アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月24日

自民党総裁選の候補者が誰もアベノミクスについて検証しない異常さについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


自民党総裁選の候補者が誰もアベノミクスについて検証しない異常さについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


自民党総裁選の候補者が誰もアベノミクスについて検証しない異常さについて(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

自民党総裁選の候補者が誰もアベノミクスについて検証しない異常さについて(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は自民党総裁戦の候補者が誰も
0:06
アベノミクスについて検証しない異常さ
0:09
この内容を考えていきます今回もよろしく
0:12
お願いいたします高一内がですね
0:14
アベノミクスをま肯定してるっていう時点
0:17
で全く日本国民の生活を考えていないま
0:20
そのことが明らかですでえ自民党のですね
0:23
この総戦の候補者が誰もアベノミクスに
0:26
ついて検証しないんですね消費税に関して
0:29
もど言いませんよねま青山茂春がま
0:32
ちょっと消費税減税を言ったまっていう話
0:34
がありますがま自民党の総裁戦の候補者は
0:38
全員が憲法改正にま賛成しているでこの
0:42
アベノミクスについても触れないつまり
0:45
日本国民の生活など全く考えてないって
0:47
ことが分かるんですねでニュースにもなっ
0:50
ていますしま当然ニュースになってるんで
0:52
このSNSでですねえこのアベノミクスが
0:55
いかにおかしいのかっていうことを様々な
0:58
一般人の方がま声をあげと言いますかま
1:01
意見をまされていらっしゃるっっていう
1:03
ことでで僕はですねあの正直言って別に
1:05
そんなに経済に詳しいわけでないから
1:07
分からないんですけど僕は思ってることっ
1:09
てのがあるんですよこのアベノミクスがね
1:12
原因となって日本国民の経済格差が広がっ
1:15
たことあるいはこのアベノミクスによって
1:18
ですねえじました人がものすごく増え
1:21
たっていうことでえアメリカの何かに書か
1:23
れて言いましたけど日本からアメリカに
1:26
ですね1500兆近くのお金がこのアベの
1:29
ミックスで映っていったんですねだから
1:32
国民にとって何もいいことがないんですよ
1:35
そんなことをあのねえしている人間をまず
1:38
なんて言うのかな慕っていること時点で
1:40
おかしいしこういったものを一刻も早く
1:43
岸田もこのアベノミクスを継続継承してる
1:46
じゃないですかそれを見直さなければ日本
1:48
国民の生活日本経済が良くなるはずがない
1:51
んですよ誰がどう考えても分かるんです
1:54
がそう言ったことを見直そううっていう
1:57
全く動きがないんですねでまず1つずつ
2:00
あのまそのSNSとかままいろんなところ
2:03
に様々な投稿があるんでえまそこら辺から
2:06
考えていきますまほとんどと言っていいん
2:09
ですがアベノミクスを肯定してる意見は
2:11
ありませんなぜなら今の日本国民の8割
2:14
ないしは9割の生活が厳しいのはこの安倍
2:17
晋三のせいだと多くの人が思ってるから
2:19
でしょうねそういったことをなくして安倍
2:22
晋三がいいっていう時点でもう全く意味が
2:24
分からないんですよねで
2:27
例えばまあのこの消費がどどん低迷して
2:31
いって実質賃金も下がるとまそういったね
2:34
ま消費の冷え込みえ物価上昇っていうま今
2:37
もまそうですけどまそのなんて言うのかな
2:40
あの根本になってるのがこのアベのミク
2:43
スっていうことですでこのね今から言う
2:45
ことはねちょっとうまいなと思うんです
2:47
けどこれは僕じゃないんですこういった
2:49
ことをあの投稿してる人がいてえうまいな
2:52
と思ったんでまちょっとそのうまい方のま
2:54
一般人の方ですがうまい方のえまちょっと
2:57
まご意見をねえま引用というか拝借させて
3:00
