アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月05日

自然エネルギー財団河野太郎さんの再エネタスクフォース透かし問題について武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)


》全サービス一覧《


自然エネルギー財団河野太郎さんの再エネタスクフォース透かし問題について武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


自然エネルギー財団河野太郎さんの再エネタスクフォース透かし問題について武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)

2024/03/31



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『bing AIチャット』


**自然エネルギー財団**の河野太郎さんが主導する**再エネ再生可能エネルギー等に関する規制等の総点検タスクフォース**で、奇妙な出来事が起きました1。このタスクフォースは、再生可能エネルギー政策に関する規制の見直しを目指しており、経産省や電力業界との対立姿勢で知られています。

問題は、**中国企業「国家電網公司」のロゴが公開された資料**に含まれていたことです。このロゴは、タスクフォースの民間構成員である大林ミカ氏が、数年前のシンポジウムで中国企業関係者が登壇した際の資料の一部を使用した際に、テンプレートにロゴが残ってしまったものでした。なお、自然エネルギー財団と中国政府・企業とは人的・資本的な関係はないとのことです1。

この騒動は、再エネ政策に対する信頼を揺るがすものであり、適切な説明と対応が求められています。再エネタスクフォースは、日本の再生可能エネルギー政策に影響を与える重要な役割を果たしているため、河野太郎さんには説明責任があります。

1: [内閣府「再エネタスクフォース」の珍事、提出資料に中国企業マーク – NPO法人 国際環境経済研究所](https://ieei.or.jp/2024/03/ishii_20240327/)

ソース: Bing との会話 2024/4/5
(1) 内閣府「再エネタスクフォース」の珍事、提出資料に中国企業 .... https://ieei.or.jp/2024/03/ishii_20240327/
(2) 【自然エネルギー財団】河野太郎さんの再エネタスクフォース .... https://www.tiktok.com/@toprankingglobal/video/7352818028737727776
(3) 配信動画一覧 | 真相深入り! 虎ノ門ニュース. https://tora8.co.jp/list/
(4) 河野太郎に大打撃!「再エネ」タスクフォース資料に「中国 .... https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E6%B2%B3%E9%87%8E%E5%A4%AA%E9%83%8E%E3%81%AB%E5%A4%A7%E6%89%93%E6%92%83-%E5%86%8D%E3%82%A8%E3%83%8D-%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%B9%E8%B3%87%E6%96%99%E3%81%AB-%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E4%BC%81%E6%A5%AD%E3%81%AE%E9%80%8F%E3%81%8B%E3%81%97-%E4%B8%8D%E6%B0%97%E5%91%B3%E4%BA%8B%E6%83%85/ar-BB1ktPFL
(5) なぜ自然エネ財団の大林ミカ氏は中国の国家電網の資料を使っ .... https://agora-web.jp/archives/240324021523.html

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

自然エネルギー財団河野太郎さんの再エネタスクフォース透かし問題について武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)

文字起こし


0:00
だから日本の政治家がそのなんかそういう
0:01
太陽光発電とかなんか協力しちゃうから
0:03
いけないんだよ河野太郎とかあんなとこ
0:06
じゃどうにもなんないからね目前の金だけ
0:08
考えてるのは小泉慎次郎と
0:11
か大林美香さんというですね自然
0:14
エネルギー財団と中国との関係とかなん
0:17
ですけども分かっていないなんてことは
0:20
ないんでね河野さん日本の安全保障も危機
0:24
にさらすようなとんでもないことをやっ
0:26
てるわけですよ
0:28
うん植って言えば中国がこれ飛びつくん
0:33
じゃないですかまたアホな日本企業
0:35
呼び込んで技術も司法もまだ丸々盗んで
0:39
やろうぐらいのねそれで脱炭素を押し付け
0:42
てあのバッチつけてるのよ変あれ青って
0:46
いう一応アホバッチですからねけちゃだめ
0:49
ですよね
0:50
あれ今の政治家ってのはあの日本を守ろう
0:54
ともしてないしどういう政策を決めようと
0:56
もわからないんです
0:58

