アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月05日

【週刊文春】有名人への告発の記事をタレコミ女性から大嘘記事だと暴露されるw記事をしれっと削除して逃亡w杜撰な取材で記事作り上げるその内容がヤバすぎる(分析・参考)


》全サービス一覧《


【週刊文春】有名人への告発の記事をタレコミ女性から大嘘記事だと暴露されるw記事をしれっと削除して逃亡w杜撰な取材で記事作り上げるその内容がヤバすぎる(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


【週刊文春】有名人への告発の記事をタレコミ女性から大嘘記事だと暴露されるw記事をしれっと削除して逃亡w杜撰な取材で記事作り上げるその内容がヤバすぎる(分析・参考)
2024/04/04




良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『bing AIチャット』


**週刊文春**の記事について、タレコミ女性からの告発が大嘘であることが暴露され、記事が削除されてしまったという状況が報じられているようですね。取材の杜撰さや記事の内容について、多くの人々が驚いていることでしょう。

このような報道は、ジャーナリズムの信頼性と責任を問う重要な問題です。読者は正確で信頼性のある情報を求めており、報道機関はその期待に応える責任があります。

もしこの件について詳細な情報を知りたい場合は、[週刊文春オンライン](https://bunshun.jp/list/leaks)をご覧いただくことをおすすめします。3

報道の透明性と信頼性を高めるために、適切な取材と事実確認が重要です。これからも良質なジャーナリズムを目指していくことが求められていますね。

ソース: Bing との会話 2024/4/5
(1) 文春リークス | 文春オンライン. https://bunshun.jp/list/leaks
(2) 【週刊文春】有名人への告発の記事をタレコミ女性から大嘘 .... https://www.nicovideo.jp/watch/sm43617872
(3) 【週刊文春】有名人への告発の記事をタレコミ女性から大嘘 .... https://www.youtube.com/watch?v=qJjSx_UuVj0

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【週刊文春】有名人への告発の記事をタレコミ女性から大嘘記事だと暴露されるw記事をしれっと削除して逃亡w杜撰な取材で記事作り上げるその内容がヤバすぎる(分析・参考)

