アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月10日

斎藤元彦知事が辞任拒否!維新すら反対に回り議会の全会派が敵に回る。それでも辞めない知事(分析・参考)


》全サービス一覧《


斎藤元彦知事が辞任拒否!維新すら反対に回り議会の全会派が敵に回る。それでも辞めない知事(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


斎藤元彦知事が辞任拒否!維新すら反対に回り議会の全会派が敵に回る。それでも辞めない知事(分析・参考)



斎藤元彦知事と共に沈む維新。不信任決議を出すと維新は道連れで壊滅。1年で2名の斎藤と1年で6名の橋下徹。元博報堂作家本間龍さんと一月万冊


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『bing AIチャット』



兵庫県の斎藤元彦知事は、パワハラ疑惑などで内部告発された問題に直面していますが、辞任を拒否しています⁴。維新の会を含む全会派が辞職を要求しているにもかかわらず、斎藤知事は「県民に必要な事業を進める」として続投の意向を示しています⁴。

この状況についてどう思いますか?

ソース: Copilot との会話、 2024/9/10
(1) 兵庫・斎藤元彦知事が維新の辞職要求方針決定を受け、改めて .... https://www.yomiuri.co.jp/national/20240909-OYT1T50026/
(2) 斎藤知事の後援会、トップのアシックス尾山氏辞任 「言動に .... https://www.kobe-np.co.jp/news/society/202409/0018104186.shtml
(3) 元総務大臣、総務省時代の兵庫県・斎藤知事の仕事ぶり 飯舘村全村 .... https://www.daily.co.jp/gossip/2024/09/10/0018102819.shtml
(4) 【特集】《独走スクープ》兵庫県知事・斎藤元彦 「週刊文春」が .... https://bunshun.jp/denshiban/articles/b9508
(5) 「一緒に辞任しませんか」と迫った兵庫県副知事、知事の答え .... https://www.yomiuri.co.jp/national/20240712-OYT1T50006/
(6) 「県政進めたい」兵庫・斎藤知事 会見で改めて辞任否定 2日後 .... https://www.fnn.jp/articles/-/736618

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]

6[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

斎藤元彦知事が辞任拒否!維新すら反対に回り議会の全会派が敵に回る。それでも辞めない知事(分析・参考)

文字起こし

0:00
はい皆さんこんばんは泰みですえ兵庫県の 斎藤元彦がますますえ加速しておりまして
0:05
ですねえついにえそのなんとか擁護しよう としていた維新がですねもうさを投げえ
0:12
これ以上付き合ってたら自分が偉い目に 会うわっていうことで裏切りましたでです ね
0:18
あの維新のその剣技団がですねもうやめて くれとねでいう風にえ態度を変更してです
0:26
ねこれであの全会派がやめろと言ってると いう時代 そればかりかですねこれあの
0:33
藤田文彦だったかな文ただったかなえその 幹事長がですねあの社会県で明らかにした
0:39
んですけども大阪府知事のえ吉村さんが ですねもうやめようよちこ電話で話した
0:47
らしいんですよ斎藤さんに大阪府の知事が 兵庫県の知事にねやめろっていうも
0:53
めちゃくちゃですけれどもまそれ一応です ねその維新の え支援をっていうねその両立した維新の
1:02
代表として出したんでしょうねえやめて くれとよもうみかにしてよもううちまで
1:08
ひどいことなってるからみたいな電話をし たんだけども知るかボケっていうことでお
1:13
断りになったそうですなのでもう誰にも 止められない誰にも止められないですねな
1:19
のでえおやめにならないでそうなるとです ねえこれはもうしょうがないまず12日に
1:27
自民党 の首相で ね提唱でえやめろというま決議をするん
1:34
でしょうねでもそれはもう無視ですでそう なると今度はあの不信認決議をしないと
1:39
いけないんですけどもおそらく10月3日 語りえ補正予算のね審議をしてそれが
1:45
終わってからてことになると思いますがに 出ると思いますでそれでまここまで 突っ張ってんだったらえやはりやめない
1:53
でしょうねやめないだろうやめないとなる とですね何が起きるかって言うとえその
2:00
解散する議会の方を解散しないといけない だから解散になると思いますでえそうなる
2:06
とね喜ぶの自民党で維新はですね自民党 前回の1月去年の4月の選挙で激減してる
2:13
んですね冷えた分がその維新が増えてる わけですよだから維新が爆のびよけて爆
2:21
自民党が爆のびして維新が爆下がりする でしょうねだから元々4人だったのが21 人増えたんですけどま4人で戻ったらいい
2:27
方もっとへこむかもしれないていう減ると 思いますけどもでそれで改めてえ議会が
2:35
