アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月27日

小池百合子都知事、恥ずかしげもなく東京都知事3選立候補表明!一方、元側近中の側近、小島敏郎氏は公職選挙法違反(学歴詐称)で刑事告発する準備を着々と進めている!(分析・参考)


》全サービス一覧《


小池百合子都知事、恥ずかしげもなく東京都知事3選立候補表明!一方、元側近中の側近、小島敏郎氏は公職選挙法違反(学歴詐称)で刑事告発する準備を着々と進めている!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子都知事、恥ずかしげもなく東京都知事3選立候補表明!一方、元側近中の側近、小島敏郎氏は公職選挙法違反(学歴詐称)で刑事告発する準備を着々と進めている!(分析・参考)




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子都知事、恥ずかしげもなく東京都知事3選立候補表明!一方、元側近中の側近、小島敏郎氏は公職選挙法違反(学歴詐称)で刑事告発する準備を着々と進めている!(分析・参考)

文字起こし

0:00
はいこんばんはえ本日この会はですねえ 小池由子東京都知事がですねえ参戦を
0:08
目指してえいよいよ立補するとというよう なことがですね報道されましたあいよいよ
0:15
ですねこの小池さんがねま恥ずかしげも なくですねまさに恥知らずにもえ東京都
0:23
知事これを参戦を目指してですねえ立候補 しますとというようなことですねえこれが
0:30
ね読新聞を初めですね各で報道されたん ですねでねこれ1つきますですねこの僕も
0:38
ですねこれ何回もねあの報告しているよう にこの小池さんという人はねとにかく街路
0:44
大学卒業というですね学歴詐称ですねこれ をずっと続けてきたねそういう人なんです
0:51
よねうんでね自分の経歴をごまかしてです ねずっとこのね日本の正解を泳いできたん
0:59
ですねそして今やね東京都事なんですよ そしてその東京都事のこの3期目を目指す
1:06
ということをねまさに恥知らずにも言っ てるわけなんですよねというわけでこの
1:11
小池さんの存在自体がですねもう日本政治 日本文化の恥そのものということなんです
1:19
よこれをね考えなくちゃいけないという ことをねえ本日言いたとこなんですよ
1:25
ねこの小池さんはね1976年以来ですね え路大学を卒業しましたという嘘をつき
1:34
続けてついに東京都知事ね あーこの東京都のトップですよどうですか
1:41
東京都民の南皆皆さんねあこういうことが 許されるんでしょうかねまここまで白堂々
1:50
ね東京都民国民が嘘をねえつかされてです ね馬鹿にされ続けてねそれで今回を迎えて
2:00
ですねまだ選ぶんですかねうんこれだけ はっきりしているのにそれでも黙っている
2:06
んでしょうか東京都民というねえこの人 たちはですねまというようなことでねあ
2:13
それをね今日考えてみたいと思うんですね うんでまずねえっとねこれ読売シが1番
2:19
早かったのかなえっとね え読売の記事からね見てみますけどもえ
2:26
これ東京都事ですねこれ都事線がですねえ 6月20日告示ですねま今日はね5月25
2:35
日なのでまあと1ヶ月もないですよね6月 20日告示そして7月7日え東海票という
2:42
ことですねそしてえ現在都知事である小池 ゆり子さんがえ今度3期目を目指して無
2:51
所属で立候補する方針を固めた とそして今月29日5月29日開会の都会
3:00
の定例会ですねこれで表明する方向で調整 しているとというようなことなんですね
3:07
うんまとにかくねま読売のねこのこの記事 の書き方もね随分仰々しいですよねあーね
3:15
え都議会定例会で表明する方向で調整して いるなんてねどこと調整してるんですよ
3:22
でしょうかねこれねあねそんな大したね あれなのかなと思いますけどもねうん
3:29
そしてねえこう書いてあるんですね複数の 都関係者によるとすでにマニフェスト公約
3:35
作りに着手した引き続き脱炭素や少子高齢 化対策東京の国際競争力強化などに力を
3:44
入れる考えというっていうねこれだけ見る とねすっげえね大ね大の知事かなと思うん
3:52
だけどもねそんな大したあれですかねね7 の0は一体どうしたんですすかていう話
3:58
ですよね一体何やってたんですかていう話 じゃないですかねプロジェ
4:03
プロジェクションマッピングだけね頑張っ てやってたのかっていう話ですよねあね
4:09
そしてね読の記事によるとですね2020 年つまり前回のね土地戦ですねこの時はえ
4:17
国次の6日前に立法を表明したということ なんですねうんでえその時はあ新型コロナ
4:26
ウイルスの感染拡大で該当説を1度もし なかったけれども今回は選挙期間中に都内
4:36
をくなく回って指示を訴える方針だと支援 団体にならとの調整も必要なことから早め
4:43
に出場表明するとという風に書いてるん ですね読売がねうんで今回はねこの告示日
4:51
が6月20日ですからねそうする とえっと5月29日にねえ表明するとなる
5:00
と22日前の出場表明ですよねああでこれ はねま前回に比べてね相当早いですよねで
5:08
これはね今ね紹介したように読み新聞はね 色々書いているんだけどもこれ要はね小池
5:15
さんの危機感の現れなんですよこういうね え非常に早くですね質表明するということ
5:22
はねあーというのは前回はですねこのね
5:28
文芸春樹のこの女帝小池ゆり子ですねえ これ石井太子さんのねうん要するにえ小池
5:36
ゆり子さんがえ回路大学を卒業したのは嘘 だという風にねカパしたですねこの本です
5:43
ねこれがね5月に出ていたんですよねなの でえ小池さんは困っちゃってたわけですよ
5:50
ね前回ね202020年5月6月ねでどう しようかということでこれ側近中の側近で
5:58
ある小島さんに相談したわけですよねうん これ小島俊さんというのはねこの人環境庁
6:05
環境省をねずっとやってきましてえこれ 小池さんとはね小池さんが環境大臣の頃
6:11
からですねまお付き合いというかねえそう いう関係にあったわけですよねえそしてえ
