アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月23日

【ラウンジ嬢】寿司屋に殴られかけたと晒すも本性と激ヤバ過去がバレて完全敗北へ…もう救えない…【鮨よし田】(分析・参考)


》全サービス一覧《


【ラウンジ嬢】寿司屋に殴られかけたと晒すも本性と激ヤバ過去がバレて完全敗北へ…もう救えない…【鮨よし田】(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【ラウンジ嬢】寿司屋に殴られかけたと晒すも本性と激ヤバ過去がバレて完全敗北へ…もう救えない…【鮨よし田】

文字起こし


0:04
1月20日深夜に投稿されたあるポストが
0:07
現在炎上している問題のポストはある女性
0:11
が南アブに店を構える高級ス視点に訪れた
0:14
際に店の大証から受けたあるひどい仕打ち
0:17
を避難し注意喚起する内容だった女性客は
0:21
ラウンジ場で当時自身の客と同伴でこの店
0:25
を訪れていたのだという彼女は大将に手を
0:28
あげられそうになったと主張し痛烈に店を
0:32
批判しているのだがその投稿内容をよく見
0:35
ていくと所々状況的に矛盾する部分が
0:38
見受けられた今回は高級ス視点での悲劇を
0:42
投稿したラウンジ場X投稿で店を通批判も
0:47
自身が大将を煽りまくっていた事実が露呈
0:50
してしまった件について紹介して
0:56
いく1月日の深夜頃から本のXトレンドを
1:01
賑わしている炎上事件現在もなおトレンド
1:04
には寿司屋の剣寿司屋の大将みと区女子
1:10
パパカなどのワードが並んでいる果たして
1:13
何が起きたのだろうか問題となったポスト
1:16
を投稿したのは明太ことと名乗る
1:18
アカウントの人物ラウンジ場をしていると
1:21
されているこの女性は次のようにポストし
1:24
た南にある南吉田のにをあげられかけたの
1:30
で共有します2日酔いの中お客様と同伴で
1:34
こちらを利用したところ大将が他のお客様
1:38
から頂いてた白ワインを私の目の前に置か
1:40
れてたので匂いがするだけでしんどかった
1:43
ので店員さんにすみません今2日酔いで目
1:47
の前に白ワインがあると気持ち悪くなって
1:50
しまうので反対側に置いていただけますか
1:53
でお願いして大将に伝えたところ明らかに
1:56
不機嫌そうな顔で反対側に置いた後にお客
1:59
様からたものなんですけどと言われたので
2:02
私のお客様がいや私たちも客なんです
2:05
けどって言ったら具合が悪くて2日良い
2:07
ならさっさと先に言えよと言われ空気が
2:10
とても悪くなったのでもうお会計して
2:13
出よっかと言ってチェックを出して私が
2:16
こんなお寿司屋さん初めてと口にしたら体
2:19
をふわせながら手をあげられかけましたお
2:22
弟子さんが必死に止めてくれてたのでこ
2:24
なきを得ましたがキの途中で本当にすみ
2:27
ませんでした何も悪くないですと弟子さん
2:30
が泣きながら謝っていただきましたが本当
2:33
に不愉快な気持ちになったしまたこれから
2:36
行かれる方に同じ嫌な思いにあって欲しく
2:38
ないので情報共有しておきます
2:41
Googleの口コミを見たら分かる通り
2:43
大将の人柄が最悪でした守護が飛んでい
2:47
たり開業が少ないため分かりにくいが状況
2:51
を解釈してみよう騒動の現場となった同点
2:54
は南安部の一等地という立地からも分かる
2:57
ように超高級点
3:00
そんなこだわりの店に現れたラウンジ場の
3:02
投稿主は2日酔いの状態で客と同伴で店を
3:07
利用していたという高級点ならではの表
3:10
なしなのだろうかおそらく客からの
3:12
差し入れと思われるワインをおっ分けして
3:16
くれた大将しかし当時2日酔いだった投稿
3:20
主は進められたワインの匂いで気分が悪く
3:23
なってしまったようだ匂いに耐えられ
3:25
なかった女性はワインのボトルを反対側に
3:28
置くようお願いしたのだというよかれと
3:31
思ってサービスをした大将は残念に思った
3:34
のかもしれないお客様から頂いたものなん