招集されてそこでですねえやっぱりやめ ろっていう風にえ過半数まこれもほぼ確実
2:41
に決されてそれであの首になるというま そういう流れだと思いますでそうなると
2:46
今度はまた兵庫県知事選挙になるとまた 忙しい1回選挙するの一体どんだけ金
2:52
かかると思ってんだみたいな感じなんでま 兵庫権にとったらたまったもんじゃない けどまあんたらが笑んだだよみたいなは
2:58
本当にね でそれでえ嵐のファンがねお怒りになっ
3:04
てるそうなんですよ斎藤元彦さんに何の ことだんこれあの週刊文春
3:11
の文春オンラインで出る記事なんですけど ね嵐のファンからクレームさ斎藤元彦表見
3:17
知事が職員を激つえという謎のですね記事
3:23
が出ております何を言ってるんだろう何を 言ってんだみたいななんで嵐の嵐が関係 あるんだろうと思いますけどもこれはです
3:29
ねあのお亡くなりになったえ元県民局長 さんがえま最初はね3月12日にえつど
3:37
作った内部告発文助をえそのいろんな報道 機関に送られたわけですでそれをその3月
3:44
20日に斎藤元彦地がえ知り合いから入手 してで翌日ですねあの幹部集めてどなっと
3:52
んじゃからお前絶対的に調べろみたいな ことになってですねそれで片山さん片山元
3:59
福知事以下ですねえうわっつってこのまず あの初内のメールを徹底的に調べたで検索
4:05
しかけまくったんでしょうねそしたらです ねそのその初内のメールとか使っちゃダメ ですよねダメなんだけどもそのそれで
4:12
やり取りしててでえでそれでその元県民 局長さんが浮かび上がったわけですそれで
4:21
その仲間とねやり取りしてる中にえ クーデターとか革命とか書いあったって 言うんですけどそれま本気でそんなこと
4:27
考えてるんだったらくと革命起こそうと 思うんだったら絶対絶対そんなとこで メールやれてるしないし絶対クデたとか
4:32
革命とか口にしないですよねしないんだ けどこいつらそのね選挙で選ばれたえ知事
4:39
の政権をねあの県の職員が破壊しようとし てるこれ許されないっていうことでたちに
4:45
行動を起こしですねものすごいスピードで 行動を起こしてえパソコンを応酬しですね
4:50
中身を見てお前これ作っただらつってこ 詰めに行ってで27日にはですねえその
4:57
県民局長を解任しさらにですねその月末で 退職するはずだったのに退職できないよう
5:03
にしてということはですねそれで最就職 するはずだったんですけど最就職をパーに してそれはも大変な損害ですねそれでその
5:12
上でえ定職3ヶ月の処分をですね迅速に下 すっていう大変なことしたわけですまそれ
5:17
があってえでにも関わらずえ次々ですね 読売新聞とかでえその告発本所に書いて
5:24
あることに本当のことが書いてあるよと いうことがですね明らかになりあの
5:30
まこれでそのところがですねそう100条 イクが設置されたにも関わらずですね7月 7日にお亡くなりになってしまうという
5:36
恐ろしいことになったわけです ねでその前にその4月4日にあのこのその
5:44
元県民局長さんはあの公益通報を正式に 手続きを取ってられるんですでその時に
5:51
ですね あの追加でその後にですね追加でえ資料を
5:56
提出しておりますそれの中にですね嵐の ファンがが起こってるってことが書いて あったという話なんですよちょっと長く
6:03
なりましたよく分からないかもしれもう1 回言うとえお亡くなりになった元県民局長
6:08
さんが追加で出された文章の中にですねえ 嵐のファンが怒ってえ斎藤元彦さん攻撃
6:18
批判しているそうするとえ斎藤元彦さんは 自分がね引き起こした時代にあるにも
6:25
関わらず部下に切れまくったという話です 何してんですかあんためちゃくちゃですね こういうことだそうですえっと令和4年え
6:33
前ね令和あそ令和4年10月下旬西春え 県民局館内で収録された3テレビの番組の
6:41
え県広報用編集映像で知事が嵐の相馬市を
6:47
野している場面が放映され嵐ファンから クレームが殺したことがありましたその際
6:55
広報校長家の関係職員は知事から何度も 指摘されたとのことですXかこ本人あ
7:03
つまりこの県民局長さんですねも関係者と してその状況は会員から直接聞きましたと
7:10
いうことなんですね私も何のことか分から ないのですが週刊文集にちゃんと出ており
7:15
ますこのこういうね番組があるんですって えこの相葉さんだったかな相葉正さんと
7:22
いうタレントさんがおられるそうです なんか昔々テレビを私が持っていた頃に見
7:27
た気もしますねこういう人いたなっていう ねでその時はもっと若かったよでえその
7:33
アバ学ぶの365日野菜レシピっていう本 が出て毎日かでこれはあのその相葉学ぶと
7:40
いう番組があるらしいんですよこれみたい ですねこの番組みたいですねなんかアバ さんがいろんなことを学ぶ番組みたいです
7:46
ねで別にその相葉さんがですねその3 テレビに出てるわけじゃないんですよ そんなことはないわけです兵庫県もそんな
7:53
相葉さんとったりとできないそうじゃ なくってえこの映像はその斎藤知事が野外
8:01
で料理に挑戦するってい 内容だからまこのアバーマナブをなんか
8:07
こうなんちゅうのちょっとイメージさせる ような感じでやってんでしょうねでそれで
8:14
