アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月10日

小泉進次郎は無礼だ!知的レベルが低い、という失礼?質問があった記者会見の裏側。(分析・参考)


》全サービス一覧《


小泉進次郎は無礼だ!知的レベルが低い、という失礼?質問があった記者会見の裏側。(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小泉進次郎は無礼だ!知的レベルが低い、という失礼?質問があった記者会見の裏側。(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小泉進次郎は無礼だ!知的レベルが低い、という失礼?質問があった記者会見の裏側。(分析・参考)

文字起こし

0:00
はいこんばんはえ本日この回はですねえ 自民党総裁戦に立候補した小泉慎次郎さん
0:07
のですね記者会見とのですねえ出来事です ねこれを巡ってねちょっと僕の考えをね
0:14
ちょっと話してみたいと思うんですねこれ どういうことかと言うとえこの小泉慎次郎
0:19
さんの立法の記者会見の時にですねこの フリージャーナリストの質問がえ失礼に
0:26
当たるんじゃないかっていうね議論がある んですねうんうんそしてえそのまいわゆる
0:32
失礼な質問に対してえ小泉新次郎さんがえ 神対応の答えをして見せた見せたとえそれ
0:40
で慎次郎さんの株がですね反対に上がった とえというようなね見方があるんですね僕
0:46
はねこれに対してね異論があるんですね うん異論というかですね全く反対意見なん
0:53
ですねうんまずねこのフリー ジャーナリストの質問ってねこれどういう 質問だったのかというねこれ質問したのは
1:00
ですねえま田中龍崎さんというねえフリ フリーランスのジャーナリストなんですね
1:05
まこのこの田中さんはね僕もねあよくご存 存じ上げてねえいるですねえフリー
1:11
ジャーナリストなんですねえまあねあの 取材経験が非常に豊富でですね日本だけ
1:17
じゃなくて例えば中東であるとかですねま 色々ねま戦場カメラマンていうんですかま
1:24
そういうことも経験されたですね非常にね あの経験豊かなねえフリージな人の方なん
1:30
ですねうんその田中龍作さんがですねえ こういうような質問をしたんですね
1:36
え小泉さんは首相になってえG7例えばG
1:42
7に出席したらですねえその知的レベルの 低さで恥を書くのではありませんかとえー
1:51
そうなったらそれこそ日本の国力の低下に つがるんじゃないでしょうかそれでも総理
1:57
総裁を目指すのでしょうかというねまま実 に辛辣なね質問ですよねうんねま僕も聞い
2:05
た時にねわこれすごい辛辣だなと思いまし たけどねうんまその質問に対してえ小
2:12
慎次郎さんがですねま苦笑をしながらです ねねあついにこの質問来たかみたいな感じ
2:18
でねええこういう風に答えたんですねえ私 に足りないところがあるのはあ事実ですと
2:25
それを補ってくれる最高のチームを自分は あ作りたいと思うえなのでその自分の周り
2:33
のこのチームがね自分を助けてくれて補っ てくれるだろうとというねえ答え方なん
2:39
ですねうんでえその後ねこの質問者ねうん
2:45
田中龍崎さんにですねまお名前を聞いてね そして
2:50
えま最後はねまあいつマシになったなとと 思ってもらえるようにねまそういう風に
2:56
努力したいとまという風にね続けたわけな んですね うんでねこのやり取りねこのやり取りで
3:05
えこの小泉慎次郎さんの答え方に対して えーこれかねあのかなりいい答え方をした
3:14
なとうんよく興奮しないでね落ち着いた 答えをしたなということでえ小泉新二郎
3:20
さんの株が上がる形となったとというよう なことなんですねうんでねもう1つねもう
3:28
1つの見方は えこの小泉慎次郎さんのねあの答え方では
3:35
