アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月27日

吉村大阪府知事が大阪万博 無料招待!学校の先生ボイコット!まさかの0校(分析・参考)


》全サービス一覧《


吉村大阪府知事が大阪万博 無料招待!学校の先生ボイコット!まさかの0校(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


吉村大阪府知事が大阪万博 無料招待!学校の先生ボイコット!まさかの0校(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]

【大阪万博即中止!】れいわ・大石あき子さんが自見英子万博大臣にメタンガス爆発事故のヤバイ件を追求した件。



大阪万博のメタンガス爆発大事故で天井破損を万博協会が隠していたことが判明したヤバイニュース




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

吉村大阪府知事が大阪万博 無料招待!学校の先生ボイコット!まさかの0校(分析・参考)

文字起こし

0:00
[音楽]
0:05
皆さんこんにちはみこねチャンネルです
0:08
いつもご視聴いただきありがとうござい
0:10
ますいけないチャンネル登録忘れてたと
0:13
いう方はですね是非チャンネル登録そして
0:16
ベルマーク通知設定もよろしくお願いし
0:19
ますはいということでえ今回もですね
0:22
ニュースをお届けしようと思っております
0:25
大阪万博に不満をお持ちの方お待たせ
0:28
いたしました白についてはですねえこれ
0:32
までもえ外国パビリオンのキャンセルが
0:35
あついでいたりですとかまた万博にですね
0:39
え会場に設置される8か所の公衆トイレ
0:43
これに関して2億円ですよ2億円かかる
0:46
などもう税金無駄遣いやろうというですね
0:50
批判の声が上がっているこの大阪万博え
0:54
来場車の輸送のためにですよ中国からえ
0:58
電気自動車バス100台が納車されたと
1:02
大阪での万博なのに事実上中国製のEV
1:07
バスが使われないといけないのかいんの声
1:10
もたくさんこれ紛失しているんですよね
1:13
いや大阪でやるんだったら日本の車でいい
1:16
だろうとまそのようにも思うんですがま
1:19
このね四国に重ったですねえこの相変わら
1:23
ず維新というのはですねま非常にですね
1:26
疑惑を持たれているま政党でもあるという
1:29
ことででまチャンネルさのですね水島さん
1:32
はまこの維新のプロデューサーはあの菅
1:36
師匠なんだとえいうことでですね一新と
1:39
いえばですね橋本徹氏がえ上海電力を
1:43
招き入れてですねそして今ではなんと軽団
1:46
連にまで入ってしまっているえそして日本
1:49
各地のですね里山綺麗なえ山の風景がこの
1:54
太陽光パネルに追い尽くされてしまってい
1:57
てですねえそれに関して元の住民も知ら
2:01
なかったですとか説明会などがあったとし
2:04
てもなんかすごくね凶暴的なですね人が
2:07
現れてま半ばですね市民を脅すかのような
2:11
ですね言動が目立っていたりですとかま
2:14
非常に問題だらけのですねえこの維新のま
2:18
やり方とあとはまこちらのね大阪パン博
2:21
終わった後は大阪のIR授業ですよね地を
2:25
まいわゆるえこの大阪に招き入れてえ
2:29
そしてですねこの大阪でえ爆地理権をです
2:32
ねま維新は得ようとしていると果たして
2:35
それが日本のためになるのかどうなのかま
2:38
多くの方がこの維新についてはいい加減
2:42
ですね疑問がはてながついている状況だと
2:45
思うんですよねまその肝入り政策と言われ
2:49
ているのがこの大阪万博なんですけどま
2:53
本当にね問題だらけでですねどこを切って
2:56
も大阪府民市民のですねま怒りが出てくる
3:01
とまたここで1つ大きな問題が紛失してき
3:04
ましたそれが非常に話題となっております
3:07
ので皆様とシェアしていきたいと思います
3:10
今まではお金の問題税金の無駄遣いという
3:13
ことで皆さんねえ不満を持たれていると
3:16
思うんですがまなんとですねここに来て
3:19
安全面に関してですね大きな問題が紛失し
3:23
たとえいうことになります一体何が起きた
3:26
のか見ていきましょうえまずはですね5月
3:29
22日国会でえこの大阪万博のあのメタン
3:34
ガスまいわゆるこの大阪万博の会場という
3:37
のはですねゴミの埋め立て地なんですねま
3:40
なのでえその地下に何が眠っているのか
3:43