1:00
え内閣のサエ資料に中国企業のすかしこの
1:04
ニュースに不返りしていきます再生可能
1:06
エネルギー導入に向けた規制の見直しを
1:08
目指す内閣府のタスクフォースで提出され
1:10
た資料の一部に中国の電力会社国家電網
1:14
行使の起用名やロゴが入っていましたこれ
1:17
を受けて河野太郎規制改革担当大臣はXで
1:21
チェック体制の不美でお騒がせしたことに
1:23
ついて今後は対策を強化し同じようなこと
1:26
が起きないよう徹底していくと書込みまし
1:29
たま河野さんの国会答弁聞いても本当にね
1:34
あの国民馬鹿にしてんのかっていうのは
1:36
のらりくらりとしたね論点のずらし方を
1:40
やっててですよ私も今回ね1番この気に
1:43
なってるのがこの大林美香さんというです
1:47
ね自然エネルギー財団のと中国との関係と
1:50
かなんですけども河野さんの任命責任も
1:53
もっとこれ追求しなきゃいけないですし
1:56
うんこれがあの自然エネルギー財団の
1:59
ホームページに乗っていたものでま中国
2:02
国家電網の資料ということでで見て
2:05
いただくと本当にこの日本から中国ま
2:09
アジアですね中東の方までま電気ラインを
2:13
作るこれが中国の提案であかも中国がこう
2:19
だから日本の電気エネルギーの
2:21
パイプライン全部こう牛耳るかのようなね
2:25
プランニングに見えなくもないんでまこう
2:28
いったのをなんでやらせて大林が政府に
2:33
入り込んでしかも彼女エネルギーの専門家
2:36
でもなんでもないんですよねうんなんで
2:39
入り込んでねやってたのかとで一応これに
2:43
ついてはま言い訳がましくま日中米の
2:47
いろんな政治的な事情によりこの計画をま
2:51
から撤退したみたいなことは書いてあるん
2:53
ですけどもで今回の騒ぎすかしぼりの
2:56
なんかあのあれが発覚しなければほう
2:59
メンバーでいてあの中国の電気
3:03
プランニングに乗ってたわけじゃないです
3:05
かはい
3:07
あんな電気ライフライン全部中国任せだっ
3:11
たら裕次の時にそれこそ尊師の平法じゃ
3:15
ないけど戦う前に日本のその電源か何か
3:19
全部シャットダウンするようなサイバー
3:21
テロを起こして自衛隊も政府もいろんな
3:23
ものが機能しなくなってから自民開放軍が
3:27
来たとおかしくない話で中国は当然そう
3:29
いうのうん
3:30
はいんでっのが分かっていないなんてこと
3:34
はないんでね野さん本当にこれ日本の安全
3:39
保障をもうギリギリ危機にさらすような
3:42
とんでもないことをやってるわけですよ
3:44
こんなのは逃げられる話じゃないでさっき
3:47
の言い訳じゃないですけども脱炭素脱炭素
3:50
って言えば全て通って許されるっていう
3:53
思ういうに書いてるじゃないですか先生脱
3:56
炭素で許されないですよねもち意味がない
4:00
ですからね意味ないですか面白ほら使2を
4:02
増やさないとほらみんな生物がいなくなっ
4:04
ちゃうじゃさっきのねグラフでいきますね
4:06
ただあの今の政治家ってのはあの日本を
4:10
守ろうともしてないしどういう政策を
4:12
決めようとも分からないんですよだから
4:14
あのS実つうのはんであれ国連で決めた
4:17
かって言うとあれさえあれば何でもSD
4:20
事実ですって言えばみんながははって日本
4:22
人ながははつっちゃうからあのバッチつけ
4:25
てるのよ変なそうあれアホっていう一応
4:28
アホバッチですからねアホダメですよね
4:30
あれまんだよね決まってますよかこ悪いよ
4:34
あんなのつだけどみんながあの馬鹿にする
4:36
ね昔はあのあの江戸時代は重大犯罪人は
4:40
ここになんか3つぐらい黒いあの入れ入れ
