アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月27日

小池百合子が東京都知事選に出るが語られない太陽光パネルの闇について(分析・参考)


》全サービス一覧《


小池百合子が東京都知事選に出るが語られない太陽光パネルの闇について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子が東京都知事選に出るが語られない太陽光パネルの闇について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子が東京都知事選に出るが語られない太陽光パネルの闇について


文字起こし
0:00
かはいどうもえ討伐次郎ですえよろしくお 願いいたしますはいえ今回はですね
0:08
えまつばの党の組織運営についてっていう ようなまタイトルだったのでうんま提案し
0:16
ていこうかなとちょっとすいませんえお酒 を飲みながら失礼いたし
0:22
ますはいはいてことでねまあの組織運営
0:28
うんまあ一応その黒川さんとねあの仲良く
0:33
させていただいてあどうもお疲れ様ですあ どうもこんにちはお疲れ様ですなのでその
0:43
えやっぱ賛成党討伐から始まりまいろんな 関わり合いえてまつの塔を外側から見てい
0:53
たらです ねえ筋肉痛大丈夫あ大丈夫ですそんなに
0:59
いっぱいあの筋トレしてないんでねうん 高々腕立て10回とうんちょっとした腹筋 しかしてないんで筋肉痛は全然大丈夫です
1:06
はい こんばんはなので えもうその翼の塔の組織上てすごいふわっ
1:14
としてるんすよふわっとうんていうのは もうノリでえこれ面白そうじゃないやろ
1:19
うって言ったらもうなんかその場のノりで やっちゃうようなうんまそういう形なので
1:26
さじゃなくてふわとって感じふわふわと
1:31
うんそうそうそうだ からまこれあの俺のたただの提案ですよ
1:39
提案うんあのこうしますっていう発表では なく俺の提案なんです
1:46
けどやっぱり翼の党の外旋ってすごくいい と思うんですよあの凱旋を通して権力者に
1:52
対してちゃんとその国民の意見講義という ものをやっていくっていうことをまして
1:59
いって権力者たちにえあなた方の好き勝っ てさせませんよというま国民の表示を表明
2:07
するっていうことで外線非常にいいと思う んですけどちょっと遡って
2:13
えその富山さんの朝市議戦があったんです
2:19
ようんえっと何月でしたっけ朝市議戦って えっとね去年の12月とかでしたっけうん
2:28
あるよここにあるよちゃんと あり ますえおつですまだ東京まだ東京ですはい
2:38
えゆり子の好き勝手にはさせんぞさせんぞ 本当にうんえ不当逮捕あれやろ言うてま
2:47
あの逮捕がねうん判断が正しいのかどう かっていうのはね今後明らかにえしていく
2:54
べきだしうんそれはねあのつの党の方々も
2:59
なんか弁護団みたいななんか準備してる みたいでえやっていったらいいんじゃない
3:04
かなと うんあいいですよいいですようんでその朝
3:09
市議戦の時に そのなんか花火大会かなんかお祭りか
3:16
なんかあってでま人の来いがすごいとうん そんな中その凱旋をするなというような
3:24
ことを自民党の人に言われたらしくてでま それに対してえ自宅前凱旋をした時があっ
3:34
たんですよ うんその自宅前凱旋の時に富山さんが黒川
3:39
さんだとか杉田さんに言ったのは夜中は やめてと次の日の昼間にやったらいいじゃ
3:47
ないかっていうような提案だったんですね あどうも こんばんはでその富山さんの意見っていう
3:54
のはまあ黒川さんたち聞き入れずにま彼ら がいや今やるべきだっていう意見を通して
4:01
え夜中であろうとま凱旋したわけですけど もこれってあの小池さんの時もそうですよ
4:07
ね夜中であろうと凱旋したじゃないです かで俺個人の気持ちです俺
4:15
のえっとあやっぱり去年の12月ですね ありがとうございますはいなので
4:24
え俺も反対ですはっきり言ってそのたええ
4:30
河野太郎であろうがたえ小池ゆり子で あろうがうま権力者側の人間であろうが
4:38
夜中に自宅前凱旋をやるっていうのは私も 富山さんと同じ意見で反対です
4:45
はいで結構その富山さんの意見っていうの はだってつの党っていうのは黒川敦彦さん
4:54
と富山さんの2人三脚で頑張ってきたせ 政党というか
5:00
あの2人あっての翼の塔なんですようん ところがやっぱり
5:05
その言論兵器である黒川さん根本君杉田
5:11
さんこの3人がねもう最近はもう翼の塔の 顔になってるじゃないですかでも彼らが
5:17
やるぞって言ったらもうやっちゃううんで もうその富山さんの意見っていうのを
5:24
全く聞いてこなかった結果やっぱその今 みたいな事態になってるわけですよ
5:30
うんで え結構その指示者の中で
5:36
えそのなんか今の翼の党のま残っている人
5:42
たちの考え方とか行動はその黒川さんたち の考えに沿ってないっていうようなあ意見
5:51
で結構その今私も含めて結構その
5:57
うまま別に叩かれてるわけじゃないんです けどうんお前たちちょっと違うぞとお前
6:04
たちちょっと違うぞというようなあ意見を 散々今聞いてるんです
6:09
うんだ から あのこれねだから今私がこの話をしたら
6:18
結構翼の党の指示者多くの方多分頭に来る と思うんですけどそれでも言わせて欲しい
6:23
んです けどま逮捕されちゃったじゃないですか
6:29
