示し ていませんまさには学石番号とかまそう
30:00
いう具体的なえ学校に大学したという証明 がほとんどなされていないというの卒業
30:07
少々でしかなされていないというのが小池 知事のこの学歴過小疑惑の問題ですえ是非
30:14
ですねえ皆様こちらについてえ市民が声を 上げることによってえ明らかにしていき
30:21
たいと思いますえなぜこの市民が声を あげる必要があるかということなんです けどもこちらのの
30:28
疑惑問題はですねまジャニーズ問題と同じ ような形でですね大手メディアはほとんど
30:34
報道することがありませんえ新聞テレビ などの大手メディア小池知の歴さ枠なぜか
30:41
ほとんど報道することがありませんえこれ はえジャニーズ問題と同じような形でえ
30:48
小池都知事あるいは東京都に対してえ忖度 していてえ報道することがないという風に
30:54
私たちは考えておりますなのでえ
31:01
池疑にいてを求めていく必要があると思っ
31:08
ておりますえの学歴疑これですね手
31:13
メディアがほとんど報道しないつまり ジャニーズ問題と同じようにえ知事
31:20
あるいは東京都に対して忖度することに よってえこの問題がメディアから封じられ
31:27
てまそういう状況があるわけなんですねな ので是非市民の方が声をあげていく市民の
31:34
私たちが声を上げていくことによってこの 問題明らかにしていきたいと思っており
31:40
ますですのでえ署名活動こちらの池と知事 の学歴疑惑について詳細な説明を求めます
31:48
というこちらの署名活動に是非皆様ご協力 くださいcheng.orというサイトで
31:54
行っており ます学歴 明求める署名活動是非皆様ご協力をお願い
32:02
します池子の学歴障これなぜ問題かって 言うとま1つはですねこれもし事実だとし
32:11
たらこれ犯罪行為なんですねえ公職選挙法 という法律がありましてま知選挙の度に
32:18
これまで選挙の度に回路大学卒業に書いて きたんですねしかしそれがもし嘘であった
32:26
とするとこれは公職選挙法という法律に 違反する犯罪行為です池都知事東京都の都
32:34
知事が犯罪行為これまで犯していたていう ことなんですねこれ罪に問われますですの
32:40
でえこれ皆様ですね東京都もしくはま池 都市元々国会委員でもあったので全ての
32:47
国民はこの事実について知る権利があると いう風に私たちは考えておりますので是非
32:55
皆様えこの小の知事学歴 を求める署名活動にえ是非ご協力よろしく
33:03
お願いいたしますこちらのえ今ですね こちらで署名していたことありがとう
33:08
ございます署名ありがとうございます ございます池学歴疑惑え今署名活動該当
33:14
署名活動行っておりますので是非皆様ご 協力よろしくお願いしますオンラインでも
33:19
できますのでこちらのQRコード読んで もらえればえ署名していただくことができ ます池知事の学
33:27
あの話してきましたがえ繰り返しになり ますがこれは非常に大きな問題があるん ですねまそのですね公職選挙法という法律
33:36
に違反するま犯罪行為ということは先ほど もえ申し上げましたさらにですね
33:43
このまあの2020年前回の都知事戦 2020年の時に池都知事はえ路大学ま
33:55
卒業したという証明をですですねなぜか ですねエジプト政府のFacebook
34:01
ページにえその回路大学生命というものが せられたわけですえこれについてですね
34:07
あの先日文芸春樹という雑誌でですね小池 知事の元側近の民ファーストの会事務総長
34:14
元事務総長の小島敏郎さんていう方がです ねこれは私がえ立案した池と知事の自作
34:23
自衛であるってことをえ告発したんですね これもしですねこの小池と知事が自作自で
34:31
エジプト政府に私のカ大学卒業したって いうことを証明書を声明を出してください
34:38
ということをですねお願いしていていたと するとこれは非常に大きなその外交上の
34:45
問題があるわけですえなぜならば小池と 知事はそれによって大き大きな仮を
34:52
エジプト政府に作ってしまっているわけだ からですえもしですねエジプト政府にそう
35:00
した大きなりがあるとするとま小池知事も エジプトのいうことは何でも聞かなきゃ
35:05
いけないってことになっちゃいます例えば ですね東京都はエジプトにエジプト政府に
35:11
ですねなぜか300億というですねお金を 出していたり非常に不可解な動きがある
35:17
わけですこうしたです ねえエジプト政府に大きな仮を作っていた
35:24
からまそういうお金の質が生まれたのか どうかっていうのは都民としてえ非常にえ
35:33
気になるところですしえ追求して行くべき ところだという風に考えております今後も
35:39
ですね小池と知事がもしえ次回のその都 知事戦で7月7日に行われる都知事線でえ
35:47