4:43
たんですけどそれと一緒ですからはいああ
4:45
ええええ同じですか自分さえ幸福になれば
4:49
金持ちになれば日本は滅びていいって人
4:52
ですからうんこれでねうんグリーン
4:54
トランスフォーメーションとか言って日本
4:55
政府は150兆投入してその割い中にエへ
5:01
の投資をかなり予算入れてるわけですよ
5:04
それでねこういうのを見ていてだ中国は
5:08
もうしてやったりでね日本も電気代高く
5:11
なるでどんどんどんどん今外国企業が中国
5:14
から撤退してるからまたアホな日本企業
5:17
呼び込んで技術も司法もまだ丸々盗んで
5:21
やろうぐらいのねそれで脱炭素を押し付け
5:24
てその先兵が河野洋平の近くにいてに
5:30
入り込んでこういったエネルギー政策やっ
5:32
てるから日本人が怒ってんじゃないですか
5:35
全く頭来るようんああそうですねこれ
5:37
コメント欄もかなりね湧いておりますか
5:39
同感ですという方がかなり多い同感の人い
5:41
ますだけど僕最近ね割合と日本人って嘘に
5:45
観葉になったね観葉嘘ついてる人これ嘘
5:49
ついてる人ねダメじゃないかって言っても
5:52
ねいやそのくらいの嘘は国のためにとか
5:55
こういうこと嘘つきが国のためになんか
5:58
できるはずがないけどねねはい河野太郎と
6:02
かあんなとこじゃどうにもなんないからね
6:05
悪いよ目前の金だけ考えてるな小泉新次郎
6:08
とか蒸気職って言えば中国がこれ飛びつく
6:12
んじゃ
6:13
ない4つ目のニュースこちら臓器植用に
6:16
遺伝子改変した豚が誕生しました明治大学
6:19
初のベンチャー企業コルメでテックは人に
6:22
臓器植するために遺伝子改変した豚を誕生
6:26
させることに成功したと発表しました今後
6:28
は国内の医療機関と連携し実験用の猿に豚
6:32
の臓器を移植する研究を進めるほ来年秋頃
6:35
には重い人付全や関風船のカデラを対象に
6:38
した臨床研究の実施を目指す計画ですと
6:42
いうことでえっと1950年ぐらいにねま
6:45
花開いた遺伝子工学とそれからIT技術
6:49
ですねま今で言えばITAIなんですけど
6:51
も大体80年年ぐらい経って社会的に目を
6:54
開くっていうのは今までの科学技術の歴史
6:56
なんですで80年ぐらいにダメになる技術
6:59
と80年ぐらい経ってバーンと爆発する
7:01
技術があるわですねでま蒸気機関とか水力
7:04
とかそういったものも電気ねまえ18世紀
7:08
から19世紀にかけて科学技術の基礎が
7:11
発達してそれがま20世紀になってバーン
7:13
と来て20世紀の大きな戦争も起こった
7:16
けどもま生活も変わったその次の段階が今
7:20
進んでるあの遺伝子工学とITなんですね
7:23
でITについては時々私説明しますのし
7:26
ましてるんですけどこれはあのバイオなん
7:29
ですねはいうんこれはどういうこと意味し
7:30
てるかま事実だけ簡単に言うとですね豚を
7:33
豚の中遺伝子を取ってねこれで肝臓の肝臓
7:38
だったら肝臓ま腎臓だったら腎臓でもいい
7:40
んだけど腎臓の形とかそういうのを記述し
7:43
てるところだけをこう遺伝子でパチっと豚
7:46
を抜いて人間を入れるんですはい紐なん
7:49
ですよDNAつのはそこにこう情報がこう
7:52
書いてある文章だから文章で書いただけ
7:55
ですよ4つの延期でこう文章書くんですよ
7:57
それでその文章のとこに人の人間の肝臓は
8:00
こう作るこう作るって書いたわけで豚の
8:03
肝臓でそんなこと切り取るんですよはい
8:06
切り取ってそこに人間の肝臓のDNAを
8:09
こうはめ込むんですはいそするとあの肝臓
8:12
だけが人間という豚ができるわけねそう
