アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月14日

兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)


》全サービス一覧《


兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)

文字起こし

0:01
亡くなる直前に県議会議員と電話をしてい
0:05
たとされる書き込みが多くあることを分し
0:07
ました剣技と電話をした事実があったのか
0:10
なかったのかあったとすればそのような
0:13
事実がなぜ明らかになったのか北田委員長
0:16
から私に私の名を傷つける発言がありまし
0:20
たえっと何でしたっ
0:22
け接触した方がいればこの場でええ名乗に
0:29
出ろということですかえ条委員会ですから
0:32
それがしたいんであれば後日維新の会とし
0:35
て記者会見なさったですかここでは控えて
0:37
いただきたい以上
0:41
[音楽]
0:43
ですはい皆さんこんにちはいこね
0:46
チャンネルですいつもご視聴いただき
0:48
ありがとうございます斎藤県知事の件に
0:51
ついて言及していこうと思いますえその中
0:53
でも特に該当演説でとんでもない発言をし
0:57
ていた維新の堀健二衆議院員や増山誠議員
1:02
さらには岸委員のおかしな発言に注目して
1:06
いきたいと思いますまず初めにえ最近
1:09
Twitterでですねサト検知事を本格
1:12
的に擁護するような情報が出てきており
1:15
ます海賊市議の伊原議員に出ていただき
1:18
ましたが維新にはSNS部隊があるとえ
1:22
そして自分たちの悪い噂を書き消すような
1:25
SNS部隊を用意しておいてお金があるの
1:28
でTwitterの中でねトレンド作っ
1:30
たりとかしているというような話を伺い
1:33
ましたえ伊原議員というのは元維新の議員
1:36
なので話の内容に関しては非常に信憑性が
1:40
あると思いますこの関連で最近斎藤権知事
1:44
のえま用語のですねえツイートが盛にされ
1:48
ているのではないかそしてその擁護をする
1:50
ことによってもしかしたらこの解散が行わ
1:53
れるかもしれないんですが維新の傷を少し
1:56
でも浅くしようという狙いがあるのでは
1:58
ないかという話もできております実際には
2:01
こんな感じなんですね斎藤氏は公安利権に
2:04
切り込んだから潰されたみたいに擁護して
2:06
いる人たちが湧いてますけど実は全く逆で
2:10
彼は就任早々神戸校を維新に売り飛ばそう
2:14
としていたんですよねそれは兵庫県だけで
2:17
はなく神戸市の管轄であるにも関わらずと
2:21
いうことでえこの過去のですね大阪兵庫の
2:24
公案一原科に向けて協議へということで両
2:27
知事が解合しているというをアップされて
2:30
おりますこのね最近は斎藤さんは公安理研
2:34
に切り込んだから潰されたみたいなだから
2:37
自宅の教えることができなかったんだ
2:39
なんて話をしているんですねこの公安理権
2:42
はあの893の人たちが仕切っているから
2:45
それに狙われないように斎藤県知事が自宅
2:48
を隠していたって言んですけれども
2:50
いやいやいやとえその人たちが本気で
2:53
探そうと思えばえ自宅なんていうものは
2:55
簡単に割り出せるはずなんですよねそんな
2:58
理由でえ大藤検知事が自宅を隠してい
3:02
るっていうのはちょっと考えにくいと
3:04
さらに検知事となれば非常に公な立場でも
3:07
ありますので自宅を隠しているということ
3:10
自体にちょっとおかしなねどんな理由が
3:13
そこにあるのかっていうのはオープンに
3:15
するべきだと私は考えておりますまそんな
3:18
んでこのような格情報が最近盛にされて
3:22
ますのでえ私も注意してねえこのような
3:25