分からない危険性があるとま前々から伝え
3:46
られているんですねしかもまそのゴミがね
3:51
埋まっているのでまその中には色々なガス
3:54
がですねえこの地上目がけて噴出している
3:58
とえ今までこのメタンガスについてはです
4:00
ね大丈夫なのかという声がま上がっていた
4:03
んですがついにえ3月28日にですねえ
4:07
このメタンガスが爆発してえそして大きな
4:11
事故につがったとましかしながらこの事故
4:15
がですねいやいやそんな大したことないよ
4:18
みたいなですねもう非常に問題を償化させ
4:21
られていたんですが今回この5月22日の
4:24
大石議員のですね国会質問によってえこれ
4:28
がとんでもないことが来ていたっていう
4:30
ことが分かったんですねまずはこちらの
4:33
VTRをご覧
4:34
くださいあのこの万博協会がちゃんと情報
4:40
を出していませんよということを本日
4:43
申し上げたいので是非聞いておいて欲しい
4:45
んですねで先ほどのあの質疑でもありまし
4:47
たけども万博協会の説明ではこのあこの
4:53
パネルなんですけどねえ左側がえ消防書の
4:57
火災系列の記録なんですこれ元々全然万博
5:02
協会が情報出さないのでえ大阪市民の方が
5:05
情報公開請求してでえ消防の記録からして
5:09
おかしやないかという話になってで
5:11
ようやくえ5月15日に19日に朝日新聞
5:15
が報道したまそれをパネル掲載している
5:17
ものですけれども先ほど4時間半何をやっ
5:20
てたんやっていうお話ですねまこの記録え
5:23
資料2の照合書の記録の方見ていただい
5:27
たらそうなんですけど10時55分にえ
5:30
爆発メタンガスの爆発が発生してで15時
5:33
半ま4時間半後にま照合所に電話連絡が
5:37
あったこの4時間半何やってたんやって
5:40
いう話が問題になっているわけでで工事業
5:43
者にはしっかり指導しているんだと地味
5:45
大臣もおっしゃっててでえっと万博協会も
5:48
この工事業者にえ指導してると言ってるん
5:52
ですけどただこの資料よく見ていただき
5:55
たいんですけど10時55分の5分後11
5:59
時にえこれは工事業者ですねえまこの工事
6:03
の接種は万博協会でえ工事を受け取って
6:06
いるのがま鹿島建設アカ建設共同企業隊と
6:10
いうまJVなんですけどそれの鹿島側がえ
6:13
受け取った工事部分なんですけどもえこれ
6:16
鹿島が工事業者が爆発発生5分後の11時
6:21
にえ爆発を来たこと関係先に連絡してし
6:24
たって書いてるんですよねでこれえ万なん
6:29
ですねっていうこと自体が発覚したのがえ
6:35
機能です万博協会は自分でそれは言ってこ
6:39
なかったんです万博協会にえ5分後に工事
6:43
業者が接種に通報してますのでだから4
6:47
時間半何やってたんやって万博協会が
6:50
言えるものではなくて万博協会何やってた
6:53
んやっていう問題ですよねでこれ4時間半
6:57
何やってたかはこれ昨日出てきたのでまだ
6:59
あの分かっていませんのであの大臣には
7:02
もう今回答は求めませんが4時間半万博
7:05
協会何やってただて下手したらこれあの
7:09
電話す連絡すんなって言ってた可能性も
7:11
ありますのでね万博強化が4時間派何やっ
7:13
てたかこれから明らかになると思いますし
7:15
私もあの調べを進めていきますであの万博
7:19
協会がまだ出してないもの2点言っておき
7:21
ますこれ写真唯一公開されてる写真これ
7:24
だけなんですよであの爆発事故100平米
7:27
なんで1010mなんでかなり大きいのに
7:30
見切れてる写真1枚だけなので市民の方も
7:33
出せ出せてのにまだ出していないのでもう
7:35
地味大臣からあのさっさと出してください
7:38
見切れていますのではいそれが1点であの
7:41
あと万博協会がじゃなくてあの消防書です
7:45
ね消防書の自己記録こ下が続いてるんです
7:48
けどもそこでま朝日新聞も報じていますが
7:51
あの床が破損したと万博協会言ってるん
7:55
ですけど床と天井が破損してるって消防書
7:58
は記録してい
8:00
でそれも万博協会認めてなかったんです
8:02
けどあの本日正式に認めたみたいですね
8:07
万博協会が認めたんですっていうことを
8:09
大阪府市がえ地方議員に紹介していますで
8:13
それと同時にです先ほどですねあの工事業
8:16
者の鹿島もあの天井って認識してたんけど
8:19
ちょっと報告違いやったみたいやみたいな
8:22
ことをあの主材にあの私の調査ですけども
8:26
回答があってまだちょっともうあの先ほど
