アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月13日

【再エネの闇】河野太郎を深堀りした件。実は民主党時代から仕組まれてました。(分析・参考)


》全サービス一覧《


【再エネの闇】河野太郎を深堀りした件。実は民主党時代から仕組まれてました。(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【再エネの闇】河野太郎を深堀りした件。実は民主党時代から仕組まれてました。(分析・参考)
2024/04/04


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【再エネの闇】河野太郎を深堀りした件。実は民主党時代から仕組まれてました。(分析・参考)

文字起こし

0:00
はいどうもこんにちはパンダさんです今回
0:02
の動画ですけどもタイトルにもあります
0:04
通り河野太郎の闇というところでお伝えし
0:06
ていこうと思いますま皆さんご存知かと
0:09
思いますけどもサイエネタスクフォース
0:12
この1番のま主要と言いますか1番の癌は
0:15
誰かというとやっぱりまこの人でござい
0:17
ましたねで私ちょっとですねここ数日彼に
0:20
ついて色々調べておりましたらまいろんな
0:23
闇が出てきたわけなんですよでどんどんと
0:26
ですね深掘りしていきましたらですねま
0:28
とんでもないですね民主党政権時代からの
0:31
まいろんな関係っていうものにたどり着い
0:34
てしまいましたのでま今回の動画ま
0:36
ちょっと皆さんのテンションがですね
0:37
下がってしまうかもしれませんがまかなり
0:40
のですねこいい内容になっていると思い
0:42
ますので是非最後までご覧いただきたいと
0:44
いう風に思いますこのように私の動画では
0:46
ジジニュース系のことについて詳しく
0:48
分かりやすくそして正確性重視でお伝えし
0:50
ておりますので是非ともチャンネル登録高
0:52
評価グッドボタンそして内容が気に入って
0:54
いただけましたらサンクスボタンで支援し
0:57
ていただけますと嬉しく思いますえという
0:59
ことでですねねまずは河野太郎ま彼につい
1:02
てちょっと深掘りをしていこうと思います
1:03
えまずはですねWikipediaの方
1:05
からですねざと経歴を紹介え1963年1
1:09
月生まれの現在61歳ですねえ81年18
1:12
歳の時に京葉技術大学経済学部に入学とえ
1:16
しかしながら2ヶ月で退学して渡米して
1:18
サマースクールに通います翌年82年9月
1:22
19歳の時まジョジタウン大学に入学して
1:25
ま政治学を先行と2年後84年21歳の時
1:29
ジジタウン大学休学してえポーランド中央
1:32
計画統計大学の方にですね高官留学とで
1:35
ジョジダウ大学復学して卒業してですね
1:38
86年23歳の時にゼロックスに入手とで
1:41
93年30歳の時にま日本大使に転職とえ
1:44
そして96年33歳の時に衆議院に立して
1:48
初当選とま神奈川のですねえ15区から
1:50
自民党公認で立補しますでそこからですね
1:53
ずっと再戦を繰り返していってまキャリア
1:56
を積んでいくとえそしてですね2009年
1:59
8月46歳の時衆院戦が行われて当然する
2:02
んですが政権交代ということが起こります
2:05
ねま自民党がギアするってことが起こり
2:07
ますえそしてですねえ9月同じ年の9月
2:10
自民党総裁戦が行われて出馬するんですが
2:13
落選するということが起こっておりますえ
2:15
そして2012年12月第2次安倍政権が
2:18
誕生しまして2015年初入閣っていう
2:22
ことが起こっておりますでま色々なですね
2:24
事件は起こるんですがまこのようなですね
2:27
記者団に対する大平な態度だたりとかです
2:30
ねまイジアシアのですねハイピプロセスを
2:33
これ突如停止するってことを発表したり
2:35
ですとかま色々あるんですがま彼の1番の
2:38
闇ですね日本端子っていう会社と高野一族
2:41
っていうことに関してまちょっと深掘りし
2:43
ていこうと思うんですねえ日本端子という
2:45
会社ま概要をですねざ説明しますと作っ
2:48
てる製品はですねま端子部品ですねえ
2:51
こちら日本端子が引用もなんですがこの
2:54
ようなですねま危機と危機を接続するため
2:56
の端子を製造している会社であるという
2:59
ことでございますでこの企業ですねま皆
3:01
さんご存知の通り高野一族がですね深く
3:04
