》全サービス一覧《
討伐隊シローがライブ配信中!2024年5月26日つばさの党の組織運営について提案したい事(分析・参考)
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
『参考動画』
討伐隊シローがライブ配信中!2024年5月26日つばさの党の組織運営について提案したい事(分析・参考)
良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]
『適当機械文字起こし』
※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
討伐隊シローがライブ配信中!2024年5月26日つばさの党の組織運営について提案したい事
文字起こし
0:00
かはいどうもえ討伐次郎ですえよろしくお 願いいたしますはいえ今回はですね
0:08
えまつばの党の組織運営についてっていう ようなまタイトルだったのでうんま提案し
0:16
ていこうかなとちょっとすいませんえお酒 を飲みながら失礼いたし
0:22
ますはいはいてことでねまあの組織運営
0:28
うんまあ一応その黒川さんとねあの仲良く
0:33
させていただいてあどうもお疲れ様ですあ どうもこんにちはお疲れ様ですなのでその
0:43
えやっぱ賛成党討伐から始まりまいろんな 関わり合いえてまつの塔を外側から見てい
0:53
たらです ねえ筋肉痛大丈夫あ大丈夫ですそんなに
0:59
いっぱいあの筋トレしてないんでねうん 高々腕立て10回とうんちょっとした腹筋 しかしてないんで筋肉痛は全然大丈夫です
1:06
はい こんばんはなので えもうその翼の塔の組織上てすごいふわっ
1:14
としてるんすよふわっとうんていうのは もうノリでえこれ面白そうじゃないやろ
1:19
うって言ったらもうなんかその場のノりで やっちゃうようなうんまそういう形なので
1:26
さじゃなくてふわとって感じふわふわと
1:31
うんそうそうそうだ からまこれあの俺のたただの提案ですよ
1:39
提案うんあのこうしますっていう発表では なく俺の提案なんです
1:46
けどやっぱり翼の党の外旋ってすごくいい と思うんですよあの凱旋を通して権力者に
1:52
対してちゃんとその国民の意見講義という ものをやっていくっていうことをまして
1:59
いって権力者たちにえあなた方の好き勝っ てさせませんよというま国民の表示を表明
2:07
するっていうことで外線非常にいいと思う んですけどちょっと遡って
2:13
えその富山さんの朝市議戦があったんです
2:19
ようんえっと何月でしたっけ朝市議戦って えっとね去年の12月とかでしたっけうん
2:28
あるよここにあるよちゃんと あり ますえおつですまだ東京まだ東京ですはい
2:38
えゆり子の好き勝手にはさせんぞさせんぞ 本当にうんえ不当逮捕あれやろ言うてま
2:47
あの逮捕がねうん判断が正しいのかどう かっていうのはね今後明らかにえしていく
2:54
べきだしうんそれはねあのつの党の方々も
2:59
なんか弁護団みたいななんか準備してる みたいでえやっていったらいいんじゃない
3:04
かなと うんあいいですよいいですようんでその朝
3:09
市議戦の時に そのなんか花火大会かなんかお祭りか
3:16
なんかあってでま人の来いがすごいとうん そんな中その凱旋をするなというような
3:24
ことを自民党の人に言われたらしくてでま それに対してえ自宅前凱旋をした時があっ
3:34
たんですよ うんその自宅前凱旋の時に富山さんが黒川
3:39
さんだとか杉田さんに言ったのは夜中は やめてと次の日の昼間にやったらいいじゃ
3:47
ないかっていうような提案だったんですね あどうも こんばんはでその富山さんの意見っていう
3:54
のはまあ黒川さんたち聞き入れずにま彼ら がいや今やるべきだっていう意見を通して
4:01
え夜中であろうとま凱旋したわけですけど もこれってあの小池さんの時もそうですよ
4:07
ね夜中であろうと凱旋したじゃないです かで俺個人の気持ちです俺
4:15
のえっとあやっぱり去年の12月ですね ありがとうございますはいなので
4:24
え俺も反対ですはっきり言ってそのたええ
4:30
河野太郎であろうがたえ小池ゆり子で あろうがうま権力者側の人間であろうが
4:38
夜中に自宅前凱旋をやるっていうのは私も 富山さんと同じ意見で反対です
4:45
はいで結構その富山さんの意見っていうの はだってつの党っていうのは黒川敦彦さん
4:54
と富山さんの2人三脚で頑張ってきたせ 政党というか
5:00
あの2人あっての翼の塔なんですようん ところがやっぱり
5:05
その言論兵器である黒川さん根本君杉田
5:11
さんこの3人がねもう最近はもう翼の塔の 顔になってるじゃないですかでも彼らが
5:17
やるぞって言ったらもうやっちゃううんで もうその富山さんの意見っていうのを
5:24
全く聞いてこなかった結果やっぱその今 みたいな事態になってるわけですよ
5:30
うんで え結構その指示者の中で
5:36
えそのなんか今の翼の党のま残っている人
5:42
たちの考え方とか行動はその黒川さんたち の考えに沿ってないっていうようなあ意見