都知事に選出されてえまたエジプトにえ借 を作ったままですからえこれまたですねに
35:56
対してえ利益のある行動を庶民の利益では なくてエジプト政府の利益によって東京都
36:03
が動いてしまうというこういうびな構造が 生まれてしまうわけなんですねなのでこの
36:09
小池と知事の学歴多曰何としても明らかに しなきゃいけないという風に考えており
36:16
ます東京都民としてこのクリア星を 取り戻すためにもこの小池と知の学歴約に
36:25
ついてえ明らかにしないと に明らかにしなければいけないという風に
36:31
考えておりますですのでこのえチェンジ. というサイトで行っております池知事学歴
36:38
掌被詳細な説明を求めますというこちらの え署名に是非皆様ご協力をよろしくお願い
36:45
いたしますはいではちょっとまた次の方に 変わらせていただきたいと思います
36:55
[音楽] てます共お願いし
37:09
ますてにをます
37:19
[音楽]
37:43
池知事学疑惑についての相を求める署名 活動を行っており
37:49
ますこんにちは池と知事学歴掌疑惑の相を
37:54
求める署名活動を行っております議皆さん ごでしょうかこちらについて署名活動ただ
38:02
こんにちは知事ラレ議学についての相を 求める署名活動を行っており
38:09
ます多分ちょっと 時間そうですねマイク
38:16
が皆さ こんにちは私 はお金も何の力もないただの一都民です
38:29
毎日暑いね5月なのにまるで真夏のよう
38:36
ですテレビでは今年もとても暑くなる皆
38:42
さん熱中症に気をつけましょうと対策 ばっかり自分たちの私たちに対する自衛
38:49
する対策ばっかりテレビで言っています けれどもこんなに東京が暑いのは人災だ
38:56
からです 東京都が樹木を伐採したりして
39:05
その横で超高層ビルばかり立ててその超
39:11
高層ビルが乱立することによって東京の 東京に熱くなっているん
39:17
ですその樹木伐採や高層ビルを立てる乱立
39:23
させることにOKを出しているのが小池 ゆり子さんです 小池ゆり子さんは最初に都事戦に出馬する
39:33
際築地を守る予をいすと言っていましたで
39:38
も築地は守られませんでしたそして今築地 は三井不動産
39:46
にや嫁売り新聞朝新聞などの手に渡され
39:54
ててもからのを遮るような大きな高ビルや
40:01
人口的な建物を建てられようとしてい ます小池ゆり子さんは都民ファーストと
40:08
言っていましたけれどもいつも企業 ファースト
40:14
です小池さん
40:19
は12 のというのを掲げ
40:25
てに 全くそのゼロは守られていませ
40:31
んそして小池さんが選挙の旅に行っていた のは海量大学卒ということ
40:40
ですについ て質問を受けても小池さんは答えようとし
40:46
ません本当に卒業しているのであればご 自身
40:51
でご自身の言葉 でその
40:57
本当に卒業しているということを証明 できると思いますでもそれをしないという
41:04
ことは小池さんは私たち都民に嘘をついて いるんじゃないかと思われても仕方があり
41:11
ませ ん小池さん は都木戦の時に海路大学卒というのを掲げ
41:20
てばしているのですから ちゃんとそれが本当であるとごの口で証明
41:29
しないといけないと思い ますもし嘘をついているのであれば私たち
41:36
とは小池さんにずっと嘘をつかれていた ことになります築地を守るっていうのも嘘
41:43
でしたそして今緑を守るって言ってるけど 伐採を攻防で進めようとしています神宮
41:52
外園の伐採が止まっているのは都事線が 終わるまで
41:57
選挙のために止めているんじゃないかとも 言われてい ます小池さんが考えているのはいつもご
42:05
自身の選挙のことだけ です本当に都民のことを思っているんだっ
42:11
たら私はちゃんと街路大学を卒業してい ますと自分の口で上委員会でちゃんと答弁
42:20
してほしいと思い ますそして私たち都民も嘘をつかれたまま
42:26
で 東京都がどんどん壊されてしまいます東京
42:32
駅の口では気が狂ったように再開発という 名のもにビルが壊され200m級の超高層
42:41
ビルばっかり建てられそうになっています そんなにビルばっかり立てたら2酸化炭素
42:47
が増えてしまいますそして2加炭素を吸収 して酸素にしてくれる地目を小池さんは
42:55
伐採するそういうことをして 私たち都民日本に住む人たちはどんどん
43:02
暮らしにくくされているのですですから池 さんにはちゃんと嘘をついていないという
43:09
ことを証明してもらいたいと思います 私たち都民私たち市民が暮らしやすくする
43:16
ため に黙っていたのでは何も変わりませ
43:22
ん私1人がなんか言っても何も変わんない よって人もいると思いますでもちょっと隣
43:31
にいる人となんか小池さんがやってること おかしくない回路台卒業してんなら別に
