アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月05日

イオンさん、便乗値上げ続けた結果、純利益7割減で深刻な客離れに(分析・参考)


》全サービス一覧《


イオンさん、便乗値上げ続けた結果、純利益7割減で深刻な客離れに(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


イオンさん、便乗値上げ続けた結果、純利益7割減で深刻な客離れに(分析・参考)
2024/08/01



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

イオンさん、便乗値上げ続けた結果、純利益7割減で深刻な客離れに(分析・参考)

文字起こし

0:00
[音楽]
0:00
今回紹介するすれはこちらイオンさん準
0:04
利益7割これセブンさんも利益がかなり
0:08
減少している感じでしたけどイオンさんは
0:11
それ以上に減っていますねこれ何が原因で
0:14
ここまでの減少が起こってしまうの
0:16
でしょうか早速見ていきましょう是非最後
0:19
までご覧くださいそれでは
0:24
どうぞ大Aに続けイオンの激安カレーが食
0:28
俺は勝ち組だな肉は言ってないなんやて
0:31
イオさえダメとか日本終わってるパートに
0:34
も正社員と同じ待遇にしたんだっけか他の
0:37
企業も賃上げ見習えよ価格だけ上げて賃金
0:40
ほぼ据置きで上だけがっぽがっぽも受け
0:43
てるよな値引き含めやった結果が赤字だ
0:46
からやるわけない体力あ音だからやれてる
0:48
だけその分正社員の賃金が減らされてる
0:52
だろ特に中高年管理食のおっさん年収
0:55
800万の社員の給料5%減らせば40万
0:59
年収200万のパートの給料5%増やして
1:02
も10万だけ社員の給料を下げればパート
1:05
4人の給料上げれるどんどん正社員の給料
1:08
を下げようイオンで800もらってるのは
1:10
本社の課長以上とかイオンモールの店長
1:13
あたりかマックスバの店長だと600から
1:16
700ぐらいのイメージ岡大音円安で赤字
1:19
に一方民主党政権の長円高では笑いが
1:22
止まらないくらいボロ儲けしてたで自民
1:25
統一協会が国民の首占めてトヨタ儲けさせ
1:28
てんのかまだ統一協会とか言ってんだ他に
1:32
ないのかよくされ左向き左曲がりいつまで
1:35
壺に洗脳されてるの他にもあるよな裏金
1:38
隠蔽増税セルフレジは大量会する量客が
1:42
逃げる大量会はいっちゃ悪いが無駄な欠品
1:45
を産むクソ客だからいい大学に行っていい
1:48
会社に就職しなさいそうすれば年序列で
1:51
一生安泰だから毎日必死で努力しなさい
1:55
努力は必ず報われるからね三菱正子
1:58
2023
2:00
東京大学38名早稲田大学32名慶王技術
2:05
大学29名京都大学22名東京工業大学
2:09
17名イオもだめかよ値上げの荒しで
2:12
儲かっていないわけはないうまく利益を
2:15
付け替えるなどしたのかな人件費アップし
2:18
たろ電気代アップしただろ固定資産税
2:21
アップしただろ社会保障費用アップした
2:23
だろ逆関わらずそり利益削ってやっとんの
2:26
だわ日本は税収のが社会消費に占められて
2:30
いるから増税になっていくんだよ今必要な
2:33
のは社会保障費をバブル機と同じ10兆円
2:36
以下に削減して減税すること値上げして
2:39
儲かるどころか損があるのが通貨安による
2:42
物価だかドルで売りして輸入してくるわけ
2:45
でさな賃上げとかアホなんだよ来年は
2:48
賃下げやね残念ながら大幅値上げだよ
2:52
ありがとう岡田先生ありがとう立憲民主党
2:55
値上げで消費税収は黙っていても上がる
2:57
パーセは容赦ないお様感謝でいなくなら
3:01
ない毎月第2日曜日20日30日に
3:05
まとめ買いしているからやめられたら辛い
3:07
