アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月03日

官僚のある検査について(分析・参考)


》全サービス一覧《


官僚のある検査について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


官僚のある検査について(分析・参考)
2024/09/02



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

官僚のある検査について(分析・参考)

文字起こし


0:00
本当の狙いはこれ視聴者さんから届いた
0:04
激やばな垂れ込みこっそり37万人にお
0:08
伝えします
0:10
このやっぱり何かがおかしい水曜日の
0:14
ダウンタウンのある企画が大炎上してて数
0:16
年前のあ豚ゴリラに関するやばすぎるなん
0:20
とか対策をいじるみたいな感じの内容で
0:24
これを見た医療関係者今でも私たちこれ
0:27
やってんのにバカにするとは何事でかて
0:30
言ってめちゃくちゃ怒ってる人といや
0:32
やっぱり今考えたら色々おかしかったよね
0:35
あの時代っていう昔を懐かしむ人の間で
0:39
分断が起きていますま確かにね今もその最
0:43
前線で戦ってる人からしたらなんか意味が
0:46
ないって言われてるみたいっていうのは
0:48
すごい虚無感感じるっていうのは分かると
0:50
思うんですけどじゃ例えばこれとかねワン
0:53
ちゃんははできなくなるまあとはこれです
0:58
よねこれあの修学旅行がね当時中止になっ
1:01
てVR修学旅行みたいなのをさせられてた
1:06
学生さんいたの覚えてると思うんですでも
1:08
かやオリンピックは実施したし甲子園は
1:11
実施したしなんやねんという話だったん
1:14
ですよやっぱりねこうやって水田がネタに
1:17
したのは僕はよくやったと思うしもちろん
1:20
最前線で戦ってくれてる医療現場の人々に
1:23
はま尊敬の念が消えることもありませんが
1:27
間違ってたことおかしかったことっていう
1:29
のはは改善していくのが大事だと僕は思う
1:32
んですよねそれ9月28日から始まる例の
1:37
新しいオティクはあれもどうなるかなって
1:40
思うんですよ私LINEとかも公開してる
1:43
んで結構日々何百通もたくさんお便り
1:46
いただくんですけどその中にはこの話聞い
1:49
てくださいみたいな感じの業界裏話みたい
1:52
なのも紛れ込んでると実はある1通の
1:55
メールがめちゃめちゃ興味深い内容だった
1:58
その人のパートナーはは厚生労働省にま
2:01
出行してるとある研究所に勤務する研究員
2:06
の方なんですその研究所はとてもレベルの
2:08
高い研究所なんで年に数人厚生労働省に
2:13
直接出行してま働くっていう業務形態が
2:16
なされててこのメールくれた方の
2:19
パートナーもそれに選ばれてま中央に行っ
2:22
たそうなんですよで一応関連として通常ね
2:25
出行っていうのは1人1回なんだそうなん
2:28
ですよそれを持ち回りでやって行くんだ
2:30
そうなんですけどそのパートナーに限って
2:32
はなぜか2年目も続けて出行の事例が降り
2:35
たんだとま出行して何をしてるかって話な
2:38
んですけどよくブリーフィングって言って
2:40
あの国会議員がま情報をレクチャーする
2:43
みたいな会があるんですけどあれの要因と
2:46
して言ってたらしいんですよまこれね結構
2:49
な激務で国会会議中はま議員さんからねま
2:52
四自中質問が来るからま省庁に張り付いて
2:56
なきゃいけないし終電で帰らないことも
2:59
ままあるとのことでま完了そしてそのそれ
3:02
に出行して働いてる方々って大変だなと
3:05
国家のためにありがとうございますていう
3:07
話なんですけど2022年の3月からその
3:10
パートナーはある政党の本部に呼ばれる
3:14
ことが多くなったそうなんですよま
3:16
2022年といえば例の豚ゴリラの真最中
3:20
当時日本中の企業では自社の社員に
3:24
オティクを食べなさいっていう無言の圧力
3:27
かけてたり医療機関なんかは食べないと
3:30
働かせないよみたいな暗黙の強制みたいな
3:33
のがされてたんですよじゃあこの国会周り
3:36
の人たちもさぞかしそのこと言われてたん
3:40
だろうなっていう話なんですけどその人
3:42