関わっているっていうことが分かっており
3:05
ますえそもそもですね河野傭兵がですね
3:07
大株主であったりとかえ河野太郎がですね
3:09
えかつて在籍していたっていうことも
3:11
分かっておりますしま現在ですね4000
3:14
株保有しているってことも分かっており
3:16
ますえこちらエナジーシフト編集部って
3:18
いうところが引用もなんですがまこのよう
3:20
にですね河野自身も4000株保してると
3:22
いう技術がありますえそして現在の社長は
3:25
ですねえ河野次郎ま河野太郎さんのですね
3:27
弟さんとされる方えが社長されているとで
3:30
全社長はですねえ太郎のおじいちゃんの
3:33
義理の弟ということでまこの一族がですね
3:37
深く関わっている企業っていうのがえこの
3:40
日本端子であるということでございますで
3:42
中国とも深い関わりがございましてま本社
3:45
はですね神奈川県にあるんですがえ中国に
3:48
ですね3箇所子会社があるんですねま
3:50
いわゆる製造工場ですねまちなみに言うと
3:52
ですね本社の隣にですね河野太郎の自宅が
3:55
あるという風にされておりますで巷で噂さ
3:58
れているま太陽光パネル中国で製造され
4:00
てる太陽光パネルに日本単子の部品がです
4:03
ね使用されてるのかどうかっていうまこの
4:05
大きな疑問があるわけなんですがえ
4:07
2022年昨年のですね6月の河野さん
4:10
本人による説明によるとですねえこちら
4:13
河野太郎さん本人のですね公式ホーム
4:16
ページに記載がありました日本端子と太陽
4:18
光パネルというまこのようなタイトルの
4:20
ブログえこれによるとですね日本の太陽光
4:24
パネル向けに部品を製造したことはあるが
4:26
現在はまそもそも太陽光パネル向けのです
4:28
ねえ製品は製造していないということなん
4:31
だそうですえちなみに2015年に販売
4:33
終了だということなんだそうですえそして
4:36
ですね中国の製品向けに部品を製造して
4:39
いるんですかという質問に関してはこれは
4:41
デマですよと日本の車載品部品メーカー
4:44
向けに供給しているとじゃなんで中国に
4:47
向上あるんですかていうまそんな疑問が出
4:49
てくると思うんですがえそれっていのは
4:51
中国に製造拠点を移したま日本のメーカー
4:54
さん向けに部品を供給するために日本端子
4:57
も中国進出したんですよというまこういう
4:59
いう説明になっだそうですねなるほどえ
5:01
しかしながら2021年10月月刊花田で
5:05
ですねこのような指摘もあるわけなんです
5:06
ねえ月刊花田プラスによりますとえ日本
5:10
男子の中国法人の1つ北京日端電子有限
5:14
行使っていうのはま中国の大企業某って
5:17
いうお読みするんですかねえこの会社との
5:19
合弁企業であるということなんだそうです
5:22
ねま中国の大企業と日本端子が合弁して
5:26
中国の法人を作ったとでこの某っていうの
5:28
は元々中央軍事委員会からの発案で設立さ
5:32
れた筋金入りの軍事企業ということなんだ
5:35
そうですアメリカの輸出規制のまリストに
5:38
記載されているフウェイと戦略的定型を
5:41
結んでいるということになんだそうですね
5:43
これま要するに日本単車の情報が中国に
5:46
筒抜けなんじゃないんですかていうまこう
5:48
いう指摘そして某の取締役会長のちさん
5:52
ですねこの方は中国共産党の優秀東武工作
5:56
員の筆頭に名前が上がる人物ということな
5:59
んだそうですねでシダにはですね100人
6:01
対位の共産党組織が存在するというま
6:04
こんな指摘もあるとま要するに完全なる
6:06
共産党支配の企業であるということなので
6:09
このような企業との合弁っていうのは
6:10
極めて不適切なんじゃないんですかていう
6:13
指摘えそして2021年9月日本端子の
6:16
発表によるとですねま現在はですね
6:17
ちょっと削除されているようなんですが
6:20
要するにですねどんな発表が流された
6:21
かっていうと中国向けに太陽光パネル用の
6:24
端子っていうのは製造していませんよとえ
6:26
そして中国市場以外に関しても20115
6:29
年8月に太陽光パネル関連の部品は製造
6:33
終了しているとこういう風に発表している
6:35
そうなんですねちょっと現在は見つける
6:37
ことができませんでしたこんな発表がある
6:39
んですが月刊花田によるとですね2015
6:42
年以降も太陽光関連の事業に関わってるん
6:44
じゃないですかという風に言っているん