6:17
この時小島俊男さんというのはえ小池さん のブレーンだったんですよねブレーン中の
6:22
ブレーンですよで小池さんがあ小池さん からね相談を受けた小島さんがえまそれ
6:29
だったはえ街路大学にま卒業しましたよと いう生命を出してもらうしかないんじゃ
6:35
ないですかという風にねアドバイスした わけですよねそこで小池さんはねあそれ
6:40
いい考えねということでねえそしてどう するかと思いきやねえもう1人の側近で
6:47
ある新聞記者上がりのA氏Aさんという人 を使ってなんと海路大学生命のね捏造文章
6:56
を作成したんですよね驚くべきことに ねあそしてそれをエジプト大使館の
7:04
Facebookに載せてもらったわけ ですよね うんでその後ですねその後小池さんがえ
7:11
この街路大学の卒業証書それが卒業証明書 これをメリアにま見せたわけですよねうん
7:19
でメディアはそれで一斉にですね一気に 鎮静化しちゃったんですよ一気に鎮静化し
7:26
ちゃったんですよねうんもうカ大学卒業嘘 だっていうねえもうそういう熱気が覚めて
7:32
一気に鎮静化しちゃったんですよね 大人しいですね日本のねマスコ関係者と
7:38
いうのはねもうそれでね鎮静化しちゃうん ですからねあもう落ちですねこれね権力者
7:44
にとっちゃねあなので前回は小池さんは 落ち着いて知事戦を迎えることができた
7:51
わけですよねなので6日前の出馬表明ねえ 告知6日前の出馬表明でまあ十分間に合っ
8:00
てそれで対象したわけですよね あところが今回は全然違うんですよねうん
8:09
というのはまずね今ね先ほど説明したです ねこの回路大学学長の生命を捏造したと
8:17
捏造した とその経緯をですね経緯を党のえ小島投資
8:24
さんに暴露されてしまったわけですよね うんえ小島さんね小島さんは4年前はま
8:32
卒業したのかなっていう風にねあのま疑心 暗きながらもそういう風に思っていたわけ
8:37
ですよだけども今やねま卒業してないって こともはっきり分かったわけですよね
8:42
そして小島さんはえその捏造をねえ担当し たこのAさんですね新聞記者上りのねその
8:50
人とずっと連絡を取り合ってこれはねえ
8:55
捏造したなとそして卒業してないなという いうねもうこれ共同のですね共通認識に
9:02
なってるわけですよそしてその小島さんに ねこの前暴露されてしまったんですよ熱動
9:08
したっていうことがねこれは決定的なん ですよねでこれねえ月刊文言春充でこれ
9:16
ドーンと出したんでねえーこれね僕も含め てYouTubeとかねえそういうフリー
9:22
ジャーナリストがですねみんなね一斉に このことをねあのアナウンスしてるじゃ
9:29
ないですかねうんねということで今回は
9:34
決定的なんですよこれもう言い逃れでき ないんですよね うねしかもしかもこの小島俊男さんはです
9:43
よえ今回ねこの都事戦の選挙広報に選挙
9:48
広報っていうのはねこの候補者の経歴とか ねそういうことを自ら書くねものなんです
9:53
よそこにですね小池さんが経歴として回路 大学卒業と今までのようにねそういう風に
10:01
記したら記せば刑事国はする とこれ要するにね公職選挙法でね定めて
10:08
いる要するに嘘を書いちゃいけないって いうことですよ選挙行にねそれ嘘を書い てるということで刑事告発すると名言し
10:14
てるんですよねうんそうするとですよこの 刑事告発ということになれば当然ですよ今
10:22
沈黙しているメディアもねえ既存メディア もですね新聞テレビもこれ記事にしなけれ
10:27
ばいけませんよ当然ねねそうするとこで 話題を呼ぶことは確実じゃないですかね
10:34
あーねだからこれはねえっと告示が6月
10:39
20日ですか告示日がねそうするともう この告示日にわっと出るわけですよその
10:45
話題がね小池が刑事告発された何何何なん で街路大学卒業ってのはあれ嘘だってさっ
10:53
ていうようなねことがそれまで関心が なかった人まで全部分かっちゃうわけです よねうんねだから話題をようことは確実
11:02
ですからねうん従って小池さんにとっては ですよ選挙候補に街路大学卒業党今までの
11:10
ように書けば刑事告発されてしまうだけど 反対にそれを恐れて書かなければ嘘を認め
11:19
たことになるねえこれはねえ僕も含めて みんな言うじゃないですかYouTube
11:24
でねほら嘘だったらやっぱりみたいなね そういうことになりますよね
11:32
ねでね小池さんはねそういうね今判断ねえ
11:37
今ねま迷ってるかね考えてるか分かりませ んけどねうんでこれね小池さんは選挙広報
11:44
に海路大学卒業という風に書くだろう かっていう問題ですねうんこれね
11:51
あのこの前ねあの東京東京都の有力OBで あるね沢明さんとそれから僕とね対談し
12:00
ましたよねうんでこのサさんという人はね えこの文芸春USで月刊文芸春USでえ
12:08
このザRというねえ会社の創業者である 奥谷鈴子さんそれからねまス郎さんですね
12:15
この3人で座談会やってるんですねで奥谷 子さんという人はねこの人はま1980年
12:21
代始め頃からですね小池さんとまあある人 を仲介してですねお知り合いなったんです
12:29
よ知り合いになっていたんですよねその頃 からずっとお付き合いがあるんですよで この奥谷さんのね発言によるとねうんこれ
12:38
はねあの今回ね え小池さんはチラっとねあのカ大学卒業と
12:46
いう風に書かないんじゃないかなとね さらっと落としちゃうんじゃないかなと 書かないねそしてそれを問い詰められたら
12:53
ねいやだってあのこれを書けばあの メディアがまたうるさいことを言うので
13:01
今回は書かないことにしましたみたいなね そんなんでちゃらっと逃げるんじゃないか というようなねあの見方をしていましたよ
13:09
ねうんこれ分かりませんよ分かりません けどね僕はね書くんじゃないかと思います
13:14
ねああ小池さんの性格上ねそれはできない んじゃないかっていう気もしますよねま
13:21
いずれにしてもねこれ相当の話題をね呼ぶ ことは間違いないですよねあねうんでこの
13:28