8:27
のことなでまとめられていませんけれども
8:30
床だけじゃなく天井なのにもうあってたの
8:33
に本日認めてるという状況ですのでえ
8:36
先ほど何時にえ報告があったというであの
8:39
ことでまあのうんうんて言おっしゃってる
8:40
んであの大臣もっとこの万博協会やばいん
8:43
で隠しすぎているんでちゃんと調べてあの
8:48
すぐに出してくださいでこれ調べをしたら
8:51
ですねもう万博これ中止しざるを得ない
8:54
ですよそもそもこんな万博協会の隠してえ
8:57
事故隠してやっておりますのでこの万は
9:00
中止せざる得ないそしてこのような状況の
9:03
ままでね進行しているのが子供たちの遠足
9:08
ですあの遠足は文科省の所管だからって
9:11
いうあの省庁への問合わせの結果だったの
9:14
で伺いませんけれどもこれ大阪を中心に今
9:19
学校現場大混乱しているんですねと言い
9:22
ますのもこの5月末こんなことが起きたの
9:25
に放置してで5月後半になってやっと
9:28
マスコミにれて色々万博協会も今日の段階
9:32
でも新たに認め出したりとかしてる中で
9:34
しくしくと5月末を締め切りとして子供
9:37
たちに遠足を申し込めっていうのを大阪府
9:40
が続けているんですよこれもやはり万博
9:43
担当大臣の責任でですねこれ中止やと1回
9:46
止めなあかんと言っていただきたいんです
9:48
よねはいということでですねま非常に驚く
9:52
ような内容がですね出てきておりました
9:54
しかもやっぱり子供の安全ですよねまここ
9:57
はねやっぱりしっかりと大人として考えて
10:01
いかなくてはいけないところなんですがま
10:03
まずねこの大石議員の話をまとめますとえ
10:07
万博協会がですね3月28日に起きたガス
10:11
の爆発事故に対して隠蔽工作を行っていた
10:15
疑惑ということでああもうねダメな政権に
10:20
必ず起きるのがこの隠蔽ということなん
10:23
ですが大阪万博またね維新もねえこれに
10:27
関して隠蔽をねえ加担していたのではない
10:30
かという疑問がここに来て起きております
10:33
メタンガス爆発が起きたのは3月28日
10:38
すでにもうこれね2ヶ月も前のことになる
10:41
んですが大石議員が質問したのは5月22
10:44
日その時点でえなんと4時間ですねえ何が
10:49
起きていたのか分からなかった空白の時間
10:52
があったということがですねこれ明らかに
10:54
なりましたガス爆発が起きたのが午前10
10:58
時55分その5分後に万博協会に報告は
11:03
上がっているんですが消防書や救急者には
11:06
この時点で連絡していないということが
11:08
発覚いたしましたそしてようやくですね
11:11
15時30分4時間過ぎた後ですねこの花
11:15
消防書に連絡の一方がここでやっと入ると
11:19
いうことでいやこんなことダメでしょうと
11:22
すぐに連絡しなくてはいけないと思うん
11:24
ですがこの4時間一体何をしていたのか
11:27
どのような隠蔽工作が図られていたの
11:30
かっていうところが今ね追求されようとし
11:33
ておりますえ4時間経過してから消防書に
11:36
連絡していたことが5月22日に発覚
11:40
その間一体ですね何をこれしていたん
11:43
でしょうかね事故も当初はねいやいや床
11:47
だけ床だけって言ってたんですけど蓋を
11:50
開けてみたらもうすごいね天井まで爆発し
11:53
ていたって言んですよまこれはね非常に大
11:56
問題しかもこちらがね写真になるんですが
11:59
事故の規模が分からない写真1枚だけを
12:03
わざわざ作って出しているということなん
12:05
ですねでさらに報告に上がってきた内容な
12:09
んですけどこちらもね見てみれば分かるん
12:12
ですがはいえこちらねえ3月28日8月
12:16
15日え鹿島鹿島建設足建設などがですね
12:21
まこの対応していたということですアーク
12:24
妖精作業中に爆発が起こり大きな音と床に
12:29
床面がですねめくれ上がったとやばいです
12:32
ねさらに爆発が起きたことを関係先に連絡
12:36
したが午前中の消防への連絡はこの時点で
12:39
はなかったとそして15時半にようやくえ
12:43
この花消防書万博担当西川市宛にえ連絡が
12:48
あったとこの4時間一体何をしていたん
12:51
だってことですよねえメタンガスに印加し
12:54
たと思われる爆発事件の発生についてま
12:58
連絡があったとこれをですね2ヶ月経って
13:01
からようやくこの書類を出してきたまバレ
13:04