ミツ派の意見ねミュ2君はねでもこっち よりですよだいぶ我々の気持ちもちゃんと
6:36
組んでくれてますしねうんあの全然その ミーツ派とかそういうの一切ないですうん
6:43
ミツ君とちゃんと電話で直に話してますし そのみんなで集まって話し合おうっていう
6:48
のに全然参加してくれるのでうんただ やっぱり黒川さんたちが政面白くしたんだ
6:55
からそのつまらない凱旋なんかしても しょうがないだろっていうのはミ2君の
7:00
意見として全然ありです ただそれとその個人宅外線っていうのは
7:06
また別問題の話なんですよ うん派閥を作るなあいやまま別に派閥を
7:13
作ろうとかそういう話じゃないんですよ うん別にあの意見を荒らそうとかそういう
7:19
話じゃないんですただ俺が提案したいって いうことは事実なんです
7:25
よ事実あの黒川さんたが逮捕されのはこれ もう事実なんですよそれが正当であろうが
7:32
不当であろうが逮捕されたってことはこれ 事実なんですねうんでえ実は
7:39
今日実は今日 えま
7:44
そのとある方がえ警視 相関前ま昼間昼間だったんで良かったん
7:52
ですけどえま自宅前凱旋をされた方がい ましたうん我々の今のつのとの
8:00
え残られてる方々 と全く考え方が違って我々はやって欲しく
8:08
なかったうんでも彼は自分の意思でやあ ひろひろありがとう来てくれてありがとう
8:15
うんで え警視総官の自宅前でえ凱旋をされたん
8:24
ですねうんでえあとはまなんかあの総学会 の方だたり警視長前とか行ったのかな
8:31
ちょっとそこら辺把握してないですけど とりあえず警視総官の自宅前で凱旋をされ たんですねうんで
8:39
えーまその彼個人の意思としてえやった
8:44
うんまだからもうそれもう個人の意思なん で我々がねいくら反対しようがあ止める
8:50
ことはできないですよただえこれって すごくその黒川さんたちに通ずる部分が
8:55
あってで黒川さんっていうのはつの党のの 当初なわけですよ代表ですようんでその人
9:04
がえやるったらやるんだってやった結果今 逮捕されてるっていう事実がまずあるん
9:11
ですね事実がうんでそういう事実があって じゃあそれに黒川さんに続く者
9:18
たち黒川さんたちの後ろに続く者たって いうのが
9:24
あそうですねま杉田さんなんかも稿され じゃないですかTwitterで
9:30
Twitterで投稿されてるじゃない ですかあの私たちが逮捕されたらえなんか
9:36
あの決し相関前のあの自宅前で凱旋やって くださいだとかなんか警視庁前で凱旋して
9:42
くださいみたいな投稿されてたと思うん です けど私たちが逮捕されたらそれに続く人
9:49
たちも逮捕されるつもりでえそれでも覚悟 決めて動いてくださいっっていうような
9:55
組織って今マスメディアが報道しているね マスメディアが報道してるようなカルトだ
10:02
とか反射だとかまそういう印象操作されて ますけどでもそれって正しいよねってこと
10:08
になっちゃうんです よ言ってること分かりますかだから黒川
10:13
さんが逮捕されたで黒川さんとえ根本君と え杉田さんが逮捕されたうんでえ私たちが
10:22
逮捕されたらそれに続く人たちももう覚悟 を持ってえ頑張ってくださいってうん
10:27
やり遂げてくださいみたいなうんだから上 が逮捕されたらえふざけんじゃねえて俺
10:32
たちも逮捕されるつもりで頑張るぞって 言ってうんそれがまかり通っちゃう組織
10:38
ってこれマスメディアが報道してる通りに なっちゃうでしょうん俺はそれはカルトだ
10:45
なって思っちゃうんですよ うんその下の人たちまで巻き込んで
10:52
うんで結果ねうんじゃあその結果下にあの 黒川さんの後ろに続く人たちもじゃああ
10:59
みんな謙虚されて逮捕されたってなったら うんそれ組織として崩壊するわけですよ
11:06
うんそれ正解ですか正しいですかっていう ような話なんですね
11:11
うんで俺はそれはよろしくないと思うん ですようん
11:18
うだからま結果的に何が言いたいかと言う とですねうん黒川さんたちがあまあの交流
11:27
されててじゃそれが解放されて戻ってき ましたと うん
11:33
うんでえ戻って来られてえおさ方の人たち
11:40
に提案したいことが実はあるんですでそれ はもうあらかじめ言っときたいなっていう ことがあるんですけどちゃんとえつの党の
11:49
組織としてえ執行部だからその党としての 活動の
11:56
え方針活動方針をを決める時にえ黒川さん
12:02
独断だったり要はあの顔役3人がえこれを やるぞって言ってえやっちゃうっていう
12:10
ことじゃなくてちゃんと富山さん含め冷静 に考えられる人を執行部に置いてでえま
12:18
黒川さんがねやっぱトップにいるわけだ からでトップからえま伝達されるわけです
12:24
よねえ私たちはこういうことやりますと 言った時に富山さんがちょっと待ってって
12:29
うんいやそれはいいんだけどとうんでも それはえこういう形でねやっていこう
12:35
よっっていう うんあ史郎が事務局長でねうんそうだから
12:43
そのただ単にその黒川 さんがやってることが全部正しいとかじゃ
12:50
なくてえちょっと待ってくださいよとうん 言える人をちゃんとその反対意見っていう
12:58
のもやっぱあの ねうんそう3人揃うとちょっとやばいなっ
13:05
ていう気持ちはあるんです私も外から見て てうんだからそのだってえ現国さんの声は
13:14
届いてるはずですうんまあまあだから別に 反対してないですようんそうだ