5:51
で結構その今私も含めて結構その
5:57
うまま別に叩かれてるわけじゃないんです けどうんお前たちちょっと違うぞとお前
6:04
たちちょっと違うぞというようなあ意見を 散々今聞いてるんです
6:09
うんだ から あのこれねだから今私がこの話をしたら
6:18
結構翼の党の指示者多くの方多分頭に来る と思うんですけどそれでも言わせて欲しい
6:23
んです けどま逮捕されちゃったじゃないですか
6:29
ミツ派の意見ねミュ2君はねでもこっち よりですよだいぶ我々の気持ちもちゃんと
6:36
組んでくれてますしねうんあの全然その ミーツ派とかそういうの一切ないですうん
6:43
ミツ君とちゃんと電話で直に話してますし そのみんなで集まって話し合おうっていう
6:48
のに全然参加してくれるのでうんただ やっぱり黒川さんたちが政面白くしたんだ
6:55
からそのつまらない凱旋なんかしても しょうがないだろっていうのはミ2君の
7:00
意見として全然ありです ただそれとその個人宅外線っていうのは
7:06
また別問題の話なんですよ うん派閥を作るなあいやまま別に派閥を
7:13
作ろうとかそういう話じゃないんですよ うん別にあの意見を荒らそうとかそういう
7:19
話じゃないんですただ俺が提案したいって いうことは事実なんです
7:25
よ事実あの黒川さんたが逮捕されのはこれ もう事実なんですよそれが正当であろうが
7:32
不当であろうが逮捕されたってことはこれ 事実なんですねうんでえ実は
7:39
今日実は今日 えま
7:44
そのとある方がえ警視 相関前ま昼間昼間だったんで良かったん
7:52
ですけどえま自宅前凱旋をされた方がい ましたうん我々の今のつのとの
8:00
え残られてる方々 と全く考え方が違って我々はやって欲しく
8:08
なかったうんでも彼は自分の意思でやあ ひろひろありがとう来てくれてありがとう
8:15
うんで え警視総官の自宅前でえ凱旋をされたん
8:24
ですねうんでえあとはまなんかあの総学会 の方だたり警視長前とか行ったのかな
8:31
ちょっとそこら辺把握してないですけど とりあえず警視総官の自宅前で凱旋をされ たんですねうんで
8:39
えーまその彼個人の意思としてえやった
8:44
うんまだからもうそれもう個人の意思なん で我々がねいくら反対しようがあ止める
8:50
ことはできないですよただえこれって すごくその黒川さんたちに通ずる部分が
8:55
あってで黒川さんっていうのはつの党のの 当初なわけですよ代表ですようんでその人
9:04
がえやるったらやるんだってやった結果今 逮捕されてるっていう事実がまずあるん
9:11
ですね事実がうんでそういう事実があって じゃあそれに黒川さんに続く者
9:18
たち黒川さんたちの後ろに続く者たって いうのが
9:24
あそうですねま杉田さんなんかも稿され じゃないですかTwitterで
9:30
Twitterで投稿されてるじゃない ですかあの私たちが逮捕されたらえなんか
9:36
あの決し相関前のあの自宅前で凱旋やって くださいだとかなんか警視庁前で凱旋して
9:42
くださいみたいな投稿されてたと思うん です けど私たちが逮捕されたらそれに続く人
9:49
たちも逮捕されるつもりでえそれでも覚悟 決めて動いてくださいっっていうような
9:55
組織って今マスメディアが報道しているね マスメディアが報道してるようなカルトだ
10:02
とか反射だとかまそういう印象操作されて ますけどでもそれって正しいよねってこと
10:08
になっちゃうんです よ言ってること分かりますかだから黒川
10:13
さんが逮捕されたで黒川さんとえ根本君と え杉田さんが逮捕されたうんでえ私たちが
10:22
逮捕されたらそれに続く人たちももう覚悟 を持ってえ頑張ってくださいってうん
10:27
やり遂げてくださいみたいなうんだから上 が逮捕されたらえふざけんじゃねえて俺
10:32
たちも逮捕されるつもりで頑張るぞって 言ってうんそれがまかり通っちゃう組織
10:38
ってこれマスメディアが報道してる通りに なっちゃうでしょうん俺はそれはカルトだ
10:45
なって思っちゃうんですよ うんその下の人たちまで巻き込んで
10:52
うんで結果ねうんじゃあその結果下にあの 黒川さんの後ろに続く人たちもじゃああ
10:59
みんな謙虚されて逮捕されたってなったら うんそれ組織として崩壊するわけですよ
11:06
うんそれ正解ですか正しいですかっていう ような話なんですね
11:11
うんで俺はそれはよろしくないと思うん ですようん
11:18
うだからま結果的に何が言いたいかと言う とですねうん黒川さんたちがあまあの交流
11:27
されててじゃそれが解放されて戻ってき ましたと うん
11:33
うんでえ戻って来られてえおさ方の人たち
11:40
に提案したいことが実はあるんですでそれ はもうあらかじめ言っときたいなっていう ことがあるんですけどちゃんとえつの党の
11:49
組織としてえ執行部だからその党としての 活動の
11:56
え方針活動方針をを決める時にえ黒川さん
12:02