小島さんのね小島さんのえこの刑事告発の
13:33
ことについてはねまた後でちょっとねあの ちょっと説明したいと思いますけどもね
13:39
うんそして ねまこの事態ですねねこの世間が騒に違い
13:46
ないとねうんあそれをねもう今もちろん 予測できるわけですよね今言ったようにね
13:53
で小池さんもそれをね予測してるわけです よなので今ね実は焦りに焦ってるんですよ
14:00
汗に焦ってるねうんこれ野党側はですね今 ね潜在宮のチャンスと見ているんだけども
14:07
ねまあ候補者がねま決まらないわけですよ ねあ候補者がまだ決まらないねだけども
14:14
小池さんはとにかく今焦ってねそして早め に出場表明ねえしてえそれはね何のためか
14:21
と言ったらもうこれ準備しておこうという ことですよねうんとにかく誰が出てくるか
14:27
分からないけれどもこれはね今回はねもし かするといい勝負になるかもしれないと
14:33
いうことでもう早めにね出馬表明して早め にま回り始めようというねそういう話だと
14:40
思いますよね うんでこの東京都戦にはね他に今表明して
14:46
いるのは広島県のね秋高田市長をやってい たね石丸慎二さんですねまこの人もま何か
14:53
と話題の人ですけどもねま立法表明して いるわけですよねでこの石丸さんも含めて
14:58
ねねこの小池さんとそれからま野党川と どういう選挙構図になるのかねまだ分かり
15:05
ませんけどもねまだ他にもね出る人は多分 いると思いますよねうんなので小池さんは
15:12
今ね相当焦っているはずですよ焦ってるね うんそしてここでねえその小さめね政治
15:20
要請についてねちょっと触れておくとです ねまこの自民党ですねま自民党は
15:26
ねま今回ね独自候補の要理はねこれ見送る わけですよねあこれはなんと言ってもです
15:33
ね4月4月28日のねこの衆議院の3つの 保線ですねこれ全敗したわけですよそして
15:40
この東京都線をね落としちゃったらこれ もう大変なことになっちゃうわけですよね あ大変なことになっちゃうわけですよで
15:46
その前にね えこれはまさに明日ですね静岡検地線が
15:52
まずあるわけですけどもねこれはもう非常 に今接戦でねどっちどっちにこうか分かり
15:57
ませんけどもねうんそして東京都戦っての はこれま非常に大きい選挙ですよねうんで
16:03
ここで自民党はこの都戦を落とすわけに いかないのでえこれはねえこの都議会自民
16:10
党はえ小池さんね小池さんを応援する方向 これをねま確認してるわけなんですよね
16:17
うんそして公明党はねこの都議会で小池 さんとねまずっとまうまくやってるんで
16:24
これ指示にもあるということですねえそれ から当然ながらですねこのトミー ファーストの会はねこれ小池さんがねえ
16:31
特別顧問やってるんでえこれは当然支支援 ですね指示えこれはもう間違いないわけな
16:37
んですよねあーというわけでねまえざっ見
16:43
たらま小池さん有利かなというね政治要請 なんだけどもこれはね分かりません分から
16:49
ないうんこのねまさにこの小池さんの学歴 詐称問題ねこれがね大きい話題になること
16:57
はもう間違いないですよねうんそして小池 さんがねこの応援してきたですねこの他の
17:04
地方選挙あるんですねこれがねあの軒並 ですねえ小池さん側の小池さんサイドの
17:12
敗北に終わってるんですよ連続してね そしてこの前の4月28日の東京中国の
17:18
保線ではえ小池さんがもう懸命に応援した 竹さんがね惨敗中の惨敗ねということで
17:27
小池さんのねえ選挙におけるですね影響力 ってのは相当今ね広まってるんですよね
17:34
うんそしてここに来て学歴車掌ですねま この学歴車掌がさか小池さんの影響力が
17:41
下がったのがさかこれは分かりませんけど もねま両方も相まってると思いますけども ね
17:48
うんでねまここでねもう1度ねこの小池
17:53
さんのねえ学歴詐称問題ねえちょっとね その経緯をですね歴史的な経緯をちょっと
18:00
振り返ってみたいと思うんですねうんで これねまず事実関係ねから言いますとね
18:05
この小池子さんというのは父親ですねえ 父親がこの石油の輸入関係の仕事をしてい
18:12
たわけですよねでねえこのエジプトの軍事 独裁政権のですね副首相と非常に行為にし
18:20
ていたんですよねそしてえその娘である 小池さんはそのコで街路大学の2年生に変
18:29
したんですよでこれもね普通ではありえ ないことなんですよねうんこれ普通では ありえない入学なんですよそしてえ
18:38
1976年ですね1976年に小池さんは 回路大学を卒業したということになってる
18:46
わけですよねうんだけどもこれはねあの 卒業できるわけがないんですよねこれね
18:55
女帝小池ゆり子ねまこの本を見ればね一目 瞭なんだけどもこれねえ小池さんがね回路
19:02
に住んでいた時代に北原桃さんという人と ね一緒に住んでいたんですよほとんど
19:09
ねで北原桃さんがですね明確に証言して いるんですよどういうことかと言うとねえ
19:15
簡単に言ったら1976年の5月にですね え小池さんは新旧試験を受けてるんですよ
19:22
回路大学のねということはまだ4年生に なってなかったんですよねそしてえその2
19:27
ヶ月の7月にになってその新旧試験が落大 していることが分かったんですよという
19:32
ことは4年生になれなかったわけですよね うんそしてえ12月ねその年の12月に
19:40
日本に帰国してるんですよということは 1976年の7月に落大したことが分かっ
19:48
たで12月に帰国したということはですよ この間この間5ヶ月ですよこの5ヶ月の間
19:55
にね最終学年第4年に達していない小池 さんがどうやって卒業できるんですか卒業
20:03
できるわけないじゃないですかこれは誰 だって不可能ですよねこれ誰だって不可能
20:08
ね大谷だって不可能ですよねうん不可能ね ということですよねうんそしてえ小池さん
20:16
のねアラビア語の実力これはね専門家に 言わせると3歳レベレベルだってんですよ
20:22
ねうんで回路大学というのは教科書から それから教授の喋っていることまで言葉
