アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月08日

セブンさん、高級品路線を一新。低価格品を充実させてしまう(分析・参考)


》全サービス一覧《


セブンさん、高級品路線を一新。低価格品を充実させてしまう(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


[2ch面白いスレ]
セブンさん、高級品路線を一新。低価格品を充実させてしまう(分析・参考)
2024/09/06


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

セブンさん、高級品路線を一新。低価格品を充実させてしまう(分析・参考)

文字起こし

0:00
[音楽]
0:01
今回紹介するすれはこちらセブンさん高級
0:05
路線見直し低価格商品を充実させてしまう
0:09
これはめちゃくちゃいいニュースなのでは
0:11
ないでしょうかと言っても最近はもう
0:13
セブンに行かなくなったという人多いです
0:16
よね弁当とか美味しいものもあるけど
0:18
やっぱり高いんですよね早速見ていき
0:21
ましょう是非最後までご覧くださいそれで
0:24

0:25
[音楽]
0:27
どうぞコンビニ手イレブンジャパンは3日
0:31
手頃な価格の嬉しいねシリーズの商品を8
0:34
月末時点の約20品目から9月末までに約
0:38
270品に増やすと発表した物価上昇など
0:42
で消費者の節約思考が高まっていることへ
0:45
の対応だというセブンイレブンは大手
0:47
コンビニの中では効果拡大の商品を充実さ
0:50
せてきたがその路線を一部変更する形だ
0:54
あの量で348NHはむしろ高いだろ給料
0:57
は昭和並なんだから価格もは波にしないと
1:00
なオレンジジュースの価格はすっかり昭和
1:03
に戻ったなおいおい大丈夫かよ外国での
1:07
売上が減りまくってるから日本人搾取し
1:09
ないと倒産するのでは瞑想してるな中国
1:13
から撤退してるんだっけこの量ならさすが
1:16
に底上げはしてないかなハンバーグの中が
1:19
空洞とか仕掛けてくるぞどうやって調理
1:21
するのか興味はあるなドーナツ上にでも
1:24
するんかなたくさん食べたくないけど
1:26
見栄えの悪い弁当は買いたくないという層
1:29
もあるんだだよそういう層向けの弁当なん
1:31
だから上げ底批判は検討はれ女性に優しい
1:35
とか女性のダイエットにとか言って売るん
1:37
だろサゼと同じで男は2個食べないと足り
1:41
ないやつだろフランチャイズオーナー様に
1:43
も頑張ってもらうことになりそうだね
1:46
セブンイレブンやべえ値段上げすぎたわ今
1:49
はガチで売れてないんだろうなセコ
1:51
いさましするから悪いイメージしかないわ
1:53
今更遅いよ信用を小銭に変えたんだから
1:57
グラム1円というのがもうセーフティ
1:59
終わってるのには気づいた方がいいなぜ
2:01
なら実質時給小銭にぐらいの民族が山ほど
2:04
いるからはい頑張りや最初からそうしとけ
2:07
ばよかったのになセブンの弁当の進化は
2:10
いつまで続くのか確信的な発明である
2:13
上げ底弁当とか家入りに見えるジュースや
2:16
乗り付けに見えるおにぎりとか令和の発明
2:19
企業デパチカみたいに上級国民向けになる
2:22
のかと思ってたら違うのかよ上から目線
2:25
じゃ生きていけなくなったのねやめれまた
2:28
グなし戦かまずは写真だけ中に入ってるの
2:32
は白米だけってやつ中身スカスカおにぎり
2:35
屋でわざわざ空洞作ってるしボロボロ崩れ
2:38
ておいしくないんだよ明々空気結びまたは
2:41
空気握り298で売るようなものを348
2:45
で売ってる実質値上げじゃないかセブン
2:48
だけ1人負けのイメージもうファミマ
2:51
ローソンに乗り換えたよすまんな揚げ底
2:53
止めてドーナツ底にしますおにぎりに空洞
2:56
を作る技術弁当の底を上げる技術
2:59
サンドイッチの断面の具材だけ大きく