文字起こし

0:00
はいお疲れ様です元みです言論プラトブの
0:03
方のチャンネルになります今回のお話なん
0:06
ですけどあの週刊文春がですね大嘘の記事
0:10
を書いてたぞっていうことでま実際に文春
0:13
に垂れ込みだ人っていうのがえ告発とかし
0:17
てるわけなんですよね文春はひどすぎ
0:19
るってま大きくですねこのABXの総子者
0:22
の松浦会長と有名編集者の見しのえ暴露
0:27
だったわけなんですよねそれを女性がして
0:30
たという記事なんですけどその内容が全部
0:33
嘘だっていうことで今記事とかがですね
0:36
完全に削除されてるんですよしかもしれと
0:38
削除されてるっていことでおいおい文春
0:42
さん何やってんだ文春が熱度してたんじゃ
0:45
ねえのかっていうようなねそんなお話なん
0:46
ですよねまそれに垂れ込みだ女性っていう
0:49
のもやばいだろうっていうことで批判が
0:51
浴びてるんで今回その件についてね見て
0:53
いこうかなと思います元水のチャンネルで
0:55
はじじニュスのことを話していきますので
0:57
いいねと思ったら是非チャンネル登録も
0:59
よろしくお願いしますということで滝沢
1:01
ガルさんがこうやってまとめてくれてるん
1:03
ですけど2020年4月文春がAPEX総
1:07
者松浦会長の違法薬物常用疑惑を告発だっ
1:12
ていうことでこの松浦会長っていうのはね
1:15
ま言うまでもないですけどAPEXのね
1:17
会長なわけですよねこの人ねでえっと翌月
1:21
文春が有名編集者ミのセクハ疑惑を告発し
1:26
たぞっていうことでこの見っていう人が
1:29
こちらの方はねえっとTwitterで
1:31
言うとこんな人で編集者だって書いてます
1:33
けどwiikで見ると編集者であり実業家
1:36
だよっていうようなねま有名な人なんです
1:39
よねまその人たちの暴露告発ということを
1:43
してたわけなんですよねセクハだとか違法
1:45
薬物上用じゃねえかっていうようなのを
1:47
告発した記事を書いてたんですよただ
1:49
2023年12月に両記事がサイトから
1:52
ひっそり削除されてるぞっていうことに
1:55
なってそして記事の情報源となった女性が
1:59
文章に載せられて嘘を垂れ込みでしまい嘘
2:02
がそのまま記事化されたと独白ということ
2:05
でまこの記事の元となったねえ女性の証言
2:09
っていうのがあったわけですけどその女性
2:12
が実は嘘だったんだっていうのをね発信し
2:15
てるわけなんですよねでガレスさんが
2:17
こんな感じでまとめてくれてるんですけど
2:19
その女性の名前っていうのは西内裕子さん
2:21
だということで同者大学の学生時代
2:24
アメブロで大学生ブロガーランキング1を
2:26
獲得新卒でエイベックへ入社ライターとし
2:30
て独立文春にabex松浦会長や編集者見
2:34
に関する垂れ込みを行い記事化される
2:36
そして文春記事の内容が競技であることを
2:39
告白したぞという流れなんですけどまこの
2:42
文春記事の内容が競技であることを告白
2:44
っていうのがアバブログでえブログの内で
2:48
こういう風にね言ってるんですよねこの
2:50
西内法だっていうブログなんですけど文春
2:53
法に騙されました文春法の真実がこちら
2:56
ですとかえこんな感じでね文春法文春
2:59
オンラの闇だっていうのでブログに書かれ
3:02
ている内容なんですよまそれをですね滝沢
3:05
ガさんがまとめてくれてるんですけど
3:07
2020年に文春オンラインにabex
3:09
松田会長の違法薬物常用疑惑と編集者見し
3:13
のセクハ疑惑の記事が出た上記2つの記事
3:17
の垂れ込み主は私日内裕子であるとブログ
3:20
で言ってて当時は双極性障害を患っており
3:24
総状態で嘘の垂れ込みをしてしまったとま
3:27
精神的な障害があでえ嘘の垂れ込みをした
3:31
ということをブログで公開してるんですよ
3:34
ねまこれ自体もちょっと問題じゃねって
3:36
いうのはあるんですけどちょっと先進み
3:38
ますね私の要望で記事は2023年12月
3:42
にどちらもひっそりと削除されたが文春
3:45
からは表向きの削除理由は読者に十分読ま
3:49
れたからということにするので日内さんの
3:52
要望で削除されたことは秘密にしてほしい
3:54
と言われたとまこの西内さんが文章に対し
3:57
て削除してって言ったら文春はいやあなた
4:01
が言ったことにはしないんでとりあえず
4:03
ひっそりと削除しますみたいな感じだった
4:05
らしいんですよねで現時点で文春から上記
4:08
について訂正記事や謝罪記事は特に出てい
4:11
ないということなんですよねまなのでこの
4:14
2人はむちゃくちゃなことを記事で書かれ
4:17