よお客様感謝でには特売品が減るなので
3:10
トータル的に割引率は変わらないけ感謝で
3:13
とかポイント3倍だとかイオだけでなくて
3:16
ベルクもヤオコを併用で使ってるからもう
3:19
何がどの日なのか分からなくなってしまっ
3:21
たぜ値上げのペース早かったからなここ客
3:25
がよそえ流れてそうそれで赤字なら値上げ
3:27
幅が足りないんトップバはほとんどが中国
3:30
産韓国さだから円安だと利益が出ない
3:34
しばらく韓国産のクソまずいビール売って
3:36
たし徳上げフランケ気持ち悪いから行か
3:39
ないわイオは惣菜がクソまずいのよ惣菜
3:42
まずいスーパーなんて行く価値ないからね
3:45
見るだけでまずそうだし自分で作る気も
3:47
なければそばで作ってくれる人もいないん
3:50
だなそこそこの数を国産に切り替えるん
3:53
じゃないか今後数年は1ドル140から
3:56
170円のレンジでの動きになるだろう
3:58
から使い物にならない韓国生のラップを
4:02
売ってて驚いたけど買い付ける段階で商品
4:05
の確認してないよなあれイオンは東日本大
4:08
震災の時に韓国から輸入した2L天然水を
4:11
販売してたことがある当時よそでそんな
4:14
ものを扱ってたところなんて見たことない
4:16
黒歴史だよな言うほど株価落ちてないんだ
4:19
から割と想定範囲内だったんだろう賃上げ
4:22
して死んだのか19時まで客が1人も来
4:25
なければ値下げするだろう皮肉なもんだ
4:28
円安で店の売上倍増一方イオなどの
4:32
スーパーは輸入商品ばかりで赤字ついに
4:35
始まったなこれは飯馬イオのIRお前ら
4:39
貧乏になって物買えなくなっていてその
4:41
煽り食らってんのか反面お前ら貧乏になっ
4:44
てリボ払いや分割払いばっかりしている
4:47
から金融事業の収益爆あげしてんじゃん
4:50
返す当てないのに借金するなよ日本人の
4:53
チカが止まらんなよかったな自民党応援し
4:56
てアベノミクスの腐った果実堪能できて
4:59
リボ払いまでして買いたいものあんのかよ
5:02
若者は物欲ないはずだし年よりは勾配意欲
5:05
薄いし子育て世帯は激減してるっつのに
5:08
イオンカードすげえなスーパー事業が赤字
5:11
なのに他でどうやってそんなに利益上げ
5:13
てるんだイオンモールとかは入ってる
5:15
テナントから初馬台取りまくって安定して
5:18
んじゃね他者のモールやショッピング
5:20
センターと違ってテナンとは言ってなくて
5:22
スカスカの異音モールとかほぼないでしょ
5:25
そうイオの本葉は手なんと不動産用黙って
5:28
いても週末にはみんな家族連れてイオン
5:31
モールに来る商店街には出てこないでしょ
5:34
商店街と言っても大体しまってる集客力が
5:37
イオンにボロ負けなんで商店街は閉店駅前
5:40
も換算イオンにも誰もいないよ日本そして
5:43
誰もいなくなったイオンは冷房目当ての
5:46
冷やかし客がワンさかおるやろみんな手
5:48
荷物持ってないから買い物してないの丸
5:51
分かりで笑う地域によるただ間違いがない
5:54
のはそのうち同じことになるってこと一部
5:57
の都部しか人がいなくなるし年父の異は
5:59
冷房目当ての客しかいないってこともまあ
6:02
似たような見解イオンの駐車場がいっぱい
6:05
だよ景気が良いと勘違いしてる人いるが実
6:08
は違ってて遠くの観光地へ車でドライブ
6:11
するとガソリンがもったいないから家族で
6:14
買い物ついでにレジャー代わりにイオで
6:16
くつろぐために来てるだけっていうこと嫁
6:18
がイオ行きたいというから酔ったら1時間
6:21
歩かされた挙げ句何も買わずに帰るという
6:23
から切れたことあるわ手で帰るのがいいん
6:26
だろイオンモールなんて去年は
6:28
しょっちゅうに言ってたしそんな風に利用
6:31
してるお客もいるんやな知らんかった通過
6:34
音自体がクーラーの聞いた空間として