6:46
ですよねというのも日本単子の会社案内に
6:49
は太陽光発電を利用したスマートハウスの
6:51
各機能をつぐ端子コネクタを提供し未来に
6:54
続くクリーンエネルギーとして注目を集め
6:57
てる太陽光発電システムなど日本これから
6:59
のねエネルギー開発に貢献していきますと
7:02
まこういう文言があってま太陽光関連事業
7:05
から全く手を引いていないってことが
7:07
分かっているわけなんですねでこの
7:08
パンフレットには2017年にですね本社
7:11
移転するまでのことが記載されているん
7:13
ですねまつまりですね2015年以降も
7:17
太陽光発電関連のビジネスを継続している
7:21
ということなんですねえ加えてですね元
7:23
警視庁刑事の坂道高信さんの調査によれば
7:27
ですねえ日本単車の子会社の1つであるえ
7:30
こちら公州日端貿易有限行使という風にお
7:32
読みするんですかね要するにま日本社の
7:35
子会社を中国サイトで検索したところ太陽
7:38
光発電装置及びコンポーネントの販売って
7:41
いうのが経営範囲に入っているってことが
7:43
確認されたということなんですねまこの
7:45
子会社の設立っていうのは2017年っと
7:48
いうことなので2015年以降もですね
7:50
やっとりやないかということなんですよま
7:52
こういう問題点をですね河野太郎さん本人
7:54
だったりとか支援者に対してぶつけたん
7:57
ですがま端子コネクター様々な業に提供し
8:00
ているので体中政策に影響ないですとか
8:02
80%は自動者向けで太陽光ビジネスの
8:04
割合低いですとかえ中国においても顧客の
8:07
ほとんどは日経企業だったとかまこういう
8:09
ですねなんかモにゃモニャモニャとした
8:11
反論しか返ってこないとま中国政府との
8:14
癒着ですとか人言弾圧への加担をですね
8:17
明確に回答していなっということなんです
8:18
ねで河野太郎がですね真中派というそう
8:21
いったことを理由づけるものがですねあり
8:23
ましてこれ何かって言うと2021年6月
8:26
に成立した反外国制裁という中国の法律が
8:30
あるわけなんですねえこれっての何かって
8:32
言うと中国政府がですよ半中行為を行った
8:35
という風に判断した場合中国における
8:38
合弁会社や特殊会社要するにま100%
8:41
外国資本の会社えそして日本にある親会社
8:44
や経営者その家族に制裁を行うことが可能
8:48
になったとまま非常になんか独裁的な
8:51
北朝鮮的な法律作っちゃったんですよね
8:53
この法律によりですねあの高野太郎って
8:56
いうのはレ相反状態の政治家になって
8:58
しまうといういうことなんですよねまどう
9:00
いうことかって言うと仮にですね河野太郎
9:02
が総理大臣になって中国に有利な法律を
9:05
通した場合ですま中国にある日本端子の
9:08
子会社っていうのは中国政府により
9:10
めちゃくちゃにされる可能性が非常に
9:12
上がりますよねということになってしまう
9:14
と中国に不な政策を打ち出すことはでき
9:16
ないとままさに利益相反状態ですよね自分
9:19
の企業の利益を追求すると国益が損なって
9:22
しまうとえしかしながら国益を追求すると
9:25
自分の企業をやばくなっちゃうままさに
9:27
利益相反状態っていうことなんですよねで
9:30
河野太郎はですね自分の会社を優先する
9:33
要するに中国が喜ぶような政策をするって
9:36
いうまそれを裏付けるものとしてですね
9:38
河野太郎はですね日本端子の株を保有して
9:40
いますしまこれさっき言いましたけども
9:42
日本端子からですね多額の献金を受けてい
9:45
るってことも判明してるわけなんですねだ
9:47
から日本単子のための政治しかしないと
9:49
いうことが分かっている職業政治が以下な
9:52
んですよね日本端子から献金されてい
9:54
たっていうことに関してはですねまこちら
9:56
週刊文春が引用もなんですがえ詳細おり
9:59
ますが初当選した96年から19年までの
10:02
献金を合計すると一族企業からのお小遣い
10:06
は約600万円に登るのだとえ特に選挙の
10:10
年の献金が目立つということなんそうです
10:12
ねまこんな新中議員大臣やるとか持っての
10:15
他だしそもそも国会技童にも入れさせん
10:18
なって話なんですよそうですよねだて日本
10:21
端子の株持ってるんでしょ日本端子から
10:23
多額の献金ももらってるわけなんでしょで
10:25