いただこうと思うんですがアベノミクスが
3:03
語っていたものていうのは大胆な金融政策
3:06
機動的な財政政策え民間投資を喚起する
3:11
成長戦略と言いますがそうではなく大胆な
3:15
データ改ざんまそうですねアベデータ
3:17
改ざんしまくってましたかね機動的な海外
3:20
逃亡お友達のみ投資して優遇うん本当そう
3:24
ですよ大企業にだけえね優遇していただ
3:28
からよく安倍をですね積極財政とかなんと
3:30
かって全くもう何も分かってませんからね
3:33
安倍なんていうのは完全にえもうな消費税
3:36
を2回上げたりうん大企業側の人間です
3:39
からねなんでその安倍がなんかあたがも
3:42
国民の味方であるかのようなまその
3:44
でたらめを言うのかなってまそういう人も
3:46
自民党のねえ仲間なのかと僕は思います
3:49
けどで今度はですねこういったことを言っ
3:51
てる方もいてまそうなんだろうなと
3:53
アベノミクスって言いますがそんな言葉は
3:55
ないんですよアベノミクスという経済用語
3:57
はないとま官僚が勝手に言っただけって
4:00
いうことで中身がないとま円をひたすらあ
4:04
ま増やして吸っただけでえ
4:06
ま円高誘導まうんまドルのま円をなんか
4:11
どうにかしたってちょっと難しいですがま
4:14
円高誘導したっていうことででこれ外国人
4:17
の投資家もこのことが分からなかったって
4:19
いうことででよく出てくるんですがこの3
4:20
本の屋っていうデタラメですよね3本の屋
4:23
とトリクルダウンていうのこれマスコミの
4:25
作ったデタラメですからねこの3本のを
4:27
全部折ってしまえばいいんですよこの
4:28
デタラメもう話になりませんからもう息を
4:31
吸うように出ため言うのはこれ安倍晋三の
4:33
正体ですからねえ総子国米の言なりえ
4:36
生まれながらにしてね祖父騎士信助の血を
4:39
受け継いで日本を売国する日本国民にとっ
4:42
て何1ついいことがない人間ですその人間
4:45
が8年88ヶ月内閣総理大臣をやっていた
4:48
からだからあの今の日本が厳しいんですよ
4:50
僕はそう思ってますよでま
4:53
あの国民の大多数の国民のですねま富を
4:58
一部の金持ちと友達にえ移し替え差し替え
5:01
たことだけってこと確かにそうでしょうね
5:03
で次からちょっと難しいところに行くん
5:06
ですがまちょっとね内容が内容なんでこの
5:08
難しい内容もちょっと頑張っていこうかと
5:11
思います不正統計指数と経済指数によるま
5:16
見せかけのイチだったとまこういうことを
5:19
してえま国内市場のま縮小とか海外市場の
5:22
拡大そういったものを隠していたとま安倍
5:26
がねうんでま日本っていうのはそれまでも
5:29
そのの時からいろんなねマイナスがあった
5:32
んですよま生産販売株式雇用投資そういう
5:35
そういったものでそれをどうにかしないと
5:38
いけないんですが安倍っていうのは全く
5:40
そういうことはしなかったま
5:41
トリクルダウンなるものの金持ち優遇弱者
5:45
キリスによる経済格差拡大本当にそうです
5:48
よねうんだから安倍のせいでえま恋泉の時
5:51
からそうですが安倍のせいで国民の格差は
5:54
どんどんどんどん広がるだけなんですよで
5:57
え金持ちがさらに金を持つようになるとで
6:00
経済的に厳しい人に関してはあの自己破産
6:03
のハードルを高くして生活保護を減らして
6:07
消費税を増税したとこの安倍の時に生活
6:09
保護を減額してこれでですね国民のじまが
6:12
増えたんですよだから小泉安倍の時に国民
6:15
の自が増えたっていうこれ分かってること
6:17
なんで許せないじゃないですかこういった
6:20
点で僕は安って大嫌いなんですよ日本国民
6:23
がそう思わないとえダメなんですよねで
6:26
安倍のせいでえ経済格差が広がって一部の
6:30
金持ちはどんどんどんどん金を持つように
6:32
なったで多くの人がどんどんどんどん生活
6:34
が厳しくなった格差社会のま格差を広げた
6:38
のがこれが安倍ってこと
6:40
ですでえまその労働状況労働契約とかも
6:45
どんどんどんどん壊していってありと
6:47
あらゆるものを壊していってねえまそのま
6:50
雇用制度ま竹中の時もそうですがま小泉
6:54
武中安倍えときて今度安倍武中と壊して