え知事が番組の途中でアバ君の番組やっ たらここれでストップかかってあは
8:20
スタッフがやってくれるんでしょうと発言 したらしいんです よでえその動画が公開された後ですね相葉
8:28
さんが出演する朝日の料理番組アナアバ 学ぼをからかっているとして嵐のファン
8:34
などから苦情が寄せられ た怖いねそのぐらいいい
8:40
じゃん怖いですね嵐のファンっていうのも えそんな相葉さんぐらいの黄門だったら
8:46
ちょっとぐらいいじられたってね当然です よそりゃでだけどあそれをちゃったわけ
8:54
ですちがでそしたらですねその苦情が寄せ られたで寄せられたってどうせささのさ
9:01
テレビって知ってるおっさんテレビって やつなんですけどえおっさんテレビがね
9:06
あの3テレビのキャラクターってね太陽の おっさんなんですよえ関西人以外の方はご 存知ないと思うんですがこのおっさんこの
9:14
おっさんがですね太陽がおっさんになっ てるのが3テレビのキャラでお3テレビて
9:21
いう意味なんですけども続けておっさん テレビっていうことでえおっさんがですね
9:26
色々こう面白いことをするっていう コマーシャルが流れていますこれさすが 関西のレベルですね関西関東とかね東北と
9:34
かでは考えられないですねテレビ局が自分 でこうおっさんになってえそのそれが人気
9:40
だみたいなことは考えにくいと思うんです けどなかなかこのさすがで3テレビって いうのはね基本的にあの阪神の試合をに
9:48
全部中継するっていうことがまあ みたいな存在意義みたいなテレビ局なん
9:53
ですけどもこのおっさんも頑張っています でそのだってさそれでもさ兵庫県ののあの
10:00
このUHFだったかなその今どうなってん のか昔はUHFなんかそういうやつなん
10:06
ですけど何チャンネルなんだまそういう やつですからえものすごい数の人が見て
10:11
るってことはないわけですないんだけれど もちゃんとそのどんなに少ない人がで しかもあの兵庫県のねえ広報番組なんか見
10:19
ないじゃないですかそれでもですねごその わずかに中にもちゃんと嵐のファンがいて
10:25
でしかもあの見てるだけじゃなくて ちゃんと切れて文句を言ってくるすごいね ですね人気がものすごい人気ありますね
10:32
それでえま苦情が来たんですよで別にま それはまそり来がすげえな私のファン
10:40
ぐらいで終わったらいいもんですねいもの じゃないですかここから斎藤さんのすごい とこなんですよでそれを受けてですねえ
10:47
自身の発言自分でこう発言しといたくせに ですよいやあまずかったかなぐらいで済む
10:53
じゃないですか普通は別に何の学意もない んだからにもかわらずですね職を何度も
11:00
しり何度もですよ1回とかじゃないですよ 何度もしったんですよ何度もってどういう ことまとりあえずあなんでって
11:08
だたつ言ってまいいや帰れつって帰って ちょっと来いつってお前あの番組だけどだ
11:14
なて何何度もやったってことですか おかしいでしょそれもうめちゃくちゃです よね何度もしかったんで
11:21
てすごいよねなんかの機会をあるたびに なんか思い出してくそとかなってお前
11:27
ちょっと来いこ来ないた番組だけどなお前 がとか言ってでも自分が言ったんだよね何
11:33
が起こるんでしょうね自分が言って自分が 言って自分が行って切れたんだったらい
11:41
怒られたんだったら自分ですいませんです よねえそれ何を起こったのかっつうとその
11:47
そんなところをちゃんと切っとけよって いうことですかいやでも受けようと思って
11:52
言っただから気を聞かして残したん でしょうね まさかそんなものをですですねえ嵐の
12:01
ファンが見て文句を言ってくるとか想像し なかったってだけのことだと思うんです けどでも例えそう文句があったとしても
12:07
ですねえその何千人とかが文句が電話が なるわけないので本当にまさすがにあれか
12:15
みたいなって言ってちょまずかったな みたいなぐらいで済んだと思うんです けど原職員を何度もしかったらしいん
12:23
ですや当たりをしたとでしかもこのケは ですねその動画を削除してるらしいから見
12:29
られない残念だなどっか残ってないのかな それ なも完全におかしいです
12:36
ねやばすぎますよいや本当にだからその
12:41
なんちゅうかなまもう嵐のもすごいけど
12:46
それでその県の職員になんかまなんで切っ とかないんだよっていうぐらい言っても
12:53
いいかもしんないけどその何度も叱りつけ てそれを その県民局長さんにまで伝わるぐらいね
13:01
必要にあったんでしょうねやばいですね やっぱねでまこの文章が出たのはね4月4
13:07
日のその公益通報通報が行われたわけです 正式にそ元県民局長さんがねえ3月12日
13:17
には告発文助送付されたでそれでえそれで その処分されてえ退職できなくなったので
13:24
4月4日に公益通報正式 にその県の期間にねねえ通報出しでなんで
13:31
最初そうしなかったのかていうとそれは 信用できないからですねま当然だと思い ますでえでそので正規の門上を出され
13:39
ちゃったのでえその今度はですねようやく 12日に調査に着したら得なくなったわけ
13:47
ですでえそれでその県民局長さんにより 具体的な追加情報提供を求めたところです
13:54