その日本端子っていうのは中国に工場が
10:28
あるわけなんでしょま要するに中国共産党
10:30
が球を握ってるわけなんですよ河野太郎の
10:32
ということはもう河野太郎は中国向けの
10:35
政治をするしかないわけなんですよねま
10:37
ちょっと私の意見言いますがま河野太郎と
10:39
中国との関係性ま真中である理由これに
10:42
ついては理解できましたよねえしかしです
10:45
ねなぜここまで中国の影響が日本政府に
10:49
及んでしまっているのかそうですよね
10:51
かなりの影響が及んでしまっていますよね
10:53
例えばですねま中国企業のロゴが入った
10:55
資料はですね今回のまサエタスクフォース
10:57
だけじゃなく計算書金融庁まこういった
11:00
審議会にも使用されているってことが
11:02
分かりましたよねこれはですねまこちらの
11:04
方引用させていただいているんですがま
11:06
国会の答弁でもですね大北さんが追求され
11:09
ていましたねそして元秘書なる人物が
11:11
中国人であるというそんな事例もありまし
11:14
たよねえこれまた週刊文春が家元なんです
11:17
がま誰かって言うとこの松下神兵議員です
11:20
よ彼のですね政治資金パーティーにはです
11:22
ねま中国のお酒のですねシャンパンタワ的
11:25
なやつがですね飾られていたりとかあと
11:27
週刊文書の記事によるとですねこの政治
11:29
資金パーティーのパーティー権を買った6
11:31
割の人が中国人実業家だったとかですねで
11:34
この中国人のですね元秘書の人の顔も割れ
11:37
ているわけなんですよえちなみにこの彼女
11:39
はですね別件でま給付金詐欺によってです
11:42
ね公案から逮捕されていますがまなんで
11:44
こんなに中国人が入ってんのっていうの
11:47
これ大きな謎だったんですけどもちょっと
11:49
今回調べてですね全てはですね民主党時代
11:51
の上げでしたってことが分かりましたま
11:54
今回の構図だけで言うと河野太郎がですね
11:56
視線エネルギー財団の職員のですね大林
11:59
ミカっていうのを使ってま政府にですね
12:01
色々とですね口出ししていたっていうま
12:04
それだけの構図だったんですがじゃあこの
12:06
自然エネルギー財団どういう経緯で作られ
12:09
たのっていうところをですねどんどんと
12:10
調べていったらですねやっぱりこの孫正義
12:13
とまいろんな中国中国よりの議員の関係
12:16
っていうのがですね見えてきたわけなん
12:18
ですよねまとりあえずですねこの孫正義の
12:20
周辺人物これをちょっと調べていったら
12:22
それが見えてきたっていうことなので
12:24
ちょっとお聞きいただければという風に
12:25
思いますまず重要人物その1ですね島佐藤
12:29
氏という人物彼はですね元ソフトバンクの
12:31
社長室をですね担当していた人間なんです
12:34
ねまゴリゴリのですね真中なんですが公式
12:37
ホームページはですねアジアスーパー
12:38
グリッドっていうま例のこのプランですよ
12:41
ま伝線をですね中国ロシアまモンゴルとか
12:44
ですねいろんなところとですねえ繋がって
12:46
いこうっていうですねまとんでも計画なん
12:48
ですがまこれの実現のために今自分は行動
12:50
しているんだみたいなことですね公式
12:52
ホームページが語っていますまだから中国
12:55
のための行動だとまそういう理由じゃない
12:57
という風に見えますえそんな彼のホーム
13:00
ページですねこれ見ていきますとえ当然
13:02
ですねアジアスーパーグリッドのことに
13:04
ついて書かれていますしま中国との関係も
13:07
ですねま隠すどころかまプラスの功績
13:10
みたいな感じで書かれていましたえそんな
13:12
彼の経歴をですねざっ紹介します81年
13:15
23歳の時に松下整形塾に入塾え96年
13:19
38歳の時にえ衆院戦挑戦して当選とえ
13:23
97年39歳の時にま民主党の方に行った
13:27
とでこの時にですねカナと鳩山行きを岡田
13:30
克也3代の代表のま官房と呼ばれるですね
13:34
位置についたということですねま要するに
13:36
官房長官的なポジションですかね3台の
13:39
代表の知恵袋と表示されたということなん
13:41
ですねまこれによりま強い新中議員との
13:44
強い繋がりが完成したということなんです
13:47
ねえそして2005年47歳の時え衆院戦
13:50
挑戦するんですが楽戦で同じ年にですね
13:53