3:37
ですがと不機嫌そうにそのボトルをトコ主
3:42
から遠ざけたというしかしこの大将の発言
3:45
が気に食わなかったのかラウンジ場と同伴
3:49
していた客が私たちも客なんですけどと
3:52
反応するとこれに対し大将が2日酔いなら
3:56
先に言えよとつっかかってきたのだと話し
3:59
ているこれに気分を害した登校主と同伴の
4:02
客は会計を済まして店を出ようとしたと
4:05
いうしかしこの打ちに頭に来た東校主は
4:10
こんな寿司や初めてと口にしたところ大将
4:13
が起こり東校主に手をあげようとしたと
4:16
いう流れだその後荒ぶる大将を弟子が必死
4:20
に止め店を後にした投主たちに対して泣き
4:24
ながら謝罪していたという主はの次第と共
4:27
に顔の見えるする大将の写真までさらして
4:32
いるこの投稿内容大将が行した事実は衝撃
4:36
だが彼女とその同伴客の態度に関してとど
4:41
気になる点があるのだまず彼女が投稿した
4:44
写真だが確かに怒りを荒にした店の大将の
4:47
表情と必死に止めている様子のお弟子さん
4:50
とおし人物の様子が確認できるこれに関し
4:54
てあるアカウントから突っ込みが入った
4:57
この人物は彼女のにすリプライの形でこの
5:01
女は嘘をついていると投稿したのだこの女
5:05
は嘘をついているこの店は添付した写真の
5:08
ようにカウンターから客席に行くには裏を
5:11
ぐるっと回る必要がありカウンター越しだ
5:14
と絶対に届かない怒鳴り合いの喧嘩になっ
5:16
て奥に下げようとしてるだけだろう手を
5:19
上げられかけたというのは嘘写真でも
5:21
分かるがカウンター越しでは手が届かない
5:24
確かに写真をよく見るといくら体を
5:27
乗り出したとしても逆に触れることは
5:29
難しい距離があるように見えるさらに
5:32
カウンターはぐるりと一周しており
5:34
カウンターから出るには裏に回る必要が
5:37
ありそうだこのことから手をあげられそう
5:40
になったというのはかなり大げさな言分な
5:43
のではないかという見解だリプライ欄には
5:46
これ以外にも手を上げられそうになっ
5:49
たって言ってるけどカウンターと台の構図
5:51
的にそれは無理じゃねまあこの人の言っ
5:54
てることが全て真実とは一切思ってない
5:57
けど経緯もだいぶ省いてる自己都合のいい
6:00
ように書かれているので実際大将の前に
6:04
置いてある距離で白ワインの匂いするの
6:07
見えてただけで嫌ってことなんかななどと
6:10
投稿者の状況説明に疑問の声が上がってい
6:13
たその後も様々な投稿が続く商売経験ある
6:18
人はピンとくるだろうけどこんな店初めて
6:22
みたいな捨てゼリフを吐くやつは100%
6:25
クレーマーだから自分は寿司屋を指示する
6:28
わ確かにこの発言は店を追い出された客の
6:32
苦しまれの捨てゼリフのようにも感じ
6:34
られるさらに投稿に添えられたはじめにさ
6:38
れる大将の写真に関してはこのような意見
6:41
が出ていたみんな落ち着いてよく考えて
6:44
危害を加えられる寸前のシチュエーション
6:46
でスマホを向けてるやつ大体やばいやつだ
6:49
から普通に大人の話し合いしたらそうなら
6:52
んやろ正直内容を読んでいると店側に火が
6:57
あるような書き方ですがし場面で写真を
7:00
撮っている行為を見ると本当にそれだけか
7:02
を疑ってしまいますねなどと危害を加え
7:06
られると恐怖する状況でとっさにカメラを
7:09
構えるという行動自体普通はできることで
7:12
はないのではないかという指摘も上がった
7:15
しかし一方でこの女の子が悪いみたいの
7:18
すごい流れてくるけどいかなる理由が
7:21
あろうと一回りも2まりも違う女の子に手
7:24
をあげようとする大人に問題があるとしか
7:26
思えないなどの意見も見られたこの
7:29
コメントに対し問題のポストの投稿主も
7:33
人生で初めて手をあげられそうになって
7:36
刃物も近くにあるし危なかったのでお客様
7:39
が写真証拠に撮ってくれてただけなのに私
7:42
が撮ったみたいな解釈されててやばすぎる