6:58
いってま福利構成とかそういったものも
7:00
どんどんどんどん壊していったとだから
7:02
もう何もかも安倍のせいで壊されたって
7:04
いうことだと僕は思いますよ農業医療自営
7:08
業中小分野のものも全部壊したとまこの
7:11
農業に関しても難しいですが農作物と農作
7:15
物に関してかな生産者と消費者を結ぶそう
7:18
いったものを凍結してどんどんどんどん
7:20
また壊していったとでこのアベのミクスを
7:23
ねえま何かのま口実というか旗印にして
7:27
どんどんどんどん経済を壊して言ったとだ
7:30
当然一般人には分からないことがあります
7:32
けどまそういったまTPPとかFTAとか
7:36
そういったことでえ国内の内需を破壊して
7:39
もうどうにもならない日本にしたんですよ
7:42
安倍っていうのは安倍晋三の正体って
7:44
まさにそれですよあのねえ全く国民のこと
7:47
なんて思ってない自分さえよけりゃいいっ
7:50
ていうまさに本当今だけ金だけ自分だけ
7:53
うんそして国民が困っていても全く無視ね
7:56
その統計偽装をするうんだからこんな人間
7:59
が長く政治家をやっていた内閣総理大臣を
8:02
やっていたことが日本の不幸であるとね
8:05
国民もそうですし自民党の次総裁戦に出る
8:08
人間がそれを立ち回らない振り返らないと
8:11
いけないんですよ全く振り返らないじゃ
8:13
ないですかあだからあの誰になったって
8:16
変わらないんですようん本当に僕はそう
8:19
思いますよアベのミクスって一言言っと
8:23
全部マイナスです失敗しかないあ何もいい
8:26
ことなどない
8:29
でえ安倍晋三がですねあのま自分で言った
8:33
言葉がま本当にこれがですねまブーメラン
8:36
というかあ自分でいい加減別れてえま話
8:39
ですけどまおそらく今もどっかにいるん
8:41
でしょうね外国にえいると思うんで自分で
8:43
自分の言葉を分かってねま反省したところ
8:46
でうんこの安倍が反省するはずがないん
8:48
ですが政治は結果なんですって言ったん
8:50
ですようん安倍心臓が残した結果が今の
8:53
日本ですよこの経済のこのねえ衰退ぶり
8:56
うん安倍のミクスを変えなければいけいけ
8:59
ないしこの安倍の安倍応援団とか安倍の
9:02
考え方ですよこれをま持ってる人間を変え
9:05
ないと日本が良くなることはないんですよ
9:07
で僕は安倍っていうのは大嫌いですし
9:09
リスナー様も嫌いな方が多くいらっしゃる
9:10
と思うんですがやはり安倍晋三っていうの
9:13
はですねえ僕たち国民からしたはちょっと
9:16
目に見えないその政治家の中では得体の
9:19
知れないそういったものが多分あるん
9:21
でしょうねうんだから安倍晋三の前では
9:25
そのねえ思ったこと安倍のミクスとかそう
9:27
いうこともま多分言えないっていうことで
9:30
で自民党っていうのは国民のためのね経済
9:33
をしないんですよ大企業のための経済しか
9:35
しないうんそしてえねなぜかって言うと
9:39
消費税廃止消費税減税しないじゃないです
9:41
か自民党と経団連の言いなりだからねだ
9:44
からそういったことをしているま安倍
9:47
そしてその自民党の総裁戦に関して僕が
9:49
言ったようなことさていうか僕が言った
9:51
ようなことのねえ100倍のことをもっと
9:54
言って考えないといけないんですがこう
9:56
いったことも言わないわけですよでこう
9:58
いったこと言った人があいるんですよねま
10:00
そうなのかなと思うんです
10:02
けどアベノミクスの正体があ全体像が
10:06
バレるとまあらゆる省庁ですねま計算省と
10:10
か国交省とか財務省とか日銀とか政治家
10:13
全員の責任になるっていうことなんでうん
10:16
ま全員でグルになってやったのかとでこの
10:18
黒田安倍と黒田ね安倍黒田のコンビなんで
10:21
まこの黒田にはね責任を取ってもらいた
10:23
いっていう意見もあってま確かに本当そう
10:25
思いますよ
10:27
うんこの安倍ががあ内閣総理大臣をしてい
10:31
た時に大企業がどんどんどんどん伸びて
10:33
いったんですよで中小企業倒産あ個人も
10:37
生活が厳しいでどんどんどんどんその経済
10:40
格差が広がっていったこれが数字になって
10:42
現れてるわけですよこれが自民党のやっ