ね4月22日にえ回答が寄せられたって いうことなんですよ
13:59
その門上をあの週刊文がですねあの情報 公開かななんかであの請求して入手し
14:06
たってこと特その県の内部文字を今回独自 に入手したって書いてあります
14:12
ねででその中にはこういうことが書いて あるそうですねあの令和3年7月執行のえ
14:19
兵庫県知事選挙に際してえ令和3年春頃 当時病院局管理部長だったまるまるが自責
14:26
でえ勤務時間中に再の選挙公約を
14:33
執筆県の職員が選挙公約執筆するんですか もめちゃくちゃですねとえ周辺職員からの
14:40
電文で聞きましたえ令和5年に入った頃 から知事が次の選挙を意識したを活発に
14:46
行い始めたということは県内県庁内や大便 職員のなで笑いになっていました特にえ
14:53
知事は症候分野には熱心で圏内はこまめに 回ってると話も合わせて聞きましたつまり
15:00
あの業務と消して選挙運動やって るってことなんですねまたえまるまる部長
15:05
自身がえ辺周囲の職員に対して例示で示し た2箇所への訪問についてレジってな他に
15:11
例ねえ知事と一緒に商工会議省症候会への 選挙の依頼に行くと言っていたということ
15:18
をですね関係職員経由の話と聞きましたえ 出張先の施設のエントランスがえ自動車
15:25
侵入禁止のため20mほど手前で公用者 降りて歩かされただけで出迎えた職員関係
15:31
者を怒鳴りらしその後は一言も口を聞か なかったとという出来事はえそれはあの
15:38
元々の告発文に書いてあるやつですねえ令 和5年11月28日県立高校博物館におい
15:44
て実施された東張間県民局地域づりえ混和
15:50
会のことまるまる東春馬県民局長他で迎え た職員が罵倒されたと県民局職員から聞き
15:57
ましたといったえ内容ですねそれからです ねあこれですねえ令これが今の話令和4年
16:06
10月下旬西張県民局これは西春馬県民局 長だったわけですから直接の管轄ないです
16:14
ねえ館内でえ収録された3テレビおっさ
16:19
テレビのですね3テレビ番組のえ県広報用 編集映像で知事が嵐の相場を野している場
16:29
が放映され嵐ファンからクレームが殺した ことがありました殺したんだやっぱやっぱ
16:34
怖えな嵐ファンどこにでも入れて殺して くるんですねクレームがこのこの
16:40
YouTubeにも殺してくんじゃないか な大丈夫かなその際え広報校長官の関係
16:47
職員は知事から何度も指摘されたとのこと ですえ私つまりX本人も関係者としてその
16:55
状況は会員から直接聞きましたってこと ですねこのあの1番上のところはですね 公益通報にかかる紹介について回答という
17:02
ことでえ4月12日に紹介いただきました 内通報内容にかかるえ追加情報提供につい
17:07
て書きの通り回答します云々というですね えことが書かれておりますでこれはですね
17:14
この百条委員会とかに色々出てきたえ職員 からの陳述とかね陳述症には似たような
17:20
内容が多いですよねだからえその関係者の 証言度も一致しているなのでこれはもう
17:28
相当程度に真実を含んでいたんだという ことでありさらにですねこう22日時点で
17:36
え情報源の固有名詞まで多数来されるなど それなりの信憑性が認められる門上を4月
17:42
2日の時点でえこの人がですね元県民局長 さんが県に対して伝えていたという事実が
17:48
重要だとにも関わらずですね知事はその後 も公の場で一貫して噂話にすぎない事実も
17:55
この嘘800っていうことをですね言い 続けて今も言続けてますねこれもう大問題
18:00
ですよねその4月20日22日にはこれは もう単なるえほら話ではないっていうこと
18:06
をもう確実にするよな文字で出されていた わけですよで百条委員会でもですねあの
18:12
このつい先日なあの人でもですねえこの 処分は間違っていなかったって言ってます
18:18
よねもうそもそもだから完全にえまさに それこそ事実向こ嘘800と言って
18:24
よろしいのではないでしょうかねでえにも 関わらずですよにも関わらずえ維新はね
18:31
あのこれ元々はだから維新が特に松井さん ねあのところでえっと維新のあの総務省
18:40
から出行して大阪府で財務部長かなんか やってたらしいんですねでえそれでその
18:48
覚えめでたくですねじゃあ君あの兵庫県に 行こうしなかいいか話になりさらにですね
18:54
え自民党は嫌がっていた自民党はその井戸 知事っていう人の継者を押そうと思ってた
19:00
んだでもえそれも一致してなかっ たでえ分裂しちゃったんですねでそこに
19:09
その菅林菅菅義秀さんがね総理大臣なった 時でえその菅さんがこれを押したわけです
19:16
よほんで あの維新がうんこれこの斎藤さんも
19:25
ねじ込むと思うんだけどっていうことでえ 津もですねいいですねってことになってえ
19:31
自民党と維新がとんでもない人を知事にし たってことなんですねで今あの菅さんがね
19:37
さ元とんでもない人をね総理大臣にしよう としておりますね本当にとんでもない人
19:43
ですね菅さんもね何してんだんた自分で 総理大臣した方がマシだよ本当恐ろしい
19:48
ですねまとにかくえめちゃくちゃなことに なったわけですよででそれで自民党は
19:56