7:45
論点そこじゃないんだよね本当にこの方の
7:48
言う通りですと話している自衛という意味
7:52
でこのような行動に出たところまでは理解
7:55
できたとしてもおさんもには謝罪をしてい
7:58
たにもわずこのようにSNSで写真を留出
8:02
させるという行為はやりすぎのようにも
8:04
思えるさらにこのようなコメントも2年
8:08
ぐらい前に寿月の友達と言ったらこの大将
8:11
が収支イライラしててお酒そんなに頼ま
8:14
ないからかなとか若い女2人が気に食わ
8:18
ないからかなとか色々勘ぐってしまった
8:20
けどそういう人なのねこの意見は投稿主も
8:24
リポストしているが冷静に考えるともし
8:27
本当に大将がその
8:29
な人間だった場合南アブという一地で3年
8:33
以上も寿司屋を続けることができるだろう
8:35
かこの投稿に対しては大体対象の悪口言っ
8:40
てる人が夜食の女ばっかで草店の本質や
8:43
コンセプトなどに釣り合ってないという
8:46
ことです猫に小番豚に信じですねさらに
8:50
この投稿のリプライ欄にはこのような写真
8:53
もポストされていた高級点で上品な雰囲気
8:56
を大切にしている店であればこういった
8:59
写真を撮るような客が増えることは店に
9:02
とっては不利益になるとも考えられるこれ
9:05
は大将の求める客層味の分かる食通の富裕
9:08
層と実際店に来る客層成金経営者と東半の
9:13
夜職をは港区パパカ女子が駆け離れてる
9:16
ことに苛立ちを覚えつつも日にを捨てられ
9:20
ない高級ス視点の構造的矛盾から来る大将
9:23
のフラストレーションが爆発した瞬間なん
9:25
だと思うという意見も上がっていた様々
9:29
意見が作し当時の状況がはっきりとしない
9:32
中なんと一連の騒動が起きた際に店にいた
9:36
という人物が怒りの動画を投稿したのだ
9:40
動画を投稿したこの男性は怒りを荒にし次
9:44
のように当時の状況を説明したその場にい
9:47
たこの男性はその時の感想を大将と周りの
9:51
お客さんに同情せずにはいられないと話し
9:54
た男性によればことの発端は女性稿者が席
9:59
の前方にあるワインの入った木箱を見て
10:02
愚痴り始めたことだったという2日酔いな
10:05
のにこんなお酒見たくない匂いもしんどい
10:09
大将にも周りの客にも聞こえる大きさで
10:12
その愚が23分続いた後東校主が大将に
10:16
対しワインをどけるように言う大将は残念
10:20
そうな表情を浮かべワインをどかしたもの
10:22
のその態度に対して主が怒り出しさらに
10:26
愚痴を言い始めたというそしてか怖い怖い
10:31
怖いと大げさに被害者アピールをし始めた
10:34
という女性その様を見ていた他の常連客は
10:38
あさに眉をしかめ不快感を表しておりそれ
10:42
に耐えかねた大将が下行したと説明した
10:45
目撃者の男性は写真にもあったように大将
10:49
が身を乗り出すような姿勢で怒りをあわに
10:51
していたのは事実だとしたしかしここまで
10:55
のコメントにもあるように距離的に投稿者
10:58
に手は届上カウンター裏から回ろうとして
11:01
いたというのも嘘だと断言大将が時を込め
11:05
て投稿者に注意した時点で彼女の同伴男性
11:08
は彼女の言いなりでスマホを向けていたと
11:11
いうこの動画内で証言した男性は怒りを荒
11:14
にし寿司店の大将に対して名誉毀損で
11:18
訴えるべきと訴えかけていたさらに登校主
11:22
の女性に追い打ちをかけるような投稿は
11:25
続く秘宝高級寿司や寿司吉だと揉めて手を
11:29
あげられかけたと訴えたラウンジ場港女子
11:32
さん2日酔いで迷惑行為を繰り返し大将を
11:36
煽り散らかしていた真相が次々と暴かれ
11:39
やはりパパカツ女子は加藤生物だったこと
11:42
が判明というポストには女性が寿司店の
11:46
カウンターで撮ったと見られる高級時計が
11:48
並ぶ写真が添えられているその際女性は
11:52
写真撮影の許可を取ることなく写真や動画
11:55
で他のお客さんまで撮影し注意されても
11:58