情報は精査していかなくてはいけないなと
3:27
いう風に思いましたえそしてそんそんな中
3:30
ですね維新の会でまホープとされていた
3:33
金沢ゆいさんが離島したということで非常
3:36
に話題となっておりますえ金沢ゆいさんと
3:38
いえばですねこのようにえ東京保線中国で
3:42
吉村さんと一緒にねえ戦ったわけですがえ
3:46
この須藤を元気しに続くま第3位であった
3:50
ということで33歳という若さもあり次は
3:53
受かるだろうなんていう風にも言われて
3:55
おりましたしかし彼女が今回ですねこの
3:59
ような離島届を出して維新からえ離れて
4:02
活動するということが自身の
4:05
Twitterの中で発表されております
4:07
やっぱり最近のこの維新の動きですよねえ
4:10
今まで市長戦にも勝つことができなかった
4:13
維新まこれによって非常に維新の名前が
4:16
悪くなってきているとえ維新の顔としても
4:19
定着していたんですけれどもま離島すると
4:22
いうことになったのでこのような動きは
4:25
さらにね今後続いていくのではない
4:27
でしょうかはいそんな中日本維新の会のえ
4:30
増山誠議員ま彼はですね百上委員会の委員
4:35
でもあるんですけれども兼ねてから動きが
4:37
おかしいということが言われてましたえ
4:40
週刊文春が報じております百条委員会
4:42
メンバーであり斎藤市の証人尋問では質問
4:46
が要語的だと話題にされていると元々岸
4:49
Who県議と共に公益性と無関係なX氏の
4:53
指摘情報を公表するよう強く求めそんな
4:56
プレッシャーがx氏を自身に追い込んだと
4:58
も言われているとえなのに今も百条委員会
5:01
の審議官の中で平然と指摘情報を開示しろ
5:05
と迫っているどこまで個人の尊厳を
5:07
傷つけるのかということで県関係者がこの
5:10
ように語っていると週刊文春が報じており
5:13
ますえ他にもですねえ別の週刊誌ではこの
5:16
ようにも伝えられているんですねえ必要に
5:19
私的文書を公開せようと意見する委員会で
5:22
のやり取りこれ増山委員の発言ですが片山
5:25
副知がですね斎藤県制転覆が不正な的に
5:30
当たるので公益通報に当たらないという
5:33
ような主張されていたのでその辺が分かる
5:36
元県民局長のメールデータを請求したいと
5:39
思いますがいかがでしょうかあの公益通報
5:42
の専門家はこういうことをしちゃいけない
5:45
よとま解説しているのにも関わらず必要に
5:48
ねこの支的な文章の公開を求めると奥谷
5:52
委員長は元県民局長の資料については
5:55
プライベート情報は除外しているので
5:58
メールについてはそれが含まれることが
6:00
ありえますので今は判断できませんと伝え
6:02
ておりますあ増山委員はプライベート情報
6:05
と書いてある部分については除外しても
6:07
いいんですが他のところはマスキングが
6:10
入ってもいいので内容が分かるぐらいは
6:12
開示していただかないと解明が進まないん
6:16
じゃないかと斎藤知事もおっしゃっており
6:18
ましたけどとまこのように言っているわけ
6:20
ですね週刊誌の報道の中で元県民局長に
6:24
対してプライベート情報をさらして
6:26
けちょんけちょんにしてやるというような
6:28
発言もあったという言れているんですよね
6:31
この件に関しては真実なのかそうでないの
6:34
かっていうことはしっかりと自分の口から
6:36
ですね発言していただきたいと思いますが
6:39
その件について何も言及することはないん
6:42
ですね必要に元え県民局長のプライベート
6:45
を公開しろとまこのような話をしており
6:48
ますで最近話題となっているのがこの増山
6:52
議員だけではなく維新の集金議員までもが
6:55
おかしなことを言い出しているとはいそれ
6:58
がこの堀県治衆議院議員ですこれAA.