43:39
言えばいいじゃんっていうようなお話を するだけでも世の中に広がっていくと思い
43:45
ます是非皆さんこれはおかしいと思ったら 署名にご協力くださいよろしくお願いし
43:53
ます
44:01
丈あありがとうござい
44:09
[音楽]
44:18
ますだっ
44:25
て通のさんこんにちは私は板バスクから
44:30
やってきました荒川と申します今日皆さん 方に小池ゆり子卒の経歴詐称問題で署名を
44:41
お願いをしており ます文芸神獣という血管雑誌がありますえ
44:48
1200円ぐらいする高いあの刊雑誌なん ですがこの文芸春の5月後4月日に発売さ
44:57
れた5月後にですね衝撃的な記事が乗り ましたそれは小池都の元側近だった方弁護
45:07
士の小島さんという方がですね実はあの 小池ゆり子さんが街路大学を卒業していた
45:17
このことに対してそれは事実と違うという 趣旨の式をですね発表いたしました私も
45:25
こののを読みましたけれどもすごく説得力 がありますねやっぱり小池さんは経歴を
45:35
偽っているんではないかという強い思いに 駆られましたしかしこの問題はなかなか
45:43
ですねマスコミマスメディアが取り上げ ないんですね私たち市民運動をやっている
45:51
人たちはやっぱりおかしいということで 反応したんですがマスメディアはあまり
45:58
反応しないでこれを無視をする無視をする こういう状況がありますですからなかなか
46:05
この問題について広がっていかないんです けれども私たちは今回この経歴破傷問題で
46:14
は東京都会都議会にですね地方自治方の
46:21
白場に基づいて調査委員会を作って真相を 対明してほしい
46:27
こういうことで多くの皆さん方に呼びかけ をいたしましたそして2万人を越す参道の
46:36
署名がオンラインあるいは今日もあの こちらで直接手書きの署名も集めており
46:43
ますけれどもたくさん集まりましたこれを 持って え先週あ今週です月曜日5月20日の日に
46:53
都議会の議長そして議会の各会派に是非
47:01
委員会を作ってですね相を都民の前に 明らかにしてほしいこういう要請行動を
47:09
行いましたまこの行もですねなかなかマス
47:14
メディアの方が合には来たんですけれども なかなか信にはしてもらえなかったんです
47:20
ね私たちはやはりこの問題につい てして声を上げて深層対明を求めていき
47:30
たいということでやっておりますので是非 ご協力をお願いをしたいと思いますこの条
47:38
委員会というのはですね東京都議会でも 過去にも設されましたあの瀬直樹知ですね
47:47
あの方が特集会からですねま多額のお金を もらったということが大きな問題になり
47:55
まして委員 会で的に追求されましたあ時さんは汗に
48:05
まみれてですね弁をしたわけですけもあの ように白場委員会を作って議会の場
48:13
でさんが私たち都民の前にはっきりさせる
48:20
そのことを強く求めていきたいと思います なこの
48:27
がえ2万数という状況ですけれども是非 とも多くの皆さん方がご協力いただいてご
48:35
一緒に声を上げていただきたいこのことを 心からお願いをしたいと思います東京都卒
48:44
選挙え6月20日告示スタートですね そして7月日投票で行われますえ報道に
48:55
よりますと事はえ妙5日から始まる都議会
49:00
でえ売表明をするこのように表明え行動が
49:06
されております私たちは今度の都選挙でん
49:11
としても小池知事を終わらせるこういう 立場でも運動を強めていきたいと思います
49:18
今日はその知事の経歴問題これについての
49:25
皆さんのをお願いをしておりますどうか 多くの皆さん方の署名ご協力心からお願い
49:33
をしたいと思いますそしてこうした運動が ですね今全とで始まっておりますえ昨日私
49:42
あの北区の方たちと打ち合わせをしました けれどもこれから北区でも該当宣伝
49:50
あるいはキク集会などが始まり底的に
49:55
明らかにする運動を強めようこういうこと で今テトで動きが始まっておりますこうし
50:02
た動きと手を携えて私たちも最後まで 頑張ってまりたいと思いますのでよろしく
50:09
お願いをいたし ます素晴らしい
50:15
素晴らしいてます
50:22
ね皆さんこんにちは私たちは小池都事の
50:28
学歴車掌疑惑の解明を求める市民の会と
50:33
言います私たちは小栃の学歴車掌問題の
50:40
解明を求めるオライ署名をしています今日
50:45
はその署名に賛でをお願いしますという アピール活動をしておりますえ少しその
50:55
署名の内容をマで紹介させていただき
51:01
ます池知事のカ大学所の学歴車掌約につい
51:07
て犠牲策自作自などの指摘
51:13
がネットメディアを飛び交っています インターネットメディアを飛び交ってい
51:20