3:01
見せる技術については日本は世界トップ
3:04
レベルだと思うわセブンで1番うまいのは
3:07
スルメ発が性添加物pH調整剤が嫌いな
3:11
自分は自然とセだけが選択肢に残るうくて
3:14
安くて安全と3拍子揃った7K努力して
3:18
くれてありがとうかようよその書き込みで
3:20
いくらもらえるんだい買収のターゲットに
3:23
されてようやく1記事か上層部のクズども
3:27
が今更消費者に媚びつっても手遅れだが
3:30
現場の人たちは良心的な人たちが多いので
3:33
まあ頑張れやコンビニはATMとコピーキ
3:36
とトイレを使う店です貧民弁当とりあえず
3:39
Amazon受け取れるようにしてから
3:41
考えろもう遅いもう1度言うもう遅い大義
3:45
後からすると低級路線もできたのか透明
3:48
パックは中身の量に嘘つけないから評価
3:51
できるな高級容器が高級ってことお前
3:54
らって偉そうに文句言っても結局は上げ底
3:57
弁当買うしNHKでご見てホルホルするし
4:01
消去法で自民だよな乗ってるチャーシュ
4:03
印刷で大盛ではなく底上げでセブン
4:06
イレブンは買収されろセブンイレブンは
4:09
タバコ買うとこになっとる震災の時に街の
4:12
明りがあちこちで消えて怖くて交番にもお
4:15
回りさんいなかったけどセブンは店の中が
4:18
売り切れてほぼ空っぽでもとりつけて開け
4:20
ていてくれて不安な気持ちが柔らいだ店員
4:23
さんも大変だったと思うけど元気もらった
4:26
ので買いに行くから外しに売り飛ばされ
4:28
ないでもうコンビニに行かなくなったわ損
4:31
した気分になる行ってもコーヒーだけ買っ
4:34
て15秒で出るもう店内歩かないわ買収さ
4:37
れそうになって焦ってるな出来合いの弁当
4:40
の添加物がやばいとか言われるけどどの
4:43
タイミングで添加物って入れてるのかな
4:46
セブンは添加物ない弁当が多いからおすめ
4:49
安かろう少なかろう間違えた高かろう
4:51
少なかろう週4で言ってたけどビニール袋
4:55
有料だから買う量も減ったポケットに入る
4:58
分だけの底上げとかやっちゃうのかい目先
5:02
を変えるだけってね何でもいいから新し
5:04
けりゃいいのさ信者はコンビニ行かないで
5:07
スーパーへ行くようになったスーパーの
5:10
弁当も添加物だらけが多いんだよねベルク
5:13
の青線系弁当は安心だけどコンビニなら
5:16
セブンスーパーならベルクが好きベルクは
5:18
袋が無料だしな無料ドリンクあるし遅く
5:22
まで休憩テーブルとか使えるみたいだしね
5:24
ローソンやファミマの弁当はほとんどに
5:27
添加物入ってるから心配で買わないこれ餌
5:30
か満載だろうなブロイラーの鶏が食わさ
5:33
てるやつと大佐ない印刷9割シセルとこ1
5:37
割正常石の弁当は大人気だけどほとんど
5:40
全てにpH調整剤とかの添加物が入ってる
5:44
から行かない貧しいお前らのためにセブン
5:47
様が商品開発してくれたのだありがたく
5:49
思えコンビニ弁当で一番おいしくてそれ
5:52
なりに高そうな印象あったけど庶民の財布
5:55
に優しくてしかも味は変わらず美味しい
5:58
ママの企画を始めてくれたたのは本当に
6:00
ありがたい嬉しいね気持ち悪い親父ギャグ
6:03
に消費者舐めてる感じが透けて見えるセブ
6:06
の上げ底制作してきた人から新しい人に
6:09
担当変わったらしいから評判相当悪いん
6:12
だろなでも結構長くやってたよねインフレ
6:15
がトレンド店はセブしかないから強気に
6:18
値上げするスタンスだいぶ前になるがロ
6:21
100の300円弁当をコンプリートした
6:23
結果コンビニ弁当のコスパは低いとの結論
6:26
に達したそれ以降コンビニ弁当を買うこと
6:30
はない値段の釣り上げに失敗したポケカ
6:32
みたいなもんか誰も買わなくなって弾けた
6:35
その分ご飯の空気の量を増やしましたふわ
6:39
美味しいリニュアルです量が少ないことは
6:41
ないです女性とお年寄りにはちょうど良い