6:36
アピールしてるからね熱中症が危険なので
6:39
是非貧乏人は来てくれってスタイルあと
6:42
散歩コースとして利用してくれってことで
6:45
ウォキングアプリまで配布してポイントが
6:47
溜まるようなキャンペーンもしてる本当に
6:50
貧乏人の味方だよイオンが高いって書い
6:53
てる人もちょいちょいいるけど喧嘩売っ
6:55
てんのマジかよ知らんかった笑いイオンが
6:58
クーリングシェルター公開全国38店舗が
7:01
指定熱中消得別警戒アラート発表時に一般
7:05
解放イオはめちゃ社会貢献してる適しし
7:09
てるやつ多いけどなそれで潰れたら最近
7:12
晩飯食おうとイオのレストランが行っても
7:14
人いなくてガラガで驚いたファミレスも人
7:17
いないしトップバとメーカー品の価格差が
7:20
ほとんどなくなっちゃったからわざわざ
7:23
イオ行かなくても良くなった明らかに味が
7:25
落ちるトップバとか格差10円とかなら
7:28
うまい方買うバじゃねえよバだよこの辺の
7:31
逃げのイチ表現が嫌いなんだわ7割減って
7:34
すごいな倒産しそうしないよ7割源の内訳
7:38
が氷だけどお前ら貧乏人相手の小口金融が
7:41
年率10%で成長しまくっているから安泰
7:45
お前らのおかが異音銀なら大丈夫と思って
7:48
リボ払いやらキャッシングしまくって
7:50
くれるからめちゃ儲かっている1番の稼ぎ
7:53
がしら柱のスーパー氷がダメってのがどれ
7:56
だけダメージか分かってるイオン銀行は
7:58
切り分けてってけるだろうけどさイオは数
8:01
年前から氷はあくまでも集客のおまけて
8:04
なんと事業と金融で利益稼ぐ方針だよ氷は
8:07
競争が激しいがテナントと金融は落して
8:10
荒稼ぎできるイオの商品用意して我慢でき
8:13
ない馬鹿にリボ払いさせる商報は
8:16
アベノミクスで貧困化した今の日本では
8:18
最適会イオはイオGで決算するから銀行も
8:22
込みそれすら理解できないお前アホ複数の
8:25
事業分野がある企業グループの場合
8:28
セグメントごとにさんを評価負妻さだっ
8:31
たり低収益のセグメントはテコ入れだよ
8:33
イオン関係者必死だなIRすら見れない
8:37
お前らの方がガチやばいそれって酒の
8:39
安売りがドッキ法で問題になったのと同じ
8:42
だろだって高いんですものあ今年3月まで
8:46
の決算は各社増益で便乗値上げとか言われ
8:49
てたけどここに来て明確に利益減り出した
8:52
んかイオンお前もか株価下がってるから
8:55
長期保有の幽体目的で100株買っとけ
8:58
幽体線株からになっても不思議ではない
9:01
おかしい円安でみんな幸せになるはずなの
9:04
に円安国内さの売上が伸びるなぜなら円安
9:08
で輸入品が高くなるからイオみたいに中間
9:11
3ばかりのスーパーは円安だと沈む円高
9:14
円高だと逆に輸入品が安くなるから国内産
9:18
は売れなくなるイオみたいなクソスーパー
9:20
はボロ儲けするだから日本経済にとっては
9:23
円安の方がメリット大きい円高は外国人が
9:26
儲け安くするための為替でしかないそんな
9:29
円高を望んでるのは外国人とクソだけ
9:32
なげえよ失われた30年はずーと円高だっ
9:36
た失敗の歴史だったのに繰り返せとは
9:39
愚か者の発想歴史だと失われた30年で
9:42
すら円安だよそもそも12円だったわけで
9:45
さ戦時中にめちゃくちゃな戦時国際発行し
9:49
て戦争に負けてめちゃくちゃ円安になった
9:52
んだなこのフェイズなくして日本が短期間
9:54
に世界2位になるほどの経済復興経済発展
9:58
がなかったと思うと複雑だな最低賃金
10:01
上がるの秋だからまだまだ苦戦して
10:03
さらなる値上げしかないのではまあこう
10:05
なるよなアホ騎士だや連合のバカ女は少し
10:08
考えた方がいいぞ給料ってのは政府が
10:11
決めることでもみんなあげるからあげ