7:02
comが紹介しているんですが9月2日の
7:06
朝にAさんのスマートフォンの会話の中
7:09
からアエラドットが記事化しているもので
7:12
あります斎藤知事の問題について独断で
7:16
語り始めたとえ内部告発の文書をビラと
7:19
呼びながら信用性がないという発言を
7:22
繰り返していた1週間前にどなっただろう
7:26
とかそんな内容で元県民局長は告発文章を
7:30
軽新聞多分これ神戸新聞のことだと思うん
7:33
ですがえ出したと思うけどやっぱり
7:36
くしゃくしゃにして放られてるわけですよ
7:39
内容がそんなんやからとえこの朝の該当
7:42
演説でAさんに語っていたとパレードの
7:46
問題補助金でキックバックあったとかね
7:49
それも本人呼んだらないと言うと直接疑惑
7:53
を否定されたんだとまこのような用語をし
7:56
ておりますさらに百上委員会をやりたいと
7:59
いうのはやっぱり正極だったと思うんです
8:02
よと言っているわけですねで今このような
8:05
百上委員会が行われているさ中ですねその
8:10
百条委員会自体がもうおかしいんだと外野
8:13
で発信するというのはま一体どういう
8:16
つもりなのかなという風に思いますよね今
8:19
この百条委員会が開かれてえ県民局長の
8:23
あの疑惑の問題についてみんなでえ真実を
8:27
解明しようという中でこの維新は擁護して
8:30
いるだけではなく外野からこのような百上
8:34
委員会そもそもの信憑性がおかしいんだっ
8:37
ていうことを言い始めているんですさらに
8:39
は告発文章の作成に自民党が関与している
8:43
という独自な独自な主張も繰り広げていた
8:46
と言われております元県民局長が作った
8:49
告発文書を斎藤父が入手したのは3月20
8:53
日直後から県は作成者が誰か犯人探すに
8:57
着手その中で元県民局長長のパソコンを
9:00
応酬して調査これについて堀議員は県内部
9:04
の動きを詳細に語り始めたというんですね
9:07
内部告発は公益通報じゃないその時点では
9:11
元県民局長にパソコンでこれ会文章こんな
9:15
の作っとったんか言うたらはいと返事をし
9:18
た君が告発文章の内容を原人したんか言う
9:23
たらいやもう聞いたやつを集めましたと
9:27
聞いたと言っているんですねで攻撃通報で
9:30
はないと否定するのは斎藤知事と同じ論調
9:33
だとなんでパソコン応酬したか言うたら
9:37
証拠があったから応酬したんやけど出てき
9:40
たもんはなんや思います偉いもんが出てき
9:43
た彼元県民局長の公有関係のプライベート
9:48
などデータがいっぱい出てきたわけお前何
9:51
しとんねんってなったとまこの該当演説の
9:55
中で話をしていたということなんですねま
9:58
これだけでも裏情報を勝手にこのように
10:01
漏らしているということなので非常に問題
10:04
があるんですがその他にもこの議員は
10:07
さらにびっくりするような内容を話して
10:10
いるんですそれがこれです自民党に言われ
10:13
て彼は悩んだんですとまるで元県民局長が
10:17
自民党と一緒に画策してそしてそれに雇わ
10:21
れてえ今回の告発文書を作ったというよう
10:25
なまこんな話をねえ言っているわけです
10:29
ですよも大問題だと思うんですけれども
10:32
その中身はどのような感じになっているん
10:35
でしょうかえ元県民局長が亡くなった理由
10:38
についても自説を語り始めたえ
10:40
プライベートなデータが外に出ていたと
10:44
そして加山副知事が誰かに見せたという噂
10:48
があると堀議員にガト演説で聞いた人です
10:51
がAさんが推薦って責任ありますやんかと
10:55
まつまり維新がね推薦しているとその責任
10:58
って自にありますよねと尋ねたところ堀
11:02
議員は元々斎藤知事は自民党の推薦だった
11:06
と維新が維新がと言うからね維新の剣技が
11:10
ビビってしまっているつまり斎藤県知事を
11:14
あれだけ押しといてしかも斎藤県知事って