6:44
量だとの調査結果が出ておりますデフレ
6:46
日本に逆戻りか結局消費者が貧乏だから
6:50
こうなるわな器用はインフレに生じて
6:52
値上げラッシュで重量員はビビたる昇級で
6:55
ほぼ丸儲けだなファミレスのライスの投球
6:58
が落ちたり量が減ってしてるけどセブの
7:00
ライスは変わらずつやつやで量も減らず
7:03
うまいもうパンは山崎正パンのお低下で
7:05
売ってくれればええよそっかそれよりPB
7:08
商品が高い時代かいいぞ7もやれライバル
7:12
車工作員によるセブン下げ工作書き込み
7:15
すれもう何をやっても底上げ弁当の恨みは
7:18
消えんぞプリント飲料プリントおにぎり
7:21
見えるとこだけぐ入りの詐欺サンドイッチ
7:23
で国民を騙した悪徳企業7イレブンまた
7:26
新しい詐欺商法ですかミニストップは低価
7:29
路線ミニストップは添加物色々入ってる
7:33
からやだイオ系は安いのかコンビニ失点は
7:36
あんまやらんみたいだけど最近近所の
7:39
ビッグA買収したみたい姑なことしないで
7:42
おにぎりを結び300円で売ったら永年で
7:45
日経平均株価に見合うお弁当の値段は
7:48
990円だと思います日経平均4万超え
7:52
たらお弁当の値段は1000円超えていい
7:55
つまりこれまでは嬉しくない値段シリーズ
7:57
だったと金あるで武とはかやと豚
8:00
チャーシュエッグ食いに松屋ぎっとるで
8:02
しかし価格も半分量も半分買収されて
8:06
リニュアル割と危い状況ですねポテト
8:09
チップスと変わらない容量の弁当あったな
8:12
容器じゃなくて宣伝で騙すようになったの
8:15
かこれは素晴らしいセブンイレブンは正解
8:17
に進出するべしセブンはたまにほとんどは
8:21
マバスに行くようになったからな一度失っ
8:24
た信用はなかなか取り戻せないよノリの
8:26
印刷されたパッケージなんか悪意があった
8:29
かね貧民増加には勝てなかったなそういや
8:32
セブン1つ潰れたわローソンの街角食堂が
8:36
お気にだな中国の底辺の商売みたいなこと
8:39
をし続けてきた20年店舗が目に入るだけ
8:42
で嫌悪感がすごい逃した客は戻ってこない
8:45
ぞセブンはほとんど行かなくなったわ失っ
8:48
た信用は取り戻せないそれなうん未来は
8:52
こんなはずでないのにお米の層に3mmの
8:55
底上げ弁当天命を11プムに変えれば復活
8:58
51時になると店内が暗くなって
9:01
シャバダバダの曲が流れて18歳未満入店
9:05
禁止となる怪しいコンビニの誕生ご飯を
9:08
見えがくして油を増してカロリー調整ブリ
9:11
とだけ売ってれば良いまだドーナツ売ろう
9:13
とか言ってるしセブンの幹部はダメなん
9:15
じゃねイオンの1人がちかドーナッツは
9:18
価格が安ければイレんだよ全品100円に
9:21
すればコーヒーのお供に反動で買ってくれ
9:24
たりするだろそれかコーヒーを買った人に
9:26
対して全品100円とかにするとか何かの
9:29
バが必要なんだよミスドにはカフェオレお
9:32
代わりなかったっけそこそこ落ち着けるん
9:35
だよねあそこ10年くらい行ってないけど
9:38
体にいいもの使ってね上げ底の責任者が表
9:41
に出てこないの汚いよなだから揚げ底やめ
9:44
てもやめたのかって思えないっていう1番
9:47
は社長が悪いのかサンディでいいそれまで
9:50
高かったくせに経営やばくなると安くし
9:53
出す最近ニュース見るとセブンはインチキ
9:55
臭いことやってんないかんけどよもっと
9:58
下げちゃえセブハリボテ弁当中抜き
10:01
サンドイッチのどこが高級だったのか
10:04
ハリボテ弁当中抜きサンドのり印刷握り上
10:08
で空っぽ飲料イゴ印刷パッケージ飲料厚生
10:12
取引委員会は仕事しろよこんだけイチし
10:15
てるコンビニ会社を固く操作しろよな消費
10:18
者を欺いて量をごまかすのは犯罪やで電車
10:21
賃を払って買いに行くもんでもないしな
10:24
フラット立ち寄れないのでどうでもいいか