10:13
るってもんじゃないんだよバカども見えを
10:16
張ってトップバの商品を値下げしてら利益
10:18
が落ちるよな電気台も上がってるしその分
10:21
他の何かを我慢しないとみんなで給料上げ
10:24
て価格添加したらいい今まで儲けすぎてた
10:27
だけだろどんだけ費抑えてたんだよ円安
10:31
倒産は激増すると予測されているコロナ
10:34
倒産は補助金で回避されたケースもあるが
10:36
円安はそういう甘やかしは皆無なので特に
10:39
中小からバタバタ行くゾンビ企業は
10:41
どんどん潰れて結構そのほとんどが重要員
10:45
10人未満の小さい企業日本は特に中小
10:48
企業が欧米よりも多い中小企業が多いから
10:51
平均年収も欧米より低いそりゃそうだろ中
10:54
小企業より大企業の方が利益率高いんだ
10:57
から大企業に務めた方があるかに給料多く
11:00
もらえる今までの30年はデフレで
11:03
はっきり言ってとっくに倒産してるような
11:05
企業ばかりだったのよさっさとそんな
11:07
ゾンビ企業潰して大企業に吸収された方が
11:10
日本人にとってもメリットは大きい中小
11:13
企業がやってた仕事を大企業がしてくれる
11:16
のか単純で生きるの楽な世界だなそれな
11:19
下受けいじめしてるトヨタもそのうち下
11:21
から崩れるよめちゃくちゃ客いるけどなな
11:24
いばらき10年くらい前から社員の採用
11:27
強化していたユニクロスターバックス
11:30
当たりが結局のところ正解だったか労働
11:33
人口なんての未来制度ってむちゃ高いもん
11:35
なユニクロはブラックで有名だよな
11:38
ライターが1年間潜入して働いてユニクロ
11:41
ホン書いてた奴隷を使ってボロ儲けしてた
11:44
だけ7割り減って相当やばくね安かったの
11:47
に他の店と同じかそれ以上に値上げしたら
11:50
イオなんかいかんは庶民なめてるだろ庶民
11:53
の賃上げがしょぼすぎるから物価高でお
11:55
財布閉めちゃった氷部門はね特に地方の
11:59
でか音が都心のマバスケットは割と絶好調
12:02
アベノミクスの円安制作って田舎ほど影響
12:05
が大きいからまあ田舎ほど自民党指示した
12:08
んだ田舎者が貧乏人なるのは自業自得人件
12:11
費を上げた分の不足分を値上げして利益を
12:14
確保しなくちゃいけないのにポピュリズム
12:16
で逆に媚を売って値下げしたら利益が
12:19
落ちるに決まってるじゃん人件費が上がっ
12:21
てないからこうなってるんですけどいつも
12:24
のイチ決算か前の本決算なんざ売上9.5
12:27
兆で準利益40040億とかで行かれた準
12:30
利益率だった気がするスーパー氷大手は
12:33
加藤競争状態だから利益率はそんなもんで
12:36
も増し陽加道はそれに耐えられずに縮小し
12:39
てるし輸入品ばかりだから売上は増収変革
12:43
費用により現役何の問題もないのに7割源
12:47
に反応しすぎ本当それ財務諸表も読めない
12:50
やが何悲観的になってんだかイオンモール
12:53
が多すぎ人が集まらん地方から閉鎖して数
12:56
絞れば余裕でしょイオンって田舎に大型店
12:59
のイメージなんだけど岸田が日本をダメに
13:02
した正規の無能安倍だろ原因は指示した人
13:05
が馬鹿すぎるイオはビッグにばかり行くわ
13:08
ビッグは安い次は高齢者からの雇い止めが
13:11
あいつぐねトップバリュ以外買えねえよ音
13:13
さ900円台が107円になったとか
13:16
そんな記事じゃなかったっけ商品はそれ
13:19
以上に値上げされてるはずだがそれ以上に
13:22
売れてる個数が減ってる消費者に金がない
13:25
から最小限しか買わない仕事が物流だから
13:28
スーパーと付き合いあるけど去年と比べて
13:31
物量1割減ってるこのままじゃ大きい
13:34
ところでも潰れるところ出てきそう経済
13:36