そもそもですね2つに割れていてどっち かち言うとこう押し付けられた感があって
20:01
えやだていう風に割と早くに転じたわけ ですで条委員会でも自民党はですね先生と
20:08
追求していますね あのその委員長のね方がですねあのこう
20:15
かなりしつこく厳しく追求してる映像が よく流れてますけどあの方自民党の人です よねでえで自民党は早々にですねもうやめ
20:23
てくれっていうことをほのめかしで ほのめかすばかりかですねこの条委員会で の証言を聞いてでこれあかんてことになっ
20:29
てですねえもうやめろっていうことをえ9 月12日にやり言いますというねその多分
20:37
それ決議すんのかなをやりますよという ことでそれであの他の会派もみんな乗って きたわけですところがですねその維新だけ
20:45
は えずっとあの真実の解明が先だてことを 言い続けてまし
20:51
たこれなんかそうですねあのこれはえっと 7月28日のMBSニューズですがえパワ
20:58
疑惑パワハラ役じゃないんだけどね本 とんでもないとんでもないですよパワハラ とかでは済まないんですけどパワハラ役の
21:04
斎藤知事に維新ババ代表深層解明が大切え 疑惑が真事実と判明したら海の親の海の親
21:13
と気持ち悪いんだよ海の親の立立場から 立場主義者ですねさすが立場から叱るべき 判断する本人に直接話すことになるという
21:21
こと言っててえその真相の解明なんてもう 一体いつかかわかんないからもうそうする
21:26
とま人気まで大丈夫なみたいなノりだった わけですよこれは7月の28日に神戸市で
21:32
開かれたえ兵庫維新の会の政治塾にね特別 講師としてえ日本維新の会の馬場代表が来
21:38
てそこでえその後の会見でえ斎藤知事をメ 一の問題に対してね憶測で党として何か
21:46
アクションを起こすというわけではなく 真相をきちんと解明することが大切とする 考えを示したとでえ維新の議員団もね何か
21:56
特別な思いが思いがあって隠し立てすると か盾になってるってことは全くないと同じ
22:02
考えであると述べた とで一方でパワハラなど一連の疑惑が真実
22:07
だと認められた場合 え21年に行われた兵庫県知実研究の際に
22:13
斎藤知事を推薦した党としての責任につい ても言及したということで今言られてる
22:19
ようなことが著しくその放棄を逸脱して いるとか違反してるってことが分かれば逆 にそれは逆に逆に逆にそれはっていうの
22:26
このおっさん用語ですねおさん ですねもう逆にって言うんですよおっさん
22:32
は全然逆じゃないんですよね逆にそれは 我々維新の会政党としてきちんとした対応
22:39
していくということになる何を言ってんだ ななんで逆にそれはま気持ち悪いなおっ
22:44
さんよ親だなもうでえ斎藤知事はえ党員で はないが海の親海の親って言うなよな
22:51
気持ち悪いな産んでないだろお前もう本当 にみのの1人であるという立場立場また
22:57
立場立場立場からるべき判断するように 本人に直接話すことになるとでえでこれに
23:04
対してですねその吉村代表の方はこれあの 日本維新の会吉村共同代表で吉村さんは
23:10
大阪の方の維新の会の代表だったと思うん ですけどもえっとそのサト知事で受ける ことて官僚的な答え方があるとかですねえ
23:18
自分の言葉で話して欲しいって言ってた らしくてどっちかというと
23:25
あの吉村さんはどっちかつうとちょっと これ良くないかな無理かなみたいな感じな んですけどババさんがねどっちかって言う
23:32
とこのやも真相の解明をお前深層とか なんかまいいですその藤田幹事長っていう
23:40
人もねこのばばさんのあのま仲良しという か
23:46
え国会でもねあのなんかあのなんだかなお 金をばらまくみたいなことをなんか
23:52
ばらまいてみたいなこと言ったらあのババ 代表もやってるだろうとかヤジがとんで ババ代表やってへんしで余計ないうなボケ
23:59
とか言って国会でボケは言ってなかったか とにかく国会ですごんでましたけどえそう
24:05
いう方もですねあの藤田さんは繰り返し ですねこの深層解明を先にやるべきであっ
24:12
てというたそういう感じでしたねでこれ 毎日新聞のえっと9月1日の記事なんです
24:19
けどえ維新兵庫知事おろしに家事という ことでえその方向転換を図ろうとしてい
24:24
るっていう記事がすでに月1日の段階に出 てましたでなんでそんなですねそのことに
24:30
なったのかということなんですけどなんで 家事を切ることになったかというと大きな 原因は8月25日に東開表された大阪府の
24:38
ですね箕面市長選挙でえその大阪維新の会
24:43
決闘以来ですねこれは2010年なんです けどその公認のね原職の主張がえ落選
24:51
するっていうことが起きたんですねこれ までは起きてなかったすごいですねえっと 10何年にわって原職の維新のえ首長が他
25:01
のま原職有利なんでね首長戦っていうのは それが単公まに負けることはなかったわけ
25:07
ですところがですねえボロ負けしました ただの負けじゃなくてボロ負けしたんです
25:12
ねでそれでえそのものすごい急にええって 言ってこう焦り出したとで
25:20
えその 斎藤知事をこう擁護しているっていうこと
25:26
が非常に大きなですね維新にとっての負担 になっているってことが明らかになったん ですねでけれどもその維新の維新の議員団