なくてこの田中竜介竜崎さんの質問がです ねやっぱ失礼じゃないかとねうんというね
3:43
あの見方なんですなんですねこれねえっと ね読み読売テレビのアパラSって言うん
3:51
ですかそういう番組がねあるんですねえ これでねえ7日に放送されたんだけども
3:57
えっとまずねえMCを務めているハイ ヒールりんごハイヒールのりんごりんごね
4:04
りんごさんですねあこういう風にねあの 言ってるんですね人にようこんなこと
4:11
よっぽど賢いんやろなびっっくりした もっと言い方あるやんていうねまというね
4:18
まこのまハイヒールのねりんごねえこの人 はまタレントですからねうんまこういう風
4:24
なねえ感想をねちょっと言ったんですね うんねねでねこれに対してねえっと農科学
4:33
者の中野信子さんですかねえこの中野さん がねこういう風にねえ指摘してしてきたん
4:41
ですよこの質問の知的レベルが低いですよ
4:46
相手がどう思うかとかこういう反応が返っ てくるとかそもそも想定できていない時点
4:52
でダメですよねという風にねうんえこれは ね質問者の田中さんをねえま批判したわけ
5:01
ですね うんでねまこれについてねま僕の意見ね
5:07
意見見方考え方を言いたいんですけども この質問をしたのはですねねま田中竜崎
5:15
さんというフリーランスの方でね僕じゃ ないんですけども僕もね同じような趣旨の
5:21
質問をね考えていましたですねうんで僕が ね考えていた質問ってのはねまいくつかね
5:29
パターンがあるんだけどもその1つはね こういうねえパターンの質問なんですよ僕
5:34
はあなたにセクシーさのかけらも感じた ことはありません僕がえセシさを感じる
5:42
人間というのは1人の力で巨大な適当戦っ たりえ非常に険しい山を征服したりする
5:50
そういう人間なんだけどもあなたの場合 小泉新次郎さんの場合ただ政治家4世と
5:58
いうことでこの場所に立っているだけです ね政治や社会や人間に対する真剣な洞察も
6:05
知識も学識も感じたことも聞いたことも ありませんそういう人間がね外交の場に
6:15
立って出てですよそして外国の首脳相手に 取り返しのつかないミスをえやってしまう
6:23
その可能性がすごく大きいそういうことに 対する日本国民にかける大迷惑というのは
6:31
考えないんですかそれは日本国民に対して 失礼ありませんかっていうね僕は質問なん
6:38
ですねうんまこの僕の質問をねよく考えて 欲しいんですねうんでね僕はねえこの小泉
6:46
慎次郎さんの記者会見ではどういう訳か 当てられなかったんで質問できませんでし
6:52
たねですぐそばにいたねこの田中竜崎さん がねま同じ同じ趣旨のことを聞いたんでね
6:59
あ言ってるなみたいなね感じしましたけど ねうんでねま確かにですよまその聞いた
7:05
瞬間にねあまりにずりとですねまG7に 出席されたらえ知的レベルの低さで恥を
7:12
書くんじゃないかっていうねま知的レベル の低さってずばりと言ったんでねこれは ちょっとと思ったんだけどもねうん
7:19
ちょっととは思いますけどもだけど趣旨と してはねこれ的外れじゃないですよね
7:25
むしろ的にねえど真ん中当たりすぎちゃっ てるっていう感じですよねうんまそこでね
7:31
あえて僕はねあのねえ聞きたいんですよ いろんな人にねうんというのはね小泉
7:39
純一郎さん小泉純一郎さんじゃない小泉 慎次郎さんという人はただただ政治家4世
7:46
ということで国会議員になっているわけ じゃないですか ねで今回の総裁戦もですよあの森吉郎さん
7:56
ですよあの森吉郎さんに担ぎ出されて総裁 戦に出ただけの人間ですよねああこれま何
8:05
度もね説明しましたけどね僕に入ってきた 情報ではねああ森吉郎さんが担ぎ出して
8:11
ですよそしてえ父の小泉慎次郎さん説得し てねあで千の小泉純一郎さんねで小泉
8:19
純一郎さんがねあこれはねOKしたわけ ですよねうんつまり