8:16
すると拒反応が少なくなるからそれをあの
8:19
こっちで腎臓の患者さんいたら殺して肉は
8:23
食べて腎臓だけ取って移植するとでこれは
8:26
ねあのどんどんどんどん進むんですもう
8:29
にこれをやり始めるとどうなるかっていう
8:32
と僕は30年ぐらい前論文書いてますけど
8:35
この同じ技術ではいねだからこれをいいと
8:39
したらどういうことになるかってですよ
8:41
それ僕批判的じゃないんですよただ事実
8:43
だけ説明してますはいえっとまあ腎臓だけ
8:46
じゃ1匹の豚殺すんだったらどうせ内臓
8:49
食べないんだからで腎臓も肝臓も全部あの
8:53
人間にしったりじゃないそれで次に出て
8:55
くるのは人間内臓豚つのが出てきますで
8:59
今度はね複数移植できたとあの最初は腎臓
9:03
だけだったけど腎臓も肝臓も心臓も全部
9:05
使えますと便利だなって肉も食えるとこう
9:08
なるでしょそのうち皮膚も取りたいとか
9:10
ああちょっとお乳の女性のお乳のあの移植
9:14
もしたいとなるでしょそうするとね一応ね
9:16
ここまで行くと思うんだけど顔だけ豚って
9:19
いうのができるあと顔以外は全部人間顔が
9:23
豚人魚の豚番が出つまねその肝臓だけが豚
9:27
っていうのは人間か豚かとみが豚だと思っ
9:30
だから屠殺してもいいと思ってうんところ
9:33
が顔だけが豚であと全部体が人間でヌード
9:37
であ魅力的な女性の体それがね飼育され
9:42
てるとねあれ殺していいのってことになる
9:44
でしょあ確かにほでこの話はもうそこまで
9:47
一直線だから僕は一直線だから最初から
9:51
議論したたがいいよって言ったのがその僕
9:53
の論文なんですよところがねこれをもう1
9:55
個別の点から見て豚から見るんですようん
9:58
これ逆うん逆はどうかつったら今度ねその
10:02
豚の遺伝子のあ肝臓部分を人間の遺伝子に
10:06
するつのと全く逆で豚の遺伝子の肉の部分
10:10
だけ肉と小角の部分だけを取ってうん
10:13
これれで四角い豚っての作ることできる
10:15
わけです四角四角い豚であの神経もない
10:19
意識もないだって頭の部分ない中枢神経も
10:22
と使わないそうすると肉と肉を増やす
10:26
システムだけが四角い豚がねうんうんその
10:29
うちあのえ家庭の大にそれが置かれる豚が
10:34
そうそれでねこっちからね栄養素ってのが
10:37
ね売られてるわけスーパーでそれをねこう
10:39
繋ぐとねそこに栄養が入っておしっこちが
10:42
出るわけですそしたらねあ1日経ったらね
10:44
それが少し膨らむわけですよ肉だからそれ
10:47
を奥さんが朝切ってほでじゃーっとやって
10:51
あの豚の生害焼定食出すれでねこれについ
10:55
て僕絵も書いてこういう風にやるんだって
10:57
いうのを書いたはいしたらの人はね気持ち
11:00
悪いっつったんまあ気持ち悪いだから僕は
11:04
ねこう言ったんですよ殺される豚の気持ち
11:06
になってくれとうんそしたらねお母さんは
11:09
自分の小豚が殺されるぐらいだったらもし
11:12
遺伝してできるんだったら四角豚作って
11:14
ちょうだいよそしたら私の子供は殺されな
11:17
いって言うだろうとうんだからこの遺伝子
11:20
ののその捜査の問題っていうのは豚と人間
11:23
の関係ではねこの2つあるわけです移植
11:27
全部豚でやるとうんいうのとそれから逆に
11:30
今度は豚の肉を豚を殺さないで食べるうん
11:35
でこういった遺伝子工学を使った気持ち
11:39
悪い話っていうのがどういう風にすべきか
11:42
本当は今議論しとかなけこれどんどん
11:44
どんどん増えてきますからうんどんどん
11:46
いろんな検査ねそうそうほでま猿なんか