独断だったり要はあの顔役3人がえこれを やるぞって言ってえやっちゃうっていう
12:10
ことじゃなくてちゃんと富山さん含め冷静 に考えられる人を執行部に置いてでえま
12:18
黒川さんがねやっぱトップにいるわけだ からでトップからえま伝達されるわけです
12:24
よねえ私たちはこういうことやりますと 言った時に富山さんがちょっと待ってって
12:29
うんいやそれはいいんだけどとうんでも それはえこういう形でねやっていこう
12:35
よっっていう うんあ史郎が事務局長でねうんそうだから
12:43
そのただ単にその黒川 さんがやってることが全部正しいとかじゃ
12:50
なくてえちょっと待ってくださいよとうん 言える人をちゃんとその反対意見っていう
12:58
のもやっぱあの ねうんそう3人揃うとちょっとやばいなっ
13:05
ていう気持ちはあるんです私も外から見て てうんだからそのだってえ現国さんの声は
13:14
届いてるはずですうんまあまあだから別に 反対してないですようんそうだ
13:21
からその普通の組織っていうのはそういう 執行部なりあるわけですようんうんだから
13:29
あの え企業だったら役員会とかあるでしょうん
13:36
役員会だからその取り締まり役会とか なんかそういうのがあるじゃないですか
13:41
うん うん えだから
13:48
その俺は杉田さんに提案したんです杉田 さんに翼の党っていうのは車に例えると
13:55
アクセルとかえ ねあとはそのなんか推進剤じゃないです
14:03
けどうん速度を出すものしかついてないと うんたまにはえスピードをおろす落とす
14:11
ブレーキ役っていうのが組織にないとそれ 暴走車両になっちゃうでしょとうんだから
14:18
杉田さんに翼の党もブレーキかけられる人 ちゃんと今
14:23
あのうんそういう人たちも必要ですよと私 はあの翼の塔でえブレーキ役になりたいと
14:32
あどうもこんばんはブレーキ役になりた いっていうことを杉田さんに言ったら杉田 さんはねしろさん翼の党にブレーキいら
14:40
ないんですよって言われちゃったんですね うんえミュ2も会議に参加させて会議して
14:47
みたらあもう大賛世ですそれは大賛世です ミーツ君にも来てほしい
14:53
うんそうそうそうだからそう執行部をね うんだから当規約とか党員規約っていうの
15:01
もちゃんとあの作っていってえでその党の
15:06
組織運営っていうのも明確化していってで えまその執行部をちゃんと置いてうんだ
15:14
から黒川さんたちだけの判断で動かずにえ 組織としての行動方針っていうのを明確化
15:20
していきましょうっていう提案をしたい です私は
15:25
はい えさん安定の過ぎた板焦げうんちょっとね
15:32
あんまりモノマネガンガンやりすぎると後 でコあアッキーさんチョリすあきさんチリ
15:38
すうんなんでねちょっと後が怖いですけど でもうん杉田さんは鉄砲玉だからなって
15:46
もうだからその言い方がねもうだから反射 っていうあの印象操作に使われちゃうから
15:51
ねうん そうだからなんだろう
15:57
なさんっていうのはもう普通の人じゃ真似 できないようなだからもう俺言論兵器って
16:03
言ってますけどうんそれでいいんですけど ねただ あその言論兵器をコントロールちゃんと
16:11
ハンドリングできるような組織作りにして いきたいなっていう提案をしたいていうの
16:17
がえ私個人の意見でございますうんそう 思ってます
16:24
はいで えあ脱さんスパチャありがとうございます
16:30
ありがたく活動費として使わせていただき ますえあえて言うなら15保線を3人揃っ
16:36
て行動しないという保険はかけても良かっ たかも1人は待機させるとかそうですね
16:41
うんだからそういうなんか意見をねあの 組織としてちゃんとうん言える体制作りを
16:47
していきたいですよね うんうんそう全員がフォワードなんです そうなんですよもうまさにそうもう前川
16:54
さんの言う通り全員がフォワードなんです うん あのゴールキーパーとかディフェンダーと
17:02
かねうんちょっとねミッドフィールダーと か組織としてねちゃんとポジショニング
17:08
しっかりしていきたいですよねうんあとは 代表がどう思うかだからこれをねこの提案
17:15
を黒川さんがあいやいやそんなものいらん て突っぱねるようだったらうんちょっと俺
17:23
は翼の塔には入できないかなって実はあの
17:29
俺が入するっていう話は結構進んでるん ですうんそうあのちゃんと史郎君員にした
17:37
方がいいよねっていう話にはなってるん ですけどうん俺はそのやっぱりねうんあの
17:45
賛成と叩きをしたりねえ日本星と叩きし てる時にえ相手陣営に対してカルトだって
17:52
言ってるわけですよカルトだとか暴力集団 みたいなこと指摘してるわけですよようん
18:00
でじゃあ今翼の塔がどうなのって言ったら ねあのもうトップ3人が逮捕されたっての
18:07
は事実ですからねこれも海よがない事実 ですからその事実に対して
18:14
え ねあの次に続くうん俺たちが逮捕されたら
18:21