曰く一切オティクを食べたかどうかなんて
3:45
聞かれたことないんだそうですもちろん
3:47
官僚さんの中にもま自分の意思でオティク
3:51
を食べる人はいるわけですよなんですけど
3:53
以前から言われていた実は国会議員や高級
3:57
官僚の8割以上がこれを食べてないって
4:00
いう噂があってでもこれ一切公表されて
4:04
ないから本当か嘘かさえも分からないん
4:06
ですけどましかに言われてる話ででちなみ
4:09
にこのパートナーもオティクを食べて
4:11
なかったそうなんですよでこのパートナー
4:13
はこの2022年3月頃からこのある政党
4:16
の本部にむちゃくちゃ呼ばれる回数が増え
4:19
たんだそうでこれはやっぱり政治家に認め
4:22
られて調いされてるから呼ばれてんのか
4:24
なってその人は思ったらしくて言ったそう
4:26
なんですよ仕事順調そうだねって気に入ら
4:29
れてんだね言ったそうそしたらその
4:31
パートナーはこう言ったんですよいや違う
4:33
よとこれは私がオティクを食べてないから
4:37
重宝されてるんだよって言ったそうなん
4:39
ですよいわゆるオティクを食べることに
4:41
よって周りの人にもオティクアってしまう
4:45
オティクグっていうのがあるじゃないです
4:47
かないですけどないないあるあるよね
4:50
分かるよねみんなまこれを避けて国会議員
4:53
はそれを食べてない官僚もしくはスタッフ
4:57
を求めててだからこそ彼はが徴用される
5:00
ようになったんだとでも不思議なことが1
5:02
個あると私はオティクを食べたとか食べて
5:05
ないとかどこにも宣言したことないんだと
5:09
なんでそれが分かるんだろうね不思議だ
5:11
ねって言ってたそうなんですけど1個だけ
5:13
思い当たる節があったんだそう豚ゴリラが
5:16
始まる前夜2018年から実は国家公務員
5:20
の人間ドッグにはある項目が追加されたん
5:22
だそうなそれ高官度CRPの検査で体内の
5:26
微小な炎症をま認識することができるま
5:29
マーカーでこれもちろんただではなくて
5:32
結構値段するらしいんですけどこれが実は
5:34
2018年から人間ドッグの項目に追加さ
5:38
れてるんだそう何が言いたいかって言うと
5:40
もしオティクを食べて体内に異変が起こっ
5:44
た場合まある数値が跳ね上がってこの
5:47
マーカーに顕著に現れるようになるんだと
5:50
これを見れば食べてるか食べてないかは1
5:54
目瞭然なんだそう実は国会議員及び官僚は
5:58
この数値でその人は食べてるか食べてない
6:01
かを見定めてるんじゃないかって話そして
6:04
この徴用されているパートナーは食べて
6:07
ない人なんですよやはり噂通り国会議員
6:11
高級官僚はおそらく主要なメンバーはこれ
6:14
を食べていないでしょうとじゃあそんな
6:17
食べてないものをなんで国民たちには
6:20
めっちゃいいよと情報統制してまでそれを
6:24
やったのかって話そして9月28日になぜ
6:28
か世界で日本だけ再びあれが始まる本当の
6:32
理由今メディアでは先ほどの水曜日の
6:35
ダウンタウンみたいにちょっとあのことを
6:38
いじるみたいな風潮も出てきて目覚めてき
6:40
たんじゃないかってみんな思うかもしれ
6:42
ないけどむしろ逆でもうそんなものを流し
6:45
ても人々の強固な概念は崩れないところ
6:49
まで来たからメディアが流し始めたんです
6:52
よさすがに隠しきれないものもいっぱい
6:55
ありますからねでもこれが流れたって
6:58
先ほどの水田に起こる人々のようにいや
7:02
メディア新聞テレビの言うことは正しいと
7:06
政府が言うことは正しいから9月28日
7:09
以降も安心だねとこういうことになって
7:13
いるんですよでも実際はあのカプリコーン
7:17
みたいなやつは自分で増えるタイプの
7:20
わかめちゃんなんです
7:21
よYouTubeさん増える若めの話です
7:25
それは国会議員がそれを食べた人を顕著に
7:29
自分から遠ざけている理由になるんです
7:31
けどそれは国内でとんでもない状態を
7:36
巻き起こす可能性ありここ数年有名人
7:39
芸能人の若すぎるあれがよく報道されます
7:44
彼らは運が悪かったんでしょうか突然体調
7:48
を崩されたんでしょうかそういえば数年前
7:51
一斉に皆さんそれを食べてた時期があった
7:55
なって思います増えるわちゃんの話です
7:59