13:21
からその普通の組織っていうのはそういう 執行部なりあるわけですようんうんだから
13:29
あの え企業だったら役員会とかあるでしょうん
13:36
役員会だからその取り締まり役会とか なんかそういうのがあるじゃないですか
13:41
うん うん えだから
13:48
その俺は杉田さんに提案したんです杉田 さんに翼の党っていうのは車に例えると
13:55
アクセルとかえ ねあとはそのなんか推進剤じゃないです
14:03
けどうん速度を出すものしかついてないと うんたまにはえスピードをおろす落とす
14:11
ブレーキ役っていうのが組織にないとそれ 暴走車両になっちゃうでしょとうんだから
14:18
杉田さんに翼の党もブレーキかけられる人 ちゃんと今
14:23
あのうんそういう人たちも必要ですよと私 はあの翼の塔でえブレーキ役になりたいと
14:32
あどうもこんばんはブレーキ役になりた いっていうことを杉田さんに言ったら杉田 さんはねしろさん翼の党にブレーキいら
14:40
ないんですよって言われちゃったんですね うんえミュ2も会議に参加させて会議して
14:47
みたらあもう大賛世ですそれは大賛世です ミーツ君にも来てほしい
14:53
うんそうそうそうだからそう執行部をね うんだから当規約とか党員規約っていうの
15:01
もちゃんとあの作っていってえでその党の
15:06
組織運営っていうのも明確化していってで えまその執行部をちゃんと置いてうんだ
15:14
から黒川さんたちだけの判断で動かずにえ 組織としての行動方針っていうのを明確化
15:20
していきましょうっていう提案をしたい です私は
15:25
はい えさん安定の過ぎた板焦げうんちょっとね
15:32
あんまりモノマネガンガンやりすぎると後 でコあアッキーさんチョリすあきさんチリ
15:38
すうんなんでねちょっと後が怖いですけど でもうん杉田さんは鉄砲玉だからなって
15:46
もうだからその言い方がねもうだから反射 っていうあの印象操作に使われちゃうから
15:51
ねうん そうだからなんだろう
15:57
なさんっていうのはもう普通の人じゃ真似 できないようなだからもう俺言論兵器って
16:03
言ってますけどうんそれでいいんですけど ねただ あその言論兵器をコントロールちゃんと
16:11
ハンドリングできるような組織作りにして いきたいなっていう提案をしたいていうの
16:17
がえ私個人の意見でございますうんそう 思ってます
16:24
はいで えあ脱さんスパチャありがとうございます
16:30
ありがたく活動費として使わせていただき ますえあえて言うなら15保線を3人揃っ
16:36
て行動しないという保険はかけても良かっ たかも1人は待機させるとかそうですね
16:41
うんだからそういうなんか意見をねあの 組織としてちゃんとうん言える体制作りを
16:47
していきたいですよね うんうんそう全員がフォワードなんです そうなんですよもうまさにそうもう前川
16:54
さんの言う通り全員がフォワードなんです うん あのゴールキーパーとかディフェンダーと
17:02
かねうんちょっとねミッドフィールダーと か組織としてねちゃんとポジショニング
17:08
しっかりしていきたいですよねうんあとは 代表がどう思うかだからこれをねこの提案
17:15
を黒川さんがあいやいやそんなものいらん て突っぱねるようだったらうんちょっと俺
17:23
は翼の塔には入できないかなって実はあの
17:29
俺が入するっていう話は結構進んでるん ですうんそうあのちゃんと史郎君員にした
17:37
方がいいよねっていう話にはなってるん ですけどうん俺はそのやっぱりねうんあの
17:45
賛成と叩きをしたりねえ日本星と叩きし てる時にえ相手陣営に対してカルトだって
17:52
言ってるわけですよカルトだとか暴力集団 みたいなこと指摘してるわけですよようん
18:00
でじゃあ今翼の塔がどうなのって言ったら ねあのもうトップ3人が逮捕されたっての
18:07
は事実ですからねこれも海よがない事実 ですからその事実に対して
18:14
え ねあの次に続くうん俺たちが逮捕されたら
18:21
だあの逮捕されたらお前らも逮捕される つもりでえ立ち向かえよっていうような
18:28
組織って もう世間からしたらもう反だしカルトなん ですようんだからそういう組織のまんまね
18:36
うんそういうつもりのまんま今後もやって いくのであればごめんなさいとちょっと
18:42
あの翼の党の考え方と私は合わないのでっ てうんいうような形で正直やっていけない
18:49
うんこれは俺の本心うん申し訳ないけど うんだからちゃんと執行部を置いてで俺は
18:56
正直あの何もさんだけが翼の塔だなんて 思ってないからまねさんこんばんにゃ
19:03
にゃーにゃーあワンワンワン ワンワンえてことでねうん私はあの黒川
19:12
さんだけが翼の塔だと思ってないですから 黒川さんと富山まきさんで作った生徒
19:20
立ち上げた政党だと思ってますからうん 富山さんをないがしろにするのはね絶対
19:26
違うと思ってますからねうん
19:34
え えそれでこんなに認知されたのかここまで
19:40
の認知されてきたのは3人の行動あっての ものサファさん分かるんですサファーさん 分かるんですよ3人のあの3人のね
19:51
うんあの3人あっての翼の党っていうのは もちろん分かるんですようん分かるんです
19:57
けど うんなんかその3人の考えることが全部
20:04
正しくてうんそれそれ以外の判断判断材料 なんかいらないっていうのであれば正直俺
20:11