8:27
え本当はねこの50になるまで総裁戦に出 者いかんという風に言っていたんだけども
8:33
ね森吉郎さんが行ってきたんでえどうせ 出すなら絶対にね勝利させろうとえそう
8:40
いう命令っていうかなあれを指示を出して そして森吉郎さんが貢献役をね勤めている
8:46
わけですよねうんそれだけのね候補ですよ 小泉慎次郎さんねうん政治とか社会とかね
8:55
人間に対するですよ真剣なね洞察も知識も 学も学識も何もないですよそういうこと
9:03
聞いたこ人いますかね聞いた人がいたらね 聞きたいですよどんなことを言ったのかね
9:10
うんそういう人間がですよ外交の場に出て ですよねま取り返しのつかないミスをやる
9:17
わけですよねうんで今ねもちろんG7だけ
9:22
じゃなくてねブリックスですねブラジル ロシアインド中国ね南アフリカエジプト
9:29
イランねア連邦ねこの首脳たちねみんなね 学識豊かですよねうん小泉新庄さんみたい
9:39
な人はね1人もいませんよはっきり言って ねうん中には大変な知識人が首脳になっ
9:45
てるわけですよねその中でですよその場に ね新次郎さんが出ていってですねどんな
9:52
会話するんですかね気候の挨拶ですか ねねを書くのははっきり言って目に見えて
10:01
ますよね あーねということはですよねまよく言わ
10:08
れるじゃないですか国民はねその国民の レベルにあった政治家しか持つことができ
10:14
ないとと言われますよねそうなるとねま 海外のね外国の首脳はねこう思うわけです
10:21
よああ日本人はこのミスター新次郎レベル
10:26
の国民なんだなとねまで12歳の少年の ようだなとねそう思われるということです
10:35
よねでもちろんこれはねえ小泉慎次郎さん
10:40
を首相に選んだ日本国民のレベルを表して いるわけですよねうんね
10:49
うんだけどもねそれにしてもですよ小泉 慎次郎さんが自身がですよ自民党総裁戦に
10:56
立候補してね 果ては首相にまでなってしまうねこれどう
11:04
ですかね うん真っ先に日本国民に対して失礼じゃ
11:10
ないですかねどっちが失礼なんだっていう 話ですよねそしてねむしろ小泉慎次郎さん
11:20
よりねえずばりずばあまりにずばりと本音 を言ったジャーナリストの方が失礼だとと
11:26
いうのであればやっぱりね日本国民という のはえこの新次郎レベルのね政治家しか
11:34
選ぶことできないんだなっていう話を自分 で自白してるのと同じじゃないですかね
11:41
ああ新次郎さんが失礼なのかフリーランス のジャーナリストが失礼なのかね
11:47
フリーランスのジャーナリストが失礼と 言うんだったらあ新二郎首相でいいのね
11:53
日本国民はという話じゃないですかねあ それ自白してるのと同じゃないですかねあ
12:04
ねねそういう時にですよねえこの田中崎
12:09
さんのようなね何の忖度もない質問をね することがどうして失礼に当たるのかね
12:17
うんそれ答えられないでしょねうんそして
12:22
ねえその前にねえこの ね小泉郎さんの会自体が失礼そのものです
12:31
よ失礼そのものあまりにおかしいですよね
12:36
うんこれはねこの記者会見ねねこれね記者
12:41
はね座席指定なんですよ座席指定ねうん 番号がありふられてですね座席指定なん
12:48
ですよ僕はね105番なんですよねああ そしてね事前にね質問を受け付けていたん
12:55
ですよねうんこれはね質問を受け付けて いればねえこれはねまいわゆるその想定
13:04
問答集の1つになるじゃないですかねうん そうするとねえハハプニングっていうかな
13:11
それをねま減らせるじゃないですかそう いうことまでやっていたわけですよ
13:17
ねそしてねこの座席の問題ですねねこれ前
13:22
も説明したんだけど僕はね88月27日に 申し入れたんですよねああこれはね結構
13:31