だあの逮捕されたらお前らも逮捕される つもりでえ立ち向かえよっていうような
18:28
組織って もう世間からしたらもう反だしカルトなん ですようんだからそういう組織のまんまね
18:36
うんそういうつもりのまんま今後もやって いくのであればごめんなさいとちょっと
18:42
あの翼の党の考え方と私は合わないのでっ てうんいうような形で正直やっていけない
18:49
うんこれは俺の本心うん申し訳ないけど うんだからちゃんと執行部を置いてで俺は
18:56
正直あの何もさんだけが翼の塔だなんて 思ってないからまねさんこんばんにゃ
19:03
にゃーにゃーあワンワンワン ワンワンえてことでねうん私はあの黒川
19:12
さんだけが翼の塔だと思ってないですから 黒川さんと富山まきさんで作った生徒
19:20
立ち上げた政党だと思ってますからうん 富山さんをないがしろにするのはね絶対
19:26
違うと思ってますからねうん
19:34
え えそれでこんなに認知されたのかここまで
19:40
の認知されてきたのは3人の行動あっての ものサファさん分かるんですサファーさん 分かるんですよ3人のあの3人のね
19:51
うんあの3人あっての翼の党っていうのは もちろん分かるんですようん分かるんです
19:57
けど うんなんかその3人の考えることが全部
20:04
正しくてうんそれそれ以外の判断判断材料 なんかいらないっていうのであれば正直俺
20:11
なんかいても役に立たないんですようん だって俺は正直だって彼らをセーブさ
20:18
せようとどうしてもしちゃいますから考え 的にうんだからサイファーさんのき気持ち
20:25
をね多くの翼の指示者が持つんであれば俺 は正直翼の塔に俺は必要ないですうんだっ
20:33
て富山さんの考え方の方に俺は近いです からね富山さんって別に黒川さんたちの
20:39
やることを反対してるんじゃないんですよ 反対してるんじゃなくて
20:44
え富山さんはうんもうちょっとそのなんて 言うんですかねタイミングだとかずら
20:51
ずらせないかとかうん自宅前凱旋するなと か言ってるわけじゃなくて夜中はめ次の日
20:59
の昼間にやったらいいじゃないかとかうん そういうような提案してるんですよ富山さ
21:05
んって うんで俺は
21:12
あの怖がってるないや怖がってるなとか じゃなくて
21:17
あの俺は正直そのちゃんとした組織作りを
21:22
していかないと下に続く人 が出てこないんですよ分かります
21:30
うんTPO湧きまろってこじゃなくてえ翼
21:35
の党国性生徒にしたいんだったらあの組織 をまともにしようって言ってる提案してる
21:40
だけなのねうんだから俺がこの程度の提案 をしただけで組織がまとなんて言うん
21:47
だろううん話がまとまらないようだったら 俺は正直ちょっとついていけない
21:53
うん うんだから
21:58
[音楽] うんうんだからあの3人あっての翼の塔だ
22:04
よっていう意見もちろん分かりますよ 分かりますけどうんじゃああの3人以外の
22:10
人たちの意見とか思想あっちゃだめなのっ ていうのはそれやっぱ民主民主主義じゃ
22:17
ないですようんうんで広がり得ないですよ 正直うんで多分俺がこういう提案をしたら
22:26
多分指示者たちの一部がうん白は乗っ取り を計画してるとかもうすでにそういうこと
22:32
をちょいちょい言い出してる人いるんです ようんあ猫さんスパチャありがとうござい ますありがたく活動資金として使わせて
22:39
いただきます はいなので
22:45
えそうですねうんもうだからその3人が
22:51
グイグイグイグイ突っ走るうんもうそれ 以外それをなんかセーブさせるような人材
22:57
はいらないって多の翼の指示者の方が思わ れるのであれば俺は入刀はできないかな
23:04
うんだって邪魔になっちゃうもんうん俺は ブレーキ役として一緒にいたいですって
23:10
いうような話をしてるからそのブレーキが 杉田さんの言うように白さんブレーキを
23:16
いらないんですよていう考えが変わらない のであれば俺は正直翼の人たちの足を
23:21
引っ張るだけになっちゃうからうんあ スパチャありがとうございますスパチャ ありがとうございますありがたく活動式に
23:28
使わせていただきますうんだからそうです ね俺はやっぱ
23:37
そのうん翼の党に入党するのであれば ブレーキ役としてうん参加したい正直
23:46
うん 正直その彼らのやってることは正しいと
23:52
思うしかっこいいと思ってるんですようん うん
23:59
えつの党の投手代行はミュウ2の方がいい わうんうんま別にあの俺がやるなんて一言
24:05
も言ってないですからね俺が投手代行やり ますなんて言い方してないですようんそう
24:11
だから別にミ2君では全然いいと思うん です うんだから
24:19
あーうんでもなんか翼の党を支持してる人
24:24
たちはなんで富山さんのことを う見てくれないのか
24:31
なうん俺はもう正直え黒川さんも大好きだ
24:37
しでもその黒川さんの隣にいた人って富山 さんなんだよねうん富山さんがさどんだけ