けどまこのカプリコーンにはこんな話も
8:01
あるんですよ既に日本全国ではティケが
8:04
始まってて9月28日を前にしてすでに
8:08
多くの人がこれをま体験させていただい
8:11
てるとでこれもちろんねあの聖オティク
8:14
会社との契約があるんで表には出てこない
8:18
情報なんですけれども実は色々と問題が
8:22
起きているらしいっって体内記憶が言って
8:25
ましお前体内記憶っていうのやめてあげて
8:28
もらってもいいですかいや回合ってるだろ
8:30
実はこの話をパンがなければGoogle
8:33
アースを食べればいいじゃないでおなじみ
8:35
の原口議員がいや怒られるぞお前お前そう
8:38
いうこと言ってるからアカさんとか原口
8:40
議員から一切お前の名前が出てこんのよ
8:43
反省しろお前このことをxで取り上げて
8:46
ましてそしたらあのコミュニティノートっ
8:48
ていう物申す団体があるんですけどその人
8:51
たちからこの話は大内記憶さらのまた聞き
8:55
ですって書いてあってでしかもその
8:57
また聞きをまたまたまた聞きするハット
9:00
トリック俺よしということでございまして
9:03
国会議員のね人間ドッグの話彼らはそれで
9:07
判断してるんですよそしてやっぱりあれ
9:11
食べてない人を彼らは近くに寄せたいん
9:15
ですよねこれそういうことなんじゃない
9:17
ですか数ヶ月前に地方自治法の改正が行わ
9:20
れて政府は自治体の首長に命令できるよう
9:24
になったんですよこの命令内容は明確にさ
9:27
れてないけど例えば月28日以降オティク
9:31
の進捗が悪いとこれ8割まであげなさいっ
9:34
ていう命令が出せるようになってるんです
9:36
よま政府の権限がどんどんどんどん高まっ
9:40
ていっちゃってると今度総裁戦あります
9:42
けどこれ誰がなっても正直一緒だと思って
9:45
てなぜなら結局同じ穴の無でしかないと
9:50
そもそも総裁戦出てる人でオティクに対し
9:53
てガタガタ言ってる人なんか誰1人いませ
9:55
んからねでも問題は彼ら自身がそれを食べ
9:59
てない可能性があるって話なんですよ
10:01
そんなにいいものなら自分が食べればいい
10:04
のになぜ彼らはそれをしないんでしょうか
10:08
それは何かを知らされてるからじゃないん
10:10
でしょうか麻生派から見放されて次期総理
10:13
の座が相当霞みつつある河野太郎さんが
10:16
会社員の解雇しやすくようにする必要があ
10:19
るっていう話をして大問題になってると
10:22
日本は解雇するのが難しい国でま社員の
10:25
権利っていうのがめちゃくちゃ守られてる
10:27
んですけど実はそのせいで賃金が低いん
10:30
じゃないかっていう話がありますがこれは
10:33
全くのでたらめで例えばこのグラフ確かに
10:36
アメリカはババ解雇できる国ですけどあの
10:39
国だけ飛び抜けて高いだけで実は2番目に
10:43
高いドイツは未だに解雇めちゃくちゃ
10:45
難しい国なんですよでもこれをしようとし
10:48
てるっていうのは例のビニール袋の
10:50
お父さんが優勢民営化した時派遣法の改正
10:53
もしてそこからとんでもない状況になった
10:57
今度は古まで簡単にでできるようにして
11:00
一体この日本をどうしようとしてるん
11:02
でしょうかこれ別にこの彼の考えだけでは
11:06
ないと思ってて実はあの与党自体が考え
11:10
てることでもあると思ってるんですよそ9
11:12
月28日から始まることも含めてこのまま
11:16
でいいんですかいということでハロー
11:18
YouTube下さんのニュースの猫川に
11:20
はト深闇ニュースをお送りしました僕毎朝
11:23
神社で素数の数だけしこ踏んでるんですよ
11:26
う何その思想の強いキこいつで今朝も
11:30
頑張ってコ踏んでたらその神社朝から結構
11:33
人が拝に来る神社で僕がその社の前でシコ
11:37
踏んでるもんだからちょっと遠方からこう
11:39
やって手合わせて拝んでま去っていったん
11:42
ですよま結果僕がシコ踏んでる姿に手を
11:45
合わせたことになってごっちゃんデスの中
11:48
でまるちゃんこえ別人だったんだしこ
11:54
草なぎ俺行ける行ける俺も草なぎあるって
11:59
たまに言われますしこ好きしこ俺しこ好き
12:03
てこしこいいよ
12:20
なの腕がアブガルリープにもアガル人妻の
12:28