早いですよだけどその僕にね連絡が一切来 なかったんですよねああ僕はねえこの記者
13:40
会見の前日の夕方までですよね何回か かなりしつこくね電話してね最速しました
13:46
ようんねそれは間違いないですね間違い ないですねということでねうん連絡が来
13:53
ないんでねうんだけどもですよ驚いたこと にですよそれでもね前日のね前日のですよ
14:02
夜9時過ぎまで連絡がなかったんですよと いうかね全然連絡なかったんですよ
14:09
はっきり言ってね うん10日前に申し込んでるのに何の連絡
14:14
もないんですよこれおかしくないですか ねでねたまたま前夜にですよ前夜にねうん
14:23
この記者会見の前夜にあのアークタイム ズっていうね集番組ねアークタイムズにね
14:29
呼ばれてまゲスト出演していたわけですよ ねうんそしてねあちょっとね休憩時間が
14:36
あるんですよねま5分ぐらいか5分か10 分ぐらい休憩時間があるんですけどもその 時にねあの望月いさんがですねもさんもね
14:46
あのこの記者会見申し込んでましたからね うんま返事がねあの来たというねえ話をし
14:53
ていたんですよねうんで僕はね来てい なかったんであそうですかていう話してい
14:59
たらねうんこの持さんが教えてくれたん ですよこの小泉事務所かね小泉事務所か
15:07
あるいはそのPR会社が分からないんだ けどもその担当者の電話番号がねえ書いて
15:12
あったんですよその返事の中にね何か 問い合わせがあればここに電話してくださ いっていうねうんで僕はその場でねそその
15:19
場でその担当者に電話しましたよねそし たらその担当者はああすいませんとか言っ
15:26
てですよね僕のアドレスね教えてください ということなんでアドレス行ったらそれを
15:33
確認してあありましたとか言ってですねね そしてその後5分か10分して来ましたよ
15:41
招待状がねうんそしたその番号が105番
15:47
ですよどうですかでねえ翌日ねその記者 会見上行ってみたらね前から5列か5列目
15:56
か6列目ぐらいでしたよま後ろですよね これ完全におかしいじゃないですか8月
16:02
27日にね申し込んでるんだから10日前 に申し込んでるんだからね1番前じゃ
16:08
なきゃおかしいじゃないですかね うん全くおかしいでしょねでこれで考え
16:15
られるのはなんとかね僕を外そうとしたと いうことしか考えられない考えられない
16:21
ですよね うんあまりに失礼じゃないですかねあねで
16:31
僕がたまたまねその時ですよアーク タイムズにね呼ばれてね持ち望月さんにえ
16:38
聞かなかったらですよそのPR会社かねえ 小泉事務所かどっちか分かりませんけども
16:45
その担当者のねえ携帯電話番号ねこれ 分からな分からなかったわけじゃないです
16:52
かということは僕は出られなかったって いう話ですよこれ全くおかしいじゃない ですかねということはに外そうとしたと
17:00
しか思えないですよねあんそして行ってみ たら実際の座席座席は105番でね後ろの
17:07
方のね端っこの方ですよねうんでいざ記者 会見が始まったらですよやっぱり予想通り
17:15
ね前の方の席に座っているね人ばかり当て られましたよそしてその人たちはね白い
17:21
ワシ姿ばかりねえつまりこれ既存メディア の記者ばかりですよねうんえそしてこれね
17:31
質疑応答ねその記者そのね既存メディアの 記者ばかり当てられましたよ
17:41
ねでその質問内容はね全く当たり障り 当たりのないっていうかね
17:47
うん全然小泉小泉慎次郎さんのね痛い ところをつかないっていうかね1番の問題
17:53
点をつかないわけですよねうんでねま中で
17:59
ねえさすがにねこれはねあのま頭来た頭来 てっちいうかなうんアークタイムズのね
18:06
大方さんがね大方さんそういうの得意だ けどもねえ会見途中にねあのねちゃんと
18:13
きちんとねええ公平にねさしてくださいっ ていう風なねえことをね言ってましたよね