24:45
肌荒れしてるとかうん指示者の人見れて ないのかな
24:51
うん黒川さんとか杉田さんとか根本君だけ がつの塔なの
24:58
うん会議で言う話あもうもちろん会議でし ますよこの話も
25:04
うんうん会議でしますその話だってうん もちろんもちろん
25:11
うんそうだからあ小麦を控えよういやま
25:17
小麦だけじゃないですよだ から相当ね相当富山さん新郎新郎っていう
25:24
かまだから精神的にうん精神的にに来てる んだようんそうストレスとアトピーだから
25:32
メンタルメンタルなのね うん そう
25:38
なんか ううん指示されてる人たちはねもう
25:46
ちょっと富山さんのことも考えてほしいな 俺はうんやる気元気富山まきがね全然元気
25:54
がないのよ今 うんえがいらないということではないと
26:00
思います うんそうそうそういやもうだからなんか
26:06
すごいミュ2に当初代行を任したらええね んっていう人はそうそれあのミュ2さんに
26:11
伝えてあげてください別に反対してない からうん俺がねあのつの党の今党代行だ
26:19
なんて俺1回でも言った言ってないから うんうん史郎君は翼に必要ありがとう
26:27
ございますうん うん
26:34
うん俺はねだからその
26:39
えやっぱりねあの翼の党を国政生徒にした いっていう気持ちがあるのであればあの
26:48
ちゃんと組織体制しっかりした方がいいん じゃないかなってうんそういう意見です
26:55
うんだからその話をあのクロカさんたちが
27:00
出てきたら提案したい うん提案したいし
27:08
えま その逮捕される前に杉田さんが言ったの
27:14
逮捕される前に杉田さんがえ翼の塔に ブレーキはいらないってうん俺はブレーキ
27:20
としてえ参加したいって言ったのねうん俺
27:25
はブレーキと参加したいでもえ杉田さんは ブレーキはいらないでえま実際今逮捕され
27:33
てるけどその考え方が出てきた時に変わっ たかどうか変わったかどうかっていうのを
27:38
確認したいうんだ3人ともそうなのか
27:45
あるいは その杉田さんだけがやっぱりブレーキいら ないって考えてるの
27:51
か根本君もブレーキいらないって考えてる のかうんうん気持ちがどうなったかって
27:58
いうの知りたい 正直うん正直ね
28:05
うんえ他人をコントロールするために交換 条件を出すの黒川さんはそういうやり方を
28:12
嫌ってた史郎さん今それやってることに 気づいてるうんまだからあのサファさん
28:19
いいのいいのだ から俺はそのブレーキ役として参加した
28:24
いっていうのは俺の気持ちだからうん俺も 一緒にあ一緒にアクセル踏んでくれる仲間
28:30
が欲しいっていう考え方だったら俺はつい ていけないうんアクセルだけを一緒に踏ん
28:37
でくれる仲間だけが欲しいんであれば俺は ついていけないですよとだからそれ今今
28:42
まで指示者という立場でえ関わってきた うん今まで通りに戻るだけうん今は黒川
28:51
さんたちがいない からその翼の党としてのアカウントのでき
28:58
ないでしょうん明日また翼の党としてね アカウント使って凱旋やってね発信する
29:05
けど うんうんだから黒川さんたちが戻ってき
29:10
たら あの一緒にアクセルを踏める人じゃないと 翼のとはらないっていう話になればあじゃ
29:18
今まで通りはその一指示者として影ながら 応援しますていう形にをその今まで通り
29:24
続けるだけだしうんそのきてねうん黒川 さんたが戻ってきてえそういう考え方だっ
29:32
たら俺はうん あの今まで通り一指示者として関わらせて
29:38
いただきますとでえ史郎君の考えよく わかるとうん確かにつの等にはブレーキが
29:45
必要だなというような話になればあじゃあ 一緒に参加させてくださいっていうような
29:51
方向で話が進むだろうし うんうんなんやねんアクセルとかブレー
29:59
キって うあのちゃんと見てくれましたこの配信 あの最初の方からなんやねんアクセルとか
30:06
ブレーキってだからそんな黒川さんたちの 行動見てたら分かるでしょうん行け行け
30:13
ゴーゴーヘイヘイヘイヘイでしょうんそう そう
30:18
そうえ富山さんはつの党員でありえ朝市議
30:23
会議員だからなそうなのそうなんだよ うんえ黒川さんそんなこと言わないよ史郎
30:30
さんに感謝するようんまそうであればね うんあの一緒に一緒にやっていきたいなと
30:38
うんうんアクセルばっかりだと塔は 成り立たないならえブレーキは必要だがえ
30:43
ノリで目立つ方に行きたがるから難しいね うんどうなんだろうね
30:50
うんでも俺は正直そのクロカさんの才能 大好きだからうんだってあの
30:58
身近であのヘイヘイヘイヘイていうの見て 爆笑したしねうん爆笑したし
31:05
うんえ杉田さんは将来リハも見据えてそう か撲滅とを作ったんだと思います自分を
31:12
曲げないためにああそうですねうんそう ですね
31:17
