アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月13日

岸⽥は操り⼈形:増税はぜんぶアメリカの指⽰です(分析・参考)


》全サービス一覧《


岸⽥は操り⼈形:増税はぜんぶアメリカの指⽰です(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


岸⽥は操り⼈形:増税はぜんぶアメリカの指⽰です(分析・参考)
2024/04/10


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

岸⽥は操り⼈形:増税はぜんぶアメリカの指⽰です(分析・参考)

文字起こし


0:00
会がってはお金ばらまいてきて元自身の
0:03
復興にはえお金を貸すけどあげないみたい
0:06
なそれをやらないと安本首相みたいに消さ
0:10
れちゃうせ
0:11
うん野沢琢の令和塾このチャンネルはです
0:15
ね政治を面白おかしく話すという
0:17
コンセプトですね多くの人にこう政治に
0:20
興味を持ってもらおうということで毎回
0:22
ダニエル社長と一緒にえ配信させて
0:25
いただいておりますダニエル社長今日も
0:26
よろしくお願いしますよろしくお願いし
0:28
ます最近の総理はどうどうですかいやも相
0:32
変わらずじゃないですかどう見ても
0:34
うんうん相変わらずのね増税メガネップリ
0:37
を発揮してるかなと思うんですけど今年
0:40
からねインボイス制度って始まったじゃ
0:42
ないですかあれもね傾斜からするとまた
0:44
めちゃくちゃややこしいねうん話でねそう
0:47
いう税金だけじゃなくてやっぱり社会保険
0:50
料もどんどん上がってってますしなんか
0:54
世の中ねみんな生活全然いかがになんない
0:56
しみたいなこんな感じなのは全て自民党が
1:00
今作ってるとで指示率の過去最低を記録し
1:04
ても大体ねあこまで指示率が下がった総理
1:08
ってみんなやめてるんですよ辞任してるん
1:10
ですよけど岸田総理にたっては全く辞める
1:14
気もなさそうじゃないですかうん相変わら
1:16
ずのまベースな感じかなと思いますよね
1:19
海外行ってはお金ばらまいてきてでもの
1:23
自身の復興にはえお金を貸すけどあげない
1:27
みたいなこんな感じでしょ果たしてどう
1:30
なっていくのか日本みたいなうんうん岸田
1:33
さんの増税とかも普通に考えて増税とかま
1:37
そういうインボイスとかもそうすけど普通
1:39
に考えたらやるはずもないだけどやっぱり
1:42
こうアメリカの圧力でうんうん税を上げ
1:46
ないといけないみたいなそういう話もある
1:48
と思うんですけどそこら辺はどうだと思い
1:50
ますうんいやあるんじゃないですかね
1:52
やっぱりその自民党政権がやってることっ
1:55
てやっぱ全てこのアメリカの意に沿った
1:58
ことをねやっていると思うのでそれをやら
2:02
ないと安倍本首相みたいに消されちゃう説
2:05
うん完全にこの陰謀論の話になってきます
2:08
けど日本っていうのはもうアメリカに支配
2:10
されていて戦後からずっとだからそこの
2:13
アメリカの人たちがやりやすいようにね
2:16
やっぱり日本を動かしてるという話もあり
2:18
ますよねだから実際そのにアメリカ国債を
2:22
世界で今1番か2番勝ってるのは日本だと
2:26
いうことですよねうんうんそうですよね
2:28
あとはその防衛もめちゃめちゃ上がりまし
2:31
たけどそうですね日本の防衛費って言って
2:33
も流す先はアメリカの武器とかうんうん
2:37
うんそういったところに本当にもうネジ1
2:39
つ30万円とかほ戦闘機とか戦車の
2:43
メンテナンス費で数百数千万みたいな多分
2:47
岸田さんは自分の意思っていうところじゃ
2:50
ないのかもしれないですねうんそう
2:52
でしょうねでその今までの総理大臣って
2:56
多分自分の意思をちょっと入れつつもうく
3:00
その人たともってやってきたと思うんです
3:02
けど岸田さんに関しては全部いないみたい
3:05
言われたこと100%行しますみたいな