たからねこれを出したっていう状況だと
13:06
思うんですけどまこういうやり方でですね
13:09
本当にこの万博会場の安全って守られてる
13:13
のかってこれ大きな疑問でもありますよね
13:16
さらにですよ最悪なのがこれだけ大きな
13:19
事故を起こしてしかも4時間も空白の時間
13:23
をですね作って4時間もですねえこの消防
13:26
書に電話をするのをらししてえさらにこの
13:30
ねメタンガスどういう状況になってるのか
13:33
分からないんですよこの会場内でいつえ
13:37
どのようにメタンガスが噴出するかわから
13:40
ない今この状況になっているわけですで
13:43
そこにですよえこの大事故を隠蔽しておき
13:47
ながら子供たちにですね遠足です皆さん
13:52
この指遠生まれってやってるんですよもう
13:55
これ本当に許しがい問題だと思いませんか
13:59
子たちの安全をどのようにこれ捉えている
14:02
んでしょうかねもし子供たちがですね
14:05
わーい楽しい楽しいって言ってる時にこの
14:08
ガスがバーンとか爆発したらですね大怪我
14:11
するのはもうこれ目に見えるわけじゃない
14:13
ですかそうなった場合この会場の人たちは
14:16
どのように責任を取るのでしょうか事故が
14:18
起きてすぐ消防書にも救急車にも連絡して
14:21
いないわけですよねまたこのような事故が
14:24
起きた時に隠蔽なんていうことになって
14:27
しまったらこの子供たちの安全は一体誰が
14:30
どのように守っていけばいいのかっていう
14:32
ねえこんな大きな問題も紛失してきたと
14:36
いうことなんですでこれに関しては各学校
14:38
もま早くねえ素早く反応示しております
14:42
子供たちの遠足今週末が募集締め切りだっ
14:46
たんですがなんとえ募集してですね今の
14:50
ところこれに参加したいという学校が0と
14:54
えいう結果が出ました毎日新聞が5月24
14:57
日に報じておりますえ2025年大阪関西
15:01
万博に子供を無料招待する大阪府の授業を
15:05
巡ってですねえ私立の全小中学校が参加を
15:09
希望しなかったことを明らかにしたといや
15:13
当然ですよねふはですね5月末を期限に
15:16
参加を募っているということだったんです
15:19
がえ無料招待は府在住の小中高生と45歳
15:24
の約10万人が対象でえ小中学校は体での
15:29
え正体を基本としているということですね
15:32
で23年8月に吉村知事が未来社会を作っ
15:37
ていく子供たちにえこの万博を体験して
15:40
もらいたいとえ夢や将来の目標につがって
15:44
欲しいと表明したって言うんですけどいや
15:47
そんなね大きなねビジョンを掲げているの
15:50
であればですよ事故があった時に素早く
15:52
対応するとかですねこの事故の原因を
15:55
しっかりと追求するとかそういったこと
15:58
こそが求められていることだと思うんです
16:01
よね遠足中にですねこのメタンガスが爆発
16:04
してしまったらまそれこそ夢も希望も持て
16:08
ないということですよね親子さんとしては
16:12
ここには絶対に足を踏み入れさせたくない
16:15
とそんなね状況だと思うんですよねま私
16:19
だったら絶対にね子供をそんな危険なね
16:22
ところに預けたくないとそれはねもう親子
16:25
さんからしてみれば当然のことだと思い
16:27
ますよねさらに学校側はこんな問題点も
16:31
指摘しているんです万博大阪関西万博に
16:35
行きたいという学校は1つも一向もござい
16:38
ませんでした特に上限の大阪府が進める
16:41
万博への招待事業に暗雲が垂れ込めてい
16:44
ますいうことで聞いておりましたがまその
16:47
台数については10台これが本心片市に
16:51
回ってくるという可能性は極めて低いとま
16:54
地下鉄の中央線でに乗り換えて移動となり
16:58
ますがま最大ま1週間あたりま2万2万人
17:01
の利用を想定されるとま聞いておりとても
17:05
小学生ま児童の利用を学校で単位学年単位
17:10
で利用をするのは非常に危険であるとえ
17:13
大阪府内の小中構成を対象に実施するこの
17:18
無料招待ですがなんとねこれに関してもう
17:21
すでにですよ14億円の予算を計上して
17:25
いるとなのにえそこにねえ行きたいという
17:28
学校は0だということなんですねえ万博
17:32
期間中に児童を生徒約85万人院卒の教員
17:38
約10万人95人を会場に無料招待する
17:43
方針これについて予算が14億円という
17:47