11:49
ですとねこういう実験してるわけですね
11:51
交通事故で死ぬ若者がいるんですよ片っぽ
11:55
では廊下して死ぬ寄りがいるはいで頭は
11:59
ロートルの方がいいうんね学力もある体は
12:03
交通ことで死んだ若者がいいうんじゃあ首
12:06
切って繋げようじゃないかうんこれねもう
12:09
猿までやってるんですええ猿もうや
12:11
イギリス猿までやってますできたんあま
12:14
あの短期間だけば生きていけえはそうする
12:17
とねあの交通事故で死んだ人と自然に死ん
12:21
だお年寄りを合体していいじゃないかと
12:24
いう話もあるのはあで僕ねあのこの話を
12:28
ここでするのはね我々はこのくらいは議論
12:31
する神経の太さを持ってないとダメなん
12:34
ですよいずれやってきますいずれやってき
12:36
ますからそれでね1個1個については正当
12:38
な理由があるつまりその交通事故で死んだ
12:41
人をいや僕あの猿の頭ねちょっと見たんだ
12:44
けどね大変ですよあれうんうんそれは今猿
12:47
でやってるだけで猿構わないから殺してる
12:49
けどあの交通事故のあれがね生き返るなら
12:53
いいじゃないかなて言われるとねうんそう
12:55
かなと別に血管とね神経繋ぐだけだから
12:58
足しことないんですよなるほどだけどどう
13:00
かなと思ったりしてるわけだねで人間こう
13:04
いった遺伝子工学ITとかあのITの方も
13:07
そういう問題があって今あのAIなんかで
13:09
作分書いたら小学校で認めるかってある
13:11
でしょああいった問題が次々と出てくるの
13:13
でうん僕はこの今日あのトノ門でこれ言わ
13:16
せてもらいましたけどやっぱもう少しその
13:20
その技術の将来っていうのをよく見てね
13:23
やっぱり社会的な議論が必要だま河野太郎
13:26
とかあんなとこじゃどうにもなんないから
13:28
ね悪目前の金だけ考えてるの小泉郎とか
13:32
そうじゃなくてもう少し政治家とか専門家
13:35
つのはねやっぱりそれ20年後ぐらいに出
13:38
てくるわけだからやっぱそれを論じるよう
13:40
なねフードを作ってほしいなと思います
13:43
それが技術立国っていうことですよ
13:45
リテラシも鍛えなければいけませんねはい
13:47
臓器職って言えば中国が生きた人間
13:51
ストップしてグルの方とかりねで今一兆円
13:56
産業って言われてこれ飛びつくんじゃない
13:58
ですかどういう形でこれ入り込んで技術
14:01
とって悪用するかって心配になってますあ
14:04
まあだけど中国人っては日本が協力しない
14:05
限り新しい技術できないからねうんでだ
14:08
から日本の政治家がそのなんかそういう
14:10
太陽発電とかなんか協力しちゃうからいけ
14:12
ないんだうんうんうんうん工学積んでね
14:15
技術者持ってくとかやんでね知的財産だ
14:19
けど今やってる僕らやってる幼女発電とか
14:21
太陽光発電ってほとんど同じですよ考え方
14:24
としては自然とかそういうものを我々は
14:26
どうしていくのかねつまり我々はどういう
14:30
生活が我々の人生に幸福なのかと最近ね
14:34
もう日本では小説もなくなっちゃったのあ
14:37
小説がそういうのを担ってたんですよあ
14:39
そうですかだって夏目漱石とか書くとう猫
14:42
はなとか思うでしょはいそれだからそう
14:44
いう思考能力が深くなってだけど全然今も
14:48
浅くて
14:50
なんか誰か有名な芸能人がなんか裁判が
14:54
始まったとかそんなことばっかになっ
14:56
ちゃったねどうでもいいことがどどうでも
14:59
いいことになっちゃってねはい
15:02
[音楽]
15:15
うん