なんかいても役に立たないんですようん だって俺は正直だって彼らをセーブさ
20:18
せようとどうしてもしちゃいますから考え 的にうんだからサイファーさんのき気持ち
20:25
をね多くの翼の指示者が持つんであれば俺 は正直翼の塔に俺は必要ないですうんだっ
20:33
て富山さんの考え方の方に俺は近いです からね富山さんって別に黒川さんたちの
20:39
やることを反対してるんじゃないんですよ 反対してるんじゃなくて
20:44
え富山さんはうんもうちょっとそのなんて 言うんですかねタイミングだとかずら
20:51
ずらせないかとかうん自宅前凱旋するなと か言ってるわけじゃなくて夜中はめ次の日
20:59
の昼間にやったらいいじゃないかとかうん そういうような提案してるんですよ富山さ
21:05
んって うんで俺は
21:12
あの怖がってるないや怖がってるなとか じゃなくて
21:17
あの俺は正直そのちゃんとした組織作りを
21:22
していかないと下に続く人 が出てこないんですよ分かります
21:30
うんTPO湧きまろってこじゃなくてえ翼
21:35
の党国性生徒にしたいんだったらあの組織 をまともにしようって言ってる提案してる
21:40
だけなのねうんだから俺がこの程度の提案 をしただけで組織がまとなんて言うん
21:47
だろううん話がまとまらないようだったら 俺は正直ちょっとついていけない
21:53
うん うんだから
21:58
[音楽] うんうんだからあの3人あっての翼の塔だ
22:04
よっていう意見もちろん分かりますよ 分かりますけどうんじゃああの3人以外の
22:10
人たちの意見とか思想あっちゃだめなのっ ていうのはそれやっぱ民主民主主義じゃ
22:17
ないですようんうんで広がり得ないですよ 正直うんで多分俺がこういう提案をしたら
22:26
多分指示者たちの一部がうん白は乗っ取り を計画してるとかもうすでにそういうこと
22:32
をちょいちょい言い出してる人いるんです ようんあ猫さんスパチャありがとうござい ますありがたく活動資金として使わせて
22:39
いただきます はいなので
22:45
えそうですねうんもうだからその3人が
22:51
グイグイグイグイ突っ走るうんもうそれ 以外それをなんかセーブさせるような人材
22:57
はいらないって多の翼の指示者の方が思わ れるのであれば俺は入刀はできないかな
23:04
うんだって邪魔になっちゃうもんうん俺は ブレーキ役として一緒にいたいですって
23:10
いうような話をしてるからそのブレーキが 杉田さんの言うように白さんブレーキを
23:16
いらないんですよていう考えが変わらない のであれば俺は正直翼の人たちの足を
23:21
引っ張るだけになっちゃうからうんあ スパチャありがとうございますスパチャ ありがとうございますありがたく活動式に
23:28
使わせていただきますうんだからそうです ね俺はやっぱ
23:37
そのうん翼の党に入党するのであれば ブレーキ役としてうん参加したい正直
23:46
うん 正直その彼らのやってることは正しいと
23:52
思うしかっこいいと思ってるんですようん うん
23:59
えつの党の投手代行はミュウ2の方がいい わうんうんま別にあの俺がやるなんて一言
24:05
も言ってないですからね俺が投手代行やり ますなんて言い方してないですようんそう
24:11
だから別にミ2君では全然いいと思うん です うんだから
24:19
あーうんでもなんか翼の党を支持してる人
24:24
たちはなんで富山さんのことを う見てくれないのか
24:31
なうん俺はもう正直え黒川さんも大好きだ
24:37
しでもその黒川さんの隣にいた人って富山 さんなんだよねうん富山さんがさどんだけ
24:45
肌荒れしてるとかうん指示者の人見れて ないのかな
24:51
うん黒川さんとか杉田さんとか根本君だけ がつの塔なの
24:58
うん会議で言う話あもうもちろん会議でし ますよこの話も
25:04
うんうん会議でしますその話だってうん もちろんもちろん
25:11
うんそうだからあ小麦を控えよういやま
25:17
小麦だけじゃないですよだ から相当ね相当富山さん新郎新郎っていう
25:24
かまだから精神的にうん精神的にに来てる んだようんそうストレスとアトピーだから
25:32
メンタルメンタルなのね うん そう
25:38
なんか ううん指示されてる人たちはねもう
25:46
ちょっと富山さんのことも考えてほしいな 俺はうんやる気元気富山まきがね全然元気
25:54
がないのよ今 うんえがいらないということではないと
26:00
思います うんそうそうそういやもうだからなんか
26:06
すごいミュ2に当初代行を任したらええね んっていう人はそうそれあのミュ2さんに
26:11
伝えてあげてください別に反対してない からうん俺がねあのつの党の今党代行だ
26:19
なんて俺1回でも言った言ってないから うんうん史郎君は翼に必要ありがとう
26:27
ございますうん うん
26:34
うん俺はねだからその
26:39
えやっぱりねあの翼の党を国政生徒にした いっていう気持ちがあるのであればあの
26:48
ちゃんと組織体制しっかりした方がいいん じゃないかなってうんそういう意見です
26:55
うんだからその話をあのクロカさんたちが
27:00
出てきたら提案したい うん提案したいし
27:08
えま その逮捕される前に杉田さんが言ったの
27:14
逮捕される前に杉田さんがえ翼の塔に ブレーキはいらないってうん俺はブレーキ
27:20
としてえ参加したいって言ったのねうん俺
27:25