10:26
なつまに鮭お握りの価格を下げて売り出し
10:30
たら反応良かったからアイテム数増やした
10:32
けどGPめちゃめちゃ下がってるのに本部
10:35
がゴリ押ししてくるんよなマジ勘弁して
10:37
欲しい揚げ底を解消しろよマイバスケット
10:40
みたいにスーパー並に安くてかつ公共
10:43
サービスやフードもやりゃいいのにすれば
10:45
いいのになんでこの手でやってんのかね
10:48
マイバスケット近所にできて欲しいわ結局
10:51
今の値段じゃ売れないんでしょ削るための
10:54
上げ底芸術が高級ってこと自炊マスターの
10:57
ワには不要やカナダの気だっけ2買収さ
11:00
れる話どうなった朝方現場に行く前のが
11:04
典型あんちゃんたちしか買ってねえだろ
11:06
セブンは何をやってももう遅いのでは近所
11:09
のマバスけして安くないけどなマ
11:12
バスケット近所にできて欲しいわ高くて
11:15
いいから揚げ底やめてくれ上げ底何年も
11:17
やってきて内部で批判の声が上がらない
11:20
ところを見ると相当風通しの悪い組織に
11:23
見えるねすぐ成されそう最初だけオーバ
11:26
ブルマでだんだんクオリティおかしくなる
11:28
コースかもなこれ以上上げ底したらそこが
11:31
蓋より上になるだ陽気におかずを書いて
11:34
中身は白飯オンリーのビぼっちゃま弁当や
11:37
なでもカナダに身売りするんでしょ白コメ
11:40
赤飯のおにぎり2個に唐揚げ3個で
11:43
380円の弁当作ってよ業界ナンバーワン
11:46
の薄い弁当とか売るんだろ中身空洞上げ底
11:50
ましましリニューアル弁当が来た今度は
11:52
どんだけ下ってるか楽しみ開発者の苦心の
11:55
騙しへボリュームカットに期待最近の
11:58
300円近をおにぎりとか意味わからん
12:00
もんな以前大失敗したドーナツまた
12:03
売り出すらしいしセブンの企画開発部の
12:06
人員一進したみたいだなうまいから通い
12:08
出した中身もしっかり入ってるセブンの人
12:12
来た最初にやるべきことは上げ底詐欺路線
12:15
をやめることだろう麺類だけアホみたいに
12:17
在庫抱えてるのは原価が安いからか最近
12:21
コンビニに行って食い底根た朝食を買おう
12:23
と思ったらノりなしのおにぎり1個が
12:26
170円以上して震えたおにぎりの値段
12:29
ねえだろう子供騙し同じ子供騙しならお
12:32
ばあちゃんがやってるタバコ屋とか
12:34
駄菓子屋の方が良かっただろうこの地獄の
12:37
作手システムもそろそろ年の納め時かな
12:40
レジ袋もエレジーで追加してやれよ都心
12:43
なんかだとマバスケットにフル
12:49
ぽっこりとかお茶とか買っていけば
12:52
コンビニなんか行かないしな高級路線利便
12:55
生だけがトエのコンビニが高級になるのは
12:57
本末店頭というか矛盾しているというか
13:00
アホの極み底上げ弁当拡充でも結局1番
13:05
弁当うまいのはセブンなんだよねローソン
13:07
なんかは量は多いが味は落ちる税抜き
13:10
750円やったけど売れなかったみたいね
13:13
税込み698NHがコンビに弁当の限界か
13:16
なそのひぐらしの貧乏人か不裕層以外は
13:19
気軽に利用できなくなったからなおにぎり
13:22
ぼった食ったせいで新規参入招いてるしな
13:25
セブンはおにぎりすらまともに売れなく
13:27
なってんやろ底上げ弁当はやめたのまあ
13:30
行かないから検証のしよもないけども言う
13:33
ほどうまいかな逆にはあこれで試食してん
13:37
のかよって腹立つレベルだったぞもうエア
13:39
弁当売っちゃえよバカには見えない弁当
13:42
全部フィルムに印刷だねめちゃヘルシーだ
13:45
なダイエット向けだわ値段の割にまずいの
13:48
が1番の原因じゃないのそこ上げざら表面
13:52
だけ爆盛り風入ってます偽装シールそんな
13:55
ことしたら一生疑われるわスーパーの弁当
13:58