25:36
としてはその斎藤知事の政策とがそのま 例えば県立大学の授業料無償化とか維新
25:44
よりの政策を一緒に進めてきたっていう こともあったのでえ
25:49
そのやめろっていうのは良くないやめろと 言ってるのは維新の看板で選挙を戦ってる
25:55
人たちばかりだここでぶれるなら維新も 普通のになってということだていう風に
26:00
言ってる人もいたんですこの段階で はえただですねもう
26:06
あのもちょっともう本当にえ事態が悪化し てきてる上にやっぱりですねこのこの6日
26:15
のね百条委員会でのその知事の答弁を見て
26:21
判断するっていう風にこのババ代表も言っ てたんですけどそれがやっぱりねやっぱ 結構怖かったんですよねそのやばいなって
26:28
ことやっぱりなったんでしょうね特にです ねあのそのその前に参考新として呼ばれた
26:34
そのえっと山口さんていう弁護士の方がえ そのそもそもそのこういう攻撃通報みたい
26:41
なことが起きたらそれをね犯人探しとかし ないで犯人を見つけてとっちめてみたいな
26:47
ことしちゃだめなんだねそういうことを ちゃんと守る体制を作らないといけないっ てことは義務つけられてるとにやってねえ
26:53
だろうとだから表がそもそもあの法令派の 状態なっていてそれを責任があるのは知事
27:01
だよねでそれどころか実際には知事が みんながですねえ例えばその片山片腕の
27:07
その片山副知事でさえですねこれまずいん じゃないかとねそのパワハラだからね
27:13
ちょっとこのハラスメントのネタってやつ をこういう存在に扱うと偉いことになる からっていう風に思ったんだけどえ徹底的
27:20
にやねっていう命令だったので徹底的に やりましたみたいなこと証言してましたね それから別のいろんな人がですねこれこう
27:26
いうのは第3者委員会を作らないといけ ないなぜかっていうとですねえこの権力者 たちがその首長その知事とその周辺にいる
27:34
人が告発されてるわけですで告発された 本人がいや事実じゃないからとか言って 言うのはおかしいですよねえその私がなん
27:41
か誰かに告発を受けてえ事実じゃないい私 が言うのはいいですけどそのそれに基づい てですねあのじゃ私がじゃ権力者だからえ
27:49
事実じゃないのでとっちめますとかいうの はこれダメですよねだからえっとその事実
27:54
かどうかの認定を誰かにやってもらわない といけないそれで自分の息のかかった人に やらせたりしたら結局同じことだから息の
28:02
かかっていない人にやらせその判定をして もらうっていうそういう場がいるよねと
28:07
いう提案をしててもですねそれは 蹴っ飛ばされてるんですねで知事はもう 覚えてねえぐらいの勢いで蹴っ飛ばしてい
28:13
ますでそういう形でですねそのでそれでえ で一応その24月12日かなに調査を開始
28:23
してでそれでそのその22日に回答得たり してその回答中にはきちんとしたことが
28:29
書かれているにもかわらずですねえ 蹴っ飛ばして処分したわけですよねでこの
28:35
こういうそのとんでもない展開にこうなっ てるわけなんですけれどもで
28:40
その状況を見てですねこれさすがにえ まずいんだなっていうことにようやく意思
28:47
も気がついたみたいです遅いけどで いよいよですねえ報酬の転換を測りで吉村
28:55
さんが電話をしてやめてよっつって言った んだけどと斎藤知事はですねえじゃけじゃ
29:02
ね知らねえよって言ってこう断ったって いうことなんですまもこういう状況を見る とですね本当兵庫県とんでもねえなと皆
29:08
さん思われるかもしれませんが違うんです よ兵庫県はね全国の中では日本の中でね
29:15
素晴らしいんですよ私が言ってるんじゃ ないですよこちらでですねスポ日の記事
29:20
です奥山教授この方はそのいわゆるその 攻撃通報制度に関して詳しい常智大学新聞
29:28
地大学文学部新聞学科の教授これ元朝日 新聞の記者だったかなんかの方ですけども
29:35
この方がですねえそのスポニチのこのこ 記事の中でこういう風にてますこれはあの
29:42
目覚ましエっていう番組の中で言っておら れたんですけども鹿児島県議会に比べると
29:48
兵庫県議会は素晴らしいなと思っています 素晴らしいんですよ表はで何とおっしゃっ
29:54
たのかって言うとえ条委員会は年末にかけ てさらに色々なテーマで調査をします今回
30:00
パワハラとおねだり公益通報の対応につい て調査をしていましたけれども今後さらに
30:05
広げて調査すると聞いていますくれには 報告書をまとめると聞いていますえただし
30:11
ですね正義的な動きも色々あるようですの でどうなるかただ今回議会がチェック機能
30:17
をちゃんと果たして間違ってるところを 指摘して直させるってことが議会の力で
30:22
できたというのは尊敬すべきこと模範とす べきことだと思います私島県の事例とかと
30:29
見ていますが鹿児島県議会に比べると兵庫 県議会は素晴らしいなと思っていますと
30:34
自身の見解を述べたということなんですよ 素晴らしいんです兵県はこれでも恐ろしい
30:41
ですねじゃあどうなってんの鹿児島県って ことなんですけど鹿児島県はマジでやばい ですよこれ読売新聞の9月6日の記事です