なんて不要なものの押し売りみたいなもん
13:38
だからな愚かな人間とが正常化しただけだ
13:42
飲食は70%減でいいだろう田舎は辛い
13:46
ねえ笑安く売りすぎなんだよ俺らは感謝し
13:48
なきゃな逆に媚を売って値上げをせずに
13:51
ポピュリズムに走ったら利益が圧迫される
13:54
に決まってるデフレスパイラルを起こす
13:56
現況だよな庶民いじめて自分は大儲けだと
13:59
打ち壊しになるから政治家は裏金脱税だし
14:03
勾配力が落ちてるからそうなるわ賃上げ
14:06
言うても縦横全然足りてないからねやっぱ
14:09
人権士ってでかいよな1つの指標で語る
14:12
なんて愚かスーパーも田子にしたらいいん
14:15
じゃね庶民の賃金上がらんと売上げなんて
14:17
上がらんよ百貨点は客層不裕層だし負債3
14:21
点から次々と閉店していくと思うよ値上げ
14:24
してたくさん設けて配当金を増やし
14:27
オーナー一族本が儲かるのと値上げ
14:30
なるべくせずに配当金も減らして顧客に
14:33
還元今のスタグフレーション時代には校舎
14:37
の会社の方が素晴らしいのでは値上げし
14:39
ないとこうなるあれこれって
14:41
スタグフレーションじゃん通常景気の停滞
14:45
は需要が落ち込むことから出れ物価下落
14:48
要因となりますが原油価格の高等など原
14:51
材料や素材関連の価格上昇等によって不
14:54
景気の中でも物価が上昇することがあり
14:57
ますこれがスタグフレーションです
15:00
スタグフレーションじゃないただ中間さん
15:02
輸入してボロ儲けしてたグズが円安で死に
15:05
かけてるだけの話イオンがボロ儲けした
15:08
ところで日本人や日本企業にとって
15:10
メリットは1つもないだってイオ潰れて
15:12
困る日本人いないもんイオ潰れて困るのは
15:15
韓国人だけまとめて購入できるお店が
15:18
なくなると地方民は困るんじゃねイオン
15:21
潰れても代わりのスーパーは腐るほどある
15:23
むしろ地元スーパーは地元さんの商品
15:26
ばかり売ってるので異音潰れた方が日本
15:29
経済回って日本の景気追い上げるパチンコ
15:32
屋と一緒よパチンコ屋儲かってもその利益
15:35
は韓国北朝鮮に流れるだけで日本経済には
15:38
一切プラスになってないだからパチンコや
15:41
早く潰した方が日本経済にとってプラスに
15:44
なるのと一緒イオがクソ儲かったって日本
15:47
人には一戦も入らないパートの時給なんて
15:49
クソ安いままコキ使ってるだけだしセブも
15:53
利益半減なので異音個別の話ではないぞ
15:56
知らんがな都会じゃイオなんてないんです
15:58
よ確かに都心はろなスーパーがないので
16:01
わざわざコバまで出てるマジで生活レベル
16:04
低いピーコックはまだマシだけど石とか何
16:07
が良いのか理解不能田舎の駅地下商店街
16:10
なんか壊滅してる23区内の個人商店の多
16:13
さにビビるわそれはなぜか土地台高いから
16:17
安いトップバリなんて売っても利益出せ
16:20
ないからイオンなんて地方でも郊外の2速
16:22
3問の土地を広大に買い上げてるから安く
16:25
てクソまずいトップバリューってもアホが
16:27
体勢買ってくれるから商売になってるだけ
16:31
都部はマバスケットがある業績もいいよ
16:34
周りのコンビニを潰して伸びているそんな
16:36
マバスケットもドラッグストアに負けてる
16:39
からイオンは慌ててドラッグストアを買収
16:41
してる都部のコンビニはドラッグストアに
16:44
負けつつあるしそりゃそうだろセブなんて
16:47
相まずいし相まずくて他の商品低下なら
16:50
少し安いジ時間営業のドラッグストアで
16:53
買った方がお得だしいいんじゃないの
16:55
パート様も社と同じ責任頑張れ現状ご一部
16:59
の人しか大幅な賃上げなんてされてない