20:28
までね全部文語なんですよ言ってみれば あのね我々が高校大学で習うあの看聞と
20:37
同じですよ看聞古文ねうんえこれね今あね
20:45
えっとNHKのタイガードラマでね光る きえってやってますよねうん光るきええ
20:51
それでねあのまこれちょっと話となかなる かな主人公のねえ父親がねあの
20:59
なんてか中国人とね当時そうって言うんだ けどもそことねあの話すねえためにですね
21:06
えこれ勘文がね非常にできたんでねうんで 看聞でこうやり取りするわけですよねうん
21:12
これ発音はできないまでも勘文でやるわけ ですよねまそれと同じなんですよ要するに アラビア語の文語であればこのアラブ世界
21:20
はみんな通じるわけですよねうんそれと 同じなんですよなので街路大学では文語で
21:25
ね授業をやって教科書も文語なんでですよ でこの文語ってすごい難しいんですよ
21:31
アラビア語の交互と全然違うんですよね うんでえ語学の天才と言われた日本人留学
21:38
生でもね卒業までに7年かかってるんです よ街路大学でねうんじゃあね3歳児レベル
21:45
のですよえそのアラビア語の後語が3歳児 レベルのですね日本人女性小池さんがね
21:52
なんで卒業できるんですかできるわけない じゃないですかどう考えたってねうんうん
21:59
ねうんそして当時ねえこの時代はエジプト はサト政権なんですよねでね他の
22:06
ジャーナリストの取材ではこのこの時代 カイロ大学自体が自体がですよ偽の卒業
22:13
証書とか卒業証明書を自ら発行していたん ですよそういうね腐敗の時代なんですよね
22:22
うんねで小池さんもその時代まさに 1976年に卒業したということになっ
22:29
てるわけですよねうんそしてその卒業証書 証明書をメディアに見せたりしてるわけ
22:35
ですよだけどそれはね偽物である可能性が 極めて高いんですよねそして物理的に見
22:42
たらえ物理的な年中を見たら1976年7 月に最終学年への新旧試験失敗なってない
22:51
最終学年4年生なってないなのに12月に 帰国してるこの5ヶ月の間にどうやって
22:57
卒業するですかできるわけないじゃない ですかねうんそういうことがねこれ女帝
23:04
湖池ることで分あるわけですよね うんそしてえ今言ったようにね1976年
23:13
え7月に落体してることが分かった12月 に帰国とでその前にですねその間にその間
23:20
に1976年10月にですねサト大統領 夫妻が日本にね訪れてるんですよでその時
23:29
ですねえこの小池さんはですねえ父親に 呼びされてえこのサ大統領の夫人の方です
23:38
ね夫人のアテンド役というかねま付添役と いうかエスコート役えこれをやれという
23:45
ことで一旦帰国してるんですよねそして 一旦帰国してその時から小池さんの嘘が
23:52
始まったわけなんですよ帰国してですね そして当時接触まアメディアに接触します
23:59
よねうんこれさ大統領夫人がねあの日本に やってきたとそしてそれに突きとっている
24:05
のが浦若き日本人の調整だとね当時24歳 ですよね小池さんねうんでえ色々ねあの
24:14
どうもお世話をしてるとそして色々ねあの まこれねえサ大統領夫人英語はできるんで
24:21
ね小池さんも英語はできたみたいなんです ねうんえそしてその時ねあのメディアが
24:27
色々取材するわけですよ小池さんにねで 小池さんがその時初めて嘘を突き出すわけ
24:33
ですよつまりか街路大学を卒業してまり ましたというようなこと嘘ですよこっから
24:40
始まってるんですよねうんこっから始まっ てるんですよ
24:46
ねそしてねその時の嘘のことがねこの女帝
24:51
小池ゆり子にね非常に生々しくですねあの 書いてあるんですよこれね非常に重要とろ
24:58
なんでそれをねちょっとね今回ね特別に 紹介したいと思います ね非常にビビットに書いてあるんですよ
25:06
北原桃さん桃さんのね体験ですけどねうん それちょっとね読んでみますね少し
25:11
ちょっとだけね長めになるんだけどもえ ちょっと我慢してね聞いていただきたいと 思うんですねまちょっと面白いとこなんで
25:17
ですねあ読んでいきますねえ1976年 10月10日前後日本に戻ったえ彼女は
25:25
日本に戻った小池さんは積極的にマスコミ に近づき自分を取り上げさせたえ街路大学
25:33
を卒業した初めての日本人女性に新聞記者 は疑うことなく飛びついた街路大学卒と
25:40
いうインパクトは大きかった新聞だけで なくラジオテレビにも小池は次々と出演し
25:47
街路大学卒初の日本人女性と売り込んだ 1976年10月22日の産経新聞は面の
25:56
1/47弾を使って写真入りで小池を 大きく紹介したリードの文章は以下のよう
26:03
に始まるえ10月25日に世界の ファーストレディの1人エジプト大統領
26:09
夫人ジハンさんが来日するその夫人に影の ごとく付き添ってエスコートする
26:15
コンパニオンはアラビアができて優雅な 女性でエジプトをよく知る人そんな難しい
26:22
条件にぴったりの女性が見つかったこの人 関西のお嬢さんで小池ゆり子さん24歳女
26:30
1人4年間エジプトの街路大学に学び日本 人女性としては初めて同大学で学死号を
26:36
獲得ちょうど10月11日に帰国した ばかりだ在学中大統領夫人の長女と
26:42
クラスメイトで夫人とも面識がありまさに うってつけの敵役だこれ本当ですかねこれ
26:49
ねこれも嘘やないかと思いますけど ね卒業式を終え10月11日日本へ帰って
26:56
きたがちょうど日本では販夫人の来日を 控え外務省やアラブ教会が誰を
27:02
コンパニオンにするかで頭を悩ましていた アラビア語を話せる人は極めて少ない しかも1週間も夫人の行く先々に
27:10
付き添える女性となるともっと少ない回路 大学史ゆり子さんの帰国は願ってもない
27:16
ハッピーな情報だったということですね ああねこれ産経新聞がねすごいはしゃい
27:24
でるのよくわかりますよこれねうんね そしてそれからねえそれが終わってまた
27:30
回路に戻ってくるんですね一旦ね小池さん がね約1ヶ月間を日本で過ごしたゆり子は