ますが手メディアはこの問題を
51:27
ませ読売新聞も朝新聞
51:33
もに都に忖度をしているのではない
51:38
でしょう かこれまで小池知事は学歴車掌学に
51:46
対しエジプト大使館が2020
51:52
年6月 に場
52:02
で 夫6
52:08
月6月9日にFacebook上で公表し
52:13
た街路大学生命が卒業証明している
52:21
と卒業していると主張してきました
52:42
さっ
52:48
て階段の
52:57
[音楽]
53:18
ありますかあああ
53:34
人間
53:39
覚醒ご協力お願いし まするなんです
53:51
けどにご協力お願いします
53:57
私たちは小池と知事の学歴詐称疑惑の解明 を求める市民の会
54:03
です小池知事学歴掌疑惑について相を 求めるため署名活動を行っておりますお
54:10
願いしますQRコードまたは手書きの署名 でも構いませんお願いしますどうぞご協力
54:17
よろしくお願いいたします手書きも ます
54:24
こんにちはは知事に対して学歴疑惑の相を
54:30
求めるための署名活動を行っており [音楽] ますQR
54:37
コートまたは手書きの署名でも結構です どうぞご協力よろしくお願いいたします
54:44
よろしくお願いしますこんにちは こんにちは知事学力疑惑について相を
54:52
求めるため署名活動を行っております QRコード手書きの署名でも結構です
55:01
どうぞご協力よろしくお願いいたします ちょっと後でちょっと買ってき
55:16
ますああ電池だね電池の可能性もあり電池 の
55:22
性こっちのえっと
55:34
こんにちは皆さん小池年の学歴車掌疑惑に
55:40
ついて存じでしょうかじゃちょっとやって ていただいて
55:47
はい皆さん こんにちは私たちはこいた都にの学車掌の
55:54
解明を求める市民の会です私たちはオン
56:00
ラインやえ今ここで自立で書ける署名の 活動をしています今日は署名産同のお願い
56:09
のアピールでこちらでえ大きい音を出させ ていただいています小池栃の街路大学卒の
56:18
学歴車掌学につい て自作自演偽装工作などの指摘がメディア
56:26
を飛び立っています池と父はこれまで学歴 車掌約に対しエジプト大使館が2020年
56:36
にFacebook上で公表した海野大学 生命が卒業を証明していると主張してき
56:44
ましたところが今年4月10日発売の文殿
56:49
春流では えのであった言われている小島市が私は
56:59
学歴車掌工作に加担したのではないかと 明けまし
57:05
た小島市は小百子市の学歴車掌を告発する
57:13
女帝小池ゆり子という本が出版された直後 の2020年小池栃から学歴掌で疑惑で
57:24
相談を受けた際路大学から生命を送って もらえば良いのではという風
57:31
に小池父に提案したそうです生命原案を池
57:38
知事から頼まれ書いたのはえ知人の ジャーナリスト実務を取りついだのは現在
57:46
の千代田区長のえ樋口区長だと実明を出し
57:51
て証言してい ます以前から知事の海道大学卒の経につい
57:59
ては知事の説明や卒業証書証明書に対して
58:06
え無順点があるえ本物ではないのではない かそういうことを証拠とともに鋭くつく
58:15
記事や書籍実明による証言などがありまし
58:20
た知事はそれらの指に対しては実的な反省
58:27
も反論もしていません小島市から の偽装工作の提案についても今年4月12
58:38
日の定例会見ではあまり鮮明に覚えてい
58:44
ないそういう曖昧な回答でし た学歴社長は公職選挙法の虚偽事項公表内
58:55
に ます控訴事項の3年経過しているとはいえ
59:03
学歴車掌疑惑ばく都知事のもで土星の運営
59:08
が健全に行われるはずがありません都議会 でも知事は介護時代に関する議員からの
59:16
質問に自ら答えることなく答弁拒否をして おり政策企画局長に論点ずらしの答弁を
59:28
繰り返させ混乱を招いています犯罪レベル の予約をまった東京の都事に都民141人
59:39
の命と暮らしが預けられている現状は都民
59:45
市民にとって不健全以上に不幸というしか ありませ
59:51
ん犯罪レベルのえごめんなさい小池知事は
59:57
海路大学生命の文章作成に自ら直接に
1:00:04
関わったのでしょうか海路大学生命の発表 の経緯を含めこれまでの学歴車掌約につい
1:00:12
て嘘をついているのは小池都知事なの でしょうかそれとも告発者たちなの
1:00:20
でしょう かもし小池と知事が自らの保信のために
1:00:28
エジプト大使館に対し生命好評という仮を 作っているのだとしたらこれは国益をも
1:00:36
損ねたれない重大な事態です国民が都民が
1:00:43
市民が納得できる具体的な実証的かつ詳細
1:00:49
な説明を池知事は自ら行って
1:00:54
いただきそれを可能にするのが場委員会と
1:01:00