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12498967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(209)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(219)
組織・団体・集団・教会(356)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(447)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(211)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(449)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(396)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/21)BRICS、脱ドル化ミッションの「最終段階」へ – 新たな非ドル国際決済システムが確定(ニュース)[G翻訳]
(06/21)小池百合子が東京都知事選で神宮外苑再開発は争点にならないという発言の真相について(分析・参考)
(06/21)異様!小池百合子、都知事選告示日の第一声「アラビア語ができる」「ちゃんと卒業した」と反撃に出たが、矛盾だらけ!(分析・参考)
(06/21)アメリカ最大の民間バス会社メガバス、バイデン政権の経済が停滞し破産申請(ニュース)[G翻訳]
(06/21)【※ブチギレ】小池ゆりこ&蓮舫どちらも売国奴|内海聡が暴く闇「都知事選始まる」(分析・参考)
(06/21)エッ!石丸さんも同類なの!内海聡がまさかの宣戦布告!! 3人の「許せない共通点」とは! 街頭演説 2024620 上野駅広小路駅 #東京都知事選 #内海聡 #うつみさとる うつみん(参考)
(06/20)自営業:世帯年収500万、国民健康保険料91万円、所得税100万、住民税50万、地獄の重税国家日本、腐りきってるよ(分析・参考)
(06/20)東京都知事選で票を割って小池百合子の都知事継続を誘導と隠されたヤバイ裏側について(分析・参考)
(06/20)田母神俊雄がいいことを発言する裏に隠された安倍応援団と塚本幼稚園で講演した過去について(分析・参考)
(06/20)蓮舫さんの公約の中に出る本物という言葉の意味と小池百合子を落選させてほしい件について(分析・参考)
(06/20)Google幹部が検索結果の不正操作を認める(ニュース)[G翻訳]
(06/20)米不足?食料危機の闇:自作自演なのに煽るYouTuber達、野草食え!(分析・参考)
(06/20)姫路城:入場料、外国人は4倍へ、19万パブコメ、言論統制がヤバい:河野太郎氏の記者会見で民意無視!岐阜県:マイナンバーで4亡事故!(分析・参考)
(06/20)小池百合子に刑事告発!公約は全く以て中身ゼロ!「首都防衛」のために都民は滅んでよし。元側近小島敏郎氏が、学歴詐称で刑事告発(分析・参考)
(06/19)恩着せメガネ・岸田に対して定額減税で負担増と大炎上している件について(分析・参考)
(06/19)都知事、刑事告発★小池都知事、公約発表の日に元側近に刑事告発され「不快感」あらわに...(分析・参考)
(06/19)小池百合子都知事:朝堂院氏の助けがなければ彼女は〇俗で働く危機が!父親が大恩人の朝堂院氏の会社の資産を横取りした疑惑がある。その後バッタリであった時に父親はびくついたのに百合子は平然と(参考)
(06/19)小池都知事オンライン公約発表会(2024年6月18日)について(分析・参考)
(06/19)小池百合子のカイロ大学学歴詐称を小島敏郎さんが刑事告発した件について(分析・参考)
(06/19)ロシア艦隊がハバナに到着した翌日、米国はグアンタナモ湾に潜水艦を派遣し、キューバ近海で海軍の対決が勃発(ニュース)[G翻訳]
ファン