10:44
てる新自由主義です国民が貧しくなって
10:47
るってそれが答えですでそんなことをし
10:49
続けるその考えを変えない時点でおかしい
10:52
んですよねであの高いさっているじゃない
10:54
ですかあの一部の人間が応援してのわけ
10:57
分かりませんけど安倍のは正しかったうん
11:00
よく言うよなうん日本国民がここまで生活
11:04
が困っていてもそういうことを言う人間
11:06
しかも高いさってのはゴリゴリの会見派
11:08
ですから全く僕は1も指示できませんけど
11:12
だからまいないですけど自民党の中で
11:14
例えばですね憲法を今のまんまにえして
11:17
うん消費税もなくしてアベノミクスも見直
11:20
すっていう人がいたら別に僕はそういう人
11:22
がいたら別に自民党だってねあいいこと
11:24
言うなと思って話を聞いてみようと思い
11:26
ますよ誰もいないけどねそういうことを
11:28
言う人間って
11:30
多分そういうこと言う人間っては出てこれ
11:33
ないんじゃないかと思いますけどね
11:34
あるいはそういうことを言う人間っていう
11:35
のはま自民党にいないんでしょうね離島し
11:38
てると思います
11:40
けどで殺神官とか言ってですねえやってる
11:43
ふりをするんですよ安倍晋三の特技じゃ
11:45
ないですかやってるふりやってるなんか
11:48
ポーズを取るってねうんだからこういった
11:51
ことをやるとうんだこの殺神感っていうの
11:54
にも言われてますようん裏金の剣に関して
11:57
は全く触れずうん安倍ののミクスとねえま
12:00
その国民生活を壊していって経済を破壊し
12:03
ていってえ全く反省することもなくだから
12:06
自民党がねえ終わること自民党を解体して
12:09
政権交代させることこそがまさに殺神なん
12:12
ですよしかしそれをしないんですよねうん
12:15
でねあのま僕は前森永卓郎さんのことをお
12:18
伝えしたんですが森永卓郎さんという方は
12:20
経済に関して一流だと思うんですよ僕は
12:22
そう思ってるんですね123便のことに
12:24
なると謎のこと言うんですが別に全てを
12:26
否定するとか悪く言うとかそんなことでは
12:28
ないんですよで僕森中卓郎さんのま本を
12:31
買って読んだこともありますけどその中で
12:33
もいいなと思うことがやっぱあるんですよ
12:35
でその同じようなことを思った方がま
12:38
いらしてですね森永卓郎さんというのは
12:40
テレビの番組を下ろされたとそれはなんで
12:43
かたらアアベのミックスを批判したからっ
12:45
ていことでまそうでしょうねだ森永卓郎
12:48
さんの言ってることは正しかったんですよ
12:50
安倍のミクスってのは間違いだったあ安倍
12:53
がですねえま黒田に金をばらまいたそれ
12:55
だけでうんそういったことを森永太郎さん
12:58
は指摘そして郎さんはテレビから下ろされ
13:00
たとうんまそうでしょうね本当
13:03
に安倍晋三がいなくなってから安倍の
13:06
ミクスは失敗だったという専門家が出
13:08
たっていうことなんでそれまで言えなかっ
13:09
たのはなぜかっていうことやはり安倍が
13:11
恐ろしかったとでこれを言うとですね
13:14
ちょっとまたあのリスナー様にねえまあま
13:18
嫌われると言いますかあの嫌われたくない
13:21
のであんまりあれなんですが僕はあ誤解が
13:23
ないように言いますが政治家の中で山本
13:25
太郎さんが1番いいと思うんですよで山本
13:27
太郎さんしか日本を変えられないとと思う
13:29
んですが山本太郎さんもアベノミクスを
13:32
若干と言いますか肯定されてるんですね僕
13:34
は疑問でしかないんですけどね山本太郎
13:37
さんはアベノミクスの方向性は正しいと第
13:40
2のね矢が弱かったとかそのようなことを
13:42
おっしゃってますが僕は全て間違ってると
13:44
思いますけどねうんま山本太郎さんの方が
13:47
経済の話に関しては詳しいんで何とも言え
13:49
ませんけどうんまアベノミクスって全部
13:52
間違いだったでしょ結果がだって悪いんだ
13:54
からまただそれを言うとねリスナー様もま
13:57
このことをおっしゃった方がいるんですよ
13:59