18:21
うんそして僕もねあまりに頭来たんでね 名前名前知っている記者ばかり当てるなっ
18:27
ていうねそういうにね一括しましたけどね ああねそしたらねま色々差し始めたわけな
18:35
んですよこの後ろの方ね ああそしてあの僕はねえまさしてくれるか
18:44
なと思ってずっと手あげていたんだけども 結局僕はね僕を刺さずに比較的ね比較的僕
18:50
のそばにいた田中竜作さんを当てたんです よねうんその時司会者はね気になること
18:58
言ったですよねうんぼそっとね当てないと 大変なことになりますからねとか言ってね
19:04
えそいで田中竜崎さんのことをね佐藤さん とか言ってるわけですよねこれ一体何を何
19:11
を意味してるのかね全然分かりませんけど もねうんねそしてえその後にえ田中崎さん
19:19
と小泉慎次郎さんの間で1番最初に紹介し たような問答があったわけですよねうんで
19:28
僕はね小泉慎次郎さんに対してねあいくつ かのね質問のパターン考えてましたけどね
19:34
こういうパターンの質問も考えてましたね それちょっと言いますと ね小さんあなたは日本経済の成長を
19:43
もたらす意味で社会のダイナミズムダイナ ダイナミックスを訴えますけどもあなた
19:49
自身が1番そのダイナミズムから遠いじゃ ないですかあなたは政治家4世まるで政治
19:57
家稼業のようになっている家に生まれて 敷かれたレールの声をただただ歩いてきた
20:03
だけの人じゃありませんか僕はあなたに セクシーさを感じたことは1度もありませ んそして知識と学識それを感じたことも
20:11
1度もありませんそういう人が国際会議に 出てあるいは優秀な海外の首脳と外交取引
20:19
をやっ て取り返しのつかないみそをするこれは 十分考えられることですあなたは自分が
20:27
首相になることで日本国民に大迷惑が かかることを考えたことがないのですか
20:33
っていうね うんあるいはねこういうことも考えました
20:38
ね あ日本国憲法の成り立ちはあなたが先ほど 言ったようなイフされて単純なものでは
20:45
ありません自分の国の憲法のことでさえ 深い知識を持たないあなたが国を代表して
20:51
外護などできるんでしょうか例えば憲法を 改正して自衛隊を明記するとあなたは言う
20:57
がそれで一体どういうことをあなたは考え ているのかどういうことを想定しているの
21:02
か答えてくださいていうねうんまこの日本 憲法のね成り立ちについてはねまこれ小泉
21:10
慎次郎さんが言っていたね単純な押し付け 憲法欄で憲法論で片付けられるような簡単
21:18
なものじゃないんですよねうんまこのこと はねこの前の動画でね説明したので
21:23
繰り返しませんけどもねうんそんなことも 知らない人間がですですようん首相ですよ
21:31
ねうんこれはね国民のね日本の歴史にね
21:36
失礼じゃないですかねうんねうんそしてね
21:42
この記者会見のねこの前半のところでねえ 小泉慎次郎さんが語っていたねえ立法のね
21:49
理由の演説ですねこれね前もね説明しまし たけども明らかにね経済と外交のパートが
21:57
入り混じっていまして ねこれはね原稿を作った人のえ単純な編集
22:03
店だと思われますよね経済用語の使い方も ミスがありました僕はねノートを取り
22:09
ながらねそれらなことにね気がつきました けどもねあれおかしいなという風にねだ
22:15
けどえこれをね読み上げていた小泉慎次郎 さんはね全然気がついてなかったですねう
22:22
そのまんま読んでましたからねうんどう ですかこれね国民に対する失礼に当たる
22:29
じゃないですかね自分の立補表明の現行で さえ他人に書いてもらってるわけですよね
22:37
そしてその間違いにも気がつかないでその まま読んでるねこれ失礼じゃないですか
22:44
どっちが失礼なんですかこれね あああまりね馬鹿にしないで欲しいですよ