はブレーキと参加したいでもえ杉田さんは ブレーキはいらないでえま実際今逮捕され
27:33
てるけどその考え方が出てきた時に変わっ たかどうか変わったかどうかっていうのを
27:38
確認したいうんだ3人ともそうなのか
27:45
あるいは その杉田さんだけがやっぱりブレーキいら ないって考えてるの
27:51
か根本君もブレーキいらないって考えてる のかうんうん気持ちがどうなったかって
27:58
いうの知りたい 正直うん正直ね
28:05
うんえ他人をコントロールするために交換 条件を出すの黒川さんはそういうやり方を
28:12
嫌ってた史郎さん今それやってることに 気づいてるうんまだからあのサファさん
28:19
いいのいいのだ から俺はそのブレーキ役として参加した
28:24
いっていうのは俺の気持ちだからうん俺も 一緒にあ一緒にアクセル踏んでくれる仲間
28:30
が欲しいっていう考え方だったら俺はつい ていけないうんアクセルだけを一緒に踏ん
28:37
でくれる仲間だけが欲しいんであれば俺は ついていけないですよとだからそれ今今
28:42
まで指示者という立場でえ関わってきた うん今まで通りに戻るだけうん今は黒川
28:51
さんたちがいない からその翼の党としてのアカウントのでき
28:58
ないでしょうん明日また翼の党としてね アカウント使って凱旋やってね発信する
29:05
けど うんうんだから黒川さんたちが戻ってき
29:10
たら あの一緒にアクセルを踏める人じゃないと 翼のとはらないっていう話になればあじゃ
29:18
今まで通りはその一指示者として影ながら 応援しますていう形にをその今まで通り
29:24
続けるだけだしうんそのきてねうん黒川 さんたが戻ってきてえそういう考え方だっ
29:32
たら俺はうん あの今まで通り一指示者として関わらせて
29:38
いただきますとでえ史郎君の考えよく わかるとうん確かにつの等にはブレーキが
29:45
必要だなというような話になればあじゃあ 一緒に参加させてくださいっていうような
29:51
方向で話が進むだろうし うんうんなんやねんアクセルとかブレー
29:59
キって うあのちゃんと見てくれましたこの配信 あの最初の方からなんやねんアクセルとか
30:06
ブレーキってだからそんな黒川さんたちの 行動見てたら分かるでしょうん行け行け
30:13
ゴーゴーヘイヘイヘイヘイでしょうんそう そう
30:18
そうえ富山さんはつの党員でありえ朝市議
30:23
会議員だからなそうなのそうなんだよ うんえ黒川さんそんなこと言わないよ史郎
30:30
さんに感謝するようんまそうであればね うんあの一緒に一緒にやっていきたいなと
30:38
うんうんアクセルばっかりだと塔は 成り立たないならえブレーキは必要だがえ
30:43
ノリで目立つ方に行きたがるから難しいね うんどうなんだろうね
30:50
うんでも俺は正直そのクロカさんの才能 大好きだからうんだってあの
30:58
身近であのヘイヘイヘイヘイていうの見て 爆笑したしねうん爆笑したし
31:05
うんえ杉田さんは将来リハも見据えてそう か撲滅とを作ったんだと思います自分を
31:12
曲げないためにああそうですねうんそう ですね
31:17
うんえアクセル全開がヘイヘイヘイの翼魂 やろあもうもちろんそういう意見あって
31:24
いいと思いますだからその俺が俺が入る ことにによってその翼の良さがなくなる
31:30
からあお前はいらないっていう意見多かっ たらそれはもちろんそれを参考にねうんし
31:36
たいと思いますうんやっぱ その組織の人間も大事ですけどやっぱその
31:43
指示者たちも明らか大事ですから
31:48
うんえしろちゃんも一緒に凱旋やってたん やってましたよ
31:54
うんアクセル派とブレーキ派で意見が場合 それぞれ独立して活動していくのもありか
32:00
も うんまそれはちょっとどうなとりあえず 提案はしたいんですよ提案はうん提案は
32:09
そうそうそうそうそううんえしろさん批判
32:14
コメントばかり読む癖があるけどそれ良く ないと思うそうですかねうんそんなこと
32:20
ないですけどね黒川さんが本当にブレーキ 踏めない人ならもっと早くに与されてたと
32:25
思うしちゃんと考えてると思う うんブレーキなんてイラんはうんそうなの
32:32
かな俺はねあんまりそうは思わないんだよ ね
32:37
うんなんかもうちょっと富山さんの話を 聞いていたらこういう結果になってなかっ
32:42
たんじゃないのかなっていうのが俺個人の 感想です俺個人の感想うんすちゃんに流さ
32:48
れるうんすちゃんすちゃんすちゃさんの 方向
32:54
にあ言えばいいじゃんた方がよかった言え ばいいじゃんやっぱりうんやぱほら杉田
33:00
さんがさすぎちゃんがもうんうんずっっと しるじゃん行けってなるじゃんそうすると
33:06
黒川さんも楽しくなっちゃってっちゃ行っ ちゃう時もあるかなとか思っちゃう うんうん確かにね
33:13
うん確かにねだから別に分断させたいわけ でもないし
33:20
えっとその生中にはね本当にこういうこと 言うとお前正当乗っ取ろうとしてるだろう
33:26
とか言う人いるけど全く考えてないから 全く考えてないうん全く考えてないここれ
33:34
についてだって昨日言ったじゃん昨日言っ たじゃんね俺が正当を乗ったった乗っ取っ
33:40
たとしたらその後の方が圧倒的に怖い でしょどう考えたってうんそんな度胸ない
33:46
よそんな度胸ないうん俺にはそんな度胸 ないようんしろさん酒飲んでますキリ1番
33:54
しり飲んでますよ でますよ白山明かりです白山明かり