27:36
11月になると息応用と回路に戻ってきた アパートに迎えたえ北原桃よさんはわかな
27:44
期間で別人のように変わった小池を見て 驚いたまるで自分の人生を暗くするものは
27:50
もう何もないとでも言いたげな速やかで 自信に満ち溢れた表情試験に落ちた直後の
27:56
彼女とはまるで人が違って見えたすると 小池は嬉しそうにスーツケースから新聞を
28:02
取り出すとはかさんにミスたねこれさっき のね紹介三経新聞ですね顔写真顔写真付き
28:09
で小池が紹介されていたえあはかさんて 間違えたこれこの時はまだ偽名だったん
28:15
ですねえ北原桃さんに見せたってですねえ 顔写真付きで小池が紹介されていた北原
28:22
さんは読み進めて思わず声をあげたゆり子 さんこ れって上げると小池の視線とぶつかった
28:31
驚く北原さんを見て小池はいかにも楽し そうに微笑んでいたそんな小池を当たりに
28:37
して北原さんはさらに投したゆり子さん そういうことにしちゃったのずに回路大学
28:44
卒業ですねああ小池は少しも悪びれずに 答えたうんいたずらこのように目を輝かせ
28:52
て上目遣いでじっとえ北原さんを見つめる というね常にまましやり取りですよねあ
29:00
そしていよいよね小池さんがねえも本格的 にっていうかなえ帰国することになったけ
29:05
ですよ日本にねうん12月になった小池は 荷造りを急ぎ明日はいよいよ日本に帰ると
29:12
いう前夜を迎えたえ北原さんは久しぶりに ゆっくりと小池と向き合った小池にとって
29:18
は回路で過ごす最後の夜で ある回路での最後の夜小池は突然北原さん
29:26
の手を取るとはいこれと言って何かを 手のひらに乗せた小池は両手でしばらく
29:32
北原さんの手のひらを包んだ私からの プレゼントキーラさんがずっと持っていて
29:38
ね絶対に人にあげたりしないでねこの時の 小池のさし言葉声を北原さんはその後の
29:45
人生において何度となく思い出すことに なる手のひらに逃げ出されたのは名刺代の
29:52
プラスチックの小箱だった中には小さな モゾ真珠のブローチが入っていた透明な
29:58
ケースの右下にはジャパンエアラインズの 文字勤務先のJALでもらってきたの
30:05
だろうと思ったえこれ要するにねえ当時 小池さんはJALでねお手伝いしていたん ですよねうんJALの回路視点でねまそこ
30:12
でねおまけみたいのはおまけみたいなです ねモゾ真珠ねブローチこれをねまおまけ
30:18
みたいにしてあげていたわけですよねうん それをですよねお別れの時になってこんな
30:24
もの持ってくるなんてどういうことだって いうねまそういうニュアンスがあるわけ ですけどねここにねうん小池はさらに続け
30:31
たあのね私日本に帰ったら本を書くつもり でもそこに北原さんのことは書かない
30:38
ごめんねだってバレちゃうから ね北原さんが黙っていると小池は体を寄せ
30:45
て下からえ北原さんの目を覗き込んできた いい北原さんは頷くよりなかったどうです
30:53
か俺ねあ小池さんのねえこの言葉ね 北原さんが明確に覚えている言葉あのね私
31:01
日本に帰ったら本を書くつもりでもそこに 北原さんのことは書かないごめんねだって
31:07
バレちゃうからねバレちゃうからねてね これ冥界なんですよこれスタートはねうん
31:15
で最初は24歳のですねま罪のないとは 言わないけどもねうん嘘だったんですよね
31:24
24歳がついた嘘街路大学卒業ねああま どうせバレないだろうとねうんねそんな
31:33
ようなあ軽い気持ちで軽い気持ちかどか ちょっとよく分かりませんけどねあそう
31:38
いう嘘だったんですよねうんそして本を 書くとそこに北原さんの名前を書いたらね
31:46
これはえ後で取材とか行くかもしんない じゃないですかそうするとカエルだ卒業
31:52
なんかしてませんよっていうことになっ ちゃうじゃないですかなのでえだってバレ ちゃうからねという風にねなってるわけ
31:58
です よねこれはも本当面白いですよねこれね
32:04
これ女帝小池より子今ね文庫本が出てます のでね別に文芸春従者のねあの宣伝しても
32:11
しょうがないんだけど文庫本出てるんで これね読むと面白いですよこれね
32:18
うんそんなよなことですよこっから嘘が 始まってんですよ24歳1976年のね
32:25
10月ね小池さんうねうん帰路会で一旦
32:32
戻ってきてね産経新聞ね他にも東京新聞に もね同じように街路大学卒業という風にね
32:38
紹介されているということなんですけども 産経新聞がドンと出たんですよこれが
32:45
要するにね簡単に言ったら実質的な小池 さんの卒業卒業証書なんですよはっきり
32:52
言えばねこの産経新聞がねうんでどうです か今ねこうやってねね笑い話としてこう
32:59
いう風に紹介できますけどねしかしその 笑い話のね字がですよ東京都ですよね
33:07
あこんな嘘つきというかなこういう嘘が ずっと続いてるんですよ1976年からね
33:14
そして正解を泳いできたわけですよ日本の 正解を ねそしてその度に旅にですねああ彼女は
33:22
街路大学卒業だなというね卒業なんか とんでもない話じゃないですか3歳時
33:28
レベルがねうんでこういう嘘を許しておい ていいのかということですよねうん言える
33:36
いいのかということです
33:43
よ言い訳ありませんよねうんだねえこれ 昨日ですね昨日ね5月23日ですねある
33:52
勉強会があったんですよねえこの国会議員 会館の方で ねえ国会議員会官の方でですねえこれはね
34:01
えこの東京都議会のですね未来会議って いうところがあるんですね未来会議ねうで
34:09
ここでえこの未来会議が主催してですね 勉強会開いたんですよねうんで勉強会のね
34:16
えタイトルはねえ小池都知事の学歴詐称 疑惑と神宮外園再開発っていうねこれも
34:24
そのものズバリのねあの勉強会なんです けどもねうん えこれはね
34:31
えっとま今言ったようにねこの神宮外野の 再開発ねうんこの問題もねあのすごく勉強
34:38
になりましたうんえっとね日本イコモスの ですねえ国内委員会理事である石川美子