22:51
ねあ記者会見を馬鹿にしないで欲しいです ね うん質問した側と答えた側とどっちが失礼
22:59
かってのははっきりしてるじゃないですか ね大体ですよね政治を稼業としているよう
23:07
な4世議員ですよいいですか4世議員です よねうんなんでこんなねねうんま法権時代
23:18
のようなですよ法権時代そのものじゃない ですか古代3じゃないですかね
23:24
ああそのその恵そのいるかの
23:29
ねまるで大下の会心の前のそば市じゃない ですかこれね小泉市ね小泉氏はそ市のね
23:38
冒険かみたいなねうんねそういう4世議員
23:43
にですよなぜ忖度してね遠慮がちな質問 なんかしなきゃいけないんですかね
23:49
うんまずね青春稼業としているようなね
23:55
ああその恵じゃないあ小泉小泉ファミリー ねうん小泉新二郎ねうんそこのエシじゃ
24:03
なくて小泉ファミリーのような存在これ なくそうじゃないですかねうんこれ我々
24:10
現代に生来てるんでしょね小徳大使の時代 に生きてるわけじゃないですよね我々
24:16
ねねうんつまりね自民党にはね接収議員が
24:22
多すぎるんですよね今3世4世花盛りじゃ ないですか自民とね古代政治そのものじゃ
24:31
ないですかこれね恥ずかしいと思いません かね日本国民としてねうんでね特にですよ
24:40
我々ジャーナリストねこれフリーランスも それからえ既存メディアもね特にですよ
24:47
こうこういうね2世3世4世議員に対して は一層厳しい質問浴びせようじゃないです
24:53
かね うんね一層厳しいも浴びせようじゃない
24:59
ですかむしろねあ当然じゃないですかね そうそうやって古いにかけようじゃない
25:05
ですかねうんえこうやってねうんなんて
25:10
言うか な実社会っというかねうんえ本当のね政治
25:17
の世界のですね厳しさを教えてやろうじゃ ないですか今のね4世議員3世議員2世
25:24
議員にはねうんねそして今後ねこういう 接収議員をなくそうじゃないですか小泉
25:30
ファミリーのようなねうんえソ市のような ですねね蘇市とかね大友市とかね昔あり
25:38
ました ねそういうねあの政治を稼業とするですね
25:44
まるで豪族のようなねそういうねえ ファミリーをね撲滅っていうかなくそう
25:51
じゃないですかそうじゃないと現代政治に なれないですよ日本はねああ
25:58
ねなのではっきり言えば小泉慎次郎さんね うんまずね総理総裁どころか政治家となる
26:07
資格があるのかどうかでさこれね分からな いっていうかむしろないですよない
26:13
はっきり言えばねうんその知識学識って誰
26:18
か聞いたことありますかねうん聞いたこと がある人あればねそれ披露してくださいよ
26:25
ね僕は一切聞いたことないですよねそんな
26:30
人がですよこの日本国のね総理をやろって
26:36
んですよ日本人恥ずかしくないですかね こういう人をねあの国際政治の場に送って
26:44
ねいや本当聞きたいですよ僕はよく 恥ずかしくないですねああねああという
26:53
ことでねえ僕はねとにかく ねあのこの質問をねしたフリーランスのね
27:00
田龍崎さんねま非常にねあの海外での仕事 も含めてねいい仕事されてますよねうん
27:08
尊敬しますよねうんということでねどっち が失礼に当たるんだっていう話ですよそれ
27:15
をねよく考えていただきたいと僕は思い ますねうんまというようなことで本日ねえ
27:21
この会はこれで終わりたいと思いますけど も最後にちょっとお知らせタイムを
27:26
いただきましてですねこれね 僕が書いたですねえ最新官中の最新官日本
27:32
を壊した政治家たちね安倍晋三さん岸田 さんね特に第2次安倍政権の時のねえこれ
27:40
はね日本のね破壊したねその様をですねえ 国名に書きましたセララにねうんまいくつ
27:49