と比べるとあまりにもみすぼらしいもう
14:00
揚げ底商売ってイメージしかないお店まあ
14:03
ボードンうまそうだから買ってみるか量を
14:06
減らすんですねわかりますセブって店舗数
14:09
が多いけどまずいんだよローソンの方が
14:11
いいな今日は丸ごとシャインマスカット
14:14
大福買ったわミートドリアだけ前から妙に
14:17
安くなかったコンビニ弁当ばっか食って
14:19
たら死ぬらしいじゃんスーパーの弁当と何
14:22
が違うの今はスーパーもほとんど店内で
14:25
作ってないからコンビニ弁当と同じ委託さ
14:28
れた工場が作ってるローソンのが大味な気
14:31
はするけどごまかしてない感があって
14:33
食べるならローソンかな食材が国産じゃ
14:36
ないから価格が抑えられてるんだろうが
14:39
最低賃金上がるからバイトを削って
14:41
ベトナム人を補充したんだろ少ないからっ
14:44
てこの身に弁当2つとおにぎり1個とお茶
14:46
で1000円ですってか宅配ピザ参入
14:49
ドーナツ最長戦と色々手を出して変わろう
14:52
とはしてるな全体的に高いのは変わらん
14:55
ローソンと比較してもまだまだ高いセブン
14:58
とファミマはPの価格ほぼ同じローソは
15:01
その2つより2円は安い一流
15:03
イラストレーターが弁当の蓋に肉の絵を
15:05
描いてそう笑レジ袋以上に頑丈なプラゴミ
15:08
弁当発売するなよ元の価格でも本当は
15:12
できるんだろ巨大企業なんだから1番低
15:14
価格でできなきゃおかしいセブンは誰も
15:17
弁当買わなくなっただろ大体みんな
15:20
ファミマやローソンか
15:22
スーパーセブンイレブンのおにぎりの
15:25
ノリノリじゃなくて
15:26
印刷イゴに見える容器あとフルーツサンド
15:30
のペラペラのイゴが衝撃的だったあの
15:33
チルド弁当みたいなのが並び始めてから
15:35
行かなくなったな買う気が失せるもう信用
15:38
できんので使いませんけどまた何か罠が
15:41
あるの逆を騙す商売したからもう信用は
15:45
なくなっただろファミマみてにばら撒きし
15:47
てくんねえから嫌いだわ高級路線上げ底
15:50
路線じゃなくてファミマロソンは弁当まず
15:53
すぎて論外貸類もまずいし何入れてんだか
15:57
コンビニのスイーツとか%MだよPB
16:01
カップ麺なんかもそうだけど痛くしてる
16:03
だけセブンのスイーツはどれも美味しく
16:05
ないこれからのコンビニ業界どうなって
16:08
いくのかなセコマートみたいな地方系が
16:11
各地で登場しそうだな食品関係なら地方系
16:14
は強いしのぶフーズのおにぎりが60円
16:17
くらいで売られてるからコンビニの
16:19
おにぎりはまだまだ下げられると思うただ
16:22
でさえ詐欺弁当ってあれなのに安いって
16:24
ことはですよミニ冷やし中華だけ合格板
16:28
弁当うめえ
16:29
多くの人に愛されたかつてのセブン
16:31
イレブンのおかはもはや残っていない
16:34
塩結びとブリトとコーヒーしか買わん麦
16:37
混ぜご飯で気持ち悪い確実に増えている
16:39
セブンの牢屋飯もう終わりだよ容量
16:42
スカスカだし上げ底2度と行かない彼方の
16:45
会社に売る話はまとまったかな高級路線
16:49
ぼったクの聞き間違いかつまの室は下がっ
16:52
たわ今はほとんど利用しなくなったけど
16:55
地方のコンビニの弁当和が典型の購入者が
16:58
多かったと思うそれから速歩向かれて起動
17:01
修正したわけだろもうそこだけで売れよ
17:04
コンビニ次はドーナツの穴が売れないか
17:06
検討しようか俺たちは今の世の中に騙され
17:10
ないぞ不合格だな昨日コンビニで小さめの
17:14
弁当を買って帰宅後に値段を見たら398
17:17
NHだったあのサイズであの値段は
17:20
スーパーの弁当とほぼ同じおにぎりがどれ
17:22
ほど添加物入れてあるか知ってる今は喫煙
17:25
者と信者で成り立ってるな新商品をひねり
17:29
