アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月17日

税務調査に入られ追徴課税くらい催促、差し押さえも税金払わず生活している人(分析・参考)


》全サービス一覧《


税務調査に入られ追徴課税くらい催促、差し押さえも税金払わず生活している人(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


税務調査に入られ追徴課税くらい催促、差し押さえも税金払わず生活している人(分析・参考)
2024/06/17


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

税務調査に入られ追徴課税くらい催促、差し押さえも税金払わず生活している人(分析・参考)

文字起こし

0:02
税務調査が入っ
0:05
て税金をま通帳課税されたのかな通帳課税
0:09
されてその税金すら払っていない人がいる
0:13
ということ
0:15
で見ていきましょうまコメントですけど
0:21
も知り合いが税務調査入っても税金払って
0:26
いない人がいます給料は完全手ただから今
0:30
んところなんとか生活していますよあまり
0:33
にも払わなすぎるとだんだん最速上の髪の
0:36
色が金色とか派手な色になってきますと
0:39
いうことででも生活保護を受けないだけ
0:43
すごいですよね私も生活保護はあの受け
0:47
ない絶対受けてはいけ
0:50
ないまぜま本当に困窮したらあれですけど
0:54
多分日本って本当に困窮する人って生活
0:58
保護の申請も
1:00
できないくらいコミュニティ能力が低いと
1:04
いうかですねそういう人だと思うんででも
1:05
そういう人は救ってないんですよがしがし
1:09
したりしてるんで日本人
1:12
がだから生活保護にたってくるのは大体
1:17
やべえ人ですよまだからなんかナポの人と
1:22
知り合いがいる
1:25
けどちょっと変な人っていうコメントが
1:28
たくさん
1:30
あるんですよ
1:31
ねだからある程度ずるがしこい人が生活
1:36
保護をま搾取してる
1:39
と言ってもまあ言いすぎではないような気
1:42
もしますよねま本当に困ってる人にも言っ
1:45
てるとは思うんですけどまそれで
1:48
も完全こうフルタイムアルバイトとかより
1:52
もフルタイム働いてる人よりもいい生活が
1:56
できてるというおかしなことになってて
2:00
まそれでもあんまりたらない方がいいです
2:03
よね人にはなぜならま私はですけどもま
2:10
この世界にはですねプラスマイナス0と
2:12
いう法則が結構ああるんじゃないかなと私
2:17
は思ってるんですよまそれぞれですけどだ
2:20
から借りたものは返さないといけないん
2:22
です
2:23
よそういうのがあるんであんまりもらう
2:26
もらってばっかりの人生は絶対良くないだ
2:30
政治家なんか見ててもみんな顔歪んでて
2:33
気色あり顔しててやばいですよね顔歪んで
2:38
税金税金奪い奪って生活してるとああいう
2:41
風になるんです
2:43
よまどっちにしろ良くないんでうん
2:48
あんまり人からなんかもらいすぎ
2:51
るっていうのは良くないと思うんでま生活
2:55
保護は生活
2:58
保護もらう前にやっぱ自給持続の方に
3:01
頑張って自分
3:03
でなんとかできると思うんで別に人とも
3:06
関わらなくていいし時給自足だったらあの
3:10
家庭菜園とか別にプランターとかでやって
3:13
もいい
3:15
しまそういう風にすればいいんじゃないか
3:18
なと思うや想だったら特に何もしなくても
3:20
そこら辺に歩歩いて歩けば健康になるし
3:24
対応にあたって草取りも健康になり
3:27
アーシングにもなるし
3:33
ということなんですけどもま私のま自論
3:36
ですけどねだから
3:37
あんまりまよっぽどそれは困っ
3:42
たら生活
3:44
保護っていう話をしても多分ま私のこう
3:49
いう動画とかを見れる人はまだそこまで
3:55
なんていうコミュニケーション能力
3:57
があると思うんで
4:00
そういう多分本当に困ってる人ってもう
4:03
こんな動画なんかもまず見ることはないし
4:08
もうそもそも役所にも行けないと思うん
4:10
ですよ
4:11
ねそういう役所に行く知識も
4:16
ないでもそこにはだから多分届いてないと
4:19
思いますよ本当の意味ででなんか補助金と
4:22
かも全部申請しないとダメじゃないですか
4:24
だ本当に困ってる人には補助金とかって
4:27
届いてないんですよずるがしこい
4:29
その住民税非課税世帯でも不動産収入とか
4:34
株の収入とかあって悠々自適のもう
4:38
ずるがしこいやつが住民税日課税スタに
4:41
なってさらにそういう補助金とか何万年
4:44
配るのもちゃっかり申請して全部もらっ
4:48
てくとまそういうなんか変なもう世の中に
4:52
なっちゃってるんでおかしい世の中になっ
4:55
ちゃってるんです
4:56
よまでも本当にそういう風に困てる人