11:17
維新スピリッツで頑張るって言ってるん
11:20
ですよねなのにも関わらずこの堀議員と
11:23
いうのは維新と言ってるけれども自民党の
11:26
推薦だったとま確かに自民の推薦でもあっ
11:30
たんですけれども明らかにあの選挙の内容
11:34
を見てみるとですね明らかに維新会派の
11:37
斎藤知事なわけですよ斎藤知事というのは
11:41
大阪の時は吉村知事の下でも働いていたと
11:45
いうことなんですよねだから自民党という
11:48
よりもむしろ維新の会派の斎藤知事だから
11:53
こそ推薦責任は維新にあるにも関わらず
11:57
このホリーディーンというのは市民の推薦
12:00
なんだっていうこういう無責任発言もして
12:03
いるんですだから百上委員会ではなく刑事
12:06
事件で検察が調べるなり正義の立場で
12:09
調べるのがいいって維新は言うとるんが
12:12
それが維新は斎藤知事を擁護していると
12:15
なっていると刑事事件で警察が取り調べる
12:18
なりなんてこんなこと百上委員会で1度で
12:20
も維新は言ったことがありますでしょうか
12:23
もしそのように思っているのならあの上
12:25
委員会でこのように発言すべきですよね
12:28
しかし私が見た中ではこのように維新が
12:31
発言している内容はないわけですよつまり
12:34
ホル議員のこの情報っていうのは一体何を
12:37
根拠にして言っているのかっていうところ
12:39
が非常に問題となっておりますさらに維新
12:42
の会は7月19日の条委員会あの堀議員の
12:46
発言が本当ならえこの百条委員会での岸実
12:50
の発言っていうのは虚偽発言なのではない
12:52
かということになりますなぜなら維新は
12:56
当該資料は一切提供されていないとえ県民
13:00
局長の資料というのは一切見ていないん
13:03
だっていうところをここで発言しているん
13:05
ですね一切知り得ない立場にありましたと
13:09
しかしここでえ維新の堀検事議員はなんで
13:13
パソコンを集したか言うたら証拠があった
13:15
から応酬したんだけど出てきたもんなんや
13:18
思います偉いもんが出てきたってねこう
13:22
いう関係のプライベートなどデータが
13:24
いっぱい出てきたわけとしりえてるわけ
13:27
ですよねだとしたらこの条委員会というの
13:30
は発言内容が嘘だった場合議象罪に問わ
13:34
れるんですが岸ミノル議員の当該資料は
13:37
一切提供されていないとか一切知り得ない
13:40
立場にあったっていうのはこれは虚偽発言
13:43
に当たるのではないかということになり
13:45
ますえその実際の岸Who議員のやり取り
13:49
がありますのでこちらを皆さんねもう1度
13:53
見ていただきたいんですよねVTRどうぞ
13:56
え本日の委員会の冒頭にですねあの委員長
13:58
からあ理事会の情報の取り扱いについて
14:01
注意のあったところであります7月8日の
14:04
非公会である理事会の資料会議内容が外部
14:08
に漏洩をしましたあその議論の一部がです
14:12
ね切り取られえ週刊誌などで変更報道がさ
14:14
れたことは誠に遺憾であります改めて我が
14:18
会派の主張をここで申し上げておきたいと
14:20
思いますえ当該理事会では人事科の行った
14:24
調査資料については7つの疑惑に直接関与
14:27
するものに限定しその他の資料は提出を
14:31
求めないことが決定されたところであり
14:33
ますもちろん我々には当該資料は一切提供
14:37
されておらずそもそもどのような内容の
14:41
資料かなど一切知り得ない立場にありまし
14:43
た従ってえ内容を確認しなければ疑惑に
14:48
関するものなのかプライバシーに関する
14:51
ものなのか全く分からない状況にあった
14:53
ところでありますえプライバシーに対する
14:56
配慮は理解すると申し上げている通りで
14:58
ありますから明らかにプライバシーに
15:01
関する資料を除外した上でえ今回の調査に