いう強力な調査権を持つ特別委員会白場
1:01:05
委員会の設置 ですそうした場委員会の設置ができない
1:01:14
ような都議会は都民の声を聞いていませ
1:01:20
ん議会は全力上げて場委員会の設置そして
1:01:28
疑惑の解明に取り組んでいただきたいと 思い
1:01:33
ますどうもありがとうございました
1:01:53
[音楽]
1:02:15
こんにちは私たちは 小池知事に学歴疑惑の
1:02:26
市民のです今日 は池の学歴車掌の明に向けて強力な調査点
1:02:38
を持つ百委員会の設置を求めて署名活動を
1:02:45
行っていますいて時 は何十年も前から大学をエジプトの大学を
1:02:56
主席で卒業したそういう経歴を掲げて正解
1:03:02
をのし上がってきた人物 ですその海路大学主席卒業最近は主席と
1:03:13
いう言葉が取り除かれて単なる海路大学 卒業ということに変わっていますけれども
1:03:22
え現在東京栃を務めて えその選挙が行われた2020年での街
1:03:31
大学そういうことを掲げてていました今
1:03:37
その海路大学卒業という経歴 が車掌ではないか嘘をついていたのでは
1:03:45
ないかえ学歴車掌約がいています私たちは
1:03:53
民として てそうした疑惑を抱え
1:03:59
たこそうした都に都を預けることはない
1:04:05
そういう気持ちでこの該当に立ってい
1:04:10
ます中の学歴車掌疑惑について
1:04:16
は前の選挙2020年の時そのえ少し前に
1:04:24
女池子という書籍が出版されてその中
1:04:30
で小池子の子の回路時代え同居していたと
1:04:37
いう女性が小池子氏は海後大学を卒業して
1:04:43
ないえっとそういう内容が書かれてえい ましたそしてその2020年エジプト大使
1:04:54
館から大学生命というものが公表されてえ
1:04:59
路大学が小池子氏が路大学卒業することを 証明するというえそういう内容がそこに
1:05:08
書かれていまし たしかしながら今年4月10日に出版され
1:05:16
た文芸春樹でかつての小池子
1:05:22
のの近と言われていた 小島が衝撃的な内容を告白しました
1:05:32
エジプト大官が公表した介護大学生命の
1:05:38
卒業の公表というえそうした手段を池都に
1:05:44
示唆したのは自分であるえ自分自身が経歴
1:05:50
社長学の理想工作に加担したのではないか そのようにに打ちたの
1:05:58
です小池と知がらの街大学卒業の証明を
1:06:06
エジプト政府にえ海路大学に選挙直前に
1:06:13
依頼するそうした経緯についてはこれは池
1:06:18
知事がエジプト政府に大きな仮を作って いるのではないかそういう国際本がからな
1:06:26
のではないかそのようなえ指摘でし
1:06:31
たもし小池事が審のためにエジプト大使館
1:06:37
に対し生命好評という仮を作っているのだ としたら私たち都民がそうしたエジプト
1:06:47
政府との歓迎に巻き込まれているという ことになります池知の選挙のに借りた恩
1:06:57
その代表代償を私たち都民が支払わされて
1:07:03
いるのではないかそういうことに関わって きますエジプト政府に対するODAを通じ
1:07:13
たえ巨大な資金援助え都議会の東京都の
1:07:21
ロサのエジプト政府関係の支出 これら
1:07:28
とのの 学歴疑惑はしているのではないかそうした
1:07:36
ことが問題しされています私たちはその
1:07:42
ような疑問を解決するために白場委員会と
1:07:47
いうえ特別委員会を設置して徹底的に相を
1:07:53
していくことを して求めています会とは強力な調査権を
1:08:01
持つ特別委員会で関係者が証言え資料の
1:08:09
提出を求められたらこれを拒否することは できませ
1:08:14
ん嘘の証言えや資料提出の拒否などは罰則
1:08:22
のになります 7月7日
1:08:29
に私たちは このエジプト政府の関与と
1:08:39
いうにさったそうした状態で選挙を迎え
1:08:45
たいそのように思いますそのために議会 はをで
1:08:57
できます皆さんえ私たちはオンライン署名
1:09:03
や技のえ署名活動を行ってい ますこうした人の学歴車掌疑惑をおいたし
1:09:13
ます
1:09:28
え私たちの学学 市民
1:09:34
の皆さん学歴疑惑という問題をえご存知
1:09:40
でしょうかえ小池と知事学歴掌疑惑なん ですけどもえま海路大学を卒業したという
1:09:48
ような学歴を小池知はえ昔からえ使って おりますがまこれがカ大学特に史跡で卒業
1:09:56
したというような話もあるんですけどもま この学歴が嘘なのではないかていうことは
1:10:01
え以前から多く言われてきておりましたえ それがですねえ先日文芸春という合ですね
1:10:11
小池知事のえ元側近小島敏郎さんというえ