34:47
さんとかねうん石川美子教授ですねこのお 話もね大変ね面白かったですねうんま
34:53
いずれねこの紹介するチャンスがねえご 紹介するチャンスがあるかと思ですけども えそういうお話であるとかねそしてえもう
35:03
1つですねえこのメイメインのですねえ このスピーカーは小島敏郎さんなんですよ
35:12
小島敏郎さんがですねえこのこう学歴詐称 問題ですねこれについてえ詳しくねえ説明
35:19
してくれたんです よね詳しく説明してくれてでですねえこの
35:26
勉強会が終わった後ですねえっとこの勉強 会自体はまあ小島さんのねえ勉強会はま1
35:35
時間ぐらいだったんですねうんまそして その他にねこの国会議員のご挨拶であると
35:41
かねまそういうものが続いてそして最後に ですねえ最後にこのマスコねマスコみて
35:48
いうかメディアですねえこれ僕も含めてね あるいはそのえ都長記者クラブのね
35:54
えメンバーも来てましたけどもええ質疑 応答があったんですよ小島さんがね質疑
36:00
応答に答えてくれたんですよねうんそこで 僕もねえま質問したんだけども僕も質問し
36:07
たちゅうかなんか随分僕ばっかり質問した んだけども色々ねあの教えてくれました
36:12
小島さんねでねえここでま詳しい話はね ともかくとしてねうんま具体的な話はねえ
36:20
まだ言えないと思うんだけどもとにかくう まず基本的な姿勢としては小島さんはね
36:26
もう告発するする気満々ですえ刑事告発 これも間違いなく告発します刑事
36:35
告発ねで小島都さんはねえこれ弁護士でも ありますのでね非常にね法的なことを今ね
36:43
一生懸命詰めているところなんですよね うんあで僕もね色々質問してみましたけど
36:49
もこの法的なですねこの準備ですねえそれ
36:55
ね色々と説明してくれましたねうんでね まずね3つね3つ大きいねあの課題って
37:03
いうかなまテーマ名題があるということな んですよ1つはえこの小池さんが本当に
37:10
回路大学で勉強したのかっていうねまず この卒業の実態ですね卒業実態ねうんこれ
37:18
つまりえなんと言ってもま形式的には ともかく卒業実態が伴っていなければこれ
37:25
はま一般的にって卒業したとは認められ ないですよねつまり小池さんはねさっきも
37:30
ずっとさっきからずっと言ってるように アラビア語は3歳児レベルなんてこれはね
37:36
何を勉強したのって話じゃないですかね あ例えばねエジプトからですよ日本に留学
37:43
生が来たとしてねうんで日本語が三歳児 レベルだとだったとするじゃないですかね
37:49
でその人がねまどういうわけか東大に入っ ちゃったとしてですよそこでどうやって
37:55
卒業するんですかねあるいは何を勉強する んですかつまり勉強の実態卒業実態ですね
38:02
それが全然伴わないわけじゃないですか そうするとそれは卒業したとは言えない わけでしょねうんということとそれの
38:11
裏返しなんですよえ小池さんは3歳児 レベルのアラビア語で街路大学に行ってね
38:17
キャンパスに入ってま授業にね出たのこと かわかんないんだけどもま出たとしても ですよねこれ何喋ってるか分からないね
38:26
うんということですよね試験を受けても ですよあなね問題何書いてあるかわから
38:33
ないねでカニングしようとしてもですよ カンニングしようとした肝心のアラビア語
38:39
が何書いてるか全然わからないとかねそう いうことですよま笑い話ねみたいな話です
38:46
けどもねうんということで卒業実態がまず ないということですよまずそれを詰め
38:52
なければいけないということですねそれ からえ次にこの卒業証明書卒業少々ですね
38:59
これが本当なのかという問題ですよ ねそしてねえこの卒業証書卒業証明書え
39:08
小池さんがねこのメディアに見せたねあり ますよねで僕はさっき説明しましたけども
39:14
おつまりこれはねえ1976年サト政権 時代は街路大学時代が偽の証明書をね自ら
39:20
出していたわけですよなので本物かどう かっていう問題ですよねえそしてえその
39:26
中身ですよねアラビア語で書いてあるで それについて我々ね写真では見てるけども
39:32
ね普通アラビア語なんで分かんないですよ 何書いてんねうんなので僕も全然わかん
39:37
ないしねうんそれでまねま前日新聞がね 翻訳してるのを見ましたけどもねそれを
39:43
見るしかないですよねうんでアラビア語を ねえ知っているご存知の知っているですね
39:49
他のジャーナリストによるとですね おかしいと小池さんは女性なのに男性男性
39:57
かなそれをねえ3箇所使っていると おかしいとこれは女性女性のねあのあ名刺
40:04
じゃないか女性の女性系にしなければいけ ないんだけども男性系使ってるとおかしい
40:10
ということなんですよそういうことも含め てこれ証明書証書これをですねあの
40:17
しっかりと検証する必要があということ ですねこれが2つ目で3つ目にえねこれ
40:24
問題の街路大学学長生命ですね学長生命ね えこれが要するに小池さんが捏造したと
40:30
いうことですよそのことは証明しなければ いけないということですよねまここでそこ でえこの新聞記者上がりのこのAさんです
40:38
ねAさんも喜んで出てくるということなん ですよそして今この3つについてその法律
40:45
的な爪を頑張ってやってるとということな んですよということでえ小島さんはねえ
40:51
これはもうあの刑事告発することは間違い ないないですこれはうん間違いないです
40:58
ねそのことを今日ね報告したいと思います ねうん報告したいと思いますねそしてもう
41:05
1つねうんこれはね僕の考えをねここで 述べておきたいんですけどもね小池ゆり子
41:11
さんね小池ゆり子東京都の存在というのは ねはっきり言って現代日本人つまり我々
41:18
ですね現代日本人の恥ですよ恥うんこう
41:24
いう存在許してはいけませんよねうん小池 さんという存在小池栃という存在はね懸命
41:32
に生きている人に対する 侮辱ね朝鮮ですよ例えば街路大学1つ取っ
41:41
てみてもね考えたらすぐに分かるように アラブ世界の優秀な若若者が集まってくる