うんえアクセル全開がヘイヘイヘイの翼魂 やろあもうもちろんそういう意見あって
31:24
いいと思いますだからその俺が俺が入る ことにによってその翼の良さがなくなる
31:30
からあお前はいらないっていう意見多かっ たらそれはもちろんそれを参考にねうんし
31:36
たいと思いますうんやっぱ その組織の人間も大事ですけどやっぱその
31:43
指示者たちも明らか大事ですから
31:48
うんえしろちゃんも一緒に凱旋やってたん やってましたよ
31:54
うんアクセル派とブレーキ派で意見が場合 それぞれ独立して活動していくのもありか
32:00
も うんまそれはちょっとどうなとりあえず 提案はしたいんですよ提案はうん提案は
32:09
そうそうそうそうそううんえしろさん批判
32:14
コメントばかり読む癖があるけどそれ良く ないと思うそうですかねうんそんなこと
32:20
ないですけどね黒川さんが本当にブレーキ 踏めない人ならもっと早くに与されてたと
32:25
思うしちゃんと考えてると思う うんブレーキなんてイラんはうんそうなの
32:32
かな俺はねあんまりそうは思わないんだよ ね
32:37
うんなんかもうちょっと富山さんの話を 聞いていたらこういう結果になってなかっ
32:42
たんじゃないのかなっていうのが俺個人の 感想です俺個人の感想うんすちゃんに流さ
32:48
れるうんすちゃんすちゃんすちゃさんの 方向
32:54
にあ言えばいいじゃんた方がよかった言え ばいいじゃんやっぱりうんやぱほら杉田
33:00
さんがさすぎちゃんがもうんうんずっっと しるじゃん行けってなるじゃんそうすると
33:06
黒川さんも楽しくなっちゃってっちゃ行っ ちゃう時もあるかなとか思っちゃう うんうん確かにね
33:13
うん確かにねだから別に分断させたいわけ でもないし
33:20
えっとその生中にはね本当にこういうこと 言うとお前正当乗っ取ろうとしてるだろう
33:26
とか言う人いるけど全く考えてないから 全く考えてないうん全く考えてないここれ
33:34
についてだって昨日言ったじゃん昨日言っ たじゃんね俺が正当を乗ったった乗っ取っ
33:40
たとしたらその後の方が圧倒的に怖い でしょどう考えたってうんそんな度胸ない
33:46
よそんな度胸ないうん俺にはそんな度胸 ないようんしろさん酒飲んでますキリ1番
33:54
しり飲んでますよ でますよ白山明かりです白山明かり
34:02
です ドーキリはですねキリはですね1番絞りが
34:12
一番美味しいんですよこれなんでかって 言ったら爆汁がね爆10が一番もう絞った
34:21
1番最初のやつでできてるんで1番絞りが 一番美味しいんですよはい
34:28
チしたいなんてこと言うんですか正気です
34:34
かあなた方つばめの奴ら何が中華したい
34:39
です か中華したいってどういうことです
34:44
か女性ですよ私女性に向かってあいつら中
34:51
がしたいって言ったんです よふざけてるのかて話ですよ私はね絶対に
34:59
許さないですよあいつは絶対に許さない です
35:06
よこれ女性の方どう思いますかチしたいっ
35:13
て言われたんですよ 私これ絶対に許してはいけないです私たち
35:19
絶対許さないですからねすいのたいか言っ
35:25
たあスパチありがとうございますさ ありがとうございます はい
35:32
うんえ白山明り大人気ですねえ白山あかり 大人気ですねあの結構ね似てるって噂なん
35:39
ですよこれうん結構ご好評いただいてるん ですあの白山かり喋り方がそっくりって
35:46
うんえ飯山はオワコンだろういやいやま まだまだ再生数すごいですようんすごいな
35:54
と思いながらすげえ人気だなとうんうん やっぱあの顔ゲあの喋り方がやっぱ人を
36:01
引きつけるのかなとうんえほどほどにし ときなよいや違うの違うのあのね違うの俺
36:08
はね飯山さん大好きなのうん俺飯山さん 大好きなのうん正直好き正直好きうん
36:17
LINEで送ればいいのLINEで送れば いいか撮ったのうんああラで送ればいいん
36:22
じゃんうんどっちでもどっちでもいいん じゃないうん好きにされたらいいと思い ます
36:30
飯山明かりはね面白いですよはい俺あの もう大好きですもう
36:36
あの飯山さんのえ喋り方はあの真似し続け
36:42
ます私は うん史は史で自分の塔を作ればええやんつ
36:49
の厚労者の杉田さん批判とかあり批判して ないっつうの批判してないっつうのなんで
36:56
提案したらちゃうのそれ過激すぎるよ過激 すぎるうんあの全然批判してないようんだ
37:05
からそ俺は翼の塔として関わるんだっ たらブレーキ役として関わりたいですよと
37:12
うんで一緒にアクセル踏みたいそういう人 しかその仲間になれないっていうのであれ
37:18
ばごめんなさいって俺はそういう人間じゃ ないのでえ今まで通りえ一指示者として
37:23
関わらせていただきますただそれだけの話 だからこんな批ですらないようんこんなん
37:29
批判ですらない正直って うんあくまで史郎さんはビッグ3あっての
37:36
塔だって分かってるそう分かってる分かっ てるうんそうそうそうそうだからその自分