ことなんですよね一体ですね吉村さんは何
17:51
を考えているのでしょうかさらにねこんな
17:55
問題も出てきているんです例えばえこのね
17:59
小中学校はですねえ子供たちパビリオンを
18:03
選ぶことができないんですパビリオンが
18:06
選べないだけではなくえ希望日は一応
18:09
出せることは出せるらしいんですけれども
18:12
結果的にいつ行けるっていうねこの日日の
18:16
希望日も出せない状況なんですまどんだけ
18:20
ですねご都合主義なんだとえそれはね子供
18:23
たち親子さんにだって予定があるのでね
18:26
予定をね少なくとも選べるような状にし
18:29
なきゃいけないと思うんですがこれがね
18:31
全く選べない状況になっているとえ万博の
18:35
駐車場から入り口まで1km徒歩移動と
18:39
いうことらしいんですねあの100台の
18:42
バスは一体何だったんだということですよ
18:45
で子供たちが1km徒歩で移動するとなる
18:48
とですねま小学生の入ったばっかりのねお
18:52
子さんですと約30分はかかると万博の
18:57
駐車場からまで1kmかかるって言うん
19:00
ですよねこれ小学校に入りたての子供が
19:03
ですねま徒歩で歩くとすると例えば30分
19:07
かかるって言うんですでもしねこれ炎天下
19:10
の中暑い中ですね子供たちが30分も歩く
19:13
となると熱中症の危険性なんていうのも出
19:17
てくるわけですよねあの移動用のバスって
19:20
いうのは一体何だったんでしょうかね他に
19:23
もえ児童生徒は1.4万人が見込まれてる
19:28
のにもかわらず昼食時間にですねえ団体
19:33
休憩上こちらが使えるね範囲というのが
19:36
2000人しか収容できないそうなんです
19:39
1.4万人に対して2000人しか収容
19:42
できないってこれ一体どういうことなん
19:43
でしょうかね医療ケアが必要な児童への
19:47
対応が全くないとえいうことなんですねま
19:51
お子さんたちにもですね医療ケアが常に
19:53
必要な子ガスボンベとかね医療ケアがね
19:56
必要な子供たちだってたくさんいるわけ
19:59
ですよね車椅子の子供だっているわけです
20:02
そういった医療ケアに関する施設が何も
20:06
ないということなので体に病気を抱えて
20:08
いるお子様たちは安心してそこに行くこと
20:12
さえできないとえ公共機関なのにも関わら
20:15
ず大変不公平な状況がもうすでに起こって
20:20
いるということなんですねそしてえこのね
20:23
自信がいつ起きるかわからないえこの避難
20:26
対策なんていうのも当然ながらあますよね
20:29
という風に確認したところこれもないと
20:33
いうことなので一体自信が起きたらどう
20:36
すればいいのでしょうかしかも液上化とか
20:39
ですねもし自信が起きたらこれ液場化だけ
20:42
ではなくて引き出すとえそんな危険な状況
20:45
です爆発があちこちで起きるかもしれませ
20:48
んなのにも関わらず避難対策が何も施され
20:52
ていないということなのでこれを本当に
20:55
公共授業と呼んでいいのでしょうかという
20:58
ぐらいもうずすぎる対応だっていうことが
21:02
これ明らかになってしまったんですねえ
21:05
今回3月28日に起きた会場工事中に
21:09
メタンガスと見られる加年製ガスにえ火花
21:13
が引火する爆発事故が発生したわけですが
21:17
え万博協会はその事故をま今の今まで隠蔽
21:21
してきたわけですこんな危険な場所に子供
21:24
を安心して連れていけるのかという懸念の
21:27
声がま当然ながらこれ起きているという
21:29
ことですねMBSのニュースではえ5月
21:33
24日の記事の中で京都のえ教職員組合は
21:38
安全が確認されるまで児童生徒の無料招待
21:42
事業を見送るように求めたとえこのような
21:46
ですねニュースも上がってきましたえ来年
21:49
のもう来年ですからね大阪え関西万博では
21:54
京都府は府内の小中高生と支援学校の
21:57
セトラをを無料招待することがもうすでに
22:00
決まっていましたしかしこうした中え今年
22:04
3月会場の建設現場での地中で発生した
22:07
メタンガスに引火した爆発するえ事故が
22:11
発生したこれを受けえ京都のですねえ
22:15
教職員組合は知に対し安全が確認される
22:19
までは招待事業を見送るなどということを
22:22
求めたとだからこれね裏を返せば安全が
22:25
全く確認されていないこの状況だという
22:29
ことですね遠足中にですよメタンガスが