41:47
わけですよねそこに若者たちはね大変な 苦労を重ねながら街路大学の狭き門を
41:55
くぐってそして大変なねねアラビア語の 文語に挑戦してで学問にチャレンジして
42:01
卒業していくわけですよ回路大学1つ取っ てみてもね うんそういうねあの苦労をして集まって
42:11
くるねそういう学問のですねまさに砦な砦 なんですよねそれなのにですよ3歳児
42:19
レベルの日本人ですよそれがコ入学してる んですよコ入学だけでもとんでもないこと
42:26
だと思うんだけどもねそれで卒業もしてい ないのにねしていないっていうか卒業でき
42:33
ないですよさっきね僕が説明したように 1976年5月にね最終学年に上がれ
42:40
なかったわけですよ落大してるんですよな のに12月にですねあの帰国したその間に
42:48
ですねどうやって卒業するんですかでき ないじゃないですかねスーパーマンだっ てってできないですよね
42:57
なのに軽く卒業してるという風に嘘をつい ているねこれはアラブ世界に対する無職
43:04
じゃないですかねで日本国内では全頭な 日本文化への侮辱ですよねああもう全てね
43:13
嘘とごまかしでこの日本の正解を泳いでき た小池さんがですよ今都知事ですよ都知事
43:20
ねしかも8年間もねうん今後ですよこれ
43:25
からこの日本社会ね小池さんのようなです ね嘘ごまかし人間ばっかりになったらどう
43:32
なるんですか日本社会はねうんねで今ね この日本中ですねま日本のねあらゆる世界
43:39
でね自分の目標に向かって努力をね続けて いるねえ人たてはたくさんいるわけじゃ
43:45
ないですかねそれがですよあらゆるねそう いう世界で小池さんのようなごまかし人間
43:53
がトップに立ったらどうなるんですかね うんもう馬鹿らしくて努力する気持ちが
43:59
なくなるじゃないですかじゃあ日本の社会 はどうなるんですかそうなったら日本の 文化はどうなるんですかこれ完全に失われ
44:07
ますよねうんねなので今小池さんの存在を
44:13
見認めること自体が現在を生きている我々 日本人の最大の罪なんですよ最大の罪日本
44:23
社会を堕落させるだけなんですよね今それ が我々現在を生きている我々人間ですね
44:31
日本人ねそれが問われてるんですよ今ね うんねまあね小池さんまいいじゃないかと
44:39
ねうん回路大学もね嘘ついてんのどうか 知らんけどま認めてるようだしまあいいん
44:45
じゃないのというね人もいるわけですよで もねそれは間違ってるんですよ間違ってる
44:52
ねそういうことを認めてですよあらゆる 日本のねえ社会のあらゆる社会がね小池
45:00
さんばっかりになったらどうなるんですか ねどんな世界だってねこれは潰れていき
45:07
ますよ間違い なくねうんなので小池さんのようなこの大
45:15
の嘘というのは暴かれなければならないん ですよねうそしてねさらに言えば小池さん
45:21
の場合ですよこれ沢明さんとねこの対談 やりましたよねこの前ねうんでとんでも
45:27
ない偏な人事やってるわけですよとんでも ない偏な人事ねうんね自分の秘書役ねやっ
45:36
てた人がですよね突然手勢局長ですよね
45:41
あなたねまえ懸命にね私についてきてる からえ主税局長をやらしてあげる主税局長
45:49
だったらまどこ行ってもねあの重きを置か れるでしょえねえ東京都をやめてからもえ
45:56
たっぷりもらえるじゃないですかというね だけどえこれからも私の書役として
46:01
くっついていなければだめですよみたいな ね主税局長がですよねうん秘書担当局長
46:09
っていうねそんなことをね検務するのて ありえないですよ絶対にありえないねああ
46:17
そしてねあのまさにこの東京都のねまさに 中心金めの局である政策企画局ねここから
46:27
ですよ去年の3月ね30人一挙に辞め ちゃったんですよね東京都長のできる役人
46:35
ってのはみんなねもうやる気を失ってるん ですよねそしてほとんどの都長役人が都長
46:42
の役人がですねもう小池さんが1刻も早く いなくなってくれとそう祈ってるっていう
46:47
んですよ願ってるとこんな知事いますかね
46:53
うんねこれが日本社会に広がっちゃうん ですよ小池さんの存在を認めてしまったら
47:01
ねで小池さんの場合は自分の嘘を守るため に都知事の椅子が必要なんですよエジプト
47:08
軍事独裁政権にとってねその累積左右問題 ですねも借金で首が回らないんですよそれ
47:14
から少しでも楽になるために日本のね金 資金これが必要なんですよなので日本の
47:21
首相ですね今岸田さんですけどねそれとか 東京都事ねこれね非常に重要な人物に
47:27
見えるんですよねうんエジプトから見たら え東京都ってのはナンバー2に見えるん
47:34
ですよ ねなのでこの小池さんがですね重要人物で
47:40
なくなれば逆に言えば回路大学卒業なんて いうねそういう嘘を続けなくても良くなる
47:46
んですよエジプトにとってねうんなので 小池さんは必死なんですよせめて東京都に
47:54
しがみついていなければこれまでの人生の 嘘が全てバレてしまうとということなん
48:00
ですよこれが小池さんのね全ての嘘の 始まりでありね小池さんの政治家人生の
48:09
エネルギーになってるところなんですよ つまりねこの重要なねこの椅子ですね東京
48:18
都事の椅子これを話してしまえば離れて しまえばこれ自分の嘘をねがばれてしまう
48:26
とねもうエジプト政府は自分から離れて いってしまうとそしてえこれはもう嘘とね
48:35
いう風にね本当のこと言うに違いないと いうことですよそういう人は東京都の行政
48:42
トップでいいんですかということですよね うんねまそのこと僕はね本当に強調したい
48:49
と思いますねうんまというようなことでね え本日この回はね色々小さんのことについ
48:55
てねまた喋っ参りましたけどねまこの辺り でね終わりたいと思いますけども最後にね
49:00
コマーシャルタイムいただきましてですね これコロナ日本国書ですねこれコロナ対策 感染症対策非常に重要なんですけどもねえ
49:08