5:02
ももう払わなくていいと思うよ税金なんて
5:05
おかしいもんだって全部売国に使われて
5:10
狂ってるよふざけてるもふざけてるよまだ
5:15
からこの人は税務調査入ってあの通帳課税
5:18
されてま払うもんなけりゃいいんだよねで
5:21
給料は完全手渡して生活できてるという
5:24
ことです
5:27
ねまあんまり奥とだとホエとか青汁みたい
5:32
に別荘
5:34
に交流されるかもしれないです
5:37
[音楽]
5:41
けどまこういう1つの例として紹介します
5:45
けどまなかなか難しいよね普通の人はま
5:49
払っちゃいますよね払いたくなくてもだ
5:52
これをなんとかするしかないんですよねだ
5:55
からもう税金がおかしいっていう人を
5:57
増やしてかないといけないんですけど
5:59
みんなおかしいと思ってないんだもんま
6:01
ちょっと取られすぎだなとは思ってるかも
6:03
しんないけどいやおかしいだろって本当に
6:06
おかしいだろって思う人をやっぱ増やして
6:09
いかないとダメですよもう無理だもん6割
6:12
7割取られて異常だよ異常あの高税金低
6:19
福祉っていうもう最悪の国ですよ最低の国
6:22
なんでそこはやっぱおかしいとみんなが声
6:28
あげてかないとこんなん
6:30
もっと作10割税金で取られるもう奴隷
6:33
じゃん完全に奴隷だよ奴隷だよ
6:38
奴隷ということでこういう話題はですね
6:41
どんどんどんどんやっていきます
6:44
よでは皆さんの役立ちコメントも紹介して
6:48
いきたいと思いますレディレディさんです
6:50
ねこんばんは先日血尿で相談したものです
6:54
3ヶ月以上続いた血尿が絶食2日目朝から
6:57
止まってますリパのむくみの病なのか腎臓
7:02
なのか足がパンパンにむくんでいたんです
7:04
がむくみも良くなっています回さん皆さん
7:07
ありがとうございましたということですね
7:09
ま電荷の包頭断じです
7:12
ねなまめちゃ断じなまめ茶を飲む断じが
7:18
腎臓系はいいですよねま是非ま血尿とか
7:22
ですね腎臓むくみある人は断食ですね
7:26
なた豆めちゃ飲む断食をやるとと思います
7:30
ま低ケットになる人は蜂蜜用意しとけば
7:32
いいですよそば蜂蜜と
7:41
かこまりママさんがですね皆が生活保護に
7:44
なるほどひどくなった頃にはきっと生活
7:47
保護制度もなくなっていると思いますあ
7:49
これはもう現実にそうですよイタリアが
7:52
生活保護なくななくなりましたんで生活
7:55
保護なんてもなくせばいいよ本当
7:57
にまなくせばいいと思います
8:01
ね本当に必要な人に行き届いてないんで
8:04
税金なくせよって思います本当
8:12
にで時給自足支援すればいいんだ
8:16
[音楽]
8:22
よそしてリリナさんがですね自作の米ぬか
8:26
石鹸水150mg重2.5米25gコメコ
8:31
25g梅大さじ1/2お好みの精油数的で
8:36
作りました冷蔵庫で保存1週間目安で沸騰
8:40
したお湯に火をかけたままジソを入れる
8:44
溶けたら米ぬかを入れる膨らむので注意
8:46
米ぬかを入れてしっかり混ぜるお好みで
8:50
賛成食品と精油を入れる密封容器に入れて
8:55
冷めたら冷蔵庫で保管ということですね
8:57
ありがとうございます
8:59
[音楽]
9:05
くまネズミさんビアの派でお茶を作ってみ
9:07
た現在発行中葉っぱにもアミグダリンが
9:10
含まれているので期待したい期待できます
9:13
よ万能に万能薬ですビアのビアは葉っぱも
9:18
茎も種も身
9:23
もdbdsさん毒だ飲んで美白ですねそう
9:27
ですね
9:32
[音楽]
9:46
長野パープルさんガマの義の妹ビアの種と
9:49
ビアの種みか蜂蜜付けをあげました開放に
9:53
向かうといいな素晴らしいですねまガマに
9:56
はですねまビアの種
10:00
吹きごや
10:04
なこ
10:07
よもぎ長芋まこれを中心に食べてくといい
10:12
と思い
10:21
ますとたさんおかカメ美味しいですよねな
10:25
う百薬と呼ばれているのは知りませんでし
10:30
た刻んでも茹でても若めのようなぬめりが
10:33
出て
10:34
おいしい赤座
10:37
[音楽]
10:44
かずアさんレ
10:48
レプリントン様皆様何か追加や特別考えて
10:53
ますかニーム美味しかったビリビリするの
10:55
が楽しみまニームもいいしゼオライトで
10:58
ゼオライトがいいと思いますけどね
11:01
ゼオライト
11:02
竹また朝の隅と
11:06
か梅干と
11:12
かミックスKさん女性の高年機前後の
11:15
ホルモンバランスのためにいいらしい
11:17
プロゲステロンクリーム米国ではワイルド
11:20
ヤムという日本で言えば山芋系の芋から
11:22
抽出するそうです山芋系いいかもそう長芋
11:27
とかがまにもいいんで私は毎日撮ってます
11:30
よ長芋
11:35
はということでこういう話をライブでやっ
11:38
てますライブにも遊びに来てくださいそれ
11:39