1:10:16
トミーファーストの会え事務総長元事務長 の方がえ主を発表しましてえ私は池の学歴
1:10:27
隠蔽工作に手を貸してしまったというこう いうようなですね非常に衝撃的な告発をさ
1:10:33
れたわけですこれによってえただいまです ねまたですね池戸の学歴社長疑惑意がつい
1:10:40
て非常に大きな問題となっているわけ ですそれでま小池と知事のこの多疑惑何が
1:10:48
問題かということなんですけどもえまず ですね小池知事の学歴車掌もしですねこれ
1:10:54
が事実だとしたらこれは犯罪行為です公職 選挙法という法律に違反する明確な犯罪
1:11:02
行為でこれは え非常に大きな問題がまこの点であります
1:11:10
えまそのですね小戸知事のその学歴えっと 公職選挙時にですねこれまでずっと海路
1:11:17
大学卒業というようなえ学歴を使ってきた わけですけどもえそれが間違っていたとし
1:11:24
たらえ私たちえ都民あるいはですね池地 元々え国会議員もされていたわけですから
1:11:32
ま国民ですねそれがですね選挙の際に 正しい情報を与えられておらずえそれに
1:11:39
よってえ投票してたということになります のでこれはもう非常に大きな問題となり
1:11:45
ますえまたですね小池と知事の学歴長もし ですね事実だとしたらこれエジプト政府に
1:11:53
ですね非常に をですね池知事は作っているということに
1:11:59
なりますそれはですね2020年に小池え 学歴枠についてえエジプト政府の
1:12:08
Facebookにですね街路大学生命と いうのが乗りました路大学が小池と知事は
1:12:15
路大学を卒業していますというような生命 を発出したわけですけどもこれがですね
1:12:22
先日出された先日文芸で 島郎さんの主によって小池知事の自作自
1:12:30
だったのではないかというようなこの疑い があるわけですねもしですね自作自でカイ
1:12:37
大学エジプト政府に頼んでですねそういう 生命を発して発出してもらっていたとする
1:12:45
とですねこれはカエジプト政府に異常な 非常に大きな仮をですね小池知は作って
1:12:52
しまっているわけです それによってですね東京都の政治が歪め
1:12:58
られているので歪められているのではない かというのはですねこれが非常に大きな
1:13:03
問題の2つ目です例えばですね東京都は エジプト政府に対して300億円の出をし
1:13:10
ていますこれはですね何かですね小池知事 のその回路大学生命の
1:13:16
発出エジプト政府への旅を作ってしまった 恩返しなのではないかというようなですね
1:13:23
え疑惑もあ ますさらにですねこの知事の疑惑について
1:13:30
の題なんですけども大手メディアが ほとんど報道しないというなこういう問題
1:13:35
もござい ますケ知事の学歴化疑枠ですねネットでは
1:13:41
非常に大きなえ興味を関心を引いている わけなんですけども大手メディア新聞
1:13:47
テレビなどの大手メディアはほとんど報道 しませんこれはジャニーズ問題と同じよう
1:13:52
な形で大手メディアが知事あるいは東京都 に対して忖度をしているから行動が
1:13:59
ほとんどなされないというような思いがし ますえい知事学歴多疑惑についてまこれ
1:14:09
だけメディアではネットではですね非常に 大きく今日に関心を引いているのに大手
1:14:15
メディア新聞テレビなどの大手メディアが ほとんど報道しないのはジャニーズ問題と
1:14:21
同じように池に対して何か忖度をしてる じゃないかなこういうようなですねえ思い
1:14:28
がするわけですえ大手メディアがですね そのようにえ報道しないということになり
1:14:35
ますと私たち国民都民はですね本来知る べき知ってしるべき情報を意図的に情報が
1:14:45
出されていない情報知らされていないと いうような状況になるわけですそれによっ
1:14:51
てですね非常に大きな問題がここにもある というふに考えており
1:14:56
ますえさらにですねま小池と知事のま学歴 掌約まそうした大手メディアが報道しない
1:15:04
というような問題もあるということを今 まで指摘しまし たさらにですねまこの問題ですねまあの
1:15:12
指示がほとんど このえ東京のその学歴学について
1:15:19
えほとんど答弁をしていないというような 問題はあります例えばがですねまアラビア
1:15:26
語はちゃんと話せるんですかというような 質問に対しても知ほとんど答えていません
1:15:33
ねえ回路大学を卒業したということであれ ばアラビア語ペラペラに話せるわけだと
1:15:40
思うんですけどもえそれでまアラビア語ま 例えばアラビア語でえま10分間の
1:15:46
スピーチをしたりまそういうことをすれば もう簡単にこの問題 え解けると思うんですけども解決すると
1:15:54