12:29
食べたいな足晴れるから
12:34
えこ
12:35
えこ恋い
12:39
行こ昔より今
12:45
のこパンダの名前は
12:48
トントンパンダの名前は
12:51
シャンシャンイベイペイペイペイ
12:58
ペイペイさ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12687225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(225)
翻訳ニュース分析(真相探求)(880)
グローバル・陰謀・監視(228)
ウイルス・ワクチン・戦争(3329)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(48)
政治・政府・公務員(638)
選挙・政策・議員・公務員(303)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(44)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(348)
社会分析(真相探求)(772)
軍・兵器・戦争(465)
メディア・チャンネル・番組(168)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(309)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(294)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(490)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(418)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(109)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(79)
グルメ・食品(336)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(75)
ゲーム(172)
有名人・芸能・エンタメ(192)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(274)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(80)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/07)みんなが米を求めているのに倒産廃業していく米農家:なんかおかしいのよ、この国(分析・参考)
(09/07)山本太郎さんが2024年9月6日に街頭で話した米不足の真実と自民党の正体について(分析・参考)
(09/07)小泉進次郎劇場が用意されていた可能性がある記者とのやりとりについて(分析・参考)
(09/07)【史上最悪の実験室】米国疾病センター(CDC)日本厚生労働省【ゾンビ防災を推奨】ゾンビ防災グッズを10月から販売決定!アレを打ったら絶対にダメ!国連がAIロボット規制を始める理由が闇!(分析・参考)
(09/07)セブンイレブンの利益が49%激減した衝撃的な理由(分析・参考)
(09/07)外資に買われる日本の商店街:人民元取引きしてるところも…これが可能なら李王朝からの脱却できる、日本人の希望(分析・参考)
(09/07)プーチン大統領はウクライナ紛争の原因は西側諸国の破壊的戦略にあると非難(ニュース)[G翻訳]
(09/07)自民党総裁選は芝居で誰になっても変わらないという真実について(分析・参考)
(09/06)金持ち有名YouTuberの貧乏アピール:NVIDIA大暴落で新NISAも大暴落、手持ち10億損失再開か?信用はやめたんだっけ(分析・参考)
(09/06)新NISA大暴落再開:NVIDIA強制調査で半導体大暴落 ナンシーペロシが前日に売り抜けたと話題 有名YouTuber大損茶番がリアルになる?(分析・参考)
(09/06)貧乏と貧困:家にTVない時計ない。野菜肉も買えない。洗剤も物干し竿もない。家は狭く外でご飯食べる。ボロ車にエアコンなし。着る物ボロボロ。だいぶ辛抱しているとどうやら一般人にはわたしは可哀想な人らしい笑(分析・参考)
(09/06)9割の人が知らない危険な納豆!噂の偽物納豆について徹底解説!(分析・参考)
(09/06)有名都市伝説系YouTuberが必ず取り上げ煽りちらかし拡散するシンプソンズの予言の闇(分析・参考)
(09/06)無添加チャンネルで安心安全のアイスクリームのトップに必ず登場するハーゲンダッツ、金融所得課税増税せよというサントリー傘下の企業だった!EUで回収されている(参考)
(09/06)思想警察は、Xの言論を政府のプロパガンダとグローバリストの物語に合わせるよう強制しなかったとしてイーロン・マスクを逮捕したいと考えている。(ニュース)[G翻訳]
(09/06)自民党の総裁選に出る人間が全員アウトで小泉進次郎が改憲を語るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/06)河野太郎:すべての国民に確定申告してもらいます→国民総「非正規」化計画【マイナ保険証】(分析・参考)
(09/05)米国務省、世界規模で言論の自由を廃止する動きを主導(ニュース)[G翻訳]
(09/05)小池百合子:棄却されました 当選の効力に関する異議の申し出 20240828【東京都知事選挙】(分析・参考)
(09/05)山崎怜奈さん(元乃木坂46)の小泉進次郎に対するド正論が素晴らしい件について(分析・参考)
ファン