ソフトバンクの社長室に入りますえそして
13:56
2011年53歳の時に孫馬サヨとカ直を
14:00
結びつけてま同じ年にですね孫松が自然
14:03
エネルギー財団を設立だったりとかカナト
14:06
がですね対人っていうことを条件に再Aの
14:09
法案を可決したりとかまこんなことが
14:11
2011年に起こるわけなんですねまサエ
14:14
の法案皆さんご存知かと思いますけどもえ
14:17
ざっ復習しておきましょうイガ部法令検索
14:19
が陰元ですま要するにですけども私的な
14:22
まとめ再生可能エネルギーこそが電気の
14:24
安定供給環境負荷の提言のために重要に
14:27
なっていることが分かっているよとだから
14:30
サエの促進のために補助金を投入しようよ
14:33
とまざっくり言うとこういう法律になって
14:36
ますまこういうですね素目に見てもですね
14:38
およそ専門家が入って適切な議論をしたと
14:40
は思えない激やばな法律であることが
14:43
分かりますねでそんな間直さんのですねま
14:46
今回の動きをですねちょっと追っていき
14:48
ましょうまそもそもですね大きな謎がある
14:51
わけなんですよなんでですねあの対人を
14:53
条件にしてまでこの法案をですね通し
14:56
たかったのかっていうのがですね全く見え
14:58
ないですよまそもそもなんですけどもリプ
15:01
をするのに対人を条件につけるってどう
15:04
いうことっていうのはありますよね全く
15:05
理解できないですよねでこの法案の審議に
15:08
ついて国会の疑似録ですねざっも本当ざっ
15:11
しか読んでないんですけどもあの電力の
15:13
ですね安定供給の面について議論し尽くさ
15:16
れているとはま当て思えませんしま電力に
15:19
関する議論の優先順位として最遠のよりも
15:22
優先のの高い課題があるというですね指摘
15:24
はあったんですねまそれについては
15:26
まあまあまあまあみたいな感じでこのられ
15:29
ているわけなんですよで色々調べてみまし
15:30
たら金なの記事を発見したわけなんですね
15:33
2011年6月22日の記事えこちらJB
15:36
プレスというですね有料でニュースを配信
15:38
してるサトの記事を引用なんですがえこれ
15:41
によるとサエ法案っていうのは2011年
15:43
3月11日の午前ま震災直前にですね閣議
15:47
決定されたということなんだそうですえ
15:49
これはですねどういった中身かというと
15:51
太陽光発電や風力発電の固定価格での
15:54
買取りを電力会社に義務づけるというもの
15:58
これ激場でま改正前はどうかというと余剰
16:01
電力余った電力に関して買取りっていう
16:04
ことだったんですが改正5はですね全量を
16:07
まず電力会社で買取りをしてっていうま
16:10
そういうことに変わったま激やばなですね
16:13
法案なんですよねで一旦ですね法案の審議
16:15
ってのは震災の影響で遅れたんですねえ
16:17
しかしながらこの遅れている間もですね
16:19
自民公明は反対しておりましたしま与党内
16:23
ま当時のですね民主党内でも消極論が
16:26
多かったっていうことが分かっていますで
16:28
ことが動いたのがですね3ヶ月後の6月
16:31
カナ首相がですね強い意欲を示し始め
16:34
たっていう流れがあるそうなんですねで
16:36
この6月にの時点でこのタイミングでカナ
16:40
が強気になった理由これがですねま孫正義
16:43
の狙い強い押しがあったという風に言われ
16:46
ているんですねいうのも8月に立ち上がる
16:48
自然エネルギー財団でまこの財団でですね
16:51
太陽光ビジネスが成立してビジネスとして
16:53
成立するっていうことをですねこれ証明し
16:56
たかったていうのがまそま最初の狙いとし
16:58
てあるそうなんですねまだから太陽光
17:00
ビジネス儲かりますよこれをまず証明して
17:02
おかないと自然エネルギー財団これも
17:05
立ち行かなくなるよねだから早く成立させ
17:08
ようっていう狙いがあったみたいなんです
17:10
ねであの5月にはですね孫正義はカナをと
17:14
面談してサエ法の成立を強く要請したと
17:17
いう風に言われるそうなんですでこれ以降
17:19
ですねなぜかカなとは自然エネルギーの
17:21
普及が私の眼だったという風にま言い
17:24
始めることになるそうなんですねま
17:26
ちょっと私的な意見なんですがまとかく孫
17:29
正義は震災前から太陽光で設けたかっ
17:32