22:32
爆発して子供に汚れも生じた場合印刷した
22:36
学校にも責任が問われる事態となるわけ
22:39
ですよねということなので学校側も今回
22:42
遠足に関してはどこの学校も行きたくない
22:46
えさらにこの調査が終わるまでは学校は
22:50
子供たちを行かせないともう来年ですよ
22:53
一体どうなってしまうのでしょうかこれ
22:56
だけ大金をかけてこれだけ誰も幸せになら
22:59
ない企画をするってある意味すごいなと
23:02
思ってしまいますよねこの無責任極まり
23:05
ない大阪万博なんですけど混乱がね起きて
23:09
いるということですはいということで最後
23:12
までご覧いただきありがとうございました
23:14
それではまた次の動画でお会いしましょう
23:17
じゃあねバイバイ
23:44
BLお
23:48
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12566506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(208)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(3308)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(212)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(445)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(201)
人物(像・ニュース・分析)(202)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(446)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(547)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/17)科学者らは、リボヌクレアーゼを標的とするキメラがmRNAのCOVID「ワクチン」を不活性化し、スパイクタンパク質の生成を阻止できると述べている(ニュース)[G翻訳]
(06/17)東京都知事選で桜井誠さんがほとんどマスコミに出ない理由と様々な最近の話題について(分析・参考)
(06/17)徴兵するため成人年齢を引き下げた自民党 18.19歳の支持率が3%に落ち込む ネット3%も支持してるのかよ(分析・参考)
(06/17)とうもろこしの粒をを簡単キレイに取る方法(参考)
(06/17)大手製薬会社、ロシア市場への命を救う糖尿病薬の供給を中止(ニュース)[G翻訳]
(06/17)日航機123便の語られないタブー:東京都知事選で大騒ぎの裏で憲法改正の不安について(分析・参考)
(06/16)COVID-19批判が検閲された医師団は訴訟を進めることができると控訴裁判所が判決(ニュース)[G翻訳]
(06/16)ニコニコ動画 サイバー攻撃 復旧1ヵ月以上 言論の自由剥奪?(分析・参考)
(06/16)萩生田百合子というあだ名と蓮舫さんと共産党の関係を立憲共産と騒ぐカラクリについて(分析・参考)
(06/16)自民党のLGBT理解増進法が教育現場で大炎上している件について(分析・参考)
(06/16)速報:2025年国防総省はアメリカ全土で女性の徴兵を義務付ける…国防総省はロシアと中国と同時に世界的核戦争を推し進めている(ニュース)[G翻訳]
(06/16)不気味!AI小池百合子が小池知事の代わりに政治活動?神宮前の森の開発は森喜朗の利権。それを自民党と小池が貪る!(分析・参考)
(06/16)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で病害虫対策!カメムシ対策やうどんこ病予防の秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
(06/16)日本保守政党について疑問?林千勝さん 河添恵子さんが厚生労働省で記者会見!蓮舫氏を落とすタメに小池指示は正解なのか?(分析・参考)
(06/15)税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)
(06/15)NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)
(06/15)吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)
(06/15)日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)
ファン