15:04
必要な資料なのか不要なのかわからない
15:07
ものについては確認をしたいそういった
15:09
ことから開示を求めたものであります今後
15:13
調査に必要な資料が出てきた場合はその
15:16
都度開示を求めてまりたいと思いますこの
15:19
ことは深層解明に必要なものと考えており
15:23
ます亡くなる直前に県議会議員と電話をし
15:28
ていたとされる書き込みが多くあることを
15:30
側聞しましたえまたその権利が私であると
15:34
の書き込みも多くあったとのことであり
15:36
ます私は過去にと会合などでお会いした
15:40
ことはあありますがえ個人的な接触は一切
15:44
なく剣技と電話をした事実があったのか
15:48
なかったのかあったとすればそのような
15:50
事実がなぜ明らかになったのかそのことの
15:54
方が大いに問題であると私は考えており
15:57
ます万が一
15:59
委員会の委員や権が今回の一連の問題でと
16:03
接触していた事実があるのであれば識を
16:06
持ってこの場で申告をしていただきたいと
16:10
思います委員長にも一言申し上げたいと
16:13
思います先日死亡に関する報道に関し奥谷
16:17
委員長から私に私の名誉を傷つける発言が
16:21
ありました私はその場で取り消しを求め
16:24
ましたが講義でも何でもどうぞという発言
16:27
がありましたのでこにこの場を書いて講義
16:30
と取り消しを申し上げたいと思います以上
16:33
ですはいありがとうございましたえっと
16:36
整理しますえっと何でしたっ
16:40
け接触した方がいればこの場でええ名乗り
16:46
出ろということですか
16:51
いいわりましたまあの本件本委員会とは
16:54
ちょっと関係はないと思いますのでまそれ
16:56
はちょっと置いとき
16:57
ますはい
17:00
はい
17:02
あのこれはえ条委員会ですから文書問題を
17:07
みんなで調査しよう冷静にそしてあるべき
17:10
方向性を見出そう提言をしようということ
17:12
が問題ですから個人的な誹謗中止を受けた
17:16
ことを弁名する会ではありませんですから
17:19
それがしたいんであれば後日維新の会とし
17:22
て記者会見なさったどうですかここでは
17:24
控えていただきたい以上
17:26
ですはいえとにですね口ミノ議員は一切
17:31
提供されておらずとこのように主張して
17:34
ますよねしかも奥谷委員長をまなんか名を
17:38
きんだとか言われておりますよねまその後
17:41
論破されているんですけれどいや本当に百
17:44
上委員会の中でねこの維新の発言のかこ悪
17:47
さっていうものがもう悪め立ちしており
17:50
ますよねえそこでAA.comはですねえ
17:53
この堀議員のえ自民党と一緒に県民局長は
17:58
あの文書を作ったのかっていうことを自民
18:01
党県議に取材を申し込みましたこの直撃
18:05
取材に自民党議員は怒り新党だったよう
18:08
です問題が多い堀議員の発言だが告発文を
18:12
元県民局長と自民が作成した本当だろうか
18:16
自民の県議に堀議員の発言を伝えると
18:19
起こり出したとあまりにもおかしな話で
18:22
反論する気になりませんなぜ元県民局長と
18:26
自民党が一緒に内部告発の文書を作るのか
18:30
証拠があるのかと自民党が絡んで内部告発
18:33
の文書を作っていたら百条委員会をやる前
18:36
にバレてますよひどいもんだとまこのよう
18:39
にね自民党県議はこの根拠ものないデマを
18:43
ルフしているホリー県議に対して非常に
18:46
怒りを荒にしたということなんですねはい
18:49
そしてこの維新の増山議員と堀議員という
18:52
のは非常に問題があるということでえこの
18:56
斎藤県知事の次にえこの2人もおかしいん
19:00
じゃないかっていうことが言われており
19:02
ます堀議員の発言は本当かどうかわから
19:05
ない元県民局長のプライベートなところ
19:08