たっていうのはちょっと見えてきましたね
17:34
で3.11の原発事故を受けて世論がです
17:37
ね反原発に傾いているっていうのはいい
17:40
ことにですねこれを利用して政権にする
17:42
よって後押ししたという風にま今んところ
17:44
考察できますねえそしてこれだけじゃなく
17:47
てですねもう1人新中議員いましたよね彼
17:49
を調べたらまた1つやばいことが分かった
17:51
んですよまもう1人の真中議員っていうの
17:53
はまこの人ですよ鳩山幸夫さんですよま彼
17:56
のですね少ない海人の脈の1人としてです
18:00
ね孫正義っていう人物を繋がってい
18:02
るってことがま指摘まウキペディア情報
18:05
ですけどね指摘されていましたま彼の真中
18:07
っていうのはですねま言うまでもないです
18:09
よねま尖閣諸島ですね軽装置という風に
18:11
発言したりですとかえ南京大薬札記念館で
18:15
まこのようにですね謝罪をしたりですとか
18:17
あとですねま対人した後でございますが
18:19
タックスヘブに登記された香港企業の名誉
18:22
会長になってるってことも分かりましたえ
18:24
こちら3経ニュースが元なんですがえこの
18:27
タックスヘブにされた香港企業まこのよう
18:30
な名前の企業なんですがま要するにですね
18:33
中国企業の手先なんですねでこの企業何
18:35
やってるかって言とアフリカの石油開発を
18:37
支援してるとでなぜ鳩山幸が必要なの
18:40
かって言うとま日本の元首相というですね
18:42
このネームバリューを利用したいっていう
18:44
考えがあるそうなんですねえそんな新中派
18:47
の鳩山さん2009年え首相在人時の時に
18:51
音質効果ガス削減目標を発表しているわけ
18:55
なんですねえこちら首相官邸の記事が引用
18:58
もなんですですが国連気候変動首脳会合に
19:01
おける鳩山総理大臣演説というものがあり
19:03
ましてまこの中でですね音質高架ガスの
19:06
削減目標っっていうのが発表されたわけな
19:09
んですねでWikipedia読んでみ
19:11
ますとですねその音質効果ガスを削減する
19:14
その方法論として新築住宅の太陽光パネル
19:17
設置これが盛り込まれていたっていうこと
19:19
なんだそうですまこちら
19:20
Wikipediaが引用もなんですが
19:22
拡大しますと確かにこう書かれていると
19:25
じゃあ何ですか太陽光パネルの設置とか
19:27
そういった話っていうのはこの2009年
19:30
から話されていたんですかっていうね鳩山
19:33
さんはじゃ総理大臣になってから突如とし
19:36
てこういうこと言い出したんですかていう
19:37
ちょっと疑問があったんですねで調べまし
19:39
た調べた結果ですねなんと総理に収入する
19:42
前2009年の就任戦のマニフェストから
19:45
こういった記載があるわけなんですよこれ
19:46
ちょっと驚愕だったんですよねえもう民主
19:48
党っていうのはなくなっているので民主党
19:50
アーカイブというサイトが引用元なんです
19:52
がえ民主党制作集というえ2009年の
19:55
ものが残っておりましてえこちらのですね
19:57
44ペペジ政策書の44ページのところに
20:00
ですねえこのように書かれているわけなん
20:02
ですねえ地球温暖家対策基本法の創設ま
20:06
2020年までに90年費25%まこう
20:10
いった文言ままさに国連で発表した文言が
20:13
ですねこの衆院戦線のマニフェストの
20:15
ところにもすでに書かれているわけなん
20:18
ですよちなみに言うとですねこの時点から
20:20
すでにいわゆるですね最不可金の構想が
20:23
民主党にあったようなんですよこれもです
20:25
ね44ページのとこに書かれてるんですが
20:28
えこちら固定価格買取り制度の導入って
20:30
いうところ再生エネルギーの利用促進に
20:32
よりエネルギー分野での云々カヌってあり
20:34
ましてえ読んでいきますとここですよ再生
20:37
可能エネルギーによる発電量の全量を一定
20:40
期間一定価格で買い取る固定買取り制度を
20:44
導入しますと言ってるんですよこれ本当
20:46
誰得くっていう制度なんですけど本当誰が
20:49
考えたのって話ですよねで国民ミシの玉木
20:52
さんによるとまた立憲民主はですね大林市
20:54
美香さんと対談している過度なエネルギー
20:57
政策が原因で保とう分かったみたいな
20:59
そんな趣旨のですね発言をしているんです