たのにましれっととその記事はね削除され
4:20
てるということみたいなんですよふざけん
4:22
なってなりますよねでもうちょっと詳細を
4:24
ねブログのことを書いてくれてるんです
4:26
けどま大事なことなんでねサクっと読んで
4:28
いきますね34年前Facebookに
4:31
前職でのいじめの愚痴を書いたら文春記者
4:34
の中田氏が私に接触してきたってま
4:38
Facebookでabexで働いてる時
4:40
のことをね書いたらえ文春の人が来てで
4:43
当時私は双極性障害で入隊員を繰り返して
4:46
いて記憶がはっきりしないが前職時代の
4:50
写真などファイル意識を手渡ししつつ嘘の
4:54
垂れ込みをしてしまったんだっていうこと
4:56
でま自分で嘘ついたということははっきり
4:59
言ってるんですよねで私が言っていない
5:01
ことまで記事にされ今考えると文春のやり
5:04
方は完全に誘導尋問だったと当時は中崎者
5:07
のことを信頼しきっており精神進化や私
5:11
生活でのイこ座のことも伝えていたがそこ
5:14
につけ込まれた当時は新断名が間違ってい
5:17
て合わない薬を服用していた時期でもあり
5:20
中者から話してる感じが薬飲んでる感じ
5:23
っぽいですねと言われたこともあるとま
5:26
そんななのにこの人の言分を信じて記事に
5:29
されてるんですけどね文春のやり方は
5:32
もはやボケた老人相手に詐欺を働いてるの
5:34
と変わらないって文春記事では私が
5:37
エイベックス松浦会長から違法薬物を
5:39
舐めるよう共用されたとされたが本当は
5:42
自分から勝手に舐めたし松浦会長から一切
5:45
進められていない文春記事では松浦会長の
5:49
ハワイの別荘で会長からもらった台湾を
5:51
一緒に吸ったとされたがこれも私が当時
5:54
会長にむかついてついた嘘であるそもそも
5:58
会長卓でタイマ見てないし帰りの飛行機が
6:01
怖くて自発的にその辺で売ってたタイを私
6:05
が1人で吸っただけだっていうことでま
6:08
この人もね平気で嘘をついてるんですよね
6:10
まいくら病気だったとはいえねで文春記事
6:14
では編集者の見逃しが女性ライターに
6:17
セクハを働いたとされたがこの記事につい
6:20
てもあることないことを垂れ込みして
6:22
しまいそれがそのまま記事化されたとま
6:24
ここでも嘘ついたとで文春は攻撃性を重視
6:28
しており片方に入れはしないと歌っている
6:30
が記事が出るたびに本当はダメなんです
6:33
けどねと言いながらシレ金を振り込んでき
6:36
たって11万円を3回も送ってきたま
6:39
33万円だよねで松浦会長の記事も見の
6:42
記事も雑誌ではなく文春オンラインでしか
6:45
記事にならなかったがこれは記事内容が
6:47
虚偽である可能性を文春自身把握していた
6:51
からではないかとちなみに松浦会長や美に
6:54
は個人的に謝罪し和解済みであると和解
6:57
済みであるって和解できるんだねすごいね
7:00
この2人って元道は思っちゃったんです
7:02
けどまこれはねあくまでガルスさんが
7:04
ブログ4でえ予約してる内容になるんです
7:06
けど次のものにねえブログの中の切り抜き
7:10
という形になりますねえ私の嘘の教授をさ
7:13
せて今考えると誘導尋問でしたよって文春
7:17
に書いてあった私の発言ほぼ嘘ですそんな
7:20
こと一言も言ってねえよって感じで私
7:22
そんな謙虚な性格じゃないしそんなことを
7:24
いちいち口に出して言わないしそんな
7:26
ミーハでもないしvbp楽しそう誘って
7:29
くれてありがとうわーいとはなりました
7:31
けどね文章に書いてあった私の言葉一直嘘
7:35
ですしかも当時は新断名が間違えてて合わ
7:39
ないお薬を出されていた時期で何もなくて
7:42
も不安定な状態そこを狙う文春本当やだ
7:45
なって思います私は当時は中田亮子さんを
7:49
信用していたので自分の置かれている立場
7:51
や精神疾患のことも話してましたそこに
7:54
漬け込むってどうなんですかってそれって
7:56
ボケてる高齢者相手の詐欺と変わんなくな
7:59
い中身ボケボケって知っていながらそこを
8:01
狙われたんですよ高齢者詐欺とやってる
8:03
こと同じろでもないですよ中田さんって
8:06
話してる感じが薬飲んでるっぽいですね
8:08
なんて言われたこともあるから私が正常な
8:11
判断できない弱りきってる立場だという
8:14
ことも分かっていたんですよ文春側はって
8:17
いうことを言っててで他にもねしかも松浦
8:20
さんと美さんの文春法12月に消えてるん
8:23
ですよ年末ねってあれ私が消してくださ
8:26
いって言ったからなんだけど本当はそれ
8:28
やっちゃダメなだってて西内さんに消し
8:31