34:02
です ドーキリはですねキリはですね1番絞りが
34:12
一番美味しいんですよこれなんでかって 言ったら爆汁がね爆10が一番もう絞った
34:21
1番最初のやつでできてるんで1番絞りが 一番美味しいんですよはい
34:28
チしたいなんてこと言うんですか正気です
34:34
かあなた方つばめの奴ら何が中華したい
34:39
です か中華したいってどういうことです
34:44
か女性ですよ私女性に向かってあいつら中
34:51
がしたいって言ったんです よふざけてるのかて話ですよ私はね絶対に
34:59
許さないですよあいつは絶対に許さない です
35:06
よこれ女性の方どう思いますかチしたいっ
35:13
て言われたんですよ 私これ絶対に許してはいけないです私たち
35:19
絶対許さないですからねすいのたいか言っ
35:25
たあスパチありがとうございますさ ありがとうございます はい
35:32
うんえ白山明り大人気ですねえ白山あかり 大人気ですねあの結構ね似てるって噂なん
35:39
ですよこれうん結構ご好評いただいてるん ですあの白山かり喋り方がそっくりって
35:46
うんえ飯山はオワコンだろういやいやま まだまだ再生数すごいですようんすごいな
35:54
と思いながらすげえ人気だなとうんうん やっぱあの顔ゲあの喋り方がやっぱ人を
36:01
引きつけるのかなとうんえほどほどにし ときなよいや違うの違うのあのね違うの俺
36:08
はね飯山さん大好きなのうん俺飯山さん 大好きなのうん正直好き正直好きうん
36:17
LINEで送ればいいのLINEで送れば いいか撮ったのうんああラで送ればいいん
36:22
じゃんうんどっちでもどっちでもいいん じゃないうん好きにされたらいいと思い ます
36:30
飯山明かりはね面白いですよはい俺あの もう大好きですもう
36:36
あの飯山さんのえ喋り方はあの真似し続け
36:42
ます私は うん史は史で自分の塔を作ればええやんつ
36:49
の厚労者の杉田さん批判とかあり批判して ないっつうの批判してないっつうのなんで
36:56
提案したらちゃうのそれ過激すぎるよ過激 すぎるうんあの全然批判してないようんだ
37:05
からそ俺は翼の塔として関わるんだっ たらブレーキ役として関わりたいですよと
37:12
うんで一緒にアクセル踏みたいそういう人 しかその仲間になれないっていうのであれ
37:18
ばごめんなさいって俺はそういう人間じゃ ないのでえ今まで通りえ一指示者として
37:23
関わらせていただきますただそれだけの話 だからこんな批ですらないようんこんなん
37:29
批判ですらない正直って うんあくまで史郎さんはビッグ3あっての
37:36
塔だって分かってるそう分かってる分かっ てるうんそうそうそうそうだからその自分
37:43
で正当作ればいいやんっていうのは もちろんもちろんそそのことも考えてます ちゃんとそのことも考えてるしそうたただ
37:50
ただねただね え俺をその翼の塔に言てほしいって黒川
37:58
さん思ってるからねうんそういう話も聞い てるから うんたただやっぱりね杉田さんの方が俺
38:06
なんかより断然厚労者で間違いないから うんでどっちを取るかとかそういう話でも
38:12
ないのそういう話でもないのうん俺は翼の 党にこうなって欲しいですよとうん組織と
38:20
してちゃんとね あのなんて言うのかなその行動指針って
38:26
いうのを1人が決めるんじゃなくて ちゃんと何人かで一緒になって判断する そういう組織になって欲しいですねって
38:33
いう提案がしたいとうんであのその提案は ごめんあのいらないわっていうのであれば
38:40
あそうですかとうん分かりましたただそれ だけの話うんそれ以上でもそれうんそれ
38:47
以上でもそれ以外でもない
38:53
うんえ3人が交流中にこうなってのも残念 ですねえ人気が出てくると賛否両論がある
39:01
のは仕方ないことですようんそうですそう です うんあスパチャありがとうござい
39:09
ますはいあの活動資金としてありがたく 使わせていただきます将来的につの代表戦
39:15
なんかを見てみたい ああでもやっぱりつのとはやっぱ黒川さん
39:20
の正当ですようんだって黒川黒川さんほど 面白いことできないですよの人には
39:28
うん黒川さんほど面白いことできないです
39:34
うんレボさんは ね加の人でしょうん翼の人ではないと思い
39:42
ますようん俺はね正直ただ
39:48
あーレボさんがあつの党に入してもしかし
39:53
たらね一緒に何かあ何かできるのかも わからないしうんそれは俺には判断でき
39:58
ないです うん飯山かりのスパチャは高額大人気です
40:04
もんね ねえ私はですね私はです
40:10
ね議員になりたいんじゃないんですよ議員 になりますっていうところを見せて配信
40:17
するのが一番おいしいんですよあこういう こと言っちゃだめですねこういうこと言っ
40:23
たら叩かれますね うん白
40:31
タラタタタタタタタ え白畑忍ブロ
40:40
です私は考えまし た飯山ありさん
40:49
は義になりたい人ではないここれダメだな
40:54
古ははななかなかうまくできないな [音楽] うんいかりのモノマネうんそうだね
41:03
なんかももっとレパートリー増やしてって ねめちゃめちゃ面白いライブ配信したいん
41:08
だけどなうんなんかあの七変みたいなこと やりたいんだけどなうん今のところ
41:14
クオリティがそれなりにできてんのは白山 りと杉田さん杉田さんうんうんしさん
41:23
ブレーキはいらないんですよ