21:02
がもうそんな最近の話じゃないですよもう
21:04
2009年下手したらですねもっと前から
21:07
この構想っていうのが中国にあって民主党
21:10
だったりかま民主党に限らずですけども
21:12
いろんな日本の政治家にすり寄ってい
21:13
たってことが分かってるわけなんですよで
21:15
ま孫さんの話に戻るともしかしたらですよ
21:18
孫さんはこの政策手を熟読していたのでだ
21:21
からサエは儲かるとふでま先行投資したの
21:24
かなという風に読めますうんこれはもう
21:26
わかんないです分かりませんがの固定価格
21:29
買取り制度を押し進めたいというま民主党
21:32
の意行これをそ義さんはですねがっちり
21:35
抑えていたっていうのはま多分確実
21:37
でしょうねまということなのでま鶏が先か
21:40
卵が先かみたいなまそんな話なのでこれは
21:42
ちょっと結論は出ませんがいずれにしろ
21:44
ですね孫正義さんは表面上は金儲けをやり
21:48
たいという風に見えますということでま
21:50
こういう風な全体像を描けることができる
21:53
ということが分かったんですよねま
21:55
とりあえず中国共産党はですね日本の政治
21:58
家カ直だったりとか鳩山さんにですね強い
22:00
つりを持っているとでそのカさん鳩山さん
22:04
の参謀をやっていたのが島サであるとで
22:07
そして孫正義さんま表面上はですね金儲け
22:10
なのでまその当時の政権にですねすり寄り
22:13
たいとえその足がかりとして島サトという
22:16
人物ま社長室として呼び寄せたとでこの孫
22:19
さんはですねえ太陽光発電を使ってですね
22:22
とにかく金儲けがしたいっていうのがあっ
22:24
たで先行投資も色々やっていたのでま早く
22:27
サエの法案をですねえ通してくださいよと
22:30
いうところでカ直さんに圧力をかけたとで
22:33
このサエの法案っていうのはどういう法律
22:36
かっていうとまこれ天下の悪法だと私は
22:38
思ってるんですけどもま立て付け上はです
22:40
よサエ不可金っていうものを使ってま太陽
22:43
光発電のま導入の促進っていうことですが
22:46
ま蓋を開けたらですねサイエ事業者への
22:49
プレゼントでしたよねでこれをやることに
22:50
よってまサエの事業者がですねどんどんと
22:53
参入してくることによってえ総電網を構築
22:57
することができるわけなんですねでこの
22:58
出来上がった総でもが欲しいっていうのが
23:01
この中国共産党ということになるわけなん
23:04
ですねなのでま孫さんの目標としてはま
23:08
単純にですね金儲けしたいっていうのが
23:10
あるんですがまその先にですね中国の
23:12
メリットになる総でもの構築っていうのが
23:15
あるのでここはですね中国の思惑と合致
23:19
するのでまガンガンとですねこの法律の
23:22
成立に向けて支持していくと応援してい
23:24
くっていうまそういうですねま利害が一致
23:27
した構造が見えてきたということなんです
23:29
ねでソンさんはこのサエネですね大消し
23:32
たいので法律を変えたいというところで
23:34
エネルギー財団を設立させたとでサエ年度
23:37
の金儲けっていうのはま総電も構築に
23:40
つがって中国の利益になるのでまおそらく
23:44
サエを応援していたんじゃないかなという
23:47
風に見えますがちょっと分からないですね
23:49
で時は流れて政権は倒れたんですが民主党
23:52
政権はなくなったんですがま政権交代した
23:55
後もですね河野太郎というま新中派の員が
23:58
いたのでまこのラインを使って中国はです
24:02
ねま利用しようというまそういう思惑が
24:04
見えますよねまとにかくサエネでもげたい
24:07
孫正義さんとまその先にある総でもを獲得
24:10
したいっていう中国の思惑が一致したので
24:13
まこういうサエの法悪法ができましたし
24:16
この自然エネルギー財団っていうものを
24:17
使って政府に対してですねどんどん規制
24:20
緩和するようにですねま働きかけていくっ
24:23
ていうまそういう構図が簡単にできて
24:25
しまったとまやっぱり1番の原因はこの
24:28
中国と政治家との繋がりですよねここさえ
24:31
なければサエネ法っていうまこの悪法が
24:34
できることもありませんでしたしま
24:36
ビジネスで儲かるからどんどんどん太陽光
24:39
パネルなり風力発電なりまそういう機会
24:41