17:02
から庶民向けの氷と外食はやばいわな
17:05
イオンなんてパートばかりが何万人とい
17:07
そうだもんな結構客は来てるが散歩焼
17:10
晴らしレジャー代わりだしな専門店外で
17:13
買ってる人はあんましみかけない物価高で
17:16
日本人が貧しくなったってのはある
17:19
トリクルダウン実質賃金原消費原人行源
17:22
リセッションだよね逃げとけよ苦しいね
17:25
人件費が重い人を切るしかないいつもの
17:28
パターンなに日経ああなので全く問題ない
17:32
勾配者の収入が上がってないという意味
17:34
だったんだけどイのせいで小さな焦点が
17:37
いっぱい潰れたからイオンこそ潰れろって
17:39
思うパートを退職に追い込むいじめが
17:42
始まりますやめられたら回らなくなるよ人
17:45
も来ないし物が売れてないから売る側の人
17:48
もいらなくなる棚を減らせば並べる人も
17:51
減らせるしなこんだけ価格上昇して氷最
17:54
低音までが赤字ってスタグフレーション
17:56
じゃないのやべえな金利も上げられない
17:59
だろここん東西どこでいつの時代だろうが
18:02
利益が上がって賃上げなので賃上げを先に
18:04
したら利益が減るだけだわなイオはクソ
18:07
高いから客がよそに逃げてるね資源に
18:10
乏しい我が国は貿易黒字世界一日本国内
18:13
マネ勧誘攻器となっていなければならない
18:16
失われた30年ってのは製造ノウハウとか
18:19
もごっそり失ったんだから無理中国に外注
18:22
した結果物作りは中国に負けたエンヤスは
18:26
国益は昔のようにうまくいかない今更誰が
18:29
工場で働くんですか円安になったので工場
18:33
労働者に転職しますわうおお来た工場で
18:36
働けるやったぜなんて人いますかそもそも
18:39
円安論者は自ら工場労働者に転職する気
18:43
などなくそこのお前工場で働けって人しか
18:46
いないつまり工場で働くのは負け組と思っ
18:49
ているわけで光景気になるは弁ですよ真は
18:53
循環せず奴隷を増やせば勝ち組が儲かる
18:55
ふふふってだけでさアホやな今の場は
18:59
コストさえかければ全自動化できるから
19:01
そこまで人いらんのよ管理者だけでデフレ
19:04
対策になれすぎてインフレ対策がうまく
19:07
いきません氷は打つ次は外食かな意外に
19:10
牛丼屋が行くかもな牛丼以外に売り物が
19:13
あればしばらく持ちこえられそうだが実質
19:16
処分所得が激減しているんだからどこも
19:18
落ち込むわイオンモール作りすぎだろ
19:21
あんな巨大なモールなどいつか終わりが
19:23
来る大雑把に言うと1件あたり1億程度の
19:26
利益しかないのかこ値上げらくるぞ賃上げ
19:29
もして値下げもすればそうなるだろ高景期
19:32
だな将来が怖すぎてみんな財布の紐を閉め
19:36
ちゃってるしねあとお金を持ってるやつは
19:38
街での買い物より株や外貨へ変えて資産の
19:41
目減りを減らすために必死円安が悪い介護
19:45
するくらいならイオンパートの方がええな
19:47
時給1200円くらい
19:50
やろイオンって週末になると家族連れが
19:53
溢れててめちゃくちゃ儲かっているのかと
19:56
思っていたのですが実際はそんなことない
19:59
んですね皆さんはイオに行きますか
20:01
コメントにて感想と共に教えてください
20:04
このチャンネルでは2チャンネルの食や
20:07
生活に関するすれをまとめて紹介してい
20:09
ます職に興味ある人は是非チャンネル登録
20:12
高評価コメントお願いします最後までご覧
20:15
いただきありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12653777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン