アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月08日

イトーヨーカドーさん閉店ラッシュで完全に逝く(分析・参考)


》全サービス一覧《


イトーヨーカドーさん閉店ラッシュで完全に逝く(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


イトーヨーカドーさん閉店ラッシュで完全に逝く(分析・参考)
2024/09/03


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

イトーヨーカドーさん閉店ラッシュで完全に逝く(分析・参考)

文字起こし

0:00
[音楽]
0:01
今回紹介するすれはこちら伊東洋さん閉店
0:05
ラッシュで完全に行く伊東洋稼働って私の
0:09
中ではイオみたいな位置付けだったのです
0:11
が最近あんまり見なくなりましたねという
0:14
より元々あってもほぼ言ったことないの
0:17
ですが皆さんはどうでしょうかなんかセブ
0:19
さんから切り捨てられたみたいな話もあり
0:22
ますよね早速見ていきましょう是非最後
0:25
までご覧くださいそれではどうぞ
0:32
そそご佐藤9ど川崎港待て近所やから衝撃
0:37
やなだって服とか買わんもんまさか伊東洋
0:40
稼動が終わるとはな15年くらい前はイオ
0:43
と型並べてたのにな藤沢って息の南口の
0:46
でかいやつやんイオが近いから家買った
0:49
やつ涙目大aの2の前人件費か売ってるの
0:53
とかPB悪くないと思うけど総合スーパー
0:56
儲からないからコンビニに経営資源集中
0:59
しろという株主の圧力に負けた株主って
1:03
クソだなそこの地域住民の意行が無視やし
1:06
地域でパート働いてるおばちゃんとかどう
1:08
すんのあいつらは金第一株主制度っって
1:12
クソやな株主は正しいだろ自分の会社の
1:15
財産を保全してるだけやんクソなのは誰か
1:18
この場合は株主に損をさせることでのみ
1:21
成り立ってたものを当然みたいに思うやつ
1:24
赤字の鉄道が維持されて当然とかなその
1:27
赤字のせいでその鉄道会社の人はどんどん
1:30
貧しくなるのに株主は別にそこの地域
1:33
インフラに役立たないしなんならこうやっ
1:35
て破壊してるやん別のところ住んでるのに
1:39
自分が住んでもいない地域のためにこれ
1:41
からも損してくださいあなたが損すること
1:44
で私らはちょっと潤いますからあなたたち
1:46
は家を建て替えたり子供を多く産んだりせ
1:49
ずこれからも何の権利もない私らのために
1:52
尽くしてくださいって言ってるってことや
1:54
ぞありえないだろ地域の会社さえ特別株主
1:58
みたいなのあった方がええやろ癒着と不正
2:01
の音象になりそう誘致する段階では多少
2:04
どこでもあるで海外ですらそうそこに起業
2:07
とめるのは地域住民の金持ちとかでええ
2:09
やろなら地域住民が必死して株主になれば
2:13
いいのでは金ないのに騒ぐとかDQNかな
2:16
氷はイオですら赤字やからなイオは他で
2:19
稼げてるけど糸よはセブンイレブンも昔
2:22
ほどの売上がないマジかよワの近所の糸
2:26
だった場所はロピアとかいうよくわからん
2:28
スーパーに変わったわ伊東か行ったイオン
2:31
に食われたんかね北海道からは完全撤退の
2:35
模様行くよかど港町の亡くなったらいや
2:38
あそこ好きやったのに糸高いからね
2:41
コンビニで買ってるのと同じ逆やん
2:44
コンビニで置いてるものがスーパーの価格
2:46
のもあるどっちにしろいらないじゃん服
2:49
売り場はなくして食料品だけでも残せない
2:51
もんか品揃え悪いしマジかよ伊東洋かどの
2:55
テーマソング歌えるでわいぽっぽなくなっ
2:58
てまうやんどうすんの上すサデなんかが幅
3:01
効かせてきてるからな伊東洋稼働のリッチ
3:04
は駅前一等地やし不動産屋になればいいと
3:07
思うこれやるとほま蝶が衰退するで大Aと
3:10
違い借りてるだけやよかとどはダAは
3:13
バブル崩壊で土地の資産価値暴落してあ
3:16
なったが閉店扱いになってないやろけど
3:19
つみの洋花道も食料品売り場だけになった
3:22
わ伊東洋道はイオと比べると何売ってるの
3:25
か分かりにくい何か買いたいものがあって
3:27
イオで売ってそうかは割とイメージできる
3:30
けど伊東用稼働に置いてあるかはいまい
3:32
わからないだから通勤経路上にあるけど
3:35
寄らないドンキでいいやってなっちゃん
3:37
確かに伊東洋下道の跡地全部にメガドンキ
3:40
入ったら嬉しいかもできたらええな跡地に
3:43
イオができるんやろどうせイオしや
3:46
イノシシがいるところに大型店舗を構える
3:49
この畜戦略で買ったんよね洋花堂の跡地に
3:52
イオ入ったらイオンアチになると思う本格
3:55
的によかど好きポッポのラーメンが
3:57
値上がりしたのは許さんぽの謎ポテトも
4:00
安くて量多かったのに最近少なくない
4:03
セブンイレブンかなセブンとかいうカスに
4:06
比べたらまだ多いし良心的や一緒にするな
4:10
そのうちどんどんセブン見たくなるんやで
4:12
おいさっきのすれから逃げるなイオンより
4:15
よ堂のPBの方が好きなんやがヨカ堂別に
4:18
いらんしなよ堂とヨクマートの違いが
4:21
分からんマジかよ伊東洋堂はリッチが良
4:24
すぎる今の日本人は多少リッチが悪くても
4:27
安ければなんとかして買いにくる伊東洋
4:30
家道ほぼほぼ駅前後部以内にあるからな
4:32
マンションになつたらマジで廃れるし
4:34
つまらんてなるで佐藤小の道陥落は本丸
4:38
陥落と同じやろ湘南も見晴しのいい
4:40
レストラン解体してクソみたいな
4:42
マンション作ってたわ公共な場所どんどん
4:45
減るからつまらんなる洋べに丸とかいうな
4:48
ぞスーパー伊東洋稼働にはイオみたいな
4:51
カスとは違って温かみがあるんやイオでも
4:54
ジャスコの亡霊みたいな店は信頼できる
4:57
未だに近所のイオの通称ジャスコだわ千葉
4:59
ののだかな原子なしサイド店正直なところ
5:03
普通のものをちょっと高い値段で売る
5:05
スーパーになってもうたブランドかに失敗
5:08
したみたいやなドンキこいこいあそこは
5:11
ドンキ店舗とアピタピアゴ店舗を使い分け
5:13
てるなセブンが関東中心で立地域で弱かっ
5:16
た頃は弁当惣菜の質量ともに良かったのに
5:19
な札幌のなくなるのか言ったことないけど
5:23
何が正義化は人によって違うから一概に
5:26
言えないけど何が悪くかは明白だよこの世
5:29
の悪とは他人に損をさせるやつ他人の財産
5:32
を奪うやつだよ元々住んでる人に不利益
5:36
出させてる人はよどもイオや声優みたいに
5:39
安売り路線行けばええのにな無理して
5:41
ちょい高級感にこだわってる言うほど高い
5:44
か全然そう思わないけど何が高いと感じる
5:47
んや適当言うなよそいつらとどうランクや
5:50
バカなのか安いの選んで買ってるとそう
5:53
いう感じになるでイオとはさして値段
5:55
変わらないけどどんな価値観で生きてるん
5:58
や西丸はちなみにバイトの面接段階で絶対
6:01
やばいと思っていかなかったて34年前に
6:05
派遣切りしてた時から陽加堂は人件費削減
6:08
してたしな株主の手入れ入るとそういう変
6:11
なのになるかな地元のおばちゃんが働いて
6:14
そこで買っていくとかあるのに全体からし
6:16
たら無視して言い学じゃねえのそれその
6:19
おばちゃんが客呼んでるは地味にあるこれ
6:21
なんよな地元のババーを甘くみんなって
6:24
感じよ今日はまるまるさん働いてるかしら
6:27
くらいの感じでスーパー顔出すからな
6:29
ババーはババー呼んでくれるしこういうの
6:32
かね感情しかしてない株主は何も見てへん
6:35
からより経営悪化させてんねん自分で自分
6:38
の首閉めてて経営が悪いとかいうのほんま
6:40
悪やなまあ業体自体が伸びないしGMS
6:44
からモールやし株主も間違ってないが本職
6:47
やないしな確かに伊東用稼働って言っても
6:50
ワクワク感はないよな良くも悪くもある
6:52
ものや値段が想像つくし無難というか
6:55
面白みがないというかイオンモール俺を
6:58
及び帰れアンチおつまだ境にあるからボル
7:02
マーと僕入っていい藤沢の駅前なくなっ
7:05
たらかなり不便やけどええんかハトリや
7:07
辻道まで行かないとあんまないやろぽっぽ
7:10
のラーメンは今520NHポテトのメガリ
7:13
は520NH牙の用を潰れたらマジでどう
7:16
しよう船橋はまだ行けるなよし行って
7:19
みようかどう真面目な話イオとかよりは
7:22
消費者に誠実なPB売ってるよなどこに
7:25
委託して作ってもらってるかとか表示して
7:27
くれるし儲からないから人権費削減して
7:30
規模縮小それでも儲からないから撤退と
7:33
いう流れを金感情だけがとか言ってるやつ
7:36
ってほんま他人の必死で成り立ってると
7:39
いう関係をなんやと思ってるんや後釜の
7:41
ロピアの方がええんやないのロピアのが
7:44
そんな安くなかったけど何が安いんやわ
7:47
苗字が伊東やから小学生の頃パッパの店と
7:50
嘘ついていじめられた思いで悲しい儲から
7:53
ないのに人を雇い続けて営業を続けて必死
7:57
者は資金を引き上げるなとかいう
7:58
むちゃくちゃな理がむちゃくちゃである
8:00
ことすら自覚がないやつって本当にどう
8:03
いう考えを持っているのかざ他力本願企業
8:06
は事前事業じゃねえよってなこの理論だと
8:09
絶対崩壊するやんそもそも1企業が撤退し
8:12
た程度で崩壊するならそういう街づくりし
8:15
ちゃった行政と地元連中にも責任あるやろ
8:18
労働してないし高う地域で利用受益者に
8:21
ならない株主がなんでそんな口出しするの
8:24
かもっと分からんわ株主イコール死者って
8:27
理解しとるかでもさ出してるだけの先見の
8:30
名の先の字もないくせに経営戦略立てて
8:33
失敗したら経営人の責任ってやばいやろ
8:36
経営人皆さん出資してください私らの経営
8:40
計画では儲かります株主ほんまかじゃあ
8:44
出資するわ経営人儲からんかったわすまん
8:47
なそら責任問われるよね最近の株主は物ゆ
8:51
株主って言って経営戦略にも指示出してる
8:54
であとこういうすれ見てると元会社経営者
8:57
たちが口を揃えていう現場知らないやは
9:00
役員とか経営人に入れちゃいけないの意味
9:03
ってこういうことなんやなってすげえ思う
9:05
でも大体の企業の経営人って現場知らない
9:08
よな知ってても言論みたいな外事もいる
9:11
けどさ何人もいるとこならそのうちに
9:13
混ざってればええくらいの考えなんやろな
9:16
実家近の声優が客全然おらんくなって20
9:19
年くらい経つのにまだ残ってるのが謎
9:22
すぎる声優はゴルマというの経営方針を
9:25
やらされてるから重要因数をギリギリまで
9:28
減らしてるから店内はガラガラでもやって
9:31
いけるサービス悪いよなるほどな逆少ない
9:34
と買い物しやすくてええよな逆多いところ
9:37
は色々気を使わない監視疲れるわわ福島民
9:41
とっくに消えてる地方に出展して失敗して
9:44
も撤退を許さないとか貧乏人に恵んでくれ
9:47
た人がそれをやめたら一生恵み続けろと
9:50
迫るとかそれが地方や貧乏に関わるとそん
9:53
だから関わらん方がええとなってますます
9:56
衰退や貧困を加速させるんだよな本そ前に
10:00
あったサニーだか大Aだかジャスコだかも
10:02
潰れる前本当1カウンターくらいにしかい
10:05
なかった記憶そこまで田舎じゃないとこも
10:07
あるやんけエの鈴もらえなくなるんか
10:10
悲しみ低価格路線の百貨点もどきは死ぬ
10:13
しかないんよ株主については色々あるけど
10:16
とにかく金を出してくれる人が欲しいって
10:19
いうだけやぞ株主ワの死で作った店屋が
10:22
ダメやな閉店するしかない住民なんで住ん
10:26
でもないし働いてもない人が口出ししてる
10:28
のスーパーさんはね勝手に生えてきたんだ
10:31
よこれマジで言ってるなら草も生えないで
10:34
全然買い物しなかった人今までありがとう
10:37
スマホパシャパシャ実際そうやでむしろ
10:40
地元の商店街潰して生えてきたとこもある
10:44
なお当初反対してたけどなんか丸め込まれ
10:46
た内通車が商店街にいてた模様事前に格安
10:50
でてなんと失点契約してたりするのよね
10:53
地元の行政が可することもあるし企業側
10:56
から接触することもあるからなそこはどが
10:59
先かは知らんけど全車の場合は大概企業が
11:02
有利に生えてこられるまだジャスコに
11:04
買い物の主導権握られなさそうで
11:07
取りあえず安心できるだけ丘だけに金を
11:09
渡したくないなんで伊東洋かどすれが
11:12
こんなに伸びてるんやこれからはコンビニ
11:14
もおこんで行数みたいなフランチャイズ
11:17
SM型激安スーパーやろな今の日本人が
11:20
求めているのは安くてまあまあの品質や
11:23
もんなコンビニはバカみたいに数増やし
11:26
すぎだよなんで同じビルの違う階層に2件
11:29
ファミマあったりすんねん安けりゃいい
11:31
みたいなやつとは友達になれないあそこで
11:34
売ってるヨーグルトと他のヨーグルト食べ
11:36
比べるとやばいセブンは買収されたイカさ
11:39
れたくないんかどっちなんワの住む地区の
11:41
陽火堂は大正教でなくなると困る人いなく
11:45
て音楽も流れてない静かな地元スーパー
11:47
好きやったがすぐ路線変更してドンキ
11:50
みたいになっちゃった客は増えてるから
11:53
正解ではあるんやが柏の伊東洋稼動は駅前
11:56
のシンボルだったから衝撃的だわ閉店した
12:00
後どうするんやあそこコンビニは高いよな
12:03
Yは1年は使ってないわコンビニ行くなら
12:05
ドラッグストア行くわ柏の洋花堂って王道
12:09
屋の方の通りまで出て少し歩くとこやっけ
12:12
伊東洋花堂ってあんまり土地持ってないよ
12:14
な金矢印だしどんなうち間違いなんだよ
12:18
むしろ株主が外事だと経営余計悪化して
12:21
企業が首絞められるまである失点拡大して
12:24
た頃は創業者一族がVV言わせてた頃や
12:27
ないかある意味ドンキ近いくらいやったで
12:30
全盛紀はマックのえるポテトの2倍の量の
12:33
メガポテトが350円だったからな見て
12:36
くださいこのシャッター外これは自民党の
12:39
せいです嘘つけジャスコのせいだろこれ
12:42
好き株主はギャンブルと同じ感覚で投資す
12:45
べきやろ経営者から土下座でもされたんか
12:48
って話よ損しから株主総会で感情的になる
12:52
のは見ていてなんだかなと思う不祥時なら
12:55
しゃあないけどそれなそもそも働いてる中
12:58
の人じゃないし世の中がみんな適当な企業
13:01
ばっかりならギャンブル感覚でもまともな
13:04
企業で利益成就も株主還元もしっかりし
13:07
てる会社がある世の中やからなそんな中で
13:10
わざわざ付き合ってくれて水に切って
13:12
くれるやつがどんだけ貴重なのか順調な
13:15
企業でも価格上がらんとこある利益が出
13:17
たら受けそうじゃなくても好きな企業だ
13:20
から買支えようくらいの感覚でないとダメ
13:23
なのになんで最近の株主ってこんなんなん
13:26
や株主幽体やってもらえるやろそんな日本
13:30
の平成不況の経済ダメダメ時代にそのダメ
13:33
さを加速してただけの思想が通用するわけ
13:36
ないだろ不興の原因分析がそもそも日本式
13:39
の経営理論じゃなくて外発やろ山一証券と
13:42
か大倉賞主導で潰された後外子系証券
13:46
だらけに伊東用稼働消えるでひし跡地は
13:49
ロピアになるでほならえか必死で成り立っ
13:52
てる関係が全く理解できてないから工場も
13:56
スーパーもなんか勝手に生えてきた誰の
13:58
持ちもでもないものだと思っててそこで
14:01
働いてる自分の給料もどこからともなく
14:04
生えてきてると思ってるんかなセブン
14:06
イレブンも身売りしそうや指導なるんや
14:08
これが弁当の量減らしてきた罰か地方に
14:11
あるわけのわからない地方ドラッグストア
14:13
とかスーパーが実は年少数円だったりする
14:17
の好き田舎の帝王は強い地域独占的で競争
14:21
空いていないとやはり儲かる都会で競争し
14:23
てるやつの方が利益率低いとかよくある話
14:27
ただ企業としては都会で競争に完全に買っ
14:29
たやつには結局勝てない都会の勝ち組田舎
14:33
民都会の負け犬の構図は企業にもあ
14:35
るってことやな一口株主みたいなやつほど
14:38
一丁前のこと言ってそう氷量で売上市場
14:42
主義になると終わりが見える売上上げる
14:44
ために在庫を持つ在庫型になり利益出ない
14:47
の悪循環だから普通株主が売上じゃなく
14:51
利益率を改善しろと圧力かけるわな株主が
14:54
よく言ういらない事業を閉鎖売却するって
14:57
のも売上自体は下がるわけで利益は
15:00
跳ね上がる儲かります還元しますと言って
15:03
人の死もらってやってる以上利益出せなく
15:06
てええかとはならんわ関西には元々全然
15:09
ないから実感ないわ泉屋がなくなるような
15:12
もんかな3大関西民が実店舗見たことない
15:15
有名店伊東洋稼動山岡屋あと1つは
15:19
トライアル夢を語れって系列点が関西にも
15:22
あるであれは異や店は客に奉仕する立場な
15:26
のになんで上から目線で何か行ってくるね
15:29
とりあえずコンビニでウナギ売るのやめ
15:31
たらワは昨日よりデブ10全部売った
15:34
下がったところで買い直し泉屋と伊東洋
15:37
稼動がほぼ並んでるとこあったけど泉屋に
15:40
しか行ったことなかったな昔はよく言って
15:42
たけどもう行かなくなったなの自身でも
15:45
セブンイレブンは支援物資何にも送って
15:48
くれんかったからおかしいと思ってたら
15:50
こういうことやったんやなファミマは好調
15:53
なのかいっぱい寄付してくれたのに多分
15:55
投資家から支援するなって指示があったか
15:59
って基本的に株主総会で指示するんであっ
16:01
て細かく命令とかせ祖あくまでも議決権の
16:05
ある出資者であってどう動くかは出資を
16:07
募った経営者が決めている株主総会でその
16:10
経営者に命令できる立場ではあるがだから
16:13
もい株主はそれをやってくるでも言株主は
16:17
不妻産部門を廃止しろ株主還元しろとか
16:20
そういうことを言う立場で一般株主以上に
16:23
細かいこと指示しないやろしかも最近は
16:26
sdgに配慮しろとか社会貢白みたいな
16:29
方向やしなんなら真やんけイオは基本的に
16:32
は土地文字前で用意するから売上多少
16:35
下がっても安心やけど伊東洋稼働は建物
16:38
しか用意できないから不安定ではあるよな
16:41
セブも買収騒動があったりで大変なんやな
16:44
陽加堂そういや最近言っとらんななんか
16:47
ドンキホーテとかに負けるべくして負けた
16:49
感じやないろんなとこで陽加堂の終焉を
16:52
分析してるけどやっぱり中途半端だっ
16:55
たってとこやね食料品に特化するみたいな
16:58
家事とが必要だったんだろうね糸はドンキ
17:01
と正常石とOKとイオ当たりと差別化
17:04
しようとして貧相になった感じどっちつか
17:07
ずやったなアルプラザと秋田は生き残っ
17:09
てるのになんでセブという生命維持装置が
17:13
切られたからもたんな軽団連による自民党
17:16
への献金に反対したせいで潰されたな山口
17:19
県にないからムフディオとからムーみたい
17:22
になれればよかったんか伊東洋稼働は
17:24
リッチ最高だからサチになってもスーパー
17:27
併設のマンションになるやろ多分ふざけた
17:30
こと言うなで間やろ多分マンションにして
17:32
規模縮小した商量施設を一回に入れる感じ
17:35
だろうな誰も損してないワも言ってええか
17:39
よどの跡地でまるまる入れそうなのは
17:41
ドンキくらいあとは1回スーパーで2回ニ
17:44
とりとか家電屋とダイソくらいちゃうかね
17:47
ワも言ってええか閉店セール行くぞ地方の
17:51
赤字店舗閉店からのこの先は都心店舗は
17:54
外しに変われ業体転換かな終わりやね茨城
17:58
から撤退すするらしいやんなんか新しいの
18:00
北海道に上陸するらしいし政府最近近くの
18:04
糸よ潰れてて路上で泣いた神板場し
18:07
なくなるとかやばいやろ東京23区で準急
18:10
止まる期間駅なのに耐えられないって正直
18:13
九州ともが雨で流されて嬉しいよな悟
18:16
以外言うてセブンイレブンあるし大丈夫
18:19
やろ買収されるかもよそういやそうかそれ
18:23
はそれでおもろいなアリオがイオや三井に
18:25
買われたら笑う日本は買われたヤ民族の恥
18:29
だしんちゃん作者佐藤ここの角をなくし
18:32
ますマジかよ地元のあを消えるんか伊藤よ
18:36
かと久しぶりのギャグが消えていく
18:40
な予定も含めるとまさに閉店ラッシュです
18:44
ねセブンさんに切り捨てられたのも影響
18:46
あるんですかね昔ながらの商業施設といっ
18:50
た感じで好きだったんですがこの
18:52
チャンネルでは2チャンネルの職や生活に
18:54
関するすれをまとめて紹介しています職に
18:57
興味ある人はチャンネル登録高評価
19:00
コメントお願いします最後までご覧
19:02
いただきありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12697636
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(650)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(327)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)仁徳天皇:民の竈から煙が出てない→減税、織田信長:戦乱で京が焼けた→税免除、日本:震災→増税だ!おかしいことに気づかない日本人(参考)
(09/15)小泉進次郎劇場で人生いろいろと涙を誘うがこの話に矛盾があると判明した件について(分析・参考)
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
ファン