30:49
鹿児島県警の不商事県議会はえ百条委員会 設置しない方針自民党県議代が反対え裁判
30:58
と並行はそわないということでえこちらで はですね百条委員会が設置されませんでし
31:05
た9月6日じゃ一体何が問題なのかってと でもっと怖い事件ですこれはもっと怖いん
31:12
です何が怖いかっていうと警察が県警がね
31:18
あの警察内のいろんな事件で揉み消して るっていう問題なんですよでその問題に
31:23
ついてねその条委員会で徹底して追求す べきという要望が県民から来ているという
31:29
意見もあったんだけどもえその不祥事に 関する裁判が行われており裁判と並行して
31:35
議論すること条員にそわないなどの意見が 多数を占めたその結果百条委員会してちは
31:41
賛成しないそれで自民党が過半数占めてる のでもうこれで設置されないんですよ すごいですねチェク機能は全く果たさない
31:48
わけですよ裁判で並行してるからつことで え違いますよね機能が全くねま関係ないん
31:54
でねそういうのねやりたくないからやらな いってことでじゃ一体何があったのかこれ
32:00
ま私もですねあまりにも怖いので目をこう やってえなんか変なこと起きててやだな
32:06
けどマジ怖いから見ないようにしようとか 思ったんですけどもちょっと見たらね やっぱりマジ怖かったですシャレになり
32:12
ませんこれねあの集英者オンラインに出 てるえ記事なんですけども鹿児島県警情報
32:18
漏洩本部長が警察官の犯罪を隠蔽しようと した逮捕された元警視は悪徳警官か勇気
32:27
ある告発 発端は謎の不基礎となった看護師の強制 ピーコ事件もなんなんだこれはみたいな
32:34
感じなんですけどもその石会かなんかでね あのその期間でそのまそういうその不動意
32:42
ピコ事件が起きたわけですであのでその ことに関してですねその被害者がえの女性
32:51
がですねあの届けししたらその女性警官に ねあなたも望むようになりませんよっ言っ
32:57
て跳けられたみたいなででそれでその弁護 士を立ててそれでそのえいろんなせ警察に
33:05
捜査をしてくれって言ったりとかですね それからその裁判を民事の裁判産んじゃ がらんじゃって言って時にえでも
33:13
その反抗を行ったという方がですねえその 親が警察官だとかいうことらしいんですよ
33:21
でえで結局ですねその不礎になったでその 不礎不に対しておかだろうってその不
33:30
基礎は不当だっていう風に こう申し立てをしたりとかなんでこういう
33:35
ことが起きてるんですでその時にえ その本田部長っというこの警視政だった方
33:44
かなこの方は叩き上げの警察官らしいん ですけどもう
33:50
その巡査部長の盗撮事件とかそれからえ
33:56
いろんなですね察官でやっている不祥事を こ逮捕しよう捜査に着手しようとした
34:03
ところをその野川本部長って人がえ反抗を 押さなかったということがあってですねで
34:11
そいでえっと色々こう本部長が警察官に よる不時を隠蔽しようとするり愕然とし
34:18
また失望しましたとそれでえ不政治が不示 があった場合にはそれを隠すのではなく
34:23
県民の皆様に明らかにした上で完全を図っ ていくべきだっていうその新年があって
34:30
それでえそのこの事件についての資料をね
34:35
そのハンターっていうそのこちら地元でえ 出されているメディアにたくさん記事を
34:40
書いてられる北海道のジャーナリストの方 に送ったっていうでそれは全然それとは
34:46
全然別に別の警察官もこの事件に関する 情報を漏洩したってことで逮捕されてい
34:52
ますでこの本部長も逮捕されてます警察 やばいですよね警察はえこのあの県内の
34:59
兵庫県の場合だったらその攻撃通報をし たりした人をえ退職させないとか長介処分
35:06
にするぐらいなんですけどね警察だとね即 逮捕なんですよ起訴されるされてるんです
35:12
よこの警察官がでその本田部長さんが逮捕 されたそのそれ起訴されてでえその中でね
35:24
えその警察の不するていう体制にあの愕然
35:31
としたのでそれで資料を送ったんだと つまりこれはも完全に公益通報だってこと
35:37
になるわけですねでえこれあの社会武器者 っていう方がいかてるんですけどこの主張 が真実ならえっと不良警官扱いされた
35:44
ホンダ全部長の行動は不正目的であなく 組織で起きた法令違反を外部に知らせる
35:49
ための公益通報に当たりますとそうなれば ぼ保護すべき内部通報者を逮捕した警察の
35:55
妥当性が問われしかもえ不正の主犯と本田 え全部長に指摘された野川本部長のが捜査
36:02
の指揮をしてることから事件の政は全く 変わってきますつまりこっちはねあの告発
36:07
されたやがえ逮捕してくるんですね警察だ からマジ怖いですねでえでこれについて百
36:16
条委員会を開いてえやってくれという声を 自民党が握りつぶしたっていうだからこれ
36:23
に比べると兵庫権は素晴らしい法護権 素晴らしいんですよねってことはさ世の件
36:31
はどうなってんですかもうきっとねこれ もう日本中のでこおそらく維新の主張って
36:38
いうのはねえこう本当にビビってると思い ます維新の主張はこうやってその公務員と
36:45
かをこうズタズタにしてねいびり倒すのが 売りだったわけですよでそうすることで