思うんですけどもなぜか小池と知事その アラビア語を話すてこともしていません
1:15:59
さらにですね小池と知事もこの回路大学で の卒業論文のテーマは何だったのでしょう
1:16:06
かというのはこういう質問もなされてる わけなんですけどもこれについても池と 知事答えられていません大学を卒業した
1:16:15
ならばですねま皆さんえ考えてみて欲しい んですけども大学を卒業したならばま卒業
1:16:21
論文で何を書いたかぐらいますぐに 思い出せますよね池知事これもですね答え
1:16:27
られていないというわけなんですもしです ね池知事路大学を卒業したという学歴に
1:16:33
対して非常に大きな疑惑があるのあるにも 関わらずと知事はほとんど
1:16:40
え答弁をしてししないでいるような状況 ですこれは非常に大きな問題があると考え
1:16:47
ておりますですのでですね私たちはですね えまこういう大手ミデアも報道しない池も
1:16:54
共に質問に答えないというこういう状況が ある中で私たちはえ署名を立ち上げまして
1:17:01
ですねこういうよなですね拠知事に ちゃんとですね国民に詳細な説明をして
1:17:08
ほしいという風に学歴多疑惑について詳細 な説明をして欲しいということで署名活動
1:17:15
をえ立ち上げて今署名活動を行っている わけですえ現在ですねこちらでですね署名
1:17:21
活動 [音楽] 書いてまたですねえオンラインおりますの
1:17:30
で是非オンラインか紙の署名にご協力 いただきますと幸いですえ是非ですね皆様
1:17:38
えこいの消費枠新相に向けてえ署名活動
1:17:44
ただいま行っておりますのでこちらにご 協力していただけますとえ幸でござい
1:17:50
[音楽] ますえ
1:18:09
知事の学歴議枠えただいまですねこちら 該当署名を行わさせていただいております
1:18:15
ありがとうございます署名活動ご協力 いただきましてありがとうございますえ もしくはcheng.orというオン
1:18:22
ラインサイトで署名活動行っております 皆ご協力よろしくお願いいしますえ
1:18:30
学皆様えこの問題についてご存じでしょう かえ先日ですね文芸という雑誌でですね
1:18:39
行道がございました池の元近の小島郎さん
1:18:45
というえファスの事務長の方が私はの
1:18:55
歴隠蔽作に手を貸してしまったというこう いう衝撃的な告発があったわけ
1:19:02
ですでそれによってですね小池と知事の 海路大学主席という話もありますが海路
1:19:09
大学へというこのですね経歴に疑惑が持た れているわけですま昔から疑惑あったん
1:19:16
ですけどもその疑惑が非常に大きくして いるわけ
1:19:22
ですこの池歴多議枠何が問題かということ をご説明しますとまず1つはえ知事の学歴
1:19:33
多疑惑これがですねもしですね正しかった としてはだからもし池と知事がこれまで
1:19:40
ずっと30年間近く嘘をついていたとする とこれはですね公職選挙法というえ法律に
1:19:48
違反する犯罪行為です東京都の都知事が 犯罪行為を犯していたということになり
1:19:53
ます これは非常に大きな問題ですねえ小池知事
1:19:59
はもしですね学歴これが事実だとすると これは公職選挙法という法律に違反する
1:20:06
犯罪行為ですえ次の選挙にも出ると言って いますがどういうような学を出すのかまた
1:20:14
路大学卒業という学歴を書いてきたら小島 郎さんはこれはもう告発するという風に
1:20:20
おっしゃってい ますですのでこ の学歴多というのはまず1つえ法律に違反
1:20:28
する犯罪声であるというような問題点が ございますえまたですね池と知事の歴座
1:20:35
疑惑これ非常にネットでは大き大きくえ 関心を集めているにも関わらずえ新聞
1:20:43
テレビなどの大手メディアはほとんど報道 することがありませんケと知の学歴
1:20:50
疑惑えネットでは大きな心を集めているに もずえ手はほとんど報道してることが
1:20:57
ございませんこれは何かというとジニー 問題と同じように小池都知事あるいは東京
1:21:05
都の忖度によってこの問題がメディアから
1:21:11
え報じられていないこういうような状況が あるわけですこれは非常に大きな問題です
1:21:17
よねこれ問題の2点目として大きな問題と してございます
1:21:24
えそしてですねさらにですね回路大学生命 というのが2020年にえエジプト政府に
1:21:30
よって出されたわけですけどもまこれ児島 郎さんはこれがだから私がその考えてそれ
1:21:39
で小池知事が行った小池知事の自作辞の 行為だという風におっしゃってるわけです
1:21:45
これもしですねえ小池知事がこの海路大学 生命を自作辞で出してエジプト政府にお
1:21:53
願いして出してもらっていたとするとま これはですねエジプト政府に対して非常に