41:28
そうそう そう うんそうそうそうそうそうおばちゃんおば
41:34
ちゃんつておばちゃんおばちゃんおば ちゃんおばちゃん似て似てる
41:39
そっそっくり おばちゃん渓流さんは熟女が好きなんです
41:48
よおばちゃんりさんは熟女が好きなんです よりさんどうですか
42:01
うんうん似てる似
42:06
てるけさんあいちゃんは熟女ですよどう ですか好きです
42:19
か杉田さんのやつもね結構ねなんか似て るってねそうそうそう本人にやったこと方
42:27
にいい怖い怖い 怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
42:34
[笑い] 怖いしさん凱旋かけますよて言われ
42:40
ちゃ杉田杉田さんやめて杉田さんやめ
42:47
てうん杉田さんやめ
42:52
て川さんさんなんだろうなさんのもまで
42:59
かしこみかこみっていうの真似するやのか な
43:05
うんまあでも本当にだからやっぱりあの3 人あっての翼の塔ですよね面白いもんな
43:13
面白い俺そこまで面白くできないやっぱね 政治を面白くしないと若者の関心引けない
43:20
ですからねうんそうあの人たちには もちろんねあのやりたい放題やってほしい
43:27
だけどそうその結果下に続く人たちがね
43:32
うん巻き込むようなやり方はやっぱね セーブしたいっと思ってるんですよ
43:38
うんキクラキャバクラ
43:46
いきそうそう面白くていいんだけど ねまさは大事でもキャバクラも大事
43:55
キャバクラキャバクラ い [笑い]
44:04
気本に目の前に言っちゃだ うんキャバクラに行くよ
44:11
[笑い] ねまきとは今日1日一緒に寝たから
44:20
ね今夜はキャバクに行くよね私も行く
44:30
だってえこれ公害していいのかなだってさ まきさんが面接するんでしょうあどっちは
44:36
私別だけどさこれこれは本気のモの時は
44:42
うんうんうん面接しいしい から
44:52
白んで来たなんで来たたでしょで私たしか わかんない
44:58
なんで来たなんで来 た
45:03
うん今日はキバに行く てまきさんも一緒に連れてくてまきは行か
45:12
ないよ ねマキは行かないよ
45:18
ね私も行くて行ったら揉めるよ
45:23
ね行っちゃだめだよねて男の付き合いも あるから
45:29
ねあのブロガーさんのそのギャップが すごいよねあの政治を語ってる時
45:37
のねギャプすごい 受けるアッカな付き合いもあるから
45:45
ねなんで私も行く
45:57
黒川さん同伴したらいいんです [笑い]
46:03
よ同したら自宅前凱旋するからねお店の前 で凱旋するからねて言って凱旋はダメだよ
46:14
ね迷惑かかるから ね営業妨害になっちゃうからねダメだよね
46:23
凱旋するもん
46:32
ええやっぱり明りのモノマネダトですよ ありがとうございます白山明かりも大事に
46:39
してくださいはいぜひぜひぜひはい え
46:44
えもうあのショートコントショート コント何でしたっけあれ何シリーズでし
46:51
たっけあれ何シリーズでしたっけあ何を 見せられてるんだシリーズうんあ面白い
46:57
ですよねうん何を見せられてるんだ うんあの富山さんと黒川さんたちの
47:05
掛け合い うんなんかそうイチャイチした後あのあの 車の中でのそうそうそうそうそうそうそう
47:12
そうそうイチャイチしたなんで来たなんで 来たんてやでしょそうそうそうそうそう そうあ見ちゃいけないよねこれこれ見
47:19
なかったことにしなきゃいけないよね みたいなそうそうそうそうそうそうそう うんあ声だけ配さでしょあれ声だけ配信
47:25
入ってたあれシリーズになってるからねで もねうんうんなんでいるなんで来たんなん
47:33
で来たんてそうそうそうそうそうできた 可愛いだよね黒たらすごい可愛い私も一緒
47:39
に行くつっ てキャバクラは女の人が来るところじゃ
47:48
ないから ね来なくていいんだよ ねうんえ
47:57
白は酒が弱いからそろそろ あえそんなことないそんなことないえ
48:04
シラフですよちゃんとシラフですよ うんこんなにフレンドリーな生徒は他に
48:10
ないですそうですそうですよそうですよ うんどこがカルトなんですかねすごくいい
48:18
とこだよねみんな自由だから自由すぎ ちゃってはい急に出て今回みたいになっ
48:25
ちゃうから をこちょこちょこしてくださる方が必要 そうそうそうそうそうそううんうんうん
48:32
あとそうだねあとすぎちゃんが1人1人で 凱旋行く時あって翼とは無かけでうんあの
48:39
自分個人で行きますみたい飲んで行ったり もするんだよねうんうんだまたそれがさ それそれをどうするみたいなあるんだよだ
48:47
からそうちゃんと執行部作って欲しいうん 執行部
48:53
うんはい まそんな形ではい今日はお話したかった
49:00
ことはそうです あのうんつの党に参加するならやっぱりね うん
49:06
あのそう政党として今後の行動方針って いうのはねうんああいちゃん映してって
49:14
おお何ひろお前も渓流さんと一緒で熟女 好きなのかえひろさんひろさん熟女好きな
49:22
んですかあいちゃん見たいんですかさん じゃないですかさんじゃないですちょっと
49:29
じゃあいちゃんあいちゃんいいと思ういい といいと思ういいと思うえひろひろひろり
49:37
さんと一緒ですかなんです かなんですか目が悪かわかん
49:44
ないひろさんあれ歌ね昨日だっけ聞いたよ ね2人でこれこれこれこれあけすの神