37:43
で正当作ればいいやんっていうのは もちろんもちろんそそのことも考えてます ちゃんとそのことも考えてるしそうたただ
37:50
ただねただね え俺をその翼の塔に言てほしいって黒川
37:58
さん思ってるからねうんそういう話も聞い てるから うんたただやっぱりね杉田さんの方が俺
38:06
なんかより断然厚労者で間違いないから うんでどっちを取るかとかそういう話でも
38:12
ないのそういう話でもないのうん俺は翼の 党にこうなって欲しいですよとうん組織と
38:20
してちゃんとね あのなんて言うのかなその行動指針って
38:26
いうのを1人が決めるんじゃなくて ちゃんと何人かで一緒になって判断する そういう組織になって欲しいですねって
38:33
いう提案がしたいとうんであのその提案は ごめんあのいらないわっていうのであれば
38:40
あそうですかとうん分かりましたただそれ だけの話うんそれ以上でもそれうんそれ
38:47
以上でもそれ以外でもない
38:53
うんえ3人が交流中にこうなってのも残念 ですねえ人気が出てくると賛否両論がある
39:01
のは仕方ないことですようんそうですそう です うんあスパチャありがとうござい
39:09
ますはいあの活動資金としてありがたく 使わせていただきます将来的につの代表戦
39:15
なんかを見てみたい ああでもやっぱりつのとはやっぱ黒川さん
39:20
の正当ですようんだって黒川黒川さんほど 面白いことできないですよの人には
39:28
うん黒川さんほど面白いことできないです
39:34
うんレボさんは ね加の人でしょうん翼の人ではないと思い
39:42
ますようん俺はね正直ただ
39:48
あーレボさんがあつの党に入してもしかし
39:53
たらね一緒に何かあ何かできるのかも わからないしうんそれは俺には判断でき
39:58
ないです うん飯山かりのスパチャは高額大人気です
40:04
もんね ねえ私はですね私はです
40:10
ね議員になりたいんじゃないんですよ議員 になりますっていうところを見せて配信
40:17
するのが一番おいしいんですよあこういう こと言っちゃだめですねこういうこと言っ
40:23
たら叩かれますね うん白
40:31
タラタタタタタタタ え白畑忍ブロ
40:40
です私は考えまし た飯山ありさん
40:49
は義になりたい人ではないここれダメだな
40:54
古ははななかなかうまくできないな [音楽] うんいかりのモノマネうんそうだね
41:03
なんかももっとレパートリー増やしてって ねめちゃめちゃ面白いライブ配信したいん
41:08
だけどなうんなんかあの七変みたいなこと やりたいんだけどなうん今のところ
41:14
クオリティがそれなりにできてんのは白山 りと杉田さん杉田さんうんうんしさん
41:23
ブレーキはいらないんですよ
41:28
そうそう そう うんそうそうそうそうそうおばちゃんおば
41:34
ちゃんつておばちゃんおばちゃんおば ちゃんおばちゃん似て似てる
41:39
そっそっくり おばちゃん渓流さんは熟女が好きなんです
41:48
よおばちゃんりさんは熟女が好きなんです よりさんどうですか
42:01
うんうん似てる似
42:06
てるけさんあいちゃんは熟女ですよどう ですか好きです
42:19
か杉田さんのやつもね結構ねなんか似て るってねそうそうそう本人にやったこと方
42:27
にいい怖い怖い 怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
42:34
[笑い] 怖いしさん凱旋かけますよて言われ
42:40
ちゃ杉田杉田さんやめて杉田さんやめ
42:47
てうん杉田さんやめ
42:52
て川さんさんなんだろうなさんのもまで
42:59
かしこみかこみっていうの真似するやのか な
43:05
うんまあでも本当にだからやっぱりあの3 人あっての翼の塔ですよね面白いもんな
43:13
面白い俺そこまで面白くできないやっぱね 政治を面白くしないと若者の関心引けない
43:20
ですからねうんそうあの人たちには もちろんねあのやりたい放題やってほしい
43:27
だけどそうその結果下に続く人たちがね
43:32
うん巻き込むようなやり方はやっぱね セーブしたいっと思ってるんですよ
43:38
うんキクラキャバクラ
43:46
いきそうそう面白くていいんだけど ねまさは大事でもキャバクラも大事
43:55
キャバクラキャバクラ い [笑い]
44:04
気本に目の前に言っちゃだ うんキャバクラに行くよ
44:11
[笑い] ねまきとは今日1日一緒に寝たから
44:20
ね今夜はキャバクに行くよね私も行く
44:30
だってえこれ公害していいのかなだってさ まきさんが面接するんでしょうあどっちは
44:36
私別だけどさこれこれは本気のモの時は
44:42
うんうんうん面接しいしい から
44:52
白んで来たなんで来たたでしょで私たしか わかんない
44:58
なんで来たなんで来 た
45:03
うん今日はキバに行く てまきさんも一緒に連れてくてまきは行か
45:12
ないよ ねマキは行かないよ
45:18
ね私も行くて行ったら揉めるよ