まで語り元県民局長を冒涜するのは許され
19:12
ないものだそれになぜ堀議員は元県民局長
19:16
の公用パソコンのデータ内容まで知って
19:18
いるのかこれ維新の県議から聞いたとすれ
19:21
ば情報漏洩で大変大きな問題だとも言われ
19:25
ております増山議員が盛にねえこのこの
19:28
プライベート情報を公開しろ公開しろて
19:31
言ってるのはひょっとしてねえこの増山
19:34
議員がもうプライベートな情報を他の県議
19:37
に話していたとか関係者に話していたって
19:40
いうまそのような話も週刊誌から漏れてる
19:43
んですよねなのでその自分が知っていたと
19:47
いうその噂を書き出すためにプライベート
19:51
情報を公開しろとみんなが知ることになれ
19:54
ば自分が知っていたということが隠せる
19:57
隠蔽できるともしもしかしたらひょっとし
19:59
たらそんな風に思ってあのようなね発言を
20:02
繰り返しているのかなと焦りさえ感じさせ
20:05
ますよねさらに百上委員会でえ維新は何も
20:10
知らないとか言いながら知ってるじゃない
20:12
かとほ原ペラペラ喋ってるじゃないかとま
20:15
この辺の矛盾も非常に一新っていうのは
20:18
やばいやっぱりやばい政党だなっていう
20:21
ところがま際だっていますよねはいそんな
20:24
中ですね維新の堀議員厳重注意されました
20:28
告発の不明確な情報を流すと日本維新の会
20:32
藤田幹事長は11日の記者会見でえ兵庫県
20:36
知事八原疑惑を告発した元幹部に関する不
20:40
確かな情報を有権者に伝えたとして堀議員
20:43
を厳重注意と明らかにしたと堀氏が2日
20:47
兵庫県加川市の該当で元幹部に関する個人
20:51
情報を有識者に話していたと一部報道を
20:55
受け調査堀師は事実関係を認め伝えたのは
20:59
不確かな情報だったと説明したとえこの
21:02
ようにねえ弁名をしているということです
21:05
がもう遅いですよねはいそして今後の予定
21:08
ですが不親任慰安19日にも提出される
21:11
予定になっております信認決議が可決なら
21:14
え議員会さか失職にあたりますしかし県
21:18
知事はやめないと言ってるのでおそらく権
21:21
戦になりそして不審人案が再可決すればえ
21:25
ここで知事を失職させることができると
21:29
発展していきますまた来週はどのような
21:32
流れになっていくのかというのは別の動画
21:35
でえさらに言及していきたいと思いますの
21:37
でえ是非皆さんチャンネル登録そしてベル
21:41
マークツツ設定この動画がいいなと思っ
21:43
たらグッドボタンもよろしくお願いします
21:46
いやあ本当にねここまで来てえ維新がどう
21:49
やら変な噂を作ってえそして流している
21:53
ようなんですよねえまそれによって自分
21:56
たちの傷をどうにか浅くしようと策して
21:59
いるのだと思うんですが空回りしてえ
22:02
さらに維新の評判が落ちているというえ
22:05
連鎖に陥っているようです皆さんはえどの
22:08
ようなねえこの件について意見をお持ち
22:11
でしょうか是非皆様のご意見もコメント欄
22:14
にお願いしますいつもコメント欄楽しく見
22:17
させていただいておりますはいということ
22:19
でえ次の動画も是非お楽しみくださいそれ
22:22
では次の動画でお会いしましょうじゃあね
22:25
バイバイ
22:30
BL
22:33
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12705626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(326)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
(09/13)小泉進次郎:総裁選候補も年金年齢上げようとしてるのバレる!!年金は80歳から!!死ぬまで働け思想がヤバい!!また国民全体から批判殺到でヤバすぎる(参考)
ファン