36:52
え拍手合さをえてですあいつらな金 ばっかりもで何も働いとらへんねで大阪
37:00
府民を搾取しとるんやていうことで維新 っていうのは人気を得ましたんね学校の 教師とかふざけてるからなあいつら口パク
37:06
でえ君が歌えへんでこれ口パクしてるやつ はなちゃんとな歌わせんといいかそういう
37:11
感じでですねやってきてそれが人気の秘訣 なんですよねその人気の秘訣だったことが
37:18
ダメだということで今回なりましたあ致命 的だと思いますけど鹿児島県は維新じゃ
37:23
ないですかね自民党ですからねあ日本中ね えこういうとんでもない状況がえ蔓延し
37:31
てるんでしょう ねでそのでこれをきっかけとつまりこの
37:37
兵庫県のこの斎藤知事斎藤知事もやっぱ だいぶおかしいと思いますけれども彼が
37:43
特別おかしいわけではないんですよどっち かっていうと斎藤知事はえ維新の知事の中
37:49
では比較的マシな方なんじゃないかって いう記載してますねで少なそればかりかね 日本中のそのいろんな市長を比べるとマな
37:57
んじゃないだろうかとで兵庫権がえ比較的 マシだからえおかしいということになっ
38:04
てるだけであって予想ではですねえこの 斎藤さんぐらいちゃんとした人がどうして
38:10
とっちめられないといけないのかという風 にですね実際だから維新のあの県議はこう 言ってますよねこれあの県のね県の議員団
38:18
の幹部の方ですけどもやったことはダメだ けれどもそれが知事の支出にかけるかと
38:24
いうとてんてんてんと首をひねりファー ボールとで点が入ったみたいなものと経由
38:29
したという風に言ってですねえ不親任や 辞任を勧告す職を勧告するには決めておか
38:35
っていう風に考えてるんですねまこれがだ から あの普通の感覚だってことなと思うんです
38:41
けどもえでそれがマシな兵庫権のえ県議の 方なのでということはですね他んところは
38:50
もっと恐ろしい状態なんでしょうねまそう いうわけでですねこれからそのこの今回の
38:55
問題を背景にしててきっかけにして おそらくですねまず維新の市長を抱えて
39:01
いる大阪府のですね様々な市町村でこの 問題がですね提起されるでしょうでま大阪
39:10
府のね大阪府大阪市に関してはですねえ その例えばだからあの橋本徹さんなんかね
39:18
やったことをですねえ裁判起こされて負け てえで負けてそのさらにあのこう具体的に
39:24
こう目の前ですいませんって謝らされたり してるとこまで行ってるわけなんでえもう
39:30
ちょっと調べればもっと色々あるん でしょうねででもでももうす数の方はお 亡くなりになってますからでそういうもの
39:37
が全部ですねこうあれがダメならこれも ダメだよねってのブーって出てくると思い ますでもそれはその別に維新の支配下だけ
39:44
でとまらず日本各地の市町村で今ですねえ その市長とか父とかやってる人たちがえ
39:52
あれダメな のまじいな大丈夫かなあれみたいなことに なってるわか皆さんですねこれから
39:58
いっぱい火がつくとこれはですね本当にね え日本のその社会のあり方をですね大きく
40:04
変えるきっかけになるのではないかという 風に私は期待しておりますでえっと今です
40:09
ねこのこ日本を壊した政治家たちという ことでえ佐藤明さんの書かれた本が発売さ
40:16
れでこれのですね1月満作バージョンが 販売されていますで撮影してる段階でこれ カウンター出てんですけどこれあの上
40:23
値上げカウンターなんですけど実はですね これあの9月に取ってるのでえこれあの アップされるの9月10日ですからもう
40:31
あの値上がりしておりますしてるんです けどいくらになってるのか私は知りません
40:36
まだ えこのカウンタがけるまでは3万円だった
40:41
んですけどこれいくらになってのかな 4万円なってるのか5万円になってるのか それとももっと安いのか全く分かりません
40:46
がえすでに出ているはずですので是非直接 ご覧くださいでこれはですね本にえ私と
40:54
それからえ本馬さんが佐藤さんと共にです ねそれぞれえ自民党の歴史などについてえ
41:02
動画をつけるというそういうですねえ巨大 企画でございますこう自民党の歴史とかね
41:07
隠された菅などといったですねこういう 自民党に流れたCIA資金とはとかえ売国
41:16
道とかなんかそういうですねあのこう日本 の昭和市をですね巡る日本社会についての
41:23
ですね渾身の動画をアップすることになっ ておりましてえこれをついたバージョンを ですね是非お買い上げいただきたいなと
41:30
思います買い方はこちらに出ております じゃどうもありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12700133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(327)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)小泉進次郎劇場で人生いろいろと涙を誘うがこの話に矛盾があると判明した件について(分析・参考)
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
ファン