45:23
ね行っちゃだめだよねて男の付き合いも あるから
45:29
ねあのブロガーさんのそのギャップが すごいよねあの政治を語ってる時
45:37
のねギャプすごい 受けるアッカな付き合いもあるから
45:45
ねなんで私も行く
45:57
黒川さん同伴したらいいんです [笑い]
46:03
よ同したら自宅前凱旋するからねお店の前 で凱旋するからねて言って凱旋はダメだよ
46:14
ね迷惑かかるから ね営業妨害になっちゃうからねダメだよね
46:23
凱旋するもん
46:32
ええやっぱり明りのモノマネダトですよ ありがとうございます白山明かりも大事に
46:39
してくださいはいぜひぜひぜひはい え
46:44
えもうあのショートコントショート コント何でしたっけあれ何シリーズでし
46:51
たっけあれ何シリーズでしたっけあ何を 見せられてるんだシリーズうんあ面白い
46:57
ですよねうん何を見せられてるんだ うんあの富山さんと黒川さんたちの
47:05
掛け合い うんなんかそうイチャイチした後あのあの 車の中でのそうそうそうそうそうそうそう
47:12
そうそうイチャイチしたなんで来たなんで 来たんてやでしょそうそうそうそうそう そうあ見ちゃいけないよねこれこれ見
47:19
なかったことにしなきゃいけないよね みたいなそうそうそうそうそうそうそう うんあ声だけ配さでしょあれ声だけ配信
47:25
入ってたあれシリーズになってるからねで もねうんうんなんでいるなんで来たんなん
47:33
で来たんてそうそうそうそうそうできた 可愛いだよね黒たらすごい可愛い私も一緒
47:39
に行くつっ てキャバクラは女の人が来るところじゃ
47:48
ないから ね来なくていいんだよ ねうんえ
47:57
白は酒が弱いからそろそろ あえそんなことないそんなことないえ
48:04
シラフですよちゃんとシラフですよ うんこんなにフレンドリーな生徒は他に
48:10
ないですそうですそうですよそうですよ うんどこがカルトなんですかねすごくいい
48:18
とこだよねみんな自由だから自由すぎ ちゃってはい急に出て今回みたいになっ
48:25
ちゃうから をこちょこちょこしてくださる方が必要 そうそうそうそうそうそううんうんうん
48:32
あとそうだねあとすぎちゃんが1人1人で 凱旋行く時あって翼とは無かけでうんあの
48:39
自分個人で行きますみたい飲んで行ったり もするんだよねうんうんだまたそれがさ それそれをどうするみたいなあるんだよだ
48:47
からそうちゃんと執行部作って欲しいうん 執行部
48:53
うんはい まそんな形ではい今日はお話したかった
49:00
ことはそうです あのうんつの党に参加するならやっぱりね うん
49:06
あのそう政党として今後の行動方針って いうのはねうんああいちゃん映してって
49:14
おお何ひろお前も渓流さんと一緒で熟女 好きなのかえひろさんひろさん熟女好きな
49:22
んですかあいちゃん見たいんですかさん じゃないですかさんじゃないですちょっと
49:29
じゃあいちゃんあいちゃんいいと思ういい といいと思ういいと思うえひろひろひろり
49:37
さんと一緒ですかなんです かなんですか目が悪かわかん
49:44
ないひろさんあれ歌ね昨日だっけ聞いたよ ね2人でこれこれこれこれあけすの神
49:54
ヘイヘイヘイ続マヘイヘイヘイ
50:01
女癖ヘイ女癖ヘイ悪すぎるヘイ自殺者が
50:07
出るちゃんちゃんちゃんジム局に2人 フリン開いてフリン相手2人がバチバチ
50:15
ヘイドラレコもヘイフリしてるヘイ詐欺し てる詳しくは賛成と女癖で検索よろしくお
50:23
願いいたしますはいえ以上でえ今日の配信 も終わりたいと思いますはいえまあのえ
50:31
こいつ終わってるあ終わってるって言われ ちゃった終わってるって言わちゃったあの
50:37
お配信になっちゃったもんね結局ねはい うんまそんな形ではいあの今後はですね
50:45
え黒川さんたち戻ってきたらうんまやっぱ ほらせせっかくねあのなまつの党という
50:55
正当がま全国区になったというかねえ ニュースで散々ねやねそうよやなんだけど
51:02
うんまちょっと悪い取り上げ方されてる からうんまあれだけどでも知ってもらった
51:08
のは間違いないからうんでやっぱその国政 生徒を目指すていうのであればうんま組織
51:16
運営っていうのをもうちょっと明確化し たいなっていう風に個人的に思っててでも
51:21
それいらないいらないっていう話であれば ねうんまあその今まで通り1者として
51:27
関わっていこうかなっていうお話でした はいっていうのもあの富山さんたち含めて
51:33
えまずはちょっとこういう風に思ってるん ですけどていうのを投げかけてみてあとは
51:38
黒川さんたちねビッグ3が戻ってきてえお 話し合いしてどうなるかっていう形ですね
51:44
はいてことでうんあの今回のお話はこんな 感じでございますどうも白山あかりでした
51:51
シキシキ あはいありがとうございます
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image