てって言われて消したというのは週刊誌の
8:34
立場として良くないのでもう十分読まれた
8:36
からという理由で消しますなので松浦さん
8:39
や美さんに西内さんの希望で消したことを
8:43
言わないでくださいだってつまり週刊誌
8:46
なんて嘘で塗り固められてる嘘で塗り固め
8:49
られているのですよってま2度言ってるん
8:51
ですけどしかも攻撃性を重視するので
8:54
どちらか一方に肩入れしてはダメなんで
8:56
すって言いながら平気で一人につき本は
8:59
ダメなんですけどねと10万円振り込んで
9:02
くるわけですよっていうことで10万
9:04
19000ま約11万円を振り込んでき
9:06
たっていうねその証拠の写真もねあげてる
9:09
わけなんですよねまこういう感じで暴露さ
9:11
れてるわけなんですけどまただですねこの
9:14
嘘の内容を垂れ込みだっっていう女性が
9:17
じゃあ被害者になるかって言われるとそれ
9:19
それでなんか難しいなと求めは思うんです
9:21
けどいやいやお前も悪くねってなっちゃい
9:24
ますけどねまそして精神的に追い詰められ
9:27
てただから嘘ついたっていうような人が
9:31
またこうやって文春のことを悪く言ってる
9:34
としてもこれすらもやっぱ信用できないよ
9:37
ねまたここのブログでも嘘を言ってる可能
9:40
性はなくはないわけですからまなので一旦
9:43
整理してどこがポイントなのかっていうの
9:46
を見ていこうと思うんですけどここですよ
9:48
ね両記事がサイトからひっそり削除された
9:51
これがそもそも事実なのかというとこです
9:53
けどこれねあのえ3年前ぐらいかな
9:57
2020年4月18日にyoubeの方の
9:59
動画ではね残ってるんですよねま予告が
10:02
残ってるということで証拠音声公開
10:05
abex会長松浦市のタイマ仕元社員が
10:09
告発だっっていうことで書いててここの
10:11
概要欄にね色々リンクが貼ってあるわけな
10:14
んですよその時の文春オンラインのでその
10:17
リンクに飛ぶとですねやっぱりこれね記事
10:19
ないんですよお探しのページは見つかり
10:21
ませんでしたっていうことなんで削除され
10:24
てるっていうのは事実だと思います人を
10:27
追い込むような記事を出しておいてで
10:29
ひっそりと削除してるんですよこれひどい
10:32
なと求めは思うんですけどまそれとこの
10:34
女性が本当のことを言ってる嘘のことを
10:36
言ってるとか全部置いといても
10:38
ぐっちゃぐちゃな情報でこんな記事を書い
10:41
てるわけですよねままともな客観的証拠と
10:44
かもなくこういう記事を書いてるんであれ
10:46
ば相当ひどいことをやってるんじゃないの
10:49
かなと思いますけどね文春側がまそれ自体
10:52
は事実だとみつは思いますまあまりにもず
10:55
な取材で記事を書いているまそんな大嘘が
10:58
ねバレしまっちゃってるわけなんですよね
11:01
まそしてまそうなるとこの当事者たちは
11:03
それは怒るよねぶち切れなんですよねえ
11:06
こんな感じでTwitterであげてるん
11:07
ですけど見逃しで僕を文春に告発した方が
11:11
文春に洗脳されてほぼ嘘の告発をして
11:13
しまっただから文春に記事を消すように
11:16
頼んだら消してと頼んだから消したって
11:19
言うと週刊誌的にまずいから美さんには
11:22
言わないでくださいと言って記事を消した
11:25
らしいんですが事実でしょうかこれ事実
11:28
だったらやばくないですかって確かに記事
11:30
は消えていました行ったまんま記事にして
11:33
ちょっと都合悪くなったら消すみたいな
11:35
ブログみたいなノりで人の人生
11:37
むちゃくちゃにしてるのでしょうかって
11:39
いや本当そうだよねま元道的にはこの告発
11:42
した女性をですね擁護しようとはあんまり
11:44
思わないんですけどただ行ったまんま記事
11:47
にしてちょっと都合悪くなったら消す
11:49
みたいなブログみたいなノりで人の人生を
11:51
むちゃくちゃにしてるのでしょうかって
11:53
いうのはまんまその通りかなと思います
11:56
こちらいいねさせていただきますねま
11:57
少なくともなぜ消ししたかぐらいは発信し
12:00
てもいいんじゃないですかねだってもう
12:02
完全に特定の人について記事を書いてる
12:05
わけですからねあまりにも無責任かなと
12:08
もみは思いますねということでネットの
12:10
意見もね見ていこうと思います削除して
12:12
済む話ではないだろうって一方的なデマで
12:15
名を毀損した責任を取らなければならない
12:18
文春側は記者会見開くべきやねっていう
12:21