山本太郎さんの話を聞いてまそう思われた
14:01
んだろうで多分正しいとは思うんですが僕
14:04
はあのそのアベノミクス全体的に間違っ
14:07
てると思うんでねあのうん正しい方向にえ
14:10
も行ってないとと僕は思ってますま僕の
14:12
解釈なんですいませんってことでねうんで
14:15
この自民党の総裁戦でアベノミクスの検証
14:18
を誰もしないでえね好き勝って経済がどう
14:21
のこうのとか失われた30年この経済成長
14:24
をしていないえね国民は生活に困っている
14:27
うんそのそういったなんだからそれを考え
14:30
ないといけないんですが誰も考えないとで
14:33
ちょっとあのニュースになってるんでその
14:34
ニュースを考えていこうと思います
14:38
アベノミクスの検証を誰も口にせずえ自分
14:41
勝手に経済政策をま言うとうん失われた
14:45
30年経済成長してない30年生産性の
14:48
向上もないで日本がどんどんどんどんねえ
14:51
世界の地位を落としてるっていうことじゃ
14:53
ないですか
14:55
うん自民党はこの先安倍のミクス主義を
14:59
継続するのか岸が提唱したが裁分配路線に
15:02
家事を切るのかっていうんですがあ
15:04
アベノミクス真住主義を継続した終わり
15:07
ですで岸田のこのねえ再分配ってのもこれ
15:09
もおかしいですかね岸田ってのは全くもっ
15:11
ての国民のことを考えないうん経済のデタ
15:15
言んでだからそんなことじゃないんですよ
15:17
も消費税を廃止して積極財政にえ
15:19
切り替わっていくってそれだけなんですよ
15:21
なぜそれをやらないのかって話ですよ自民
15:24
党の背後には大企業がいて大企業の顔色を
15:26
伺う政治をしてるからでしょ
15:29
国民のね生活調査では生活が苦しいっての
15:32
は5960%もっといると思いますけどね
15:36
なんでかていうと賃金が上がらないえ物価
15:38
の上昇が止まらないだからこれが
15:40
スタグフレーションていうことですよ物価
15:42
がどんどんどんどん上がるで給料が上がっ
15:45
てればまだ話は別なんですよ物価が
15:46
どんどんどんどん上がる給料がどんどん
15:48
どんどん下がるこれをスタグフレーション
15:50
ていう経済用語で言うんですがこのことを
15:53
マスコミってのは取り上げないんですよで
15:55
この今スタグフレーションの状態になっ
15:57
てるその前からですねえアベノミクスの
15:59
せいでえまあねどんどんどんどんおかしく
16:02
なってるわけでょ経済がねうんでこの大
16:06
企業っていうのは株主配当とか内部留保ま
16:09
そういったものをして超え太っていったと
16:11
で働いてる人たちには何も還元されないっ
16:14
ていうことさらに非正紀の人数が増えて
16:17
賃金が実質賃金が低下し続けたっていう
16:19
ことでもう無理じゃないですかだこれこの
16:22
まんま行ったらまどうなるのかって言っ
16:24
たら経済的に崩壊するんです
16:27
よ的に崩壊するし国民生活がもうままなら
16:32
なくなるんですよ
16:34
ねでまアベノミクスの円安でえまその輸入
16:39
に依存していた食料品エネルギーが
16:41
どんどんどんどんえね値段が高くなってて
16:44
国民の大体6割が生活困窮して
16:46
るっていうことででこのこのニュースには
16:49
ですねえその山本太郎さんとはちょっと
16:52
違ったことがま言われてるんです
16:56
ね先ほど最初にお話したノミクスのま大胆
17:01
な金融政策機動的な財政政策民間投資を
17:06
換気する成長戦略って言ってますが
17:09
そもそもこういったものが出ためなんです
17:11
よねだから嘘出ためが多いんですよ国民が
17:15
分からないと思って
17:17
ねでこのニュースにえまニュースっていう
17:20
かこのま意見にま書かれてますがアノミク
17:23
スってのは何かって言うと雇用の非正化の
17:26
拡大消費税増税円安によるインフレで賃金
17:30
を低下させ国民負担の逆進性を強める低
17:33
所得層中間層の負担像と給付源社会保障費
17:38
の給付言にえまあ重点を置いていたと本当
17:41
にそうですよちょっと難しいですけどこの
17:43
内容が内容で国民が要するに困るような
17:46