のが彼らの仕事なんだから買ってやれ今日
17:31
セブンイレブン行ったけどアゼとした
17:34
上げ底をやめてたんに少量になってたもう
17:36
買うことはない使かコンビニの弁当って昔
17:39
はそれぐらいが普通の価格帯じゃなかった
17:42
かいつの間にか600円超えてる弁当が
17:45
普通になってて驚くしかも量は昔より減っ
17:48
てるいなら買うなゴミどもが賞味機嫌
17:51
伸ばすために添加物入れてんだろてか
17:54
あっためないで食えるものがないから買っ
17:56
てハイキングとか行く場合は買う商品が
17:58
限られる連休してすぐに食う消費者ばかり
18:01
じゃないことを上の連中は知らない無能な
18:05
経営人だから異音に負ける本当瞑想してる
18:08
なさっさとカダ起業になれよ底上げで米が
18:11
ずみたくなってる見た目しょぼいけど幕の
18:14
うち弁当税抜き398NHは頑張っている
18:18
と思うまピンハネ率が上がって困っている
18:21
のは養分オーナーだけかもしれないけど米
18:24
のところは下げそにしろ食った気がしない
18:27
からいらねえっすすの野菜をめ
18:29
40000円弁当食べるんでチャーハン
18:32
だけセブンイレブンは卑怯だから買わない
18:34
うまい弁当いっぱいあったのに新商品出し
18:37
すぎでなくなるからね空目当ての弁当会に
18:40
行ったないなら行かなくなるよねどんどん
18:43
高くなるし今まであかさに消費者を騙す
18:46
ようなことしてすみませんでした今後は
18:49
もっと巧妙にバレないようにやるので過去
18:51
のことは許してちょんまげ1回マジで
18:54
セブンイレブンは上げ底の剣を世間に謝る
18:56
べきだと思うそれぐらいしないと思う信頼
18:59
回復はない本当謝罪して欲しいよねセブン
19:02
がやって真似するところも出てきたんだ
19:05
から悪い有効の発信源上げ底にするくらい
19:08
なら値段上げてでもまともな弁当を発売し
19:11
て欲しいでもコンビニは高いスーパー関係
19:14
者もう手遅れですわ経営人が馬鹿だから
19:18
無理工場のオートメーション家や製造工場
19:21
の集約って数年スパンで準備が必要かなり
19:24
前から計画されていたことでなんら画期的
19:27
な施策でもなんでももないスーパーの弁当
19:30
なんて薄盛りだろトップバもそうだけど
19:33
ホットモットの弁当もご飯すかすか傾ける
19:36
とものすごい偏る限界まで値上げをして
19:39
限界が見えたら低価格商品を投入するって
19:42
商売としては全頭な動きだよなと思った
19:45
トップだけあって商売うまい
19:48
わここに来て値下げは商売としてはいい
19:52
方法なんですかね最近セブン行ってないの
19:55
で今度行ってみてどんなものがあるのか
19:57
確認してみようとますこのチャンネルでは
20:00
2チャンネルの職や生活に関するすれを
20:02
まとめて紹介しています職に興味ある人は
20:06
是非チャンネル登録高評価コメントお願い
20:08
します最後までご覧いただきありがとう
20:11
ございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12696880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(650)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(327)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)仁徳天皇:民の竈から煙が出てない→減税、織田信長:戦乱で京が焼けた→税免除、日本:震災→増税だ!おかしいことに気づかない日本人(参考)
(09/15)小泉進次郎劇場で人生いろいろと涙を誘うがこの話に矛盾があると判明した件について(分析・参考)
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
ファン