ことでまこういう風にちゃんと説明しろ
12:23
みたいなことがね言われてたりこれって
12:25
この方が言ってることがどこまで真実かは
12:28
分かりませんが少なくとも文春が必須する
12:31
と記事を削除しているという見逃しの告発
12:34
については文春は事実関係の解明と公表が
12:38
必要だって言われてるんですよねいや本当
12:40
そうなんですよ女性が言ってることをま
12:42
ちょっと鵜呑みにはできないえ現状では
12:44
あるんですけどこれは事実だからねでこの
12:47
まま隠蔽すれば企業としてのガバナンスに
12:50
重大な血管があり社会から退場すべきだ
12:52
ぞって文春んっていう風にね言われてます
12:55
ねとか他には文春っってすごいよねって
12:58
こんなことして自分たちの取材には自信が
13:00
あるってよく言えるよねって自信って意味
13:04
自分の知ってる意味と違うのかな恥さらす
13:08
ことじゃないんだけどなっていう風にね
13:10
言われてますま取材の方法としては
13:12
おかしくねってなっちゃいますよねとか他
13:14
には文春も大概だけどこの女は一体何なん
13:17
だって精神障害があったらみんな文春に嘘
13:21
垂れ込みんかっていい大人が他人に迷惑
13:24
かけておいて病気のせいに済んなよ本当
13:26
ってまそれもそうだとは思いますけどねま
13:29
それを促したと言うんであればま文春が
13:32
もう悪いかなとは思うんですけどまただ
13:35
こういう理由で文春に嘘言ってるんであれ
13:38
ばちょっとこの人の言ってることは全然
13:40
信用できないよねとか他にはマスゴミって
13:43
みんな言うでしょってなんでゴミの言う
13:45
ことをそのまま信用するのかねって部数が
13:48
伸びればいいんだからっていうことで文春
13:50
はもうねとにかく見てもらえゃいい仕事な
13:52
んだよっていうようなねことが言われて
13:54
たり拡散拡散その程度の習慣指導と思って
13:58
いたがややっぱりそうだったってそんな嘘
14:00
生地で1人の人間の人生をめちゃくちゃに
14:03
しても責任取らずにヘラヘラしてればいい
14:06
のだから楽な商売だよねっていう風にね
14:08
言われてますねまこちらも入れさせて
14:10
いただきますねまこの女性が精神的に
14:13
追い込まれてたっていうのはおそらく事実
14:15
だと思うんでまその人からま色々聞いて
14:18
記事にするとか何でもありですよねこんな
14:21
の客観的証拠ではなくその人の証言を元に
14:24
記事に書くっていうのはかなり危険なこと
14:26
なのに簡単にこうやって記事出してるわけ
14:28
でしょそれは結構やばいことなんじゃない
14:30
のかなと思いますということで今回のお話
14:33
は以上です皆さんのもね是非お聞かせ
14:35
いただけたらなと思います元道の
14:37
チャンネルではじじニスのことを話して
14:39
いきますのでいいねと思ったら是非
14:40
チャンネル登録もよろしくお願いします
14:42
本日もご視聴ありがとうございまし
14:47



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12498954
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(240)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(220)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(50)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
(06/28)【松本人志】文春裁判形勢逆転か。被害女性の一人が「告発するつもりはなかった」とまさかの告白をしていたことが判明。女性の証言ありきで裁判を戦う文春が絶体絶命のピンチに追いやられてしまう。(参考)
(06/28)【煽り運転男】まさかのお咎めなし…和歌山東警察署のあり得ない対応に全ネット民が唖然。フロントナンバーなしの黒のオデッセイ。問題だらけの動画を確認した警察官が放った驚きの言葉とその言い分に怒りの声殺到(参考)
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
(06/27)小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
(06/26)中一息子がスマホゲームガチャ課金で70万使い込む!事の重大さがわかってない。息子が怖い!サイコパスじゃないか(分析・参考)
(06/26)石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
ファン