3:08
こんな風潮が見て取れますよねうんある
3:10
意味岸田さんがじゃ操り人形だとしたら
3:14
岸田さん叩くのもま意味ないかもしんない
3:17
ですねいや意味ないと思うんですけど意味
3:20
があるとしたらも自民党以外の政党が政権
3:24
を取ればそこはガラっと変わる可能性が
3:26
あってただこれも民党以外の政権になった
3:31
時に果たして今よりも良くなる保証はない
3:35
ですねうんだから2011年頃ですかあの
3:38
民主党政権になった時ってその自民党ダメ
3:41
だダメだつて民主党になったけど民主党に
3:43
なったら余計悪くなったでしょだこういう
3:45
可能性もあるんでそこはねまた難しい
3:48
ところだと思うんですよねだからもう日本
3:50
の政治にやっぱり今のところ先が見えな
3:54
いっていうのが実際のところでうんうんで
3:56
結構やっぱ最近もう日本だめだつって海外
3:59
移住しちゃう人多いですよねうん僕の友達
4:02
も去年あの日本ダメだって言って
4:04
インドネシアに移住したりとかおうん
4:06
ドバイに移住した人もるしうんそうそうね
4:08
税金なくてそうそうそうそううん会社でも
4:11
税金いやゼロみそうそうそうそうそうそう
4:14
だから日本のねやっぱ現状っていうのが
4:17
もう変わらない状態がずっと続いてると
4:20
思うんで果たしてねこう良くなってく兆し
4:24
がどこにもないから困るなと思うんです
4:26
けどただやっぱりそういうのってうんは
4:29
やっぱ国民が作るっていうこともあると
4:31
思うんでやっぱり選挙に行かない人たちが
4:34
選挙に行って票を入れたらえ世の中変わる
4:37
可能性があるよねて言ってるのがま3党と
4:41
か5号の党とかこういう政党かなと思い
4:44
ますよねうんうんなるほどなるほどうん
4:46
最近Twitterで結構バったものが
4:50
あるんですけどうん政治家は全部無料です
4:53
とはいはいはいはいはいはい新幹線も無料
4:56
グリーン車も無料飛行機も無料続も無料と
5:00
ここら辺は実際どうなんですかでもあれは
5:03
そういう公務の場合だけですよね基本的に
5:05
はねだからその地方の国会議員さが国会に
5:08
出るために東京に来るとかこういうことに
5:11
本来使われるべきお金の話ですよねうんで
5:14
もそれが結構何でも使えちゃうってやつ
5:17
でしょうん結構何でも使っちゃってる政治
5:20
家ともいるんですかねいやいるんじゃない
5:22
ですかだってどっか旅行行ったって視察
5:24
っていう名目にすればそれでお金出るわけ
5:27
でしょうんフランス旅行とかもちょっと
5:30
ありましたねちょっとあれはでもその費用
5:32
じゃないでしょ多分政党から出てる自民党
5:36
から出てるあれですよね正当助成金でしょ
5:38
だうんでもま正当助成金も公金というかま
5:42
そうですそうそうだから一緒ですけどもう
5:44
だからその精度をやめたらいいと思ですね
5:48
なんでそんなのが全部税金で賄ならなけれ
5:53
ばいけないのか思うわけじゃないですかだ
5:56
から国会議員の人とかが好きに使えるお金
5:58
が多すぎるうんうんでなぜそういう法律に
6:02
なってるかっていうここがポイントです
6:04
けどそれは政治家の人たちが作ってる自分
6:06
たちに都合のいいようなねあの法律になる
6:09
じゃないですかもちろんそうですよねうん
6:11
だしあの相続税が無料っていうのはあの
6:12
政治団体の話ですね政治団体にお金があっ
6:15
てそれを相続した場合に相続税かかんない
6:18
て話じゃないですか本当にねまさにその
6:21
通りだと思っててなんだっけちょっと前に
6:24
こののTwitterで青汁王子かなんか
6:27
ついたけどあの人税金柔軟はい収めたのに
6:30
1億何千万脱税です逮捕されたけど国会
6:34
議員は裏金でなんで逮捕されないんだ
6:37
みたいなことをねつぶさん見ましたけど
6:39
いやまさにその通りだなと思って今の日本
6:42
の法律ってやっぱ政治家の人たちに都合の
6:45
いいように作られすぎてるんですよねうん