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12593606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3312)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(239)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(214)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/26)中一息子がスマホゲームガチャ課金で70万使い込む!事の重大さがわかってない。息子が怖い!サイコパスじゃないか(分析・参考)
(06/26)石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
(06/25)DSから岸田への5つの命令!【河の流れの音が入っています。】(分析・参考)
(06/25)東京都知事選の不●あるいはズルの疑惑と20時当確の不可解と対処方法について(分析・参考)
(06/25)東京都知事選で重要な投票率と投票が謎とされる場所について(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんと小池百合子(萩生田光一と岸田文雄という自民党)の政策が真逆な件(分析・参考)
(06/25)米不足?義務化・社会実験に躍らせるな!(分析・参考)
(06/25)日本の崩壊を予言した未来人。すべては決まっていた…(分析・参考)
(06/25)電気代が最大46%高騰。電力会社が過去最高益なのに電気代が上がる理由(分析・参考)
(06/25)内海聡のトンデモ発言と真相不明な噂と桜井誠について(分析・参考)
(06/24)ファイザーCEO、COVID-19は単なるテストであり、今後起こるより大きな出来事の「リハーサル」だったと語る(ニュース)G翻訳]
(06/24)立憲共産党といわれる蓮舫さんと自民ファースト統●・萩生田百合子の対決について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選:お金とは何か?消費税とは何か?社会保障とは何か?政治家は本当に理解しているのか:後編(分析・参考)
(06/24)田母神俊雄の正体は岸田文雄と同じ改憲派である件について(分析・参考)
ファン