1:22:00
大きなを作ってしまっているわけです ねこれはですねもう非常に大きな問題です
1:22:06
ねまエジプト政府に対してこうした仮を 作ってしまっているエジプト政府にですね
1:22:13
つまりはですねま小池知事もう え小池事のですねまその察与奪が握られて
1:22:21
しまっているわけですねまこれによっても エジプト政府は好きなようにま東京都知事
1:22:27
計都知事を動かせるような状況があるん じゃないかというような疑惑があり
1:22:35
ますま例えばですね東京都はですね エジプト政府に対して300億円の出出を
1:22:41
ですねしていますがこれが何によってなさ れたかというのも分かっていませ
1:22:47
んですのでですねまこうした非常にですね え大きなですねえ問題が池と知事の学歴
1:22:56
疑惑え新相解明を求める署名活動に是非皆 様ご協力いただきましと幸いですルという
1:23:05
オンラインサイトもしくはですねこちら回 でもタっておりますので是非皆様ご協力
1:23:13
いただきますとで


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12566461
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(208)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(3308)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(212)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(445)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(201)
人物(像・ニュース・分析)(202)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(446)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(547)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/17)科学者らは、リボヌクレアーゼを標的とするキメラがmRNAのCOVID「ワクチン」を不活性化し、スパイクタンパク質の生成を阻止できると述べている(ニュース)[G翻訳]
(06/17)東京都知事選で桜井誠さんがほとんどマスコミに出ない理由と様々な最近の話題について(分析・参考)
(06/17)徴兵するため成人年齢を引き下げた自民党 18.19歳の支持率が3%に落ち込む ネット3%も支持してるのかよ(分析・参考)
(06/17)とうもろこしの粒をを簡単キレイに取る方法(参考)
(06/17)大手製薬会社、ロシア市場への命を救う糖尿病薬の供給を中止(ニュース)[G翻訳]
(06/17)日航機123便の語られないタブー:東京都知事選で大騒ぎの裏で憲法改正の不安について(分析・参考)
(06/16)COVID-19批判が検閲された医師団は訴訟を進めることができると控訴裁判所が判決(ニュース)[G翻訳]
(06/16)ニコニコ動画 サイバー攻撃 復旧1ヵ月以上 言論の自由剥奪?(分析・参考)
(06/16)萩生田百合子というあだ名と蓮舫さんと共産党の関係を立憲共産と騒ぐカラクリについて(分析・参考)
(06/16)自民党のLGBT理解増進法が教育現場で大炎上している件について(分析・参考)
(06/16)速報:2025年国防総省はアメリカ全土で女性の徴兵を義務付ける…国防総省はロシアと中国と同時に世界的核戦争を推し進めている(ニュース)[G翻訳]
(06/16)不気味!AI小池百合子が小池知事の代わりに政治活動?神宮前の森の開発は森喜朗の利権。それを自民党と小池が貪る!(分析・参考)
(06/16)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で病害虫対策!カメムシ対策やうどんこ病予防の秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
(06/16)日本保守政党について疑問?林千勝さん 河添恵子さんが厚生労働省で記者会見!蓮舫氏を落とすタメに小池指示は正解なのか?(分析・参考)
(06/15)税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)
(06/15)NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)
(06/15)吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)
(06/15)日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)
ファン