続けていたとの証言までその後両者は
12:02
大喧嘩になり投稿主の女性はあろうことか
12:05
他の客までもひどい言葉で罵倒し煽り
12:09
ながら写真を撮影していたとしている
12:12
そして最終的には投稿主のinstまでも
12:15
が特定されこのアカウントとの衝撃のDM
12:19
内容までもがさらされたのだ今回の炎上を
12:22
あざけ笑うかのようにマジでやばいだけど
12:25
ざまあって感じむかついたから持ったんだ
12:28
けどに炎上するとはと言い放ったのだ
12:32
とうとう本性がさらされてしまいこの
12:34
ポストが拡散されると女性に対する避難が
12:38
一気に増加し大炎上となったこれもう
12:42
取り返しのつかないところまで行くんじゃ
12:44
ないざまで済む話じゃないよしっかり人望
12:48
なくて売られてるの面白いむかついたから
12:51
もったって自白してしまってるなパニック
12:54
でとか記憶が混乱とかじゃなく完全に恋だ
12:57
という現地だわ高級点に行くのはそれなり
13:00
の共用やマナーを身につけてる人が行く
13:02
ところであってパパカツ女子のような知性
13:04
も共用もない加糖生物が行くとこうなる
13:07
ことは火を見るより明らかなんだよなそら
13:10
そうや加藤生物って言われても仕方ない
13:13
だって2日酔いってわかってるのに高級
13:16
寿司を食べに行こうとする神経がすでに
13:18
物語ってますからね昔は高い店に行けば変
13:22
な客はいないから気持ちよく食事ができる
13:25
というメリットがあったけど最近はむしろ
13:28
高いの方がこういうゲスな金だけ持ってる
13:31
品性のない人間が多すぎてますます行くの
13:35
が嫌になるな下町の立ち飲みの方が
13:38
よっぽど客層が良い登校者の女性は現在も
13:42
自身の言分が正しいことを主張しているが
13:45
状況から考えて一方的に店側が悪いという
13:49
ことはなさそうだもし目撃者の証言が真実
13:52
だったとすれば女性の態度は到底受け入れ
13:55
られるものではないしかし実際に感情を
13:59
あわにしてしまった大将に対してこのよう
14:02
なコメントも見られた正直手を出したら
14:05
負けは誰でも知ってることで下行する前に
14:08
警察を呼ぶべきだったと思うけどな行した
14:11
のは事実で写真だと手を出そうとしている
14:14
と皆思うから変にどっちつかずの言い合い
14:17
になってる接客業なら冷静に対処した方が
14:19
良かったと思う大将にとっては災難では
14:22
あったものの店のことを考えれば女性と
14:26
同じ土俵に立つべきではなかったのかも
14:29
しれない今回の騒動で店にとって1番の
14:32
マイナスイメージとなったのは大将の人柄
14:35
でも寿司の質でもなく校者のような客と
14:38
言合わせる可能性がある店ということが
14:40
判明してしまったことなのかもしれない
14:42
これを気にこういったトラブルに対する
14:45
対処法が確立され今後も店が繁盛していく
14:48
ことを願わずにはいられ
14:51
[音楽]
14:57
ない


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12397697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3279)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(544)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(140)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
(04/29)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で連休中にやるべき作業5選!ゴールデンウィークで差が出るトマトの育て方!(分析・参考)
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
ファン