どんどん作ろうぜっていう人も現れなかっ
24:43
たと思うんですよねいやちょっとうまく
24:45
説明できたのか分かりませんがやっぱり私
24:48
はですねこの事実はもっと広く知られる
24:51
べきだという風に思いますので是非とも
24:53
ですね皆さんチャンネル登録高評価グッド
24:55
ボタンえそしてコメントなどですね書いて
24:57
いただけますと嬉しく思いますそうしまし
24:59
たら他の人のYouTubeのおすめ欄に
25:02
も私の動画が乗るようになりまこのような
25:04
いい情報がどんどんと拡散していきますの
25:07
で是非ともよろしくお願いいたします今日
25:09
はこんな感じで終わろうと思います
25:10
ありがとうございまし
25:20



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12510043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(209)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(219)
組織・団体・集団・教会(356)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(447)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(211)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(449)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(396)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/21)BRICS、脱ドル化ミッションの「最終段階」へ – 新たな非ドル国際決済システムが確定(ニュース)[G翻訳]
(06/21)小池百合子が東京都知事選で神宮外苑再開発は争点にならないという発言の真相について(分析・参考)
(06/21)異様!小池百合子、都知事選告示日の第一声「アラビア語ができる」「ちゃんと卒業した」と反撃に出たが、矛盾だらけ!(分析・参考)
(06/21)アメリカ最大の民間バス会社メガバス、バイデン政権の経済が停滞し破産申請(ニュース)[G翻訳]
(06/21)【※ブチギレ】小池ゆりこ&蓮舫どちらも売国奴|内海聡が暴く闇「都知事選始まる」(分析・参考)
(06/21)エッ!石丸さんも同類なの!内海聡がまさかの宣戦布告!! 3人の「許せない共通点」とは! 街頭演説 2024620 上野駅広小路駅 #東京都知事選 #内海聡 #うつみさとる うつみん(参考)
(06/20)自営業:世帯年収500万、国民健康保険料91万円、所得税100万、住民税50万、地獄の重税国家日本、腐りきってるよ(分析・参考)
(06/20)東京都知事選で票を割って小池百合子の都知事継続を誘導と隠されたヤバイ裏側について(分析・参考)
(06/20)田母神俊雄がいいことを発言する裏に隠された安倍応援団と塚本幼稚園で講演した過去について(分析・参考)
(06/20)蓮舫さんの公約の中に出る本物という言葉の意味と小池百合子を落選させてほしい件について(分析・参考)
(06/20)Google幹部が検索結果の不正操作を認める(ニュース)[G翻訳]
(06/20)米不足?食料危機の闇:自作自演なのに煽るYouTuber達、野草食え!(分析・参考)
(06/20)姫路城:入場料、外国人は4倍へ、19万パブコメ、言論統制がヤバい:河野太郎氏の記者会見で民意無視!岐阜県:マイナンバーで4亡事故!(分析・参考)
(06/20)小池百合子に刑事告発!公約は全く以て中身ゼロ!「首都防衛」のために都民は滅んでよし。元側近小島敏郎氏が、学歴詐称で刑事告発(分析・参考)
(06/19)恩着せメガネ・岸田に対して定額減税で負担増と大炎上している件について(分析・参考)
(06/19)都知事、刑事告発★小池都知事、公約発表の日に元側近に刑事告発され「不快感」あらわに...(分析・参考)
(06/19)小池百合子都知事:朝堂院氏の助けがなければ彼女は〇俗で働く危機が!父親が大恩人の朝堂院氏の会社の資産を横取りした疑惑がある。その後バッタリであった時に父親はびくついたのに百合子は平然と(参考)
(06/19)小池都知事オンライン公約発表会(2024年6月18日)について(分析・参考)
(06/19)小池百合子のカイロ大学学歴詐称を小島敏郎さんが刑事告発した件について(分析・参考)
(06/19)ロシア艦隊がハバナに到着した翌日、米国はグアンタナモ湾に潜水艦を派遣し、キューバ近海で海軍の対決が勃発(ニュース)[G翻訳]
ファン