今ねえ自民党政権の元ではねえ科学的な 地形に基づいた対策ではなくて利権に
49:15
基づいた対策になってしまってるんですね なので失敗せざらは得ないんですねそれを ねえ書いたもです是非読んでいただきたい
49:21
なと思いますそれ から原発の日本列島ですねここれはねえ
49:27
地質学者でありながらえ同年動力炉核燃料 開発事業団にね30年間在籍されたえ長者
49:34
の同和さんがねノ半島を始めですね日本 全国の地質を調査したんですねその結果ね
49:40
日本列島の地質の上には原子力発電省を 作ってはいけないなぜなら危なすぎると
49:45
いうことですねま障害をかけて得た結論な んですけれどもそれをね分かりやすく書い たもなんですね是非読んでいただきたいな
49:52
と思いますそれ からえこれはねアメリカ文学の機種ですね
49:57
トオレンジですねえそれの問題策ですねえ これはねアメリカの通用な賞である
50:04
ヘミングウェ賞えそれから全米図書館賞を 受賞したですね非常に注目されているです ね問題策です
50:11
えドストウスキそれからウリア フォークナーのねえ直系にあたる小説家で
50:17
ですねえ僕の見るところ21世紀のフォク フォーク内になることは間違いないと思い
50:22
ますねでこの問題策でありながらですね この日本語翻訳がね非常に優れた翻訳なん
50:28
ですね自然な日本語として読めるしかも ストーリー自体が面白いのでですねすごく
50:34
ねあのどんどんどんどん読み進めることも できる非常に興味深い小説です是非読んで いただきたいなと思いますそしてこれが
50:42
ですね僕がね関係させてもらっている5月 消防新者の新刊なんですけども今日本全国
50:47
地方の方ではですねえ本屋さんが少なく なって本を直接買えないとかあるいはえ
50:54
Amazonでも本を買ったことがないと いうね方もいらっしゃるかと思いますけど もえそういう方はご発消防審者に直接
51:00
フックスなり電話なりしてきていただき たいと思いますえ郵便振り込みとか銀行 振り込みで対応したいと思いますえご月
51:08
消防新者のフックス番号電話番号は104 の方ですぐに分かりますのでえどんどん ですね積極的に行ってきていただきたいな
51:15
と思いますまというわけですので本日この 回はこれで終わりたいと思いますどうも ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12566813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(208)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(212)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(445)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(202)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(447)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/18)内部告発者:議会の監視の欠如がCIAの暴走を許した(ニュース)[G翻訳]
(06/18)【トウモロコシ栽培】アワノメイガは毎日飲むアレで完全予防できます(分析・参考)
(06/18)小豆は意外と高価ですが、簡単に育てることができます(分析・参考)
(06/18)KADOKAWA・ドワンゴ・ニコニコ:標的にされた理由がわかりました!大規模ランサムウェアによるサーバー攻撃!以前から燻っていたアノ噂・・・日本人の言論空間を消したい勢力?(分析・参考)
(06/17)ワクチン誘発性がん:まれなターボがんがはるかに若い人々に急増しているため、医師と企業メディアはそれをすべてコロナワクチンではなくコロナのせいにしている(ニュース)[G翻訳]
(06/17)税務調査に入られ追徴課税くらい催促、差し押さえも税金払わず生活している人(分析・参考)
(06/17)林千勝先生と井上正康先生にインタビュー 日本にこれから起きる事?消される前に見て!【5月31日 日比谷野音集会】【パンデミック条約】(分析・参考)
(06/17)科学者らは、リボヌクレアーゼを標的とするキメラがmRNAのCOVID「ワクチン」を不活性化し、スパイクタンパク質の生成を阻止できると述べている(ニュース)[G翻訳]
(06/17)東京都知事選で桜井誠さんがほとんどマスコミに出ない理由と様々な最近の話題について(分析・参考)
(06/17)徴兵するため成人年齢を引き下げた自民党 18.19歳の支持率が3%に落ち込む ネット3%も支持してるのかよ(分析・参考)
(06/17)とうもろこしの粒をを簡単キレイに取る方法(参考)
(06/17)大手製薬会社、ロシア市場への命を救う糖尿病薬の供給を中止(ニュース)[G翻訳]
(06/17)日航機123便の語られないタブー:東京都知事選で大騒ぎの裏で憲法改正の不安について(分析・参考)
(06/16)COVID-19批判が検閲された医師団は訴訟を進めることができると控訴裁判所が判決(ニュース)[G翻訳]
(06/16)ニコニコ動画 サイバー攻撃 復旧1ヵ月以上 言論の自由剥奪?(分析・参考)
(06/16)萩生田百合子というあだ名と蓮舫さんと共産党の関係を立憲共産と騒ぐカラクリについて(分析・参考)
(06/16)自民党のLGBT理解増進法が教育現場で大炎上している件について(分析・参考)
(06/16)速報:2025年国防総省はアメリカ全土で女性の徴兵を義務付ける…国防総省はロシアと中国と同時に世界的核戦争を推し進めている(ニュース)[G翻訳]
(06/16)不気味!AI小池百合子が小池知事の代わりに政治活動?神宮前の森の開発は森喜朗の利権。それを自民党と小池が貪る!(分析・参考)
(06/16)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で病害虫対策!カメムシ対策やうどんこ病予防の秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
ファン