ことばっかりしてるわけですよ非正規の
17:48
増大消費税を上げるとかねうんでこの社会
17:52
保障費を減らすっていうのもそうですだ
17:54
から安倍がですね第日安倍政権の時に骨太
17:58
の方針とか言ってますが全くもってのこ
18:00
れってのも出ためですよわわかりません
18:02
から健康長寿生涯現役頑張るものが報わ
18:06
れる社会とかね社会保障にえ依存しなくて
18:10
住む社会何を意味するのか病気になるな
18:13
介護を受けるながあの頑張らないものは
18:16
見捨てるってことでうんだから安っていう
18:18
のは弱者キリスなんですよで僕本当にこの
18:22
安倍の許せないところっていのはって小泉
18:24
と安倍はですね小泉と安倍の時にえ国民の
18:28
自が増てるんですよでここの中にも書かれ
18:32
てるんですが
18:34
あの日本国民の最後のま砦ですよその生活
18:38
保護生活保護の1割えま削減っていうま
18:42
そういったことでえそれをしたんですよね
18:44
うんだからそれが原因でおそらく自した人
18:48
もいるんですよどんどんどんどん生活が
18:50
厳しくなっていて生活困窮して生きていけ
18:53
なくなったんですよだからあのこういった
18:56
ことをした安倍のあり方経済の見方を
18:59
見直す必要があるわけですよでその小泉の
19:02
時からです
19:04
ね始まったまあ新自由主義そしてあの安倍
19:08
によって日本経済が壊されたこの安倍の
19:11
ミクスえこれを見直さずして何をするん
19:14
ですすかって話うん日本経済をぶっ壊した
19:18
安倍晋三その安倍晋三の安倍のミクスを
19:20
振り返ることなくこれから日本が良くなる
19:23
わけがないんですよだからこの
19:24
アベノミクスに言及しないえこのね自民党
19:27
の総裁戦の候補者全員論外ですよ誰がなっ
19:30
たって変わりませんよだから僕たち国民が
19:33
ねえ思うことっていうのはま自民党のね
19:36
この総裁戦が終わって誰がなるか知りませ
19:38
んけどもう一刻も早い政権交代をしないと
19:41
もう無理でしょうねうん誰がどうなっ
19:45
たってだって国民のための政治をしない
19:47
ことが明らかじゃないですかこのアベの
19:50
ミクスについて検証しないっていうことで
19:52
まこのことがですねえまちょっとかなり
19:54
話題になっていたんでえ僕なりに思うこと
19:57
をお伝えいたしましたこのアベのミクスっ
19:59
ていうのはあいちいち細かいところを言え
20:02
ば難しいのかもしれませんがそんなこと
20:04
じゃなくてもっと大きく考えると簡単なん
20:06
ですよ僕たち日本国民の生活今厳しいです
20:09
よねなんでですか8年8ヶ月ねえ全く
20:13
おかしいやがおかしいことやってたから
20:15
でしょそれ以外ないじゃないですかまとも
20:17
な国民のことを思う人がね国民のための
20:20
政治経済をしてたらこうなってないですよ
20:22
でそれに関して振り返らないってのは
20:24
おかしいとしか思えないまそう思った点に
20:26
ついてえ今回お伝えいたしました最後まで
20:29
聞いていただきましてありがとうござい
20:31
ます今回はここで終わります


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12717911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3349)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(323)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(472)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
(09/25)偽善者:ニューヨーク市の上級公衆衛生顧問ジェイ・ヴァルマは、乱交パーティーやドラッグパーティーに参加しながら、市にロックダウンとマスク着用を命じた(ニュース)[G翻訳]
(09/25)レプリコンワクチン製造の陰に731部隊という隠された話(分析・参考)
(09/25)【24H2で全PCが対象?】回復キーを今すぐ用意せよ!パソコンが急に起動しなくなる!?【BitLocker】(参考)
ファン