49:54
ヘイヘイヘイ続マヘイヘイヘイ
50:01
女癖ヘイ女癖ヘイ悪すぎるヘイ自殺者が
50:07
出るちゃんちゃんちゃんジム局に2人 フリン開いてフリン相手2人がバチバチ
50:15
ヘイドラレコもヘイフリしてるヘイ詐欺し てる詳しくは賛成と女癖で検索よろしくお
50:23
願いいたしますはいえ以上でえ今日の配信 も終わりたいと思いますはいえまあのえ
50:31
こいつ終わってるあ終わってるって言われ ちゃった終わってるって言わちゃったあの
50:37
お配信になっちゃったもんね結局ねはい うんまそんな形ではいあの今後はですね
50:45
え黒川さんたち戻ってきたらうんまやっぱ ほらせせっかくねあのなまつの党という
50:55
正当がま全国区になったというかねえ ニュースで散々ねやねそうよやなんだけど
51:02
うんまちょっと悪い取り上げ方されてる からうんまあれだけどでも知ってもらった
51:08
のは間違いないからうんでやっぱその国政 生徒を目指すていうのであればうんま組織
51:16
運営っていうのをもうちょっと明確化し たいなっていう風に個人的に思っててでも
51:21
それいらないいらないっていう話であれば ねうんまあその今まで通り1者として
51:27
関わっていこうかなっていうお話でした はいっていうのもあの富山さんたち含めて
51:33
えまずはちょっとこういう風に思ってるん ですけどていうのを投げかけてみてあとは
51:38
黒川さんたちねビッグ3が戻ってきてえお 話し合いしてどうなるかっていう形ですね
51:44
はいてことでうんあの今回のお話はこんな 感じでございますどうも白山あかりでした
51:51
シキシキ あはいありがとうございます
51:58
すごい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12566491
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(208)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(3307)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(211)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(444)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(201)
人物(像・ニュース・分析)(202)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(446)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(547)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/17)とうもろこしの粒をを簡単キレイに取る方法(参考)
(06/17)大手製薬会社、ロシア市場への命を救う糖尿病薬の供給を中止(ニュース)[G翻訳]
(06/17)日航機123便の語られないタブー:東京都知事選で大騒ぎの裏で憲法改正の不安について(分析・参考)
(06/16)COVID-19批判が検閲された医師団は訴訟を進めることができると控訴裁判所が判決(ニュース)[G翻訳]
(06/16)ニコニコ動画 サイバー攻撃 復旧1ヵ月以上 言論の自由剥奪?(分析・参考)
(06/16)萩生田百合子というあだ名と蓮舫さんと共産党の関係を立憲共産と騒ぐカラクリについて(分析・参考)
(06/16)自民党のLGBT理解増進法が教育現場で大炎上している件について(分析・参考)
(06/16)速報:2025年国防総省はアメリカ全土で女性の徴兵を義務付ける…国防総省はロシアと中国と同時に世界的核戦争を推し進めている(ニュース)[G翻訳]
(06/16)不気味!AI小池百合子が小池知事の代わりに政治活動?神宮前の森の開発は森喜朗の利権。それを自民党と小池が貪る!(分析・参考)
(06/16)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で病害虫対策!カメムシ対策やうどんこ病予防の秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
(06/16)日本保守政党について疑問?林千勝さん 河添恵子さんが厚生労働省で記者会見!蓮舫氏を落とすタメに小池指示は正解なのか?(分析・参考)
(06/15)税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)
(06/15)NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)
(06/15)吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)
(06/15)日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)
(06/15)モスクワ証券取引所(MOEX)は、世界的な西側通貨離れが加速する中、ドルとユーロの取引をすべて停止した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)働いたら負け わざと働かず補助金を受け取る人を妬むフルタイム低所得者ハードワーカー(分析・参考)
(06/15)国民健康保険料を払わなくてすんでる人(分析・参考)
ファン