かのねパートに分かれているんですけどね うんどのパートもね非常にセララですうん
27:55
これはね同時代リポートですからねうんえ 深く広く取材してですね書きました1番
28:02
最初はですねえ安倍首相とねそれからね秋 と上皇ね平成の時の天皇ですねそのね対立
28:11
摩擦対立ですねうんどういうことかて言う とねもう全然考えが違うんですよ秋女皇
28:19
平成の天皇っていうのはね非常に民主的な 考え方をねえする人ですよねとこ安倍さん
28:25
はね全く真逆ですよ真逆 なので断るごとにねぶつかるんですよ
28:32
ぶつかるねうんうその時ねま平成の天皇
28:37
秋人女皇はねもちろん天皇はねこの政治の とこに政治のことにね介入してはねいけ
28:43
ませんからねなのでね随分我慢しましたよ 我慢したけどもやっぱりねあの安倍さんの
28:51
考えとは全然違うのでねあるなんて言うか なあの催しには参加しないとかねまそう
28:59
いうようなこととかねすごい対立があり まし たそのことをねえ天皇のねその相談役の方
29:09
に僕はねあのじっくり取材してですねそれ をセララに書きましたねまそうであるとか
29:17
ねえこの原子力の問題であるとかねうん核 燃料サイクルの問題であるとかですねそれ
29:24
からコロナの問題ねうんねえそれからねえ 最後ね安倍さんが
29:31
ね安倍さんが辞める時のねこの安島ですね うん2さ菅さんとかね麻生さんが絡んでね
29:39
この安東ねそれからもう1つはえ安倍さん
29:44
とねそれから検察の間の安島ですねそう いう問題をね非常にせらに書きましたね
29:51
うんこれはね僕は本当に自信を持ってい ます自信を持ってるう本物の僕は現代史だ
29:59
と思います現代の問題を深く知るにはこの 本を読むしかない僕は本当にそういう風に
30:06
断言いたしますねうんというなことでねえ これハードカバーでね結構分厚いんですよ
30:12
ねそしてこれね今まだ一般の書店で売って ないんですねえシミさんと話してですね これまずねえ1月摩擦のですね特別
30:20
バージョンねえこれをつまず作ろうという ことでえこれにねえその問題について僕も
30:27
ねねあの特別動画って言うんですかえそれ をねえ取りますそれから僕だけじゃなくて
30:35
え本まりさんねうん本まりさんがねえ取っ
30:40
てくれますねうんねえそれ から
30:46
えーこれはね
30:52
え東大名誉教授ですねえ東京大学の名誉 教授ねうん
30:59
え東京大学の迷惑教授の安富さんですねえ 安富あ安富あゆ安あゆあゆみさんですね
31:08
うんえ得点特典動画ですねえ講義ですね
31:13
それをねえ撮影してくれますそれもねえ つけてそしてえ買っていただこうという
31:20
ことですねうんその申し込みはですねえ この動画の下の方ですね概要欄にですねえ
31:28
その買い方がねえありますのでそれをね この1番上にあるんですねそれをクリック していただければですねえこの本の詳しい
31:36
ことそれからその買い方買い方ですねえ それについてねえ書いてありますのでえ
31:43
是非ですねそれをご覧になってえねこの 動画と共にですねこの本を買っていただき
31:49
たいと思いますまというようなことでねえ 本日この会はこれで終わりたいと思います
31:55
どうどうもありがとうございましたDET


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12700120
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(326)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
(09/13)小泉進次郎:総裁選候補も年金年齢上げようとしてるのバレる!!年金は80歳から!!死ぬまで働け思想がヤバい!!また国民全体から批判殺到でヤバすぎる(参考)
ファン