6:48
うんだからそれをなぜ変えないのかつっ
6:51
たら自分たちに都合の悪いように変える
6:53
わけがないのでうんこういうところが自民
6:56
党の裏金問題とかもそうですけどそういう
6:58
ものにに繋がってると思うんでやっぱり
7:01
もう基本政治家の国会議員の給料下げない
7:04
とだめですよねうんでもう議員の数も
7:06
あんないらないと思うんで人口も減ってる
7:08
しそたら議員の数も減らしてってやっぱ
7:11
そういったところにかける予算を少なく
7:14
すれば儲かるから政治家やる人っていなく
7:16
なるじゃないですかそうなるとやっぱり
7:18
心出しが高いというか本当にね日本変え
7:21
たいと思う人たちが政治家になっていくと
7:24
日本は本当良くなるんじゃないのかなと
7:25
思うんでもう現行のね今のやり方がもう
7:29
もうちょっとかきに来てるような気はし
7:31
ますうん確かにそうすよねなんかその
7:35
儲かりすぎちゃうんですよね政がうんで
7:38
こう先生ちょっと便宜測ってくださいつっ
7:41
てこうやってなんか持ってくるわでしょで
7:43
おじ箱開けたらお撮ぱ入ってこんな話
7:46
でしょ言ってしまえばねそれも裏金でしょ
7:49
うんってなってくると政治と金っていうの
7:52
を切り離さないとうんいけないうんとこに
7:55
来てるとうん確かにそううっすよね国家部
7:58
員じゃないですけどま試験とかで受かる系
8:01
にしてもいいかもしんないですねああそれ
8:04
面白いかもねうんで僕は前々から思ってる
8:07
んですよその人気投票とかじゃなくてま
8:10
選挙もありつつもま国家試験的に勉強もし
8:14
ないと通れないぐらいなところにうんうん
8:17
しといた方がそのいいのかなみいうんあの
8:20
ねやっぱ選挙のやり方もねうん俺はもう
8:23
ちょっと時代に即してないなと思うですよ
8:25
ねうんだって結局人気投票じゃないですか
8:28
うん立たや要は選挙で表が取れるやつと
8:32
政治家としての能力が高いやつは絶対違う
8:35
うんいやその通りだなと思うんですよね
8:38
それは賛成党のかやさんのことですか
8:41
いやいや
8:42
かやさんが政治家として優秀なのかどうか
8:46
はわかんないですねうんうん実際にそこ
8:49
までやっぱり国会議員でも何百人もいる
8:52
じゃないですか誰が優秀かってあんま
8:54
わかんなくないですかみだからその人気
8:57
投票制度で成り立つんだと思ううん
9:04
うんうんNH
9:06
浜山本太郎さんとかねあ人すごいいい質問
9:10
するなと思って聞いたんですけどだから
9:12
やっぱり表が取れるやつと政治ができる
9:15
やつは違うていうのでさっきダニエル社長
9:17
言ったみたいなテストみたいの入れたら
9:20
政治ができるやつが集まる可能性はある
9:23
けどただ今度は勉強ができるだけのやつが
9:25
集まるかもしれないでそうなってくるとね
9:28
難しいですけどもう既存のやっぱ政治制度
9:31
を変えていくってことは絶対的に必要な
9:33
うんうん要素かなと思いますよねなるほど
9:36
うん


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12509751
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(176)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3279)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(140)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
(04/29)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で連休中にやるべき作業5選!ゴールデンウィークで差が出るトマトの育て方!(分析・参考)
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
ファン